4f90122e4f544fe61879f22524e9e73f_549

東出昌大と唐田えりかの不倫まとめ!キスシーンや裏アカの内容も紹介

2020年1月に東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が週刊文春で報じられました。東出さんは女優の杏さんと結婚しており、3児のイクメンパパとしてのイメージもあったため、大きな波紋を呼んでいます。

 

ここでは東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道を総まとめしています。共演作での大胆なキスシーンやカンヌ映画祭での親密ぶりから、唐田さんの裏アカなどでつづられた3年に及ぶ不倫愛をご紹介です。

東出昌大のプロフィール

 

東出昌大(ひがしで まさひろ)

出身地:埼玉県

生年月日:1988年2月1日

身長:189cm

血液型:A型

学歴:埼玉県立朝霞高等学校→大学進学するも宝飾デザイナーの専門学校へ

職業:俳優、モデル

デビュー:2004年

所属事務所:ユマニテ

 

 

 

東出昌大さんは、高校時代にメンズノンノの専属モデルオーディションでグランプリをとり、デビューしました。海外コレクションなどへの参加実績もあり、2011年頃まではモデル業を中心としていました。

 

その後に東出さんは2012年の映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューし、これを機にモデルから俳優に転身。朝ドラ『あまちゃん』や『ごちそうさん』(どちらも2013年)に出演するなど、人気俳優の一員となりました。

 

以降は俳優業の活躍がめざましく、2017年には映画『聖の青春』で日本アカデミー・優秀助演男優賞等を、ドラマ『あなたのことはそれほど』でザテレビジョンドラマアカデミー・助演男優賞等を受賞しています。

 

 

2015年に、東出昌大さんは女優・杏さんと結婚

東出昌大さんと杏さんは、2013年の朝ドラ『ごちそうさん』で共演し、その後交際に発展しました。

 

2015年1月1日にゴールイン。その後二人の間には2016年に双子の女児、2017年には第三子の男児が誕生しています。

 

 

 

唐田えりかのプロフィール

唐田えりか(からた えりか)

出身地:千葉県君津市

生年月日:1997年9月19日

身長:167cm

血液型:A型

職業:女優、モデル

デビュー:2014年

所属事務所:フラーム(日本)、BHエンターテインメント(韓国)

 

唐田えりかさんは、アルバイト先のマザー牧場でスカウトされ、芸能界入り。2014年9月に少女時代のPV出演でデビューし、2015年には女優としても活動を始め、またソニー損保CMに出演したことより知名度を高めました。

 

高校を卒業した2016年から本格始動となり、『MORE』専属モデルやバラエティ番組、連続ドラマ出演などを果たしています。

 

2018年の映画『寝ても覚めても』ではヒロイン役をつとめ、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞等を受賞しました。2017年からは韓国の芸能事務所にも所属し、同国での芸能活動も展開しています。

 

ちなみに韓国でも人気のある唐田えりかさんは、一部ネットで韓国人説がありますが、特にそういった事実はなく噂にすぎないようです。

 

 

 

東出昌大と唐田えりかの3年不倫愛…週刊文春・FRIDAYがこぞって報道

東出昌大、週刊文春が「未成年の清純派女優との3年不倫」と報道

「東出 FRIDAY 文春」の画像検索結果

引用:https://tsuki-review.com

 

東出昌大さんといえば、2015年に杏さんと結婚し3人もの子供に恵まれています。家族揃っての外出姿が目撃されるなど、そのイクメンぶりに世間の評判も良い芸能人でしたが、2020年1月に不倫が発覚しました。

 

第一報は、週刊文春。

杏・東出昌大夫妻が別居していた

 

それによるとおしどり夫妻と知られた東出・杏夫妻が別居をしているとのこと!しかも、その原因というのが東出さんの「未成年の清純派女優との3年不倫」という衝撃的なものでした。

 

 

東出昌大の不倫相手は若手女優・唐田えりか

東出昌大の不倫相手である未成年女優は、唐田えりか!

不倫相手については「未成年女優」とういうこで当初注目されましたが、その正体は映画『寝ても覚めても』で共演した唐田えりかさんでした。

 

(現在は成人していますが、不倫が始まったとされる2017年当時唐田さんは19歳。)

 

東出さんと唐田さんは、映画共演から仲を深めていったとされます。

 

東出は2018年9月公開の映画『寝ても覚めても』で共演した女優・唐田えりかと撮影中に急接近。撮影終了後も共演者たちで集まって食事会を開くなどしているうちに関係を深めて行ったのだとか。親密な2人の関係を伝え聞いた杏が東出を問い質すと、東出は男女の関係を否定。もう会わないことと連絡もしないことを約束したそうです。ところが1月上旬、東出が唐田と深夜に逢瀬を交わそうとするメッセージを杏が見てしまったのです。東出は密会だけでなく男女の関係であることも認め、平謝り。2人は話し合いの末、別居することになったそうです

引用:東出昌大と杏が別居!東出が未成年清純派女優を“ごちそうさん”していた

 

 

東出昌大と唐田えりかの不倫の流れ

 

不倫関係の流れ①

東出さんと唐田さんの2017年から不倫が始まりました。同年中に妊娠していた杏さんが一度浮気を問い詰め、東出さんは「会わない」と約束。しかしその後、東出さんから再び唐田さんにアプローチしていたそう。

 

 

不倫関係の流れ②

東出さんから唐田さんに「会いたい」と送った際のやりとりが杏さんにバレ、東出・杏夫妻は別居へ。

 

 

東出昌大はモラハラ体質だった

合わせて報じられた東出昌大さんのモラハラ体質

イクメンのイメージもあった東出さんでしたが、不倫報道では合わせてそのモラハラ体質を報じられています。

 

・家事しない、面倒ごとは全部杏さん

・帰宅して家に料理がないと飲みに出かける

・嫁の妊娠中に飲み歩く

・浮気を問い詰めた杏さんに対し、東出昌大さんは「頭おかしいんじゃないの?」と暴言。

・杏さんはメンタルやられて病院通い

などなど

 

 

東出昌大の女癖の悪さをFRIDAYが報じる

 

大学時代のチャラい画像も流出

彼女に首輪をつけて笑っている東出昌大

 

FRIDAYでは、女性関係に関する東出さんの悪評を報じています。

 

「杏とのそんな堅実な生活が東出は息苦しかったんでしょうね。モデル出身で特に役者になりたかったわけでもない。ただの〝芸能界と女の子が好きなイケメン〟ですから。東出は周囲に自分を持ち上げてくれる可愛い子が好きだと言っていたけど、唐田がまさにそうでしょう? 俳優としてのステータスを上げるために杏と結婚したけど、家庭では杏のほうが立場は上。演技についてダメ出しされたりもしたそうだから……」(舞台関係者)

杏に唐田との関係がバレて「二度と連絡しない」と誓った後も東出は密会を続行。その一方で美女軍団と密着飲み会をしたり、「仕事で一緒になったタレントを口説いていた」(前出・舞台関係者)というから驚きだ。

引用:唐田えりかと3年不倫 東出昌大“行き詰った杏との堅実結婚生活”

 

東出昌大、唐田えりか双方ともに不倫をを認め謝罪

 

不倫関係を認めた東出昌大&唐田えりか

 

東出昌大さんの事務所より

 

これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません。現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重大さ、失ったものの大きさを実感し、ひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります。

 

そして別居については「離婚へ向かうものではなく修復へのステップ」冷却期間のためとしている。

引用:東出昌大 不倫で妻・杏との別居報道にコメント「ひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」

 

唐田えりかさんの事務所より。

 

「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。

引用:東出昌大と不倫疑惑の唐田えりか事務所がコメント「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたい」

 

不倫の代償は大きく、東出・唐田双方ともに仕事に影響が出ています。

東出昌大

・CM4社降板(多額の賠償との報道も有)

・2020年1月からの連ドラ『ケイジとケンジ』に出演中だが、今後の俳優活動は絶望的との見方も?

 

唐田えりか

・コメント閉鎖→インスタアカ閉鎖へ

・ドラマ『病室で念仏』降板

・専属モデルをつとめていた『more』モデル一覧からの削除

・フラーム公式HPから一時名前が消えるも、その後復活済み(2020年2月確認)

実質の活動停止状態?

 

 

東出昌大と唐田えりかの共演作『寝ても覚めても』キスシーン

東出昌大と唐田えりかのキスシーンが生々しいと話題に

今回の不倫報道後には、2人の公私にわたる親密ぶりが話題となりました。

 

東出昌大さんと唐田えりかさんは、2018年公開の映画『寝ても覚めても』で共演。東出昌大さんは一人二役をこなし、唐田えりかさんはその相手役のヒロインを演じており、同作は海外のいくつかの映画祭に出品されるなど注目された作品です。

 

東出さんは『寝ても覚めても』を「傑作」と語り、唐田さんも同作を「女優活動の転機となった作品」としてインタビューなどで話しています。そんな作品で恋人同士となった二人に、2020年1月に不倫関係が発覚!合わせて同映画でのキスシーンが話題になりました。

 

 

 

映画『寝ても覚めても』で東出・唐田キスシーン①

不倫発覚後には生々しすぎると話題に…。

 

 

映画『寝ても覚めても』で東出・唐田キスシーン②

唐田さんはこれが初めてのキスシーンでしたが、大胆にいっています。

 

唐田さんは、東出さんとの撮影や顔合わせのときのことを語っています。

 

「これは言っても信じてもらえなさそうだから、濱口さんにしか話してないんですけど……。顔合わせで初めて東出さんとお会いしたとき、部屋の窓の前に背中向けに立っていらっしゃって、私が入ったら、そこに東出さんしか見えなくて、周りが真っ白みたいになったんです。『なぜ真っ白なんだろう?』という中で、東出さんが振り返るまでが全部スローモーションのように見えて『エッ!?』となりました。最初のキスシーンもそんな感じで、完成した作品を観ると固まっている自分がいて、初めて東出さんにお会いしたときの経験とリンクしました。麦が近づいてきて、しゃべり掛けられて、『あっ、キスされた……』みたいな感じで全部受け入れていて……。そういう意味では、緊張はあったかもしれません」。

引用:『寝ても覚めても』「キスまで違う。」唐田えりか、同じ人なのに全然違った東出昌大一人二役を語る

 

唐田さんのインタビューを純粋に読んでいると、憑依型の女優さんのような印象です。

 

ただ不倫していた事を考えると「本当に好きになっていただけでは…」という見方もできます。さらに映画撮影中は、周りから「すごくキレイになった」と言われていたという唐田さん、それもやはり東出さんとの関係がそうさせたのかと邪推してしまいますね。

 

 

東出昌大と唐田えりか、カンヌ映画祭での親密ぶりがキモいと話題に

 

共演作『寝ても覚めても』でカンヌ映画祭(2018年5月)に揃って登場した東出・唐田

その様子があまりに親密すぎと話題になりました。

 

男性が女性をエスコートする様子は、海外の映画祭では見慣れた光景ですが、東出さんは唐田さんの腰〜お尻あたりに何度も手を回しています。

 

 

長いドレスで登りづらそうな唐田さんをエスコートする(お尻に手を当ててる?)東出さん①

この対応には、さすがに「男と女の関係じゃないと…」「公の場でドン引き…」などという声も出ました。

 

 

 

長いドレスで登りづらそうな唐田さんをエスコートする(お尻に手を当ててる?)東出さん②

確かにはたから見れば、恋人関係のに見えてしまいますね。いくら海外といえども…

 

 

同じドレスで登場した佐々木希さんとの比較も…

こちらはアルマーニのドレスだそう。

 

佐々木希さんが2016年に映画祭に行ったときと同じものを着ています。唐田さんと同じぐらいの身長の佐々木希さんは、階段を登るときは自分でスカートを持ち裾をあげ、エスコートも手をとってもらう程度でとどめていたそう。

 

 

 

 

唐田えりかの“不倫匂わせ”投稿と裏アカが流出

唐田えりか、インスタ“不倫匂わせ”投稿をしていた

 

唐田えりかのインスタ匂わせ①

東出昌大さんに似ている絵画とのチュー写真?をインスタ投稿。

この絵画は韓国ソウルにある梨花壁画村のもので、これ以外にも一緒に撮るとインスタ映えするような壁画がいくつも存在する場所です。これはそのなかの壁画の一つで、とくに東出さんがモデルという訳ではないそう…それにしても東出さんに似て見えますがね。

 

 

唐田えりかのインスタ匂わせ②

「ホットワインを飲みたい」と東出さんがインタビューで語れば、ホットワイン好きをアピールする唐田さん。

 

 

 

唐田えりかのインスタ匂わせ③

以前に唐田えりかさんが撮ってSNSにあげていた東出昌大さん。

唐田さんはもともとフィルムカメラが趣味だそうで「好きな人しか撮らない」とのことです。

 

 

 

偽物のインスタ縦読み画像まで登場

投稿者はよくみるとerika_karate

完全なフェイク投稿ですでに削除されてますが、

信じてる人も多いとか。

 

唐田えりか、東出昌大への想いを裏アカで赤裸々告白

 

唐田えりかの裏アカで流出!

そこには東出・杏夫妻の行きつけのお店に訪れる唐田えりかさんがアップされていたとか…。

(※でっくんは、東出昌大さんの愛称)

 

 

裏アカ流出した唐田えりかさん…その赤裸々な内容が話題に①

裏アカは2017年半ば頃から2019年末頃までアップされており、そのときのリアルタイムな心情がつづられていたそうです。

 

 

裏アカ流出した唐田えりかさん…その赤裸々な内容が話題に②

別れた後に東出さんから連絡がきた時の心情なども明かしています。

 

以下、一部抜粋。

「ほんとだめ、ほんとむり、やばいこの感じ初めてすぎてどうすればいいの、、、どうしようもないけどさ」

 

「どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい」

 

「でもね、もう本当に男として人として素晴らしいの。紳士なの。大人なの。優しさで包んでくれる感じがすごいの。目も声も全てやさしくて、目が合うと微笑んでくれるの。私の先歩いてたら、止まってニコッとして、待っててくれるの。」

 

わたし、100%、恋してくるね。というか、思う存分恋してくるね。

 

「事務所に反対されたからとか、今は仕事が大事だからとか、そんなん私も同じだし。そんなことよりも好きだから!!!で全部ひっくるめて付き合いたかった。

 

「だけどやっぱり彼女になれないってことだけは、再び確実に分かりきったし、私ももうこれが何の好きかよくわかんない」

 

もう思い出さなくなってきたし、前向きになってる最中だったのに、またもや良いときに連絡きた

 

まさに”恋する女の子”の心情!ただお相手が既婚者である先輩俳優ともなれば、その奥様に対する遠慮もあって然るべきですが、そういったものは一切見当たらず自分のことばかり。恋は盲目ですね…。

 

 

東出昌大さんの直筆手紙も流出!

唐田えりかさんに宛てられた東出さんの直筆メッセージだそうです。

 

 

東出昌大と唐田えりかの不倫騒動をまとめると…

・東出昌大は当時未成年だった唐田えりかと不倫関係となり、その後3年にわたり交際していた

・東出昌大と唐田えりかの共演作『寝ても覚めても』のキスシーンや、カンヌ映画祭での親密ぶりがキモいとネット上で話題となった

・唐田えりかはインスタグラムで“不倫匂わせ”投稿を数多くしており、流出した裏アカでは東出昌大への想いを赤裸々につづっていた

 

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道をまとめました。

 

公私にわたって、その不倫関係の証拠となるようなものがいくつも見て取れてしまい、当事者ではなくても生々しく感じます。

 

不倫報道のあり方については毎回賛否両論分かれますが、これでは不倫した芸能人に対して良いイメージを保つことは難しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ans-67463276

成宮寛貴の性格は?カミングアウトって本当?新宿二丁目時代やゲイ疑惑まとめ

6452-640x420

大谷亮平の彼女や結婚情報!竹野内豊に似てる噂&韓国での活躍も総まとめ

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美!?中谷美紀と破局し『ワンダフル』元ワンギャルで銀座ホステスの新彼女と結婚!【画像あり】

小澤征悦

小澤征悦の彼女&結婚と嫁情報!滝川クリステルと杏との二股交際の真相も徹底紹介

篠原涼子

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑まとめ|女性セブンがドラマ「オトナ女子」で共演した二人の密会を報道【画像あり】

田中香織

押尾学の現在!事件の真相とホステス田中香織の正体&その後まとめ

廣瀬智紀

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚や文春の二股報道~渡辺麻友が元彼女の真相も総まとめ

img_ennosuke-ichikawa

市川猿之助が骨折…家系図や香川照之との関係&結婚情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

土屋アンナ

土屋アンナの歴代旦那と子供まとめ!息子の画像や元夫との離婚原因あり

images

北川弘美の現在!旦那と子供(息子2人)や性格まとめ~子育てブログで炎上も

前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

2435643927efd35cc093766f9d7cf239-1-500x281

マリア愛子(A子)の現在!山下智久の文春で処分は?年齢や身長・高校などの情報も総まとめ

are

有岡大貴の彼女は松岡茉優!身長やかわいい画像&好きなタイプも総まとめ

papler090518

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人?本名・父親・母親から検証してみた

戸田恵子

戸田恵子の旦那と子供・離婚情報!若い頃から現在まで総まとめ

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

AV男優歴代人気ランキング

AV男優の歴代イケメン人気ランキングTOP20【2020最新版】

18878938_1381103341982285_1561450405731237888_n

貴城けいの現在!夫の喜多村緑郎や子供/鈴木杏樹との不倫騒動とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す