保田圭

保田圭の旦那と子供情報!妊活や出産&豪華なベンツなど総まとめ

かつて「モーニング娘。」のメンバーとして、グループの屋台骨として支えてきた保田圭さん。

 

イタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚後、2018年1月7日には第一子となる男児を出産して、現在は育児をしながらママタレとして活動しています。

 

保田圭さんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

元「モーニング娘。」保田圭についてのプロフィール&生い立ち

 

モーニング娘。イチの努力家・保田圭

1998年5月に「モーニング娘。」の2期メンバーとして加入し、最初はメンバー中で最も人気が無かった空気のような存在だった保田圭さん。しかし、お笑い担当の道を開拓すると不動の地位を確立し、メンバーを支える中心的存在にまで成長しました。

現在はママタレとして活動している保田圭さんですが、ママタレの宿命とも言えるネット上での”粛清”を浴びているようです。

 

保田圭さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 小崎 圭(こざき けい)
愛称: 圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん
出生日: 1980年12月6日
身長: 157cm
血液型: A型
出身地: 千葉県富津市
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、女優
活動期間: 1998年 –
事務所: ジェイピィールーム

 

グループ/ユニット等
モーニング娘。
プッチモニ
ポッキーガールズ
黄色5
10人祭
おどる11
H.P.オールスターズ
プリプリピンク
アフタヌーン娘δ
ドリームモーニング娘。

 

引用:Wikipedia – 保田圭

 

保田圭さんと言えば当時の「モーニング娘。」全盛期においてメンバー内で最も人気が無く、一時期は空気のような存在として扱われていました。

 

しかし、2015年05月25日に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!(テレビ朝日系)』にしくじり先生として出演した保田圭さんは当時あがいていた壮絶なアイドル人生を明かしていました。

 

保田圭さんのしくじり人生を観た人で勇気づけられた人も多かったようで反響を呼びました。

 

2018年1月7日に第一子となる男児を出産して育児に入ってからは、保田圭さんはママタレとしての洗礼を早速浴びていることが話題となっています。

 

保田圭さんの現在までの活躍を含め、詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

保田圭の生い立ち&経歴

 

保田圭の母親はカラオケ教室の先生だった

保田圭さんは最終的には「モーニング娘。」の中で1、2を争う歌唱力を持つまでになりましたが、母親はカラオケ教室の先生で保育園の頃から演歌を習っていたそうです。

 

保田圭さんは歌手としての下地は幼少期から培われていたということで、母親も娘を歌手にしたいと思っていたのかもしれませんね。

 

保田圭さんの父親は地元では有名な資産家だったそうで、このことからかなり裕福な暮らしをしていたようです。

 

保田圭さんが小学校3年生の頃に生まれた年の離れた弟がいるようで、現在も保田圭さんを「おばちゃん」呼ばわりしていた仲が良いようです。

 

保田圭さんは父親からかなり可愛がられて育てられており、中学校2年生まで一緒にお風呂に入っていたそうです。

 

父親は地元の発展に貢献したい想いから会社を辞めて、ブロック塀や車庫を作る仕事を始めました。

 

父親の人柄もあり地域住民からの信頼も厚かったようですが、バブル崩壊とともに不況の煽りをモロに受けてしまい、次第に経営困難になっていったそうです。

 

それまで築いていた財産も失ったばかりか借金を抱えてしまった父親は、借金取りが訪問するようになったことで家族には迷惑をかけまいと母親と離婚し、姿を消したまま現在まで消息不明になっているようです。

 

 

富津市立吉野小学校に入学した保田圭

保田圭さんは富津市立吉野小学校に入学し、卒業後は富津市立大貫中学校に進学しました。

 

保田圭さんは中学校時代から吹奏楽部に入部してサックスを担当していたようですが、千葉県立君津商業高校会計科に進学してからも続けていました。

 

しかし、保田圭さんは1996年6月に高校を中退してマクドナルド木更津店でアルバイトを始め伝説を残しています。

 

 

保田圭、アルバイト時代の伝説

 

史上最年少でサブマネージャーに昇格した保田圭

保田圭さんは持ち前のリーダーシップを発揮して、マクドナルド全店で史上最年少でサブマネージャーに昇格するという異例の快挙を成し遂げ芸能界を入る前から伝説を作っています。

 

1996年6月に高校を中退した保田圭さんは、マクドナルド木更津店にアルバイトに入ると、夏休みでバイト人数が少ない中で休みなしでシフトに入り店長をはじめとした同僚の信頼を得ます。

 

保田圭さんは1997年4月頃には店内の業務のほぼ全てをこなせるようになり、これはアルバイトとしては異例のことでした。

 

店長に認められた保田圭さんは社員が読むような上級ランクマニュアルを渡されて、発注や在庫管理まで任されるようになりました。

 

そうした高い能力が認められた保田圭さんは、1997年10月には日本マクドナルド史上最年少でサブマネージャーに昇格されました。

 

直営店のサブマネージャーとなった保田圭さんに任された業務は店長代理と同等の権限を持っており、アルバイトの身ながら何十人もいるアルバイトスタッフの管理とシフト編成を全て行っていました。

 

保田圭さんはほとんど自分よりも年上のアルバイトスタッフに対してもきっちりとシフトを組んでいたことから、当時の店長から管理や調整が上手いと褒められていたそうです。

 

保田圭さんがアルバイトに入ってから2年を待たず1997年12月には、月間県内売上において木更津店が1位を達成し、サブマネージャーとしての功績が認められた保田圭さんは日本マクドナルド本社から表彰されることになります。

 

1998年3月には全国のマクドナルドの店長クラスやその他直営のフランチャイズの関係者約1000名あまりが出席する定例会が開かれ、保田圭さんは県内とはいえアルバイトの身で売上一位に貢献したということから壇上に上がって表彰されたそうです。

 

しかし、保田圭さんは表彰された翌4月に元々憧れていた安室奈美恵さんのようなプロ歌手になることを夢見て、木更津店の全員から引き止められながらも退職し、翌5月には「モーニング娘。」のオーディションに受かるという伝説を残しています。

 

 

保田圭『しくじり先生』から分かる激動のモーニング娘。時代

 

保田圭
 

人間的ポテンシャルは「モーニング娘。」一だった?

保田圭さんはマクドナルドを辞めてから翌月に「モーニング娘。」のオーディションに合格するなど、人間的ポテンシャルはメンバー随一かもしれませんね。

 

 

保田圭さんは2015年05月25日に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!(テレビ朝日系)』に出演し、しくじり先生として「モーニング娘。」時代の失敗について語りました。

 

その内容から保田圭さんのアイドル時代について詳しくご紹介していきます。

 

保田圭さんは1998年5月に放送されたバラエティ番組『ASAYAN(テレビ東京系)』内の「モーニング娘。の追加メンバーオーディション」において5000人の応募者から選ばれ、矢口真里さん、市井紗耶香さんとともに「モーニング娘。」メンバー入りを果たしました。

 

 

そして同月27日に保田圭さんは早くも「モーニング娘。」のセカンドシングル「サマーナイトタウン」で歌手デビューを果たすことになります。

 

ここまでみれば、マクドナルドで伝説を残した翌月に歌手デビューを果たした保田圭さんはまさに才能の塊だったと言えるでしょう。

 

しかし、保田圭さんのアイドル時代の半生はまさに不遇過ぎるものになりました。

 

 

「モーニング娘。」の中で最も容姿が悪かった?

容姿の善し悪しは人の好みが分かれるので一概には言えませんが、保田圭さんは「モーニング娘。」に加入してみて周りのメンバーが自分よりもルックスが良いことに気づいて自信を失ってしまいます。

 

しかし、非常にポジティブな保田圭さんはルックスが劣る分をカバーしようと思い、かねてからの憧れだった安室奈美恵さんのようなクールビューティーのイメージで行こうと思い立ちますが、これが最初のしくじりだったと語っています。

 

保田圭さんはファッション誌「JUNON」のインタビューで「安室奈美恵さんのような生き方に憧れる」と語っていましたが、実際にクールに振舞ってみたところ自分の予想に反して「暗そう」というように見られてしまいました。

 

全く手応えを感じなかった保田圭さんは、今度は全力でカメラ目線アピールをするという手段に出ましたが、今度はカメラをガン見する姿に視聴者はドン引きして「必死すぎる」と批判されるようになりました。

 

 

グループ内で孤立していった保田圭

容姿での問題がどうにもならない保田圭さんは、さらに追い詰められていきます。

 

「モーニング娘。」としてトーク番組に出演し、毎回反省会を行ってアドバイスをされていた保田圭さんでしたが、全然トーク力が上達しないことからついにはマネージャーから「もう一生しゃべるな」と辛辣なことを言われてしまいます。

 

さらに、仕事での撮影で保田圭さんがどんなにアピールしてもカメラマンからは「そんなに使わないから」と無意味であることを告げられたり、保田圭さんだけ撮影が一瞬で終わってしまうような状況だったようです。

 

「モーニング娘。」が全盛期に入り、他のメンバーが海外での写真撮影を行っている最中、保田圭さんだけは麻布十番でポーズを取っていただけで、メンバー内格差はあまりにも酷い状態だったようです。

 

保田圭さんが「モーニング娘。」に在籍していた約5年間に出演したプロモーションビデオのトータルの時間は17曲で約1時間30分でしたが、保田圭さんがその中で映っている時間はたったの3分45秒だったということからも、当時保田圭さんがどれだけ関係者からお荷物に思われていたかがわかります。

 

「モーニング娘。」内でのポジションを見いだせず、保田圭さんは誰にもこぼせない悩みを抱えたまま毎日が泣き続ける地獄の日々を送っていたようです。

 

 

 

保田圭、オチ要員となり彼氏もなかなかできず

 

「オチ要員」のポジションを開拓した保田圭

保田圭さんはなんとか芸能界での生き残りをかけて自分のポジションを模索し続けていましたが、ついに見つけた「モーニング娘。」の中でのポジションは「オチ要員」でした。

 

当時、「モーニング娘。」のメンバーのそれぞれの役割は以下のような感じでした。

 

・中澤裕子、飯田圭織…リーダー
・安倍なつみ、後藤真希…センター
・石川梨華…美少女キャラ 
・矢口真里…元気キャラ 
・吉澤ひとみ…ボーイッシュキャラ 
・辻希美、加護亜依…子どもキャラ

 

この中で保田圭さんは完全に「エア圭」の状態だったそうですが、ある雑誌のインタビューで「好きな食べ物は?」というインタビューに対して「白子と軟骨」と答えたことが転機となります。

 

アイドルらしくないこの答えにスタッフが大爆笑をしたことから、保田圭さんは「自分のポジションはこれだ!」と閃きました。

 

以降、保田圭さんはアイドルらしさを捨てて、完全に「オチ要員」のポジションを獲得しに向かいます。

 

 

 

「オチ要因」に味をしめていく保田圭

保田圭さんは「オチ要因」の方向性を見出したことで、バラエティ番組『うたばん(TBS系)』で転機を掴みます。

 

元SMAPの中居正広さんととんねるずの石橋貴明さんがMCを務める『うたばん』に「モーニング娘。」がゲスト出演した時に保田圭さんに転機が訪れます。

 

石橋貴明さんは「モーニング娘。」のセンターポジションで顔である安倍なつみさんと後藤真希さんに対して甘ったる猫なで声で「かわいい」と言って二人にウインクをしてもらいデレていました。

 

そこに中居正広さんが保田圭さんに対して「保田はウインクできるの?」と前フリを入れると保田圭さんは石橋貴明さんに対してカワイコぶってウインクをして見せました。

 

するとそれまで安倍なつみさんらにデレていた石橋貴明さんが豹変して「てめぇ、ふざけんなよ!」とボケた保田圭さんに激しくツッコミを入れました。

 

こうして保田圭さんは「モーニング娘。」のメンバー内で「オチ要因」としてのポジションを確立し、メンバーが増えてライバルが増えてきても保田圭さんは石橋貴明さんにイジって貰うことで完全にお笑い担当として定着していきました。

 

この時点で保田圭さんの辛く苦しかったアイドル時代は終わりを告げて、笑いを取れるタレントとしての新たな道を切り開いていきました。

 

 

 

「オチ要因」の安田無双が始まる

保田圭さんは完全に自分のポジションを掴みとり、それからは不遇の時代を取り戻すかのように勢いづいていきました。

 

保田圭さんのイジられ方はもはやアイドルの扱いではなかったことから、番組スタッフが心配して声をかけてくれるほどでしたが、保田圭さんはむしろ快感に感じていたそうです。

 

それまでの保田圭さんは「モーニング娘。」メンバーの影に完全に隠れて存在しないにも等しい状態でしたが、注目を浴び始めたことで「メンバー全員まくったる!」と完全に「オチ要因」としての無双状態に入っていきました。

 

「モーニング娘。」のコンサートではメンバーが登場する中で会場から黄色い大歓声が上がる中、保田圭さんが登場すると「おえ~!」という嗚咽の大歓声が上がることにも快感を感じていたそうです。

 

 

「オチ要因」はプライベートにも及んでいた

仕事上では完全に「オチ要因」として味を占めていた保田圭さんでしたが、思いもがけずプライベートにまでその影響は及んでいました。

 

保田圭さんは世間から完全にイロモノキャラとして定着してしまったことから、プライベートで彼氏と交際して手をつないでいても知人が来た瞬間に手を振り払われたり、素敵な男性から電話番号を聞かれて食事に行く約束をすることになっても、保田圭さんの知人女性と知り合うためのダシにされたり、合コンに参加して酔いつぶれたら一人だけお店に取り残されるなど女性としての扱いはされなくなりました。

 

保田圭さんは知り合う男性から「彼女が保田圭だと恥ずかしい」という理由で離れて行くため中々彼氏はできなかったようです。

 

保田圭さんは自分から好みの男性にアタックしても離れて行ってしまうため、今度はファンの男性なら自分を好きになってくれると期待を持ちましたが、自分にはファンがいないという衝撃の事実に直面して絶望に落とされてしまいます。

 

 

保田圭が結婚した旦那と子供について

 

これまでポジティブシンキングで諦めずに突き進んできた保田圭さんは、ついに「モーニング娘。」を知らないイタリア料理研究家の小崎陽一さんと出会うことになり、めでたく結婚をすることができました。

 

 

保田圭、めでたく結婚して1児の母に

 

保田圭さんはまったくアイドルに興味が無かったイタリア料理研究家の小崎陽一さんと出会い2013年5月29日に結婚しました。

 

テレビでイロモノキャラとして女性に見られていない保田圭さんではなく、ひとりの女性として小崎陽一さんは交際し、結婚して、保田圭さんは2018年1月7日には第一子となる男児を出産しました。

 

そして、現在保田圭さんは母となったことで育児のために芸能活動を休止中ですが、ママタレとしての洗礼を受けているようです。

 

 

 

 

保田圭、第二の試練?妊活後にママタレになって女性の敵になる

 

ママタレになると世間の女性から叩かれる

女性タレントが結婚して幸せを掴み、妊活から出産して“ママタレ”となってブログやSNSなどを付け始めると、決まってネット上では嫉妬から女性中心に総攻撃が始まります。

 

妊活が実った保田圭さんは2017年12月18日に全ての仕事が終わって産休に入ることを自身のオフィシャルブログ「保田系」で報告しました。

 

「明日からはベビちゃんとの時間に専念今まで……何ヵ月もお仕事をお休みすることってなかったから何だか新鮮元気なベビちゃんを産めるようにしっかり備えなきゃな」

 

引用:ウーマンエキサイト – 保田圭の産休報告に批判殺到「妊活の辛さを忘れたお花畑」との厳しい声も

 

この保田圭さんの産休報告に対して、「ガールズちゃんねる」では以下のような辛辣なコメントが飛び交っていたようです。

 

「たいした仕事もないでしょうが。言わなくても大丈夫ですよ。頑張って元気なお子さん産んでください」
「ずっと赤ちゃんとの時間に専念してくれても大丈夫ですよー」
「産休に入ると宣言するほど仕事してたんかな?妊娠ブログしかネタないのに?」
「そのまま引退しても差し支えないですよ。ずーっと愛しのベビちゃんと一緒にいてあげてください」

 

引用:ウーマンエキサイト – 保田圭の産休報告に批判殺到「妊活の辛さを忘れたお花畑」との厳しい声も

 

保田圭さんはイケメン料理研究家の小崎陽一さんと結婚し、第一子となるかわいい子供の出産を控えて幸せの渦中にありましたが、それをブログで報告したことが琴線に触った女性がネット上で攻撃を始めたようです。

 

「産後はママタレで幸せアピールかな?ベビちゃんって……こりゃ赤ちゃんブログにあげるね。浮かれすぎのお花畑」
「同じ時期に妊娠したけど、家族にさえ検査薬の写真なんて見せなかったわ」
「不妊治療して辛い目にあってたのに、なんで色々と公表するんだろ。傷ついてたんだよね?」

 

引用:ウーマンエキサイト – 保田圭の産休報告に批判殺到「妊活の辛さを忘れたお花畑」との厳しい声も

 

子供が生まれるので浮かれてしまうのは当然のような気がしますが、保田圭さんは妊娠報告について検査薬をブログで写真付きで公開していたことが炎上の原因となっていたようです。

 

確かに、自身の尿を振りかけた検査薬を一般的に公開していたことになるため賛否は分かれるところだと思いますが、こうした一連の保田圭さんの言動が「お花畑」として叩かれることになってしまったようです。

 

 

 

保田圭、買い換えたベンツを披露

CLA シューティングブレイクに買い換えた保田圭と旦那

保田圭さんの旦那である小崎陽一さんは、自身のブログで生まれてくる子供のために、ベビーカーを積むことができる「メルセデス・ベンツのCLA シューティングブレイク」に買い換えたことを報告しました。

 

保田圭さんと旦那の小崎陽一さんはそれまで「MAZDA CX-3」に乗っていたようですが、生まれてくる子供のために「メルセデス・ベンツのCLA シューティングブレイク」に買い換えたことを報告しました。

 

「車の乗り換え!12月上旬に、愛車のMAZDA cx-3のラゲッジルームにベビーカーが入らない事に気付き…ラゲッジルームが広いメルセデスベンツのCLA シューティングブレイクに買い替えました!つい先日の納車の際の写真です!」

 

引用:exciteニュース – ベビーカーが入らず… 保田圭・小崎陽一夫妻がベンツに買い替え

 

メルセデス・ベンツというだけで一般人では手の届かない高級外車だというイメージが先行しがちですが、「メルセデス・ベンツのCLA シューティングブレイク」は420万円から購入できるため普通の会社員でも買えるランクでしょう。

 

 

 

 

保田圭「モーニング娘。」全盛期の頃の画像

 

保田圭「モーニング娘。」全盛期の頃の画像

保田圭さんは加入当時はとてもふっくらしていたようで、かわいらしいイメージはあったようです。

 

保田圭「モーニング娘。」全盛期の頃の画像

まだあどけない感じが残っていますが、保田圭さんはメンバーの中でダントツでブスという感じでもないでしょう。

保田圭「モーニング娘。」全盛期の頃の画像

保田圭さんには整形疑惑が浮上していましたが、目は確実に整形しているでしょう。

保田圭「モーニング娘。」全盛期の頃の画像

つんくさんは保田圭さんのバラエティとしての素質を見抜いていたのでしょうか?

保田圭「モーニング娘。」全盛期の頃の画像

もし保田圭さんが「モーニング娘。」に入らずにマクドナルド社員になっていたらどこまで登り詰めていたのでしょうか。

保田圭「モーニング娘。」全盛期の頃の画像

保田圭さんの顔がタイプだという人ももちろん少なくなかったことでしょう。

保田圭「モーニング娘。」全盛期の頃の画像

不幸になる「モーニング娘。」メンバーが多い中で、保田圭さんは安定した幸せを手に入れて完全に勝ち組になっています。

保田圭「モーニング娘。」全盛期の頃の画像

保田圭さんはマクドナルド時代同様に自分のマネジメントに非常に長けていたのでしょう。

 

 

 

保田圭の私生活エピソードから分かる性格

 

保田圭の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で分かる私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

保田圭が好きな食べ物はお酒のお供?

保田圭さんが好物に挙げているのはラーメン、すっぽん鍋、ホルモン、鶏肉とフォアグラのハンバーグなどお酒が進みそうなものばかりのようです。そしてポテトチップスが大好物だということです。以外にも玉ねぎは嫌いのようですね。

保田圭はまったく料理をしなかった

保田圭さんは食べる事が大好きだと語っていますが、結婚前までまったく料理をせずにコンビニやマクドナルド、吉野屋などで済ませることが多かったそうで、まったく結婚などは意識していなかったのでしょう。

保田圭は健康に気を使っている

保田圭さんは実践している健康法として青汁を飲み、センシクを食べ、肌に塗っているそうです。他にもヨモギ風呂など独特の健康法を知っているようです。マッサージやバランスボール、エアロバイクもやっているようですね。

保田圭は漫画好き

保田圭さんは漫画が好きで、半身浴をしながら読むことも多いようです。

保田圭は漢字ドリルが好き

保田圭さんは眠れない時や暇な時などに漢字ドリルをやっているようです。

保田圭は結婚前までだらしがない生活をしていた

保田圭さんは旦那の小崎陽一さんと出会うまでは、毎日のようにコンビニ弁当にビール缶、食後のおやつにポテトチップスを食べる生活をしていたそうです。

保田圭は旦那に胃袋を掴まれた?

結婚前まで料理をしなかった保田圭さんでしたが、夫が料理研究家のため作ってくれるそうです。また、忙しい日でも必ず旦那と朝食を食べ、一緒に入浴しているそうです。1日に何度も旦那から「ありがとう」と言われるそうで、とても夫婦中は良好だと伺えます。 

 

保田圭さんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「要領が良い」だということでしょうか。

 

 

保田圭さんがマクドナルド時代に史上最年少でサブマネージャーに登りつめたのも、「モーニング娘。」時代に「オチ要因」として美味しいポジションを築いたのも、料理が上手なイケメンの旦那をゲットしたのも全て要領が良かったからなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

元「モーニング娘。」保田圭について総まとめすると・・・

1998年から「モーニング娘。」として一世を風靡し、現在はママタレとして活動している保田圭さんについて総まとめしてきました。

 

当時、視聴者として観ている分には保田圭さんがそこまで思い悩んでいた様子はわかりませんでしたが、「モーニング娘。」の中で生き残るために壮絶な努力をしていたようですね。

 

「モーニング娘。」時代の後半はメンバーでダンスも歌も1、2を争うセンスがあると評価されていた保田圭さんは人知れず血のにじむ努力をしていたのでしょう。

 

今後は保田圭さんがママタレからどのような活動に発展させていくのか注目が集まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

菅谷梨沙子

菅谷梨沙子の旦那は橋本拓也!結婚相手や子供の出産を総まとめ

飯田圭織

飯田圭織の旦那と子供まとめ!バスツアー事件や長男死去も徹底紹介

田中れいな

田中れいなのヤンキー時代や性格まとめ!親も元ヤンだったことをTVで暴露

加護亜依

加護亜依の再婚相手&元旦那の安藤陽彦の黒い噂まとめ【現在の夫にも怪しい人脈?】

荻原舞

℃-ute萩原舞、彼氏との熱愛写真が文春で流出!相手はファン歴10年の男性|ハロプロまいまいにスキャンダル報道

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの激太り&激やせまとめ!弟の事故死も大幅な体重変動の原因?【画像付き】

f0a35957-s

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学&引退理由まとめ【教育実習の画像あり】

「ミニモニ。」ミカ現在

「ミニモニ。」ミカの現在!旦那やシーシェパードで反日活動の噂の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

伊藤かずえ

伊藤かずえの旦那と娘情報!現在の体重やダイエット方法も総まとめ

有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

仲本工事e

仲本工事の嫁と子供&居酒屋経営の現在!若い頃の様子も総まとめ

森山e

森山直太朗が結婚!嫁の情報&父・母・姉など家族構成も総まとめ

北大路欣也

北大路欣也の嫁と子供&老人ホームの現在!父など家族も総まとめ

mue

マウントゴックス事件の真相!犯人は社長&その後や被害者の返金など総まとめ

DYMGJ2qUQAAfvkw

ビートたけしの嫁と子供&4人の愛人遍歴!独立や現在も総まとめ

太田光と太田光代

太田光と嫁・太田光代の結婚や子供・不妊治療まとめ!離婚しない理由とは?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

メーガン妃

メーガン妃の生い立ちと家族~結婚式や子供・嫌われる理由も総まとめ

hqdefault

【不適切発言】北野誠が干された理由・現在の活動まとめ【バーニング周防郁雄社長】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す