熊田曜子

熊田曜子の旦那と子供まとめ!妊娠写真や出産後の様子も徹底紹介

2001年に芸能界デビューをしてから”伝説のグラビアアイドル”と称されてきた熊田曜子さん。

 

2012年に一般人男性と結婚して2児の母となっていますが、その変わらない美貌に注目が集まっています。

 

熊田曜子さんは現在第三子を妊娠していますが、現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介します。

熊田曜子についてのプロフィール&生い立ち

 

“産後ボディー”を武器に露出が増えている熊田曜子。

熊田曜子さんはその極限までシェイプアップされたパーフェクトなスタイルでグラビアアイドル界の女王となりましたが、ふたりの子供を出産してもその産後ボディーは衰えず現役グラドルとして活躍を続けています。

 

熊田曜子さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 熊田曜子(くまだ ようこ)
愛称: くまよう、ようこちゃん、くまちゃん、くまっち
生年月日: 1982年5月13日
出身地: 岐阜県岐阜市
血液型: O型
身長: 164
体重: 不明
靴のサイズ: 24.5 cm
デビュー: 2001年
ジャンル: グラビア
モデル内容: 水着
他の活動: タレント、女優、歌手
事務所: アーティストハウス・ピラミッド

 

引用:Wikipedia – 熊田曜子

 

熊田曜子さんの鍛えこまれた身体の凄さはインスタグラムでの体重計の画像からわかりますが、体重は48.8キロ、体脂肪率は15.1%、そして体内年齢は17歳となっており、男女問わず驚異的な身体に驚きの声が挙がっています。

 

そして、熊田曜子さんのインスタグラムでは度々セクシーな画像が投稿されるため、13万人以上のフォロワーがついています。

 

熊田曜子さんのファンからは、興奮気味のコメントが飛び交っており、「旦那が羨ましすぎる」といった嫉妬も少なくないようです。

 

 

”伝説のグラビアアイドル”・熊田曜子さんの現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

熊田曜子の生い立ち&経歴

熊田曜子は学生時代のエピソードが豊富

熊田曜子さんは全盛期から10年以上バラエティ番組などで自身のプライベートを明かしているため、学生時代のエピソードも多いようです。

 

熊田曜子さんは岐阜県の山奥にある田舎の村で生まれ育ったようですが、両親は時期は不明ながら離婚しています。

 

熊田曜子さんには3歳年上の兄がいることは知られていましたが一般人のため画像はなかったものの、2015年に上図の画像の幼少期の写真を公開しています。

 

熊田曜子さんは3歳から10歳までピアノを習い、他にも学習塾、そろばん、習字教室に通っていたそうです。

 

 

アクシデントが多かった幼少期時代

熊田曜子さんはおてんばだったのか幼少期はいろいろと大変な目に遭っていたようです。

 

熊田曜子さんは4歳の頃に好きだったチューブ入りのチョコレート菓子とワサビを間違えて一気に口に入れたり、幼稚園時代にマンションの4階から男の子が落としたおもちゃが頭に当たって夥しい出血してその傷は現在も残っているそうです。

 

熊田曜子さんは子供の頃はよく兄と友達と秘密基地を作って遊んだり、川で泳いでいたそうです。

 

 

熊田曜子は藍川小学校出身だった?

熊田曜子さんの出身小学校の情報はないようですが、藍川北中学校に進学していることから同校区の藍川小学校の可能性が高いでしょう。

 

藍川小学校と藍川北中学校出身の芸能人としては俳優の綾野剛さんがおり、熊田曜子さんの1歳年上の先輩だったようです。

 

熊田曜子さんは当時から積極的な性格だったようで、小学校時代には自ら学級委員に立候補してなったり、風邪をひいて熱を出しても学校に行きたがるほど学校が好きだったようです。

 

一輪車が大好きだった熊田曜子さんは、地元の新聞紙に「天才一輪車少女」として掲載されたこともあり、運動神経が良かったことから小学校6年間はすべてリレーの選手でした。

 

 

藍川北中学校に進学した熊田曜子

熊田曜子さんは中学校ではソフトボール部に入りました。

 

熊田曜子さんは中学校の頃は働く母親を助けるために、兄と交代で家事をやっていたそうです。

 

そして、家族ぐるみで交際する彼氏がいたそうで、熊田曜子さんは成人してからも仲良くしているようです。

 

この頃から美容にも目覚めたのか、綺麗なバストを作るために毎日200回腕を回す運動をしていたようです。

 

 

関商工高校に進学した熊田曜子

熊田曜子さんは関商工高校に進学しましたが、現在のスレンダーな体からは想像できないほど太っていました。

 

熊田曜子さんは関商工高校の商業科に進学し、ソフトテニス部に所属しました。

 

非常に校則が厳しく、髪は染めることや化粧は当然、スカートもひざ下が原則だったため、熊田曜子さんは放課後にジャスコのトイレで着替えたりメイクをして遊びに行っていたそうです。

 

熊田曜子さんの実家は先述の通り山あいの田舎のため、毎日往復20キロの道のりを自転車で通学していたそうです。

 

そのため部活と合わせて体力の消費がすごかったため、1日5食食べるようになり、熊田曜子さんは60キロ以上体重があったことから「ブタゴリラ」と呼ばれていたそうです。

 

熊田曜子さんはお菓子が大好きでアイスクリームを一日に20個以上食べたこともあったそうですが、その後ダイエットのためにお菓子をやめたらバスト以外が痩せたそうです。

 

熊田曜子さんは高校2年生の頃にファミレスでバイトをしていましたが、通学途中にナンパされて交際した元子役の佐藤雄太さんからロレックスの時計をプレゼントされたそうです。

 

熊田曜子さんはかなり遊んだ高校生活を送っていたようですね。

 

 

熊田曜子、高校時代に芸能界デビュー

母親の反対を押し切って芸能界に入った熊田曜子

熊田曜子さんは一度は母親に反対されて芸能界入りを断念しましたが、諦めきれずに母親に内緒で芸能界入りを果たします。

 

熊田曜子さんは高校3年生の頃に『週刊少年マガジン』が企画した水着コンテスト「ミスマガジン」に応募して最終選考まで残りましたが、母親に猛反対をされて辞退をせざるを得なかったようです。

 

熊田曜子さんは一度は芸能界への道を諦めて看護師になるために岐阜市立看護専門学校に進学しましたが、やはり芸能界への道を諦めきれず、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に応募しました。

 

現在所属の芸能事務所であるアーティストハウス・ピラミッドの担当者の目に留まり、スカウトされて熊田曜子さんは芸能事務所へ所属しました。

 

ちょうどこの時に母親が海外旅行に出かけていたことと、天候悪化により帰国が数日遅れたことでさっさと手続きを済ませて熊田曜子さんは芸能界デビューをしてしまいます。

 

熊田曜子さんはグラビアアイドルとして仕事をスタートさせた傍らで、2002年から2003年まで同じ事務所の小池祥絵さん、伊藤絵理香さん、相楽のり子さんとのユニット『P-GIRL』としても活動していました。

 

 

熊田曜子のグラビア画像①

熊田曜子さんは子供を産んでも長い間体型を変わらずキープしていますので、相当な努力をしているのでしょう。

 

熊田曜子のグラビア画像②

熊田曜子さんの全盛期のグラビア画像ですが、ソフトボールで鍛えた筋肉の下地があったのでしょうか。

 

熊田曜子のグラビア画像③

熊田曜子さんはマタニティフォトとして妊娠中のグラビアも発表して話題となりましたが、グラビアに賭ける意気込みを感じますね。

 

熊田曜子さんは2006年にはファーストシングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビューも果たしており、ボイストレーニングに何年も通っての歌手デビューでした。

 

レコーディング時には納得のいくまで録音し直しをしており、CDジャケットのデザインも自分で手がけるなどこだわりを見せていたようです。

 

残念ながら歌手としては芽の出なかった熊田曜子さんですが、演技も苦手なようでドラマやVシネマへの出演もトータルで8本しかありません。

 

現在のレギュラー番組も『ロンドンハーツ(テレビ朝日系)』しかありませんが、現役グラドル、ママタレとして活躍を続けています。

 

 

 

熊田曜子、結婚と妊娠・出産

 

熊田曜子は2012年7月17日に結婚を発表した

熊田曜子さんは2012年7月17日に放送された番組『ロンドンハーツ(テレビ朝日系)』の中で、2012年4月に一般人男性と結婚し、すでに妊娠していることを発表して話題となりました。12月3日に長女の出産を報告しています。

 

熊田曜子さんは2015年4月28日には第二子を妊娠したことをブログで報告し、同時に前年に流産していたことを明かしました。

 

同年10月27日に無事第二子となる次女の出産を報告しましたが、妊娠・出産の育児専門誌『Pre-mo』のスタッフが分娩室に帯同しての取材を受けたことが賛否両論を巻き起こしました。

 

そして、熊田曜子さんは2018年1月11日に第三子を妊娠したことを報告しています。

 

 

 

 

熊田曜子が結婚した旦那と子供の情報を総まとめ

 

一般人のため顔出しNGな熊田曜子の旦那

熊田曜子さんは旦那とのデート現場を写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」に報じられましたが、旦那の顔にはぼかしが入っていました。

 

 

熊田曜子さんの旦那の職業は広告代理店勤務ということははっきりとしているようです。

 

そのため、ネット上では広告代理店最大手の電通か博報堂の社員だという噂が広まり、そうだとすると年収は大体1000万円はあるだろうと推察されていました。

 

また、熊田曜子さんの旦那が北海道日本ハムファイターズのハンカチ王子・斎藤佑樹選手に似たイケメンだとする情報も飛び交っていたようです。

 

しかし、確たる証拠がないためあくまで憶測に過ぎないようですね。

 

 

熊田曜子が第三子妊娠を発表、子供の情報は?

熊田曜子、2018年1月11日に第三子妊娠を発表

一般人男性の旦那は顔出しNGですが、子供に関しては名前は公表していないものの、インスタグラムやブログなどで度々登場しているようです。

 

熊田曜子さんが所属する芸能事務所により以下のようにコメントが発表されました。

 

 「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社所属タレント・熊田曜子が新しい命を授かり無事に安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます。今後の仕事に関しましては、体調を見ながら取り組んでいきたいと思っております。ファンの皆様、関係者の皆様には、これからも温かく見守って頂けると幸いです。何卒、よろしくお願い申し上げます」

 

引用:スポーツ報知 – 熊田曜子が第3子妊娠「待ち望んだ妊娠で家族のみんなで喜んでいます」

 

熊田曜子さんは立て続けに子供を出産し続けていることからも、旦那との関係はとても良好のようですね。

 

熊田曜子さんの第三子の出産時期は2018年6月が予定日となっているようです。

 

「この度、第3子を授かることが出来ました。待ち望んだ妊娠で家族のみんなで喜んでいます。現在妊娠5ケ月に入り、体調も安定してきました。6月の出産に向けて今は娘達との時間を大切にし、穏やかな気持ちで赤ちゃんの誕生を待ちたいと思います」

 

引用:スポーツ報知 – 熊田曜子が第3子妊娠「待ち望んだ妊娠で家族のみんなで喜んでいます」

 

熊田曜子さんは第一子の時も第二子の時も超短期の産後ダイエットを成功させて話題を呼びましたが、なぜか薬物疑惑も噂され、それが原因で第二子がダウン症になったというデマまで飛び交うようになっています。

 

これは当然覚せい剤などではなくダイエット用の薬だということですが、熊田曜子さんは現役グラドルを続けていくためには時間をかけて体を戻すということは許されないのでしょう。

 

仕事とはいえ、熊田曜子さんは体を酷使している可能性があるため、無事第三子出産の報告が聞けるといいですね。

 

 

 

 

 

 

”伝説のグラドル”熊田曜子について総まとめすると・・・

2000年代からグラドルとして一世を風靡し、”伝説のグラビアアイドル”と呼ばれるまでになった熊田曜子さんについて総まとめしてきました。

 

熊田曜子さんは無理な食事制限をせずに徹底した管理による産後ダイエットを成功させてるため、まだまだ現役グラドルとして通用すると言われています。

 

 

中には、グラドル全盛時代よりも現在の方が若く見えるというほど、熊田曜子さんのアンチエイジングのケアはしっかりしているようです。

 

これから3児の母となる予定の熊田曜子さんですが、変わらず現役ママグラドルとしてさらなる伝説を残していくことを目指しているようですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

井上和香

井上和香の現在は?旦那の飯塚健との結婚・子供・出産後まとめ【最近の画像あり】

802e05c0e21764fb2e77b7cb030780fb

グラビアアイドル人気ランキング最新版!かわいい画像と共にご紹介

ccdb3ce2

根本はるみの現在は?消えた理由・結婚と旦那・引退後の様子まとめ

kke

筧美和子はヤンキー?彼氏情報や枕営業の噂も徹底調査!

369e7edc

グラビアアイドル青木裕子の現在の画像流出!消えた理由と最近の活動まとめ

松川佑依子

松川佑依子の引退理由「酷いこと」って?テラスハウスの誰かが犯人?【ベッドが怖い】

32242cfd

【小阪有花】小阪由佳の現在!元カレは設楽統?消えた理由や最近の活動まとめ

nEhNDBCO_400x400

久松郁実がフライデー?彼氏&大学での目撃や出身高校も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

wke

和久井映見の元旦那は萩原聖人!息子の現在や離婚原因を総まとめ

5100C69GpML._SX339_BO1,204,203,200_

栗原類の現在!病気と発達障害&消えた理由や最近の様子まとめ

朝青龍

朝青龍の現在!嫁の情報&引退理由や関東連合との喧嘩も総まとめ

高橋由美子

【太った】高橋由美子の劣化、昔と現在の画像で検証!結婚の噂も調査

森博貴

尾野真千子が旦那と離婚!LDH森博貴専務は双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

プチエンジェル事件

プチエンジェル事件の真相まとめ!顧客名簿・犯人の正体など徹底紹介

小松愛唯・小島よしお

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

スギちゃん

スギちゃんの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

mig

やらせだったテレビ番組!衝撃ランキングTOP15まとめ

眞子さま

小室圭の家柄!父親と母・学歴・職業まとめ【眞子さま婚約相手】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す