那須川天心

那須川天心と彼女・浅倉カンナの結婚は?熱愛の馴れ初めから現在まで総まとめ

那須川天心さんは、”神童”と呼ばれ若い頃から注目されているキックボクサーです。そんな那須川さんは2018年に、1歳年上で同じく格闘家の浅倉カンナさんとの熱愛が報じられました。

 

ここでは那須川天心さんと浅倉カンナさんの熱愛報道や結婚の可能性についてまとめています。

那須川天心のプロフィール

 

名前:那須川天心(なすかわてんしん)

通称:神童

出身地:千葉県

生年月日:1998年8月18日

最終学歴:千葉県立松戸南高等学校

身長:168cm

血液型:B型

所属:TARGET/Cygames

 

 

那須川天心、キックボクシング界の若き天才

 

 

那須川天心さんは、キックボクシング史上最高の天才と言われる格闘家です。

 

彼の格闘技人生は5歳の頃、弱虫だった天心さんに父親の弘幸さんが極真空手を習わせたことにより、始まりました。

 

最初は大会に出ても全く勝てなかった天心さんを、父親の弘幸さんが猛特訓し、優勝するまでの実力を身につけさせました。

 

そして小学校4年時に全国大会で優勝、小学校5年時には極真空手ジュニア世界大会で優勝。しかし小学校6年生時にK−1や魔裟斗選手などから影響を受け、キックボクシングに転向。

 

キックボクシングでも父親との練習を中心に鍛錬を重ねながら、やがて頭角を表していきます。

 

アマチュア時代は105戦99勝5敗1分という戦績を誇り、2014年7月にプロデビュー。デビュー戦ではアマチュア時代の実績からなかなか相手が決まらなかったため、RISEバンタム級のランカー選手との異例の対戦となりましたが、初戦勝利を飾りました。

 

天心選手はその後も破竹の勢いで連戦連勝を飾り、数々のタイトルを獲得。

 

第6代RISEバンタム級王座(16歳)

BLADE FC JAPAN CUP -55kg トーナメント2015(16歳)

ISKAオリエンタルルール世界バンタム級王座(17歳)

RIZIN KICK ワンナイトトーナメント2017優勝(19歳)

初代RISE世界フェザー級王座(19歳)

 

2019年6月現在、公式戦では無敗記録を更新中です。30戦30勝((T)KO23判定7)。

 

ただ2018年12月31日にアメリカのフロイト・メイウェザーとのエキシビジョン・マッチ(※非公式戦)では、KO負けしました。

 

 

 

 

那須川天心の彼女情報~浅倉カンナとの熱愛発覚と馴れ初めから現在まで

那須川天心の彼女・浅倉カンナのプロフィール

 

名前:浅倉カンナ(あさくら)

本名:浅倉栞南

出身地:千葉県

生年月日:1997年10月12日

身長:158cm

所属:パラエストラ松戸

 

浅倉カンナさんは、千葉県出身の女性総合格闘家です。

 

浅倉カンナさんは幼い頃からレスリングを始め、国際大会での優勝経験があります。しかし高校時にレスリングをやめると、RENAさんの影響を受け、また自身のこれまでの経験を活かすことを考え総合格闘技に転向しました。

 

2014年の17歳時にプロデビューし、初戦を勝利で飾ります。高校時代からプロデビューしていた浅倉カンナさんは、当時女子高生ファイターという異名で知られていました。

 

2度の留年をしながらも2017年に高校を無事卒業すると、同年には自身が総合格闘技を始めるきっかけにもなったRENAさんを破り、RIZIN女子スーパーアトム級トーナメントで優勝に輝きます。

 

2018年7月に再びRENAさんと再戦し3−0の判定勝ちするなど好調でしたが、同年12月の初代女王をかけた戦いで浜崎朱加さんに破れ、惜しくもタイトルを逃しました。

 

 

 

那須川天心、FLASHが浅倉カンナとのキス写真をスクープ【2018年6月】

 

2018年6月に熱愛報道

キス写真が掲載されるなど、ふたりの親密度がよくわかる写真です。

 

 

報道によるとふたりは2017年1月頃から交際を始めたとされており、那須川さんへの直撃インタビューも掲載されています。

 

那須川が、得意技の「稲妻の左ストレート」ならぬ「稲妻のキス」を繰り出す相手は、女子格闘家の浅倉カンナ(20)だ。

 

「2人は同じ千葉県松戸市の出身。年は浅倉選手が1歳上です。以前から知り合いでしたが、昨年1月ごろから交際を始めました」(2人の知人)

那須川を直撃した。

ーー浅倉選手と交際を?
「いや、してないです」

ーー1年半ほど交際していると聞いてます。
「誰から聞いたんですか?」

ーー部屋でキスをしている写真がある。おつき合いしていると思えるのですが。
「あ、まあ……。そうですね」

引用: 浅倉カンナとのキス写真が流出 那須川天心を直撃も交際否定せず?

 

那須川天心、浅倉カンナとの交際を認める

 

 

直撃インタビュー時は、那須川さんが交際をやや濁らせる感じの受け答えでしたが、その後に行った会見の場で双方ともに交際を宣言しました。(上・那須川/下・浅倉)

 

「そうですね。真剣にお付き合いさせていただいています」

引用:那須川天心「真剣に」浅倉カンナとの交際を宣言

「刺激になるし、励ましてももらえるし、結構、支えにはなってます」

引用:RIZIN女王・浅倉カンナが那須川天心との交際を告白「青春ですね。支えになってます」2人でディズニーデートも

 

那須川天心と浅倉カンナの馴れ初め

 

2017年1月頃から交際が始まったふたり。

那須川さんと浅倉さんは、以前からTwitterで絡んだり、ツーショットの写真でも仲が良さそうだったので、一部では熱愛の噂が流れていたといいます。

 

そのほかも浅倉さんの試合を見ていた那須川さんが、彼女が勝利したことで泣いて喜んだりとしていたため、親密な関係が疑われていました。

 

ふたりの出会いや馴れ初めについて。

自分が総合格闘技に出るとなって、一緒に練習したのが初めでしたね。そこから仲良くなりました。今までこんなところで全く出会いがなかったので、自分でもビックリしました(笑)

引用:浅倉カンナ、恋人・那須川天心との出会いは「自分でもビックリ」

昨年のTEPPENジムの新年会で仲良くなったことを明かした。「ラインの交換もして、そこで『敬語もなしね』みたいな」

引用:RIZIN女王・浅倉カンナが那須川天心との交際を告白「青春ですね。支えになってます」2人でディズニーデートも

 

交際スタートした二人ですが、ともに多忙なため、デートは一緒にご飯に行くというのが定番だそう。ただディズニーランドに1回だけ行ったことがあり、帽子を深く被ってハラハラドキドキしながら楽しんだとのことです。

 

2017年頃は、すでにふたりとも格闘家として華々しくデビューして顔も売れていましたので、人目を避ける必要もあったのかもしれませんね。

 

 

交際発覚後は堂々のラブラブっぷり!

2018年7月の浅倉カンナvsRENAの再戦で、見事勝利した浅倉さんと抱き合う那須川さん

 

同じ格闘家同士、支え合うふたりです。

 

―1年半のお付き合いとなると、昨年大みそかの『RIZIN』トーナメントで優勝した時は、喜んでくれたでしょうね。

はい。自分もトーナメントで優勝してるのに、それ以上に喜んでくれました(笑)

引用:浅倉カンナ、恋人・那須川天心との出会いは「自分でもビックリ」

ジムは違うが、「心強いです。互いに高め合っているのを見てほしかった」。この日も「前蹴りくるぞ!」など、大きな助言が届いた。

引用:浅倉カンナ、RENAを圧倒 恋人那須川頭なでなで

挌闘家同士のカップルとして「普通に話しているときに(格闘技の技術について)『これってどうなんだろう』ってなる」などと明かした浅倉は、「ケンカもあんまりしないんですけど、もしケンカしたとしても寝技なら勝てる」と豪語した。

引用:「もしケンカしたとしても」浅倉カンナ、那須川天心との交際を語る

 

那須川天心と浅倉カンナの現在…仲良しツーショットをSNSから削除

 

交際発覚後は、SNSなどで仲良しツーショットを公開

お似合いなふたりです。

 

 

浅倉カンナさんのInstagramより。

しかし現在SNSを確認すると、ふたりのツーショットだけが全て削除されてしまっています。

【これ本当?】那須川天心選手と浅倉カンナ選手のインスタから2ショット写真が削除されたことにより別れたと噂が流れる【あくまで噂です】

 

 

一部ネットではそれに関する心配の声が聞かれましたが、削除された(2018年11月頃?)後に那須川天心さんが出演番組(2018年12月頃)で浅倉カンナさんとの交際に関する話題を出していたので、何もないとは思いますが…。

 

那須川天心さんは格闘家とはいえ実力のある人気選手ですので、女性ファンに配慮した対応だったのかもしれませんね。

 

 

那須川天心と浅倉カンナの結婚の可能性

那須川天心、相性ピッタリの浅倉カンナとこのまま結婚も?

 

相性ぴったりのふたり!

そのまま結婚という可能性も

 

那須川天心さんは浅倉カンナさんとの結婚について「ゆくゆくは…」と前向きに話しています。

 

那須川が今一番気になっているのが占い。芸人界きってのスゴ腕占い師アポロン山崎は「来年か再来年に結婚すると思う」と鑑定。司会の後藤輝基(フットボールアワー)から「正直、結婚は?」と問われた那須川は、交際中の浅倉カンナとの結婚について「ゆくゆくはそうなるのかな、と自分の中では思っています」と結婚に前向きな姿勢を見せ、「相性がむちゃくちゃいい」という鑑定に笑顔を見せた。

引用:那須川天心、浅倉カンナとの結婚に前向き「ゆくゆくはそうなるのかな」

 

かつて那須川天心さんは好きな女性のタイプについて語っています。

 

明るくてやさしい人がいいですね。いつもニコニコ笑っているような子に魅かれます

引用:“神童” 那須川天心 独占インタビュー

 

浅倉カンナさんの好きな男性のタイプについて。

 

私はさっぱりしているタイプなので、彼氏ができても格闘技を優先してしまうと思います。相手がそんな私を理解してくれれば大丈夫かな。

出典:浅倉カンナ×宮沢セイラ 同世代だからこそ聞きたいこと

 

どちらも恋人には格闘技への理解を求めていますので、やはりお互い格闘家であることはプラスな面が多そうですね。

 

 

 

 

 

那須川天心と浅倉カンナの熱愛についてまとめると…

・那須川天心は2018年6月、浅倉カンナとの熱愛が発覚した

・那須川天心と浅倉カンナの出会いは一緒に練習したことがきっかけで、TEPPENジムの新年会で仲良くなった

・那須川天心はゆくゆくは浅倉カンナと結婚したいと語っている

 

那須川天心さんは今後の活躍も楽しみなキックボクサーです。

 

これだけの人気選手ともなると、過去の例から考えれば女優やモデルさん、美人すぎる一般人女性と熱愛・結婚…というイメージもありますが、現在は同じ格闘家の浅倉カンナさんとのお付き合いが順調のようです。

 

まだまだ若いですので、すぐに結婚という感じにはならないかもしれませんが、「最強カップル」との呼び名も高いふたりの今後に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EbLwq04UcAAStal

ジャンボ鶴田の死因!身長・最強説とバッグドロップ・嫁と息子も総まとめ

51Z1YST1JBL

畑山隆則の現在!若い頃と武勇伝・結婚や嫁と息子・自宅も総まとめ

kitamura3

北村克哉の死因はステロイド?身長や結婚・煽り運転や下半身不随の話題・死去の真相まとめ

d_10916210

亀田大毅の現在!嫁と子供・内藤大助に切腹挑発&反則行為など総まとめ

oont-678x381

大仁田厚の現在!引退回数・嫁と子供・名言など総まとめ

スクリーンショット 2022-04-26 16.44.33

大谷晋二郎の若い頃と現在!脊髄損傷の容態・父親や嫁と子供など家族・熱い土下座エピソードまとめ

亀田興毅

亀田興毅の嫁と子供・現在まとめ!息子にダウン症の噂?【結婚相手の画像あり】

79648d6199fdd6f1bc75a5fa6464b7d8_400x400

武藤敬司の若い頃と現在!膝の怪我で歩けない時期・結婚や嫁と娘も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大沢たかお

大沢たかおの彼女遍歴!熱愛写真流出も私服のダサさが話題に【画像あり】

04-DVC00515

ジャイアント白田の現在!食べれない理由・結婚や嫁・身長や巨人症の噂まとめ

林みなほ

林みなほアナの元旦那・橋本吉史と子供!結婚から離婚まで総まとめ

kazamatooru

風間トオルの生い立ちが貧乏!両親&嫁との結婚や娘情報も総まとめ

上原浩治

上原浩治の嫁と子供&現在まとめ!結婚相手と息子の画像あり

RVsQiCAEmFPYXu2_sqYTL_95

広瀬香美の顔の劣化と整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!肌や唇が不自然?

伊藤裕子

伊藤裕子の旦那と子供&老けた現在まとめ!バセドウ病が劣化の原因?【画像あり】

05731c0938273c99a31ec5c0f49320a5

日本エレキテル連合の今現在!消えた・干された3つの理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

伴都美子

伴都美子の現在!夫と子供や離婚原因・生い立ちやハーフ説まとめ【Do As Infinity】

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す