20230111-00000197-spnannex-000-12-view

辰己涼介と嫁/鈴木セリーナの結婚と子供・タトゥー・馴れ初めや自宅を総まとめ

楽天イーグルスで活躍するプロ野球選手・辰己涼介さんの嫁の実業家・鈴木セリーナさんが話題です。

 

この記事では辰己涼介さんの嫁の鈴木セリーナさんの破天荒な経歴、馴れ初めや結婚、子供、仙台の自宅での同居や左腕のタトゥーなどで物議を醸している件などについてまとめました。 

辰己涼介のプロフィール

 

辰己涼介のプロフィール

 

生年月日:1996年12月27日

出身地 :兵庫県神戸市

身長  :180cm

体重  :74kg

血液型 :A型

 

辰己涼介(たつみ・りょうすけ)さんは、東北楽天イーグルスで活躍するプロ野球選手です。

 

俊足強肩の外野手で、高い守備力とシュアなバッティングでチームに貢献しており、1年目の2019年シーズンから2022年シーズンまで連続で100試合から130試合の出場を達成し外野のレギュラーの座を掴んでいます。

 

まだ年齢も若く、高いポテンシャルを感じさせる選手である事から、今後の更なる活躍も期待されています。

 

そんな辰己涼介さんですが、2023年1月11日に実業家の鈴木セリーナさんと結婚した事を発表しています。

 

この辰己涼介さんの結婚したばかりの嫁・鈴木セリーナさんですが、辰己涼介さんの11歳年上で、銀座のナンバー1ホステスを経て、会社を立ち上げて成功を収めている実業家です。

 

そして、この辰己涼介さんの嫁・鈴木セリーナさんですが、母方の祖父母が大分で温泉の源泉の権利を持つ資産家の家庭でお嬢様として育てられるも、高校1年生の時にヤンキー化し、17歳で1度目の結婚をして18歳で出産をするも出産前から旦那に不倫をされて離婚。シングルマザーとなった後はクラブホステスとして子供を育て上げ、さらにその後も2度の結婚と離婚を経験しているというかなりアグレッシブな人生を歩まれてきた方です。

 

そのため、楽天ファンの間では、辰己涼介さんの鈴木セリーナさんとの結婚に対して賛否両論巻き起こり、大きな話題になっています。

 

ここではそんな辰己涼介さんと嫁・鈴木セリーナさんとの結婚や馴れ初め、子供などを中心に紹介していきます。

 

 

 

辰己涼介の嫁は実業家の鈴木セリーナ

 

辰己涼介の嫁・鈴木セリーナのプロフィール

 

生年月日:非公開

出身地 :大分県大分市

 

辰己涼介さんが2023年1月11日に結婚した嫁の鈴木セリーナさんは、2023年1月の現在37歳で、25歳だった2010年に文房具や企業の商品PR企画などを扱う「株式会社apple ribbon」を設立し、現在も同社の代表取締役を務められています。

 

幅広いジャンルの企画やイベントをプロデュースするマルチクリエイティブプロデューサーという肩書きでも活躍し、2018年には「元銀座No.1ホステスが教えるおじさん取扱説明書」という著作も発表しています。

 

 

 

辰己涼介の嫁・鈴木セリーナの経歴

 

img_03

出典:https://serenadetimes.com/

 

辰己涼介さんの嫁の鈴木セリーナさんは、幼い頃に両親が離婚して父親はいませんでしたが、母方の祖父母が大分県の温泉の源泉の権利を持つ資産家だったため、裕福な家庭でお嬢様として育てられています。

 

鈴木セリーナさんは、地元の名門私立幼稚舎を経て、国立附属の小・中一貫校へと進学(大分大学教育学部附属小学校・中学校か)。当時は、ピアノやそろばん、オペラなどありとあらゆる習い事に週7日ペースで通っていたそうです。特にオペラでは全国大会にも出場されたそうです。

 

しかし、(お嬢様ではない)外の世界を見てみたいとの気持ちが強まり、中学3年生の時にわざと成績を急落させて、他のほとんどの子が進学する地元の名門高校ではなく、一般の家庭の子が進学する地元の公立高校へと進学しています。

 

そして、高校1年生の時に友人に紹介されて3歳年上のヤンキーの彼氏ができた影響を受けて、鈴木セリーナさんは急激にヤンキー化し、そのまま高校を1年で中退してしまいます。

 

高校中退後は地元大分県のクラブで年齢を隠してホステスとして働き始め、17歳の時に1度目の結婚をして18歳で子供も出産しています。ところが、この時の旦那さんが鈴木セリーナさんが妊娠していた時から不倫をしていた事が発覚。喧嘩の挙句、離婚し鈴木セリーナさんは10代にしてシングルマザーとなります。

 

その後は、20歳まで大分県でクラブホステスとして働いた後、銀座の高級クラブで働く事を夢見て上京し、「F」という高級クラブで働き始めるとたちまち人気ホステスとなり、銀座の老舗クラブ「江川」に引き抜かれるやそこでもナンバー1ホステスとなります。

 

当時は、シングルマザーだったためにアフターも出来なかったにも関わらず、一晩で1000万円以上売り上げるような超人気ホステスにまで瞬く間に上り詰めています。

 

その後、2008年にホステスの仕事から離れて事業主として企業し、2010年には文房具や企業の商品PR企画などのビジネスを展開する「株式会社apple ribbon」を設立。ホステス時代に築いた人脈も活用し経営を軌道に乗せ、実業家としても成功を収めています。

 

 

 

辰己涼介と嫁・鈴木セリーナの馴れ初め

 

WS002845

出典:https://baseballplayer18.com/

 

辰己涼介さんと嫁の鈴木セリーナさんの馴れ初めについては、2人の交際を最初にスクープした「週刊文春」(2022年8月18日・25日号)でざっくりとした情報が明かされています。

 

文春の記事によると、辰己涼介さんと鈴木セリーナさん(当時の文春の記事では名前は伏せられ

A子さんとされていた)とは、2021年12月に仕事の関係で知り合ったという事です。

 

そして、辰己涼介さんの方が鈴木セリーナさんに恋愛の相談を持ち掛けたのをきっかけに距離が縮まり、交際に発展したというのが馴れ初めの経緯だったようです。

 

2人の馴れ初めになった仕事がなんだったのか明かされていませんが、鈴木セリーナさんはプロスポーツチーム関連の企画のプロデュースも手がける事があるようなので、そうした仕事を通じて知り合われた可能性が考えられそうです。

 

そして、この文春の記事では、鈴木セリーナさんが辰己涼介さんの子供を妊娠しており、結婚について話し合いが進んでいる事なども明かされていました。

 

2人の出会いは昨年12月、仕事関係を通じて知り合ったという。

「辰己が恋愛の相談をA子さんにもちかけたことがきっかけで、逆に距離が一気に縮まったそうです。まだ交際間もないですが、すでに結婚に向けた話し合いが進んでいるんだとか。しかも、A子さんは彼の子どもを身ごもっているみたいで……」

 

引用:《表参道 熱愛写真》楽天・辰己涼介外野手が11歳上経営者と結婚へ、そして父に

 

文春の記事では、辰己涼介さんへの直撃取材の内容も掲載されており、辰己涼介さんは鈴木セリーナさんとの交際と将来結婚を考えている事、子供の妊娠も事実である事などを認められていました。

 

記事には、辰己涼介さんと嫁の鈴木セリーナさんが表参道のフレンチカフェのテラス席で仲睦まじく座る姿を捉えた写真も掲載されていました。

 

 

 

辰己涼介と嫁・鈴木セリーナの結婚

 

20230111-00000197-spnannex-000-12-view

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

辰己涼介さんと嫁の鈴木セリーナさんの結婚は、辰己涼介さんが自身のインスタグラムで2023年1月11日に発表しています。(投稿日に入籍)

 

そして、結婚発表と同時に自身にとって第一子となる子供が産まれていた事も発表し、辰己涼介さんが哺乳瓶で子供にミルクを与え、鈴木セリーナさんがそれを後ろから見守る仲睦まじいスリーショット写真も公開しています。

 

私事ではございますが、本日鈴木セリーナさんと入籍致しました。
報告が遅くなり、子供が産まれてからの入籍になりましたが、2人で事前に決めていた1月11日を迎えられて嬉しく思います。幸せな家庭を守り抜けるよう、守備の人としてしっかり家族を死守していきたいと思っております。
今後とも応援宜しくお願いいたします。

 

引用:辰己涼介オフィシャルインスタグラム

 

「守備の人としてしっかり家族を死守していきたい」と書いているのは、2021年と2022年に連続でゴールデングラブ賞に輝いた辰己涼介さんならではのコメントです。

 

守備の人とは言いつつも、辰己涼介さんは打撃面でも毎年成績を伸ばしており、結婚を機に更なる活躍を期待するファンの声も多いようです。

 

一方、嫁の鈴木セリーナさんも同日にオフィシャルブログとインスタグラムで辰己涼介さんとの結婚を発表されています。

 

本日、東北楽天ゴールデンイーグルス辰己涼介さんと入籍しました。
 

とても優しく誠実な人間性に、

私自身の人生観を変えられました。
 

型破りなところも含め、彼が彼らしく生きて、

本領発揮できるよう、支え続けたいと思います。

 

引用:鈴木セリーナオフィシャルブログ ご報告

 

 

 

辰己涼介と嫁・鈴木セリーナの子供

 

tatsumiryousuke2

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

鈴木セリーナさんとの結婚発表と同時に、辰己涼介さんは子供の誕生も発表されています。

 

発表では、子供の生年月日や性別、名前などは明かされていません。

 

ただ、辰己涼介さんと鈴木セリーナさんの熱愛を最初にスクープした「週刊文春」(2022年8月18日・25日号)で、直撃取材を受けた辰己涼介さんが子供は年末に生まれる予定で性別は男の子だと聞いている事を明かされていました。

 

――A子さんとの関係は?

「彼女は大事な将来のパートナー。ヨガやメンタルのトレーナーでもあり、野球をする上でも心身を支えてもらっています。彼女のお腹の子は、僕の子で間違いありません。年末に生まれる予定で、男の子だと聞いています」

 

引用:《表参道 熱愛写真》楽天・辰己涼介外野手が11歳上経営者と結婚へ、そして父に

 

嫁の鈴木セリーナさんは辰己涼介さんとの子供の写真や動画を自身のインスタグラムで多数紹介されています。それらを見る限り、辰己涼介さんと鈴木セリーナさんの子供は男の子の可能性が高いようです。

 

また、鈴木セリーナさんのブログに、出産の予定日は2022年11月26日だったのが切迫早産のためにかなり早くに子供が産まれてきた事が書かれています。

 

当初11/26出産予定だったため、出産準備をまったくしてませんでした。

10/26の妊婦健診で切迫早産のため仙台に戻ることは不可能と宣告され私は入院。

夫は帰仙し、私の入院グッズを揃えてくれて、赤ちゃんグッズを1人で買いに行くことに。

 

引用:鈴木セリーナオフィシャルブログ #私のしくじりエピソード

 

また、鈴木セリーナさんのインスタグラムでは、2022年11月2日に子供が生まれた事が明かされているので、辰己涼介さんと鈴木セリーナさんの子供は少なくとも2022年11月2日までには誕生しているようです。

 

 

 

辰己涼介と嫁・鈴木セリーナの自宅

 

o0810108015232791375

出典:https://stat.ameba.jp/

 

辰己涼介さんと嫁の鈴木セリーナさんの自宅にも関心が集まっているようです。

 

辰己涼介さんの自宅は楽天イーグルスの本拠地である仙台のマンションですが、鈴木セリーナさんと結婚する前の独身時代は地元の兵庫県神戸市からお母さんが駆けつけて、この自宅で同居し、野球に集中できるようにと生活面のサポートをされていた事が楽天ファンの間ではよく知られていました。

 

プロ野球選手はシーズンが始まると非常にハードな日々が続くため、鈴木セリーナさんが辰己涼介さんの自宅に同居してしっかりサポートをしてくれるのかという点を心配するファンの声も少なくないようです。

 

ただ、鈴木セリーナさんのオフィシャルブログを見てみると、辰己涼介さんとの子供を妊娠してからは仙台の自宅で一緒に同居していた事が窺えます。

 

また、オフシーズンである2023年1月21日に更新された鈴木セリーナさんのブログでは、仙台の自宅を家族で1ヶ月以上空けていたが、自主トレの終了日が近づいた(チームのキャンプインが近づいた)ため、再び仙台の自宅へ戻る準備をしているという内容が綴られています。

 

1ヶ月以上、仙台を留守にしている我が家。

そろそろすけの自主トレ終了日が近づき、

移動の準備をしています

 

引用:鈴木セリーナオフィシャルブログ #やって来ないでほしいこと

 

この鈴木セリーナさんのブログ内容を見る限り、シーズン開幕後は鈴木セリーナさんも子供と仙台の自宅に一緒に住む可能性が高そうです。

 

 

 

辰己涼介の嫁・鈴木セリーナのタトゥーが楽天ファンの間で物議

 

2022080905-1

出典:https://i0.wp.com/

 

辰己涼介さんと鈴木セリーナさんが結婚を前提に交際している事を最初に報じた「週刊文春」(2022年8月18日・25日号)には、辰己涼介さんと鈴木セリーナさんの仲睦まじいツーショット写真が掲載されました。

 

この写真で、鈴木セリーナさんの左腕にタトゥーが入っている事が確認できるため、一部の楽天イーグルスのファンの間で物議を醸しているようです。

 

鈴木セリーヌさんがインスタグラムに投稿した自撮り画像の中にも、左腕にタトゥーが確認できる画像があります。

 

スクリーンショット-2023-01-11-144616

出典:https://arcoiris0527.com/

 

一部の楽天ファンの間では、タトゥーを入れている女性と結婚して大丈夫なのかと心配する声も少なくないようですが、タトゥーを入れる事が犯罪行為というわけではないので大きなお世話でしょう。

 

辰己涼介さんが2023年シーズンにしっかりとした成績を残せば、鈴木セリーナさんとの結婚に対するこうした否定的な声も消えていくはずです。

 

ちなみに、文春に掲載された写真では辰己涼介さんがなぜか赤ちゃん用のおしゃぶりを口に咥えている姿や、辰己涼介さんが甘えるようにして鈴木セリーナさんに頭を撫でられている姿も確認できこちらも話題になっているようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、楽天イーグルスで活躍するプロ野球選手の辰己涼介さんと、実業家の鈴木セリーナさんの結婚についてまとめてみました。

 

辰己涼介さんの嫁の鈴木セリーナさんは、元お嬢様ながら高校1年生の時にヤンキー化して高校を中退し、その後はクラブホステスをしながら生活し銀座のナンバー1にまで上り詰めた方です。ホステスを引退後には会社を立ち上げ経営者としても成功されています。

 

辰己涼介さんと鈴木セリーナさんの馴れ初めは2021年12月に仕事を通じて知り合ったという事で、辰己涼介さんが鈴木セリーナさんに恋愛の相談をする中で距離を縮め、結婚を前提に交際するようになったようです。

 

2人の間には子供もでき、2022年11月頃に生まれています。結婚の発表は子供が産まれた後の2023年1月11日でしたが、これは2人で話し合って入籍の日をこの日に決めていたためだったようです。

 

辰己涼介さんと嫁の鈴木セリーナさんと、産まれてきた子供は今後は仙台の自宅で一緒に生活されるようです。

 

一部の楽天ファンの間では、鈴木セリーナさんが過去に3度結婚して3度離婚している事や、左腕にタトゥーを入れている事などに対して否定的な声もあるようですが、辰己涼介さんが2023年シーズンにしっかりとした成績を残せばそうした否定的な声も消えていくと思われます。

 

辰己涼介さんには嫁と子供のためにも2023年シーズンはキャリアハイの成績を残して欲しいです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

212_20180326_148122_005

川崎宗則の現在!嫁と子供情報&引退理由や病気の噂まとめ

411

岡島秀樹の現在!結婚した嫁や子供(息子/娘)・成績と年俸推移・面白フォームがパワプロで再現された件も総まとめ

93dee732

藤井秀悟の現在!成績や年俸・泣く事件・結婚や嫁と子供・なんJのafo伝説も総まとめ

img_7

小笠原道大の嫁や娘&現在まとめ!長女の小笠原茉由が芸能界デビュー

07477737

川上憲伸の現在!成績や年俸・嫁と子供・髪の毛がヤバイ噂・最新活動も総まとめ【中日のエース】

we

渡辺久信の若い頃がイケメン!嫁や子供&現在と昔の画像まとめ

player_image

村上宗隆(ヤクルト)の弟など実家と家族!高校時代・彼女や結婚・自宅や愛車も総まとめ【史上最年少三冠王】

ENpfMmqUwAEbJ3v

秋山翔吾の嫁と子供は?父親と母親や兄弟など家族&結婚生活まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

土田晃之

土田晃之の嫁と子供情報!事故で干される噂や現在の様子も総まとめ

池畑慎之介e

池畑慎之介がピーター卒業! 性別や若い頃&逮捕歴の噂や現在まで総まとめ

Hey! Say! JUMP人気ランキング

Hey! Say! JUMPのメンバー人気順・2023最新版とプロフィールを総まとめ

39165037784_94502cee76_o

人気コスプレイヤーかわいいランキングTOP40【画像付き・最新版】

c0ebe7da0348725449b3564a7ec38509

スプリットタンとは?吉高由里子ら芸能人の画像・やり方・後悔や痛い説まとめ

d54e9ac8b91d2049567f3c0130100234

東幹久の彼女や結婚情報!チーマーの若い頃から現在まで総まとめ

相川七瀬

相川七瀬の旦那と子供情報!ヤンキー時代・若い頃から現在まで総まとめ

o08950448yazawa

谷澤恵里香の現在!結婚や旦那と子供・ロンハーの芸能界引退報告など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

IMG_036D37055A4D-1-1024x554-1 (1)

はじめてのおつかいで死亡事故?絵里ちゃん(黒木エリー)の事故死の真相と死因も総まとめ

maxresdefault

佐藤達(しずちゃん旦那の俳優)の結婚や馴れ初め!身長と年齢・学歴(高校/大学)と経歴・プロフィールも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す