chae

チャランポランタン”もも”の彼氏は徳井義実!ハゲやブサイク&整形説の真相も画像で検証

姉妹ユニットであるチャランポランタン「もも」さんの彼氏はチュート徳井義実さんで、結婚も近いと噂されています。

 

今回は、チャランポランタン「もも」さんのハゲやブサイク・整形説の真相、また徳井さんとの熱愛報道をまとめました。

チャランポランタンのプロフィール

 

ユニット名:チャラン・ポ・ランタン( CHARAN-PO-RANTAN))
メンバー:もも(ボーカル)/小春(アコーディオン)

 

 

チャランポランタンはアコーディオンを取り入れた姉妹音楽ユニット

 

 

チャランポランタンは、姉妹音楽ユニットで、「歌とアコーディオンの姉妹ユニット」として2009年7月から活動を開始し、シャンソン・バルカン音楽・スカなどを主体に、東西あらゆる音楽ジャンルを取り入れた無国籍のサウンドやサーカス風の独特な世界観が特色です。

 

大道芸を下地とした路上ライブなど幅広い音楽活動を行い、海外では「オルタナティブ・シャンソン」とも評されています。


活動のきっかけは2009年4月、インストゥルメンタルバンド・マイノリティオーケストラをリーダーとして率いていた小春さんが、初めて歌詞付きのが出来た事から妹のももをゲスト・ボーカリストとして加入させたことがきっかけとなっています。


2010年2月20日にはデビューシングル「親知らずのタンゴ」をリリースし、その3年後2013年3月にはアメリカテキサス州の音楽イベント「サウス・バイ・サウスウエスト」にて初の海外ライブ出演する程の存在となり、Twitter会長ジャック・ドーシーさんも絶賛しています。


そして、2014年7月にはavex traxよりメジャーデビューを果たし、2015年10月にはニューヨークでのライブにも成功、ヴォーカルのももさんに関しては2016年にTBS系水ドラ!!枠「毒島ゆり子のせきらら日記」にてドラマ出演も飾りました。

 

 

チャランポランタン・ももプロフィール

 

名前:もも

本名:松永 もも(まつなが もも)

生年月日:1993年4月9日
血液型:A型

 

妹のももさんはチャランポランタンのボーカルを務め、一部作詞・作曲も行っており、ライブ中は必ずブタのぬいぐるみを持って歌うのが特徴となっています。また、ライブ・メディア等の出演時はウィッグを着用しているのも特徴の一つです。

 

 

チャランポランタン・小春プロフィール

 

名前:小春

本名:松永 小春(まつなが こはる)

生年月日:1988年11月21日
血液型:O型

 

姉の小春さんはシルク・ドゥ・ソレイユ観劇をきっかけに7歳よりアコーディオンを始め、第号芸人のプロラインセスを高校生の時に取得しました。

 

2016年にはMr.Childrenのホールツアー『 Mr.Children  Hall Tour 2016 虹』にサポートメンバーとして初参加。その後、ミスチルのライブツアーに帯同しています。

 

 

チャランポランタン・ももはハゲてる??【ハゲ疑惑画像あり】

 

 

ももさんはメディア出演時には必ずウィッグを着用していますが、そのことからももさんはハゲなのではないか?という疑惑が出ています。

 

そこで調べてみたところ、ハゲだと思われる画像を発見しました。その画像がこちらです。

 

 

この画像を見る限り、確かにおでこの広がりが気になってしまいます。前髪が少ないのはそういう髪型なのかもしれませんが、それにしてもおでこは広いです。

 

ただこの画像は本人もスタッフも面白がって載せたものだそうです。

 

面白がっているということはそこまで深刻なものではないのかと思われます。もしも本当にハゲを隠す為のウィッグなのであればこんな風に面白がって載せることはないでしょう。

 

 

チャランポランタン・ももはブサイク?

 

 

 

チャランポランタンのブサイクネタは姉・小春の方だった?

 

 

ももさんの写真などを見ているととてもかわいい印象ですが、ももさんのことを調べていくと「ブサイク」というワードもあがってきました。

 

決してブサイクには見えませんが、その真相を探ってみました。

 

調べてみると、どちらかというとブサイクと言われているのはももさんよりも姉の小春さんの方が多いようです。確かにももさんと小春さんは姉妹ではありますが、顔の雰囲気や作りは全く違います。

 

ももさんはどちらかというと可愛らしい顔でいわゆる万人ウケしそうな顔のように思います。

小春さんに関しては個性的な顔で、ちょっと歯も出てしまっている為に瞬間によってはブサイクに写ってしまうときもあります。

 

しかし、顔立ちは綺麗な顔立ちをしていてアジアンビューティーという顔立ちとも言えます。

 

とにかくももさんに関してはブサイクという評価は少なかったので、小春さんをブサイクだと思う人が「チャランポランタンが可愛くない」と言うところから広まってしまったのでしょう。

 

 

チャランポランタン・ももは整形説は本当?

 

 

 

チャランポランタンのももには目、鼻、顎に整形疑惑

 

さらに悪い噂は続いてしまい、ももさんに関してはなんと整形疑惑まで出てしまっています。

 

整形疑惑となっているのは目、鼻、顎の3点です。

 

まず目に関してですが、ももさんはデビュー当時から目がパッチリで、今も大きく目に関して変わっている様子はありません。なので、目の整形に関してはガセであることがわかります。

 

さらに、鼻と顎に関してですが、なんとももさん自身が過去と現在の比較画像を挙げていました。その画像がコチラです。

 

 

この画像を見る限りは顎も鼻も整形していないことがわかります。単純に過去と現在で痩せている印象はありますが、それだけであって整形をしている程の大きな差は感じられません。

 

整形をしていても整形を否定する人もいますが、ももさん本人も整形に関しては否定しています。ただ、過去の画像と比べてみると、整形していないのが事実でしょう。

 

 

チャランポランタンの現在の人気は?

 

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

ここまでももさんの評判として悪い評判のものばかりでしたが、実際にはどれほどの人気があるのか?ももさんだけではなく、チャランポランタンの人気も見ていきましょう。

 

 

チャランポランタンはアイドルではないので、同性からの支持が多いようです。

 

 

多くのネット上の投稿では、ももさんだけではなく「二人共かわいい」という投稿が圧倒的に多くありました。

 

どちらかが人気というわけではなく、チャランポランタン二人揃って人気なのでしょう。

 

 

チャランポランタン・ももの彼氏は徳井義実

チャランポランタン・もも、徳井義実との自宅デートを報じられる

そんなチャランポランタンももさんになんと熱愛報道がありました。そのお相手がチュートリアルの徳井義実さんなんです。

 

 

人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43才)と、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(25才)との自宅デートをキャッチした。

 

引用:チュートリアル徳井、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デート│NEWSポストセブン

 

お笑い芸人さんとアーティストということで、あまり接点もなさそうですが、ふとしたことから二人は出会ったようです。

 

もともと徳井さんが彼女たちのファンで、トークライブで楽曲を使ったことが縁で知り合ったそうです。ももちゃんは、自分たちの曲を徳井さんが聴いてくれていたことに大感激。チャラン・ポ・ランタンのアルバムの特設サイトに徳井さんがコメントを寄せたり、彼女たちが徳井さんに楽曲を提供したこともありました」

 

引用:チュートリアル徳井、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デート│NEWSポストセブン

 

また、二人の関係に関してはこのようなコメントもあり、かなり順調に進んでいるのがわかります。

 

ももちゃんのいつでも自然体な波長が、徳井さんと合ったみたいで、昨年の秋頃に親しいつきあいをスタートさせたそうです。ももちゃんが徳井さんの大人の余裕にメロメロなんだとか。少しでも時間が空くと会いに行って、徳井さんの大阪や名古屋での仕事に合わせて、向こうでデートすることもあるみたいですよ。徳井さんも、時間を見つけてはももちゃんのライブに足を運んでいるそうです」

 

引用:チュートリアル徳井、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デート│NEWSポストセブン

 

 

 

しかし、お互いの事務所はこの件に関して一切コメントを出しておらず、事実関係はまだわかっていません。ただ更に、二人の関係を濃厚と思わせる行動があるのです。

 

それがアローン会という会で、アローン会は、名誉会長の坂田利夫さんを筆頭に、顧問の明石家さんまさん、会長の今田さん、部長の岡村さん、部員の徳井さん、ピースの又吉直樹さんいうメンバー構成になっており、名前の通り独身の会なのです。

 

この会ではグループLINEも設けられていますが、「彼女が出来たら何も言わずグループから退会する」との取り決めを持っていて、なんと徳井義実さんはそのアローン会を抜けているのです。

 

徳井義実さんとしては迷惑をかけてしまったから責任をとって…という形でアローン会を退会したそうなのですが、実際に付き合っていないのであればそれを話せば済むことです。そこで退会したということは、付き合っていると考えてもよさそうです。

 

 

 

チャランポランタン・もも、徳井義実と結婚まで秒読みとの噂も!

 

 

 

イケメン芸人・徳井義実もそろそろ年貢の納め時??

 

 

この二人の関係に関しては結婚までいくのではないか?と見られています。

 

ももさんの事務所は恋愛に関しては寛大な事務所だそうですが、その事務所でさえも今回はコメントを控えています。そこまでするということは、もしかしたら実際に結婚まで考えている可能性もあります。

 

今まで徳井義実さんは数々の女性と噂になってきましたが、そろそろ徳井義実さんも落ち着きたい年頃ではあるかと思うので、結婚に関してもありえない話ではないでしょう。

 

チャランポランタンに関しては、まだまだ今から売れるという位置にはいるものの、ある程度の人気が安定し、タイミングとしては決して悪いタイミングではありません。

 

徳井義実さん自身やはりバラエティ番組などでこのことをイジられることも少なからずありますが、きっぱりと否定していないので、そこからも交際に関しては可能性は高いと思われます。

 

そこからこの二人がどこまでの関係になるのか、これからの二人の行く末も気になるところです。

 

 

チャランポランタン・ももについて総まとめすると…

・チャランポランタンのももは、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実との熱愛を報じられた。

・チャランポランタンのももは、ハゲやブサイクなどネガティブな噂や整形疑惑までネット上で囁かれている。

・チャランポランタンのももは、徳井義実とこのまま結婚までいくのではないか?と噂されている。

 

今回の熱愛報道は、どちらの事務所も認めていないことから確定とは言えませんが、様々な報道を見る限り付き合っているのは濃厚かと思います。

 

お互いにファン同士だったそうなので、付き合うまでにそれ程の時間はいらなかったのではないでしょうか。

 

もし結婚しても二人共に好感度が高く、ファンからは祝福されそうなカップルですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

伴都美子

伴都美子の現在!夫と子供や離婚原因・生い立ちやハーフ説まとめ【Do As Infinity】

t.A.T.u.

t.A.T.u.の現在!Mステドタキャンの真相や解散理由&近況まとめ

鈴木早智子

Wink鈴木早智子の今現在!生い立ちや若い頃・不祥事や結婚まとめ

ce

ClariS顔バレ!素顔や年齢・解散の噂まとめ【クララ・カレン】

che

チャットモンチー解散理由&メンバーの現在!人気曲ランキングTOP10も紹介【動画付き】

cached

PUFFY吉村由美と元旦那の西川貴教の離婚理由と現在の関係!再婚した元夫との間には子供あり【結婚歴まとめ】

maxresdefault (2)

幾田りら(ikura)がかわいい!本名や大学・身長とカップ数・彼氏や結婚情報も総まとめ

EZq4F75WsAEdMoK

アリス(元ClariS)の現在!卒業理由と大学・声の話題やその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

tko2103180002-p1

佐々木宏の国籍は韓国?学歴と経歴・結婚や家族・渡辺直美へのLINE侮辱発言など総まとめ

黒島結菜

黒島結菜の彼氏は宮沢氷魚!大学時代や性格&似てる芸能人やかわいい画像も総まとめ

Df0XCt6U0AE-W9-

NGT中井りか、彼氏と文春砲!藤ヶ谷太輔ファンの証拠画像も総まとめ

ウサマ・ビンラディン

ビンラディンは生きている?暗殺や射殺の瞬間・息子の最後も総まとめ

cb722e2ce0f7310833299c906f436031

新川優愛は太ってた?身長と体重などスタイル情報・彼氏やロケバス運転手との結婚まとめ

千葉真一

千葉真一の嫁と子供!離婚した野際陽子との娘が真瀬樹里|再婚した前田玉美との息子が真剣佑と郷敦

c8f3dbf118046a1da091c6961f74306c

中丸シオンの死因は病気で癌?父親の中丸新将など家族・結婚・晩年もまとめ

200903100003-spnavi_2009031000007_view

吉永啓之輔の若い頃や現在!身長と年収・結婚や嫁と子供・脅迫された噂などまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

26ef3474

明治大学クライス集団昏倒事件のその後・現在!テニスサークルの女子学生が泥酔で倒れる

default_2bfa3dd2ff88089ce9a475e924e18df2

中島美嘉と旦那/清水邦広が離婚!子供や現在の夫/馬谷勇との再婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す