FOm5NEuVEAQKZTE

瀬下豊(天竺鼠)の嫁と子供は?身長と筋肉・高校時代のヤンキー伝説・文春の浮気報道まとめ

お笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊さんが浮気不倫を週刊文春に報じられ話題です。

 

この記事では、瀬下豊さんの身長などのプロフィールや筋肉が話題の件、高校や大学などの学歴や若い頃のヤンキー伝説、結婚した嫁や2人の子供、週刊文春の浮気報道の内容などについてまとめました。

 

瀬下豊(天竺鼠)の身長などのプロフィール

 

瀬下豊のプロフィール

 

生年月日:1979年7月29日

出身地 :鹿児島県鹿屋市

身長  :177cm

血液型 :A型

 

瀬下豊さんは東京吉本の人気お笑いコンビ「天竺鼠」のツッコミです。

 

最近では、「全力戦士セシタマン」として、バラエティ「アイ・アム・冒険少年」などに出演し、体を張った活躍で人気を集めています。

 

そんな天竺鼠・瀬下豊さんでしたが、2022年3月に週刊文春によって浮気不倫をスクープされプチ炎上中です。

 

この記事ではそんな瀬下豊さんの若い頃のヤンキー伝説や結婚した嫁や子供、週刊文春の浮気不倫スクープの内容などを改めて紹介していきます。

 

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の筋肉がすごいと話題

 

BYc1Bm_lkG4

出典:https://ignewsimg.s3.ap-northeast-1.wasabisys.com/

 

瀬下豊さんの筋肉がバキバキだと話題になっています。

 

瀬下豊さんはその筋肉を活かして、死ぬ事以外はNGなしで体を張るキャラクター「全力戦士セシタマン」としてプチブレーク中です。

 

ちなみに、瀬下豊さんの若い頃はヤンキーで喧嘩に明け暮れ、また高校時代は硬式野球部でも頑張っていたので、その当時に鍛えた筋肉が現在も活きているようです。また、芸人になってからもライザップに通うなど筋肉を鍛えていたようです。

 

瀬下豊さんは若い頃は、引き締まったスリムな筋肉だったようですが、現在は肉付きの良いプロレスラー的な筋肉体型になっています。

 

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の学歴① 出身高校は鹿児島県立鹿屋工業高等学校

 

sesitayutaka13 (1)

出典:https://e98nmph99ru.exactdn.com/

 

瀬下豊さんの出身高校は「鹿児島県立鹿屋工業高等学校」です。

 

瀬下豊さんの出身高校である鹿児島県立鹿屋工業高等学校の偏差値は「47」です。

 

瀬下豊さんは高校時代は硬式野球部に所属し、2年生時の秋の九州高校野球鹿児島県予選大会ではベスト16、3年生時の夏の全国高校野球選手権鹿児島大会で主将で捕手として出場して2回戦敗退でした。

 

「天竺鼠」の相方である川原克己さんも当時別の高校の野球部に所属していて、それを通じて友人になったのだそうです。

 

なお、瀬下豊さんの高校以前の学歴は、出身小学校は不明ですが、出身中学は「鹿屋市立鹿屋中学校」だそうです。

 

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の学歴② 大学へは進学せず芸人を目指して大阪へ

 

f3dbbdbc337f927d9e2be486920e7326

出典:https://speed-trend.com/

 

瀬下豊さんは高校を卒業後は大学へは進学せず、18歳で芸人を目指して、相方の川原克己さんと大阪へと進出しています。

 

しかし、川原克己さんの色々と経験しておいた方がいいという提案から、20歳の時に一旦コンビを解散し、瀬下豊さんは東京へ行って歌舞伎等でホストになっています。ちなみに川原克己さんは一旦地元の鹿児島に戻って大工をしていました。

 

その後、瀬下豊さんと川原克己さんは再び大阪へと戻ってコンビを再結成し、吉本の養成所のNSC大阪校に入学しています。

 

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の若い頃のヤンキー伝説① 「暴走族を潰す喧嘩チーム」

 

sesitayutaka14

出典:https://e98nmph99ru.exactdn.com/

 

「天竺鼠」の相方の川原克己さんによると、高校時代の瀬下豊さんは筋金入りのヤンキーで、「暴走族を潰す喧嘩チーム」で特攻隊長のような立場にいたとの事です。

 

当時の瀬下豊さんは、夜中に騒いでいる暴走族を見つけると、「何時だと思っとんじゃ」などと言いながらバイクで突撃して潰しに行っていたのだとか。

 

下の「品川ヒロシチャンネル」のYouTube動画では、川原克己さんが瀬下豊さんのヤンキー時代のエピソードについて話しています。

 

 

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の若い頃のヤンキー伝説② ファミレスで喧嘩をふっかける

 

17-3

出典:https://hotword-coolword.com/

 

瀬下豊さんの若い頃のヤンキー時代は日頃から喧嘩がしたくて仕方がなかったそうで、ファミレスなどにいる時でも少しでも不良っぽい客を見つけるとひたすらガンをつけて、目があった瞬間に喧嘩を仕掛けに行くような毎日を送っていたのだそうです。

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の若い頃のヤンキー伝説③ 「薩摩の赤鬼」と呼ばれ恐れられていた

 

瀬下豊さんは鹿児島でのヤンキー時代、喧嘩の強さから「薩摩の赤鬼」と呼ばれて恐れられていたそうです。

 

 

異名がつくほどなので相当有名なヤンキーだった事は間違いないようです。

 

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の若い頃のヤンキー伝説④ 30人相手の喧嘩で勝利

 

瀬下豊さんはヤンキー時代はかなり喧嘩が強かったようで、待ち伏せされた30人を相手に1人で喧嘩を挑み勝利した事があるそうです。

 

これは高校卒業後に大阪へ行った頃のエピソードだそうで、地元の後輩30名が、有名なヤンキーだった瀬下豊さんを倒せば名が上がると考えて30人で待ち伏せして喧嘩を挑んだそうなのですが、瀬下豊さんは駐車していた車をうまく使って勝利したのだとか。

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の若い頃のヤンキー伝説⑤ 根性試しでバイクを燃やす

 

瀬下豊さんはヤンキー時代に、じゃんけんをして負けたら自分のバイクを燃やすという根性試しをして、実際にバイクを燃やした事があるそうです。

 

この根性試しはトーナメント制だったらしく、最終的に優勝した1人のバイク1台しか残らなかったのだとか。

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の若い頃のヤンキー伝説⑥ 女性を助け警察に感謝される

 

若い頃は有名なヤンキーだったという瀬下豊さんですが、悪行の限りを尽くしていたというわけではなく人助けもしていたそうです。

 

ある日、瀬下豊さんは偶然怖い男性に車に連れ込ませれそうになっている女性を発見し、咄嗟に乗っていた自転車で怖い男性の頭にウイリーを決めて撃退し女性を救出し、警察に感謝された事があったのだそうです。

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の若い頃のヤンキー伝説⑦ 川原克己を殴ろうとする相手は全員殴って阻止していた

 

瀬下豊さんは、天竺鼠の相方の川原克己さんを高校時代に自身のヤンキーグループに誘っています。

 

川原克己さんは喧嘩が嫌いだったため「殴るのも嫌だし、殴られるのも嫌なので、そういう状況になったら辞める」という条件でヤンキーグループに入ったのだそうです。

 

そこで、瀬下豊さんはグループ同士で喧嘩になった時には、川原克己さんに殴りかかろうとする相手は全て先に殴って撃退していたそうです。

 

そのため、当時は後ろで控えていて喧嘩に加わらない川原克己さんが「影の番長」と噂されていたのだそうです。

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の若い頃のヤンキー伝説⑧ いとこもヤンキーだった

 

瀬下豊さんはいとこもヤンキーだったそうで、悪さをして高校をすぐに退学になってしまったそうです。

 

 

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の結婚した嫁は一般女性の和恵さん

 

69a39881611967d5961f53a0a151966d

出典:https://favprimekids.com/

 

瀬下豊さんは、2007年9月26日に一般女性の和恵さんという方と結婚しています。

 

瀬下豊さんは、2007年5月に岩手出身の保育士だった和恵さんのブログに掲載されていた顔写真を見て一目惚れし、交際4ヶ月でスピード結婚しています。

 

瀬下は昨年5月、ブログの顔写真で「一目ぼれした」という岩手県出身の保育士・和恵さんと交際4ヶ月でスピード結婚。

 

引用:baseよしもと期待の若手!天竺鼠・瀬下に長男誕生

 

瀬下豊さんの嫁の和恵さんは瀬下豊さんの4歳年下で、バラエティ番組にもよく出演されていて、視聴者の間ではかわいい、美人と話題になっていました。

 

瀬下豊さんは、2022年3月に週刊文春に浮気不倫をスクープされましたが、過去にも何度か浮気疑惑が浮上してこの嫁がかわいそうだと話題になっていました。

 

今回週刊文春にスクープされた瀬下豊さんの浮気については後述します。

 

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の子供は嫁の和恵さんとの間に2人

 

BxLNcO0CMAA9of8-crop

出典:https://speed-trend.com/

 

瀬下豊さんは、この嫁の和恵さんとの間に2人の子供がいます。

 

瀬下豊さんの最初の子供は男の子で、2008年4月17日に生まれています。名前は「輝飛(らいと)」くんだという事です。

 

若手お笑いコンビ・天竺鼠(てんじくねずみ)の瀬下豊に先月17日に長男が誕生していたことが26日(火)わかった。名前は「ライト兄弟のように羽ばたいて欲しい」という願いを込めて『輝飛(らいと)』くんと命名した。

 

引用:baseよしもと期待の若手!天竺鼠・瀬下に長男誕生

 

瀬下豊さんと嫁の2人目の子供は女の子です。

 

瀬下豊さんの2人目の子供の名前などは不明ですが、2016年4月のお笑いステージで、瀬戸豊さんが「4歳の長女が」と発言しているため、逆算して2012年頃に生まれているようです。

 

瀬下が、『じゃりン子チエ』みたいに浪速色が強い4歳の長女が、東京に馴染めるかとの不安を吐露します。

 

引用:天竺鼠、バンビーノが東京での辛(しん)生活を相談! 4月10日「辛ラーメンの日」記念お笑いステージは大盛況!!

 

 

瀬下豊の浮気報道に対する子供達の反応

 

瀬下豊さんの2人の子供は、2022年の現在は長男が14歳、長女が10歳のはずです。

 

2022年3月に報じられた瀬下豊さんの浮気について、2人の子供らも呆れている様子だったそうで、長女は「怒ってる」、長男は「ノーコメントで」という反応だったそうです。

 

家では子どもたちも呆れた様子のようで、「娘は『怒ってる』って言ってました。息子は『ノーコメントで』って言ってました」と明かした。

 

引用:天竺鼠・瀬下、不倫相手の連絡先は「全部消した」 パパの失態に娘も「怒ってる」息子は「ノーコメント」

 

 

 

瀬下豊(天竺鼠)の浮気を文春がスクープ

 

最後に、改めて瀬下豊さんの浮気報道についてみていきます。

 

週刊文春2022年3月31日号によると、瀬下豊さんは3月19日の23時半頃、東京郊外のジムである20代の女性と2人で筋肉トレーニングをした後、2人で車に乗り込み、24時間営業のスーパーに立ち寄って買い物を済ませると、翌日の午前2時15分頃にあるアパートに2人で入っていったそうです。

 

それから6時間後の午前8時15分、瀬下豊さんは1人でアパートから飛び出すと、大急ぎで車に乗り込み、新横浜駅から新幹線に乗って静岡県沼津市の劇場に出演したという事でした。

 

関係者の証言によると、瀬下豊さんはこの浮気相手の女性と2年〜3年ほど前から不倫の関係を続けているようです。瀬下豊さんの浮気相手の女性は20代半ばで元々、瀬下豊さんのファンだったそうです。

 

瀬下豊さんはこの浮気相手を、芸人仲間にも「俺の彼女」と紹介しているそうで、大先輩であるダウンタウン・浜田雅功さんにもこの浮気相手の事を嬉しそうに話す事もあったそうです。

 

週刊文春によると、瀬下豊さんの浮気相手はショートカットで目がクリクリした気立の良い女性で、女優の波瑠さんに似ているという事でした。

 

 

瀬下豊は浮気報道を事実と認めて謝罪

 

FOm5NEuVEAQKZTE

出典:https://pbs.twimg.com/

 

瀬下豊さんは週刊文春の浮気報道を認め、Twitterで謝罪文を発表しています。

 

 

瀬下豊さんは嫁にも謝罪して許してもらい、「この件についてはノーチャンスやから次はないからね」と叱られた事も明かしました。

 

 

まとめ

 

今回は、週刊文春に浮気不倫を報じられ話題になっているお笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊さんについてまとめてみました。

 

瀬下豊さんは身長177cmで筋肉質の体格が話題になっていますが、若い頃は有名なヤンキーで数々の伝説を残しています。

 

瀬下豊さんは2007年に一般女性の和恵さんと結婚し、2008年に生まれた長男と2012年頃に生まれた長女の2人の子供がいます。

 

そんな瀬下豊さんですが、2022年3月に浮気不倫がスクープされ話題になっています。瀬下豊さんの浮気相手は20代半ばの女性で、女優の波瑠さんに似たスレンダー美女だそうです。

 

瀬下豊さんは報道後に不倫を事実だと認めて謝罪しています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ライス

ライス(芸人)のネタは面白くない?キングオブコント2016評判まとめ【動画・画像あり】

Dp9j2JqU0AAxWvV

屋敷裕政(ニューヨーク)が彼女と結婚!身長と父親など家族・大学など学歴・イケメンなのに顎がない声・嫁のまみちゃんなど総まとめ

3c24d8af-811c-481c-91db-42a6320bae93

【不祥事】インパルス堤下敦の現在&干された4つの理由まとめ

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

田中直樹

ココリコ田中直樹&小日向しえ離婚原因は嫁の浮気?子供の情報も調査

img_791540a37ab13bef049856e4ccac93d4227746

ユウキロックの昔と現在!結婚した嫁や子供・吉本退所の理由も徹底解説【元ハリガネロック】

みやぞん

みやぞんに韓国人&障害や刺青説!高校時代やいい人説の真相も調査

FMBtJxCUUAI7fU9

浜本広晃(テンダラー)が結婚した嫁と子供は?文春の不倫騒動と浮気相手もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

久保田智子

久保田智子アナの夫とTBS退社理由まとめ!昨年結婚した旦那と現在はニューヨークで共同生活

20200220-00010010-abema-000-6-view

岩田健太郎の現在!経歴や高校・コロナウイルスでの日本批判とその後まとめ

オッドアイ

【奥菜恵】オッドアイの日本人まとめ!人間と動物の画像あり

img_31f3c7d96e4192c865e4c5583581a34f786272

紺野ぶるまの結婚や旦那と子供は?昔やすっぴん画像・高校の中退や本名も総まとめ

EjSeecoUYAIje_-

山本亮太(宇宙Six)の現在!身長や結婚・文春の闇スロ騒動で解散など総まとめ

船曳健太

船曳健太の現在~彼女や結婚&引退理由まとめ!菅澤美月とのキスプリ流出でジャニーズ解雇に

紀子さま

紀子さまの若い頃が美人!性格が怖い噂・学生時代から現在まとめ

Ecfi0PfU0AAOZOF

中川パラダイスの昔はヤンキー?嫁と子供・浮気で炎上も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DjESMDxUcAA54Ax

島津慧大の現在は半身不随?生い立ちや両親と姉など家族・富山交番襲撃事件と判決まとめ

MAOTXKO62BPZXBXAE6MP42OIZM

高野志穂の現在!北村有起哉との結婚や子供2人・実家の父親など家族情報まとめ【朝ドラさくらヒロイン】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す