伊藤かずえ

伊藤かずえの旦那と娘情報!現在の体重やダイエット方法も総まとめ

若かりし頃は『不良少女とよばれて』などの大映ドラマで一躍ブレイクし、現在も女優として活躍を続けている伊藤かずえさんですが、2013年には私生活で離婚しています。

伊藤かずえさんの元旦那や子供についてや、話題となっている愛車、現在などについてまとめてみました。

伊藤かずえプロフィール

 

伊藤 かずえ(いとう・かずえ)


本名: 伊藤 和枝
別名義: 神奈 かずえ
生年月日: 1966年12月7日
出生地: 神奈川県横浜市
身長: 168 cm
血液型: A型
職業: 女優・タレント・歌手
活動期間 1972年 –
配偶者: NATCHIN(1999年 – 2013年)
事務所: ホリプロ

 

小学生の頃、内気だった性格を変えるために母親の勧めで東映児童部研修演じる所に入所。

1981年に応募者約2万人の中からオーデションで選ばれ、映画『燃える勇者』で真田広之と共にW主演。

翌年出演したドラマ『ねらわれた学園』で注目を集め、1984年の大映ドラマ『不良少女とよばれて』で演じたツッパリ少女長沢真琴役で一躍ブレイクを果たしています。

 

大映ドラマ時代の伊藤かずえ

まだ10代だった頃。とてもお綺麗です!

 

 

『ナースのお仕事』

観月ありささんが主役の大人気ドラマ『ナースのお仕事』では、パート2以降から黒縁眼鏡とひっつめ髪がトレードマークの大島冴子役で出演。

以降長く愛されたシリーズの中で、欠かせないキャラとなっています。

 

出演作にはアクションシーンも多く、子供向けのスーパー戦隊シリーズにも出演。現在もアクション系の道場に通っていると言います。

書道三段や剣道の経験や、洋裁や料理、スキューバーダイビングや乗馬など多趣味なことでも知られ、特に洋裁は自身が着用しているほとんどの服が自作品というほどの腕前のようです。

 

伊藤かずえの元旦那はSIAM SHADE・NATCHIN!2013年に離婚

伊藤かずえさんは、2013年に13年半結婚生活を共にしたミュージシャン・NATCHINさんとの離婚を発表しています。

 

ロックバンド・SIAM SHADEのNATCHIN(41)と女優の伊藤かずえ(46)が離婚したことが2日、わかった。両者が伊藤の所属事務所を通じてFAXで発表した。8月上旬に神奈川県内の役所に離婚届を提出し、協議離婚が成立した。

 

引用:「SIAM SHADE」NATCHINと伊藤かずえが離婚…価値観の違いと生活のズレ

 

 

出典:https://lpt.c.yimg.jp/

NATCHIN(なっちん)

本名:中川泰
出身地:東京都
血液型:B型

 

 

SIAM SHADE(シャムシェイド)のベース担当

NATCHINさんは1990年代後半に人気となったロックバンドSIAM SHADEのメンバーで、ベース兼リーダーを担当していました。

当初は「NATIN」表記でしたが、ソロ活動で英詞をサポートしてくれた外国人に「その表記だと“ネイティン”にしか読めない」と言われたことで現表記に変更しています。

 

伊藤さんとNATCHINさんは1999年に結婚。
NATCHINさんがかねてから伊藤さんのファンだったことがきっかけとされています。

伊藤さんとNATCHINさんの離婚理由については、価値観の違いや生活のズレをお互いが感じるようになったためだったようです。

協議離婚の形で慰謝料はなく、当時小学6年生だった子供の親権は伊藤さんが持つことも発表されました。

 

 

伊藤かずえの子供について

伊藤かずえさんは、NATCHINさんとの間に2001年に誕生した娘さんがいます。
離婚の際には伊藤さんが親権を持っているため、現在は娘さんと一緒に暮らしています。


名前や姿は公表されていませんが、現在は高校1年生になっているようです。

 

伊藤さんのブログでは時折娘さんのことについて綴られており、いい関係であるのが窺えます。

国立新美術館(乃木坂駅直結、六本木ミッドタウン出口からも近いです)
7月9日(日)まで、私の書が初展示中🎵

今年、40年ぶりに、娘の通っていた書道教室に通い始めました😊
娘は、中学生で師範代になったので、今の目標は娘を追い越す事❗

 

引用:伊藤かずえオフィシャルブログ「書道展に私の書が❗」

 

伊藤さんはもともと書道三段を所持していましたが、なんと娘さんは中学生で師範代となっているそう!驚きですね。
それが刺激となったようで、伊藤さんも再び書道を習い始めたことを紹介しています。

 

娘さんが受験生だった際には、受験生の母親となった心境も記されています。

娘の受験の半年前頃から、親はこんなに心配で毎日毎日、ピリピリするとは….特に、1か月前には風邪も流行して、私は2週間、二時間ドラマの撮影に追われて、受験日にもロケしていました。
気が気じゃなくて、集中力を高めるのに必死でした😓

 

引用:伊藤かずえオフィシャルブログ「キルト始めました。」

 

その後、無事に娘さんは高校に合格。伊藤さんも一安心したようです。


娘さんの中学卒業記念には、ママ友と子供たち、さらに伊藤さんの妹も一緒に総勢10人でUSJ へ卒業旅行にも行っています。

娘達も、お互いに写メを撮りあったり楽しんでいましたが、親の方が楽しんでいましたね😁….卒業旅行なのに….

 

引用:伊藤かずえオフィシャルブログ「ママ友と卒業旅行!」

 

娘の卒業旅行にて、ママ友たちと伊藤かずえ

伊藤さん、やっぱり綺麗です!

 

 

伊藤かずえの愛車がすごい!

伊藤かずえの愛車は25年前に購入した初代シーマ!走行距離は25万キロ以上

伊藤かずえさんは愛車をたびたび披露していますが、なんとその愛車は24歳のときに購入した初代のシーマ!

 

現在までメンテンンスをしながら25年以上乗り続け、走行距離はなんと25万キロ(地球約6周分)を超えており注目を集めています。

 

 

伊藤かずえの愛車・初代Y31シーマ


1990年購入で、色はパールホワイト。
年季を感じます。

 

 

25万キロを超えているメーター

10万キロを超えたところで、エンジンは乗せ換えているそうです。

 

 

 

伊藤かずえの愛車遍歴

 

伊藤さんは父親が日産に勤めていたこともあり、これまで乗ってきた愛車のラインナップは全て日産車となっています。

 

【伊藤かずえの愛車遍歴】

1985年 19歳 日産 スタンザ
1986年 20歳 日産 エクサ
1989年 23歳 日産 ローレル
1990年 24歳 日産 シーマ

参照:おぎやはぎの愛車遍歴 #47 伊藤かずえ


伊藤さんはこの愛車・シーマにかなり惚れ込んでいる様子です。

 

クルマはこれが4台目だが、「一番相性がいい」。理由は、乗っていて疲れないゆったりとしたシートにある。また、運転席と後部座席の窓の間に柱がなく、窓を開ければ開口部が大きく広がる。開放感も満点だ。この快適さを「走る応接室」と例える。

 

引用:愛車物語 伊藤 かずえさん(女優) 日産 シーマ 2960cc

 

 

走りは最高です。京都で撮影がある時に自分で運転したんですが、クルーズコントロールがついているから高速も快適。3000㏄のV6ツインカムターボは加速がいいし、電子制御のエアサスペンションをスポーツモードにすると車高がググッと下がって、どっしりと走れる。それがまたいい感じなんです(笑)。

引用:25年間、同じクルマに乗り続けて走行距離25万㎞超! 女優・伊藤かずえの覚悟とは…

 

この熱弁っぷりから、伊藤さんの愛車への愛が伝わってきますね。
娘さんも、愛着を込めて「シーマン」と呼んでいるそうです。

 

今でもこのシーマを普段使いし、半年に1回の定期点検は欠かさないと言います。

 

 

「他の車に浮気しようと思ったことがない」

伊藤さんにとっては、このシーマのサイズ感がピッタリなんだそう。

「死ぬまで一生乗り続けます!」と宣言しています!

 

 

ネット上では、伊藤かずえの愛車愛に好感の声が多数

この伊藤さんの並々ならぬ愛車愛には、車好きを含め多くの方が好印象だったようです。

 

 

 

 

ちなみに、伊藤さんが愛車を紹介した番組のサイトには「こういった方に愛されたら、きっと旦那様も幸せいっぱいでしょうね」というコメントもありましたが、残念ながらこの約半年後に伊藤さんは離婚してしまっています。

 

伊藤かずえの現在は?激太りするもダイエットに成功!

2013年にNATCHINさんと離婚しシングルマザーとなっている伊藤かずえさんですが、現在も仕事に趣味にとかなり充実した生活を送っているようです。

離婚前あたりからは、激太りした姿が話題になっていたこともありました。

 

激太りしていた頃の伊藤かずえ

かなり顎のボリュームが気になります。

 

 

激太りしていた頃の伊藤かずえ

ちなみに右隣に座っているのは、『ナースのお仕事』で共演していた松下由樹さん。


当時は松下さんの方が大柄だったことから、視聴者からは「大きさが逆転してる」の声も。

 

なんと、あまりの太りように娘さんからは「顔デカ」「ブタ」などと罵られていたという伊藤さんですが、事務所の支持により一念発起し『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の企画でダイエット。12キロの減量に成功しています!

 

40代半ばで激太りした。所属事務所の指示もありダイエットに挑戦、12キロ減に成功した“キレイやせ”が今話題となっている。食べてやせる体質へと改善され、血管年齢は28歳、肌もプルプル艶やかに。母親を「顔デカ」「ブタ」と罵っていた高校1年生の愛娘とは服を共有できるまでに。いいこと尽くしなのだ。

 

引用:“キレイやせ”の伊藤かずえ お酒もOK!食べる順番守って、楽しくダイエット

 

 

伊藤かずえのビフォーアフター

65・5キロあった体重は、53・5キロまで痩せています。シルエットが全然違いますね。

さらに、痩せたことで血管年齢が28歳に若返り肌も綺麗になったそう!

 

246万部を売り上げた料理研究家・柳澤英子さんのレシピ本「やせるおかず 作りおき」シリーズに基づいた、“ただ食べるだけ”のダイエット法に挑戦。14品のおかずを作り置きし、1週間で食べ切るという生活を100日間続けた。「我慢も無理も苦労もないんですよ。みんな疑うんですけど」と笑顔で話す。

 

引用:伊藤かずえ、もうデブと言われない…体験もとにダイエットレシピ本出版

 

 

成功を基にしたダイエット本も発売

伊藤さんはダイエット本『伊藤かずえが12キロやせたレシピ』も発売。

伊藤さんがダイエット中に食べたレシピや、伊藤さんアレンジのレシピなどが掲載されています。

 

12キロのダイエットに成功したことでそれまでの服がブカブカになってしまったという伊藤さんは、得意の洋裁で手持ちの洋服のサイズをリメイクしていることなども明かしていました。

 

 

まとめ

結婚生活は残念ながら終止符を打つこととなってしまった伊藤かずえさんですが、私生活では日々を楽しみ50代の女性として輝いている様子が伝わってきます。

 

最近では、番組内で坂上忍さんに離婚理由を追及された際に再婚の意志はないことも明かしています。

「相手も芸能人なので、私だけ言うのはフェアじゃない」と離婚理由については語らなかったが、再婚については「全然、もういい。離婚するのヤだ」と語った。

 

引用:伊藤かずえ再婚こりごり?「もう離婚するのヤだ」

 

12キロのダイエットにも成功し、若かりし日を彷彿とさせる美貌も取り戻した伊藤かずえさんの今後の活躍も楽しみです!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXBZO2717081021042011I00001-8

田中好子の若い頃や死因!夫と子供・夏目雅子との関係・乳がんのステージと最後のメッセージも総まとめ

da3

大地真央の旦那と子供!松平健との離婚理由・森田恭通との再婚・現在の活動も徹底解説

large

熊谷真実の旦那と子供&父親と妹など家族!つかこうへい&中沢希水との離婚原因・若い頃のかわいい画像も総まとめ

FlycI5paYAQJccG

倍賞千恵子の若い頃と現在!夫や子供・妹の倍賞美津子や弟など家族・結婚と離婚歴も総まとめ

wakamura350

若村麻由美の旦那と子供!渡辺謙との関係・若い頃から現在・偽装結婚の噂や遺産も総まとめ

1120

高畑淳子の元夫や息子と娘まとめ!北川景子は親戚【結婚・離婚2回】

高樹沙耶

高樹沙耶(益戸育江)の現在!若い頃の画像・元夫との離婚や大麻逮捕事件の全貌もまとめ

武田久美子

武田久美子と元旦那の離婚原因!娘の現在もまとめ【元夫・子供画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

gackt-007

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた【大城ガクト】

93dee732

藤井秀悟の現在!成績や年俸・泣く事件・結婚や嫁と子供・なんJのafo伝説も総まとめ

戸田恵子

戸田恵子の旦那と子供・離婚情報!若い頃から現在まで総まとめ

2022-02-28-13

ゼレンスキー大統領の身長と年齢やコメディアン時代!ユダヤ人の家族・結婚や嫁と子供・無能の過去と支持率・暗殺の危機もまとめ

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

a00db91d047df7328286139f77f857a3-500x617

市川猿翁の家系図&若い頃と現在! 嫁の藤間紫や浜木綿子・子供の香川照之・生きてるかどうか総まとめ

新垣結衣

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏まとめ!錦戸亮や星野源など【熱愛の真偽を検証】

20170615_gossip_25

水沢アキの現在!息子と娘・元旦那との離婚原因や森本レオからの被害まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

橋本環奈・奇跡の一枚

橋本環奈の双子の兄・母親など家族まとめ!目は茶色いがハーフではない【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す