熊田曜子

熊田曜子の旦那と子供&結婚生活まとめ!夫のDV逮捕・妊娠写真や出産後の様子も紹介

”伝説のグラビアアイドル”と称されてきた熊田曜子さんは、2012年に一般人男性と結婚して3児の母となっています。

 

熊田曜子さんのプロフィール、結婚した旦那と子供の情報、そして旦那のDV逮捕など現在までを総まとめしました。

熊田曜のプロフィールと経歴

 

“産後ボディー”を武器に活躍する熊田曜子。

熊田曜子さんはその極限までシェイプアップされたパーフェクトなスタイルでグラビアアイドル界の女王となりましたが、3人の子供を出産してもその産後ボディーは衰えず現役グラドルとして活躍を続けています。

 

熊田曜子さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 熊田曜子(くまだ ようこ)
愛称: くまよう、ようこちゃん、くまちゃん、くまっち
生年月日: 1982年5月13日
出身地: 岐阜県岐阜市
血液型: O型
身長: 164
体重: 不明
靴のサイズ: 24.5 cm
デビュー: 2001年
ジャンル: グラビア
モデル内容: 水着
他の活動: タレント、女優、歌手
事務所: アーティストハウス・ピラミッド

 

引用:Wikipedia – 熊田曜子

 

熊田曜子さんの鍛えこまれた身体の凄さは、以前に投稿されたインスタグラムでの体重計の画像からわかりますが、体重は48.8キロ、体脂肪率は15.1%、そして体内年齢は17歳となっており、男女問わず驚異的な身体に驚きの声が挙がっています。

 

そして、熊田曜子さんのインスタグラムでは度々セクシーな画像が投稿されるため、35万人以上のフォロワーがついています。

 

熊田曜子さんのファンからは、興奮気味のコメントが飛び交っており、「旦那が羨ましすぎる」といった嫉妬も少なくないようです。

 

 

”伝説のグラビアアイドル”・熊田曜子さんの現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

熊田曜子の生い立ち&経歴

 

熊田曜子は学生時代のエピソードが豊富

熊田曜子さんは全盛期から10年以上バラエティ番組などで自身のプライベートを明かしているため、学生時代のエピソードも多いようです。

 

熊田曜子さんは岐阜県の山奥にある田舎の村で生まれ育ったようですが、両親は時期は不明ながら離婚しています。また、3歳年上の兄がいることが知られています。

 

熊田曜子さんは3歳から10歳までピアノを習い、他にも学習塾、そろばん、習字教室に通っていたそうです。

 

 

アクシデントが多かった幼少期時代

熊田曜子さんはおてんばだったのか幼少期はいろいろと大変な目に遭っていたようです。

 

熊田曜子さんは4歳の頃に好きだったチューブ入りのチョコレート菓子とワサビを間違えて一気に口に入れたり、幼稚園時代にマンションの4階から男の子が落としたおもちゃが頭に当たっておびただしい出血をし、その傷は現在も残っているそうです。

 

熊田曜子さんは子供の頃はよく兄と友達と秘密基地を作って遊んだり、川で泳いでいたそうです。

 

 

熊田曜子は藍川小学校出身だった?

熊田曜子さんの出身小学校の情報はないようですが、藍川北中学校に進学していることから同校区の藍川小学校の可能性が高いでしょう。

 

藍川小学校と藍川北中学校出身の芸能人としては俳優の綾野剛さんがおり、熊田曜子さんの1歳年上の先輩だったようです。

 

熊田曜子さんは当時から積極的な性格だったようで、小学校時代には自ら学級委員に立候補してなったり、風邪をひいて熱を出しても学校に行きたがるほど学校が好きだったようです。

 

一輪車が大好きだった熊田曜子さんは、地元の新聞紙に「天才一輪車少女」として掲載されたこともあり、運動神経が良かったことから小学校6年間はすべてリレーの選手でした。

 

 

藍川北中学校に進学した熊田曜子

熊田曜子さんは中学校ではソフトボール部に入りました。

 

熊田曜子さんは中学校の頃は働く母親を助けるために、兄と交代で家事をやっていたそうです。

 

そして、家族ぐるみで交際する彼氏がいたそうで、熊田曜子さんは成人してからも仲良くしているようです。

 

この頃から美容にも目覚めたのか、綺麗なバストを作るために毎日200回腕を回す運動をしていたようです。

 

 

関商工高校に進学した熊田曜子

熊田曜子さんは関商工高校に進学しましたが、現在のスレンダーな体からは想像できないほど太っていたようです。

 

熊田曜子さんは関商工高校の商業科に進学し、ソフトテニス部に所属しました。

 

非常に校則が厳しく、髪は染めることや化粧は当然、スカートもひざ下が原則だったため、熊田曜子さんは放課後にジャスコのトイレで着替えたりメイクをして遊びに行っていたそうです。

 

熊田曜子さんの実家は先述の通り山あいの田舎のため、毎日往復20キロの道のりを自転車で通学していたそうです。

 

そのため部活と合わせて体力の消費がすごかったため、1日5食食べるようになり、熊田曜子さんは60キロ以上体重があったことから「ブタゴリラ」と呼ばれていたのだとか。

 

熊田曜子さんはお菓子が大好きでアイスクリームを一日に20個以上食べたこともあったそうですが、その後ダイエットのためにお菓子をやめたらバスト以外が痩せたそうです。

 

熊田曜子さんは高校2年生の頃にファミレスでバイトをしていましたが、通学途中にナンパされて交際した元子役の佐藤雄太さんからロレックスの時計をプレゼントされたことも明かしています。

 

熊田曜子さんはかなり遊んだ高校生活を送っていたようですね。

 

 

熊田曜子、高校時代に芸能界デビュー

 

母親の反対を押し切って芸能界に入った熊田曜子

熊田曜子さんは一度は母親に反対されて芸能界入りを断念しましたが、諦めきれずに母親に内緒で芸能界入りを果たします。

 

熊田曜子さんは高校3年生の頃に『週刊少年マガジン』が企画した水着コンテスト「ミスマガジン」に応募して最終選考まで残りましたが、母親に猛反対をされて辞退をせざるを得なかったようです。

 

熊田曜子さんは一度は芸能界への道を諦めて看護師になるために岐阜市立看護専門学校に進学しましたが、やはり芸能界への道を諦めきれず、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に応募しました。

 

現在所属の芸能事務所であるアーティストハウス・ピラミッドの担当者の目に留まり、スカウトされて熊田曜子さんは芸能事務所へ所属しました。

 

ちょうどこの時に母親が海外旅行に出かけていたことと、天候悪化により帰国が数日遅れたことでさっさと手続きを済ませて熊田曜子さんは芸能界デビューをしてしまいます。

 

熊田曜子さんはグラビアアイドルとして仕事をスタートさせた傍らで、2002年から2003年まで同じ事務所の小池祥絵さん、伊藤絵理香さん、相楽のり子さんとのユニット『P-GIRL』としても活動していました。

 

 

熊田曜子のグラビア画像①

熊田曜子さんは子供を産んでも長い間体型を変わらずキープしていますので、相当な努力をしているのでしょう。

 

熊田曜子のグラビア画像②

熊田曜子さんの全盛期のグラビア画像ですが、ソフトボールで鍛えた筋肉の下地があったのでしょうか。

 

熊田曜子のグラビア画像③

熊田曜子さんはマタニティフォトとして妊娠中のグラビアも発表して話題となりましたが、グラビアに賭ける意気込みを感じますね。

 

熊田曜子さんは2006年にはファーストシングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビューも果たしており、ボイストレーニングに何年も通っての歌手デビューでした。

 

レコーディング時には納得のいくまで録音し直しをしており、CDジャケットのデザインも自分で手がけるなどこだわりを見せていたようです。

 

残念ながら歌手としては芽の出なかった熊田曜子さんですが、演技も苦手なようでドラマやVシネマへの出演もトータルで8本しかありません。

 

現在のレギュラー番組も『ロンドンハーツ(テレビ朝日系)』しかありませんが、現役グラドル、ママタレとして活躍を続けています。

 

 

 

 

熊田曜子の結婚と子供・旦那の情報について

熊田曜子、結婚と妊娠・出産

 

熊田曜子は2012年7月17日に結婚を発表した

熊田曜子さんは2012年7月17日に放送された番組『ロンドンハーツ(テレビ朝日系)』の中で、2012年4月に一般人男性と結婚し、すでに妊娠していることを発表して話題となりました。12月3日に長女の出産を報告しています。

 

熊田曜子さんは2015年4月28日には第二子を妊娠したことをブログで報告し、同時に前年に流産していたことを明かしました。

 

同年10月27日に無事第二子となる次女の出産を報告しましたが、妊娠・出産の育児専門誌『Pre-mo』のスタッフが分娩室に帯同しての取材を受けたことが賛否両論を巻き起こしました。

 

そして、熊田曜子さんは2018年1月11日に第三子妊娠を報告、6月26日に女児を出産したことを発表しました。

 

 

出典:https://www.daily.co.jp/

産後4ヶ月で撮影した写真集「gm37」

熊田曜子さんは第三子出産後4ヶ月でグラビアに復帰しています。その時撮影された37冊目の写真集「gm37」では、変わらぬ美ボディを見せつけ話題を集めました。「gm」は「グラビアモンスター」の略で、熊田曜子さんは「グラビア界のモンスターとして生き続けられるように、これからも頑張ります」と決意を語っていました。

 

熊田曜子さんは出産の度に産後ダイエットを成功させて話題を呼びましたが、なぜか薬物疑惑も噂され、それが原因で第二子がダウン症になったというデマまで飛び交っていたようです。

 

これは当然覚せい剤などではなくダイエット用の薬だということですが、熊田曜子さんは現役グラドルを続けていくためには時間をかけて体を戻すということは許されないのでしょう。

 

仕事とはいえ、熊田曜子さんは体を酷使している可能性があるため、体調には気をつけてほしいですね。

 

 

 

 

熊田曜子の旦那について

 

一般人のため顔出しNGな熊田曜子の旦那

熊田曜子さんは旦那とのデート現場を写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」に報じられましたが、旦那の顔にはぼかしが入っていました。

 

熊田曜子さんの旦那の結婚前の職業は広告代理店勤務だと言われていました。

 

そのため、ネット上では広告代理店最大手の電通か博報堂の社員だという噂が広まり、そうだとすると年収は大体1000万円はあるだろうと推察されていました。

 

また、熊田曜子さんの旦那が北海道日本ハムファイターズのハンカチ王子・斎藤佑樹選手に似たイケメンだとする情報も飛び交っていたようです。

 

後述しますが、2021年には週刊文春にて《熊田曜子(39)の経営者夫が妻へのDVで逮捕》と報道されました。

 

熊田曜子さんと旦那は同い年ということも文春の報道でわかっていますが、逮捕されても名前や写真は報道されていません。

 

 

有名医師の息子で現在は会社経営者

熊田曜子さんの旦那は逮捕されたことにより、経歴なども徐々に明らかになってきました。2021年6月の文春オンラインでは、「有名医師の息子で筋金入りのボンボン」だと報じられています。

 

「彼は有名医師の息子で、筋金入りのボンボンです」

そう証言するのは、A氏の知人だ。A氏の父は東京都内の一等地に建つ、会員制高級医療クラブの理事長の職にある。

「会員は経営者や芸能人ばかり。数十万の年会費を支払った会員だけが同院の医療サービスを受けることができる。理事長は医療業界では知られた医師で評判も良い」(医療関係者)

 

引用:【おお…】熊田曜子さん「顔を平手打ちされて、足で強く蹴られた」 

 

熊田曜子さんの旦那は、早稲田大学卒業後、ケーブルテレビの運営会社に入社したようです。

 

そして、熊田曜子さんと結婚した2012年に、父親が理事長職を務める会員制高級医療クラブのプロジェクトに参画。2014年に脱サラして医療コンサル会社を立ち上げたようです。現在の肩書は会社経営者ということになります。

 

熊田曜子さんの旦那の会社は、病院の運営支援や外国人向けの遠隔セカンドオピニオンの提供などを行っているそうですが、経営は軌道に乗っていないとのこと。医師である父親の「すねかじり」状態だとも報じられています。

 

「同社のホームページにはセカンドオピニオンに携わる医師を掲載していますが、お父さんが知り合いの医師に連絡し、『息子のために手伝ってくれないか』と頭を下げて回っていました。『親バカだと分かっているけど』と。一方でお父さんは熊田さんを気に入り『息子の嫁さん、芸能人なんだ』と周囲に自慢していた」(同前)

 

引用:【おお…】熊田曜子さん「顔を平手打ちされて、足で強く蹴られた」 

 

 

 

熊田曜子の旦那のモラハラ疑惑やDVで逮捕の真相

熊田曜子の旦那にモラハラ疑惑

 

出典:https://kimonootasuke.net/

手料理に手をつけない旦那

3人の子供を出産し夫婦関係は良好と思われていた熊田曜子さんですが、2019年にインスタグラムのストーリーズに「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。」「このパターンもう100回は経験しているけどかなりのダメージ」と料理画像にバツ印をつけてアップし話題となりました。

 

「100回は経験している」と言うように手料理に手をつけてもらえないことは頻繁にあるようで、他の日にも食べてもえなかったことを明かしていました。また、夕飯を作ってほしいと言われ用意したにも関わらず、朝起きてみると、料理に手はつけらておらずカップラーメンの容器が捨てられていたこともあったそうです。

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

手の込んだ料理も食べてもらえず

熊田曜子さんはSNSに手の込んだ料理を度々アップしていますが、旦那には「オレは刺身とかサラダとか切っただけのものが好き」と言われてしまったそうです。

 

また、『ダウンタウンDX』に出演した際には、旦那が知らない間に仕事を辞めていたことを明かしています。「こういう仕事をやりたい」ということは聞いていたようですが、いつの間にか脱サラして起業していたそうです。

 

「旦那さんは広告代理店を辞めたことを伝えていなかったんです。熊田さんは“いつの間にか辞めていた。どうやったら給料の額を教えてもらえるのかな”とこぼしていました」(前出・芸能関係者)

引用:熊田曜子、YouTube更新も腕の「アザ」に心配の声 DV夫の素顔は?

 

熊田曜子さんのこれらの告白には、「旦那さんひどい!」「完全なモラハラ」という声が聞かれていました。

 

 

熊田曜子の旦那がDVで逮捕

 

出典:https://www.google.com/

旦那が暴行の容疑で逮捕

2021年5月、熊田曜子さんの旦那が熊田さんへの暴行容疑で逮捕されていたことが明らかになりました。「平手で顔を殴られた」として熊田曜子さん自身が通報したそうです。

 

タレント・熊田曜子(39)の夫で会社経営者の男性が、熊田への暴行の疑いで警視庁に逮捕された事件が大きな反響を呼んでいる。一部報道によると、夫は5月18日未明、自宅で口論となった末に熊田に暴行を加えたという。熊田が自ら110番通報し、駆けつけた警察官が夫を現行犯逮捕した。

 

 熊田と夫は2012年結婚。3人の女児を授かったが、最近は家庭円満といかなかったようだ。熊田は過去に自身のSNSや、出演したテレビ番組などで夫に抱く悩みを吐露していた。

 

引用:熊田曜子の夫がDV逮捕 手料理拒否に「私の家もそうです」と相次ぐ被害告白〈dot.〉

 

熊田曜子さんに目立った外傷はなかったようですが、旦那は駆けつけた警察官によって2021年5月18日に現行犯逮捕されています。20日に送検された後すぐに釈放されましたが、熊田曜子さんは被害届を取り下げず、双方が弁護士を立てての協議に入りました。

 

熊田曜子さんと旦那は以前から不仲が噂されており、一部では旦那が熊田曜子さんの不倫を疑って、夫婦間に亀裂が入ったという情報も出ているようです。

 

6月10日発売の「週刊新潮」「週刊文春」の両誌は、夫に取材。取材に応じた夫は、事件のあった日に「手が顔にあたった」(週刊文春)出来事は認めながらも「日常的にDVを繰り返していたなんてことはありません」(週刊新潮)と話している。

また、妻の不貞の証拠を見つけたことで、DV事件当日はその話し合いをしていたとも主張した。しかし週刊文春の取材に、妻の代理人は「不倫関係については全くの事実無根」だと回答している。

 

引用:熊田曜子はDV被害を主張、夫は妻の不倫を主張 泥沼離婚劇の詳細

 

モラハラ疑惑のあった旦那がDVで逮捕となり、熊田曜子さんを心配する多くの声があがりました。無事に解決してくれることを願っています。

 

 

 

熊田曜子について総まとめすると・・・

2000年代からグラドルとして一世を風靡し、”伝説のグラビアアイドル”と呼ばれるまでになった熊田曜子さんについて総まとめしてきました。

 

熊田曜子さんは無理な食事制限をせずに徹底した管理による産後ダイエットを成功させてるため、まだまだ現役グラドルとして通用すると言われています。

 

中には、グラドル全盛時代よりも現在の方が若く見えるというほど、熊田曜子さんのアンチエイジングのケアはしっかりしているようです。

 

変わらず現役ママグラドルとしてさらなる伝説を残していくことを目指しているようですね。

 

私生活では2012年に一般男性と結婚し3人の子供に恵まれましたが、SNS上で度々旦那のモラハラ気質を愚痴り話題となっていました。そして、2021年にその旦那が熊田曜子さんへのDVで逮捕されています。熊田曜子さんが一日も早く穏やかで幸せな日常を送れるようになることを願っています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

enn1212131146004-p2

“松金ようこ”の現在!ペニオク事件&最近の活動や結婚情報まとめ

E38395E383A9E382A4E38387E383BC

吉川麻衣子の今現在は?浜田雅功との浮気騒動とその後【子供がいる噂も検証】

que-1491464154

夏川純の現在は?旦那と子供・消えた理由まとめ【年齢サバ読み!】

杏さゆり

杏さゆりの現在!彼氏や結婚情報&大物カメラマンからのセクハラ被害も総まとめ

磯山さやか

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚できない理由まとめ【かわいい画像大量】

山下莉奈

山下智久の妹・山下莉奈の現在の仕事や結婚は?兄弟や家族情報も総まとめ

369e7edc

グラビアアイドル青木裕子の現在の画像流出!消えた理由と最近の活動まとめ

原幹恵

原幹恵が休業!逮捕の噂や消えた理由&彼氏の中西と結婚の真相など情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤田菜七子

藤田菜七子がかわいい!彼氏と飲酒で騎乗停止の噂の真相も総まとめ

スクリーンショット 2021-07-26 14.32.48

棚橋弘至の現在!嫁と娘・刺される事件・身長と筋肉・年収や膝の状態・引退危機など総まとめ

gackt-007

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた【大城ガクト】

逗子ストーカー殺人事件

逗子ストーカー殺人事件の犯人は小堤英統!被害者家族の現在も総まとめ

鈴木杏樹

鈴木杏樹の夫&子供情報!父親は山口組?若い頃から現在まで総まとめ

最上もが

最上もがの本名と年齢!過去&でんぱ組脱退の真相も徹底紹介

出典:laughy.jp

モエヤンの現在と解散理由!池辺愛・久保いろはの情報も総まとめ

t.A.T.u.

t.A.T.u.の現在!Mステドタキャンの真相や解散理由&近況まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

    • 1:
    • 気持ちが悪いから子育てだけしてればいいんだよ。
    • 2020/09/10 10:13
    • 返信する
    気持ちが悪くなる   出てくんじゃねえよ。

前後の記事

興味があればチェックしてね

aoyamareiko

青山玲子の現在!渋谷すばると結婚の噂・年齢と出身高校などプロフィールもまとめ

滝崎武光の生い立ち&学歴と経歴!嫁と息子・自宅と資産・韓国との関係もまとめ【キーエンス創業者】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す