yye

薬丸裕英は子供5人!嫁や息子と娘&自宅の情報を総まとめ

薬丸裕英さんは1990年に石川秀美さんとできちゃった結婚をしており、子供も5人生まれ現在も幸せな夫婦生活を送っています。

 

今回はそんな薬丸裕英さんの結婚生活、嫁や息子と娘、そして総額5億円と言われる自宅などの情報を総まとめしました。

薬丸裕英プロフィール

 

名前:薬丸 裕英(やくまる ひろひで)

愛称:ヤックン

生年月日:1966年2月19日

血液型:B型

身長:170cm

 

東京都武蔵野市生まれ、幼少時代から高校時代までは、東京都港区白金台、武蔵村山市、東大和市などを転々として育ち、最終学歴は明治大学付属中野高等学校定時制中退です。

 

1981年にTBS「2年B組仙八先生」でデビューを飾り、1982年にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーとして、シングル「NAI・NAI 16」で歌手デビューを果たします。

 

当時はジャニーズ事務所に所属し、この頃から少年隊の東山紀之さんとは仲が良かったそうです。

 

シブがき隊解散後は「マルチタレント」として、テレビドラマや映画、バラエティ番組などに出演し、1996年から2014年まで、17年半に渡り「はなまるマーケット」の司会を務めています。

 

1990年にはアイドル時代から交際を続けていた石川秀美さんと結婚し、婚約発表時には石川秀美さんはすでに妊娠8か月でした。

 

 

薬丸裕英の嫁や結婚の馴れ初めとは?

 

 

1990年アイドルの石川秀美とできちゃった結婚

薬丸裕英さんはプロフィールからもわかる通り、1990年に石川秀美さんと結婚されています。

最近では付き合いを公にする芸能人も増えていますが、当時薬丸裕英さんはアイドル的存在ですし、石川秀美さんももちろん人気があったので、当時の二人の出来ちゃった婚というのは大きな話題になりました。

 

薬丸は周囲から交際を猛反対されていて苦しまぎれに、「別れました」と言ったこともあったという。マスコミや芸能関係者の目を気にして、デートは恵比寿や西麻布のカラオケ店など。カムフラージュのために親しいスタッフやミュージシャンが同行することもあった。

 

引用:石川秀美 妊娠6カ月で薬丸裕英と電撃入籍

 

当時はアイドル同士の付き合いというのはご法度でしたから、これ位の注意は払って当然でしょう。

 

そんな二人が結婚を決意したのは1989年暮れ、プロポーズの言葉については薬丸裕英さんは「恥ずかしくて言えません」とコメントしており、石川秀美さんも「心の中に残しておきます。ずっと待つ身でしたから、うれしかったです」と、どんな言葉だったのか気になるところです。

 

また、石川秀美さんは妊娠がわかった時、薬丸裕英さんがなんと答えるか不安で、半月ほど一人で悩んでいたそうですが、伝えた時には一緒に喜んでくれたそうです。

 

石川秀美プロフィール

 

名前:石川 秀美(いしかわ ひでみ)

出生地:千葉県木更津市

出身:愛知県瀬戸市

生年月日:1966年7月13日
血液型:A型

 

1966年7月13日、千葉県木更津市で自衛官の父親の次女として誕生し、2歳半の時に愛知県瀬戸市に引越します。

 

中学3年生だった1981年の夏、芸映プロが自社の看板スターである西城秀樹さんの名を冠して主催した新人発掘コンテスト「HIDEKIの弟・妹募集オーディション」に応募すると12月13日に九段会館で開催された決戦大会で、応募総数55,460名の中から選ばれます。

 

その後は名古屋と東京を往復しながら歌のレッスンを受け、翌1982年3月、中学卒業と同時に上京し1982年4月21日、「妖精時代」でデビューすると、各音楽祭で新人賞を獲得します。

 

そして1990年6月4日に結婚と妊娠8か月であることを発表し、そこから石川秀美さんの芸能活動は一時休止とされたものの、出産を経てからも本格的に復帰することはなく現在は事実上の引退ということになっています。

 

 

薬丸裕英は子だくさん~息子3人、娘2人

現在薬丸裕英さんは子だくさんで5人もの子供を抱えています。

 

1990年10月25日生まれの長男・薬丸翔さん

1993年4月19日生まれの次男・薬丸隼人さん

1996年4月17日生まれの長女・薬丸玲美さん

1999年4月12日生まれの三男・薬丸宰さん

2008年6月7日生まれの次女・薬丸愛美さん

 

息子も娘も薬丸裕英さんと同じ様に活動をしている子もいる様なので、一つずつ紹介していきます。

 

長男・薬丸翔

 

名前:薬丸 翔(やくまる しょう)

別名義:SHO(旧芸名)

生年月日:1990年10月25日
出生地:東京都
身長:185cm
血液型:AB型

 

2005年にクラウン・クリエイティブ「ROMYRHINO Kids ロミーライノキッズ」のイメージキャラクターに選ばれ、芸名「SHO」として芸能界デビューし、2007年に本名の「薬丸翔」に改名しました。

 

俳優としての活動はまだ少なく、テレビドラマでは「炬燵猫」「生徒諸君!」「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II 第2話」に出演、CMではクラウン・クリエイティブ「ROMYRHINO Kids ロミーライノキッズ」に出演しています。

 

次男・薬丸隼人

 

 

次男の薬丸隼人さんはCEサバデルフベニールB所属のサッカー選手になっています。現在は海外で暮らしている様です。

 

「隼人さんが移籍したのは、『ウーロンゴン・オリンピック』というチーム。かつて“キングカズ”こと三浦知良選手がプレーしたトップリーグのチームではなく、下部リーグに属するチームですが、金銭的な待遇は悪くない。

 サッカーだけで暮らしていける金額はもらえるようなチームです。現在、隼人さんはホテル住まいをしているようですね」(サッカーライター)

 

引用:薬丸裕英の次男がオーストラリアでセミプロのサッカー選手になっていた

 

ここに至るまでには苦労も強いられたそうで、当時は薬丸裕英さんも心配されていたそうです。

 

長女・薬丸玲美

 

名前:薬丸玲美(やくまる れみ)

 

血液型:O型

特技:お菓子、パン作り

趣味:カラオケ

 

長女の玲美さんはタレントとして活動しています。

 

デビューは2013年10月にBS放送TwellVの新番組「Hawaii×Hawaii」とシンガポールのケーブルテレビ局 Star Hubの番組「Welcom Nippon」とで日本と海外同時デビューをしています。

 

しかしやはり薬丸裕英さんの娘ということもあり、デビュー当時は親の「七光り」とも言われていたそうです。ただ、デビュー後の活動に関してはなかなか表立った活動がないので、まだこれからというところでしょう。

 

三男・薬丸宰

三男の薬丸宰さんは次男の薬丸隼人さん同様サッカーの道に進んでいます。サッカーの腕前に関してはこれからにかなり期待が出来る選手だそうです。

 

「現在、18歳の三男・宰さんが、語学とサッカーのためアメリカに留学しているんです。彼は小学生と中学生のころは『東京ヴェルディ1969』の下部組織でプレーし、小学6年生のころには、関東選抜に選ばれたほどの才能の持ち主。兄と同じようにこれから選手として活躍していくかもしれません」(芸能プロ関係者)

 

引用:薬丸裕英の次男がオーストラリアでセミプロのサッカー選手になっていた

 

次男三男と同じサッカーの道に行っているということは、同じ舞台で活躍する日も来るかもしれませんね。

 

次女・薬丸愛美

次女の薬丸愛美さんは2008年に生まれているので、まだ小学生です。薬丸愛美さんの情報に関してはほとんどありませんでした。

 

薬丸家の決まりとしてSNSなどへの顔出しは16歳からというルールがあるそうなので、まだまだ薬丸愛美さんが何をしているのか、どんな見た目なのかというのはわからなそうですね。

 

 

薬丸裕英の自宅が豪華過ぎる!~総額5億円の「はなまる御殿」

 

 

長く芸能活動をしながら、子供も5人ということは薬丸裕英さんはそうとう稼いでいるということですよね。稼ぎがなければ5人の子供を育てるなんてなかなか出来ません。

 

薬丸裕英さんの自宅がかなり豪華な豪邸だそうで何よりも「はなまるマーケット」への出演が大きく影響していることから「はなまる御殿」と呼ばれているそうです。

 

そんな薬丸裕英さんの自宅は世田谷区成城にあるそうで、薬丸裕英さんをはじめ、他にも多くの芸能人が暮らしています。そして、実際に薬丸裕英さんの家は135坪の敷地で総額5億円もの自宅です。

 

 

薬丸裕英さんの自宅

 

ちなみに薬丸裕英さんの年収は「はなまるマーケット」を担当していたころは一日150万円、年間5000万円と言われていました、一説では「はなまるマーケット」のギャラは1億円という噂もありますが、さすがにそれは高すぎるので、噂の一つに過ぎないでしょう。

 

どちらにせよ5億円の豪邸ですから、かなり稼いでいるということに間違いありません。

 

しかしこの5億円の自宅はローンで購入されているとのことなので、ローンは現在もまだ返済しているとのことです。

 

5億円もの豪邸をたててしまったのですから、まだまだこれからも頑張っていかなければいけませんね。

 

 

薬丸裕英の現在は?

 

 

一時は「はなまるマーケット」でかなり稼いでいた薬丸裕英さんですが、最近は稼いではいるものの「はなまるマーケット」の時程ではないと言われています。

 

自宅のローンを返済する為にギャラの安い仕事でも安定している司会の仕事をもつことが多いそうです。

 

「はなまるマーケット」程ではないものの、司会のギャラは高いと言われていますから、それなりには稼げているのでしょう。

 

現在の年収は噂では数千万円と言われており、自宅のローンの返済は毎年2000万円程支払っているそうなので、現在は年収2000万円以上であることは確実ですね。

 

しかし、子供も大きくなり個々に活動しているので、薬丸裕英さんが仕事がなくなっても子供が支えてくれるということも考えられますね。

 

現在でも人気はあるの?

 

シブガキ隊やはなまるマーケットなどで有名な薬丸裕英さんですが、それは全て過去のこととなってしまっています。そんな薬丸裕英さん、現在でも人気はあるのでしょうか?

 

 

やはりシブガキ隊やはなまるマーケットのイメージからから年齢層が高い方から好かれているという部分はある様ですね。

 

しかし時には薬丸裕英さんの発言が物議を醸し、薬丸裕英さんを嫌いだという人もいる様です。

最近は芸能人、特にMCの方のコメントなどはかなり非難が集中しやすいので、薬丸裕英さんも気をつけてほしいですね。

 

 

まとめ

・薬丸裕英は1990年にアイドル時代から交際を続けていた石川秀美さんとできちゃった結婚した。

・薬丸裕英は3男2女の子供がおり、長男と長女は芸能界で活動、次男はサッカー選手、三男はサッカー留学、次女は小学生である。

・薬丸裕英の自宅は、世田谷区成城にある通称「はなまる御殿」といわれる豪邸で、総額5億円といわれている。ローンは年間2000万円ほど返済している。

 

今回は薬丸裕英さんの家族などに関してまとめさせて頂きました。

 

はなまるマーケットから薬丸裕英さんを見なくなった様にも思いますが、子供の為、自宅のローン返済の為にも現在でも頑張って活動されています。

 

また、子供も大きくなり、勢力的に活動している様なので、これからは薬丸裕英さん本人ではなく、子供の活躍から薬丸裕英さんの名前を聞くこともあるかもしれません。

 

 

これからも薬丸裕英さんはもちろん、子供の活躍にも期待して応援していきましょう。

 

【関連記事】

豪邸!芸能人や有名人の家・自宅の衝撃ランキングTOP20

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

赤井英和

赤井英和の嫁・娘・息子&自宅まとめ!双子の子供を亡くす悲劇

6etn70mI_400x400

ナジャ・グランディーバの身長と素顔や学歴!大阪大学の噂・お店・彼氏や結婚情報も総まとめ

永井大

永井大が現在干された理由&薬で逮捕の高知東生との関係!嫁・中越典子との離婚は大丈夫?

EW2_PfcVAAALcrJ

伊沢拓司(東大王)の現在!身長・ 親と兄弟・高校時代・就職先など総まとめ

ueye

宇野常寛の嫁とは?不適切発言や反日疑惑&ウザい・嫌いといったネットの声まとめ

村田琳

村田琳(蓮舫の息子)の学歴は?父親や双子の妹・村田翠蘭も総まとめ

TEfmcyE

内山信二の子役時代と現在!結婚した嫁の琴と子供・女性問題やスキャンダルまとめ【画像付き】

スクリーンショット-2020-06-08-13.52.40

桐谷さん(桐谷広人)の現在!年齢や学歴・年収と資産や自宅・婚約者と結婚歴・増毛/かつらとシミ取り企画のその後も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

D6l2Ec6UYAE6JAc (1)

ぼっさんの今現在!本名と年齢・フリー素材化した経緯・聖地・なんJのせいで消えた説や死亡説と目撃情報・コラ画像集も総まとめ

世界のナベアツ

世界のナベアツ(桂三度)の今現在!嫁や子供・元相方の近況まとめ

bc267ab7ec299847139231a09b4a468d_3913

大橋未歩アナの旦那と子供!城石憲之との離婚原因・再婚相手・現在まとめ

GACKT

GACKTが結婚・離婚した元嫁と子供まとめ!隠し子がいた?

98b6e42b-s

ふなっしーの現在!中の人の正体&消えた7つの理由まとめ【中身の画像あり】

EgwDGVwU8AA4IGE

貴景勝の結婚や嫁・父と母とは?実家と家族&身長など総まとめ

DCmLNhTUwAA_4DM

森下悠里の旦那や子供!結婚相手の情報・セレブ男性にモテる理由まとめ

日生学園第二高等学校

日生学園の事件や現在~芸能人やスパルタ教育の内容15選も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

download-1

筧千佐子の生い立ちと若い頃から現在まで~旦那や子供&テクニックも総まとめ

大橋のぞみ

大橋のぞみの現在2024!高校卒業後は大学に進学・芸能界復帰の可能性も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す