高垣e

高垣麗子の元旦那は清水宏保!再婚相手の森田昌典の逮捕や子供&現在まで総まとめ

美人モデルとして活躍している高垣麗子さんの再婚相手である森田昌典さんが金の密輸で逮捕されました。

 

高垣麗子さんの元旦那はスピードスケートの清水宏保さんですが、高垣麗子さんと清水宏保さんの結婚や離婚原因について、また高垣麗子さん再婚相手の森田昌典さん逮捕の件など現在までの情報を総まとめしました。

 

高垣麗子プロフィール

 

名前:高垣 麗子(たかがき れいこ)
愛称:高麗さん
生年月日:1979年10月11日
出身:東京都
血液型:O型
身長:170cm
スリーサイズ:81/58/84/cm
カップサイズ/B

 

 

高垣麗子、「AneCan」モデルとして人気を博す

1995年に「プチセブン」の専属モデルでデビューし、その後「JJ」の専属モデルとなり「MORE」「Style」「CLASSY.」「ef」「Luci」などのファッション誌にも出演し若い女性から高い人気を得る存在となりました。

 

 

「AneCan」の専属モデル時の高垣麗子さん


2006年には北川悦吏子脚本・初監督のネットムービー「10minute diary」で主演を飾るなど、役者としても活躍し、2008年2月号より「AneCan」の専属モデルとなりますが2016年6月7日発売の「AneCan」2016年7月号で専属モデルを卒業します。

 

また、同学年の蛯原友里、押切もえとは「AneCan」モデル仲間で仲もいいようです。

 

 

 

 

高垣麗子の最初の結婚…元旦那・清水宏保との離婚原因は浮気

 

名前:清水 宏保(しみず ひろやす)

生年月日:1974年2月27日

身長:162cm

出身:北海道帯広市

 

高垣麗子、2010年3月に清水宏保と結婚

 

 

清水宏保さんは、日本の元スピードスケート選手で、現在はスポーツキャスター、タレント、プロスケーターとして活動しています。

 

1994年リレハンメルオリンピック、1998年長野オリンピック、2002年ソルトレイクシティオリンピック、2006年トリノオリンピックと、4度の冬季オリンピックに出場しており、長野では500mで日本のスピードスケート選手としては初となる金メダル、1000mでも銅メダルを獲得、ソルトレイクシティの500mでもトップと0.03秒差の銀メダルを獲得する程成績は優秀です。

 

そんな清水宏保さんと2009年12月に高垣麗子さんとの交際がお互いのブログにより公表され、その後2010年3月31日に婚姻届を出しました。

 

また、現役引退後は「情報満載ライブショー モーニングバード!」のレギュラーゲストコメンテーターとして参加「スポーツドミンゴ」でスポーツ番組のキャスターを担当、更に2013年4月にはフジテレビ系のテレビドラマ「間違われちゃった男」へゲスト出演し初のドラマ出演を果たしました。

 

 

高垣麗子、清水宏保の浮気が原因でスピード離婚

 

 

2010年3月31日に高垣麗子さんと清水宏保さんは結婚していますが、2011年12月19日にスピード離婚してしまいました。

 

その離婚原因はというと、清水宏保さんによる浮気でした。清水宏保さんは元々モテたいという願望が強く、オリンピックを機に車をポルシェに変えたりとモテる要素をどんどんと入れていきました。

 

実際オリンピックでもかなり活躍したので、何もせずともモテていたそうです。そして高垣麗子さんと結婚しますが、結婚してもモテたい願望は弱くなることはなく、週刊誌フライデーによってキャバクラで働く女性と浮気したことがバレてしまったのです。

 

 

フライデーに撮られた画像がこちら

 

しかもそのスキャンダルの後も女遊びをやめることが出来ず、とうとう離婚に至ってしまいました。

 

 

高垣麗子と離婚後に再婚し子供もいる清水宏保

 

出典:http://www.hochi.co.jp/

 

現在は、一般女性と2017年の元旦に再婚。2018年1月には第一子となる女児が誕生しています。

 

相手女性とは仕事先で出会い、2016年の春頃から交際をスタートさせ結婚したそうです。現在は2人で札幌市内に住んでいるそう。意外と再婚後はうまくいっているようです。

 

 

 

 

高垣麗子、音楽プロデューサー・森田昌典と再婚…子供は娘が1人

 

名前:森田 昌典(もりた まさのり)

生年月日:1976年8月29日

出身:大阪府堺市

職業:音楽プロデューサー/DJ/スタジオアパートのメンバー

 

高垣麗子、2015年3月に森田昌典と再婚

 

 

高垣麗子さんはケツメイシやリップスライムなど、数多くの人気ミュージシャンと音楽制作している日本を代表するダンスミュージックプロデューサーの森田昌典さんと2015年3月27日に再婚。

 

森田昌典さんはジャズ、ラテン、ハウスなど幅広いダンスミュージックのバックボーンを持つDJで、出身地である大阪のみならず東京でも活動しながら、ダンスミュージックレーベル「Apt.International」の主宰も務めています。

 

2008年にはアルバム「The Rising Sun」で海外デビューを飾り、その中の「I’m In Love」という曲は世界最大のダンスミュージックのダウンロードサイトでチャート1位に輝いています。

 

 

高垣麗子、2017年7月に第1子となる女児を出産

 

 

再婚後から2年後の2017年7月30日に高垣麗子さんは第1子女児の出産しました

 

モデルで女優の高垣麗子(37)が30日、自身のブログで第1子女児を出産したことを発表した。 高垣は自身のブログで「この度無事に元気な女の子が誕生しました」と報告。「分娩室で産まれたての我が子を胸に抱いた時、あまりの小ささとその温もりに言葉では表せないほどの幸せを感じました」とママになった実感をつづった。

引用:高垣麗子、第1子女児出産「言葉では表せないほどの幸せ」

 

言葉に表せないほどの幸せと語っていた高垣麗子さん。

まさかこの瞬間から1年もたたないうちに旦那が逮捕されるとは夢にも思わなかったでしょう!

 

 

高垣麗子の旦那・森田昌典が金の密輸で逮捕…男運がなさすぎるとの声も

 

 

旦那・森田昌典、2018年3月に金を密輸しようとした疑いで逮捕

 

 

清水宏保さんと離婚後、第一子も生まれ、再婚相手は音楽界では有名なDJということで幸せな生活を送っていたはずなのですが、なんと2018年3月9日森田昌典さんが金を密輸しようとした疑いなどで警視庁に逮捕されてしまったのです。

 

香港から金を密輸しようとした疑いなどで、人気音楽プロデューサーの男らが警視庁に逮捕された。

音楽プロデューサーの森田昌典容疑者(41)ら3人は、2017年11月、香港から羽田空港に入国した際、およそ1,880万円相当の金を隠し持ち、密輸しようとしたほか、輸入する際にかかる消費税などを、脱税しようとした疑いが持たれている。

引用:ホウドウキョク

 

高垣麗子、旦那・森田昌典の突然の逮捕にコメントを発表

 

 

この逮捕に関してやはり妻である高垣麗子さんが関与している可能性も疑われているとは思いますが、高垣麗子さんは全く知らなかった様で、実はこの他にも関係者がいるという予測も立てられているのです。

 

 

妻の高垣は夫の逮捕を受け「正直、私自身にとっても予期せぬ突然の出来事で、まだ冷静に受け止められず戸惑っております」とコメント。続けて「今は捜査の結果を待つことしかできず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます」と謝罪した。

 

引用:高垣麗子も知らなかった、“金塊密輸”逮捕夫の裏の顔とは? セレブ生活も…共犯者1名は海外逃亡中!

 

旦那・森田昌典は裏組織の胴元だった?

 

 

今回逮捕された高垣麗子さんの旦那・森田昌典さんですが、組織絡みの犯罪で相当闇が深いようです。

 

「捜査中なので詳しくは明かせないが、森田容疑者が金塊を密輸しようとしたのはこれが初めてではない。女性が運び役で、森田容疑者はいわば胴元。れっきとした組織犯罪だ」とは捜査関係者。最新情報では、3人以外にもう1人関与している人物がいるそうで「森田容疑者の逮捕を見越して、現在は逃亡中。同じ業界関係者のようだ」

 

引用:高垣麗子も知らなかった、“金塊密輸”逮捕夫の裏の顔とは? セレブ生活も…共犯者1名は海外逃亡中!

 

もしもこれが本当であれば森田昌典さんはこれまでにも何度も嫁の高垣麗子さんに隠れ、この形で稼いでいたことになります。しかもこの時間、もしかしたらかなり大きな騒動に発展する可能性も秘めているのです。

 

「裏社会系の人間や外国人などが金塊で大儲けしている、というニュースは決して少なくなく、相当に闇が深いのは事実です。森田容疑者も個人的に密輸しただけとは考えられず、何がしかの”ルート”を経てのものだったのではと……。単純な薬物事件などよりよほど大きな事件に発展する可能性もありますよ」(記者)

引用:高垣麗子夫「金塊密輸」逮捕の”闇”深く大事件発展か……高垣自身にもかつて「黒いウワサ」が

 

高垣麗子さんは森田昌典さんとの再婚後、セレブな生活を送っていたそうですが、それはもしかしたら森田昌典さんがこの稼ぎ方を何度も繰り返していたからかもしれません。

 

 

旦那・森田昌典は音楽だけでは稼げなかった?

 

 

実は高垣麗子さんは日頃からセレブな生活をSNSなどにアップしていました。

世間では旦那の森田さんが相当稼いでいると思われていたようですが実情は厳しかったようです。

 

海外で活動していたとは言え、現在音楽の世界はかなり厳しく音楽では食えない時代と言われています。

 

ぶっちゃけ、食えない世界ですよ。相当に厳しいですよ。

 

引用:「ミュージシャンは食えない」ってホント? 元プロサックス奏者にあれこれ聞いてみた

 

ミュージシャンのASKA(59)が、不況が叫ばれる音楽業界について「音楽では食えない」とアーティスト側の窮状を語った。

 

引用:ASKA「音楽では食えない…」音楽業界窮状に警鐘

 

この様に様々な音楽関係者が音楽では食えないと嘆いている中、森田昌典さんはセレブな生活を送っていたのです。森田昌典さんは有名なアーティストを手がけているとは言え、一般的な知名度はそこまでありません。

 

そこまでないどころか高垣麗子さんと結婚するまで名前を知らなかったという人も多いのではないでしょうか。

 

音楽では食えないと言われている中であまりにも派手な生活をするのは難しいというのが実情でしょう。そこから犯罪に手を染めてしまったのかもしれません。

 

高垣麗子のSNSには励ましのコメントが殺到

 

夫の森田昌典さんに関しては未だ調査が続いていますが、高垣麗子さんに関しては子供もいるということもあり、子供を育てる為に現在も変わらぬ生活をしています。

 

そんな高垣麗子さんのブログはなんと森田昌典さんの逮捕の件があってから、一気にアクセスが急上昇した様で、またインスタグラムにも励ましのコメントが多く届いています。

 

インスタグラムにも同様の写真を投稿されているが、こちらはコメントが書き込めるため、ファンからの心配コメントが殺到。「大丈夫ですか?」「ご自分を責めないで」「いつだって応援しています」「辛い時だと思いますが何より娘さんとご自身のことだけ考えて」など、300件以上の高垣と長女を案じる声が書き込まれていた。

 

引用:夫逮捕の高垣麗子ブログ、160位から2位に急上昇 インスタには心配とエール続々

 

気になる子供の現在ですが、まだ0歳なので、幸か不幸か父親の逮捕もわからない年齢です。

大きくなった時、父親が金の密輸をして逮捕されたと聞かされたら相当ショックを受けるはずです。

 

 

高垣麗子は男運がなさすぎるとの声も

 

 

励ます声もありますが、元旦那の清水宏保さんは浮気、現在の旦那は逮捕と男運がないということも事実で、そこに関しても多くコメントされています。

 

 

せっかくの二度目の結婚なのに二度目の結婚もこれで一気に幸せから転落してしまいました。さすがにかわいそうだと思う人の方が多い様ですね。

 

 

高垣麗子の現在…2018年8月に森田昌典との離婚を発表

 

高垣麗子、旦那・森田昌典の逮捕から半年で離婚

 

 

旦那・森田正則の逮捕から半年後の2018年8月29日、高垣麗子さんは自身のブログを更新し離婚をしたことを発表しました。

 

高垣は「皆さまへ 私事ではありますが、この度、離婚という形に到りました」と報告。続けて「昨年は子供が生まれ、この幸せが穏やかにずっと続いてゆく人生を望んでいた私にとって、深く考えさせられる時間を過ごしました。ずっと温かく見守ってくださっている皆さま、本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪している。

引用:モデル高垣麗子の「2度目の離婚」報告に世間の反応は冷ややか

 

 

 

高垣麗子さんの離婚にネット上では絶望的に男を見る目がないとの声があがっています。

 

夫の逮捕となれば離婚もやむなしといったところだが、ネット上では「1回目はともかく、2回目の離婚となると高垣側にも非があるように思ってしまう」「離婚2回目はマイナスイメージだな」「絶望的に男を見る目がない」などといった声が上がっている。

 

「清水氏との離婚も、清水氏の不貞報道が原因と言われていますから、とことん男運がないですね。1回目も2回目も相手側に問題があるのは明白なのですが、それでも離婚2回目という事実は変わらず、背景を知らない人からすると高垣にもなんらかの問題があると見えてしまうのでしょう」(エンタメ誌ライター)

引用:モデル高垣麗子の「2度目の離婚」報告に世間の反応は冷ややか

 

 

 

高垣麗子についてまとめると…

・高垣麗子は清水宏保と2010年3月31日に結婚するも、2011年12月19日に清水の浮気が原因で離婚した

・高垣麗子は2015年3月27日に音楽プロデューサーの森田昌典と再婚、2017年7月には第1子となる女児が誕生した

・高垣麗子の旦那・森田昌典は2018年3月9日、金を密輸しようとした疑いなどで警視庁に逮捕された

・高垣麗子は2018年8月、森田昌典と離婚したことを発表した

 

一度目の離婚は浮気、二度目の離婚は犯罪が原因とは男運がまったくないといわれても仕方がないかもしれません。

 

お子さんのためにも再婚の決断は慎重に考えたほうがいいかもしれませんね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

梨花

梨花の旦那と息子の情報まとめ!結婚相手と子供の画像&現在を大公開

畑野ひろ子

畑野ひろ子の旦那と子供情報~元夫・柏原崇との離婚原因や鈴木啓太との再婚など総まとめ

田丸麻紀e

田丸麻紀の夫や子供&自宅情報!実家と家族&ハワイでの出産も総まとめ

20160603_hasegawakyoko_6

長谷川京子の顔が劣化!旦那や子供・離婚の噂・現在まとめ【唇が平子理沙に】

カイヤ

カイヤと川崎麻世の子供(息子と娘)が美形!夫婦生活や離婚情報を総まとめ

平子理沙

平子理沙の顔の劣化と整形|昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解も紹介

7a8ba50a-s

SHIHOの旦那は韓国人の秋山成勲!娘サランの現在や結婚生活まとめ

仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤岡幹大

藤岡幹大が事故で死去…死因や嫁・娘など家族情報まとめ

Aqua Times

Aqua Timezの解散理由と人気曲15選!今後や現在も総まとめ【動画付き】

ロバート山本

ロバート山本博が結婚した嫁と子供情報!ボクシングで活躍の現在まで総まとめ

栩内香澄美

栩内香澄美の現在!生い立ちと正体・ASKA逮捕とその後まとめ【パソナ元秘書】

shimizufumika-koufuku-3

清水富美加の親が借金!父と母も幸福の科学など家族&実家情報まとめ

林修

林修の嫁と子供まとめ!妻の林裕子さんは美人産婦人科医【画像あり】

御法川雄斗

みのもんた次男「御法川雄斗」の嫁・現在まとめ|学歴は慶応大学卒・日テレ勤務の経歴を持つも窃盗未遂事件逮捕で転落

浦田直也

AAA浦田直也の彼女は浜崎あゆみ?逮捕事件&酒癖や性格の悪さも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 高垣麗子離婚生活2度目 裏切られて情けない 結婚生活は向いてない 出産犠牲する森田昌典は裏切り者 貴様の人生は今宵限りだ この森田昌典の正体は闇の音楽プロデューサー お前の親父は金正日

前後の記事

興味があればチェックしてね

tok-1

老け顔の芸能人25名!男性・女性別にその特徴を画像でチェック

151026-0001

星野源の病気・くも膜下出血とは?体調不良と再発・後遺症との関係も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す