t3

茅原実里に文春砲!熱愛彼氏の正体&結婚の噂まで総まとめ

声優として人気の茅原実里さんがなんと週刊文春にて熱愛が報じられました!

 

人気声優の熱愛彼氏とはどんなお相手なのか?そして、なんと熱愛だけではなく結婚の噂まであるそうです。結婚に関しては噂なのか?

 

今回はそんな茅原実里さんの熱愛報道に関してまとめさせて頂きました。

茅原実里プロフィール

 

名前:茅原 実里(ちはら みのり)
愛称:みのりん
生年月日:1980年11月18日
出身:栃木県宇都宮市
血液型:B型
身長:157cm
事務所:M-Peace

 

声優として人気の茅原実里さん、代表作としては「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希役、「みなみけ」南千秋役、「境界の彼方」名瀬美月役、「響け! ユーフォニアム」中世古香織役、「アイドルマスター 」玲音役などが挙げられます。

 

現在では声優として活動していますが、中学時代は漫画家を志しており、将来の夢が漫画家だった為、中学生の進路相談の際にも漫画家になるから高校には行かないと言ったそうです。

 

しかし、中学3年の頃に恋愛ものの読み切り短編を描きあげ漫画誌に投稿し落選したことがショックで、漫画家への夢を諦めてしまいます。


その後は高校時代の学園祭をきっかけに歌手を目指し、高校卒業後は歌手デビューに向けてオーディションを受け続けていたものの、チャンスを掴む事が出来ず、養成所へと入所する事になります。

 

しかしオーディションの最終選考までは進んだもののデビューには至らず、養成所の卒業が迫っている中、ちょうど同養成所内に「声優タレントコース」が開講することになり、スタッフからの独特の声質だからと誘われ悩んだ末に「声優タレントコース」への転科を決意します。

 

声優タレントコースへ転科後、覚悟を決めて挑んだ作品のオーディションで合格し、2004年春に念願のタレントデビューとなりました。


またデビューを記念してアルバムを作らないか?という提案で2004年12月にキングレコードよりアルバム「HEROINE」をリリースし、歌手デビューの夢まで叶える事になります。

しかし、あくまで単発でのリリースという事もあり歌手活動は2007年ランティスにて歌手活動を再開するまで、事実上休止となってしまいます。

 

デビューしてから人気が出るまでは仕事も少なく、路上ライブを行っていたそうですが、涼宮ハルヒの憂鬱への出演が決まったことがきっかけとなり、人気が急上昇し、歌手活動も再開となり、日本武道館やさいたまスーパーアリーナなどでの大会場でのライブや全国規模のライブツアーを行う程のアーティストとなりました。

 

 

週刊文春LIVEに報じられた茅原実里の熱愛報道とは?

 

2017年7月22日、週刊文春が放送する「週刊文春Live」にて茅原実里さんの真剣交際がスクープされました。

 

撮影された映像は茅原実里さんが男性と腕を組んだり、恋人繋ぎでデートを楽しむ姿が映し出され、デートの後二人は茅原実里さんの自宅へ帰っていくというものでした。

 

腕を組む仕草や、自宅に一緒に帰っていくという部分から見ても付き合っているというのは確実でしょう。


そしてこのスクープに関して記者が茅原実里さんに直接聞くと真剣交際をしていると茅原実里さんも交際関係を認めています。

 

また、本人のブログでも正式に発表しています。

 

私からみんなに伝えておきたいことがあります。
今日の夜、とある媒体で私の情報が取り上げられました。配信されていた内容の通りで、私は今一般の方とお付き合いをさせてもらっています。正直、ファンのみんなにこういう形で自分の情報が伝えられてしまったことに対しては残念な気持ちでいます。驚かせてしまって本当にごめんなさい。

 

引用:茅原実里official blog

 

本人からこの様に正式な発表もあったので、熱愛報道に関しては間違いないでしょう。

しかしこの様にしっかりとした発表、謝罪をブログに書いている姿が好感をもてます。

 

 

ファンの反応は?

熱愛報道となると、気になるのがやはりファンの反応です。茅原実里さんの熱愛報道に関して、ファンの方はどの様な思いを抱いたのでしょうか?

 

 

芸能人やタレントの熱愛報道があると、ショックを受けたり否定的なコメントなどが多く見られる場合がありますが、茅原実里さんの熱愛報道に関しては祝福ムードとなっている様です。

 

また、文春砲Liveのツイッターにて茅原実里さんの熱愛報道を流す前に「人気声優A子の熱愛スクープ」と予告をし、発表直前まで声優ファンの方は水樹奈々さんや釘宮理恵さんのスキャンダルではないのかと期待していたそうで、茅原実里さんのスクープという事で文春砲liveへの怒りの声も多くありました。

 

人気声優という予告で茅原実里さん報道で期待外れというのも茅原実里さんに失礼な部分もありますが、茅原実里さんの熱愛報道自体よりも、文春砲への期待外れ感に対してきついコメントが多く見られました。

 

週刊文春Liveとは?

週刊文春Liveは週刊文春が運営している、通称「文春砲Live」というもので、こちらは生放送で配信をしています。

 

この生放送はテレビではなくインターネットの「ニコニコ生放送」を使ったもので、毎月1回更新されているものです。

 

しかし、この文春砲Liveというのは毎月いつ配信されるというのが決まっておらず、基本的には文春砲のTwitterアカウントで知る事が出来ます。

 

 

茅原実里の熱愛の彼氏が誰なのか特定される?韓国人?

 

熱愛報道に関しては祝福ムードで良い雰囲気となりましたが、その、気になる熱愛の彼氏とは誰なのか?茅原実里さんのブログでは一般の方と記載されているので、一般の方で芸能界と関係のない方というのはわかっています。

 

一般の方なので、詳しい情報は出回っていませんが、わかっている情報としては元特殊部隊出身のパーソナルトレーナーなのだそうです。つまりかなり肉体派の男性という事でしょう。

 

そこで、噂されている人物が元韓国特殊部隊のキム・ウンヒさんという方です。「元特殊部隊出身の都内ジムパーソナルトレーナー」という特徴からこの方がお相手なのではないか?と噂されています。

 

 

 

このキム・ウンヒさんは東京港区にある予約必須の高級会員制ジムAtoZのパーソナルトレーナーをやられているそうです。

 

AtoZ プライベートトレーニングジム

 

都内のジムと言ってもかなりの数のジムがありますが、その中から何故キム・ウンヒさんと言われているかというと、特殊部隊出身という経歴で紹介されているジムのトレーナーがキム・ウンヒさんしかいないのです。

 

特殊部隊出身という経歴はジムのトレーナーをやるにあたって、とても信頼性のある大きな経歴なので、その様な経歴があれば必ずトレーナー紹介に盛り込むでしょう。

 

しかし、東京都内のジムで特殊部隊出身と紹介されているトレーナーはキム・ウンヒさんだけなのです。

 

あくまでキム・ウンヒさんではないか?と噂されているだけなので、真偽の程は不明ですが、かなり可能性は高いのではないでしょうか。

 

また、港区の高級会員制ジムというのもタレントが集まりやすそうな場所なので、そこで出会ったと考えたら納得もいきます。

 

 

茅原実里の結婚の噂は本当?

 

二人の関係に関して結婚にの噂も出ています。年齢的にも結婚してもおかしくない年齢という事もあり、結婚の噂も絶えません。

 

また、その彼との仲はなんと事務所公認だそうなので、事務所公認という事は結婚のカウントダウンと思う人もいるでしょう。

 

しかし、実際の所現在結婚するという話は出ておらず、結婚に関しては年齢的な部分や真剣な交際をしているという部分からの憶測の域と言えます。

 

熱愛報道に関しても祝福のムードとなったので、このままその男性と結婚となれば更に祝福が大きくなるでしょう。

 

 

まとめ

 

茅原実里さんの熱愛報道に関して、熱愛彼氏の情報から結婚の噂、ファンの感想などをまとめせて頂きました。

 

人気声優という予告で期待はずれだったという声もありますが、茅原実里さんも人気声優には間違いありません。

 

しかし、熱愛報道発覚後もしっかりとブログで発表し、ファンに謝罪する姿はとても茅原実里さんの真面目さが伺え、スクープでありながらも逆に好感度を上げた様にも思います。

 

実際現在の所噂だけでしたが、結婚に関してももしかしたらそんなに遠くない未来なのかもしれません。もしも結婚となった場合には、同じ様に祝福ムードで祝ってあげたいですね。

 

もちろん恋愛関係だけではなく、茅原実里さんのこれからの活動も応援してあげてください。熱愛報道に関してもおめでとうと言ってくれるファンが多いという事は、それだけ茅原実里さんがファンに愛されている証拠ですし、この報道がきっかけで離れてしまうファンはほとんどいないでしょう。

 

これからも歌手としての活動、声優としての活動と両方頑張ってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EMSt5VYUYAA-iRb

高橋ナツコ(脚本家)の現在!なぜ評判悪い?原作クラッシャーやうどん事件の真相も総まとめ

maxresdefault

戸松遥が結婚!旦那や歴代彼氏・入野自由との週刊ミューレ事件まとめ

88d29396-b23a-4265-b2ee-b1d1fa4b0c9f

櫻井智の現在!引退理由は声の不調?結婚相手の旦那・復帰した今も総まとめ

949071a8e4b2e8e53a402cfce2138b1cbec685de1470642984

藤原啓治が病気で死去!死因の癌・休業から復帰と現在までの流れを総まとめ

沢城みゆき

沢城みゆきの結婚や旦那と子供&休業まとめ!出身大学など経歴も徹底紹介

513752_615

井上喜久子が年齢17歳の理由とは?娘が若い頃に似ていて可愛いと話題

0-KWmKEm

小野早稀がタバコ喫煙?文春の内容&彼氏情報を徹底調査!

遠藤ゆりか

遠藤ゆりかの現在と引退理由!小澤廉と結婚説や病気説も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

68069bb8c6d21fa9b5f155eb7f5c35b8

やしきたかじんの死因&嫁さくらの衝撃過去!結婚歴や離婚歴&遺産の行方も総まとめ

黒田博樹

黒田博樹の家族(嫁・子供)と引退理由まとめ【会見動画あり】

9be86_1110_8a5a679a_4777f137-sq

岐阜自衛隊銃乱射事件の犯人/渡邉直杜の実家の親や家族・経歴や結婚・犯行動機や現在を総まとめ

20220826-08261004-sph-000-3-view

富岡涼(Dr.コトー診療所たけひろ役)の現在!子役引退の理由・大学進学の噂・結婚の有無・身長や映画化での復帰も総まとめ

見城徹

見城徹の現在!嫁や結婚・名言・Twitter炎上騒動まとめ【幻冬舎社長】

takigawa_eiji_header

滝川英治の現在と事故詳細!彼女や結婚情報~脊髄損傷で車椅子その後まとめ

56bf7ffad18a97067bac0c1dd2fd65ca

吉川莉早(小澤慎一朗の嫁)の現在!結婚と子供・実家と家族や金持ちの真相・身長と学歴などプロフィールもまとめ

fje

藤澤五月の結婚は?身長と体重・韓国パクボヨンに似てる噂・歯や鼻がかわいくない噂も画像で検証

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

舟山久美子

舟山久美子(くみっきー)と旦那の結婚&歴代彼氏まとめ!佐藤歩・高木裕介など

近藤真彦

マッチ近藤真彦の嫁と息子の現在~和田敦子との結婚や子供について紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す