channels4_profile

駒野会長は何者?本名と年齢・自宅・現役の住吉会矢畑一家系組長説・敵刺とのトラブルもまとめ

元ヤクザのユーチューバー・駒野会長ですが、住吉会矢畑一家系の現役組長説もあるようです。

 

この記事では、駒野会長の本名と年齢、過去の武勇伝、結婚や子供と自宅、そして敵刺さん一派とのトラブルについてまとめてみました。

駒野会長とは何者?…元ヤクザのアウトロー系ユーチューバーだった

 

 

駒野会長とは、2020年8月にYouTubeデビューを飾った元ヤクザのアウトロー系ユーチューバとなります。

 

武心会❗️駒野会長ch 総合格闘技

 

 

 

元ヤクザということもあり、元々体にいかつい刺青が入っていた駒野会長ですが、「武心会❗️駒野会長ch 総合格闘技」の企画にて、新たに顔や首、手の甲に墨を入れるといった大胆すぎる行動を取ったことでも話題になりました。

 

 

また、駒野会長は、元ヤクザらしく喧嘩のテクニックを語ったこともありました。

 

駒野会長流の喧嘩必勝法については、喧嘩では距離が潰れるケースが多いため、相手の鼻先目掛けて掌底を入れて先制することをオススメしています。

 

その後、相手が顔面をガードしに来たら手首をつかみ肘鉄を入れたりして頭を下げさせた後、下腹部めがけて膝を入れてダメージを追加。

 

最後は、首相撲に持ち込んで相手を引き倒した後、頭を踏み抜きトドメを刺すといった流れとなっているようですね。

 

ちなみに、駒野会長の喧嘩必勝法を実行すると相手を殺してしまう可能性があるため、実際には真似しない方が無難と言えます。

 

 

駒野会長の本名や年齢・経歴や現在の仕事…実は住吉会矢畑一家系の現役組長説もあった

駒野会長、本名は駒野雅之で年齢は50歳だった?

 

 

駒野会長に関しては、ネット上では住吉会矢畑一家系矢畑同志会会長を務めていた駒野雅之さんと同一人物ではないかと噂されています。

 

この仮説が正しいとした場合、駒野会長は1971年に川邉泰介さんの息子として茨城県結城市に生まれて来た人物ということになり、2021年現在50歳です。

 

駒野会長の父・川邉さんもヤクザとなっており、住吉会系矢畑一家の総長を務めていた他、住吉会の常任相談役でもありました。

 

そんな駒野会長が川邉姓ではなく駒野姓を名乗っている背景には、矢畑一家の先代総長であった駒野徳治さんの長女が母親だったため、駒野家に養子に入っているとか。

 

ちなみに、住吉会系の二次団体の元幹部との経歴だけでも大物すぎた駒野会長ですが、実際は住吉会でも副会長の地位にあったと言われております。

 

 

駒野会長、現役ヤクザ説もあった

 

 

駒野会長に関しては、知人である「怒羅権」初代総長・佐々木秀夫さん曰く、「2016年頃にヤクザを引退したと聞いている」という話になっています。

 

とはいえ、駒野会長の元ヤクザという設定自体がYouTubeで活動しやすくなるための方便ではないかとの疑惑も存在します。

 

 

実際の話、「青汁王子」の異名でお馴染みな実業家のユーチューバー・三崎優太さんなどは、「駒野会長は現役ヤクザだからコラボ出来ない」と語っているようです。

 

 

 

 

駒野会長、現在の仕事は無職だった

 

駒野会長の現在の仕事に関しては、ヤクザを辞めて以来ずっと無職だと本人が語っていたことがありました。

 

 

 

その話が本当の場合、2021年現在で無職生活が6年目に突入することとなる駒野会長ですが、国内外を旅行した動画を「武心会❗️駒野会長ch 総合格闘技」に頻繁にアップしているため、経済的にはまったく困っていないように見受けられます。

 

 

ちなみに、駒野会長は、東京・中野坂上にビルを1棟持っていた時代があり、同郷の不良仲間で刺青ボクサーとして有名だった大嶋宏成さんの世話をしていた時期もあったようですね。

 

そのため、駒野会長は、ヤクザ時代に築いた資産の運用益などにより、左団扇で暮らしていける身分の投資家なのかもしれませんね。

 

 

 

駒野会長の武勇伝…タイの軍隊教官を半殺しにしたことがあった

駒野会長の武勇伝① 元軍人のタイ人を半殺しにしたことがあった

 

 

駒野会長に関しては、10代の頃から地元・結城市でシンナー狩りやベンツ狩りを楽しむようなやんちゃすぎる不良少年グループの一員だったそうですね。

 

そんな駒野会長の武勇伝に関しては、22~23歳の頃にタイの元軍事教官を半殺しにしたことがありました。

 

こちらの騒動については、駒野会長の後輩が乗るベンツが煽り運転に巻き込まれた挙句に当て逃げにあったことが発端となりました。

 

後輩より連絡を受けた駒野会長は、組員や地元の暴走族を総動員してひき逃げ犯を探し、該当する車を見つけています。

 

とはいえ、あくまで駒野会長側が事件の被害者だったこともあり、とりあえずは警察に連絡をして解決をして貰おうともしていたようですね。

 

しかしながら、今から30年近く前の緩い時代の話だったこともあり、現場にやって来た警察は犯人のタイ人と駒野会長側で話し合いを持つようにと言い残し、警察署に帰ってしまいました。

 

そのため、タイ人と直で示談交渉をする羽目になった駒野会長たちでしたが、犯人はタイの元軍事教官の前歴を持つ猛者だったこともあり、隙を見て逃げ出してしまったとか。

 

当然のことながら逃走したタイ人を追いかける羽目になった駒野会長たちですが、犯人が所持していた刃物を振り回したせいで、取り押さえようとした組員が肩をえぐられる大怪我を負ってしまうことになりました。

 

部下の負傷に激高した駒野組長は、タイ人を殴り飛ばすと何度も足で踏みつけた挙句、報復として太ももを1度だけ刃物で刺したそうですね。

 

その後、警察に通報して犯人を逮捕して貰った駒野会長となりましたが、タイ人が全身17か所に骨折を負う大怪我をしていたこともあり、過剰防衛で逮捕された挙句に罰金50万円の略式起訴を受けたと言われております。

 

 

駒野会長の武勇伝② 知り合いの元番長をボコった酔っ払いをシメていた

 

 

駒野会長には、地元・茨城の県議会議員の甥・Aをボコボコにしたとの武勇伝も存在します。

 

こちらの騒動に関しては、地元で有名な不良兄弟・T野兄弟の弟のBが、自分の結婚式の二次会で酔っぱらったAに絡まれて、歯を折られたことが発端となっています。

 

Bより連絡を受けた駒野会長は、組員2~3人を引き連れて現場に急行したものの、相手が一般人だったこともあり、当初は話し合いで解決するつもりだったそうですね。

 

とはいえ、酒癖が悪すぎたAが説得に応じずに殴りかかってきたため、仕方なく反撃を開始することになりました。

 

駒野会長らとAの喧嘩は、多人数対1だったこともあり、駒野会長側のワンサイドゲーム状態だったと言われております。

 

とはいえ、Aが木刀が3本折れるくらい殴られても闘争心が衰えなかったため、結局は失神するまでシメあげることになってしまいました。

 

その結果、またしても過剰防衛で逮捕された駒野会長は、この時も罰金50万円の略式起訴を受けてしまったとか。

 

 

駒野会長と空手の噂…極真黒帯説の真相は?

 

 

マッチョマンで数々の武勇伝を持つ駒野会長に対しては、ネット上では「極真空手の黒帯ではないか?」との噂が流れていたこともありました。

 

駒野会長の気になる格闘技歴については、高校の時に「格技」の授業で柔道を選択したことが始まりだったそうですね。

 

週1の授業だったものの、格闘技センスがあったため柔道初段の同級生より強くなったと豪語する駒野会長でしたが、柔道部に入ることはなかったとか。

 

その後、18歳の頃に極真会館の小山支部に半年間ほど通い、青帯(7級)を取得した駒野会長ですが、以降は昇級試験を受けていないため、極真会館の黒帯は取得していないとの話になっています。

 

とはいえ、後に空手道場の和神会や総合格闘技道場の田中塾に通い直して、黒帯自体は取得してもいるようですね。

 

 

駒野会長の人脈が凄い…小山恵吾とのコラボが多かった

 

 

駒野会長に関しては、同じアウトロー系ユーチューバーとの交流にも積極的な人物となります。

 

ちなみに、上記動画でコラボしている「所沢のタイソン」こと久保広海さんやホーミーケイさんとは、この時が初顔合わせだったようですね。

 

 

 

駒野会長が最も頻繁にコラボしている相手は、「宇田川警備隊」の元リーダー・小山恵吾さんとなっており、多い時は週に複数回ペースで「武心会❗️駒野会長ch 総合格闘技」に登場しています。

 

駒野会長がコラボしているその他のアウトロー系ユーチューバー
・「鶴見のラオウ」こと蒲澤力(ギャンググループ「ノーネーム」の元リーダー)
・内藤裕(ギャンググループ「KGB」元最高幹部)
・油山真也(元ヤクザ組長)
・佐々木秀夫

 

 

 

また、空手歴があることから格闘技関係者とのコラボにも熱心な駒野会長は、「THE OUTSIDER」などに参戦していた吉永啓之輔さんや中澤達也さんとのコラボ経験もあります。

 

 

 

駒野会長の結婚情報…子供は2人で空手を習わしていた

 

駒野会長の家族情報に関しては、結婚しており長男や長女が生まれています。

 

自身が空手経験者だったことから、子供たちも極真会館に通わせようと考えていた駒野会長ですが、過去のトラブルが原因で入門を断られた苦い経験もしているとか。

 

駒野会長と極真会館小山支部との間に起こったトラブルについては、組員たちを道場に通わせていた頃に刺青問題で出禁になってしまったそうですね。

 

とはいえ、過去にトラブルのなかった新極真会館の小山支部は受け入れてくれたため、駒野会長の子供たちも格闘技歴のある腕っぷしの強い人物ということになります。

 

 

ちなみに、駒野会長の娘のご尊顔については、上記の動画で駒野会長と一緒にジェットスキーに乗っている若い女性が長女なのではないかと言われております。

 

 

駒野会長の自宅が凄い…敷地800坪で内装も凄かった

 

 

駒野会長の自宅については、交流のあるアウトロー系ユーチューバー・久保広海さんの企画で実態が明らかになっています。

 

 

 

祖父の代から大物ヤクザだった駒野会長の蓄財ぶりは凄く、敷地800坪の自宅は要塞のような堀で囲まれている他、重さ500㎏の鉄の扉まで複数設置されているそうですね。

 

 

駒野会長の別邸(住宅部分)

 

駒野会長の別邸(アパート部分)

 

また、敷地内には住宅とアパートが連結した別邸も存在しており、こちらには長男と長女が暮らしているとか。

 

 

 

ちなみに、アパートの内装はかなり充実しており、旅館のようなお風呂と4人くらい入れるサウナまで設置してあります。

 

 

 

 

出典:https://youtu.be

 

 

駒野家本邸の方も豪邸となっており、応接室には虎や鹿の剥製まで飾ってありました。

 

駒野会長は、その他にも海外に7軒の豪邸を所有しているらしく、想像以上に資産家な人物なようです。

 

 

駒野会長の現在…敵刺やその兄貴分・平田弘仁とトラブルになっていた

駒野会長、敵刺一派とトラブルになった

 

 

駒野会長は、2021年9月になると、同じアウトロー系ユーチューバーの敵刺さんとトラブルになっています。

 

敵刺さんと言えば、住吉会村田会系武蔵野連合の組長代行を務める現役ヤクザでもあることで有名な人物となります。

 

 

そんな2人がトラブルになった原因については、コラボ企画で会食配信を約束していたものの、敵刺さんがドタキャンをしたそうですね。

 

敵刺さんがドタキャンした理由については、兄貴分のヤクザ・平田弘仁さんからのアドバイスが大きかったとか。

 

ちなみに、平田さんがドタキャンを勧めた背景には、駒野会長と仲が良い小山恵吾さんと敵刺さんがYouTube上でディスり合いをしていることが関係して来ています。

 

つまりは、敵刺さんが駒野会長とコラボ企画をした場合、第三者からは敵刺さんが小山さんにすり寄ったように見えて面子が立たなくなるといった理屈が発生してしまったそうですね。

 

 

駒野会長、頭を下げて敵刺一派と和解した

 

 

駒野会長と敵刺一派とのトラブルに関しては、平田弘仁さんからかかってきた電話を駒野会長がそのままライブ配信してしまったことで、溝がさらに深まってしまうことになります。

 

仁義を通すためにわざわざドタキャンの理由を説明する電話をかけたつもりだった平田さんは、自分の会話がそのままライブ配信されていたことに気が付くと、「俺は名乗ってヤクザの話してんだ!動画止めろ。いい加減にしろよ、この野郎」と激高。

 

一方の駒野会長は、平田さんの脅し文句にも屈せずにライブ配信を続けたそうですね。

 

 

その後も物怖じせずに平田さんを挑発する動画を投稿していた駒野会長ですが、報復として自宅の窓ガラスを割られるなど嫌がらせを受けています。

 

そのため、敷地内で同居している子供たちの身の安全を最優先したのか、駒野会長側が平田さんに詫びを入れて和解したとも言われております。

 

 

駒野会長についてまとめてみると…

 

 

元ヤクザのアウトロー系ユーチューバーの駒野会長ですが、カタギに戻った後も私生活は充実しており、悠々自適の人生を歩んでいることになります。

 

駒野会長の今後より一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

7c1012b7502933748c6460dba9bdc570-1

西山友紀(関東連合/鬼面党)の現在!小山恵吾や小林竹信とのトラブルも総まとめ

cats5-9

油山真也の本名と年齢・身長と素顔や刺青は?経歴が嘘の噂・福博会との関係・現在も総まとめ

hanagata

花形敬の伝説や死因と最後!身長と筋肉・娘や子孫の現在・刺殺事件など総まとめ

スクリーンショット 2020-06-02 13.16.39

半グレ・リアルグループの現在!メンバー山崎宏人の逮捕や今後まとめ

柴田大輔

柴田大輔の現在は死亡!関東連合時代や顔写真・工藤明男の本出版など総まとめ

WS009352-400x313

アウトセブン(半グレ)の現在!メンバーとリーダー・幹部の逮捕など総まとめ

o0764102412874144045

井口達也の現在!昔の写真や身長・品川祐や関東連合との関係・結婚や自宅もまとめ【ドロップの登場人物】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1657ad220702b3053e0759a346eb3df5

川奈毅(川名毅)の現在!関東連合と逮捕事件~家族や経歴など総まとめ

1500090

青柳晃洋の結婚や嫁と子供は?髪型や髪の毛の話題・若い頃と経歴も総まとめ

zaikai_1672_0

青木拡憲(AOKI元社長)は韓国人?経歴と国籍・嫁と息子・自宅も総まとめ

山口智子

山口智子の子供産まない理由が反響|旦那・唐沢寿明との関係や世間の声まとめ

ライオンのごきげんよう

「ごきげんよう」打ち切り理由・最終回の内容まとめ!コロゾーの声の正体は小堺一機さん!?

mig

やらせだったテレビ番組まとめ22選!衝撃ランキング【最新版】

宝塚歌劇団

宝塚出身の女優!歴代タカラジェンヌ人気TOP30まとめ【最新版】

tke

滝藤賢一の嫁や子供情報&中国人説の真相まとめ【妻画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 駒野くん 高校 話しにはならんね  しいていうな ら  件も、北斗な件 北海道でまめせせ

前後の記事

興味があればチェックしてね

69fbd600e92546086de472939434d9ea_large

柴田愛花のストーカー逮捕と現在!ジャニーズ中島裕翔へのやらかしの過去・実家の親や家族も総まとめ

img_67d8bc7d73acfe68fe7fdf5f0b7f1a401243280

桑原彰の結婚や嫁と子供は?文春の不倫騒動・浮気相手の元モデルが多屋来夢の噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す