kseye

加藤シゲアキの結婚や彼女遍歴・スキャンダルまとめ!ベッド写真あり

これまでに何度かスキャンダルを報じられていたNEWSの加藤シゲアキさんですが、2024年3月に結婚を発表しています。

 

加藤シゲアキさんの彼女遍歴、読者モデルとのベッド写真流出や未成年飲酒強要のスキャンダル、結婚などについてまとめてみました。

加藤シゲアキのプロフィール

 

名前:加藤 シゲアキ(かとう しげあき)

本名:加藤 成亮(かとう しげあき)

生年月日:1987年7月11日
出身:広島県広島市

身長:175cm

 

生まれは広島県広島市。4歳から大阪府で、10歳からは神奈川県横浜市で育ちました。子供の頃から芸能界に興味があり、小学4年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送り、小学6年生の時になって連絡がきてオーディションを経て無事ジャニーズ事務所に入所します。

 

中学受験が控えていたためすぐに休みを願い出ることになってしまい、受験後に連絡をしても当時の社長のジャニー喜多川氏に取り次いでもらう事も出来なかったそうです。

 

しかし、後に理解をしてくれる様になり、無事に青山学院中等部・高等部に進み、事務所でのレッスンも開始、1999年8月には日本テレビ系「怖い日曜日 友達のJ君」でドラマデビューを果たします。

 

そして、2003年11月7日には「NEWSニッポン」でNEWSとしてCDデビューし、NEWSとしての人気も上がっていき、加藤シゲアキさん自身の人気も高まっていきます。

 

2010年3月には青山学院大学法学部を卒業し、同年4月9日から放送開始のテレビドラマ「トラブルマン」で連続ドラマ初主演を飾り、2011年11月22日からは活動名を「加藤成亮」から「加藤シゲアキ」に変更、また「ピンクとグレー」で小説家デビューまで果たします。

 

アイドルでありながら小説家という肩書きも物にし、2015年には自身初の短編集となる第4作「傘をもたない蟻たちは」を発売、2016年1月には「ピンクとグレー」が映画化、「傘をもたない蟻たちは」が連続ドラマ化されました。

 

2020年発売の「オルタネート」と2023年発売の「なれのはて」は直木賞の候補にも選出されました。

 

 

NEWS(ニュース)

出典:https://www.ahualulcodemercado.gob.mx/

NEWS

メンバー

小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久

 

デビューは「バレーボールワールドカップ2003」のイメージキャラクターとして、山下智久さんを中心に、小山慶一郎さん、増田貴久さん、加藤成亮さん、手越祐也さん、草野博紀さん、森内貴寛さん、錦戸亮さん、内博貴さんの9人編成で「NEWS」として結成されました。

 

グループ名は「新しい情報」という意味のほか、「North」「East」「West」「South」の頭文字をつなげ、国際的な活躍をしていくよう期待が込められている意味でもあります。


元々は9人編成で活動していたものの、2003年には森内貴寛さんが脱退、ちなみに現在のONEOKROCKのヴォーカルのTakaさんがこの森内貴寛さんです。

 

2006年に脱退した内博貴さんと草野博紀さんは、現在はそれぞれソロで活動中です。

 

3人の脱退後6人での活動となりますが2011年10月には山下智久さんはソロ活動、錦戸亮さんは関ジャニ∞の活動に専念するため、NEWSを脱退することをマスコミ各社へ報告をし脱退してしまいます。その後、2020年6月には手越祐也さんも脱退し現在の3人編成となりました。

 

 

 

加藤シゲアキの性格に関する情報

 

小説家としても活動しており秀才の風格を漂わせる加藤シゲアキさんですが、小説家って実際ちょっと変わった人も多いです。加藤シゲアキさんの性格はどんな性格なのでしょうか?

 

加藤シゲアキさんの性格をざっくり言うと、真面目、ナルシスト、人見知り、ファン想いと言った情報が挙げられます。この性格の特徴だけを見るととても真面目な性格に思えます。

 

しかし、過去にこんな時期もあったというのも本人が語っています。

 

  • ・自分が黒い人間だと思っていたからパステルカラーの衣装がいやだった
  • ・男らしい服装がしたい
  • ・スタッフに当たりが強い時期もあったしマネージャーに扱いづらいと言われた
  • ・ファンへ媚びる事が嫌いだった

 

あくまで過去の事を自分で語っているので、本人も今は反省しているようですが、そんな時期もあったようです。

 

また、テレビ番組内では加藤シゲアキさんの性格の細かい部分についても語られていて、家電などの取扱説明書を読まない人を軽蔑するという発言がありました。また、ドラマで共演中の香里奈さんからも細かくてめんどくさい人と言われていたそうです。

 

 

 

加藤シゲアキと過去熱愛疑惑のあった相手まとめ

現在ではNEWSに欠かせないメンバーとして活躍している加藤シゲアキさん、イケメンという事もあり熱愛の噂などが立つ事もありました。過去に彼女だと噂されたのは以下の3名です。

 

加藤シゲアキの熱愛の噂① 読者モデル

 

まず噂になったのが「小悪魔ageha」の読者モデルさんです。この噂は「実話ナックルズ」という雑誌に女性と二人で寝ている写真が流出してしまった事から噂になりました。

 

小悪魔agehaというとキャバクラ嬢などがお手本にする様なギャルファッションの雑誌なので、真面目なイメージの加藤シゲアキさんのイメージとは異なりますが、噂ではジャニーズ関係の集まりがあったクラブで出会ったそうです。

 

 

加藤シゲアキの熱愛の噂② 谷村奈南

tanimuranana02

 

二人目のお相手は歌手・タレントの谷村奈南さんです。

 

噂のきっかけとなったのが2008年12月16日に発売された「週刊女性」で、写真などはなく文字だけの掲載でした。しかし二人は青山学院の同級生という事もあり、実際は仲の良い友達だったのではないかとも言われています。

 

 

加藤シゲアキの熱愛の噂③ 剛力彩芽

28053613_0

 

三人目のお相手は女優・タレントの剛力彩芽さんです。剛力彩芽さんとの関係に関しては、同棲をしている、結婚間近だったという噂まである程ですが、どれも噂で真相は不明です。

 

もしもそこまでの関係であれば写真などが撮られていてもおかしくないですがそのような証拠はなく、2人が恋人関係であったということはなさそうですね。

 

剛力彩芽が現在消えた理由はゴリ押し終了!?彼氏遍歴も総まとめ

 

 

 

加藤シゲアキのスキャンダル① 読者モデルとのベッド写真流出

女性との関係が度々噂されていた加藤シゲアキさんですが、LINEのやり取りと噂される写真が流出してしまい、スキャンダルとなってしまったこともあります。

 

そのLINEのやり取りがこちらです。

 

 

しかし、よく見るとこちらのLINEの名前には慶ちゃん(NEWS)と書いてあるので、LINEのやり取りが流出してしまったのは加藤シゲアキさんではなく、小山慶一郎さんだと思われます。

 

ただ、このLINEのやり取りと一緒に上記でも紹介した小悪魔agehaのモデルとのベッドでの写真が掲載されたので、加藤シゲアキさんに関しても白という事ではないでしょう。

 

その写真がこちらになります。

 

 

写真を見る限りは加藤シゲアキさんですね。ジャニーズと言えば大体のスキャンダルなどはもみ消してしまうという噂もあった程ですが、このスキャンダルに関して隠す事をしなかったという事はバレても良かったという事なのでしょうか、それともそもそももみ消せるという噂自体が単なる噂なのでしょうか。

 

その辺りの真相は不明ですが、写真やLINEのやり取りを見る限りは人気アイドルと言ってもあくまで一人の男性という事ですね。

 

 

 

加藤シゲアキのスキャンダル② 小山慶一郎と共に未成年女性に飲酒強要

37059e09

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

 

2018年冬頃、NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが、19歳の未成年女性に飲酒を強要している音声が流出しました。

 

この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」と一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

 

引用:【週刊文春】NEWS小山・加藤が未成年女性に飲酒強要

 

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんは女性が20歳であると思っていたようですが、音源にあるような出来事が実際にあったのは事実であるそうです。

 

小山と加藤の2人は、相手女性から年齢を「20歳」だと告げられていたといい、当日も参加者の中に未成年者がいるとは認識していなかったという。加藤本人も「(未成年であることは)ネットで知った」と語り、「事実確認をして19歳であるということが分かったときには、(小山と)互いに猛省しなければならないという話をしました」とした。

 

引用:【テレビ】<「NEWS」加藤シゲアキ メンバーにも謝罪! 未成年女性の存在は「ネットで知った」

 

加藤シゲアキさんはTBS「ビビット」に生出演し、「深く反省しております。情報番組に関わる者として自覚が足りなかった」と騒動を謝罪しました。

 

関連記事

小山慶一郎と太田希望が彼氏彼女の関係!熱愛の匂わせ画像まとめ

 

 

加藤シゲアキが一般女性と結婚

 

出典:https://allco-m.com/

 

 

2024年3月、加藤シゲアキさんが所属事務所を通じて結婚したことを報告しました。結婚相手は一般女性とのことです。

 

加藤は「私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚するはこびとなりましたことを報告させていただきます」と発表。「この変化を機に改めて感謝を胸に刻み、表現の場においてはさらなる高みを目指す所存です。しかしながらまだまだ未熟な私でございます。今後とも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

 

引用:NEWS加藤シゲアキ、結婚を発表

 

NEWSの中では加藤シゲアキさんがグループ初の既婚者となりましたが、加藤シゲアキさんの結婚報告から10日後に、小山慶一郎さんもAAAの宇野実彩子さんとの結婚を発表しています。

 

唯一独身メンバーとなった増田貴久さんはまだ結婚の予定はないとのことですが、加藤シゲアキさんや小山慶一郎さんの結婚に祝福コメントを寄せていました。

 

NEWSのメンバーの増田貴久はこの日、所属事務所「スマイルアップ」の会員制サイトを更新。縦読みすると「おめでとう」になる文章をアップした。続けて「おめでとう シゲ加藤!オリゴ糖!」と遊び心満載に祝った。

 

引用:NEWS・加藤シゲアキ結婚でメンバーや芸能界、文学界にも祝福の声広がる「お祝い要求を原稿用紙一枚で書いて…」

 

NEWSの増田貴久が13日、自身の公式Instagramを更新。同日にAAAの宇野実彩子との結婚を発表したグループメンバーの小山慶一郎を祝福した。増田はこの日、チョコレート菓子「きのこの山」を手に持って撮影したモノクロ写真を投稿。「きのこ」と「こやま」を掛けて「⁡きのここ山」と独特な表現で祝いつつ、ハッシュタグでは「#おめでとう」とストレートな言葉で祝福した。

 

引用:NEWS増田貴久、小山慶一郎の結婚を“一言”で祝福「流石すぎる」「まっすーらしい」と話題

 

 

加藤シゲアキの現在の人気は?

 

 

アイドルながらスキャンダルがあり結婚もした加藤シゲアキさん、現在も人気はあるのでしょうか?

 

さすがという所でしょうか、現在でも加藤シゲアキさんの人気はとどまりません。スキャンダルを起こし結婚したとしてもファンはファンであり続けるのですね。

 

 

まとめ

人気グループNEWSの加藤シゲアキさんの女性関係に関してまとめさせて頂きました。写真のある物に関しては信憑性が高いですが、彼女の噂に関してはただの噂という可能性もあります。

 

スキャンダルもあったものの真面目な印象も強い加藤シゲアキさん。2024年には一般女性と結婚しました。これから先も加藤シゲアキさんはもちろん、NEWSからも目が離せません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小山慶一郎

小山慶一郎の元彼女は太田希望?過去のスキャンダル・宇野実彩子との熱愛~結婚も総まとめ

e5b1b1e4b88be699bae4b985e3818ce6bf80e38284e3819be38197e3819fe79086e794b1-9d367

【山P】山下智久の激やせ理由!病気や薬の噂・現在の様子まとめ

6d41842fbe22cc8482f2a770b9d561e8

NEWS初期メンバーの人気順ランキングTOP9【2024最新版】

増田貴久

増田貴久の歴代彼女の噂8人と指輪騒動まとめ~好きなタイプも紹介

手越祐也

手越祐也にLINE流出&金塊スキャンダル!薬疑惑の噂も徹底調査

石原さとみ

石原さとみ&山下智久に結婚報道も破局!熱愛報道と交際遍歴まとめ

taka

【ワンオクTaka】森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル!彼女・喫煙画像あり【元ジャニーズ】

ec7c0d278bbf9a2b6211

【飲酒】内博貴の現在は?不祥事の真相とNEWS脱退後の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

桝太一

桝太一の嫁や子供&結婚生活まとめ!恐妻家の奥さんと離婚の噂も?

20161204hochi117_0-enlarge

佐々木恭子の旦那と子供情報!離婚歴や再婚後の現在まで総まとめ

0000000956_r

小堺一機の現在!昔や若い頃・結婚した嫁と子供(息子/娘)・消えた噂や今の活動まとめ

2005091_201112260795742001324880270c

伊藤一朗(ELT)と嫁の結婚と子供・離婚原因は?身長や性格・経歴も総まとめ

DSC_3659-640x424

キンタローの結婚式でmisonoが非常識発言!炎上騒動まとめ

コンクリe

女子高生コンクリート詰め殺人事件|犯人の現在や被害者の詳細まとめ

top_omoi_kijun07_img

インプラントと噂の芸能人10名を総まとめ【歯がきれい!】

o0480064113997392716

加藤清史郎の現在・身長推移まとめ!こども店長がイケメンに成長し驚きの声

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

31

藤岡弘の嫁と子供(息子/娘)の現在!若い頃から最近の様子まで総まとめ

山口智子

山口智子の生い立ちが複雑!実家は旅館|両親の離婚・母と妹との絶縁・父の死去・祖母の介護

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す