kde

オカダカズチカが彼女の三森すずこと結婚へ!森葉子との破局理由も総まとめ

人気絶頂のプロレスラー・オカダカズチカさんさんですが、現在の彼女は三森すずこさんで結婚報道も出ています。

 

今回はオカダカズチカさんの年収、また元彼女の森葉子さんとの破局理由や現在の彼女の三森すずこさんとの交際まで総まとめしました。

オカダカズチカ プロフィール

 

名前:オカダ・カズチカ

本名:岡田 和睦(おかだ かずちか)

ニックネーム:レインメーカー/金の雨を降らせる男

生年月日:1987年11月8日

血液型:A型
身長:191cm
体重:107kg
出身:愛知県安城市


現在では人気プロレスラーとしているオカダカズチカさんですが、中学時代は野球に打ち込み、陸上では短距離100メートル走で愛知県大会1位を記録する程と、他のスポーツでもかなり優秀な成績を残していました。

 

特に足が速かったので高校の陸上部からスカウトが来たことがある程です。

 

プロレスの存在は中学時代に5つ上の兄がたまたま友達から借りてきたプロレスのゲームソフト「新日本プロレス 闘魂炎導 BRAVE SPIRITS」によって知り、これがきっかけで新日本プロレスを録画して見るようになったそうです。

 

その後オカダカズチカさんの心を掴んだ存在として闘龍門があり、闘龍門を見てプロレスの華の部分にひかれ、プロレスファンというよりも闘龍門ファンになり、地元の近くで興業があれば観戦にも出かける程のファンとなりました。

 

そして16歳でウルティモ・ドラゴンのプロレススクール「闘龍門」の13期生として入門し、2004年8月29日、メキシコ・アレナコリセオにおけるネグロ・ナバーロ戦でデビューを飾ります。

 

デビュー後のオカダカズチカさんはウルティモ・ドラゴンからの指名でメキシコ、日本、アメリカ、カナダなどで試合を経験するなど、若手のうちから様々な経験を積みました。

 

2007年には新日本プロレスに入団することを発表し、8月26日の新日本の「LAST OF C.T.U」興行、内藤哲也戦でプレ再デビュー、2008年4月12日に石狩太一戦で正式に再デビューを果たします。

 

そして脚光を浴び始めるのが2011年12月、TNAでの武者修行を経て新日本に凱旋帰国すると、髪を金髪に染め上げ、ファイトスタイルも従来と比較すると、ヒール寄りのスタイルに変化、自らを「レインメーカー」と称する様になりました。

 

2012年2月12日にはTHE NEW BEGINNINGにて、棚橋選手の保持するIWGPヘビー級王座に初挑戦すると、レインメーカーでピンフォールを奪い、中邑真輔選手に次ぐ史上2番目の若さで同王座を戴冠し、3月4日後楽園大会の「新日本プロレス創立40周年記念興行」で内藤哲也選手を、5月3日にはNEW JAPAN CUP覇者の後藤洋央紀選手を相手に防衛に成功を収めます。

 

しかし6月16日、DOMINION6.16で、棚橋選手を相手に3度目の防衛戦を行ったものの、ピンフォール負けを喫し王座から陥落してしまいます。

 

その後もG1 CLIMAXに初出場するとリーグ戦を1位で通過し、決勝戦でのカール・アンダーソンとの試合を制し、初出場・初優勝並びに史上最年少優勝記録を樹立し、菅林直樹社長から東京ドームIWGPヘビー級王座挑戦権利書を授与されます。

 

また、12月10日、東京スポーツ主催のプロレス大賞で最優秀選手賞、ベストバウト賞を受賞するなど注目を浴びる選手へと成長していき、2017年にはIWGPヘビー級王座6度目の防衛に成功し現在では人気実力共にトップクラスのプロレスラーとなっています。

 

 

オカダカズチカの年収が気になる!

 

今ではトップクラスのプロレスラーとして活躍しており、プロレスだけではなく、テレビCMやバラエティ番組などにも引っ張りだこのオカダカズチカさんですが、そんなオカダカズチカさんの年収がどれほどなのか…正直気になるところですよね。

 

オカダカズチカさんの愛車がフェラーリだということは有名な話ですが、愛車がフェラーリということであれば年収はかなりの年収だということが予想できます。

 

 

愛車のフェラーリ

 

ちなみに新日本プロレスで人気のある選手と言えば棚橋選手がいますが、棚橋選手の年収は約3000万円ではないかと言われています。他にも新日本プロレスでかつて人気を誇っていた武藤敬司さんや蝶野正洋さんは、当時年収約5000万円だったと言われています。

 

ここから予想するに、オカダカズチカさんの年収は3000万円~5000万円、現在では棚橋選手よりも人気を上回っているので、5000万円程の年収でもおかしくないでしょう。

 

 

オカダカズチカと結婚秒読みだった森葉子との関係

 

 

プロレスラーとしても活躍し、人気もあり、更にイケメンということで、オカダカズチカさんの恋愛なども気になるところですが、オカダカズチカさんは女子アナの森葉子さんと付き合っているということが一時話題となっていました。

 

しかも森葉子さんとはなんと結婚を前提に付き合っているとまで言われており、2017年のオカダカズチカさんへのインタビューではこの様なコメントを残しています。

 

2人の交際について聞かれると「相手のこともありますので、きちんと僕の口から発表できる時がきたら言わせてもらいます」と前向きに発言した。さらに年内かと問われ「僕も若い若い言われてたけど29歳。周りにも言われますが、まずはリング上をしっかりやらないと」と、自分に言い聞かせるように話していた。

 

引用:オカダ、森葉子アナと結婚へ「発表できる時きたら」

 

ここまでのコメントを残しているということは、お互いに真剣に付き合っていたというのがわかります。しかし、二人の関係はいつまでも続きませんでした。

 

森葉子との破局

 

森葉子アナ

 

二人が破局したのは森葉子さん本人へのインタビューでもわかりやすい反応を示していました。

 

オカダ・カズチカさんと破局されましたね?
「会社を通していただかないと、何も話せないので……」

 テレビ朝日の森葉子アナ(31)は小さくため息をつきながら、そう言うのみだった。

引用:IWGP王者オカダ・カズチカ「結婚前提」美脚アナと破局!

 

二人の関係に関しては決して悪い関係ではなかった様です。

 

隠れて交際するストレスから、距離を置いていた時期もある。だが、2015年の契約更新でこの条項がなくなり、復縁。お互いの両親に紹介するなど、真剣交際を続けていた。オカダは『30歳までに結婚したい』と話していた」(プロレス関係者)

 

引用:IWGP王者オカダ・カズチカ「結婚前提」美脚アナと破局!

 

しかしそんな二人も破局してしまいます。破局理由に関してははっきりと語られていませんが、オカダカズチカさんはこの様なコメントを残しています。

 

。結婚間近と見られていたが、大阪城ホール大会のあった昨年6月に破局した。オカダは「いろいろなことがあって、話し合った結果、ですね。お互いに別々の道を歩んだほうがいいとなりました」とその経緯を明かした。

 

引用:オカダ・カズチカに新恋人 人気声優・三森すずこと真剣交際5か月

 

二人の間に何があったのはわかりませんが、話し合った結果ということは、お互いに納得しての別れとなったのでしょう。

 

 

オカダカズチカの現在の彼女は三森すずこ!

 

 

森葉子さんと別れてしまった後、なんとオカダカズチカさんには新しい恋人との噂が立ちました。その新しい彼女というのが声優であり歌手の三森すずこさんです。

 

二人の付き合いに関しては2017年8月から交際している事が明らかとなりました。

 

 

三森すずこさん

 

しかも二人はTwitterにてお互いに真剣交際していることも発表しているのです。

 

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(30)と、一部で交際が報じられた声優三森すずこが13日夜、ツイッターを更新し、そろって真剣に交際していると認めた。

 

引用:オカダ・カズチカ、三森すずこ共に「真剣に」交際

 

この交際によるオカダカズチカさんのコメントがこちらです。

 

報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!

 

引用:オカダ・カズチカ、三森すずこ共に「真剣に」交際

 

同様、三森すずこさんのコメントがこちらです。

 

この度は私のプライベートな事で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります。お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。

 

引用:オカダ・カズチカ、三森すずこ共に「真剣に」交際

 

お互いにここまでしっかりしたコメントを残しているということはお互いにかなり真剣な気持ちで付き合っているというのがわかりますね。

 

しかし、森葉子さんとの破局も報じられたばかりですぐに付き合っているということもあり、オカダカズチカさんは二股していたのでは?という噂もあります。

 

真相の程はわかりませんが、やはりそれだけモテる存在ということでしょう。

 

 

まとめ

・プロレスラーのオカダカズチカは、女子アナの森葉子さんと交際していたが破局、現在は、声優で歌手の三森すずこさんと真剣交際中である。

・人気プロレスラーのオカダカズチカの年収は3000万円~5000万円といわれている。また、愛車はフェラーリである。

 

今回はオカダカズチカさんに関してまとめさせて頂きました。

人気のあるプロレス選手で女性ファンも多非常に多く、モテるのも納得出来ますね。

 

新しいお相手の三森すずこさんとは是非結婚してほしいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

IMG_0419

浅尾美和の旦那&出産した子供まとめ!現在は夫の堀江俊彦と岐阜で生活

潮田玲子

【オグシオ】小椋久美子と潮田玲子は不仲?2人の性格と現在まとめ【結婚式に同席せず】

kde

小平奈緒がかわいい!彼氏や結婚&出身高校や大学も総まとめ

千代の富士

【がんで激やせ】千代の富士の死因と家族まとめ!嫁・娘・息子の画像あり【九重親方】

486445

荒川静香の現在!夫や子供と結婚生活&過去の活躍も総まとめ

谷亮子

【浮気】谷亮子が谷佳知と離婚?現在は?2人の結婚・子供・近況まとめ

2017083002-5

岩村明憲が浮気!嫁と子供&フライデー報道や現在の活動まとめ

本田朋子

本田朋子の旦那・五十嵐圭が戦力外で新潟へ!結婚・子供・現在まとめ【夫の推定年収あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

錦織圭

錦織圭の姉・錦織玲奈が可愛い!父・母・家族情報まとめ

遠藤久美子

遠藤久美子が横尾初喜と結婚!エンクミ旦那の経歴や年収まとめ

DEs8gugU0AASjeC

大宮エリーの船越英一郎への手紙内容!経歴や結婚の噂も総まとめ

3f6dd48f-s

竹内由恵の彼氏遍歴&熱愛結婚の噂まとめ!現在は電通社員と破局

城島茂

城島茂の彼女・菊池梨沙とは?結婚観や交際報道まとめ

有吉弘行と夏目三久

有吉弘行の彼女は夏目三久?結婚説の真相や年収事情など総まとめ!

70435f292b48be2a0aab220b73ddce57

三國連太郎の嫁と子供&孫の情報!若い頃から死因まで総まとめ

菅田将暉・二階堂ふみ

菅田将暉の彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーまとめ【画像付き】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

3a6c6be1-s

カヌー鈴木康大の嫁や子供など家族&事件の全容まとめ!逮捕はある?

tme

為末大の結婚や嫁と子供&国籍や過去の炎上発言を総まとめ!

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す