ぺこ

ぺこの実家と両親&りゅうちぇるとの結婚・離婚!お金持ちの理由は父親が社長だから?

原宿の若者たちから人気のモデルのぺこさん。

 

以前テレビで紹介したぺこさんのセレブすぎる実家、父親と母親など家族、りゅうちぇるさんとの馴れ初めや結婚・子供・離婚、りゅうちぇるさんの死去についてまとめてみました。

ぺこのプロフィール

ぺこ (オクヒラテツコ)

本名:奥平哲子

愛称: ぺこちゃん
生年月日: 1995年6月30日
出身地:大阪府

 

ぺこ、高校時代は吉本に所属してタレント活動していた

「ぺこ」の愛称は、本名の愛称であった「テコ」が「ぺこ」に聞き間違えられたことに由来しているそうです。

 

 

2012年までよしもとに所属

高校生の時にNSC女性タレントコースに入学し、その後2012年までよしもとで活動していました。同期の禹可奈さんとの漫才コンビ「さくらんぼ」を組んでいました。

左がぺこさんです。

 

 

吉本発ガールズユニット『つぼみ』としても活動

吉本発ガールズユニット『つぼみ』としても活動していました。7ヶ月活動し、2012年7月10日に「夢にむかって次の新しい道に進むため」卒業したことをブログで発表しています。

 

 

 

ぺこ、ファッションアイコンとしてカリスマ的人気に

高校卒業後、ぺこさんは上京し原宿のアパレルショップでアルバイトを開始。スターレイプロダクションにも所属し、読者モデルとしての活動もスタートさせます。

 

そして、ファッション雑誌『Zipper』『HR』に登場すると、その独特でかわいいファッションセンスで話題となりテレビ等でも取り上げられるようになりました。

 

 

10代のカリスマに

ぺこさんは原宿を中心に、ぺこさんのファッションなどをアイコンとした「ぺこガール」というジャンルで10代の若者にカリスマ的な人気となり、「原宿の神」とも言われるようになりました。

 

 

 

ぺこの実家は金持ちで220坪の大豪邸・父親は社長で母親は専業主婦

ぺこの実家は大坂・堺市にある10LDKの大豪邸

ぺこさんはテレビ番組の企画で何度か実家を披露していますが、「実家が金持ちすぎる」と話題になっています。

 

 

実家は220坪で10LDK

本当に家?と思ってしまうような外見です。

堺市にあるようです。

 

 

入口

緑色の大きな扉。

表札には「奥平」の名字が見えます。

 

「ぺこちゃんの実家は、建築関係の会社を営んでいるお金持ち。自宅の土地は220坪。クラスメートからシンデレラ城と呼ばれていた」(同級生)

 

引用:「ぺこ&りゅうちぇる」強盗被害とマイケル・ジャクソンの過去

 

 

 

ぺこ、父親は社長で月の仕送りは約40万円

 

父親は社長

父親は金属屋根製造会社を経営する社長で、会社は祖父が興したものだと言います。

 

 

実家には高級品がいっぱい

500万円のグランドピアノや、500万円のペルシャ絨毯など。ガレージにもロールスロイスなど高級外車が4台。

 

ぺこ

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

ぺこさんは以前は実家から月40万円の仕送りをうけていたそうで、足りなくなると15万円単位で即振込みがされていたそうです。また、利用制限のない父親名義のクレジットカードも渡されていたのだとか。スゴイですね…

 

ぺこの母親は30個以上のエルメスのバッグを所有

ぺこさんの母親は専業主婦と思われますが、自宅には30個以上のエルメスのバッグを所有しているそうです。そのうち10個以上はバーキンで総額はなんと3000万円以上になるとか。

 

 

母はエルメスのバッグを30個以上保有

 

 

 

 

 

 

ぺこ、幼い頃に実家に強盗が入ったことも…

 

 

ぺこさんは4歳の頃、実家に強盗が入ったこともあったとか…盗まれた金額も桁違いで総額で1000万円ほどの被害となっています。

 

こんな個性的なぺこだが、小さいころに悲しい出来事があった。

 

彼女が4歳のころ、家に強盗が入ったんです。1000万円相当の金品を奪われたと聞きました」(近所の人)

 

事件は、当時新聞でも報じられていた。夏の暑い夜の午前2時前、豪邸に複数の男が押し入り、ぺこの父、母、祖母、兄をネクタイで縛った。現金600万円が入った手提げ鞄と腕時計4個(570万円相当)を奪うという事件。

 

用:「ぺこ&りゅうちぇる」強盗被害とマイケル・ジャクソンの過去

 

ぺこさん本人はこの事件については覚えていないそうです。

 

 

ぺこの実家に対するネットの声と本人の意見

 

 

ぺこの実家に対しては、ネット上で驚きの声があがっています。

 

 

 

やはり月40万円の仕送りというのは衝撃ですよね。一般のサラリーマンの月収並みです。

 

 

また、ぺこさん本人は、番組で実家を紹介したことについては次のように語っています。

 

実家の環境をマイナスに言われたこともあったりしたし、正直今までできるだけ隠そうとしてた部分もあったりしたけど、でも今回こうゆうおはなしをいただいたので、思いきってまた新しい自分を出させてもらえてよかったなって思います!♫


引用:ぺこ オフィシャルブログ 「ナイナイアンサー」

 

 

 

ぺこ&りゅうちぇるはビジネスカップル説もあった

りゅうちぇるプロフィール

 

りゅうちぇる

本名:比嘉 龍二(ひが・りゅうじ)

生年月日: 1995年9月29日
出身地:沖縄県 (自称 ちぇるちぇるらんど)

姉:比花知春(ひが・ちはる)

 

テレビ出演前は読者モデルとして活動する傍ら、原宿にある古着店「SUPER WEGO」で働いていたというりゅうちぇるさん。ぺこさんともこのお店で出会ったそうです。

 

 

ぺこ&りゅうちぇるとして人気に

最初は男性モデルの中でもいわゆる「ジェンダーレス男子」として注目を集め、その後ハイテンションな天然キャラが人気となり、ぺこさんと共にカリスマ的人気カップルとなりました。

 

2015年9月、日本テレビ『行列のできる法律相談所』にぺこさんの彼氏として出演したりゅうちぇるさん。キャラクターの面白さからが話題を呼び、これ以降様々なバラエティ番組に引っ張りだこのタレントとなりました。

 

ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初め

 

 

りゅうちぇるさんが働いていた古着店で、当時18歳だったぺこさんが上京して働き始めたのが2人の出会いだったそうです。

 

「両思いとは1ミリも思ってなかった」「絶対実ると思ってなかった」とお互いに語っています。

 

ぺこちゃんの誕生日にりゅうちぇるが、「どうせ叶わない恋だからこれをあげて諦めをつけよう」と決意し、ラプンツェルのバックをプレゼント。「ホンマに嬉しいです、これで1日立ってられます」と感激したぺこちゃんの姿を見たりゅうちぇるは「もっと好きになっちゃった!」と語る。ぺこちゃんも「今までこんなに可愛い物を男の子からプレゼントで貰ったことなくて。『男の子でこんなにも自分の好きな物を理解してくれる子がいるんや!』って思って。それまで私も片思いやと思っていたんですけど『もーいい!好き!』って爆発して」とお互いが照れながら明かしてくれた。

 

引用:番組オファー殺到“ぺこ&りゅうちぇる”カップルを直撃 「出会いは運命」馴れ初め&同棲生活を語る

 

その5日後にはディズニーランドでデートをしたという2人。シンデレラ城の前で、ぺこさんにりゅうちぇるさんがティアラを渡して告白したそうです。

 

 

その半年後には、同棲がスタート。同棲はぺこさんの両親も承諾していたそうで、特にぺこさんの母親はりゅうちぇるさんにぞっこんで信頼していたそうです。

 

ぺこちゃんは「今まで本当にどっかを妥協して付き合ってた」と告白し、「付き合うとかの前に今までこんな人が目の前に現れたことがなかったので。もうほんまに絵本から飛び出してきたような人でした。理想の理想の理想の、理想を遥かに越えた人!」と愛を熱弁。りゅうちぇるにとっても自分から告白したのはぺこちゃんが初めて。「『恋愛=めんどくさいもの』って思っていたんですけど、本当にマジで将来を考えられるような相手と出会ったから運命だなと思って」と将来についても言及する。

 

引用:番組オファー殺到“ぺこ&りゅうちぇる”カップルを直撃 「出会いは運命」馴れ初め&同棲生活を語る

 

 

お互いに「運命の相手」と語り、この時点で結婚も考えていたという2人。ラブラブに見えますが、2人にはある噂が囁かれていました。

 

「りゅうちぇるがアパレル店員だった頃、読モだったぺこと出会ってつきあい始め、番組出演をきっかけに一気に2人そろって人気者となりました。しかし、最近ではテレビに出るための“ビジネス愛”や“偽り愛”ではないかとネット上で書き込まれるようになったのです」(芸能ライター)

 

引用:テレビ出演のため?ぺこ&りゅうちぇるに「ビジネスカップル」疑惑が浮上!

 

 

ぺこ&りゅちぇる、“ビジネスカップル”説を否定

 

 

2人はテレビに引っ張りだこになった頃から、“ビジネスカップル”なのではないかという声が聞かれるようになりました。

 

しかし、2人はビジネスカップル説を否定。

 

 

モデルでタレントのぺこ(20)、りゅうちぇる(20)が18日、ダイバーシティ東京で行われた『ダイバーシティ劇的4周年 幸せが舞い降りる』スペシャルステージに出演。ビジネスカップルに疑念の目が向くと、ぺこは「そんなわけない」とキッパリ。きょうも手をつないで登場する熱々ぶりをみせ「私は好き嫌いはっきりしているので、嘘をついてこんな仲良くすることは無理」と強調した。

引用:ぺこ&りゅうちぇる、ビジネスカップル否定「そんなわけない」

 

 

りゅうちぇる姉の知人もこれを否定

 

りゅうちぇるさんの姉・比花さんの知人もこの説を否定しています。

 

比花さんからも2人のノロケ話をよく聞いていたと言い、りゅうちぇるさんは相当ぺこさんのことを愛していると語っていました。

 

 

 

 

 

ぺこ&りゅうちぇるが結婚を発表

ぺこ&りゅうちぇるが2016年12月28日に結婚

ビジネスカップルとも言われていたぺこさんとりゅうちぇるさんですが、2016年12月28日に結婚したことを発表しました。

 

20170101-00000040-sph-000-3-view

出典:headlines.yahoo.co.jp

 

モデルのオクヒラテツコことぺこ(21)と、タレントとしてブレーク中のりゅうちぇる(21)が28日に入籍していたことを31日、所属事務所を通じて発表した。同日夜にはぺこが公式ブログに直筆コメントと、婚姻届を手にした2人の写真をアップし、結婚を報告。27日にサプライズでプロポーズされ、この日、2人で大阪のぺこの両親に結婚の挨拶に行き、婚姻届を提出するという“速攻”婚だったことも明かした。

 

引用:ぺこ りゅうちぇるとの結婚ブログで報告 27日求婚、28日入籍の“速攻”婚

 

プロポーズの言葉は「僕のプリンセスになってください」だそうです。

 

りゅうちぇるが「僕のプリンセスになってください」とプロポーズしたのは12月27日だったことも説明。「もうほんっとうにうれしかった!ほんっまにほんまにほんまにびっくりして、いい意味でとにかくパニックでもうなにがなんだか!笑」と喜び、「でもりゅうちぇるのやさしくて真剣な顔を見て、うれしくて涙が止まらなくてわたしはもちろん はい って!」と感激で涙が止まらなくなったことも明かした。

 

引用:ぺこ りゅうちぇるとの結婚ブログで報告 27日求婚、28日入籍の“速攻”婚

 

 

 

ぺこ&りゅうちぇる、2017年9月に都内で挙式・披露宴

 

ぺこさんとりゅうちぇるさんは2017年9月10日に東京・八王子市にある「ヒルサイドクラブ迎賓館 八王子」で挙式・披露宴を行いました。

 

女子高生たちの憧れのカップルとして人気のりゅうちぇる(22才)とぺこ(22才)は、9月10日に『ヒルサイドクラブ迎賓館 八王子』で結婚式を挙げた。参列したのは、親族と仲のいい友達90人。

 新郎新婦も参列者も「アメリカンレトロ」をテーマにしたドレスコードに合わせ、映画のワンシーンのように華やかでおしゃれな結婚式の様子をSNSに投稿。参列者が「結婚式ロスになった…」とこぼすほど、大好評を博した。

 

引用:ぺこりゅう “つきあい”を結婚式に持ち込まなかった理由

 

 

 

2人は本当に仲のいい友人や親族のみを招待したようで、こじんまりとした式でとっても大好評だったようです。

 

「言いかたは悪いのですが、“つきあい”で呼んだかたは1人もいなくて。やっぱり心から祝ってくれる人に出席してほしいなと思いました。やっぱり本当に喜んでくれている人とそうじゃない人って『おめでとう』の顔、目の奥が違うんですよ(笑い)」(りゅうちぇる)

 

引用:ぺこりゅう “つきあい”を結婚式に持ち込まなかった理由

 

 

 

ぺこ&りゅうちぇるに子供が誕生…息子の名前はリンク君

ぺこ、2018年2月に妊娠を発表

 

 

2018年2月3日、ぺこさんは自身のブログで第1子を妊娠中であることを発表しました。

 

2016年12月にモデルでタレントのりゅうちぇる(22)と結婚した、同じくモデル・タレントのぺこ(22)が3日、自身のツイッターで第1子妊娠を発表した。現在妊娠5ヶ月。

 「この度、第1子を授かりましたことをご報告させていただきます! 現在は妊娠5ヶ月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです…」と喜びをかみしめるとともに、「まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」とつづっている。

引用:ぺこ、第1子妊娠5ヶ月を発表「心から幸せです」 りゅうちぇるがパパに

 

ぺこ、2018年7月11日に第1子となる男児を無事出産

 

3576gの元気な赤ちゃんが誕生

 

 

ぺこさんは2018年7月11日・11時12分に第1子となる男児を無事出産しました。名前は公言通りリンク君と命名しています。

 

 

ぺこは「こうして無事にリンクと会えたのも、妊娠中から、そして産まれる瞬間までりゅうちぇるがいてくれたからです」とつづり、「りゅうちぇるほんまにありがとう…!」と感謝しきりの様子。12時間にわたる陣痛の中でりゅうちぇるは「ずっとずっと隣にいてくれて、お水飲ませてくれたりうちわであおいでくれたり汗ふいてくれたり、そして手をにぎってやさしい声をたくさんかけてくれたり」と献身的に付き添ってくれたという。

出産の直後には「泣きながら「ありがとう だいすきだよ」って抱きしめて言ってくれて」「涙も出なかったくらいうれしくて、おなじくほんっとうに ありがとう だいすきだよって思いました」といい、「出産ってほんっとうに奇跡やなってかんじたし、こんなにすてきな経験をさせてくれたりゅうちぇるとリンクに感謝の気持ちでいっぱい!!!」と改めて感謝をつづった

引用:ぺこ、出産を振り返り夫・りゅうちぇるに感謝「ほんっとうに ありがとう だいすきだよ」

 

 

 

 

 

 

ぺこ&りゅうちぇるが離婚…夫婦関係を解消し新しい家族の形へ

ぺことりゅうちぇるが「夫婦関係の解消」を発表

出典:https://ananweb.jp/

 

子供も誕生し仲良し夫婦として人気を集めていたぺこさんとりゅうちぇるさんですが、2022年8月にそれぞれのInstagramで、夫婦関係を解消することを発表しました。

 

2人は“離婚”という言葉を使っていませんが、関係者が離婚したことを認めています。

 

離婚理由はりゅうちぇるの性自認の問題?“夫”でいることが辛かったと告白

りゅうちぇるさんは、ぺこさんのことを人生で初めて好きになった女性で、男としての幸せを教えてくれた人だとInstagramにつづっていました。

 

8年前にてこと出逢い、僕はてこを好きになりました。女性を好きになることは、僕の人生の中で、初めての事でした。

てこはそんな僕に自信をくれて、男としての幸せを教えてくれました。

お付き合いしていく中で、こんなにも楽しくて、お互いを高め合えて、辛い時も乗り越えられる。そんな関係性を、そんな愛を、自分が女性と築けるとは思ってもいませんでした。

 

引用:りゅうちぇる&ぺこが離婚へ 2人のコメントに「そんな事情が」「本当にビックリ」

 

結婚し子供が生まれてからは、夫や父親の立場からメディアでコメントする機会も多かったりゅうちぇるさんですが、いつしか父親であることは誇りに思えるのに、”夫”であることには辛さを感じてしまうようになったといいます。

 

“夫”らしく生きていかないといけない、“夫”は正真正銘の“男”でないといけないという強い思いがりゅうちぇるさん自身を苦しめていたようです。

 

そんな中、メディアで自分のこれまでの生き方や、”夫”としての生き方についてお話しさせていただく機会が増えていく中で、“本当の自分”と、”本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました。

これまで皆さまに多様な生き方を呼びかけてきた僕なのに、実は僕自身は、”夫”らしく生きていかないといけないと自分に対して強く思ってしまっていました。“夫”であることは正真正銘の”男”でないといけないと。

父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、”夫”であることには、つらさを感じてしまうようになりました。

 

引用:りゅうちぇる&ぺこが離婚へ 2人のコメントに「そんな事情が」「本当にビックリ」

 

りゅうちぇるさんは愛する家族との幸せな生活を守るために、“本当の自分”を隠して生きていこうと思っていたといいますが、このままでは自分がダメになって家族のことも守れなくなってしまうと感じ、自身の思いをぺこさんに打ち明けたそうです。

 

するとぺこさんは「今まで辛かったね」と泣いて抱きしめてくれたとのこと。

 

ぺこさんは、打ち明けてくれたりゅうちぇるさんに対し、感謝の言葉をつづっています。

 

もちろんわたしは人生すべてをかけてりゅうちぇると結婚したし、一生こうしていけると本気で思えたからこそ、息子にも出会えました。だから正直、墓場まで持っていってほしかったと一瞬たりとも思ったことはないと言えば嘘になります。

だけどそれ以上に、もしほんとうにりゅうちぇるがこの先何十年、おじいちゃんになるまでひとりで抱え込み続けていたらと思うとほんとうに怖いし、こうして今 生きて、勇気を振り絞ってわたしに打ち明けてくれたことに、ありがとうの気持ちでいっぱいなのです。

打ち明けてくれた瞬間、ひどいとか、最低とか、だましてたの?とか、ほんとうにそんなことは思わなくて、それはりゅうちぇるがほんとうにたくさんの本物の愛をくれたからだと思います。

 

引用:りゅうちぇる&ぺこが離婚へ 2人のコメントに「そんな事情が」「本当にビックリ」

 

 

ぺことりゅうちぇるは離婚後も家族として同居を継続

 

 

ぺこさんとりゅうちぇるさんは、離婚を決意してもお互いを大切に想う気持ちは変わらなかったようです。

 

まずりゅうちぇるには、出会ってくれて、好きになってくれて、ましてやはじめて女性を好きになってくれたのがわたしだなんて、りゅうちぇるもえらいこっちゃやなぁと思うほど笑、そして結婚してくれて、かけがえのない宝物 息子と出会わせてくれて、ほんとうに感謝してもしきれません。

わたしにとってりゅうちぇるは、誰が何と言おうと最高の彼氏だったし、最高の旦那さんだったし、息子の最高のパパだし、そして兄妹のようなともだちのような、時にはお母さんのようなそんな存在だけど、わたしは何よりもまず、りゅうちぇるという人間そのものがだいすきです

 

引用:りゅうちぇる&ぺこが離婚へ 2人のコメントに「そんな事情が」「本当にビックリ」

 

そんな2人は、離婚後も人生のパートナーとして、子供の父親母親として新しい家族の形で同居生活を続けていくと明かしていました。

 

ぺこさんとの今後の関係については、
「これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。もちろん、今まで通り家族で暮らします
と、関係性は変わっても一緒に生活を続けていくとしています。

一方のぺこさんも、
「りゅうちぇるとは“夫”と“妻”、いわゆる夫婦というかたちではなく、これからは人生のパートナーとして家族として、愛する息子の父親母親として、新しい家族のかたちで過ごしていくことになりました。」
と報告しています。

 

引用:ぺこ&りゅうちぇるが離婚、理由を説明。夫婦関係解消し人生のパートナーに、子供と3人の生活は継続 

 

夫婦ではなくなっても、リンク君と3人で家族として生活していくことを選択したぺこさんとりゅうちぇるさん。この選択をするまでには多くの葛藤があったでしょうし、りゅうちぇるさんのセクシャリティの部分も含め世間に公表する勇気も必要だったことでしょう。

 

2人の発表に驚くファンも多かったようで、SNS上には様々な意見が寄せられていました。

 

 

りゅうちぇるが死去…ぺこがSNSに思いを綴る

出典:https://coconutsjapan.com/

 

2023年7月12日、りゅうちぇるさんが27歳という若さで亡くなったことが報じられました。

 

死因は自殺ということで、世間に大きな衝撃が走りました。

 

タレントのryuchell(りゅうちぇる、27)さんが亡くなったことがわかった。7月12日夕方、東京都渋谷区内の事務所で倒れているのが見つかり、病院に搬送されたものの、まもなく死亡が確認された。警視庁は自殺を図ったとみている。

 

引用:【ryuchellさん急逝】親しい知人が明かした最近の姿「カミングアウトと離婚で批判されるのは覚悟していた」

 

りゅうちぇるさんの遺書の有無は公表されておらず、自殺の原因については明らかになっていません。

 

ryuchellさんの自死の動機は、遺書などでハッキリと伝えられたわけではなく、奔放に生きていたように見えたタレントが突然、死を選んだ本当の理由は誰にも分からない。

もちろん、ryuchellさんの死に過剰な批判が何も影響しなかったとは考えにくいが、物議を醸すことを覚悟したうえで、自分の姿や考えを発信し続けていたとも考えられるから、ネットユーザーからの誹謗中傷だけが苦悩だったかは分からないところがある。

たとえば、ホルモン治療などによる起きる精神的な問題も、性別違和と性転換症などで無視できない症状のひとつだ。

 

引用:ryuchellさんの訃報で「誹謗中傷被害」とともに考えなければならない「もう一つのこと」

 

長男のサマースクールのためにグアムに滞在していたぺこさんは、りゅうちぇるさんが亡くなった翌日に帰国し、Instagramで悲痛な思いを吐露しました。

 

pecoは「7月12日、りゅうちぇるが亡くなりました。このようなことを皆様にお伝えしなければいけないこと、未だに信じられません。息子に、息子がだいすきなダダのことを伝えるのは、今日まで生きてきた中でいちばん辛い瞬間でした」と自身の胸中を明かした。

「わたしに勇気を出して、自分の抱えていたものを打ち明けてくれたこと。そしてそれを、わたしには計り知れないくらいの不安や葛藤とももに、皆様にも打ち明けたこと。たくさんぶつかりもしたけれど、いっしょに息子のことを第一に考えて、同じ方向を向いてくれたこと。そして、思い悩み苦しんでいたときも、息子のこれからをいつだって考えてくれたこと。わたしは今も、そして息子が大きくなったときも、胸を張って『あなたをいちばん愛している最高のダダだよ』と息子に伝え続けます」とつづった。

 

引用:peco、ryuchellさん死去にコメント<全文>

 

りゅうちぇるさんが亡くなった前日は、長男の5歳の誕生日でした。りゅちぇるさんも、ぺこさんと息子がいるグアムを訪れ、誕生日の前日である7月10日は3人で出かけて、大はしゃぎで誕生日のお祝いをしたそうです。

 

お誕生日当日の朝、いっしょに息子をスクールへ送り、「日本に帰ってくるとき空港にお迎えに行くからね」と、まさか本当の別れになるとは思えない、いつも通りの、とってもフランクな“いってらっしゃい”でした。息子を送ったあとはひさしぶりに2人でごはんを食べ、いろいろ報告しあったり、涙が出るほどおなかを抱えて笑い、気をつけて帰ってね〜と。そして、7月12日に連絡を受け、まったく現実とは思えませんでした。

 

引用:peco、ryuchellさん死去にコメント

 

ぺこさんや長男とグアムで楽しい時間を過ごしたりゅうちぇるさんでしたが、帰国した翌日に都内の事務所で自ら命を絶っています。

 

訃報を聞いたぺこさんは大きなショックを受けたことでしょう。SNSには、りゅうちぇるさんへの追悼コメントとともに、ぺこさんを心配する多くの声が寄せられていました。

 

 

ぺこの実家とりゅうちぇるとの結婚・離婚についてまとめると…

・ぺこの実家は大阪・堺市にある220坪・10LDKの大豪邸である

・ぺこは父親は金属屋根製造会社を経営する社長で、月40万円の仕送りを貰っていた

・ぺこは、18歳から交際していたりゅうちぇると2016年12月28日に結婚した

・ぺこは2018年7月11日、第1子となる男児・リンク君を出産した

・ぺことりゅうちぇるは2022年8月に離婚を発表したが、離婚後も家族3人で同居生活を続けていた

・りゅうちぇるは2023年7月に自ら命を絶った

 

2016年に結婚し子供も生まれたぺこさんとりゅうちぇるさんですが、2022年に離婚を発表。戸籍上夫婦ではなくなったものの、人生のパートナーとして新たなスタートを切りました。

 

しかし、約一年後にりゅうちぇるさんが死去。ぺこさんを心配する多くの声があがっていましたが、ぺこさんはInstagramに「りゅうちぇるが出会わせてくれたわたしたちのかけがえのない息子を、必ず守ります」と力強く綴っていましたので、息子さんのためにも周囲の力を借りながら頑張っていってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EQdqB3_U0AEOQSf

鈴木ちなみの手ぶら事故とは?結婚や旦那と子供・高校と大学も総まとめ

天野一菜

天野一菜の彼氏は菊池風磨と櫻井翔?匂わせ画像&出身高校と大学も総まとめ

20130530_yaguchimari_171

矢口真里の旦那・梅田賢三の現在!益若つばさ元夫の梅田直樹との関係は?

0000007019_jpeg_medium_1487853454

小山ひかるは宮迫博之や赤西仁と不倫?プロフィールや現在など徹底調査!

山田優

【父・母・弟】山田優の美形な家族まとめ【山田美加子・山田親太朗・山田親之條】

img_5a6d3f761d512

佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めや結婚式・子供を総まとめ

800c1e_98cae9e23603775b9a4bc789d342fc07ae286e8c14d4cd83

鈴木えみの旦那と子供・現在の活動まとめ!最近の画像あり

lg_d0qv3xyl67swnzdbjai

森絵梨佳の結婚と旦那や子供!ハーフ説と家族・出身高校と大学もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

芳根京子

芳根京子の難病や彼氏情報!かわいい画像や似てる芸能人も総まとめ

fe

フィフィは何様?本名や夫と息子&炎上発言や顔の評判など総まとめ

松方弘樹

松方弘樹の嫁遍歴と子供・山本万里子の情報!息子と娘が3人ずついた

2124422_201811290233219001543481291c

井上順の若い頃と現在!元嫁の青木エミとの結婚と子供・離婚原因・今の彼女まとめ

20010009784894050426_1 (1)

野坂なつみ(野村義男の嫁)の現在!結婚の馴れ初め・子供や自宅・今の活動まとめ

20200919-00000504-sanspo-000-1-view

直井由文が文春で不倫LINE流出!結婚した嫁は東野翠れんの噂や身長も総まとめ

maxresdefault

高見のっぽ(ノッポさん)の若い頃と現在!身長・結婚や子供・死因など総まとめ

羽生結弦

羽生結弦が離婚!歴代彼女や結婚した嫁・過去から現在の熱愛報道まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20211011_173410120u

風間球打の彼女や素行&女性スキャンダル詳細!身長や高校・父親と兄弟など家族も総まとめ【福岡ソフトバンク】

img_cf6f30fe155b60325f5b8b47043a428b180471

団長安田の現在!嫁の安田さちと子供・震災や自宅・学歴(高校/大学)と年収も総まとめ【安田大サーカス】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す