松川佑依子

松川佑依子の現在!引退理由はテラスハウス菅谷哲也?結婚や旦那の真相も総まとめ

テラスハウスに出演していた松川佑依子は2016年3月に芸能界引退を発表しています。

 

松川佑依子の引退理由「酷いこと」の犯人は菅谷哲也と噂されていますが、松川佑依子の引退理由、そして結婚や旦那の真相もまとめました。

松川佑依子のプロフィール

 

松川 佑依子(まつかわ ゆいこ)

 

愛称: ゆいのすけ
生年月日: 1990年5月6日
出身地:茨城県日立市
血液型: B型

 

 

「美人過ぎる金融系OL」として話題に

 

大学時代からモデルを始め、平日は金融系のOLとして働き、土日に芸能活動をするという変わった経歴の持ち主でした。

 

就職活動の際、芸能活動と並行していいと言われ現在の会社に就職。

数字は学生の頃から苦手だったそうですが、配属されたのは事業会社の投資関係の部署だったそうです。そこでいきなり100万円を渡され、これで運用してみろと言われたそう!

期待に応えたくて、考えて初めて購入した株で無事に利益を上げ、そこから女性ならではの視点を生かして株運用するようになったそうです。

なんと就職して1年目の利回りは30%以上!すごいですね。

 

 

テラスハウスに出演で注目

 

若者を中心に人気の番組、「テラスハウス」に出演したことで、一躍名前を知られることになりました。

 

 

 

松川佑依子が芸能界引退を発表【2016年3月】

「テラスハウス」の影響で人気も上がり始めていた松川さんですが、2016年の3月に突然の芸能界引退を発表しました。

 

 

フジテレビで2012年から放送され、現在もネット配信「Netflix」で新作が配信されている人気番組『テラスハウス』の劇場版に出演していたグラビアアイドルの松川佑依子(25)が3月31日、自身のブログを更新。この日を持って芸能界から引退することを発表した。

引用:『テラハ』グラドル・松川佑依子、芸能界引退発表 OLと兼任で活躍

 

 

公式ブログにて芸能界引退を報告

 

引退の発表と共に、ファンや関係者、事務所の人に感謝の言葉を述べてブログは終了しています。

 

本日、3月31日をもちまして、芸能活動を卒業します。

応援してくれたファンの皆様
誰よりも感謝しています。
会えるといつも笑顔になれました!
おかしなリプとか手紙とか
本当に心配してくれたり
ずっと支えてくれて本当にありがとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
どの言葉もずっと宝物です。

 

引用:松川佑依子公式ブログ 「ご報告」

 

 

2015年11月にはグラビア引退を発表していた

 

芸能界引退は突然の発表でしたが、2015年の11月にはグラビアの引退を発表しており、もともとグラビア中心の活動であったことから芸能界引退を予測していた人もいたようです。

 

松川は昨年11月にグラビア引退を発表。引退を決意した理由としてブログで「ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って」と辛い出来事があったことを明かしていた。

 

引用:「酷いことされた」告白のテラハ松川佑依子が引退

 

松川さんが当時更新したブログには、グラビアの引退理由として何らかの「酷いこと」があり、一時期心身を病んでしまったことが書かれていました。

この衝撃的な発言は物議を醸し出し、明確なことを避けて書かれていることからいろいろな憶測を呼びました。

 

ここからは松川さんの引退理由について、検証していきたいと思います。

 

 

松川佑依子の芸能界引退理由「酷いこと」の検証

テラスハウスの共演者が関係している?

 

問題となったブログが公開されたのは2015年12月6日ですが、「去年の今頃かな」と語っていることから、その「酷いこと」があったのが2014年の12月初旬ということになります。

 

彼女が酷い目にあったという2014年12月といえば、「テラスハウス」に出演していた時期でもある。そのため、番組のスタッフ、もしくは共演者にハラスメント被害を受け「ベッドが怖い」という発言に繋がったのではないかと、ファンの間で憶測が広がっている。

 

引用:筧美和子の悪夢再び?美人グラドルが「テラスハウス」メンバーに襲われ引退!?

 

 

以前もあったテラスハウスの不穏な噂

 

過去には同じく、「テラスハウス」に出演していた筧美和子のムネを現場の指揮をとっていた制作会社のディレクターが鷲掴みにしていたと週刊文春が報じており、「テラスハウスは牢獄だった」と見出しがつけられています。

 

「撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃ」ということからも撮影中のできごとだったと推測され、「ベッドが怖い」という発言から筧さんのときのようなセクハラや関係があったのではないかという声が多く聞かれました。

 

ベッドが怖くてって事は寝込みを襲われたと推測するわなぁ…

・何されたんだろ大丈夫かな?
 テラスハウスてセクハラで前に噂になってなかったか?


・こういうのスタッフの可能性もあったりしそう
 つか、引退するんならはっきりと言うか、被害あったなら訴えれば良い

・引退すんなら最後に出るとこ出た方がいいよ
 泣き寝入りはやめな?

・酷いことっていじめかなと思ったけど、ベッドというキーワードで完全に…
 訴えれば良いのに

・被害届を出さないのは金積まれたか、
 脅されてるんだろうな。

引用:【芸能】<フジテレビ>「酷いことされた…」テラスハウス出演の松川佑依子、芸能界を引退!

 

確実なソースは出ていないのですが、このようなことから出回っている情報にも「テラスハウスの人にされた」と書かれているものが少なくありません。

酷いことをされたなら公にして訴えればいいという意見もありましたが、何らかの事情で圧力がかかりできないために、せめてもの犯人への抵抗であのようなブログを書いたのではとも言われています。

テラスハウスのメンバー!歴代人気ランキングTOP26まとめ

 

 

 

 

Twitterでも意味深なつぶやき

 

ブログで衝撃の内容を告白した松川さんですが、同じ日にTwitterでも意味深なつぶやきをしていました。

 

 

このツイートで「映される」と表現されていることから、スタッフではなく出演者なのではないかという推測もあります。

 

 

共演していた男性陣3人

 

菅谷哲也(21)俳優

小田部仁(25)会社員

吉野圭祐(19)バスケ選手

 

の3人です。

 

 

 

 

また、グラビアに関してはこのようにツイートしていることから、グラビア関係ではないと言えそうです。

 

事務所との関係は

 

松川さんの所属事務所は「理系が作った芸能事務所」と謳っている株式会社コペルという小さな事務所でした。

 

株式会社コペル

http://www.coper-inc.co.jp/

 

松川さんは引退の際に事務所への感謝の言葉を述べています。

 

いつも味方でいてくれた事務所の皆様
話してよかったと思える人達で、最後まで色々動いてくれてありがとうございました。
今笑顔でいられるのは事務所の人の助けがあってだと感じています。

 

引用:松川佑依子公式ブログ 「ご報告」

 

事務所との関係は良好だったようですね。

事務所の人達には「酷いこと」を相談していた様子がうかがえます。また、いろいろと事務所の人達も動いてくれていたようですね。

おそらくですが、事務所の規模的にも事務所の力だけではどうにもならなかったことがあったように思えます。公表できなかったのもそういう理由があるかもしれませんね。

 

 

 

松川佑依子の引退理由「酷いこと」の真相が判明?菅谷哲也が強制わいせつ事件?

maxresdefault

 

2018年10月、週刊文春が菅谷哲也さんの強制わいせつと示談について報道しました。

 

「テラスハウス」(フジテレビ系)で、出演者の1人である菅谷哲也(25)が撮影期間中に女性メンバーに対し、“強制わいせつ事件”を起こし、示談が成立していたことがわかった。「週刊文春デジタル」編集部が示談書の内容を確認した。

 

事件は映画「テラスハウス クロージングドア」の撮影中、菅谷哲也さんが出演女性のベッドに入り込みキス、そして男女の関係を求めてきたというものです。

 

“事件”はその映画「テラスハウス クロージングドア」の撮影中、2014年12月中に起きた。被害者のA子さんは1人で女子部屋で寝ていたが、そこに菅谷が侵入し、そのままA子さんのベッドに入り込み、キスを迫った。キスの後で男女の関係を求めてきた菅谷に対し、A子さんは菅谷の頭を抱え、なだめることでその場を収めたという。

 

「この番組はカメラを回す日付と時間があらかじめ決まっていて、それ以外では自宅に帰ることも許されています。この日は収録がなかったのですが、たまたま、シェアハウスに菅谷とA子さんの男女1人ずつしかいないという状況になってしまったそうです」(番組関係者)

 

引用:【フジテレビ】リアリティ番組「テラスハウス」で起きた“強制わいせつ事件”示談書を確認

 

菅谷哲也さん本人はこれは事実ではないと否定しているようです。

 

松川さんの過去の発言「気弱そうで優しそうに映される人が、一番酷い人のことがあるのです(´・×・`)」「ベッドが怖い」と照らし合わせるとこの事件のことを言っているような感じもしますね。

 

菅谷哲也の彼女や結婚と悪評&松川佑依子への猥褻疑惑まとめ!テラスハウスでのキャラは全く違った?

 

 

松川佑依子の現在は?結婚して旦那がいる?

 

芸能界を引退した松川佑依子さん。今は一般人として生活していますが、もともとOLと2足のわらじでやっていたことから現在も生活面で困ることはないそうです。

松川佑依子さんが結婚して旦那がいる?と噂されるようになったきっかけが以下の投稿です。

 

牧場
2015-02-01 16:47:28
テーマ:ブログ
今日は旦那さんがお仕事ということで、友達の子供と3人で牧場に行きました♪( ´▽`)

羊年ということで大賑わい!


引用元 松川佑依子公式ブログ

 

しかし、この旦那さんとは友達の旦那さんのことを指しており、松川佑依子さんの旦那さんではないようです。今も松川佑依子さんは結婚しておらず独身だといいます。

 

せっかく金融系の才能もあるので、芸能界では見れなくてもそちらの世界でまた登場することもあるかもしれません。ファンには残念な出来事でしたが、引退したことで松川さんが心穏やかに暮らせるようになるといいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

d9025f29257a9576aad621603d765958

仲村みうの現在!引退理由・結婚した旦那と子供・最近の様子まとめ

ladybaby_pg

黒宮れいの現在!ジュニア問題や父親と母親への批判~LADYBABY脱退理由も総まとめ

nEhNDBCO_400x400

久松郁実の現在!結婚と旦那・出身高校と大学・フライデーや元彼氏まとめ

小川満

小川満鈴の現在!結婚した夫と子供・性格や炎上事件・子役やジュニアアイドル時代まとめ

高崎聖子

高崎聖子の現在!引退理由や動画流出~彼氏や結婚の噂を総まとめ

2083018_201612140868027001481686681c

長澤茉里奈の解雇理由は彼氏?年齢や身長&スッポンポン撮影など現在までの様子まとめ

G20140511008139410_view

岸明日香の彼氏は?ロッチ・コカドとのフライデー熱愛の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

9

塚原直貴の現在!嫁や子供・コロナ感染とその後まとめ【筋肉画像あり】

くも膜下出血芸能人

くも膜下出血の芸能人&有名人ランキングTOP26~症状や前兆も解説【最新版】

大家族加藤家

大家族・加藤家の現在!家系図・父親と母親や子供の近況まとめ

spo18082112570051-p2

吉田輝星が調子乗りの理由!父・母・弟など家族&彼女の噂も総まとめ

芳根京子

芳根京子の難病や彼氏情報!かわいい画像や似てる芸能人も総まとめ

20120921_you_22

YOU(タレント)の旦那と息子&結婚・離婚歴まとめ!子供の現在も徹底紹介

河中あい

河中あい.の旦那や子供&二股や離婚まとめ!妹ははんにゃ川島の嫁だった

SKE48_logo.svg

SKE48歴代メンバー人気順ランキングTOP65!卒業生も含む【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

宮本彩菜

宮本彩菜の現在!KOHHとのベッド動画・結婚や子供の噂まとめ

ケネディ大統領暗殺事件

ケネディ暗殺の5つの真相&犯人を公開!夫人が脳みそを拾う場面も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す