Ekvkz6nUUAEoF6G

道渕諒平の彼女は橋本真帆?包丁とDVの噂・逮捕や現在など総まとめ

Jリーグ「ベガルタ仙台」でプレーしていたプロサッカー選手・道渕諒平さんが、DVで逮捕され、国内のサッカーファンに衝撃を与えています。

ここでは道渕諒平さんのDV逮捕の内容や、DV被害を受けた彼女はタレントの橋本真帆さんだと見られる件、得ていた年俸や現在の様子などについてまとめました。

道渕諒平のプロフィール

 

道渕諒平のプロフィール

 

生年月日:1994年6月16日

出身地 :宮城県仙台市

身長  :177cm

血液型 :O型

 

道渕諒平さんは、Jリーグ「ヴァンフォーレ甲府」、「ベガルタ仙台」で活躍していたプロサッカー選手です。ポジションはミッドフィルダーで、フィジカルの強さを活かした突破力が売りの選手です。

 

チームに勢いを与える非常に魅力的なプレイヤーで、日本代表に推す声も多くありましたが、2020年10月に交際相手に激しいDVを行ない逮捕されたというスキャンダラスな記事が週刊誌で報じられ、所属していた「べカルタ仙台」から契約解除処分を受けてしまいました。

 

 

 

道渕諒平が交際女性へのDVで逮捕され解雇に

 

Ekvkz6nUUAEoF6G

出典:https://twitter.com/

 

2020年10月20日に発売された写真週刊誌「FLASH」2020年11月3日号が、道渕諒平さんが、交際相手を暴行し傷害容疑で逮捕されたという衝撃内容の記事を掲載しました。

 

「FLASH」の記事によれば、道渕諒平さんが当時交際していた彼女が、2020年8月9日の午前0時30分頃、切羽詰まった声で「助けて!殺される」と110当番通報があり、その女性は被害届を提出。

 

同年9月7日に道渕諒平さんは傷害罪容疑で宮城県警に逮捕されたという事です。

 

 

 

道渕諒平が彼女に対して振るっていたDVの内容

 

「FLASH」は、被害女性の知人から得た証言として、道渕諒平さんが行なっていたDVの詳細な内容も報じています。

 

それによれば、道渕諒平さんは交際をスタートして3ヶ月程経った頃から、タレントとして芸能活動を行なっているという彼女に日常的に「お前なんか、顔だけで生きてきたくせに」、「俺は努力して成功したが、お前は怠惰だから売れない」などの暴言を吐くようになったそうです。

 

また、溝渕諒平さんは彼女に対する束縛が酷く、例えば5分LINEなどの返信が遅れただけで怒り狂い、彼女の人格を否定するようなメーセージを数十通も連続で送ってくるので、彼女は酷く怯えいていたのだとか。

 

さらに、溝渕諒平さんが日常的に彼女に対して暴力を振るっていた事も暴露されており、彼女の胸ぐらを掴んで投げ飛ばす、首を絞める、倒れた彼女の胸の上に正座して首を絞めながら罵倒し続けるなどの暴力の内容も詳細に記事に書かれています。

 

他にも、道渕諒平さんはドライブ中に喧嘩になったのか彼女を山の中で車から下ろして1人置き去りにした事などもあったそうです。

 

「FLASH」に道渕諒平さんのDV内容を証言した方が彼女から相談を受けたときに見せられたというビデオ通話の映像は、道渕諒平さんが自分自身に包丁突きつけながら「俺の気持ちを踏みにじりやがって、死んでやる、一生後悔しろ」などと3時間以上も彼女を罵り続けるという常軌を逸した内容だったそうです。

 

この知人はこの問題のビデオ通話の映像を保存していたようで、「FLASH」には常軌を逸した目で自分自身に包丁を突きつけている道渕諒平さんの画像が掲載されています。(この見出し冒頭の画像)

 

 

ユース時代から道渕諒平を知るサッカー関係者も証言

 

さらに、「FLASH」には、道渕諒平さんをユース時代から知っているというあるサッカー関係者の証言も掲載されています。

 

このサッカー関係者はある日、仙台駅で泣き叫ぶ彼女を道渕諒平さんが車の中に無理やり引き摺り込むところを目撃したのだそうです。後日、この関係者が道渕諒平さんを注意したところ、道渕諒平さんは彼女がチクったと勘違いし3時間以上も彼女を罵倒したという事です。

 

 

 

べカルタ仙台は「FLASH」の報道を受けて道渕諒平を契約解除に

 

DF06agOUwAERVQl

出典:https://twitter.com/

 

道渕諒平さんの彼女へのDVによる逮捕を暴露する記事が掲載された「FLASH」が発売された2020年10月20日、道渕諒平さんが所属する「ベガルタ仙台」は、オフィシャルウェブサイトに道渕諒平さんを契約解除にするとの発表を掲載しました。

 

この発表文によると、ベガルタ仙台は道渕諒平さんと彼女とのトラブルを2020年8月14日に認識し、道渕諒平さんから事情聴取を行い弁護士に相談しながら対応を進めていたそうです。

 

そして、同年9月5日に道渕諒平さんから、彼女と話し合い双方合意の上で和解したとの報告を受け、道渕諒平さんと2度と同様の行為をしないという誓約書を取った上で、選手としての活動を続けさせていたとの事でした。

 

しかし、「FLASH」に掲載された内容には、チーム側も認識していなかった内容が含まれており、それを踏まえて契約解除を決定したという事でした。

 

また、記事が出るまでこの件を公表しなかった事については、双方のプライバシーに関わる事であり、また、双方からの要望も受けていた事などから公表を控えていたと説明されています。

 

しかし、事情はどうであれ、道渕諒平さんが逮捕されていたにもかかわらず、9月20日から試合に出場させ続けていた事については、ベガルタ仙台への強い批判が集まっています。

 

 

 

道渕諒平がDV疑惑の彼女はタレントの橋本真帆か

 

BwRV1gxCEAAIYYM

出典:https://twitter.com/

 

「FLASH」の記事では、道渕諒平さんがDVを行なっていた彼女の名前は伏せられ「H美」という仮名で表記されていました。

 

しかし、この道渕諒平さんの彼女について、「地元放送局の情報番組で活躍するタレント」、「お笑いタレントが数多く所属する大手事務所に所属していた」、「今回の件で情報番組を突如降板させらられた」、「9月いっぱいで事務所との契約も解除になった」などの情報が明かされています。

 

これらの情報から、道渕諒平さんからDVを受けていた彼女は、2020年9月まで東日本放送のスポーツ情報番組「もえスポ」のアシスタントを務めていたタレントの橋本真帆さんではないかと噂されています。

 

橋本真帆さんは「FLASH」に書かれている通り、2020年9月に情報番組「もえスポ」のアシスタントを突如降板しており、所属していた芸能事務所「浅井企画」(お笑いタレントが多数所属している)を、2020年9月末で契約満了の形で退所しています。

 

これだけ書かれていた内容と一致しているため、道渕諒平さんからのDVを受けていた彼女は、橋本真帆さんで間違いないとの見方が有力になっています。

 

橋本真帆さんは「FLASH」の記事が出る以前の2020年9月8日に「毎晩怖い夢を見る」というツイートをされています。

 

 

また、「FLASH」の記事掲載後のツイートには、ファンからこの事件の事で心配しているというリプライが多数寄せられていますが、橋本真帆さんはそれについては反応はしていないものの否定もしていません。

 

こうした事からも、道渕諒平さんがDVをしていた当時の彼女は。この橋本真帆さんと見て間違いなさそうです。

 

 

 

道渕諒平は過去にも別の女性へのDVで逮捕されていた

 

DFz4c4SV0AAiZuS

出典:https://twitter.com/

 

今回DVによって逮捕された道渕諒平さんでしたが、なんと2017年にも別の女性に対して殴る蹴るなどの暴行を加えた容疑で逮捕されています。

 

知人の女性に暴行したとして、警視庁が、サッカーJ1・ヴァンフォーレ甲府の所属選手、道渕諒平容疑者(23)を暴行の疑いで逮捕していたことが28日、同庁への取材で分かった。東京湾岸署によると、道渕容疑者は7月23日夕、東京都江東区青海1丁目の建物内で、20代の知人女性を殴ったり蹴ったりした疑いがある。「ささいなことでケンカになった」と話し、容疑を認めているという。

 

引用:知人女性を蹴った疑い J1甲府の道渕選手を逮捕

 

この2017年の逮捕はその後不起訴処分になっており、道渕諒平さんはプロサッカー選手として現役を続ける事ができましたが、今回で、女性に対する暴行での2度目の逮捕という事で、今後、プロサッカー選手として活動を続けるのは難しいと思われます。

 

 

 

道渕諒平のベガルタ仙台での年俸は?

 

Ekx8z_OVcAIhmAU

出典:https://twitter.com/

 

道渕諒平さんは2020年シーズンの推定年俸は「1200万円」と言われています。Jリーグの選手の平均年俸と比べると低いのですが、26歳の男性としては十分に高い年収だと言えます。

 

また、道渕諒平さんの年俸はデビュー1年目のヴァンフォーレ甲府での推定年俸「480万円」、ベガルタ仙台に移籍1年目の2019年の推定年俸「900万円」から着実に上がっており、道渕諒平さんがサッカー選手として着実に成績を残していた事を示しています。

 

今後の活躍も期待されていただけに、今回の道渕諒平さんの卑劣な行為は本当に残念でした。

 

 

 

道渕諒平の現在

 

EkxDmzNVgAEQ7eU

出典:https://twitter.com/

 

2020年10月20日にベガルタ仙台との契約を解除された道渕諒平さんの現在が気になるという声も多いようです。

 

道渕諒平さんはTwitterやインスタグラムなどのSNSを利用していますが、いずれも2020年7月以降投稿がなく、現在の様子を知る事はできません。

 

「FLASH」のDV報道によって現在、道渕諒平さんは激しい批判にさらされており、外出するのすら躊躇われる状況に置かれているものと想像されます。

 

あくまでも推測ですが、現在は家族や親しい友人などに匿われているのではないかと思います。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2020年10月にDVで逮捕された事が週刊誌に暴露され、チームから契約解除されたプロサッカー選手・道渕諒平さんについてまとめてみました。

 

道渕諒平さんは日本代表に推す声も上がるなど、将来有望なサッカー選手でしたが、週刊誌「FLASH」が、彼女に対するDVによって逮捕されていた事を報じて所属していたJリーグ「ベガルタ仙台」から契約を解除されました。

 

道渕諒平さんがDVを行なっていた彼女の名前は公表されていませんが、「FLASH」の記事で明かされた情報などから、タレントの橋本真帆さんでほぼ間違いないと見られています。

 

現在、道渕諒平さんがどう過ごされているのかは不明ですが、今後は2度と女性に対する暴力行為を行う事なく生きていって欲しいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

A431D28D-198B-42C0-9F4E-4EDC7AFBE2E7

守田英正の嫁は藤阪れいな!結婚と子供・韓国ハーフの噂や家族まとめ

イニエスタ

イニエスタの凄さや天才プレー&日本の神戸移籍理由まとめ【動画付き】

38c426c6143184cd6c2c57ce4abf0741

伊東純也の結婚や嫁と子供は?週刊新潮の相手A子・芸能人女性・ハニートラップ説もまとめ

endo

遠藤航の嫁と子供は?結婚と家族(父親/母親/弟)・身長と筋肉も総まとめ

中田英寿

中田英寿の現在は?引退理由&彼女遍歴や結婚の噂まとめ

cover_news083

三竿健斗と嫁/後藤晴菜の馴れ初めと結婚・子供や自宅を総まとめ

42ed72b1f36d8e70024eff94a0e96673

平山相太の現在!結婚や嫁&引退理由など高校時代から最近まで総まとめ

20220925_maeda_GettyImages

前田大然の嫁はさや!結婚と子供・実家の父親など家族を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

D2JQ40mUkAAu_jf

司葉子の若い頃と現在!結婚した旦那と息子・相田翔子との関係まとめ

清水圭

清水圭の現在!干された理由と引退理由・過去の番組降板の原因を総まとめ

o0480048012807597072

スザンヌと旦那の離婚・息子・ハゲた現在まとめ!長男とのキス写真あり

スクリーンショット-2499-crop

高橋理洋の嫁みきや子供は?身長と年齢・国籍と経歴や資産・兄弟など家族・指名手配など現在まとめ

5d4b99a19383a7caf7c416b5f1c40d09

北村匠海の歴代彼女!フライデー報道・浜辺美波との関係も総まとめ

鳥越俊太郎

鳥越俊太郎の家系図問題&嫁と娘など家族についてまとめ

91hDYSiUDsL._AC_SL1500_

あべ静江の若い頃と現在!昔の大根事件・結婚歴と旦那や子供・ギタリストとの婚約破棄も総まとめ

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平・三渡洲舞人との離婚原因は?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EfCBntCUEAAjm3G

宮崎美子の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・病気の噂や年収まとめ

DDnvNh4UMAAk7yp

中村俊太(中村雅俊の息子)の現在!身長と学歴・逮捕や結婚情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す