富澤たけし

富澤たけしの嫁と子供まとめ!かっこいい・イケメン説も検証

富澤たけしさんは、お笑いコンビ・サンドウィッチマンのメンバーです。私生活では、2009年に結婚し子供が二人います。

 

ここでは富澤たけしさんの結婚した嫁と子供情報、そしてプーさんイケメンと言われる彼の画像をまとめています。

サンドウィッチマン・富澤たけしのプロフィール

芸名:富澤たけし(とみざわ)

本名:富澤 岳史

愛称:トミー、おとみ、哀しきモンスター

出身地:宮城県泉市(現・仙台市泉区)

生年月日:1974年4月30日

身長:170cm

血液型:AB型

最終学歴:仙台商業高等学校(現仙台市立仙台商業高等学校)

所属事務所:グレープカンパニー

 

 

富澤たけし、同級生の伊達みきおとサンドウィッチマンを結成!

 

サンドウィッチマン

メンバー:富澤たけし、伊達みきお

 

 

サンドウィッチマンの二人は高校時代の同級生で、ともに所属していたラクビー部で出会いました。

 

高校卒業後の1998年、すでに就職していた伊達さんがお笑いを目指す富澤さんに誘われる形でコンビ結成。最初は浜田ツトム(現在もお笑い芸人)さんもいてトリオでしたが、その後脱退し、現在の二人体制となりました。

 

はじめは、ライブ活動が中心でテレビ出演が少なかったサンドウィッチマンですが、2005年の「エンタの神様」出演をきっかけに徐々に知名度が上昇し、2007年にはM−1グランプリにて敗者復活枠からの優勝を果たしました。

 

 

 

 

なお、サンドウィッチマンのネタ作りはほとんどが富澤たけしさんが担当しています。

 

またサンドウィッチマンは故郷・宮城を中心に各種の観光大使を勤め、2011年の東日本大震災後には、被災地への訪問や義援金など公私とものサポートを続けています。

 

 

富澤たけしの結婚した嫁と子供について

富澤たけし、2009年4月2日に3年間交際していた一般女性と結婚

富澤たけしさんは2009年4月2日に3年間交際していた一般女性と結婚(入籍)。発表はその2か月後の6月と、やや遅れました理由は「両家顔合わせ等が仕事のため終わっていなかったため」でした。

 

4月2日に入籍した理由は、富澤たけしさんの奥さんの年齢が関係していたよう。

 

所属事務所によると入籍したのは4月2日で「彼女が30歳になるまでに結婚したかった」(富澤)という。

引用:サンドウィッチマン・富澤たけし、今年4月に結婚していた

 

言い方からして2009年時点で奥さんの年齢がアラサー程度とすると、富澤たけしさんよりも、5,6歳ほど若い方ということになりそうですね。

 

 

富澤たけしさんの奥さんの似顔絵(右)

ちょうど同時期(2009年7月)にアナウンサー・熊谷麻衣子さんと結婚した相方・伊達みきおさんとともにW会見を開催。

 

残念ながら富澤さんの奥さんの写真はありませんでしたが、その会見時に富澤作・奥さんの似顔絵がありましたのでご紹介です。

 

 

 

富澤たけしさんの奥さんについての情報は一般女性のためか、ほとんど公表されていませんが、プロポーズは嫁からの逆プロポーズだったそう!

 

しかも理由はミサイル?とのこと。

 

入籍は、嫁が『ミサイルが来るのに独身で死ぬのは嫌!』って言ってたからその日になった」と国際事情を考慮したと笑いを誘った。

引用:サンド富澤、ファンへ“爆笑”入籍報告

(※2009年の北朝鮮ミサイル発射と思われます。)

 

また2007年にM−1グランプリで優勝したサンドウィッチマン、それが彼らの芸人としての大きな転機の一つになったのは間違いありませんが、富澤たけしさん個人の人生にも大きな影響を与えた出来事だったよう。

 

M−1は、富澤たけしさんの結婚にも深く関わっています。

 

富澤 僕も奥さんがいなかったらM-1は獲れなかった。家では“夫婦漫才”状態になっていますね。

富澤たけし(以下、富澤) まぁ3年ぐらいしていましたからね。僕もM-1が無かったら、(結婚なども含めて)ここにこうしていることができなかったんだろうな…。

引用:「今後は4人で番組を」…サンドウィッチマン“W結婚”会見主な一問一答

 

結婚会見時の情報によると富澤たけしさんと奥さんはお互いに、「さえにゃん」と「たけにゃん」と呼び合っていて、ラブラブな様子が伺えます!実際に富澤たけしさんは愛妻家で、1日中でも奥さんとメールをしあえるような関係なんだそう。

 

富澤たけしに子供は息子が2人!

 

 

まれに息子達がブログに登場したこともありました。

「おーあーょ」富澤たけしオフィシャルブログより。

 

富澤たけしさんには、2009年に結婚した奥さんとの間に、子供が二人います。

・2011年4月27日に第一子男児(長男)

・2015年6月9日に第二子男児(次男)

が誕生しています。

 

なお2011年の第一子誕生時は結婚も同時期だった相方・伊達みきおさんにも第一子が誕生し同級生となったり、2015年の第二子誕生時には仕事で立ち会えなかった富澤さんの代わりに、伊達さんの奥さんが立ち会ったりと、サンドウィッチマンの二人は何かとご縁が深いようです。

 

そんな富澤たけしさんですが、息子さんの将来について一つ野望があるようです。

 

同い年となる第1子が誕生したばかりの2人は、次にほしい“福”を問われ、富澤たけしは「息子の結婚」とニンマリ。対する伊達みきおは「まだ1歳にもなってないのに!?」と驚き、話題が子ども同士の結婚に及ぶと「望んでないし、そんなことになったら蹴っ飛ばす。(娘が)富澤姓になるなんて……」と早くも親バカ全開で危機感をあらわにした。

引用:サンド、2人揃って親バカ全開 子ども同士の結婚に危機感

 

仲が良さそうなサンドウィッチマンなので、実際にそうなったとしても喜びそうですね。

 

 

富澤たけしはかっこいい??~巷ではプーさんイケメンと話題に?

 

富澤たけしが雑誌のイケメン特集に掲載??

 

 

 

さて富澤たけしさんは二枚目キャラでもありませんし、どちらかといえば、ぽっちゃりとした体型をしています。しかし「イケメン」系特集で名前があがることがあるそう!

 

著名な女性誌で、イケメン特集される富澤たけしさん。

 

女性誌『anan』(マガジンハウス)の2015年7月29日号「大人の男」特集では、「いま目が離せない“大人の男”40人」というページで、表紙の長谷川博己や西島秀俊、安田顕などの俳優や、設楽統、矢作兼、加藤浩次、博多大吉といったお笑い芸人に並んで、富澤も入っている。

 

また、40代向け女性誌『STORY』(光文社)の2015年5月号の別冊付録「MEN’S STORY For Couples」でも、富澤はモデルとして登場。「いつの時代も女性の『クマみたいな男の人が好き』的ニーズは衰えないことに気づいて」ということで、「サンドウィッチマン・富澤たけしさん ダイエットに挫けた夫たちには、『プーさんイケメン』の道がある!」という特集にフィーチャーされている。

引用:今風じゃないシャイな無骨さでモテる、サンド富澤たけし

 

プーさんイケメンとは……愛されキャラでおなじみの「くまのプーさん」ですが、それに似た”プーさんのような男性”をプーさんイケメンと言うようです。

 

 

 

 

傾向をまとめると、

・ぽっちゃりでありながらも、がっちりとした体(ある程度、筋肉がなければダメ)

・見た目は清潔感があり、おしゃれも忘れない

・性格はポジティブ

・一緒にいて、とにかく癒し系!

 

 

ただプーさんに似ていれば良いという訳ではなさそうですが、確かに富澤たけしさんと通ずるところがあるのかもしれません。

 

 

雑誌に、プーさんイケメンとして登場した富澤たけしさん。

いつもと雰囲気が違いますね!

 

 

プーさんイケメン?

顔立ちもハッキリ。こういう顔が好みのタイプだ!という方も多そうです。

 

 

どんな髪型だって似合います!

画像は卒アルより。

 

 

情が深そうなところも魅力です。

郷土愛であったり、愛妻家で家族を大切にしている感じもイケメンポイントでしょう。

 

 

プーさんのような癒し系?

ぽっちゃりではない体格と包容力!

 

また一緒にいると楽しく過ごせそうですね♪

やはりプーさんイケメンということで良いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

サンドウィッチマン・富澤たけしについて総まとめすると…

・富澤たけしは2009年4月2日に3年間交際していた一般女性と結婚した。

・富澤たけしには子供が2人おり、
2011年4月27日に長男、2015年6月9日に次男が誕生している。

・富澤たけしは「プーさんイケメン」と巷で話題になっている。

 

お笑いコンビはどちらか片方が売れる場合が多いですが、サンドウィッチマンは2人で一緒に仕事することにこだわっています。

 

コンビ愛も強く富澤たけしさんは相方がいないと不安で仕方ないそう。好感度の高さはコンビ仲の良さからきているんでしょうね!

 

今後の富澤たけしさんにも注目です!

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

川島章良 嫁

はんにゃ川島章良の嫁と子供・現在まとめ!結婚前に腎臓がん発覚も妻の菜月さんと共に乗り越えた

202401040001218-w1300_0

坂田利夫の現在や死因!若い頃や資産・結婚せず独身の理由・病気で寝たきりの噂まとめ

EvyzJnfXAAMAGdZ

鈴木もぐら(空気階段)の嫁と子供!本名と生い立ちや実家・高校と卒アル・くずエピソードや借金返済もまとめ

井上聡

次長課長・井上聡の現在!彼女遍歴と結婚情報・消えた理由も総まとめ

iwe

フット岩尾望の歴代彼女&結婚情報!性格やイケメン改造画像も徹底紹介

濱口優

濱口優の元カノと歴代彼女!南明奈との結婚や子供・モテる理由も総まとめ

博多大吉

博多大吉が結婚した嫁と子供の情報まとめ!イケメン愛妻家で好感度アップ

42e59c0bc24ee4314545db91cf5738faf280fe9a1414744337

パンクブーブー佐藤哲夫の嫁の画像が美人!妻と子供の情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20210807-03504562-tospoweb-000-5-view

木下雄介(中日)の死因は?嫁と父など家族・コロナワクチン(モデルナ)接種後の練習中に心肺停止・死去の話題まとめ

images (1)

孫正義の国籍や年収と資産&自宅情報!結婚した嫁と子供も総まとめ

maxresdefault

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚は?タバコ姿やスキャンダル・身長や性格も総まとめ

2006938_201202130075927001329125824c

宅麻伸と賀来千香子の結婚と子供&離婚原因!賀来賢人との関係もまとめ

028e45f9

平手友梨奈と樹木希林の若い頃がそっくり?似てる芸能人まとめ【比較画像あり】

柴咲コウ

柴咲コウの彼氏遍歴と結婚観!和牛王とは破局・他の元カレ達との破局理由も紹介

20191206

掛布雅之の現在!成績や年俸・嫁と息子・自己破産や髪の毛の治療も総まとめ【ミスタータイガース】

20230918-00687634-fnnprimev-000-8-view

大橋昭仁の経歴と家族!ラーメン大橋昭仁との関係は親族?殺人事件の動機や現在もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す