一青窈

一青窈が出産!旦那と子供情報&小林武史を略奪不倫の全貌まとめ

2002年に「もらい泣き」でデビューとともにブレークし、結婚式の定番曲となっている「ハナミズキ」で知られる一青窈さん。

 

音楽プロデューサー・小林武史さんとの不倫を経て、ギタリストの山口周平さんと結婚し話題を呼びました。

 

一青窈さんの歌手デビューから現在まで詳しくまとめたのでご紹介します。

一青窈のプロフィール&生い立ち

 

天才的な作詞が魅力のシンガー・一青窈

一青窈さんと言えば透き通るような美しい音色をした歌声と、他にはない独特な言い回しをする歌詞が特徴的な歌手ですね。しかし、プライベートでは音楽プロデューサーの小林武史さんと7年におよぶ泥沼不倫をするなど話題にもなってきました。

一青窈さんという人物について生い立ちから現在まで詳しくまとめたのでご紹介します。

 

一青窈さんのプロフィールはこちら。

 

名前:一青窈(ひとと よう)
出生名: 顏 窈(イエン・ヤオ)
別名: 窈ちゃん、一青っち
生誕: 1976年9月20日
出身地: 台湾
学歴: 慶應義塾大学環境情報学部卒
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、作詞家、俳優
活動期間: 2002年 –
事務所: 株式会社 大家(ターチャー)
共同作業者: 武部聡志、小林武史

 

引用:Wikipedia – 一青窈

 

一青窈さんは作詞のイメージからするとインドア派のイメージがありますが、実は出かけるのが大好きで海外旅行やスキーによく行くそうです。

 

また、一青窈さんは作詞家らしく読書も好きなようです。

 

一青窈さんの名曲「ハナミズキ」は結婚式の定番ソングにもなっていますが、一青窈さん自身が結婚に苦労した中で生まれた曲のようですのでリアリティもあるのでしょう。

 

一青窈さんの不倫劇の全貌を含めて、生い立ちから経歴まで詳しくまとめたのでご紹介していきましょう。

 

一青窈の生い立ち&経歴

一青窈は日本人と台湾人のハーフとして生まれた

”一青窈”というのは珍しい名前ですが、芸名ではなく台湾人の父親と日本人の母親との間に生まれたそうです。

 

一青窈さんは1976年9月20日に東京都で生まれました。

 

ウィキペディアでは出身地が台湾になっていますが、一青窈さんが出産する時に”自身が生まれた東京都の病院を選んだ”というエピソードから出身地は東京都ということになります。

 

一青窈さんの父親は台湾人で、祖父が九份の金鉱経営で財を成し、当時台湾の5大財閥に数えられた富豪の家に生まれた長男の顔恵民さんです。

 

母親の詳細は不明ですが、姓が”一青”だったことから、後述する父親の死去後に一青姓を名乗り始めたそうです。

 

父親は戦前から日本に長く住んでいたようで、日本で母親と出会い一青窈さんと6歳年上で舞台女優の姉・一青妙さんが生まれました。

 

 

一青窈は3ヵ国語を話せるトライリンガル

一青窈さんは家では日本語で話し、外では台湾語(北京語)、英語が話せるというエピソードがあることから、一青窈さんが生まれた後に台湾に戻っているようですね。

 

一青窈さんは赤ちゃんの頃におしゃぶりをしつつ眉毛を抜くという癖があったようで、当時から作詞を考えていたのでしょう。

 

一青窈さんは大人しくて自己主張をあまりしない子供だったようですが、幼稚園の頃から毎日日記をつけるようなマメな性格をしていたようです。

 

幼稚園を卒業したタイミングで母親と姉とともに日本に移り住んだようですが、父親は仕事の関係で台湾に残ったそうです。

 

しかし、一青窈さんが日本で小学校に上がり2年生になった頃に父親がガンで他界してしまいます。

 

それまで”顔 窈”と名乗っていた名前から”一青窈”に代わり、小学校高学年になると宮沢賢治の詩に感銘を受けて詩を書くようになりました。

 

一青窈さんは森村学園の初等部から高等部まで一貫校に通っていたようです。

 

 

中学校で歌に目覚めた一青窈

中等部に上がると一青窈さんは友達とコーラスグループを結成して歌うことに目覚めました。

 

一青窈さんは生徒会で書記を務め、美術部やバスケットボール部に入っていたそうです。

 

そして、一青窈さんは高等部に上がった15歳の頃にも母親をガンで亡くしています。

 

その影響があったのか、一青窈さんは10代の頃は今のイメージからは想像ができないギャルだったそうです。

 

一青窈は慶應義塾大学環境情報学部に進学

一青窈さんは母親を亡くし、ギャルでありながらも慶應義塾大学環境情報学部に進学したことから、芯の強さは当時から持っていたのでしょう。

 

大学在学中に一青窈さんは書き溜めた詩を歌詞に変えて歌を作り始めたそうです。

 

それを所属していたK.O.E.(アカペラサークル)のメンバーとストリートライブで歌っていたという。

 

後に小林武史さんと不倫が騒がれた一青窈さんですが、大学時代にも親友が好きだった男性に恋をしてバレンタインチョコを渡して告白し彼氏にしたというエピソードがあるようです。

 

一青窈さんは両親を早くに亡くしたことから、人の幸せを壊すのが無意識に好きだったのかもしれませんね。

 

 

一青窈さんはK.O.E.以外にも、ジャズ研究会と慶應義塾広告学研究会に所属していたそうですが、後者は少し前にメンバーが逮捕されて話題となった婦女子暴行を日常的にやっていたサークルです。

 

一青窈さんはK.O.E.で後にゴスペラーズとしてブレークした北山陽一さんと出会い、自作の詩が受け入れられて北山陽一さんの作曲した曲に乗せて歌うようになったそうです。

 

 

一青窈、歌手デビューとブレーク

一青窈は大学卒業後に歌手デビュー

一青窈さんは大学卒業後すぐ25、6歳頃に福祉イベントで歌っているところを芸能関係者にスカウトされてデビューする運びになりました。

 

2002年に一青窈さんはデビューシングルとなる「もらい泣き」で歌手デビューを果たすと、総売上枚数が46.4万枚というハーフミリオン級のヒットを飛ばし一躍ブレークしました。

 

そして、一青窈さんはファーストアルバム『月天心』リリースでも注目を集め、その年の音楽賞や新人賞を数多く受賞しました。

 

翌2003年には第54回NHK紅白歌合戦に初出場して「もらい泣き」を披露しています。

 

2004年にリリースした5thシングル「ハナミズキ」も41.4万枚の大ヒットを記録し、名実ともに人気歌手の仲間入りを果たしました。

 

同年には映画『珈琲時光』で主演を務め女優デビューを果たした一青窈さんは、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

 

 

 

同映画で一青窈さんは憧れの井上陽水さん作曲、一青窈さん作詞で主題歌「一思案」を歌っています。

 

 

一青窈が「マイラバ」akkoから旦那・小林武史を略奪不倫

小林武史を略奪不倫の全貌

 

一青窈が不倫でakkoから小林武史を略奪愛!生粋の魔性の女?

クリアーな歌声からはなかなかイメージが結びつきませんが、一青窈さんは「My Little Lover」のボーカルで小林武史さんの嫁だったakkoさんから旦那を不倫で奪ってしまいました。

 

一青窈さんと小林武史さんの不倫は、2007年1月に週刊誌により報じられ話題となりました。

 

小林武史さんの嫁で同じ「My Little Lover」のメンバーだったakkoさんは二人の子供のいる母でもありましたが、一青窈さんは不倫により旦那を略奪したとして批判の的となりました。

 

当然、不倫を受け入れた小林武史さんも妻子ある身での不徳に世間の女性を敵に回したようです。

 

不倫は破滅することが多い

不倫をした芸能人は不幸になる人が多いですが、一青窈さんと小林武史さんも例に漏れずうまくいかずに破局したようです。

 

一青窈さんと小林武史さんが知り合ったのは2005年の音楽イベント「ap bank fes’05」で、小林武史さんが一青窈さんに楽曲提供をしたり、一青窈さんは作詞を提供したりとミュージシャンとしての交流から仲良くなっていったそうです。

 

そして2007年に一青窈さんと小林武史さんの熱愛不倫が発覚してからは、嫁のakkoさんと折り合いが悪くなり「My Little Lover」の脱退と離婚をしています。

 

ふたりはその後同棲を始めたため、略奪愛と報じられることになったようです。

 

 

しかし、一青窈さんと小林武史さんは破局と復縁を繰り返すなど上手くはいっていなかったようです。

 

「一青さんは結婚願望が強く、子供も欲しがっていたのですが、前妻のakkoさんとの間に子供がいる小林さんは再婚に消極的で、その溝が埋まらず、2009年に一度同棲を解消しています。それでも翌年には一青さんが彼の元に戻るなど、切っても切れない関係だったんです」

 

引用:NEWSポストセブン – 破局の一青窈&小林武史 「死ね!殺せ!」の凄絶な修羅場も

 

一青窈さんは小林武史さんとの破局から都心部に一戸建ての新居を建てたそうで、小林武史さんとの完全決別を印象付けました。

 

しかし、一青窈さんと小林武史さんの不倫は決して穏便に破局を迎えたわけではなかったようです。

 

 

一青窈の気性の粗さは中国系の血のせい?

中国人は言葉のイントネーションが高音なので気性が荒くなりがちだと言われますが、中国語を話していた一青窈さんもしっかり中国系の血を受け継いでいるということでしょうか。

 

 

小林武史さんは妻子ある身のためakkoさんと離婚して一青窈さんと再婚することに躊躇していたため、大喧嘩に発展することもしばしばあったようです。

 

そして、一青窈さんは気性の荒い性格でヒステリックになることがあるため、泣き喚いたり「死ね」「殺せ」と言った殺伐とした言葉も飛び交っていたという。

 

 

2012年の不倫中にリリースされた『あたしだって』は、一青窈さんが歌詞で小林武史さんとの不倫について書いたもののようです。

 

 

人生歌だと考えればミュージシャンらしいといえばそれまでですが、一青窈さんには実は婚約者がいたそうです。

 

 

婚約者を捨てて不倫に走った一青窈

一青窈さんは婚約者がいたにも関わらず、彼氏を捨てて不倫に走り、akkoさんから父親を奪ってしまいました。

 

まさに泥沼不倫、離婚劇ですが、一青窈さんはこの騒動で世間からひんしゅくを買い、それまでファンだった人も離れた人が多かったようです。

 

「小林との不倫が発覚した当時は、一青にも婚約者がいました。要するに、婚約者を捨てた上で小林を略奪した。この経緯だけでもヒンシュクを買いましたが、不倫報道の後でもインタビューなどで『幸せ』とアピールしたり、09年に2人でテレビ出演した際に『2人の日がどんどん刻まれて』というフレーズで、小林のほうを指さすパファーマンスが見られたりと、悪びれる様子がまったくないことで、余計に敵を作ってしまったようです」(同)

 

引用:日刊サイゾー – 略奪したのに“幸せアピール”で大ヒンシュク……破局報道で振り返る、一青窈の悪女伝説

 

一青窈さんは歌手としても落ち目だったため、音楽プロデューサーとして活躍する稼いでいそうな小林武史さんと結婚して安定を図りたかったのでしょうか?

 

せっかく結婚式の定番曲として定着していた『ハナミズキ』も台無しになってしまいました。

 

 

 

 

 

一青窈、小林武史と破局し、山口周平と結婚

小林武史と破局後1年で結婚した一青窈

一青窈さんは小林武史さんと不倫破局した直後にギタリストの山口周平さんと結婚し、さらに妊娠4ヶ月だったことで世間を驚かせました。

 

一青窈さんと小林武史さんの不倫が破局していたことは2014年10月28日発売の週刊誌「FLASH」で報じられました。

 

 

そして、その直後である2015年4月27日にギタリストの山口周平さんと結婚し、妊娠4ヶ月のできちゃった結婚だったことが、一青窈さんがマスコミに宛てた直筆メッセージで明らかとなりました。

 

一青窈さんは小林武史さんと不倫破局する前後から山口周平さんと交際がスタートし、その直後に妊娠したことになります。

 

 

山口周平は腕利きのギタリスト

一青窈さんと山口周平さんの馴れ初めは、2015年春から一青窈さんのコンサートでサポートギターを担当したことで知り合ったようです。

 

山口周平さんはMISIAさんやゴスペラーズ、ゆずなどの人気アーティストのライブでギターを担当することも多く、男らしい性格をしたイケメンだと言われていますが、画像を見る限りでは癒し系ながらイケメンというほどでもないようです。

 

一青窈さんは山口周平さんに亡き父の面影を感じたようで、周囲の人には「箸と杯の進め方が似ている」と語っているそうです。

 

 

ふたりの交際は小林武史さんとの不倫の決着がつく前から始まっていた可能性もありますが、一青窈さんさんが出演した映画『はなちゃんのみそ汁』の撮影終了した翌日の2015年4月4日に婚姻届を提出し、27日に公表したようです。

 

 

一青窈さんが不倫破局直後に建てた新居で一緒に住み、挙式や披露宴については未定で明かされていないようです。

 

 

 

 

 

一青窈、ふたりの子供を出産

一青窈、二児の母となる

ドロドロの不倫から一転して幸せを掴んだ一青窈さんは、現在すでに二児の母となっています。

 

2015年11月8日に、一青窈さんは第1子男児を出産したことを公表し、2017年2月27日に第2子の妊娠が公表。同年7月上旬に第2子となる女児を出産したことが分かりました。

 

一青窈さんは出産について、自身の人生の中で最上の喜びを感じたことをインタビューでコメントしていますが、言葉回しが一青窈節だったようです。

 

「最後のひといきみの瞬間に人生最大の達成感を味わいました」と振り返り、「あいたくて会いたくて逢いたかったこの子に、よく頑張ったねという感謝の気持ちでいっぱいです」と感激していた。

 

引用:産経ニュース – 一青窈、今月初旬に第1子男児出産!「人生最大の達成感」

 

一青窈さんは同じフレーズを言い回しを変えて繰り返すことが好きなようですね。

 

ふたりの子供と愛する旦那に囲まれて幸せな家庭を持ったはずの一青窈さんですが、それでも自分を捨てた小林武史さんへの恨みが強く復讐に走ってしまったようです。

 

 

一青窈、不倫暴露で破局した元彼氏・小林武史に復讐

蛇のように執念深い一青窈

人の家庭を壊し、幸せな家庭を築いたはずの一青窈さんは、小林武史さんの再浮上を妨害するように不倫暴露に走りました。

 

一青窈さんは第1子の息子を身ごもっている時に、小林武史さんとの不倫について週刊誌で暴露し話題を呼んだようです。

 

妊娠中の歌手、一青窈が週刊誌で7年間の不倫について告白したことに、衝撃が走っている。

「このタイミングでわざわざ告白して、いやらしいにもほどがあります。まるで嫌がらせにも見えますから、2人を知る関係者からは“リベンジポルノと大差ない”という声も上がっているんです」(音楽関係者)

 

引用:exciteニュース – 「まるでリベンジポルノ」不倫告白の一青窈が怖すぎる……“お相手”小林武史の心中や、いかに!?

 

小林武史さんは2015年10月に「My Little Lover」のデビュー20周年を記念するシングルを書き下ろしてリリースしており、翌11月には大ヒットしたアルバム『evergreen』を再プロデュースしてリリースしていました。

 

不倫により離婚した元嫁のakkoとも仕事上で再びパートナーを組むことになり、小林武史さんにとって再スタートにも近い時期に一青窈さんは不倫の全容を暴露してひんしゅくを買ったようです。

 

 

 

 

一青窈、小林武史に復讐した理由とは?

一青窈は非常に攻撃性の強い人物?

一青窈さんの性格からすると小林武史さんへの復讐のために不倫ネタを暴露したと見られているようです。

 

一青窈さんの業界のでの評判はすこぶる悪いようで、かなりの権威主義でプライドの塊のような人物のようですね。

 

「いかにも彼女がやりそうなこと」と、前出関係者は一青の性格的なものを挙げる。「とにかく気が強いし、攻撃的なところがある方ですからね。音楽番組に出ても、偉いプロデューサーや大物ミュージシャンにだけ挨拶をして、ほかは一切無視するような人。別れた彼氏が元妻とうまくやっていることに嫉妬して、何か仕返ししてやりたいと思っても不思議じゃない」(同)

 

引用:exciteニュース – 「まるでリベンジポルノ」不倫告白の一青窈が怖すぎる……“お相手”小林武史の心中や、いかに!?

 

一青窈さんがプライドが高い理由は、出自が台湾の5大財閥のひとつだったということもあるのでしょう。

 

一青窈さんは不倫でakkoさんの子供二人から父親を奪っただけでも罪深いですが、自身が捨てられたことで恨みを晴らすために不倫を暴露したようですね。

 

 

一青窈は性格が悪い?

性格の良いエピソードは一切ない一青窈

一青窈さんの性格が良いと言われるエピソードを検索してもヒットせず、代わりに性格の悪いエピソードが大量に見つかるようで、「嫌い」という声も多数ありました。

 

見るからに蛇のを思わせる気が強そうな顔をしている一青窈さんですが、その性悪エピソードは折り紙つきのようですね。

 

「確かに、一介のスタッフたちには目も合わせないところがありますね。局入りするときも、びっくりするぐらい大勢のスタッフをゾロゾロ連れてきて、実際にそんなに必要なくても、人数が少ないだけで機嫌が悪くなるとかで……」

 

引用:exciteニュース – 「まるでリベンジポルノ」不倫告白の一青窈が怖すぎる……“お相手”小林武史の心中や、いかに!?

 

出産前に不倫を暴露して元彼氏への恨みを晴らすという行為自体が理解が及ばないものですが、一青窈さんは性格の悪さで損をしている部分は多くあるでしょう。

 

一青窈さんはデビュー曲からブレークして周囲にチヤホヤされたことも性格が歪んでしまった理由のひとつかもしれませんね。

 

 

 

 

一青窈、話題の曲「他人の関係」に不倫観がある?

ドラマ『昼顔』の主題歌・「他人の関係」を歌った一青窈

1973年に金井克子さんがが歌い大ヒットした「他人の関係」を一青窈さんがカバーし2014年に『ニューシングル『他人の関係 feat. SOIL&“PIMP”SESSIONS』をリリース。ドラマ『昼顔』の主題歌でもありましたが、この曲に一青窈さんの不倫観が込められていそうですね。

 

昭和歌謡歌手だった金井克子さんの31枚目のシングル「他人の関係」を、一青窈さんがドラマ『昼顔』の主題歌としてカバーし、『他人の関係 feat. SOIL&“PIMP”SESSIONS』をリリースしました。

 

一青窈さんの圧倒的な歌唱力で歌い上げられ、ネット上でも話題となっているようです。

 

一青窈さんの19枚目シングル『他人の関係 feat. SOIL&“PIMP”SESSIONS』の動画がこちら。

 

昭和ロマン漂う一青窈さんの衣装と振り付け、大人の色気を漂わせる歌唱に現在でもとても注目が集まっています。

 

 

 

 

 

一青窈さんはブレークした『もらい泣き』や『ハナミズキ』の印象が強いですが、現在はさらに歌手として深みを増しているようです。

 

一青窈さんは2017年9月13日にはニューシングル『七変化』のリリースを予定しているようですが、ドラマ『伝七捕物帳2』の主題歌に起用されています。

 

 

一青窈のエピソードから性格を分析

 

一青窈のエピソードからどこが”良い性格”かを検証

一青窈さんの性格の悪さばかりではなく、ネット上で確認できるエピソードから性格の良さが出ているものがあるかまとめました。





 

 

一青窈の大好物はラーメン

一青窈さんは大のラーメン好きで、二日に1回はラーメンを食べており、特にとんこつラーメンが好きなようで、全国のラーメンMAPを作成しているようです。また、中国系のハーフらしく黒酢の酢豚や北京ダックも好きで、銀だらの西京焼き、スイカも好きだという。

逆に嫌いなものはユッケと甘いものだということです。

 

 

一青窈は料理好きで家庭的なところがある?

一青窈さんは15歳の頃に亡くした母が遺してくれたレシピで料理をしているようで、母の味を忘れないようにしているところから親孝行なところがあるのでしょう。

 

また、フランス料理に関しては17万円もするというレシピ本を持っているそうです。高村作の包丁でトマトを切るのが好きだということです。

 

 

 

 

 

 

 

一青窈はお酒に飲まれるタイプ?

一青窈さんはお酒が大好きで特にチューハイを好んで飲むようですが、強くはないため酔ってしまうとゲームがしたくなるそうです。

また、酔うとところかまわず寝てしまう癖もあるようです。

 

 

 

 

 

 

一青窈はトレーニングで体を鍛えている

一青窈さんは筋トレをするためにトレーニングジムに通っているそうで、ウォーキングマシンで後ろ向きに歩くそうです。

後ろ向きに走るのは体脂肪率10%以下をキープし続けるジャニーズの東山紀之さんもやっているようなので良いトレーニング方法なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

一青窈は開放的な性格をしている?

お酒を飲んでところかまわず寝るところもそうですが、家では全裸で過ごすこともあるようで、開放的な性格をしているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一青窈が尊敬するアーティストは井上陽水

一青窈さんは好きな音楽にヒップホップとインド音楽を挙げていますが、尊敬するアーティストは井上陽水さんを挙げています。

井上陽水さんから楽曲提供されたこともあり、一青窈さんは夢のコラボレーションを実現したことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一青窈は不倫が好き?

一青窈さんは好きな映画に『花様年華』『夢二』を『悲情城市』挙げていますが、前者ふたつの映画は不倫やドロドロの恋愛ものなので、一青窈さんは不倫への憧れがあったのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一青窈は気に入ったもの以外には執着が無い?

一青窈さんは漫画の好きなシーンだけ切り出してスクラップにする趣味があるようですが、それ以外の残ったページは捨てるそうです。

一青窈さんは好きなものへの執着心は異常に強いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

一青窈もお笑いが好き

クールビューティーで刺のあるイメージの一青窈さんですが、普通にお笑い番組が好きなようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一青窈は根っからの作詞家

一青窈さんは生活していて気に入った言葉は全てメモして残しているメモ魔だと言われています。

感銘を受けた言葉から歌が生まれることもあるようです。

 

 

 

 

 

 

一青窈は新しいもの好き?

一青窈さんは新しく買った商品の包装を取るのが好きなようで、言葉と同様に新しいものとの出会いにも心躍るのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

一青窈は軽装が好き

一青窈さんはおしゃれなイメージがありますが、重ね着やストッキングは嫌いなようで、軽装が好きなようですね。

 

 

 

 

 

 

一青窈は時代に趣味は左右されない?

一青窈さんはペットに柴犬を飼っているそうですが、流行りのトイプードルやチワワに走らないところが個性的な一青窈さんらしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

一青窈はセレブぶりたいわけではない?

一青窈さんは時間があれば頻繁に外に出るのが好きなようで、よくファミレスに行っているそうです。プライド高いとはいえセレブとしてお高くとまっているわけではないようですね。

 

 

 

 

 

 

 

一青窈の良い言葉が生まれるのは鎌倉

一青窈さんは作詞をするのにひとりで鎌倉に行くことがあるようです。鎌倉の情緒ある町並みが一青窈さんの感性を刺激するようですね。

 

 

 

 

 

 

 

一青窈は歴史のある土地が好き?

一青窈さんは鎌倉もそうですが、一人旅行で海外に行くことも多いようで、マチュピチュやイースター島など世界の秘境も見て回り、20ヵ国以上を旅しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

一青窈は血液に敏感

一青窈さんは血を見るのが苦手なようで、怪我をして出血している人の手当はできないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一青窈は友人を大切にする?

一青窈さんは友人からもらった思い出の品や手紙は大切に保管しているようで、人別に箱を用意しているという。

また、友達との会話から生まれたフレーズで作詞することもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一青窈の好きな男性のタイプはギャップのある男性

一青窈さんは好きな男性のタイプとして「ギャップのある男性」と「面白い男性」を挙げており、不倫相手だった小林武史さんや現在の旦那である山口周平さんがそのタイプなのでしょうか。

また、男性と手をつないで歩くのが好きなようです。

 

 

一青窈さんのエピソードでは不倫が強烈なためネット上では「性格が悪い」で通っていますが、個性的ながら普通の女性らしい側面もたくさん持っているようです。

 

特に歴史のあるものや場所、思い出を大切にする一青窈さんは、感受性が人一倍高く、美しい性格をしている部分もあるようです。

 

島田紳助さんが過去に「女優はどんな恋愛をしても許される」と言っていましたが、一青窈さんにとっては不倫も良い音楽を作るための要素の一つなのかもしれませんね。

 

 

一青窈についてまとめると…

「もらい泣き」「ハナミズキ」で大ブレークした女性シンガーの一青窈さんについてまとめてきました。

 

「My Little Lover」のメンバーで音楽プロデューサーの小林武史さんとの不倫は世間を騒がせましたが、一青窈さんは現在落ち着いて音楽活動に専念しているようです。

 

結婚して旦那となった山口周平さんともうまくいっているようで、二人の子供の成長も今後注目されていくことでしょう。

 

一青窈さんは身近な人への情愛が人一倍深いようなので、今後は不倫もなく旦那とは仲睦まじい関係が続くといいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

倉木麻衣

倉木麻衣の彼氏遍歴と結婚の噂!現在までの熱愛状況を徹底まとめ

川本真琴

川本真琴の現在の劣化&メンヘラ疑惑まとめ!昔・若い頃の可愛い画像あり

1247c3844988109b3d400c4cf7884652

飯田祐馬の結婚と嫁&清水富美加との不倫まとめ!ブサイクとの声も

maxresdefault

平原綾香の現在や結婚の噂まとめ!Jupiterだけの一発屋?

home_slider01

EXILEメンバーの現在の人気順ランキングTOP7【最新版】

松岡充

SOPHIA松岡充の嫁と子供・現在まとめ!黒澤優と離婚の噂とは?

DFpW-rBXkAMQ2bN

平尾昌晃さん死去…元嫁や息子など家族情報&遺産相続トラブルまとめ

酒井彩名

酒井彩名が旦那tetsuyaの子供を出産!馴れ初めから結婚・不妊治療の噂・現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

亀田興毅

亀田興毅の嫁と子供・現在まとめ!息子にダウン症の噂?【結婚相手の画像あり】

亀田史郎

亀田史郎の嫁や子供&現在まとめ!しくじり先生最終回に出演

森山未來

森山未來が離婚?嫁との結婚・子供・現在の状況まとめ【浮気の噂あり】

hqdefault

モデルのマリエが消えた理由と現在まとめ!干された原因は震災での発言?今はセレブから転落して借金苦?

東原亜希

双子出産の東原亜希の子供まとめ!旦那は井上康生・息子1人・娘3人

松崎しげる

松崎しげるの元嫁と息子&黒い理由まとめ!逮捕の噂も徹底調査

田中裕二

田中裕二と元嫁の離婚原因・子供まとめ!元妻・夏美の不倫妊娠の影響はあった?

swr

沢口靖子は堤義明の愛人?結婚しない理由&歴代彼氏も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ky3-300x213

小柳ルミ子と大澄賢也の離婚原因や子供情報!現在は再婚している噂も総まとめ

川栄李奈

川栄李奈の出産・死亡説とは?彼氏の噂・卒業理由や現在を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す