内藤大助

内藤大助の現在!嫁と子供・オネエ疑惑や離婚危機の噂まとめ

元WBC世界フライ級チャンピオンでバラエティタレントとして活躍している内藤大助さん。

 

内藤大助さんが結婚した嫁や子供、そしてオネエ疑惑と離婚の噂など現在までの様子を詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

内藤大助のプロフィール

内藤大助、いじめられっ子からWBC世界フライ級王者へ

 

「北の剛拳」「リアルはじめの一歩」と呼ばれた内藤大助

内藤大助さんは中学生時代にいじめられっ子で母親にも言えず、いじめられないよう強くなるためにボクシングを始めてチャンピオンに登り詰めたことから「リアルはじめの一歩」と呼ばれ、フライ級屈指のハードパンチャーであることから「北の剛拳」、最短記録を持つことから「最短男」など呼ばれたボクサーでした。

 

 

本名: 内藤 大助(ないとう だいすけ)
通称: 北の剛拳、最短男、国民の期待、リアルはじめの一歩
階級: フライ級
身長: 163㎝
リーチ: 175㎝
国籍: 日本
誕生日: 1974年8月30日
出身地: 北海道虻田郡豊浦町
スタイル: 右変則ファイター

プロボクシング戦績
総試合数: 42
勝ち: 36
KO勝ち: 23
敗け: 3
引き分け: 3

引用:Wikipedia – 内藤大助

 

 

 

内藤大助の結婚した嫁は一般女性の真弓さん(画像あり)

内藤大助、猛アタックの末に2000年に真弓さんと結婚【嫁画像あり】

 

内藤大助はストーカーの末に結婚

内藤大助さんはボクシングジムでボクササイズをしていた真弓さんに一目惚れをして1ヶ月ほどストーカーのようにつけ回していたそうです。

 

内藤大助さんは真弓さんに何度も話しかけながら告白はしていなかったものの、真弓さんから3度フラれていたそうです。

 

それでもめげずにアタックをし続けた内藤大助さんに真弓さんも気持ちが動き、当時婚約していた会社員の彼氏がいたにも関わらず別れて内藤大助さんを選びました。

 

当時駆け出しの4回戦プロボクサーだった内藤大助さんはアルバイトをしながら月収8万円しかありませんでしたが、それでも選んだ理由を真弓さんは「大さんを幸せにしたかったから」と語っています。

 

この言葉から真弓さんが内藤大助さんの自身への想いとボクシングへのひたむきな情熱、そして心の清らかさに惹かれていたことが分かります。

 

 

内藤大助、嫁・真弓さんへの愛情が凄すぎると話題に

 

内藤大助は嫁の真弓にベタ惚れしている

内藤大助さんと嫁の真弓さんは芸能界でも特におしどり夫婦として注目されているためイベントに揃って出席することもあり、そうした場で内藤大助さんは嫁への愛情について色々と語っています。

 

2008年4月14日に都内で開催された「2008よい夫婦の日ナイスカップル大賞」の表彰式に出席した内藤大助さんと嫁の真弓さんは夫婦円満の秘訣について語りました。

 

内藤大助さんはあがり症のため表彰式の空気に飲まれて最初は緊張して言葉も少なかったようですが、真弓さんがフォローするように司会者と軽妙なトークを展開して場を笑わせるなどしていたため次第に緊張が解けた内藤大助さんは以下のようにコメントしていました。

 

さらに内藤は真弓夫人について「自分にはもったいない人。今でもよく結婚してくれたなと思う」とオノロケを披露したかと思えば、「いつも妻には『先に死なせて』と言っている。彼女に先に死なれるのはイヤなので」と思わずジーンときてしまう発言も。マスコミ向けの囲み取材ではすっかり緊張が解けたようで「毎日おっぱいもんで、お尻を触ってます。もちろんカミさんオンリー。でも最近は『またか』って感じで妻も無反応ですけど」と少しさみしい現実も語っていた。

引用:シネマトゥデイ – 内藤大助は夜もチャンピオン?「ヨメの胸をもんで、お尻をさわること」が日課だった!!

 

内藤大助さんは真弓さんの実家にもとても感謝しているようで、まだボクサーとして食べて行けなかった時代に嫁の実家が惣菜店だったことから惣菜を分けてもらうなどしていたようです。

 

そのため、内藤大助さんは恩返しとしてボクサーとして稼いだ賞金で真弓さんの実家の惣菜店兼自宅を番組『大改造!!劇的ビフォーアフター(テレビ朝日系)』を通してリフォームしており、これがきっかけで「有名人の実家リフォーム相談スペシャル」がシリーズ化しました。

 

 

内藤大助、“良い夫婦”世界チャンピオンに認定される

 

内藤大助が嫁の真弓と良い夫婦世界チャンピオンに輝く

2007年11月22日に都内で行われた映画『マリア』の公開記念イベント試写会に夫婦揃って参加した内藤大助さんと真弓さんは、同映画が企画する「“良い夫婦”世界チャンピオン」に認定されました。

 

内藤大助さんと真弓さんは夫婦円満の秘訣について以下のようにコメントしていました。

 

内藤夫妻に、良い夫婦であることの秘訣とは? の質問が飛ぶと真弓さんは「思いやりが一番大事だと思います。ありがちな表現だけど出来そうで出来ないことだと思います」。それを受けて内藤は「この人は本当にいい人だから・・・誰と結婚してもうまくいくのではないですか。僕にはもったいないです」と照れながらコメントした。

 

引用:ORICON NEWS – 内藤大助、“やったもん勝ち”は許さない!

 

内藤大助さんらしい謙遜を見せたようですが、結婚7年目にしても妻への尊敬の念を忘れないところが夫婦円満の秘訣なのでしょう。

 

 

 

内藤大助の子供は息子が2人

 

 

内藤大助と嫁の真弓には二人の子供がいる

内藤大助さんと真弓さんの間には2006年頃に生まれた長男の亮(りょう)くんと2010年4月に生まれた次男の暉(てる)くんの二人の子供がいます。

 

長男の亮くんは特に内藤大助さんに似ている印象ですが、とある映画の試写会でのインタビューで亮くんは内藤大助さんの自宅での様子について「かいぶつ…」とだけはにかみながら答えたそうです。

 

2011年9月20日に都内で行われたハリウッド映画『スリーデイズ』の公開記念トークショーに出席した内藤大助さんは、家での子供との様子について以下のように語っています。

 

「人を殴ったら『これだけ痛いんだ』て分かるから、息子にもボクシングをさせたい。でもプロにはさせたくないね。だって辛いもん。痛いし」と内藤。くわえて「息子二人とママの取り合いをしてますよ!おっぱいの取り合いも…」とジョークを飛ばすと、『まだ朝なので!』とMCに止められ会場を沸かせた。

引用:Amebaニュース – ボクサー内藤大助、長男とママの○○を取り合う!? MCから「まだ朝です」とたしなめられる。

 

真弓さんを巡って毎日息子らとのこうした攻防戦をしているため内藤大助さんは亮くんから「かいぶつ」と言われたのかもしれませんね。

 

また、2010年4月22日に行われた映画「ボーダー」の一般試写会に参加した際も、内藤大助さんは「ボクシングは人の痛みが分かって優しくなれるから息子にもやらせたい」と語っていますが、プロボクサーにはさせたくないようですね。

 

 

 

内藤大助の現在① “オネエ”願望により嫁と離婚危機の噂も?

内藤大助、女遊びが酷く離婚を切り出されていた

 

内藤大助の女遊びが酷すぎて離婚危機があった

内藤大助さんは2018年4月4日に放送されたバラエティ番組『あの頃どうかしてました(テレビ朝日系)』に出演して、チャンピオンになった当時天狗になって女遊びが酷く離婚危機にまで発展したことを明かしました。

 

内藤大助さんは新人王や日本チャンピオンになったことで天狗になり自慢して回ったことや、六本木のキャバクラで豪遊していたことを明かしました。

 

その内容は内藤大助さんらしい”ダサい”ものでしたが、結婚してからも夜の街やナンパなど女遊びが激しかったことから、真弓さんから離婚を切り出されて泣いて謝ったことを明かしています。

 

当時の後輩からは「強くなりたいというより、モテたかった」と見られていた内藤。キャバクラだけでなく、ナンパも盛んに行なった。しかし、実際に声をかけるのは後輩頼み。女の子のタイプも「顔よりデキそうな子」だったらしい。

 

 内藤の女遊びは結婚しても変わらなかったが、あるとき妻が愛想を尽かして離婚を切り出したため、泣いて謝罪。内藤は「180度そこから変わった。いまの奥さんじゃなかったら、世界チャンピオンになれなかった。奥さんのおかげ」と振り返った。

 

 番組では妻から「『ママ、ママ』って愛がすごい。今が一番幸せ」と言われていた内藤。天狗時代や遊び人を経て、現在は愛妻家に生まれ変わったようだ。

 

引用:smartFLASH – 内藤大助が「もてない遊び人」から「愛妻家」に変貌するまで

 

内藤大助さんはこの時に猛省して女遊びをやめ、真弓さん一筋の愛妻家になったようですが、バラエティ番組で見せる”オネエ”ぶりと、それを自身が認めて「女装したい願望がある」と明かしたことからもネット上で離婚の噂につながっていたようです。

 

内藤大助、”オネエ”願望再燃で離婚危機説が浮上

 

内藤大助は”オネエ”になりたかったと告白

内藤大助さんはバラエティ番組で度々「オネエになりたい」「女装願望がある」など語ってきましたが、これが離婚危機の原因と噂されてきました。

 

内藤大助さんは高校時代から自身の中に女性的な部分を認めていたようで、女装や化粧をして”オネエ”になりたい願望を抱えて生きてきたことを明かしています。

 

しかし、内藤大助さんは男性ホルモンが大量に分泌されるであろうプロボクサーになったことでその願望は一時的に薄れていたようですが、引退してバラエティ番組に出る内にオネエになりたい願望は以前よりも強くなったようです。

 

亮くんと暉くんの二人の子供の父親となったことで母性が強くなったことも原因かもしれません。

 

真弓さんを始め家族は気にしていない

真弓さんも最初は呆れていたようですが、現在は息子たちも含めて気にしないようになっているようです。

 

内藤大助さんは男でいることに疲れたと語っており、「生まれ変わったら主婦になりたい」と女性になりたい願望が強いようで、「元々オネエキャラなんです」と認めながらも「オネエっぽいキャラであってもオネエではない」と一線を超えていないことも明かしています。

 

 

 

内藤大助の現在② ボクシングで成功して母親と和解

 

 

内藤大助さんはボクシングを始める際に厳しすぎる母親から「野蛮なスポーツは認めない」と勘当されていたことからも、義父母への尊敬の念が強いようです。

 

しかし、内藤大助さんがボクシングで成功したことで母親とも和解しているようで、母親は内藤大助さんがいじめれていた事実を試合の祝勝会で話すのを聞くまでまったく知らなかったことから、「知っていれば黙っていなかった」「気づいてあげられなかった自分が不甲斐ない」と後悔の念を語っていますので、厳しいながらもとても良い母親のようです。

 

 

 

内藤大助の現在③ ボクシング引退後の活動

内藤大助さんはボクシング引退後、解説者やタレントとして活動しています。

 

・2012年6月よりフジテレビNEXT『ダイヤモンドグローブ』の解説者に就任。6月20日には、TBSが中継した井岡一翔と八重樫東のWBC・WBAミニマム級王座統一戦に解説者として出演し、以降もTBSのボクシング中継で解説を務めている。

・フジテレビにもゲスト出演するほか、現役時代にもテレビ東京の中継にゲスト解説として出演したことがある。

・フジテレビ系の昼ドラ『モメる門には福きたる』で、本格的に俳優デビュー。

・2019年2月、北海道の民放5局とNHK札幌放送局による共同キャンペーン『One Hokkaido Project』のキャンペーンソングに参加。

 

その他、内藤大助さんプロデュースのラーメン店が北海道に開業したりしています。

 

2013年7月には、北海道札幌市白石区に内藤がプロデュースするラーメン店「麺屋べんべ」が開業している。

 

 

内藤大助について総まとめすると…

・内藤大助は2000年、ボクシングジムで一目惚れした真弓さんと結婚し、息子を2人授かった

・内藤大助は昔からあった“オネエ”願望が強くなっており、嫁と離婚危機説まで浮上している

・内藤大助は現在、解説者やタレントとして活動している

 

元WBC世界フライ級チャンピオンながら親しみやすいキャラクターでタレントとして活躍している内藤大助さんの嫁や子供について総まとめしてきました。

 

息子の亮くんが内藤大助さんについて「かいぶつ…」とコメントしたのは家でのオネエぶりが凄まじいからなのかもしれませんが、それを受け入れられているのなら今後も離婚の心配はなさそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2162833_202005230499534001590209308c

木村花の死因は自殺?母親や遺書・激怒と誹謗中傷の内容や犯人まとめ【テラスハウス】

矢沢心

魔裟斗と嫁・矢沢心の子供や現在!不妊治療を経て娘2人を出産&3人目も誕生

C0Q8jhCUoAAZM-o

武井勇輝(川口連合)の現在!年齢と刺青・彼女や結婚・ひき逃げ事件と頭割られる寸前の重傷・その後まとめ

bb11a_1399_0f72d354_bc7f21a4-cm

TAKAみちのくの結婚や嫁と子供&浮気や女癖の悪さまとめ!LINE内容が流出したことも

uzYbSoGz_400x400

矢地祐介の元彼女は川口春奈!身長と年収・弱い噂・結婚の噂や歴代彼女も総まとめ

高野人母美

高野人母美の現在!顔面崩壊や引退発言の理由まとめ【美人ボクサー】

才賀紀左衛門・あびる優

才賀紀左衛門の元嫁と子供や離婚歴!寿るいの浮気フライデー・あびる優との離婚もまとめ

亀田史郎

亀田史郎の嫁や子供&現在まとめ!しくじり先生最終回に出演

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

f8e33e84-261d-4625-b968-4dd6b8eb689e (1)

三瓶明雄さんの死因は白血病!息子など家族・TOKIO鉄腕ダッシュでの活躍まとめ

Duwzd7KW0AACmBq

カミンスカス操の現在!本名と国籍・経歴・積水ハウス地面師事件の判決など総まとめ

5101137E89L

稲盛和夫(京セラ)の死因!家系図や家族(嫁/子供)・自宅や資産・激やせと病気も総まとめ

国生さゆり

国生さゆりの元旦那に逮捕歴!結婚と離婚&彼氏遍歴を総まとめ

新井浩文

新井浩文は韓国籍の在日|本名や家族~マッサージ被害女性とその後まとめ

download

アイプチ愛用の芸能人25選まとめ!女13人・男12人を徹底紹介【画像付き】

20210124s00041000133000p_view

九重佑三子(田辺靖雄の嫁)の若い頃と現在!息子の田辺晋太郎や小山田圭吾との関係も総まとめ

download-2

るろうに剣心作者・和月伸宏の顔写真&嫁と子供や結婚情報!書類送検のニュースと現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

12224595_501716146674879_2047051258_n

阿藤快の死因はラーメン?若い頃・嫁や息子・孤独死前の背中の痛みも総まとめ

sihnagawa

【干された】品川祐が消えた理由・嫌われる理由まとめ【最近見ない】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す