large_1b44c91935

三戸なつめの現在!歴代彼氏や結婚・実家と家族・高校や大学・前髪のこだわりも総まとめ

短いぱっつん前髪がトレードマークの三戸なつめさんですが、最近あの前髪からイメチェンしていると話題です。

 

今回は三戸なつめさんのプロフィールや前髪へのこだわり、実家の家族、中学・高校・大学、歴代彼氏や結婚、現在を紹介します。

三戸なつめは「前髪切りすぎた」の女優&モデル

 

sp_header

出典:natalie.mu

三戸なつめ

本名:三戸那都美

生年月日:1990年2月20日

出身:奈良県奈良市

身長:152cm

体重:40kg

所属:アソビシステム

血液型:A型

活動:モデル、女優、歌手

 

三戸なつめさんは、短いぱっつん前髪がトレードマークだったモデル&女優です。

 

2015年、中田ヤスタカさんプロデュースの「前髪切りすぎた」でデビューして注目を集めました。

 

また、「クレラップ」や「幸楽苑」などのCMに出演し、かわいいと話題になっています。

 

元々はモデルとしてデビューしましたが、近年は女優活動にも力を入れています。

 

 

三戸なつめの前髪のこだわり

f_08764900

出典:daily.co.jp

 

三戸なつめさんと言えば、ぱっつんの短すぎる前髪がトレードマークですよね。あの前髪・髪型で、「三戸なつめ」と認識している人も多いと思います。

 

三戸なつめさんは目立つため・キャラ付けのために、あのぱっつん短い前髪をしているのかと思っている人も多いと思います。でも、実は違うんです。


三戸なつめさんは中学時代からあの前髪をしていました。中学校では同じ髪型をしている人が多くて、人と違うことをしたいと思って、あの前髪にしたそうです。

 

学校で同じ髪形の人が多くて、人と違うことをしたいなと思って自分で前髪を切ったのが最初。ちょっと切りすぎちゃったなとは思ったんですけど、調整していくうちに「イケてる。このまま学校行こう」みたいな(笑い)。普通のオン眉(オンザ眉毛)じゃなくて、ちょっと行きすぎてるというか、若干、違和感が残るくらいの長さにしています。

 

引用:三戸なつめ:“前髪を切りすぎた”理由、恋の思い出…初アルバムの楽曲エピソードを語る – MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

三戸なつめさんなりのこだわりがある前髪だったんですね。

 

ただ、あの前髪で似合ってしまうところ、かわいくなってしまうところは、さすが三戸なつめさんです。

 

一般人があの前髪をして似合うのは小学校低学年まででしょう。中学生になっても、おとなになっても似合うのは、もともとのルックスがかわいいからだと思います。

 

パフュームやきゃりーぱみゅぱみゅのプロデュースをしている、中田ヤスタカさんが三戸なつめさんをプロデュースした時の曲は「前髪切りすぎた」です。

 

ただ、これは中田ヤスタカさんの曲ありきで三戸さんが前髪を切ったのではなく、三戸なつめさんの短い前髪を見て、中田さんがインスピレーションを受けて作った曲のようです。

 

何を言われても(この前髪スタイルを)変えてこなかったので、最初の自己紹介の曲としてはすごくいいなって思いました。

 

引用:三戸なつめ:“前髪を切りすぎた”理由、恋の思い出…初アルバムの楽曲エピソードを語る – MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

楽曲に三戸なつめさんが合わせたのではなく、三戸なつめさんに合った楽曲なので、とてもしっくり&ピッタリですよね。

 

 

 

 

三戸なつめの実家は奈良市

 

三戸なつめさんは奈良県奈良市出身です。生まれた時から21歳までずっと奈良市内の実家に住んでいました。

 

また、初詣に友達と東大寺へ、家族と春日大社や漢國(かんごう)神社へ行くほか、普段からよく神社や寺へお参りに行きました。

 

引用:あの憧れの人から奈良へのエール/奈良県公式ホームページ

 

こんな思い出があるのも、実家が奈良市にあるからですね。

 

実家がある奈良市に思い入れは深いようで、奈良市のリニアファン俱楽部の部長に就任しています。

 

奈良市出身のモデルで歌手の三戸なつめさんが部長に就任しました。三戸なつめさんのイメージキャラクター「なつめじか」とともに、奈良市のリニア新駅誘致活動を引っ張っていただきます!

 

 

引用:【魚拓】奈良市リニアファン倶楽部・部員を募集します – 奈良市

 

Twitterなどを見ていると、三戸なつめさんの地元愛が強いことがわかります。

 

 

三戸なつめの家族(父親・母親・姉)

 

三戸なつめさんは4人家族で育ちました。

 

・父親
・母親
・姉
・三戸なつめ

 

子供の頃は、とある事情で毎日お母さんと一緒に祖父母の家に行っていたとのこと。

 

わたしは諸事情により毎日のように実家からお母ちゃんと車でおじいちゃんおばあちゃんの家に行ってた。

 

引用:犬に吠えらる|三戸なつめ|note

 

祖父母の家も奈良市内かその周辺にあったのでしょう。

 

また、三戸なつめさんには姉が1人いますが、そのお姉さんは17歳年上とのこと!

 

2017年に三戸なつめさんは「踊る!さんま御殿」に出演していますが、その時に17歳上の姉がいると話していました。

 

当時、三戸さんは25歳で母親は63歳とのことでしたから、三戸さんは母親が38歳の頃の子供。お姉さんは母親が21歳ごろの子供ということになります。

 

ここまで年齢が離れていると、「姉」というよりも2人目のお母さんのような感じかもしれません。

 

また、三戸なつめさんは現在は3人家族とインタビューで答えていました。

 

Q7.家族構成は?
母・姉・ワタス

 

引用:【50 Questions】三戸なつめに50の質問!|ASBS made in harajuku | ASBS

 

父親とは死別なのか、母親が離婚したのかは不明です。

 

 

三戸なつめの出身中学・高校・大学

001_size10

出典:mantan-web.jp

 

三戸なつめさんの学歴を見ていきましょう。

 

・小学校:奈良市立大宮小学校
・中学校:奈良市立三笠中学校
・高校:京都橘高等学校
・専門学校:上田安子服飾専門学校

 

三戸なつめさんは高校卒業後は服飾の専門学校に行っているので、大学には進学していません

 

2013年12月14日(土) この日はオープンキャンパスのスペシャルゲストとして、あの三戸なつめちゃんが登場!
三戸なつめちゃんと言えば、Zipperやgirls styleなど、青文字系の雑誌で 見ないことがないくらい大活躍している読者モデルさん♪
なんと、当校のファッションクリエイター学科の卒業生なんです!!

 

引用:【Report】卒業生の三戸なつめちゃんがやって来た! | 上田安子服飾専門学校|ファッションと、生きていく。

 

もともとファッションに興味があって、上田安子服飾専門学校に進学したんですね。

 

 

三戸なつめの経歴

000085400001_1

出典:wacoal.jp

 

三戸なつめさんは、2010年頃から関西で読者モデルとして活動を始めました。

 

ある日突然スナップ写真を撮られて、関西のヘアカタログ『カジカジH』やファッション誌『関西girl’s style exp.』(ともに交通タイム社刊)とか、いろんな雑誌の企画に呼んでもらえるようになって、気が付けば『mer』(Gakken刊)とか全国のファッション誌にも出るようになって…、といつの間にか進んでいったんです。

 

 

引用:シュッとした噺【第二十回】モデル・女優 三戸なつめさん|MAGKAN – マグカン

 

やっぱり当時から特別にかわいくて、読者モデルからとんとん拍子に話が進んでいったんですね。

 

そして、2013年に関西から上京して、青文字系雑誌の『mer』で本格的なモデルデビューを果たしました。

 

その後も、青文字系雑誌の『mer』『Zipper』『SEDA』などで活躍し、事務所も青文字系のモデルが多く所属しているアソビシステムに入っています。

 

2014年8月31日から歌手活動を開始。

 

2015年4月には中田ヤスタカさんプロデュース「前髪切りすぎた」で歌手デビューをしています。その後も合計で4枚のシングルを発表しました。

 

さらに、CMにも引っ張りだこになっています。

 

・LINEバイト
・クレハ「NEWクレラップ」
・ちびまる子ちゃんスクラッチ
・おやつカンパニー「ベビースターラーメン」
・JR東海「トーキョーブックマーク」
・ダイドードリンコ「miu」
・幸楽苑

 

特に、クレラップのCMは三戸なつめさんと同じような髪型をした子どもと共演したことで大きな話題になっています。

 

近年は前髪を伸ばして、女優業にも進出しています。

 

 

三戸なつめは汚女子だった?

 

Img62368_lr

出典:roomie.jp

 

三戸なつめさんは爽やかで清潔感がある印象ですが、実は部屋が汚い「汚女子」の一面があるようです。

 

2013年ごろからは東京で一人暮らしをするようになったが、ずぼらな性格で家事ができず、部屋の掃除をしないことで有名。もちろん料理はまったくしない。

 

引用:人気モデル・三戸なつめに「彼氏を!」関係者が“熱愛”発覚を心待ちにする意外なワケ (2017年5月18日) – エキサイトニュース

 

部屋の掃除はしない。まぁある意味、潔いですよね。

 

休みの日はマンガとお菓子を買い込み、テレビを見ながら、ひたすら汚部屋に引きこもっているようです。

 

引用:人気モデル・三戸なつめに「彼氏を!」関係者が“熱愛”発覚を心待ちにする意外なワケ (2017年5月18日) – エキサイトニュース

 

部屋の掃除はしないし、ご飯を作るのが面倒だからおやつを食べてしまうような生活をしているそうです。それだと、健康面が不安になってしまいます。

 

でも、自分を良く見せるために「部屋はきれいにしてます。料理もしてます」と言わず、正直に「部屋は掃除しないし、料理もしない。お菓子ばかり」と話すのは、好感度が上がります!

 

 

三戸なつめの彼氏は?恋愛遍歴をチェック

三戸なつめさんの彼氏はいったいどのような人なのでしょうか?

 

三戸なつめさんの今までの恋愛遍歴を見ていきましょう。実は、あの有名人との熱愛の噂もあったんです!

 

 

高校時代の彼氏

 

三戸なつめさんは高校時代、サッカー部のキャプテンが彼氏だったとのこと。

 

高校のサッカー部のキャプテンなんてめちゃくちゃ人気があったと思いますが、その人を彼氏にするなんて、三戸なつめさんはモテたんですね。

 

 

関西モデル時代の彼氏

rectangle_large_type_2_15e534e225bb7f8fd7ba3e1d69d5b975

出典:note.com

 

三戸なつめさんは、関西で読者モデルなどをしている時にも彼氏がいたことを公表しています。

 

どんな方だったかは明かされていませんが、これだけかわいいなら、彼氏がいるのは当たり前だと思います。きっと彼氏もおしゃれなタイプだったんだろうなぁと想像してしまいますね。

 

 

SEKAI NO OWARIのFukase

d_09023220

出典:daily.co.jp

 

三戸なつめさんは、バンドのSEKAI NO OWARIのボーカルであるFukase(深瀬慧)さんが彼氏だったのでは?という噂がありました。

深瀬慧さんと言えば、きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していたことで有名です。

 

深瀬慧さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していたのは2013年頃。2人とも交際を認めていましたが、2015年8月には破局したことがわかっています。

 

その後…、2015年8月にとあるツイートがインターネット上をにぎわせました。

 

「セカオワ深瀬と同じ飛行機に乗れて握手してもらえて三戸なつめちゃんも見れて幸せだ~~~」

 

このツイートをした人は、沖縄から東京に向かう飛行機でセカオワの深瀬さんと三戸なつめさんが一緒にいるところを見たようです。


2人きりというわけではなく、もう1人、2丁目のゲイバーのママも一緒だったようですが、それでもタイミング的に非常に怪しいですよね。

 

なぜなら、深瀬さんは元カノのきゃりーぱみゅぱみゅさんと2015年8月に破局しています。そして、三戸なつめさんと深瀬さんの沖縄旅行がツイートされたのも2015年8月。

 

深瀬さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんから三戸なつめさんに乗り換えた?もしくは三戸なつめさんの略奪?の可能性が出てきます。

 

三戸なつめさんときゃりーぱみゅぱみゅさんは「アソビシステム」で同じ事務所で、同じ青文字系雑誌のモデル。系統的には似ています。

 

となると、深瀬慧さんの好みは青文字系雑誌のモデルなのかな?なんて勘ぐってしまいます。

 

ただ、この三戸なつめさんと深瀬慧さんの熱愛はあくまでもこのツイートしか根拠がありません。マスコミなどで報道されたわけではありませんので、信ぴょう性は低いかもしれません。

 

でも、沖縄に一緒に行ったことは間違いないと思います。事務所の先輩の別れたばかりの元カレと一緒に沖縄に行くっていうのは、いろいろと考えてしまうところはありますね。

 

 

三戸なつめの結婚はまだ?

 

三戸なつめさんは2022年で32歳になります。

 

一般的には結婚適齢期になりますが、三戸なつめさんはまだ結婚しておらず、独身のままです。

 

2016年の時点では、結婚願望がないことを明かしていました。

 

三戸は自身の結婚願望について「正直全然考えてない」とキッパリ。「占い師さんにも結婚は『まだまだ先』と言われてしまいました。自分でも30代とか後半でも大丈夫」と消極的な姿勢をみせた。

 

引用:三戸なつめ、恋愛&結婚に消極的「友だちといた方が楽しい」 | ORICON NEWS

 

また、この時は「今は友達といる方が楽しい」と話していました。

 

ただこの時の三戸さんの年齢は26歳。32歳の現在はまだ変わっているかもしれません。

 

ちなみに、三戸さんの好みの男性はたれ目で優しい人とのこと。

 

Q17.好きなタイプは?
タレ目で優しい、怒らない人。

Q18.嫌いなタイプは?
俺様

 

引用:【50 Questions】三戸なつめに50の質問!|ASBS made in harajuku | ASBS

 

たれ目で優しい人…。セカオワの深瀬さん、たれ目ですよね?

 

今後、どんな男性と結婚するのか楽しみですね。きっとおしゃれなたれ目タイプの優しい男性なのだと思います。

 

 

三戸なつめの現在

 

三戸なつめさんは現在、女優業に力を入れています

 

2020年にNHKの朝ドラ「おちょやん」でヒロインの母親役を演じた頃から、女優としても対応できるように前髪を伸ばし始めています。

 

前髪を伸ばした三戸なつみさんもかわいいのですが、前髪が短い時と全然印象が違いますよね。


2022年にはフジテレビの月9の「元彼の遺言状」にも出演しています。

 

このほか、NHKの「ごごナマ おいしい金曜日」にレギュラー出演していたり、MBSの音楽番組「+music」にレギュラー出演したりしていました。

 

また、YouTubeで『三戸なつめ Official YouTube Channel』と『三戸なつめのビデオブログ「なつめと、」』の2つのチャンネルを運営しています。

 

 

 

特にビデオブログはメイクやスキンケア、ファッションなどを取り上げていて、女性からの人気が高いようです。

 

 

三戸なつめのまとめ

三戸なつめさんのプロフィールや前髪へのこだわり、実家や家族、中学・高校・大学、経歴、彼氏や恋愛遍歴、結婚の有無と現在をまとめました。

 

三戸なつめさんは前髪が長いと全然印象が変わります。女優としても演技力が評価されていますので、今後活動の幅を広げていくのではないでしょうか。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CB5bOnKAKWG

吉川ちえ・ちか(双子)の整形と元の顔/加工なし画像!彼氏や結婚/子供の有無・親など家族も総まとめ

中村アン

中村アンの本名は?ハーフ説&彼氏や結婚情報など現在まで総まとめ

img_5a6d3f761d512

佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めや結婚式・子供を総まとめ

IVAN

IVANが性転換手術!性別や元彼氏の野村祐希&男時代の画像まとめ

吉松育美

吉松育美の現在!谷口元一と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部

800c1e_98cae9e23603775b9a4bc789d342fc07ae286e8c14d4cd83

鈴木えみの旦那と子供・現在の活動まとめ!最近の画像あり

小畑由香里e

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で離婚の噂&子供も総まとめ

ヴァニラ

ヴァニラ整形前と現在!本名と年齢・元の顔からの変化まとめ【画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

優希美青

優希美青の現在!激やせや病気の噂&引退から復帰後まで総まとめ

aoie

葵わかなの本名は?出身高校・慶応大学合格や英語力も徹底調査!

74da8762 (1)

張本智和のチョレイの意味!両親&中国国籍から帰化の真相も総まとめ

20220923-09221127-sph-000-2-view

おちまさとの現在!結婚歴や嫁と子供(娘)・元妻/河辺千恵子との離婚原因・身長や学歴&経歴と年収も総まとめ

木村e

木村郁美の現在!元旦那や子供&再婚相手や借金トラブルまとめ

安藤なつ

安藤なつが旦那と離婚!結婚と子供・体重やタトゥーの画像・本名と学歴も総まとめ【メイプル超合金】

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

201905120000556-w500_0

赤西仁の弟・赤西礼保の現在!元彼女は加護亜依?錦戸亮との関係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

anan_image_1_thum800

田中和将の結婚や嫁と子供!身長と生い立ちや家族・阿部芙蓉美との関係・浮気発覚とLINE流出も総まとめ【GRAPEVINEのボーカル】

1

エンリケのシャンパンバー死人事件の真相と現在!いつで店の場所は?経緯や対応詳細・死因・炎上やキャバ嬢復帰も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す