249a066b-s

ノブコブ吉村崇とウーマン村本大輔の不仲・共演NGの真相まとめ!

毒舌キャラのウーマンラッシュアワー・村本大輔さんと、破天荒キャラの平成ノブシコブシ・吉村崇さんが共演NGであったことが先日放送された番組内で明らかとなりました。

村本大輔さんと吉村崇さんの不仲や、共演NG騒動、その真相などについてまとめてみました。

 

村本大輔・吉村崇プロフィール

村本大輔プロフィール

村本 大輔(むらもと・だいすけ)

生年月日:1980年11月25日
出身地:福井県大飯郡おおい町
最終学歴:福井県立小浜水産高等学校(現福井県立若狭高等学校海洋キャンパス)中退
身長:174cm

体重:70kg

血液型:O型
デビュー:2000年

 

 

ウーマンラッシュアワー

相方の中川パラダイスさんはツッコミ担当で、村本さんはボケを担当。

村本さんが多量のセリフを早口でまくしたてるスタイルの漫才が特徴となっています。

2013年の『THE MANZAI 』で優勝したことで、一気に知名度を広めました。


村本さんは自他共に認める「ゲスキャラ」でもあり、そのゲス発言やエピソードから“炎上芸人”“嫌われ芸人”とも呼ばれています。ですが実際はキャラを演じているだけで、本人は真面目だという説もあります。

 

 

 

吉村崇プロフィール

吉村 崇(よしむら・たかし)

ニックネーム: 破天荒
生年月日: 1980年7月9日
出身地: 北海道札幌市
血液型: A型
身長: 175cm
最終学歴: 北海道札幌手稲高等学校
事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

平成ノブシコブシ

相方である徳井健太さんと、それぞれ複数回のコンビ解散を経て2000年に結成。共に東京NSC5期生。

徳井さんがツッコミ、吉村さんがボケを担当しています。

コンビ名はタカアンドトシが「漫才師のような名前が良いだろう」ということで命名しています。

 

 

村本大輔と吉村崇は共演NGだった!番組で1年ぶりに再会

村本大輔と吉村崇の不仲、共演NGは暴行事件がきっかけ?

 

村本大輔さんと吉村崇さんは不仲で共演NGだったことが、先日放送された『さんまのお笑い向上委員会』内で暴露されました。

 

2人は横に並んで座るも、苦笑いを浮かべて目も合わさず。司会の明石家さんまが「これマジなんですよ。口きいてないねんな」と聞くと、村本が険しい表情で「1年くらい…」と返した。

 共演の吉本芸人らも不仲の原因は詳細を知らず「ホンマにマジのやつや。ネットにあがらへんやつや」と2人を注視。

 

引用:ノブコブ吉村「共演NG」ウーマン村本を殴る蹴る…1年ぶり共演も村本挑発でブチ切れ

 

2人はこの共演によって、1年ぶりに再会したと明かしました。

 

 

ある出来事により絶縁状態になっていた2人


その出来事とは…?

 

2人の不仲について、明石家さんまは「これマジなんですよ」とコメント。今田耕司は「村本側から聞いたのは、村本がネタで給料の話を、自分だけでなく吉村のも言うというのを続けていて、吉村が『お前いい加減にせえよ!』って楽屋で首をガンッて(つかんだ)」と話した。

 

引用:ノブコブ吉村、絶縁状態のウーマン村本を殴る蹴る – 1年ぶり再会も怒り爆発

 

今田耕司さんの説明によると、村本さんが自分の給料のみならず、吉村さんのものまでネタで話していたところ吉村さんが激怒し、村本さんの首をつかんだということ。

これに対し村本さんも、スタッフや後輩のいる前で吉村さんに怒鳴られて暴力をふるわれたと言い、「傷害事件なんですよ」と語りました。

 

2人の仲が険悪になり始めた頃、村本が楽屋で吉村のいるテーブルに座ると「お前、向こう行けよ」と、開口一番に言われたという。しかし村本は一向に席を動かなかったため、吉村は「いいから向こう行けって。いつ行くんだよ?」と真剣に尋ねた。すると村本は「今でしょ!」と林修のモノマネで返すと、ついに吉村の怒りが爆発し「何なんだよお前!!」と声を荒げながら相手の首を掴んだのである。

 

引用:有名人マジギレ事件簿(17)~ノブコブ吉村、「共演NG」ウーマン村本への首絞め事件~

 

吉村さんは村本さんの言い分に対し、激怒し暴行に発展したのは「たまりにたまった最後」で「全然違う」と説明。


村本さんが番組などで、吉村さんについて余計なことや嘘ばかりを言っていたと反論しました。

 

本番中、村本大輔にマジ切れする吉村崇

 

 

 

 

村本大輔と吉村崇の不仲の大きな原因となったストーカー事件

 

吉村崇さんは、村本大輔さんと不仲になった大きな原因であるストーカー事件について触れました。

 

【村本大輔、吉村崇をストーカー事件】

・村本さんは、当時ネタとして吉村さんの月給や住所を番組で暴露(事実ではなく架空のものだと説明)

・それに対し吉村さんからの拒絶を感じた村本さんは、逆に「もっと吉村のことを知りたい」と考え、なんと吉村さんと同じマンションに引っ越し

 

「もっと吉村とやり合いたい」との思いから引っ越した村本は、「”虎穴に入らずんば虎子を得ず”やと思って」と振り返り、「吉村が女関係のこととか絶対言わないから、ロビーのところでいつも新聞片手に吉村が帰ってくるところをずっと(待っていた)」と告白。共演者から再び「えー!」「怖い」と悲鳴が上がった。

引用:ウーマン村本が暴露したノブコブ吉村へのストーカー行為に共演者「怖い」

 

・ある日エレベーターで村本さんが先に降りた(下の階だったため)ところ、後ろから吉村さんに「テメーいつから住んでんだよ」と声をかけられ、バレてしまった

 

吉村さんはこれについて、村本さんが自分の暴露話をするにも関わらず村本さんのイメージダウンになる話にはNGを出してくると明かし、この時も同じマンションであるということについて村本さん側からNGを出されたものの、スタッフからは「吉村さんがNGなんですよね」と言われ、自分側の要請になっていたと暴露しました。

 

 

自身もストーカー被害にあっていた村本大輔

 

これについて村本さんは自分もストーカー被害にあっていたため自身の住所がバレると吉村さんに迷惑がかかると思い、そういう意味でそうなっていたと説明。


2015年、村本さんは女子大生によるストーカー被害にあっています。

番組冒頭から「リスナーに最初に聞いてほしくて、あたためてきた」と騒動を語り始めた。『サンジャポ』で「夜中の2時にキツネのお面をかぶった女が家に来た」というエピソードを披露したが、ラジオではその詳細を説明。ストーカーを撃退するため、外に出て傘を振り回して追い払うおうとしたが失敗し、身の危険を感じた村本は110番に電話をかけると、まもなく警察が駆けつけ無事だった。

 

引用:ウーマン村本、ストーカー恐怖でノイローゼに「襲われる夢を何度も見た」

 

この女子大生は後にストーカー規制法違反容疑で逮捕されていますが、村本さんはその後もあらたなストーカー被害にあっていることがわかっています。

警戒警報!週末朝の六本木でウーマン村本を見張る「本気のストーカー」に遭遇

 

ですが、吉村さんはは村本さんの方がNGだったのにスタッフには村本さんは気にしていないという風に伝わっていると思っていたと反論し、双方に思い違いがあったことが発覚しました。

 

関係修復は難しい?お互いの才能も批判

 

さらに、村本大輔さんと吉村崇さんはお互いのお笑いの才能についても批判しています。

 

さんまは「今まで聞いた限りところでは、村本あかんぞ」と意見。村本は「僕のやつはそんな言ってもおもしろくないようなやつなんです」と返し、さんまが「それは吉村がおもしろくしてくれる」と言うと、「無理なんですよ。腕力はすごいんですけど、トークの腕が全然なんです」と挑発的なコメントをした。

 

ノブコブ吉村、絶縁状態のウーマン村本を殴る蹴る – 1年ぶり再会も怒り爆発

 

 

村本さんは、吉村さんについて腕力はすごいがトークの腕は全然だと批判。

 

吉村は、「漫才はうまい。バラエティーは下手くそ」と村本を痛烈に批判する。和解の条件として「誰かの悪口を言うにしても、相手が出演していない番組では言わない」としぶしぶ提案するも、村本は「守れない」と正直に答えた。

 

引用:さんま引導「もう会うな」不仲の村本大輔と吉村崇に

 

吉村さんも村本さんの漫才は認めるもののバラエティーは下手だと批判し、上記のように和解の条件を提示するも村本さんから却下されてしまいます。

 

徳井も「共演NGでいいです。吉村の機嫌が悪くなっちゃうから。俺の好きな吉村がいなくなっちゃうから」と語り、結局雪解けは起きず。さんまは「吉本の大先輩として言う。お前らもう会うな」と言い渡した。吉村は「和解はどこかでします。でも今日は無理です。時間が解決してくれるんじゃないか」と胸の内を明かした。

 

引用:さんま引導「もう会うな」不仲の村本大輔と吉村崇に

 

結局この日も村本さんと吉村さんは和解できず、さらに吉村さんの相方・徳井健太さんは村本さんの相方・中川パラダイスさんが嫌いであることも明かされています。

 

 

村本大輔と吉村崇の共演NG騒動に対するネット上の反応

この共演NG騒動に対しネット上では、村本大輔さんは品川祐さんや山里亮太さんなど他の芸人からも嫌われているという書き込みが。

 

722:2017/03/18(土) 23:29:51.55
村本は品川からもキレられてたしガチでクズなんだろな

837:2017/03/18(土) 23:32:56.45
村本は同じく山里にもNGされてるよな。
山里はパラダイスの話はしても村本の話は一切しなくなった。

 

引用:不仲で共演NGのノブコブ吉村崇とウーマン村本大輔が『さんまのお笑い向上委員会』で1年ぶりの共演

 

村本さんと吉村さんの不仲はフェイクだという声もありました。

 

3. 2017/03/19(日) 13:57:30

この二人、前から「不仲キャラ」やってるじゃん

9. 2017/03/19(日) 13:58:26

今の芸人って割かし大人しい人が多いから
こういうのをガチっぽく演じられる芸人は、お互い貴重だろうねw

 

引用ノブコブ吉村崇「共演NG」ウーマン村本大輔を殴る蹴る…1年ぶり共演も村本挑発でブチ切れ

 

他には、「目くそと鼻くその戦いに興味ない」「どっちもどっち」「どうでもいい2人」など、お互い様だという意見も多数見られました。

まとめ

今回の共演により、共演NGであることやその真相が公となった村本大輔さんと吉村崇さんですが、和解はされていないままです。徳井健太さんが中川パラダイスさんを嫌っていることからも、2人はおろかウーマンラッシュアワーと平成ノブシコブシの共演も今後厳しいものとなりそうですね。

ビジネス不仲とも言われている2人ですが、果たしてどうなのでしょうか。2人の2戦目も、もしかすると放送されるかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ke

元グレチキ北原雅樹の現在!干された理由&嫁や子供も総まとめ【奥さん画像あり】

ds

千鳥・大悟の嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ!離婚の可能性は?

hqdefault

トミーズ雅の嫁や娘の情報&長女の現在!数々の黒い噂も総まとめ

あらぽんe

あらぽん(芸人)はヤンキー高校出身!結婚した嫁や韓国人説も総まとめ

fueye

藤本敏史と木下優樹菜の娘&韓国人の真相!子供や離婚原因も徹底紹介

fje

藤崎マーケット・トキの仮想通貨被害額!彼女や結婚情報も総まとめ

神田伸一郎

神田伸一郎(ハマカーン)と嫁の結婚や子供!神田うのとの姉妹エピソードも紹介

20210410-04100062-sph-000-1-view

やるせなすの現在!石井康太と中村豪の結婚情報・解散や消えた噂・マリエの告発など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

キマグレン

キマグレン解散理由は?クレイ勇輝とISEKIの現在までを総まとめ

渡辺美優紀

みるきー渡辺美優紀の現在!藤田富の熱愛スキャンダルや最近の活動まとめ

ベッカム

ベッカムは息子3人&娘1人!嫁と子供の情報まとめ

大久保嘉人

大久保嘉人の嫁と子供4人&性格まとめ!現在までの活躍を徹底紹介

香山リカe

香山リカが逮捕?本名・中指の奇行・病気・旦那や子供の情報も総まとめ

prof_image_1809210152260

増田ユリヤは何者?結婚や夫など家族・学歴や高校教師などの経歴とプロフィール・評判まとめ

ky3-300x213

小柳ルミ子と大澄賢也の離婚原因や子供情報!現在は再婚している噂も総まとめ

IMG_6477

井村俊哉の経歴!身長や大学・資産推移・父や結婚した嫁と子供など家族・自宅情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

竹田恒泰e

竹田恒泰の嫁と子供&家系図や逮捕の噂まとめ!元彼女・華原朋美との交際も紹介

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す