MDMA逮捕芸能人ランキング

KAZMAX(吉澤和真)の経歴と資産・交友関係!峯岸みなみや沢尻エリカなど芸能人人脈も総まとめ

KAZMAX(吉澤和真)さんは仮想通貨バブルで大儲けした金融トレーダーとして知られていましたが、2019年11月に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されています。

 

ここではKAZMAXさんの出身大学など経歴や交友関係、年収と資産、峯岸みなみさんや沢尻エリカさんなどの芸能人人脈、そしてMDMAでの麻薬取締法違反での逮捕詳細をまとめています。

KAZMAX(吉澤和真)のプロフィール

 

KAZMAX

本名:吉澤和真

出身地:千葉

生年月日:1989年生まれ

 

職業:金融トレーダー

SNS:Twitter/サロン

 

 

 

 

KAZMAXこと吉澤和真さんは、”資産50億円”を自称するカリスマ仮想通貨トレーダーでした。

特にBitcoinの仮想通貨バブルで大儲けし月利800%を達成、一躍億り人となりますが、黒い噂も多く、2019年11月10日にMDMA使用の疑いで逮捕されてしまいました。

 

KAZMAX(吉澤和真)の経歴~明治大学卒業後、父親の借金返済のため金融トレーダーの道へ

KAZMAX、実家の会社倒産で数億円の借金

 

KAZMAXさんの経歴

 

KAZMAXさんの実家は皮革製品などを販売する会社を経営し裕福な家庭でした。しかし社長である父親の散財などから2013年に倒産してしまい、KAZMAXさんは数億円もの借金を背負うことになってしまいます。

 

KAZMAX、2014年頃から借金返済のため金融トレーダーの道へ

 

 

明治大学付属中野高等学校、明治大学経営学部出身のKAZMAXさんは、卒業後に普通に働いても返せる額の借金ではないと考え、株やFX、商品先物取引などを中心とした専業トレーダーになりました。

 

吉澤容疑者が投資を始めたのは5年ほど前。親の借金を返済するため知り合いの社長に土下座して800万円を借り、株を買って2600万円に増やしたことが始まりだという。

引用:資産50億円の人気トレーダーKAZMAX、合成麻薬MDMA使用の疑いで逮捕 芸能界への飛び火も

 

そして2017年頃の仮想通貨バブルで大儲け。KAZMAXさんのTwitterサロンよると「BITMEX世界ランク最高18位」「ビットコインFXで、月利800%達成(2018年2月度利回り)」などと書いてあり、”資産50億円”を自称するその界隈の有名人となりました。

 

 

KAZMAX(吉澤和真)の交友関係と人脈①~サロン砲報道以降は会員数は激減

KAZMAX、オンラインサロンは超高額の月会費3万円

 

 

KAZMAXさんが有名になった理由の一つは、TwitterでBitcoinなどの予測を先出し投稿したことから。

 

たとえば2017年末頃のBitcoin暴落を予測しそれが当たると、熱烈な信者を増やしていきました。現在KAZMAXさんのTwitterフォロワー数は激増し約12万人を数えます。

 

その後、2018年8月からオンラインサロン『KTS』をオープン。月額3万円という超高額の値段にも関わらず、会員数は5500人とも7000人とも言われ、ここでも多額の収入を得ていました。

 

現在閲覧はできませんが、KAZMAXさんのInstagramではそのセレブぶりが披露されており、タワマンからの夜景や高級車、数千万円もの腕時計などがアップされていたといいます。

 

KAZMAX、週刊文春のサロン砲による利益享受を報道

 

文春砲が報じたKAZMAXのサロン砲とは?

2019年6月に週刊文春は、KAZMAXの”サロン砲”による利益享受を報じました。

 

KAZMAXさんのサロンは最盛期に5000〜7000人の会員数を誇りました。文春ではそのサロン会員を”KAZMAXの信者”と紹介し、妄信するKAZMAXさんの一声で一気に全員が同じ行動をするため、相場が時に動くなどとしています。

 

KAZMAX氏は、自分の発言が相場に影響を与えることに快感を覚えていった。

「自分の発言ひとつでサロン生が持つ億単位の資金が動くこともあるんです。KAZMAXはそれを自分の力だと錯覚していった。彼はそれを『サロン砲』と呼び、自分や身内の利益のために利用するようになっていきました」

KAZMAXが“サロン砲”1発で数千万円の利益を手にする様を何度も見てきました。当初はサロン生が損をするような行動をとることはなかったのですが、次第にサロン生がいくら損をしてもおかまいなし、といった態度に変わってしまった。

引用:トレーダーKAZMAX氏”サロン生を悪用する手口”元側近が告発 AKB48峯岸みなみと交流も

 

この文春砲については、KAZMAXさんを始めとした関係者が「利益享受していない」と否定。しかし影響は大きく、彼の数千人を誇ったサロン会員数は激減し数百人程度になったといいます。

 

KAZMAX信者にはかまいたち山内健司もいた

 

KAZMAXの交友関係

 

またKAZMAXさんは、サロンとは別に特定の交友関係からなるLINEグループを結成。そこでは、サロン砲の予告などしていたそうです。

 

つまりサロン砲に乗じてトレードすると、うまくいけば数ヶ月で元手の10数倍になり、その利益を特定の人間たちが享受していたというのです。

 

こうなってくると利益を享受した者もいれば、損する者がいるのも投資の世界。その後者を被ったのが、サロン生だったという訳ですね。

 

またこの話は仮想通貨に関する取引のため、金融商品取引法違反には当たりません。(仮想通貨に関しては法改正され、2020年から適用される)

 

そして気になるのが、例のLINEグループで利益を享受していた人間たちです。なかには芸能人もいたとか…。

 

サロン生よりも早くポジションを知ることができたLINEグループには、フリーアナウンサーの田中みな実やモデルの鈴木えみなどを担当するカリスマ美容師・木村直人氏や、キングオブコント王者の、かまいたち・山内健司など、有名人も多く参加し、利益を得ていた可能性があるという。

引用:宮迫博之に続く!?キングオブコント王者の黒い交際疑惑が炎上!

 

 

 

KAZMAX(吉澤和真)の交友関係と人脈② 暴力団との繋がりをチラつかせマサ吉を脅迫

KAZMAX、マサ吉二段への脅迫で刑事告訴

 

反社会勢力をチラつかせて脅迫?

 

2019年6月に文春砲と前後して、KAZMAXさんは、彼のサロン生から多額の損失が発生したと相談を受けていた同業者のマサ吉二段さんから恐喝の疑いで刑事告訴されています。

 

刑事告訴の経緯としては、マサ吉二段さんがKAZMAXさんの手法や実績などを疑い注意喚起したところ、KAZMAXさんが「強いヤクザと繋がってる、死んじゃうよ?いいの?」などと反社との繋がりをチラつかせ恐喝し、刑事事件に発展しています。

 


「今、彼が心酔しているZ氏という人物は、広域指定暴力団の有力三次団体に出入りする人間で、ある偉人の孫を名乗っています。KAZMAX氏に近寄る際には、『政界や金融庁、マスコミに太いパイプがある』と言ってきて、彼はすっかり信じてしまっている。サロンを運営する会社が業務停止命令をくらったときも、『この暴力団関係者が金融庁のトップとの面談をセッティングしてくれたから大丈夫』と高をくくり、批判記事が週刊誌で取り上げられそうになったときも『ケツ持ちの威力で揉み消せる』と豪語していたはずなのに、実際はその通りにはなっていません。今のKAZMAX氏は、この暴力団関係者Z氏に“洗脳”されている状態に見えます

引用:吉本人気芸人と“反社疑惑”仮想通貨トレーダーの密接交際(2)

 

 

KAZMAX(吉澤和真)の交友関係と人脈③ 峯岸みなみや水埜帆乃香と親密関係

KAZMAX、週刊誌が峯岸みなみとの2ショット写真を掲載

 

KAZMAXと熱愛報道があった峯岸みなみさん

2019年7月に週刊誌で報じられたKAZMAXさんと峯岸みなみさんの熱愛報道。寄り添い、親密そうな写真が掲載されました。

 

報道によると、二人は共通の知人を通し知り合い、交友関係が被っているところ(青汁王子こと三崎優太さんなど)も多いとされています。

 

親しげな写真が流出してしまったKAZMAXさんと峯岸みなみさんですが、その後は特に恋愛に発展したようではなく、ただの飲み仲間だったようです。週刊誌では峯岸さんを”呼べばくる女”と紹介しています。

 

KAZMAX氏の知人によれば、

我々の間では、峯岸は“呼べば来る女”として有名です。仮想通貨トレーダーや若手起業家などの飲み会にしょっちゅう来ていて、若くて羽振りがいいメンツだとすぐに顔を出す。同席者の金の出所は気にならないようですね。元々合コン好き、飲み会好きですから、その場のノリで密着して写真を撮ることにも抵抗がないのでしょう」

引用: KAZMAX容疑者との写真が流出した峯岸みなみ「呼べば来る女」で有名?

 

その後、双方とも「食事会で1度あったきりの間柄」などとして親しい交際関係を否定しています。

 

KAZMAX、元SKE48・水埜帆乃香との親密写真も流出

 

KAZMAXさんと元SKE48の水埜帆乃香さん

2019年8月に週刊実話が掲載した二人の親しげな写真です。

 

峯岸みなみさんだけではなく、KAZMAXさんはSKE48で活動していた水埜帆乃香さんとの親密写真も流出しています。これはハグまでしてかなり親密度も高い写真ですね。

 

KAZMAXさんは自身の資産力を活かし、芸能人など派手な交友関係を持っていたようです。

 

“サロン砲”騒動以降、付き合いのあった経営者や芸能関係者らも、KAZMAXと距離をとるようになっていきました。『金があれば、芸能人でも誰でも俺のために動く。俺にとっては端金だ』などと言って、仲間たちに豪奢な食事をふるまい、ラウンジやキャバクラでシャンパンを開けるといった生活を続けていましたが、みんなリスクをとってまで付き合いたいとは思わなかったのでしょう。

引用:資産50億円トレーダー・KAZMAX、麻薬取締法違反の疑いで逮捕!「マジやばいのあるから来て」

 

 

KAZMAX(吉澤和真)がMDMA使用容疑で逮捕

 

KAZMAXさんが逮捕!容疑はMDMA使用の疑い

 

 

2019年11月10日、MDMA使用の疑いでKAZMAXさんは逮捕されました。

 

吉澤和真容疑者(30)は10日、東京都内近郊でMDMAを使った麻薬取締法違反の疑いが持たれている。10日午前4時前、渋谷区円山町のクラブにいた男性から、「和真という人が薬物を所持している情報がある」との110番通報があり、駆けつけた警察官が、吉澤容疑者を呼び止めて検査したところ、MDMAの陽性反応が出たため、逮捕に至ったという。

引用:「KAZMAX」 MDMA使用容疑で逮捕 人気トレーダー 本人は否認

 

その後の調べでは容疑を否認し、「クラブで飲み物に混入された」と説明しているといいます。

 

捜査はまだ途中ですが、場合によっては彼の供述を覆すような証拠が出ないと、不起訴になる可能性もあるとされます。)

 

KAZMAXさんを通報したとする人物が週刊誌の取材に答えていますが、通報者によると彼はもともと薬の噂が絶えなかったようです。

 


クスリの噂が絶えず、いつもVIPルームで酒と一緒にキメている、と聞いていたんです。彼は警察の調べに、乾杯した男性客から飲み物に薬物を混入された』と否認してるようですけど、この日、男と乾杯なんて一度もしてません。私はずっと見ていたので。警察に声をかけられたときの淡々とした受け答えや、否認の言い訳に、クスリが見つかったときの対応を想定していたような印象を持ちました」

引用:自称資産50億円…逮捕されたKAZMAXは家賃も滞納してた

 

さらに逮捕後に「資産50億円を自称しているが、家賃は滞納しており資産なんてない。彼には反社をチラつかされ、脅されたこともある」などとも知人から暴露されています。

 

 

KAZMAX(吉澤和真)が逮捕されたクラブはどこ?~沢尻エリカも常連客だった

KAZMAX、逮捕されたクラブは渋谷にある「WOMB(ウーム)」

 

KAZMAXさんが逮捕された大箱クラブ「WOMB」

ニュースなどでは「渋谷区にあるクラブ『W』」と紹介されていますが、テレビでそのクラブの外観が出ており、すでに特定されています。

 

 

 

それが渋谷円山町にあるクラブWOMB(ウーム)です。ここは沢尻エリカさんが逮捕直前に行っていたところと一緒で、芸能人もよく訪れる有名大箱クラブです。2016年にはアジアのベストクラブ賞に選ばれたこともあるんだとか。

 

「このクラブの利用者らは『クラブの料金は良心的なため、若い客が多い。沢尻容疑者はもっと高級な大人が多いクラブに行っているかと思っていた』とコメントしているようです。ただし、同クラブでは法律違反の薬物の取引の噂がたびたびあったそうで『薬物に興味のあるだけでそれがどれほど危険なのかといったことにまったく知識のない若い客が集まっていたクラブと言えるかも』との声もあがっています」(女性誌記者)

引用:沢尻エリカ逮捕で注目される「渋谷区のクラブ」とはどんなところ?

 

WOMBはフロアとは他にVIP席やVVIP席などもあります。

 

 

 

KAZMAXと沢尻エリカの薬物入手ルートは同じ?

 

 

KAZMAXさんと沢尻エリカさんは、同じクラブに行った帰りに逮捕されたということで、気になるのは二人の入手ルート。

 

今のところ発表されていないようですが、同じクラブで同じ薬(MDMA)を使用していたことから関わりがあるのではと噂されます。

 

ただ一部報道によると、KAZMAXさんは薬物をクラブに持ち込んでいたとしています。

 

薬物はKAZMAX本人がバーやクラブに持ち込んでいました逮捕の1週間くらい前も、バーの個室でプラスチック袋に入った大量のコカインを『これかなり上質でやばい』と周囲に自慢していた。

引用:資産50億円トレーダーKAZMAX氏が逮捕 麻薬使用の疑い「やばいのある」

 

沢尻エリカさんも、逮捕された後の供述で「別のクラブでMDMAを入手した」と話しているようです。

 

 

 

KAZMAX(吉澤和真)の現在の年収や資産

 

KAZMAXさんの資産ですが、週刊文春によると資産50億円トレーダーと報道されています。

 

月額3万円のオンラインサロン『KTS』は全盛期は5000-7000人いたと報道されており、全盛期はオンラインサロンだけで月収1億5000万円~2億円はあったことになります。

 

さらにサロン砲などのトレードでお金を増やしていたことを考えると、かなりのお金があったことは間違いありません。

 

現在、サロンの会員は数百人にまで減っており、それでも月収数百万から数千万円はありそうです。現在でも年収1億円はあるでしょう。

 

 

KAZMAX(吉澤和真)についてまとめると…

・KAZMAXは明治大学出身で、実家の借金返済のために金融トレーダーとなった

・KAZMAXのオンラインサロンには最盛期~7000人程いたが、サロン砲報道により会員数は激減した

・KAZMAXは暴力団関係者や峯岸みなみら有名人と交友関係があった

・KAZMAXは2019年11月10日にMDMA使用の疑いで逮捕、逮捕されたクラブは沢尻エリカが逮捕直前にいた渋谷のクラブ「WOMB」だった

 

KAZMAXさんの経歴や交友関係、そして薬物逮捕についてまとめました。

 

仮想通貨バブルの億万長者となり栄華を極め、しかしやがて曰くがつき始め最後には…。まさに栄枯盛衰ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ビットコイン

サトシナカモトの正体と資産&ビットコイン論文まとめ!米政府だけが正体を知っている?

与沢翼

与沢翼の嫁・相原麻美の過去とは~子供の出産や結婚エピソードも総まとめ

news_20151207190556-thumb-autox380-77739

ワタミ元社長・渡辺美樹の今現在!資産・嫁と息子など総まとめ

堀江貴文

堀江貴文の彼女・大島薫の修正前画像とは?ホリエモン文春報道まとめ

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

メイン-2

小橋賢児の昔と現在!薬逮捕の沢尻エリカや華原朋美との関係まとめ

22173ea432b4dc5a261ede21b6a53ad5

渋沢栄一の子孫と家系図~会社一覧や大学設立・名言など総まとめ

CzMRInoUoAIIB82

堀江貴文の子供&元嫁との結婚と離婚原因まとめ!現在の様子も徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

三浦春馬

三浦春馬の彼女は三吉彩花!元カノ菅原小春との破局や消えた理由も総まとめ

s-suzukiakiko01-thumb-500x333-72000

鈴木明子と旦那の離婚原因や子供情報!馴れ初めや結婚生活も徹底解説

萩野公介

萩野公介の彼女はmiwa!まぶたの出っ張りの正体も徹底調査!【リオ五輪金メダル】

1443525719_1d7c

嫁は美人!安藤政信が結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

tie

タッキー&翼の解散と不仲の原因!活動休止から現在まで総まとめ

f12e1bf425ea0a3a92d5dd6c852a775b

西島秀俊の顔が別人!?目と鼻を整形?昔と現在の画像で検証!【アリナミンとラ王のCM動画有】

藤森慎吾

オリラジ藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

片瀬那奈

片瀬那奈と薬逮捕の沢尻エリカの関係!タバコ写真や滑舌の悪さも総まとめ

東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件

日本の誘拐事件20選!監禁や殺人で犯人逮捕も/衝撃順にランキング【2019最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す