kde

オカダカズチカと三森すずこの結婚と子供!元彼女・森葉子との破局理由も総まとめ

人気絶頂のプロレスラー・オカダカズチカさんですが、2019年4月に声優の三森すずこさんと結婚しています。

 

今回はオカダカズチカさんの年収、また元彼女の森葉子さんとの破局理由や三森すずこさんとの結婚・子供を総まとめしました。

オカダカズチカのプロフィール

 

名前:オカダ・カズチカ

本名:岡田 和睦(おかだ かずちか)

ニックネーム:レインメーカー/金の雨を降らせる男

生年月日:1987年11月8日

血液型:A型
身長:191cm
体重:107kg
出身:愛知県安城市


現在では人気プロレスラーとしているオカダカズチカさんですが、中学時代は野球に打ち込み、陸上では短距離100メートル走で愛知県大会1位を記録する程と、他のスポーツでもかなり優秀な成績を残していました。

 

特に足が速かったので高校の陸上部からスカウトが来たことがある程です。

 

プロレスの存在は中学時代に5つ上の兄がたまたま友達から借りてきたプロレスのゲームソフト「新日本プロレス 闘魂炎導 BRAVE SPIRITS」によって知り、これがきっかけで新日本プロレスを録画して見るようになったそうです。

 

その後オカダカズチカさんの心を掴んだ存在として闘龍門があり、闘龍門を見てプロレスの華の部分にひかれ、プロレスファンというよりも闘龍門ファンになり、地元の近くで興業があれば観戦にも出かける程のファンとなりました。

 

そして16歳でウルティモ・ドラゴンのプロレススクール「闘龍門」の13期生として入門し、2004年8月29日、メキシコ・アレナコリセオにおけるネグロ・ナバーロ戦でデビューを飾ります。

 

デビュー後のオカダカズチカさんはウルティモ・ドラゴンからの指名でメキシコ、日本、アメリカ、カナダなどで試合を経験するなど、若手のうちから様々な経験を積みました。

 

2007年には新日本プロレスに入団することを発表し、8月26日の新日本の「LAST OF C.T.U」興行、内藤哲也戦でプレ再デビュー、2008年4月12日に石狩太一戦で正式に再デビューを果たします。

 

そして脚光を浴び始めるのが2011年12月、TNAでの武者修行を経て新日本に凱旋帰国すると、髪を金髪に染め上げ、ファイトスタイルも従来と比較すると、ヒール寄りのスタイルに変化、自らを「レインメーカー」と称する様になりました。

 

2012年2月12日にはTHE NEW BEGINNINGにて、棚橋選手の保持するIWGPヘビー級王座に初挑戦すると、レインメーカーでピンフォールを奪い、中邑真輔選手に次ぐ史上2番目の若さで同王座を戴冠し、3月4日後楽園大会の「新日本プロレス創立40周年記念興行」で内藤哲也選手を、5月3日にはNEW JAPAN CUP覇者の後藤洋央紀選手を相手に防衛に成功を収めます。

 

しかし6月16日、DOMINION6.16で、棚橋選手を相手に3度目の防衛戦を行ったものの、ピンフォール負けを喫し王座から陥落してしまいます。

 

その後もG1 CLIMAXに初出場するとリーグ戦を1位で通過し、決勝戦でのカール・アンダーソンとの試合を制し、初出場・初優勝並びに史上最年少優勝記録を樹立し、菅林直樹社長から東京ドームIWGPヘビー級王座挑戦権利書を授与されます。

 

また、12月10日、東京スポーツ主催のプロレス大賞で最優秀選手賞、ベストバウト賞を受賞するなど注目を浴びる選手へと成長していき、2017年にはIWGPヘビー級王座6度目の防衛に成功し現在では人気実力共にトップクラスのプロレスラーとなっています。

 

 

 

オカダカズチカの年収や愛車について

 

今ではトップクラスのプロレスラーとして活躍しており、プロレスだけではなく、テレビCMやバラエティ番組などにも引っ張りだこのオカダカズチカさんですが、そんなオカダカズチカさんの年収がどれほどなのか…正直気になるところですよね。

 

オカダカズチカさんの愛車がフェラーリだということは有名な話ですが、愛車がフェラーリということであれば年収はかなりの額だということが予想できます。

 

 

愛車のフェラーリ

 

ちなみに新日本プロレスで人気のある選手と言えば棚橋選手がいますが、棚橋選手の年収は約3000万円ではないかと言われています。他にも新日本プロレスでかつて人気を誇っていた武藤敬司さんや蝶野正洋さんは、当時年収約5000万円だったと言われています。

 

ここから予想するに、オカダカズチカさんの年収は3000万円~5000万円、現在では棚橋選手よりも人気を上回っているので、5000万円程の年収でもおかしくないでしょう。

 

 

 

オカダカズチカと元彼女・森葉子との交際や破局について

オカダカズチカと元彼女・森葉子の交際

 

 

プロレスラーとしても活躍し、人気もあり、更にイケメンということで、オカダカズチカさんの恋愛なども気になるところですが、オカダカズチカさんは女子アナの森葉子さんと付き合っているということが一時話題となっていました。

 

しかも森葉子さんとはなんと結婚を前提に付き合っているとまで言われており、2017年1月のオカダカズチカさんへのインタビューではこの様なコメントを残しています。

 

2人の交際について聞かれると「相手のこともありますので、きちんと僕の口から発表できる時がきたら言わせてもらいます」と前向きに発言した。さらに年内かと問われ「僕も若い若い言われてたけど29歳。周りにも言われますが、まずはリング上をしっかりやらないと」と、自分に言い聞かせるように話していた。

 

引用:オカダ、森葉子アナと結婚へ「発表できる時きたら」

 

ここまでのコメントを残しているということは、お互いに真剣に付き合っていたというのがわかります。しかし、二人は結婚にまで至ることはなく2017年6月頃に破局を迎えてしまったようです。

 

オカダカズチカと元彼女・森葉子との破局原因

 

森葉子アナ

 

二人が破局したのは森葉子さん本人へのインタビューでもわかりやすい反応を示していました。

 

オカダ・カズチカさんと破局されましたね?
「会社を通していただかないと、何も話せないので……」

 テレビ朝日の森葉子アナ(31)は小さくため息をつきながら、そう言うのみだった。

引用:IWGP王者オカダ・カズチカ「結婚前提」美脚アナと破局!

 

二人の関係に関しては決して悪い関係ではなかった様です。

 

隠れて交際するストレスから、距離を置いていた時期もある。だが、2015年の契約更新でこの条項がなくなり、復縁。お互いの両親に紹介するなど、真剣交際を続けていた。オカダは『30歳までに結婚したい』と話していた」(プロレス関係者)

 

引用:IWGP王者オカダ・カズチカ「結婚前提」美脚アナと破局!

 

しかしそんな二人も破局してしまいます。破局理由に関してははっきりと語られていませんが、オカダカズチカさんはこの様なコメントを残しています。

 

結婚間近と見られていたが、大阪城ホール大会のあった昨年6月に破局した。オカダは「いろいろなことがあって、話し合った結果、ですね。お互いに別々の道を歩んだほうがいいとなりました」とその経緯を明かした。

 

引用:オカダ・カズチカに新恋人 人気声優・三森すずこと真剣交際5か月

 

二人の間に何があったのはわかりませんが、話し合った結果ということは、お互いに納得しての別れとなったのでしょう。

 

 

オカダカズチカと三森すずこに熱愛報道!2017年8月から交際

 

 

森葉子さんと別れてしまった後、なんとオカダカズチカさんには新しい恋人との噂が立ちました。その新しい彼女というのが声優であり歌手の三森すずこさんです。

 

二人の付き合いに関しては2017年8月から交際している事が明らかとなりました。

 

 

三森すずこさん

 

しかも二人はTwitterにてお互いに真剣交際していることも発表しているのです。

 

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(30)と、一部で交際が報じられた声優三森すずこが13日夜、ツイッターを更新し、そろって真剣に交際していると認めた。

 

引用:オカダ・カズチカ、三森すずこ共に「真剣に」交際

 

この交際によるオカダカズチカさんのコメントがこちらです。

 

報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!

 

引用:オカダ・カズチカ、三森すずこ共に「真剣に」交際

 

同様、三森すずこさんのコメントがこちらです。

 

この度は私のプライベートな事で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります。お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。

 

引用:オカダ・カズチカ、三森すずこ共に「真剣に」交際

 

お互いにここまでしっかりしたコメントを残しているということは、かなり真剣な気持ちで付き合っていたというのがわかりますね。

 

しかし、森葉子さんとの破局から2カ月程で交際を始めたとのことで、オカダカズチカさんは二股していたのでは?という噂もありました。

 

真相の程はわかりませんが、やはりそれだけモテる存在ということでしょう。

 

 

オカダカズチカと三森すずこが2019年4月に結婚

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

 

2019年4月12日、オカダカズチカさんと三森すずこさんが共にTwitterやブログで結婚をしたことを発表しました。

 

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(31)が12日、自身のツイッターを更新し、声優の三森すずこ(32)と結婚したことを発表した。

 

引用:オカダ・カズチカ、三森すずことの結婚発表「レインメーカーとして”幸せの雨”を家庭に降らせる」

 

オカダカズチカさんのコメントは以下の通り。

 

 

 

三森すずこさんのコメントは以下の通りです。

 

私事で恐縮ですが、この度、新日本プロレスのオカダ・カズチカさんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います。

 

そして、表現者・三森すずことしては、これからも変わらず精進し続け、さらなる高みを目指していきたいと思います。

 

引用:皆さんへ 2019/4/12 12:00

 

 

 

オカダカズチカと三森すずこの子供

出典:https://article.auone.jp/

 

 

結婚から約三年が経った2022年5月、三森すずこさんが第一子を妊娠中であることを公表しました。

 

インスタグラムに、赤ちゃんの重さがおよそキャベツ一個分の頃に撮ったという写真を投稿するとともに、「感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日」と妊娠中の思いをつづっています。

 

出産予定は2022年8月とのことです。

 

三森は「この度、第一子を授かり、8月に出産予定であることをご報告いたします」とし、「ずっと待ち望んでいた小さな命。どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です。無事に生まれて来てくれるその日まで、しっかりと体調を管理し過ごしていきたいと思います」と思いを記した。

 

引用:声優・三森すずこ、第1子妊娠を報告「感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日」 

 

 

まとめ

・プロレスラーのオカダカズチカは、女子アナの森葉子と交際していたが破局。

・オカダカズチカの年収は3000万円~5000万円といわれている。また、愛車はフェラーリである。

・オカダカズチカと三森すずこは2017年8月に交際を開始、2019年4月に結婚をした。

・三森すずこは2022年5月に第一子の妊娠を公表した。

 

今回はオカダカズチカさんに関してまとめさせて頂きました。

人気のあるプロレス選手で女性ファンも多非常に多く、モテるのも納得出来ますね。

 

結婚相手の三森すずこさんとは是非幸せに過ごして欲しいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

image

竹原慎二の膀胱がんの現在の病状!ステージ4で手術とその後まとめ

GFpaWZ7bwAAZ88X

朝陽(女子プロレス)の死因は?不慮の事故の真相・本名と家族や結婚情報もまとめ

201403080004-spnavi_2014030800008_view

HIROYA(K-1選手)が結婚!嫁と子供・昔や弱い説・引退時期と現在も総まとめ

2

三沢光晴の死因と死の瞬間の写真!即死した事故・嫁や息子も総まとめ【2代目タイガーマスク】

yme

山中慎介の嫁と子供&引退理由まとめ!結婚相手の画像あり

o0521058914306861803

長与千種の若い頃と現在!カミングアウトや前田日明との関係・結婚の嘘・船橋の店まとめ

takase

高瀬大樹の現在!身長やストーカー対策・引退と結婚情報・最近の活動まとめ

profile_nobuhiro_obiya

帯谷信弘の死因!結婚した嫁と子供など家族・自宅とジム・無理心中の報道まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kse

川瀬智子の現在!旦那と子供情報・最近の劣化した様子まとめ【画像多数】

ikeda4

池田優子(医師)の現在!娘の誘拐事件の犯人・結婚した旦那と子供・年齢と経歴などプロフィールも総まとめ

槙野智章

槙野智章と嫁・高梨臨の結婚と子供!生い立ちと経歴・剛力彩芽と浮気も噂もまとめ

石川遼

【嫁】石川遼の結婚相手の写真・情報まとめ!妻は中学同級生彼女で見た目も性格もいいそう

spo18082112570051-p2

吉田輝星が調子乗りの理由!父・母・弟など家族&彼女の噂も総まとめ

0cdff639

秋野暢子が娘の秋野夏子を大谷翔平に紹介!元夫との子供がかわいい

熊田曜子

熊田曜子の旦那と子供&結婚生活まとめ!夫のDV逮捕・妊娠写真や出産後の様子も紹介

a1e13170299ee735fa17b1c190840a86_11193

安藤和津の家系図&父親と母親や旦那と子供情報~家族を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2019-11-05_12h50_05

倉持由香が結婚!旦那ふーど(ゲーマー)の詳細・年収や現在も総まとめ

中西里菜

元AKB中西里菜(やまぐちりこ)の現在!結婚した旦那と子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す