カンタ

カンタ(水溜りボンド)はハーフ?身長詐称・高校と大学・彼女や結婚の噂まとめ

大人気YouTuberコンビ「水溜りボンド」のメンバー・カンタさんと女優でモデルの池田エライザさんの熱愛報道が話題になっています。

ここでは水溜りボンド・カンタさんのハーフ説や身長、家族、高校、大学などの情報や、池田エライザさんが彼女のとの噂や今後の結婚の可能性などについてまとめました。

水溜りボンド・カンタのプロフィール

 

水溜りボンド・カンタのプロフィール

 

本名  :佐藤・マイケル・寛太

生年月日:1994年4月4日

出生地 :マレーシア

身長  :168cm(公式サイト情報)

血液型 :B型

 

 

水溜りボンド・カンタさんは、絶大な人気を誇るYouTuber2人組ユニット「水溜りボンド」に所属するYouTuberです。

 

水溜りボンド・カンタさんは、大学時代にお笑いサークルで相方のトミーさんと出会い、お笑いコンビとして「水溜りボンド」を結成しました。2014年のキングオブコントでは準々決勝まで進出しています。

 

カンタさんは大学で映像系の学部で学んでいた事もあり、自分たちのネタを手軽に動画で見てもらいたいという目的でYouTubeチャンネル「水溜りボンド」を開設。

 

ElXsY4rUcAE3dvP

出典:https://twitter.com/

 

2015年1月から毎日動画投稿を開始し、それからわずか1年8ヶ月後の2016年9月にはチャンネル登録者数は100万人を突破。2020年10月の時点ではチャンネル登録者数436万人突破の大人気チャンネルへと成長しています。

 

カンタさんは、「水溜りボンド」のメインチャンネルの動画の編集と企画を担当している他、ミュージックビデオ監督としても活動しており、歌手の岸洋佑さんの「ごめんね」や、シンガーソングライターの室井雅也の「季節のグルーヴ」のMVを手掛けています。

 

 

 

水溜りボンド・カンタはハーフではなく純日本人

 

カンタ

出典:https://chikiyasuibuki1104.com/

 

水溜りボンド・カンタさんの本名は「佐藤・マイケル・寛太」とミドルネームがあり、出生地もマレーシアという事でハーフ説があります。

 

実際にはカンタさんの両親は2人とも日本人でハーフではありません。カンタさんの両親は仕事の都合で海外で生活する事が多かったため、カンタさんの海外での生活での利便性を考えて「マイケル」というミドルネームをつけたようです。

 

 

 

水溜りボンド・カンタの家族は両親と姉と兄

 

ElMncYAXEAEVxuT

出典:https://twitter.com/

 

水溜りボンド・カンタの家族は両親と兄弟2人(姉と兄がいてカンタさんは末っ子)の5人家族です。

 

両親は当初、カンタさんのYouTuber活動に反対していたそうですが、現在は応援してくれているそうです。

 

カンタさんの父親は海外出張の多い企業に勤めていると言われており、その関係からカンタさんの家族は海外に住んでいた時期が長く、カンタさんが生まれた時にはマレーシアに住んでおりその後一時日本に帰国し、カンタさんが小学生の頃にアメリカのシカゴへと移住されています。

 

インターネット上にはカンタさんの父親がアメリカの日系企業の元社長という情報が流れていますが、情報元が示されておらず真偽不明です。

 

 

 

水溜りボンド・カンタの身長詐称を相方トミーが暴露

 

C2_UFkwWQAIwCrJ

出典:https://twitter.com/

 

水溜りボンドのカンタさんは過去に動画の中で自身の身長を「170cm」くらいと発言しましたが、その時に相方のトミーさんに「170cmもないよ」と指摘され、その場で測定することに、結果、カンタさんの身長は「167cm」である事が確定しています。

 

しかし、その後もカンタさんは動画の概要欄などで自分の正式な身長は「174cm」と言い張っているようです。また、水溜りボンドの公式サイトにある50の質問コーナーで、カンタさんは身長を「168cm」と答えており、ここでも1cm身長を詐称しているようです。

 

 

 

水溜りボンド・カンタの出身高校は青山学院高等部

 

EkgnDZEUYAEDMyy

出典:https://twitter.com/

 

水溜りボンド・カンタさんの出身高校は、青山学院高等部の普通科です。これは本人がツイートで明かされているため確定情報です。

 

 

青山学院高校の最新の偏差値は「72」とかなり優秀です。

 

カンタさんは高校時代にはバスケットボール部に所属し副部長を務めていたそうです。

 

 

 

水溜りボンド・カンタの出身大学は青山学院大学

 

DYy8QaOVwAAx1gx

出典:https://twitter.com/

 

水溜りボンド・カンタさんの出身大学は青山学院大学総合文化政策学部です。これは本人も公表している情報なので間違いありません。

 

青山学院大学総合文化政策学部の最新の偏差値は「62.5~65.0」です。

 

 

青学TVのYouTubeチャンネルにも水溜りボンドの2人が出演しています。

 

この青山学院大学のお笑いサークルでカンタさんはトミーさんと出会い「水溜りボンド」を結成、大学在学中だった2015年にYouTube動画投稿を開始しています。

 

 

 

水溜りボンド・カンタの彼女は女優でモデルの池田エライザか

 

DfOWs3TU0AA5VK2

出典:https://twitter.com/

 

現在、水溜りボンド・カンタさんの彼女は、女優、モデルとして絶大な人気を誇る池田イライザだと見られています。

 

 

カンタさんの彼女が池田イライザさんとの噂のきっかけになったのは、2020年7月に週刊誌「FRIDAY」が、2人の半同棲熱愛を報じた事です。

 

7月中旬、エライザが訪れたのは都内にあるキックボクシングジム。トレーニング後は、都内にある月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションへ帰宅。ここが、彼女と新恋人の豪華すぎる愛の巣なのだ。

エライザを射止めたのは、大人気ユーチューバー『水溜りボンド』のカンタ(26)。

引用:池田エライザがユーチューバー『水溜りボンド』カンタと半同棲!

 

「FRIDAY」の報道によれば、2020年7月中旬に池田エライザさんがジムでのトレーニング後に都内の超高級マンションへ帰宅。その高級マンションは、水溜りボンド・カンタさんとの愛の巣だという事です。

 

EeKiYX7U8AY0K0G

出典:https://twitter.com/

 

「FRIDAY」は、この高級マンションに池田エライザさんとカンタさんが出入りする様子を何度も目撃しているとの事。

 

また、カンタさんの知人によれば、2019年末の時点で、カンタさんと池田エライザさんの関係については周りの人間はみんな知っていたとの事で、池田エライザさんがカンタさんの動画収録現場に遊びに行ったり、何人かで一緒に食事に行ったりしていたそうです。

 

2019年5月に公開された池田エライザさんの主演映画「貞子」に、水溜りボンドの2人がゲスト出演した事が、2人の交際のきっかけになったようだとも書かれています。

 

カンタさんは「FRIDAY」の直撃取材に自分からは何も言えないと答えています。

 

――池田エライザさんとお付き合いされていますよね?
「僕の口からは何も言えないです」
――エライザさんとの交際について何かコメントを頂戴したいのですが。
「相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではちょっと厳しいかな、と」

彼女を気遣ってか、カンタは「明言できません」と繰り返すのみ。

引用:池田エライザがユーチューバー『水溜りボンド』カンタと半同棲!

 

池田エライザさんがカンタさんの彼女だという話には、カンタさんと仲の良い一部YouTuberも触れているので、2人の交際はほぼ間違い無いと見てよさそうです。

 

今後の続報にも注目が集まります。

 

 

水溜りボンド・カンタと池田エライザの半同棲報道で結婚の噂も

 

EeSiwqsUMAAFm3k

出典:https://twitter.com/

 

水溜りボンド・カンタと池田エライザの半同棲が報じられた事で、2人の結婚もあるのではとの噂も出ています。

 

元々、カンタさんは相方のトミーさんやスタッフと共に「水溜りハウス」という一軒家で共同生活を送っていましたが、2019年末に、それぞれ一人暮らしをするとしてここを出ています。

 

これは、カンタさんが池田エライザさんとの同棲生活を始めるためだったのでは?との見方もあり、2人は早くも結婚を意識しているのではないかとの声もあるようです。

 

最近では人気タレントの浜田翔子さんが、人気YouTuberのカブキンさんと結婚した事もあり、2人の結婚は十分あり得るとの声が広がっています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、人気YouTuberコンビ「水溜りボンド」のメンバー・カンタさんについてまとめてみました。

 

カンタさんは、青山学院大学のお笑いサークルで相方のトミーさんと出会い「水溜りボンド」を結成。2015年にYouTube投稿を開始すると瞬く間に国内でもトップクラスの人気を誇るYouTuberとなりました。

 

そんな水溜りボンド・カンタさんは本名にマイケルというミドルネームが含まれていることから、ハーフの噂がありましたが純粋な日本人です。また、身長を170cmくらいと濁していたカンタさんの正確な身長は167cm。家族は両親と兄と姉がいます。

 

また、カンタさんの出身高校は「青山学院高等部」、出身大学は「青山学院大学総合文化政策学部」でした。

 

2020年7月には、カンタさんの彼女がモデルで女優の池田エライザさんだと報じられ、半同棲しているとの報道から結婚もあり得るのでは?との噂にも発展しています。

 

今後の水溜りボンド・カンタさんと池田エライザさんの熱愛の続報にも期待が高まります。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スクリーンショット-2021-09-16-131747

なこなこカップル(こーくん/なごみ)が浮気?年齢や大学/経歴・年収・馴れ初めや結婚まとめ

unnamed

じゅんやの昔と現在!本名と年齢・大学など学歴と経歴・実家の家族・彼女や結婚情報・自宅や年収も総まとめ【TikTokやYouTubeの動画配信者】

スクリーンショット 2023-11-27 19.26.49

奥村路丈(ガッツchみっちー)の現在!生い立ちと家族・結婚や嫁と子供・逮捕とその後まとめ

unnamed

河北裕介(神崎恵の元旦那)の離婚原因は浮気?結婚と子供・経歴と年収などプロフィール年収も総まとめ

FKGSPhgUcAQEJXW

ねこくんの現在!本名と年齢・顔画像と経歴・彼女や結婚歴・逮捕騒動と裁判で判決も徹底紹介【ゲーム実況系ユーチューバー】

unnamed

懲役太郎はどこの組織?山口組?中の人の本名と年齢・素顔・伝説などを総まとめ

hqdefault

広瀬ゆうちゅーぶの現在!削除動画や逮捕その後まとめ【佐藤亜耶】

71yJkDAU2zL._AC_SY355_

ハラミちゃんの本名と年齢・身長と手首の謎・出身大学など学歴・推定年収・彼氏や結婚など気になる情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Ecfi0PfU0AAOZOF

中川パラダイスの昔はヤンキー?嫁と子供・浮気で炎上も総まとめ

96

森本さやかアナの結婚相手とは?旦那の情報まとめ【身長177cm!モデル時代の画像あり】

img_ec19de621173d21998b2a4033f11e80f756793

永尾柚乃の父親と母親など家族!出身地や身長・自宅も総まとめ

石原さとみ

石原さとみの昔と現在!眉毛やメイクの変化を画像で比較まとめ

20220130-OHT1I51218-L

山田遥楓の嫁は成田さやか?源田壮亮の妻/衛藤美彩への誹謗中傷の内容・子供やその後もまとめ

18878938_1381103341982285_1561450405731237888_n

貴城けいの現在!夫の喜多村緑郎や子供/鈴木杏樹との不倫騒動とその後まとめ

B9Irk3zCYAASA-6

田中美保の現在!旦那の稲本潤一との結婚と子供・太った噂まとめ

20120921_you_22

YOU(タレント)の旦那と息子&結婚・離婚歴まとめ!子供の現在も徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

COa7DE4UsAAgyMF

宮沢氷魚の身長と家族!父やハーフの母・兄弟・彼女や結婚情報も総まとめ

EkQdh2VUYAAynBw

稲葉光の現在!彼女は須藤茉麻?身長や出身の茨木・兄弟も総まとめ【ジャニーズJr.】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す