shelly

SHELLYの旦那や子供まとめ!結婚相手・相田貴史の顔画像あり【シェリー出産】

タレントのSHELLYさんは、2014年1月に日本テレビ社員と結婚、2016年1月末に第一子女児、2018年1月中旬に第二子女児を出産しました。

 

この記事ではSHELLYさんの旦那の情報(画像やプロフィール等)や子供、そして離婚原因についてまとめています。

SHELLYのプロフィール

 

名前:SHELLY(シェリー)
出身地:神奈川県横浜市

国籍:アメリカ
生年月日:1984年5月11日
身長:164cm

出身高校:神奈川県立磯子高等学校国際ビジネスコース卒業

デビュー:1999年
所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

SHELLYは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ

 

 

SHELLYさんは、スターダストプロモーションに所属するタレントで、バラエティなどを中心に活躍しています。

 

父親はイタリア系アメリカ人、母親が日本人のハーフで国籍はアメリカです。

 

 

 

14歳のときにスカウトされ芸能界入り、当初はモデルとして活動していて雑誌「CUTiE」「spring」などに登場していました。

 

2000年代後半以降から英語の情報番組などテレビ出演も多くこなすようになり、やがてバラエティや情報番組のキャスター・司会としても登場するようになりました。

 

その毒舌のキャラが受けて、多数のレギュラー番組を持っていましたが、2014年1月18日に日本テレビ社員と結婚したことを発表。

 

2016年1月に第一子女児が誕生、2018年1月に第二子女児が誕生し、産休もそこそこにすでに芸能界に復帰しています。

 

 

 

SHELLYが結婚した旦那は日テレの相田貴史~旦那の顔画像あり

SHELLYが日テレディレクターの旦那と夫婦共演

SHELLYさんの旦那・相田貴史さん登場!

入籍後すぐの段階で、実は夫婦共演しています。

 

シェリーさんと2014年1月18日に入籍した旦那さんは、日本テレビの人気番組『イッテQ』のディレクターである相田貴史さんです。

 

入籍後すぐの生放送番組「今夜くらべてみました」にて、旦那本人が登場するサプライズで明かされました。ただこの時(上の画像)は、キャイ〜ンの天野ひろゆきさん似ということで、天野さんの仮面をかぶっての出演となりました。

 

深夜に生放送された同局系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。お相手が同局のバラエティー番組ディレクター、相田貴史さん(37)であると明かされた

引用:SHELLY結婚生報告&生暴露!お相手は日テレのディレクター

 

そしてSHELLYさんの旦那がディレクターを務める日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ」では、天野ひろゆきさん似の素顔が少し映っていましたのでご紹介です!

 

 

SHELLYの旦那相田貴史さんの顔画像。

カメラを持っているので、少し見にくいですが、確かに天野ひろゆきさん似の優しそうな顔です!

 

 

SHELLYの旦那の顔画はこちら。

イッテQでは、タレントと番組制作者側の交際ということで、同行していたデヴィ夫人から「悪い事したじゃない」とのコメントが。

 

 

SHELLYの旦那・相田貴史の年収がスゴイ?

そんなSHELLY旦那のプロフィールがこちらです。

 

職業は日本テレビのバラエティ番組のディレクターで同局の『世界の果てまでイッテQ』を担当し、名前は相田貴史さん。年齢は37歳で身長が176cm、体重88kgと紹介されると、SHELLYは思わず吹き出しつつ赤面。

 

さらに、貯金額が「1000万円以上」と明かされるとスタジオは驚きの声に包まれた。

引用:SHELLY、生放送で夫の“詳細暴露”に大照れ

 

 

SHELLY旦那は独身時代からタワマン住まいで、愛車がベンツだったそうです。

 

(※画像は再現ビデオで旦那本人ではありません)

 

旦那さんは日本テレビ(平均年収1400万円)のディレクター社員で、貯蓄が1000万円以上あるとも言います。その上、日テレで1.2位を争うような人気番組「世界の果てまでイッテQ」のディレクターを務めるぐらいですから、将来有望なエリートではないでしょうか。

 

 

SHELLYと旦那・相田貴史の馴れ初めはいとうあさこの紹介

SHELLYさんと旦那の馴れ初めからプロポーズまではこちら。二人のキューピットは芸人のいとうあさこさんだったようです。

 

約4年前の番組ロケで出会い、互いに好印象を持ったのが始まり。その後、共通の友人だったタレントいとうあさこ(43)が仲介役となり急接近。頻繁に食事デートを重ねて恋愛関係に発展し、同棲生活をスタート。1年3カ月の交際を経て、今年の正月、ハワイ旅行で男性がプロポーズしたという。

引用:SHELLYあ然“結婚特番” 夫の素性、全部バラされた

 

 

婚約指は、なんと320万円!

 

 

その他、ラブラブエピソードが明かされています。

「チー」「たかし」と呼び合い、1日に最高26回キスしたこともあるような仲良しカップルだそうです。

 

結婚後も、旦那さんについて語る時は”いい夫”とのろけるSHELLYさんでした。

 

旦那さんは「めちゃめちゃオーライ夫」だそうで、「家事・洗濯・料理、なんでもやってくれますね。(私は)怠けてばかりです」と仲睦まじい夫婦仲を明かす。司会者から「とっても幸せそうですね?」と質問を投げかけられると、「幸せですね~」と笑顔でのろけていた。

引用:SHELLY、結婚1周年で大のろけ…子作りは「いつでもオーライ!」

 

SHELLY、2014年9月に母親が着たウエディングドレスで挙式

SHELLYさんと旦那は、2014年9月に挙式しています。

 

自身が挙式で着たドレスは「母が37年前に着たものをリメイクして着ました」と明かし「式って両親のためのつもりでしたけど、やってみると本当に幸せな楽しい大切さものだなって思いました」と心境を綴った。さらに、姉二人との3ショットや、自身の「セクシーショット」と題した写真などを添え「いろんな人に協力してもらって、最高の夜になりました!」と感謝の思いとともにブログを結んでいる。

引用:SHELLY、ブログで挙式報告「本当に幸せ」

 

 

SHELLYさん挙式!

SHELLYさん一家が勢ぞろいしています。

 

 

SHELLYさんのウェディングドレス姿。

上の画像から見ると、両隣はお姉さんたちのようですね。美人姉妹!

 

 

SHELLYの子供は娘が2人~産休そこそこにスピード復帰の理由

SHELLY、2016年1月に第1子となる長女を出産

 

 

SHELLYさんは2016年1月末に無事に第一子となる女児を出産しました。

 

日本酒が大好きで「きき酒師」の資格も保持するシェリーさんは、妊娠生活の断酒が少し辛かったとか。

 

第1子となる女児は身長47.5cm、体重2864g。SHELLYは「私の中には、毎日この子の顔を見るのが嬉しくて、楽しくて、感謝と幸せしかありません」と喜びに満ちたコメントとともに、「育児と体調を調整し、復帰する予定でおりますので今後ともよろしくお願いいたします」と仕事復帰に前向きな姿勢をのぞかせている。

引用:SHELLY、第1子出産を発表<コメント全文>

 

出産時には旦那さんも立ち会ったそうで、元ADという経験から機転のきいた対応だったそうです。

 

2014年1月に結婚した番組制作会社ディレクターの夫が立ち合った。ADの経験があることから、フットワークもよかったといい「水とスポーツドリンクがいい感覚で交互に出てきた」ほか「背中に腕を入れてくれて、いきみやすい体勢をつくってくれた」と、そのサポートに感謝した。

引用:SHELLY「今まで自意識過剰だった」母になり変化したこと

 

 

出産後、わずか3ヶ月後の2016年4月22日に仕事復帰。

MCを務める「未来世紀ジパング」にて。

 

 

shelly

出典:http://rr.img.naver.jp/

2016年7月には「ヒルナンデス!」の火曜日レギュラーにも復帰。

今後も育児と両立しながら、少しずつ仕事を増やしていくそうです。

 

そんなSHELLYさんのスピード復帰の背景には、旦那さんの協力的な育児もあるのかもしれません。(旦那さんも相当忙しそうですが)

 

育てに関して問われると「運よく主人がやってくれるのです。お乳をあげる以外は全部やってくれる」と夫で売れっ子TVディレクターの相田貴史氏との夫婦生活をおのろけ。「ラッキーでした。いいのを選びました」と笑顔を見せた。

引用:SHELLY、夫の子育て協力に感謝「いいのを選びました」

 

 

SHELLYさんの子供の画像は?

SHELLYさんの子供の画像は、あまり出回っていないようですが、子供を抱く姿や姪っ子さんとのショットはあるようです。

 

 

長女を抱くSHELLY

 

 

SHELLYと姪っ子さんの画像。

子供はクォーターになりますので、きっとSHELLYさんに似てかわいらしいのではないでしょうか。

 

2016年8月には長女とおもわれる幼子を抱っこしたシェリーさんのツイートも!

 

 

そして早くも、SHELLYさんらしい夢を語っています。 

 

「かわいらしさ、愛らしさがある、芯を持った子になってほしい。お母さん(自分が)が愛らしさを持っていないので」「娘が、しゃべれるようになったらなんて言うのか、いまから楽しみです。大きくなったら一緒にお酒を飲みたい」と成長を心待ちにしていた。

引用:SHELLY、ママ歴6ヶ月も実感なし

 

叶うと良いですね。

 

 

SHELLY、2018年1月に第2子となる次女を出産

 

 

2018年1月中旬、SHELLYさんは第2子となる次女を無事出産しました。

 

タレント、SHELLY(33)が、今月中旬に第2子となる次女を出産していたことが24日、分かった。

明るいキャラクターで人気の日米ハーフ美女が、2女のママになっていた。所属事務所によると、SHELLYは先週、東京都内の病院で体重3522グラムの女児を出産。母子ともに健康で、すでに退院しているという。

 

引用:SHELLY、第2子出産 育児と体調をみながら仕事復帰へ

 

前回の妊娠同様、つわりもひどく大変だったそうです。出産おめでとうございます。

 

 

SHELLY、第1子出産後同様に今回もスピード復帰した切実な理由

 

約5か月ぶりにMCに復帰したSHELLY

第1子出産時は3ヶ月足らずでの復帰でした。

 

2018年1月中旬に第2子を出産したSHELLYさんは、5月には自身がMCを務めるテレビ東京系『未来世紀ジパング』で復帰を果たしました。

 

前回は3ヶ月での復帰で、今回は5ヶ月と少し長めでしたが、スピード復帰には変わりません。

 

その背景には、滝沢カレンさんなど他のハーフタレントが台頭や、熾烈な芸能界の競争があり、せっかく手に入れたレギュラーの座を奪われる恐れからともいわれています。

 

「第1子出産のときは、産後わずか3カ月で仕事にスピード復帰しました。もう少し子育てに専念すべきだという声もありましたが、芸能界の競争は熾烈。とくにハーフタレントが立て続けに出てくる中、テレビから長期離脱すると視聴者から忘れられかねない。休んでいる間にテレビやラジオのレギュラーの座を奪われる恐れもあり、SHELLYとしても内心穏やかではなかったでしょう」(週刊誌記者)

 

引用:第2子妊娠のSHELLYが産後、早期復帰せざるをえない2つの理由

 

 

 

実際、第1子の産休中にレギュラーだった日本テレビ『今夜くらべてみました』では、代役として入った指原莉乃さんの評判がよく、そのままSHELLYさんが復帰後もレギュラーとして加入しています。

 

産休・育休中は、これらの番組には代役を立てることになるはず。しかも代役タレントの人気が出て、そのままレギュラーに収まるケースも十分考えられます。前回の産休では『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の代役MCの指原莉乃のキャラクターがすっかり定着し、SHELLYの復帰が危ぶまれもしました。

 

引用:第2子妊娠のSHELLYが産後、早期復帰せざるをえない2つの理由

 

 

 

 

 

SHELLYが2019年11月に旦那と離婚~子供2人の親権はSHELLYに

2019年11月16日、SHELLYさんが離婚をしていたことがわかりました。

 

SHELLYさんは現在「ヒルナンデス」に出演するなど多数の番組に出演中、旦那さんは制作会社の部長職を務め、複数の担当番組を抱えている状況でした。

 

離婚原因については「お互いに多忙で、生活時間のズレによって、すれ違いが生じていった」と見られています。

 

2人の娘の親権はSHELLYが持つ。この関係者は「一番に考えているのはお子さんたちのこと。子育ての面では、今後もパートナーとして協力していくようです」。互いの家を行き来するなどサポートし合っていくという。

 

引用:【芸能】SHELLY、40代テレビマンと離婚していた 子育ては今後も協力

 

話し合いの中で、別々の道を歩むことが最良の選択という結論に至ったそうで、子供の親権はSHELLYさんが持つようです。

 

 

 

SHELLYについて総まとめすると…

・SHELLYは、2014年1月18日に日本テレビディレクターの相田貴史さんと結婚した。

・SHELLYと旦那の馴れ初めは、番組ロケで出会い、共通の友人だったタレントいとうあさこが仲介役となり結婚に至った。

・SHELLYは2016年1月末に第1子となる長女、2018年1月中旬に第2子となる次女を出産した。

・SHELLYの産後スピード復帰の理由は、芸能界の熾烈な競争でレギュラーの座を奪われる恐れからといわれている。

 

第1子、第2子ともに産後スピード復帰を果たしたSHELLYさん。子育てより仕事を優先する姿勢に賛否両論ですが、それほどまでに芸能界の競争は激しいようです。

 

子育てと仕事の両立は大変ですが、かっこいいワーキングマザーとして頑張ってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

リアディゾン

リアディゾンの現在!元旦那BUNとの離婚や最近の活動まとめ【今も全盛期と変わらぬ美貌】

55bdd49b

滝沢カレンの日本語が変なのは障害?わざと?母親がその答えを激白

20160125-OYT8I50015-L

デーブスペクターの正体!嫁や子供情報&CIAスパイ説まとめ

7d963bd3cda6fcb7368d7c693eadd13b4fe6cc251486345621

トリンドル玲奈が消えた理由と現在!性格の悪さをダレノガレ明美が暴露

0c20c961

厚切りジェイソンの嫁・子供まとめ!結婚後も妻と娘2人への家族愛が凄い!

オスマン・サンコン

サンコンの嫁や息子など子供情報!結婚歴と離婚歴も総まとめ

アンミカと旦那

アンミカの旦那と子供・離婚の噂!韓国人スパイの元彼氏の情報も総まとめ

fe

フィフィは何様?本名や夫と息子&炎上発言や顔の評判など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

河西智美

河西智美の現在&黄金伝説リタイアの真相!消えた理由は逃亡癖か

優木まおみ

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

images

恵俊彰は韓国人?実家や家族&嫁や子供の情報まとめ

火野正平

火野正平の息子は濱田岳?若い頃の顔がそっくり!親子説の真偽まとめ

中山忍

中山忍の現在!彼氏や結婚&中山美穂や渡瀬恒彦との関係まとめ

浜辺美波

浜辺美波のかわいい画像集!本名や高校&彼氏情報も徹底調査

大沢あかね・劇団ひとり

劇団ひとり嫁・大沢あかねが2人目の子供を出産!馴れ初め・結婚・娘と息子誕生まとめ

仲里依紗

仲里依紗の旦那は中尾明慶!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

市井紗耶香

市井紗耶香の現在!旦那と子供や脱退理由まとめ~元夫・吉澤直樹との離婚原因も解説

水沢アリー

水沢アリーの整形前~現在の顔の変化&消えた理由!整形告白は新彼氏との熱愛がきっかけ?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す