shelly

SHELLYの夫と子供!元旦那の相田貴史と離婚・事実婚相手の星勇次も総まとめ【顔画像あり】

タレントのSHELLYさんは、2014年1月に日本テレビ社員の相田貴史さんと結婚しましたが、2019年11月に離婚。現在は、番組のお見合い企画で出会ったカメラマン男性の星勇次さんと事実婚という形を選択し子供たちとともに生活しています。

 

この記事ではSHELLYさんの元旦那の情報(画像やプロフィール等)や子供、離婚、そして事実婚ついてまとめています。

SHELLYのプロフィール

 

名前:SHELLY(シェリー)
出身地:神奈川県横浜市

国籍:アメリカ
生年月日:1984年5月11日
身長:164cm

出身高校:神奈川県立磯子高等学校国際ビジネスコース卒業

デビュー:1999年
所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

SHELLYは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ

 

 

SHELLYさんは、スターダストプロモーションに所属するタレントで、バラエティなどを中心に活躍しています。

 

父親はイタリア系アメリカ人、母親が日本人のハーフで国籍はアメリカです。

 

 

 

14歳のときにスカウトされ芸能界入り、当初はモデルとして活動していて雑誌「CUTiE」「spring」などに登場していました。

 

2000年代後半以降から英語の情報番組などテレビ出演も多くこなすようになり、やがてバラエティや情報番組のキャスター・司会としても登場するようになりました。

 

その毒舌のキャラが受けて、多数のレギュラー番組を持っていましたが、2014年1月18日に日本テレビ社員と結婚したことを発表。

 

2016年1月に第一子女児が誕生、2018年1月に第二子女児が誕生し、産休もそこそこに芸能界に復帰しています。

 

その後、番組のお見合い企画で出会ったカメラマンの男性と交際を始め、2022年に妊娠したことを発表しました。お相手の男性とは事実婚という形をとっています。

 

 

 

 

SHELLYの結婚相手は日テレの相田貴史~元旦那の顔画像あり

SHELLYが日テレディレクターの結婚相手と夫婦共演

 

SHELLYさんの旦那・相田貴史さん登場!

入籍後すぐの段階で、実は夫婦共演しています。

 

SHELLYさんと2014年1月18日に入籍した男性は、日本テレビの人気番組『イッテQ』のディレクターである相田貴史さんです。

 

入籍後すぐの生放送番組「今夜くらべてみました」にて、旦那本人が登場するサプライズで明かされました。ただこの時(上の画像)は、キャイ〜ンの天野ひろゆきさん似ということで、天野さんの仮面をかぶっての出演となりました。

 

深夜に生放送された同局系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。お相手が同局のバラエティー番組ディレクター、相田貴史さん(37)であると明かされた

引用:SHELLY結婚生報告&生暴露!お相手は日テレのディレクター

 

そして、ディレクターを務める日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ」では、天野ひろゆきさん似の素顔が少し映っていましたのでご紹介します!

 

 

相田貴史さんの顔画像。

カメラを持っているので、少し見にくいですが、確かに天野ひろゆきさん似の優しそうな顔です!

 

 

相田貴史さんの顔画像。

イッテQでは、タレントと番組制作者側の交際ということで、同行していたデヴィ夫人から「悪い事したじゃない」とのコメントが。

 

 

相田貴史の年収がスゴイ?

そんな相田貴史さんのプロフィールがこちらです。

 

職業は日本テレビのバラエティ番組のディレクターで同局の『世界の果てまでイッテQ』を担当し、名前は相田貴史さん。年齢は37歳で身長が176cm、体重88kgと紹介されると、SHELLYは思わず吹き出しつつ赤面。

 

さらに、貯金額が「1000万円以上」と明かされるとスタジオは驚きの声に包まれた。

引用:SHELLY、生放送で夫の“詳細暴露”に大照れ

 

 

相田貴史さんは独身時代からタワマン住まいで、愛車がベンツだったそうです。

 

(※画像は再現ビデオで旦那本人ではありません)

 

相田貴史さん日本テレビ(平均年収1400万円)のディレクター社員で、貯蓄が1000万円以上あるとも言います。その上、日テレで1.2位を争うような人気番組「世界の果てまでイッテQ」のディレクターを務めるぐらいですから、将来有望なエリートではないでしょうか。

 

 

SHELLYと相田貴史の馴れ初めはいとうあさこの紹介

SHELLYさんと相田貴史さんの馴れ初めからプロポーズまではこちら。二人のキューピットは芸人のいとうあさこさんだったようです。

 

約4年前の番組ロケで出会い、互いに好印象を持ったのが始まり。その後、共通の友人だったタレントいとうあさこ(43)が仲介役となり急接近。頻繁に食事デートを重ねて恋愛関係に発展し、同棲生活をスタート。1年3カ月の交際を経て、今年の正月、ハワイ旅行で男性がプロポーズしたという。

引用:SHELLYあ然“結婚特番” 夫の素性、全部バラされた

 

 

婚約指は、なんと320万円!

 

 

その他、ラブラブエピソードが明かされています。

「チー」「たかし」と呼び合い、1日に最高26回キスしたこともあるような仲良しカップルだったそうです。

 

結婚後も、旦那さんについて語る時は”いい夫”とのろけるSHELLYさんでした。

 

旦那さんは「めちゃめちゃオーライ夫」だそうで、「家事・洗濯・料理、なんでもやってくれますね。(私は)怠けてばかりです」と仲睦まじい夫婦仲を明かす。司会者から「とっても幸せそうですね?」と質問を投げかけられると、「幸せですね~」と笑顔でのろけていた。

引用:SHELLY、結婚1周年で大のろけ…子作りは「いつでもオーライ!」

 

SHELLY、2014年9月に母親が着たウエディングドレスで挙式

SHELLYさんと相田貴史さんは、2014年9月に挙式しています。

 

自身が挙式で着たドレスは「母が37年前に着たものをリメイクして着ました」と明かし「式って両親のためのつもりでしたけど、やってみると本当に幸せな楽しい大切さものだなって思いました」と心境を綴った。さらに、姉二人との3ショットや、自身の「セクシーショット」と題した写真などを添え「いろんな人に協力してもらって、最高の夜になりました!」と感謝の思いとともにブログを結んでいる。

引用:SHELLY、ブログで挙式報告「本当に幸せ」

 

 

SHELLYさん挙式!

SHELLYさん一家が勢ぞろいしています。

 

 

SHELLYさんのウェディングドレス姿。

上の画像から見ると、両隣はお姉さんたちのようですね。美人姉妹!

 

 

SHELLYの子供は娘が2人~産休そこそこにスピード復帰の理由

SHELLY、2016年1月に第1子となる長女を出産

 

 

SHELLYさんは2016年1月末に無事に第一子となる女児を出産しました。

 

日本酒が大好きで「きき酒師」の資格も保持するシェリーさんは、妊娠生活の断酒が少し辛かったとか。

 

第1子となる女児は身長47.5cm、体重2864g。SHELLYは「私の中には、毎日この子の顔を見るのが嬉しくて、楽しくて、感謝と幸せしかありません」と喜びに満ちたコメントとともに、「育児と体調を調整し、復帰する予定でおりますので今後ともよろしくお願いいたします」と仕事復帰に前向きな姿勢をのぞかせている。

引用:SHELLY、第1子出産を発表<コメント全文>

 

出産時には相田貴史さんも立ち会ったそうで、元ADという経験から機転のきいた対応だったそうです。

 

2014年1月に結婚した番組制作会社ディレクターの夫が立ち合った。ADの経験があることから、フットワークもよかったといい「水とスポーツドリンクがいい感覚で交互に出てきた」ほか「背中に腕を入れてくれて、いきみやすい体勢をつくってくれた」と、そのサポートに感謝した。

引用:SHELLY「今まで自意識過剰だった」母になり変化したこと

 

 

出産後、わずか3ヶ月後の2016年4月22日に仕事復帰。

MCを務める「未来世紀ジパング」にて。

 

 

shelly

出典:http://rr.img.naver.jp/

2016年7月には「ヒルナンデス!」の火曜日レギュラーにも復帰。

育児と両立しながら、少しずつ仕事を増やしていくとしていました。

 

そんなSHELLYさんのスピード復帰の背景には、相田貴史さんの協力的な育児もあったのかもしれません。(相田貴史さんも相当忙しそうですが)

 

育てに関して問われると「運よく主人がやってくれるのです。お乳をあげる以外は全部やってくれる」と夫で売れっ子TVディレクターの相田貴史氏との夫婦生活をおのろけ。「ラッキーでした。いいのを選びました」と笑顔を見せた。

引用:SHELLY、夫の子育て協力に感謝「いいのを選びました」

 

 

SHELLYさんの子供の画像は?

SHELLYさんの子供の画像は、あまり出回っていないようですが、子供を抱く姿や姪っ子さんとのショットはあるようです。

 

 

長女を抱くSHELLY

 

 

SHELLYと姪っ子さんの画像。

子供はクォーターになりますので、きっとSHELLYさんに似てかわいらしいのではないでしょうか。

 

2016年8月には長女とおもわれる幼子を抱っこしたシェリーさんのツイートも!

 

 

そして早くも、SHELLYさんらしい夢を語っています。 

 

「かわいらしさ、愛らしさがある、芯を持った子になってほしい。お母さん(自分が)が愛らしさを持っていないので」「娘が、しゃべれるようになったらなんて言うのか、いまから楽しみです。大きくなったら一緒にお酒を飲みたい」と成長を心待ちにしていた。

引用:SHELLY、ママ歴6ヶ月も実感なし

 

 

SHELLY、2018年1月に第2子となる次女を出産

 

 

2018年1月中旬、SHELLYさんは第2子となる次女を無事出産しました。

 

タレント、SHELLY(33)が、今月中旬に第2子となる次女を出産していたことが24日、分かった。

明るいキャラクターで人気の日米ハーフ美女が、2女のママになっていた。所属事務所によると、SHELLYは先週、東京都内の病院で体重3522グラムの女児を出産。母子ともに健康で、すでに退院しているという。

 

引用:SHELLY、第2子出産 育児と体調をみながら仕事復帰へ

 

前回の妊娠同様、つわりもひどく大変だったそうです。

 

 

SHELLY、第1子出産後同様に今回もスピード復帰した切実な理由

 

約5か月ぶりにMCに復帰したSHELLY

第1子出産時は3ヶ月足らずでの復帰でした。

 

2018年1月中旬に第2子を出産したSHELLYさんは、5月には自身がMCを務めるテレビ東京系『未来世紀ジパング』で復帰を果たしました。

 

長女の時は3ヶ月での復帰で、次女の時は5ヶ月と少し長めでしたが、スピード復帰には変わりません。

 

その背景には、滝沢カレンさんなど他のハーフタレントが台頭し、熾烈な芸能界の競争があり、せっかく手に入れたレギュラーの座を奪われる恐れからともいわれています。

 

「第1子出産のときは、産後わずか3カ月で仕事にスピード復帰しました。もう少し子育てに専念すべきだという声もありましたが、芸能界の競争は熾烈。とくにハーフタレントが立て続けに出てくる中、テレビから長期離脱すると視聴者から忘れられかねない。休んでいる間にテレビやラジオのレギュラーの座を奪われる恐れもあり、SHELLYとしても内心穏やかではなかったでしょう」(週刊誌記者)

 

引用:第2子妊娠のSHELLYが産後、早期復帰せざるをえない2つの理由

 

 

 

実際、第1子の産休中にレギュラーだった日本テレビ『今夜くらべてみました』では、代役として入った指原莉乃さんの評判がよく、そのままSHELLYさんが復帰後もレギュラーとして加入しています。(『今夜くらべてみました』は2022年3月に放送終了)

 

産休・育休中は、これらの番組には代役を立てることになるはず。しかも代役タレントの人気が出て、そのままレギュラーに収まるケースも十分考えられます。前回の産休では『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の代役MCの指原莉乃のキャラクターがすっかり定着し、SHELLYの復帰が危ぶまれもしました。

 

引用:第2子妊娠のSHELLYが産後、早期復帰せざるをえない2つの理由

 

 

 

 

 

SHELLYが2019年11月に相田貴史と離婚~子供2人の親権はSHELLYに

出典:https://tallerdelacosturera.blogspot.com/

 

2019年11月16日、SHELLYさんが離婚をしていたことがわかりました。

 

SHELLYさんは人気タレントとして多数の番組に出演する中、相田貴史さんは制作会社の部長職を務め、複数の担当番組を抱えている状況でした。

 

お互いに多忙なため、生活時間のズレによってすれ違いが生じていたようですね。話し合いの中で、別々の道を歩むことが最良の選択という結論に至ったそうで、子供の親権はSHELLYさんが持つことになりました。

 

2人の娘の親権はSHELLYが持つ。この関係者は「一番に考えているのはお子さんたちのこと。子育ての面では、今後もパートナーとして協力していくようです」。互いの家を行き来するなどサポートし合っていくという。

 

引用:【芸能】SHELLY、40代テレビマンと離婚していた 子育ては今後も協力

 

離婚後にバラエティー番組『ダウンタウンなう』に出演したSHELLYさんは、「なんか単純に冷めたんじゃないですか?」と離婚原因について分析していました。

 

相田貴史さんから、「離婚の前段階として別居しない?」と突然切り出されたそうで、「これから先浮気しない自信がない」とも言われたことを明かしていました。

 

昨年11月、テレビ番組ディレクターの夫との離婚を発表したSHELLY。離婚の予感は全くなく、うまくいっていると思っていたというSHELLYだが、元夫から「離婚がしたい。その前段階としてとりあえず別居しないか?」と突然切り出されたことを振り返った。田中みな実が「もう旦那さんに違う人がいたとかですか?」と問うと、SHELLYは元夫から「本当にないけど、このままあなたと結婚してても、これから先浮気しない自信もない」と言われたことを告白し、「そんなこと言われたんですか?」と田中を絶句させた。

 

引用:SHELLY、離婚のきっかけは“突然” 元夫との現在の関係明かす 

 

ただ離婚後も相田貴史さんとの関係は良好で、子供のことなどで頻繁に連絡は取り合っているようです。

 

 

SHELLYがカメラマン星勇次さんとの事実婚と妊娠を発表

SHELLYが第3子の妊娠を発表

出典:https://news.goo.ne.jp/

 

 

2022年5月、SHELLYさんがパートナーとの間の子供を妊娠したことを発表しました。

 

SHELLYさんにとっては3人目の子供ということになります。

 

実は3人目の子どもを授かることができました。以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたらうれしいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています」と報告。

 

引用:SHELLYが第3子妊娠を発表 パートナーの日テレカメラマンとは事実婚を選択 年内に出産予定

 

 

SHELLYのパートナーはカメラマンの星勇次

パートナーとの子供を授かったSHELLYさんですが、パートナーとされているお相手は、カメラマンの星勇次さんという方であることが判明しています。

 

SHELLYさんと星勇次さんの出会いは、番組でのお見合い企画でした。

 

SHELLYさんの離婚から約2か月後の2020年1月に放送された『しゃべくり007』で、「とりあえず恋がしたい」というSHELLYさんの願望を叶えるために、「今日中に新しいガチ彼氏見つけるぞ007」という企画が行われました。

 

 

出典:https://ssssparkle.com/

「しゃべくり007」のお見合い企画

 

 

SHELLYさんはこの企画で、四人の男性の中から二人を彼氏候補に選びLINEを交換。その後、そのうちの一人であった星勇次さんと交際を始めたとのことです。

 

 

出典:https://kayakuro.com/

星勇次さん

 

星勇次さんはSHELLYさんと同じく神奈川県横浜市の出身で、上智大学の大学院を卒業しており、カメラマンになる前にはタイの象使い学校に通い、象使いの資格を取得したという異色の経歴や、昼からお酒を飲むことが趣味なことなどを明かし、最終的に星さんともう1人の男性が彼氏候補に選ばれ、LINEを交換しました。

 

引用:SHELLYの新恋人は日本テレビの象使いカメラマン星勇次。同棲し再婚へ? ディレクターと離婚2年で決断? 画像あり

 

SHELLYさんは2021年7月放送の『今夜くらべてみました』で恋人の存在を明かしていましたし、同年10月には「女性セブン」で恋人と同棲中であることが報じられていました。

 

 

SHELLYと星勇次は入籍はせず事実婚を選択

SHELLYさんは星勇次さんと入籍はしていませんが、妊娠発表時に、1年以上前から家族として生活を共にしており事実婚関係にあることを明かしています。

 

星勇次さんはSHELLYさんの長女・次女とも良好な親子関係を築いているようで、子供たち3人が同じ名字になるようにと、事実婚という形をSHELLYさんに提案してくれたとのことです。

 

YouTubeでは「望んで望んでっていう結果です」と明かし、パートナーとは数年前から交際を続けており、1年以上前から家族として暮らしていると告白事実婚はパートナーからの提案だったといい、理由として現在長女と次女がSHELLYの名字であるが、パートナーと結婚した場合名字が変わってしまうところ事実婚という形を取れば第3子含む3人が同じ名字となり「兄弟というのを強く感じられる」のではないかと語った。

 

引用:第3子妊娠のSHELLY、パートナーと事実婚選択した理由明かす 元夫の反応も告白 

 

2022年中に第三子を出産予定のSHELLYさん。まだまだ子育てで忙しい日々が続きそうですが、タレントとしても変わらぬ活躍を続けてほしいですね。

 

 

SHELLYについて総まとめすると…

・SHELLYは、2014年1月18日に日本テレビディレクターの相田貴史さんと結婚した。

・SHELLYと相田貴史さんの馴れ初めは、番組ロケで出会い、共通の友人だったタレントいとうあさこが仲介役となり結婚に至った。

・SHELLYは2016年1月末に第1子となる長女、2018年1月中旬に第2子となる次女を出産した。

・SHELLYの産後スピード復帰の理由は、芸能界の熾烈な競争でレギュラーの座を奪われる恐れからといわれている。

・SHELLYと相田貴史さんは2019年11月に離婚した。

・SHELLYは現在、番組のお見合い企画で出会ったカメラマンの星勇次さんと事実婚関係にあり、2022年5月には妊娠を発表している。

 

相田貴史さんと結婚・離婚後、現在は星勇次さんと事実婚という形をとっているSHELLYさん。3人の子宝にも恵まれました。

 

子育てと仕事の両立は大変ですが、かっこいいワーキングマザーとして今後も頑張ってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スクリーンショット-2014-11-04-13.44.16

ソニンの現在&結婚情報!筋肉とハゲが凄い噂も画像で検証

0

【Avicii死去】アヴィーチーの死因は自殺!家族や人気曲TOP5も総まとめ

img_2e385bfc8da89e08f00cefeaa0b8fb1089726

春香クリスティーンの現在!彼氏との結婚や旦那情報&休業理由を総まとめ

5800b_1386_35983638d26f1fabd4070bcedcb439d1

ボブサップの現在!彼女へのDV騒動や結婚情報など総まとめ

55bdd49b

滝沢カレンの日本語が変なのは障害?わざと?母親がその答えを激白

3ca8539e

ビビアンスーの現在!結婚した旦那と子供&最近の画像まとめ

こずえ鈴

【フリーディア】こずえ鈴の弟ジョシュアの死因や現在まとめ【旦那の画像あり】

fe

フィフィは何様?本名や夫と息子&炎上発言や顔の評判など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

o1240069514708479471

岡田晴恵の結婚や旦那は?出身大学など学歴・医師免許の有無などプロフィールまとめ

和久田真由子

和久田麻由子アナ結婚!旦那と子供・父親など家族と実家・出身高校や大学まとめ

武智

スーパーマラドーナ武智の嫁と結婚&両親や姉など家族情報!性格の悪さも総まとめ

B4GbLpOCcAA0lqt

山田るり子の現在と旦那情報!与沢翼との交際や破局も総まとめ

cb90224f

村松俊亮の大学と経歴&結婚情報!乃木坂46橋本奈々未の文春砲で話題に

上沼恵美子

上沼恵美子の息子逮捕?旦那や子供&若い頃から現在まで総まとめ

森田剛

V6森田剛の歴代彼女!上戸彩や美雪ありすとの破局原因は?現在は宮沢りえと結婚

岡崎慎司e

岡崎慎司の嫁や子供&海外の反応まとめ!結婚相手の画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

美奈子

美奈子の現在!タトゥー・激太りと脂肪吸引・再婚…元旦那ビッグダディとの離婚後まとめ

美奈子

美奈子の歴代旦那3人と子供8人!ビッグダディとの結婚・離婚原因もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す