Ekvkz6nUUAEoF6G

道渕諒平の彼女は橋本真帆?包丁とDVの噂・逮捕や現在など総まとめ

Jリーグ「ベガルタ仙台」でプレーしていたプロサッカー選手・道渕諒平さんが、DVで逮捕され、国内のサッカーファンに衝撃を与えています。

 

ここでは道渕諒平さんのDV逮捕の内容や、DV被害を受けた彼女はタレントの橋本真帆さんだと見られる件、得ていた年俸や現在の様子などについてまとめました。

道渕諒平のプロフィール

 

道渕諒平のプロフィール

 

生年月日:1994年6月16日

出身地 :宮城県仙台市

身長  :177cm

血液型 :O型

 

道渕諒平さんは、Jリーグ「ヴァンフォーレ甲府」、「ベガルタ仙台」で活躍していたプロサッカー選手です。ポジションはミッドフィルダーで、フィジカルの強さを活かした突破力が売りの選手です。

 

チームに勢いを与える非常に魅力的なプレイヤーで、日本代表に推す声も多くありましたが、2020年10月に交際相手に激しいDVを行ない逮捕されたというスキャンダラスな記事が週刊誌で報じられ、所属していた「べカルタ仙台」から契約解除処分を受けてしまいました。

 

 

 

道渕諒平が交際女性へのDVで逮捕され解雇に

 

Ekvkz6nUUAEoF6G

出典:https://twitter.com/

 

2020年10月20日に発売された写真週刊誌「FLASH」2020年11月3日号が、道渕諒平さんが、交際相手を暴行し傷害容疑で逮捕されたという衝撃内容の記事を掲載しました。

 

「FLASH」の記事によれば、道渕諒平さんが当時交際していた彼女が、2020年8月9日の午前0時30分頃、切羽詰まった声で「助けて!殺される」と110当番通報があり、その女性は被害届を提出。

 

同年9月7日に道渕諒平さんは傷害罪容疑で宮城県警に逮捕されたという事です。

 

 

 

道渕諒平が彼女に対して振るっていたDVの内容

 

「FLASH」は、被害女性の知人から得た証言として、道渕諒平さんが行なっていたDVの詳細な内容も報じています。

 

それによれば、道渕諒平さんは交際をスタートして3ヶ月程経った頃から、タレントとして芸能活動を行なっているという彼女に日常的に「お前なんか、顔だけで生きてきたくせに」、「俺は努力して成功したが、お前は怠惰だから売れない」などの暴言を吐くようになったそうです。

 

また、溝渕諒平さんは彼女に対する束縛が酷く、例えば5分LINEなどの返信が遅れただけで怒り狂い、彼女の人格を否定するようなメーセージを数十通も連続で送ってくるので、彼女は酷く怯えいていたのだとか。

 

さらに、溝渕諒平さんが日常的に彼女に対して暴力を振るっていた事も暴露されており、彼女の胸ぐらを掴んで投げ飛ばす、首を絞める、倒れた彼女の胸の上に正座して首を絞めながら罵倒し続けるなどの暴力の内容も詳細に記事に書かれています。

 

他にも、道渕諒平さんはドライブ中に喧嘩になったのか彼女を山の中で車から下ろして1人置き去りにした事などもあったそうです。

 

「FLASH」に道渕諒平さんのDV内容を証言した方が彼女から相談を受けたときに見せられたというビデオ通話の映像は、道渕諒平さんが自分自身に包丁突きつけながら「俺の気持ちを踏みにじりやがって、死んでやる、一生後悔しろ」などと3時間以上も彼女を罵り続けるという常軌を逸した内容だったそうです。

 

この知人はこの問題のビデオ通話の映像を保存していたようで、「FLASH」には常軌を逸した目で自分自身に包丁を突きつけている道渕諒平さんの画像が掲載されています。(この見出し冒頭の画像)

 

 

ユース時代から道渕諒平を知るサッカー関係者も証言

 

さらに、「FLASH」には、道渕諒平さんをユース時代から知っているというあるサッカー関係者の証言も掲載されています。

 

このサッカー関係者はある日、仙台駅で泣き叫ぶ彼女を道渕諒平さんが車の中に無理やり引き摺り込むところを目撃したのだそうです。後日、この関係者が道渕諒平さんを注意したところ、道渕諒平さんは彼女がチクったと勘違いし3時間以上も彼女を罵倒したという事です。

 

 

 

べカルタ仙台は「FLASH」の報道を受けて道渕諒平を契約解除に

 

DF06agOUwAERVQl

出典:https://twitter.com/

 

道渕諒平さんの彼女へのDVによる逮捕を暴露する記事が掲載された「FLASH」が発売された2020年10月20日、道渕諒平さんが所属する「ベガルタ仙台」は、オフィシャルウェブサイトに道渕諒平さんを契約解除にするとの発表を掲載しました。

 

この発表文によると、ベガルタ仙台は道渕諒平さんと彼女とのトラブルを2020年8月14日に認識し、道渕諒平さんから事情聴取を行い弁護士に相談しながら対応を進めていたそうです。

 

そして、同年9月5日に道渕諒平さんから、彼女と話し合い双方合意の上で和解したとの報告を受け、道渕諒平さんと2度と同様の行為をしないという誓約書を取った上で、選手としての活動を続けさせていたとの事でした。

 

しかし、「FLASH」に掲載された内容には、チーム側も認識していなかった内容が含まれており、それを踏まえて契約解除を決定したという事でした。

 

また、記事が出るまでこの件を公表しなかった事については、双方のプライバシーに関わる事であり、また、双方からの要望も受けていた事などから公表を控えていたと説明されています。

 

しかし、事情はどうであれ、道渕諒平さんが逮捕されていたにもかかわらず、9月20日から試合に出場させ続けていた事については、ベガルタ仙台への強い批判が集まっています。

 

 

 

道渕諒平がDV疑惑の彼女はタレントの橋本真帆か

 

BwRV1gxCEAAIYYM

出典:https://twitter.com/

 

「FLASH」の記事では、道渕諒平さんがDVを行なっていた彼女の名前は伏せられ「H美」という仮名で表記されていました。

 

しかし、この道渕諒平さんの彼女について、「地元放送局の情報番組で活躍するタレント」、「お笑いタレントが数多く所属する大手事務所に所属していた」、「今回の件で情報番組を突如降板させらられた」、「9月いっぱいで事務所との契約も解除になった」などの情報が明かされています。

 

これらの情報から、道渕諒平さんからDVを受けていた彼女は、2020年9月まで東日本放送のスポーツ情報番組「もえスポ」のアシスタントを務めていたタレントの橋本真帆さんではないかと噂されています。

 

橋本真帆さんは「FLASH」に書かれている通り、2020年9月に情報番組「もえスポ」のアシスタントを突如降板しており、所属していた芸能事務所「浅井企画」(お笑いタレントが多数所属している)を、2020年9月末で契約満了の形で退所しています。

 

これだけ書かれていた内容と一致しているため、道渕諒平さんからのDVを受けていた彼女は、橋本真帆さんで間違いないとの見方が有力になっています。

 

橋本真帆さんは「FLASH」の記事が出る以前の2020年9月8日に「毎晩怖い夢を見る」というツイートをされています。

 

 

また、「FLASH」の記事掲載後のツイートには、ファンからこの事件の事で心配しているというリプライが多数寄せられていますが、橋本真帆さんはそれについては反応はしていないものの否定もしていません。

 

こうした事からも、道渕諒平さんがDVをしていた当時の彼女は。この橋本真帆さんと見て間違いなさそうです。

 

 

 

道渕諒平は過去にも別の女性へのDVで逮捕されていた

 

DFz4c4SV0AAiZuS

出典:https://twitter.com/

 

今回DVによって逮捕された道渕諒平さんでしたが、なんと2017年にも別の女性に対して殴る蹴るなどの暴行を加えた容疑で逮捕されています。

 

知人の女性に暴行したとして、警視庁が、サッカーJ1・ヴァンフォーレ甲府の所属選手、道渕諒平容疑者(23)を暴行の疑いで逮捕していたことが28日、同庁への取材で分かった。東京湾岸署によると、道渕容疑者は7月23日夕、東京都江東区青海1丁目の建物内で、20代の知人女性を殴ったり蹴ったりした疑いがある。「ささいなことでケンカになった」と話し、容疑を認めているという。

 

引用:知人女性を蹴った疑い J1甲府の道渕選手を逮捕

 

この2017年の逮捕はその後不起訴処分になっており、道渕諒平さんはプロサッカー選手として現役を続ける事ができましたが、今回で、女性に対する暴行での2度目の逮捕という事で、今後、プロサッカー選手として活動を続けるのは難しいと思われます。

 

 

 

道渕諒平のベガルタ仙台での年俸は?

 

Ekx8z_OVcAIhmAU

出典:https://twitter.com/

 

道渕諒平さんは2020年シーズンの推定年俸は「1200万円」と言われています。Jリーグの選手の平均年俸と比べると低いのですが、26歳の男性としては十分に高い年収だと言えます。

 

また、道渕諒平さんの年俸はデビュー1年目のヴァンフォーレ甲府での推定年俸「480万円」、ベガルタ仙台に移籍1年目の2019年の推定年俸「900万円」から着実に上がっており、道渕諒平さんがサッカー選手として着実に成績を残していた事を示しています。

 

今後の活躍も期待されていただけに、今回の道渕諒平さんの卑劣な行為は本当に残念でした。

 

 

 

道渕諒平の現在

 

EkxDmzNVgAEQ7eU

出典:https://twitter.com/

 

2020年10月20日にベガルタ仙台との契約を解除された道渕諒平さんの現在が気になるという声も多いようです。

 

道渕諒平さんはTwitterやインスタグラムなどのSNSを利用していますが、いずれも2020年7月以降投稿がなく、現在の様子を知る事はできません。

 

「FLASH」のDV報道によって現在、道渕諒平さんは激しい批判にさらされており、外出するのすら躊躇われる状況に置かれているものと想像されます。

 

あくまでも推測ですが、現在は家族や親しい友人などに匿われているのではないかと思います。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2020年10月にDVで逮捕された事が週刊誌に暴露され、チームから契約解除されたプロサッカー選手・道渕諒平さんについてまとめてみました。

 

道渕諒平さんは日本代表に推す声も上がるなど、将来有望なサッカー選手でしたが、週刊誌「FLASH」が、彼女に対するDVによって逮捕されていた事を報じて所属していたJリーグ「ベガルタ仙台」から契約を解除されました。

 

道渕諒平さんがDVを行なっていた彼女の名前は公表されていませんが、「FLASH」の記事で明かされた情報などから、タレントの橋本真帆さんでほぼ間違いないと見られています。

 

現在、道渕諒平さんがどう過ごされているのかは不明ですが、今後は2度と女性に対する暴力行為を行う事なく生きていって欲しいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

宇佐美貴史

宇佐美貴史の嫁と子供情報!ブサイクの噂やタトゥー画像も総まとめ

images

柳沢敦の現在!嫁と子供情報&引退理由やQBKの真相も総まとめ

kke

柿谷曜一朗が丸高愛実と結婚前に浮気?馴れ初めから現在まで総まとめ

加地亮

加地亮の現在は嫁や子供とカフェ経営!引退理由や最近の様子まとめ

宮本恒靖

宮本恒靖の嫁と息子&現在まとめ!マスク着用時のイケメン画像多数

大迫半端ないって

「大迫半端ないって」中西隆裕の現在は銀行員!高校や大学も総まとめ

中田浩二

中田浩二の嫁は長澤奈央!結婚と子供・現在まで総まとめ

E9A699E5B18BE383ABE383AAE382B3E7B590E5A99A

原口元気&嫁の香屋ルリコの結婚や馴れ初め!素行の悪い旦那のDV離婚を心配する声も

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宮迫博之

宮迫博之が浮気!嫁と子供情報&文春の不倫騒動まとめ【過去にも不倫前科あり】

6427320d

石坂浩二「鑑定団」降板理由!プロデューサー岡田英吉が原因?現在まで総まとめ

山岸舞彩

山岸舞彩の夫と子供&引退後の現在まとめ!結婚相手は青井茂さん丸井御曹司

tce

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

a767f0a86a89f6c24e10bec423d2a862

三上博史の現在!若い頃や実際の身長・彼女や結婚しない理由も総まとめ

2e7e15fdff6b30c36857e5f97f45de5a

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹?水着姿・エホバの証人ネタ・自宅や結婚情報も総まとめ

40e34097

出光加奈子の実家は出光興産?つんく♂との結婚や子供情報も総まとめ

高見侑里

高見侑里が結婚!旦那・尼川元気の情報~昔の週刊誌じゃがりこナンパの真相まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EfCBntCUEAAjm3G

宮崎美子の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・病気の噂や年収まとめ

DDnvNh4UMAAk7yp

中村俊太(中村雅俊の息子)の現在!身長と学歴・逮捕や結婚情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す