EkQdh2VUYAAynBw

稲葉光の現在!彼女は須藤茉麻?身長や出身の茨木・兄弟も総まとめ【ジャニーズJr.】

内ユニット「MADE」のリーダーとして長年活躍した稲葉光さんと、アイドルグループ「Berryz工房」の須藤茉麻さんとのラブホデートが報じられ話題です。

ここでは稲葉光さんの身長や茨城のどこ出身か、出身高校や双子の兄弟や彼女の噂、須藤茉麻さんとの文春報道や現在の活動などについてまとめました。

稲葉光(ジャニーズJr.)のプロフィール

 

稲葉光(いなばひかる)のプロフィール

 

生年月日:1990年10月17日

出身地 :茨城県

血液型 :O型

 

稲葉光さんは、ジャニーズJr.に所属する男性アイドルです。

 

稲葉光さんは、小学5年生の春休みにジャニーズ事務所のオーディションを受け、小学6年生だった2002年にジャニーズ事務所に入所し、以降18年間活動しているジャニーズ事務所内ではベテランの域に入ったタレントです。

 

2008年からはジャニーズJr.内のユニット「MADE」のリーダーとして、嵐やNEWSなどのバックダンサーなどで活躍されていました。「MADE」は2020年1月に解散し、それ以降はソロタレントとして活動されています。

 

稲葉光さんは、ジャニーズ事務所内ではベテランとはいえとても謙虚な性格で、新人に対しても最初は敬語で接するのだそうです。少々天然なところがありますが、そうした大らかな性格もファンやジャニーズの仲間達から愛されているようです。

 

 

 

稲葉光(ジャニーズJr.)の身長は?

 

D2RJ4cUVYAA2iIR

出典:https://twitter.com/

 

稲葉光さんの身長は公式プロフィールには掲載されていませんが、見た目でわかるようにかなりの高身長で、ファンの間では「180cm〜182cm」だと言われているようです。

 

 

 

稲葉光(ジャニーズJr.)は茨城県土浦市出身

 

Cu5nd_RUIAAzB9L

出典:https://twitter.com/

 

稲葉光さんの出身地は茨城県だと公表されています。ファンの間の情報では稲葉光さんは茨城県の土浦市の出身だといわれています。

 

 

 

稲葉光(ジャニーズJr.)の出身高校など学歴は?

 

DiOy0ZzUYAA0CTp

出典:https://twitter.com/

 

稲葉光さんは出身高校を公表していませんが、ファンの間の噂では栃木県宇都宮市の「作新学院高校」や「都立浅草高校」ではないかと言われています。

 

稲葉光さんは高校卒業後は大学ではなく服飾系の専門学校へ進学したようです。これについては公言されており、「MADE」で活動していた頃にはメンバーの衣装のデザインも担当していました。

 

 

 

稲葉光(ジャニーズJr.)の双子兄弟説とは

 

DMRKv0PVAAAsvD8

出典:https://twitter.com/

 

稲葉光さんには双子の兄弟がいるとの噂が2006年頃から存在します。当時の2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)などに、双子の兄弟がいるという情報が盛んに書き込まれていました。

 

ただ、稲葉光さんに兄弟がいるという確証は示されていないことから、かつてジャニーズJr.に在籍していた稲葉愛弥さんと双子の兄弟だと噂されたのが発端のデマだとする説などが出ています。

 

しかし最近でも、かなり熱心な「MADE」のファンによって稲葉光さんには双子の兄弟がいるとの情報がウェブ上に書き込まれており完全なデマ情報だとは言い切れません。

 

 

 

稲葉光(ジャニーズJr.)の彼女は渋谷のアパレル店員?

 

DFgtbbdUwAA1Qqr

出典:https://twitter.com/

 

稲葉光さんの彼女は渋谷のアパレルショップで働く茶髪の女性だという噂が2018年頃からあるようです。週刊文春がジャニーズ関係者からの証言を掲載しています。

 

プライベートでは2年ほど前から渋谷のアパレルショップで働く茶髪女性との恋仲がたびたび噂され、最近でも自宅付近の飲食店で親しげに食事をする姿がファンに目撃されたり、2ショットの写真がSNS上に出回ることもありました

 

引用:元MADEリーダー、ジャニーズJr.の稲葉光と元Berryz工房・須藤茉麻がホテルデートか

 

上の記事で言われている稲葉光さんと彼女とのツーショット写真というのは、2017年頃にTwitterなどに投稿され拡散された以下の画像だと思われます。

 

 

 

稲葉光(ジャニーズJr.)とBerryz工房・須藤茉麻のラブホデートの文春報道

 

EkQdh2VUYAAynBw

出典:https://twitter.com/

 

茶髪のアパレル店員の彼女がいると噂されていた稲葉光さんでしたが、2020年9月30日、週刊文春オンラインが、稲葉光さんと、ハロープロジェクトのアイドルグループ「Berryz工房」のメンバー・須藤茉麻さんとの渋谷でのラブホデートを写真付きでスクープしています。

 

「文春オンライン」取材班は、9月30日、今月17日で30歳の誕生日を迎えるジャニーズJr.歴18年の稲葉光(29)の熱愛をスクープした。稲葉はアイドルグループ「Berryz工房」で活動していたタレントの須藤茉麻(28)と渋谷の繁華街で合流し、そのままホテルへ直行。その様子を撮影した。

 

引用:《ジャニーズ元MADE・稲葉光を直撃》元Berryz工房との“渋谷ホテルデート”から滝沢秀明副社長まですべて聞いた!

 

文春の記事によれば、稲葉光さんは9月30日の午後9時頃に、渋谷の繁華街のある飲食店の前で須藤真綾さんと待ち合わせ、すぐに距離をとって周りを警戒しながらホテル街へと向かったのだそうです。

 

その後、裏路地に入って周囲に人気が無いことを確認すると、稲葉光さんと須藤茉麻さんは体を寄せ合いながらラブホテルの中へ入っていったと言うことです。

 

2人が周囲を警戒しながらホテルから出てきたのは2時間半後の午後11時30分頃だったそうで、須藤茉麻さんは電車で実家へ、稲葉光さんはホテルからすぐ近くの自宅マンションへ徒歩で帰宅したのだそうです。

 

 

文春の直撃に稲葉光は「付き合ってはない」と回答

 

稲葉光さんは週刊文春の直撃取材に対して、9月30日にホテルへ行ったことはすぐに認めましたが、「ホテルに入った女性は彼女ですか?」と言う質問には「付き合ってはないです」と答えています。

 

ホテルに行ったことは認めたにも関わらず彼女ではないと断言したことで、稲葉光さんは須藤茉麻さんは「大人の関係の相手」でしかないと示した事になります。

 

「最近、ジャニーズJr.所属タレントの問題が続いているのにワキが甘すぎる」という批判の声はちらほらあるものの、稲葉光さんがはっきりと彼女ではないと発言した事で、デート報道自体への批判はほとんど出ておらず、むしろ須藤茉麻さんに対する哀れみの声が出ているようです。

 

 

 

 

稲葉光と須藤茉麻の関係は?

 

EkrRi3sXUAALUs6

出典:https://twitter.com/

 

ラブホデートがスクープされてしまった稲葉光さんと須藤茉麻さんですが、文春の記事によると、2人は2019年10月に上演された音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」で共演して、意気投合したという事です。

 

関係者によれば、2人とも小学校時代からアイドル活動を続けてきた境遇が似ており、舞台の稽古中からとても親しげで距離も近かったという事です。

 

この頃に、男女の関係に発展していたのかもしれません。

 

 

「MADE」の解散で自暴自棄になっていた?

 

DxuZnr_U0AATXwg

出典:https://twitter.com/

 

ラブホに入るところを激写されるというのは、確かにアイドルとしては褒められた事ではありませんが、実は、稲葉光さんに同情する声も少なくありません。

 

というのも、稲葉光さんはここ最近、長年リーダーを務めたユニット「MADE」が2020年1月に解散した事から将来に不安を覚えて自暴自棄になっていたと言われているのです。

 

関係者によれば、稲葉光さんは「MADE」が解散してから、過呼吸の症状が出て仕事に行けなくなったり、酒量がかなり増えるなどもしており、周囲に事務所を辞めるべきか相談する事もあったのだそうです。

 

今回のラブホデートをスクープされてしまった事にも、こうした心理状態が関係していたのかもしれません。

 

 

 

稲葉光(ジャニーズJr.)の現在

 

 

CO2-imGVAAALio2

出典:https://twitter.com/

 

稲葉光さんは現在もジャニーズのソロタレントとして活動を続けられています。

 

2020年12月からの上演が予定されているホラーコメディ劇「Nightmare Hospital~七つの罪に花束を~」に、稲葉光さんが「魔界の王」役での出演する事が発表されています。

 

その後の活動の予定などは現在のところ発表されていませんが、稲葉光さんは「与えられた仕事を精一杯やらせて頂いています」とコメントされているので、今後もジャニーズタレントとして活躍してほしいと思います。

 

 

まとめ

 

今回は、ジャニーズJr.内ユニット「MADE」のリーダーを長年務めていたジャニーズタレント・稲葉光さんについてまとめてみました。

 

稲葉光さんは小学6年生でジャニーズ事務所に入り、2020年で在籍18年目を迎えるベテランです。2020年1月に「MADE」が解散となり、現在はソロタレントとして活動されています。

 

そんな稲葉光さんでしたが、2020年9月に、週刊文春にアイドルの須藤茉麻さんと2人でラブホテルに入っていくところが激写され話題になってしまいました。

 

ただ、お互い大人の男女という事で、ファンからの批判もほとんどなく、事務所からの処分も特に無いようです。

 

今後も稲葉光さんはジャニーズタレントとして活動していくという事なので今後の活躍も応援していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

稲垣吾郎

稲垣吾郎の彼女と結婚観!同居人ヒロくんとの関係まとめ【菅野美穂/岡安麻里子/牧瀬里穂/宝生舞】

ダウンロード (2)

横尾渉の歴代彼女!フライデー相手や嫁は押川理世?過去の匂わせも総まとめ

武田舞香

中居正広の彼女・武田舞香の現在やプロフィール!熱愛報道まとめ

ETbzSknUcAY_ODq

木村拓哉と工藤静香の娘の現在!子供(長女と次女)のダウン症疑惑もまとめ

img_c70e77313c244f472f5bf91fcd4e1ee8580827

ジャニーズとAV女優の熱愛スキャンダル14選・衝撃度ランキング【最新決定版】

近藤真彦

マッチ近藤真彦の嫁と息子の現在~和田敦子との結婚や子供について紹介

taka

【ワンオクTaka】森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル!彼女・喫煙画像あり【元ジャニーズ】

maxresdefault

岡本健一の現在!嫁の西克恵や息子の岡本圭人/若い頃など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

96

森本さやかアナの結婚相手とは?旦那の情報まとめ【身長177cm!モデル時代の画像あり】

670b8e1303523fe0ff42d17d9820206c

六角精児の嫁と子供&結婚や離婚回数まとめ!相棒降板の真相も紹介

742dac75

MINMIと若旦那の離婚原因や子供の現在まとめ!息子の反抗期に悩んでいた時期も

C0sn-PkUsAAVInB

横井英樹襲撃事件の犯人は安藤組!事件の詳細と動機・その後の映画化や現在も総まとめ

1fc64658

有村架純の姉・新井ゆうこの本名!ブサイク?プロフィールと評判まとめ【妹の卒アル画像あり】

青木愛

青木愛(シンクロ)の現在!彼氏や結婚情報・皇治や遠藤保仁との熱愛説・身長やかわいい画像も総まとめ

20200414-00010000-jisin-000-3-view

相葉雅紀と志村けんの関係!コロナ死去へのコメントや仲良しエピソードまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

カンタ

カンタ(水溜りボンド)はハーフ?身長詐称・高校と大学・彼女や結婚の噂まとめ

ERNdsh8U8AEAPG7

山口真由はハーフ?夫と子供・医師の妹の山口華央など家族まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す