sddefault

前田拓摩の現在!大学や医師の経歴・結婚や嫁(タレント岡田茉奈)と子供・椎野カロリーナとの不倫騒動とその後まとめ

筋肉医師、イケメン医師の前田拓摩さんと椎野カロリーナさんの不倫を週刊文春が報じました。

 

この記事では前田拓摩さんのプロフィールや高校や大学、医師としての経歴、結婚した嫁や子供、自宅、椎野カロリーナさんとの不倫の週刊文春報道の内容や現在についてまとめました。

前田拓摩(筋肉医師)のプロフィール

 

前田拓摩のプロフィール

 

生年月日:1978年4月23日

出生地 :福岡県

出身地 :神奈川県

身長  :181cm

血液型 :O型

 

前田拓摩さんは、北海道札幌市にある美容外科・美容皮膚科・形成外科「札幌ル・トロワ ビューティクリニックVogue」の院長を務め、以前の職場である「がん研有明病院」でも乳房再建手術を手がける有名医師(形成外科専門医)です。

 

前田拓摩さんは身体を鍛えるのが趣味らしく、自身のSNSで「筋肉医師」としても鍛え上げたマッチョな身体の画像を公開して話題になっています。

 

2018年には「ベストボディジャパン2018日本大会」に出場し、マスターズクラス・グランプリを受賞しています。

 

前田拓摩さんは高身長で顔立ちも整っており、一部で「イケメン医師」としても話題になっていました、前田拓摩さん本人も注目されるのが気持ちよかったのか、メディアの取材に応じられていた事もあったようです。

 

そんな筋肉医師の前田拓摩さんでしたが、2024年1月31日配信の「文春オンライン」と2月1日に発売の「週刊文春」が、2024年の第56回ミス日本コンテストでグランプリに選ばれた、椎野カロリーナさんとの不倫疑惑を報道し悪い意味で注目を集めています。

 

 

前田拓摩(筋肉医師)の経歴① サレジオ学院中学校

 

00000000000000208681_0000001462_2

出典:https://pic4.homemate-research.com/

 

前田拓摩さんは神奈川県横浜市の私立の男子校「サレジオ学院中学校」を1994年に卒業されています。

 

「サレジオ学院中学校」の最新の偏差値は「65」となっており、全国でもかなりの難関校となっています。前田拓摩さんは小学生時代から勉強がよくできたようです。

 

 

前田拓摩(筋肉医師)の経歴② サレジオ学院高校

 

scB1-4nSfmnn-5z52DLqwwkiRpULBSdzPdcNjfes6QfT3ojbQsSjTKsCEImLyGUFua8imt4pMvLO9qG-bk_h_DsexBWTUfhwm5OBqCi1Um26TZaAhKwXgbhZm3XjT1KL

出典:https://poiend-pctr.c.yimg.jp/

 

前田拓摩さんは内部進学で神奈川県横浜市の私立男子校「サレジオ学院高校」へと進学しています。

 

前田拓摩さんは高校生だった10代の頃は、プロダンサーを目指していたそうで、当時のダンス仲間の1人はその後、EXILEのメンバーになった事などが本人の口から明かされています。

 

前田拓摩さんのダンス仲間だったというEXILEの元メンバーが誰かまでは不明で、本当なのかどうかもわかりませんが、仮に事実だったとすれば前田拓摩さんもかなり本気でダンスに取り組んでいたのかもしれません。

 

前田拓摩さんは「サレジオ学院高校」を1997年に卒業されています。

 

 

前田拓摩(筋肉医師)の経歴③ 慶応義塾大学理工学部学問5学科(中退)

 

107_01

出典:https://www.obayashi.co.jp/

 

前田拓摩さんはサレジオ学院高校を卒業後、「慶應義塾大学理工学部の学問5学科」(偏差値65)へ進学されています。

 

しかし、前田拓摩さんは慶應義塾大学を1年で中退されています。慶應義塾大学を自主退学というのは一般的感覚でみると少し勿体無い気がしますが、本人によると、面白くなかったのと医学の道に進みたくなったため中退したという事です。

 

高校卒業後進学したのは、慶應義塾大学の理工学部だった。「1年行きましたが、面白くなくて辞めちゃいました。医学の道に進みたくなったんです。

 

引用:乳がん患者のQOLを上げたい「がん研有明病院」医師・前田拓摩さん【後編】

 

 

前田拓摩(筋肉医師)の経歴④ 浜松医科大学医学部医学科

 

hamamatu

出典:https://www.saijuken.com/

 

慶應義塾大学理工学部を1年で自主退学した前田拓摩さんは、1年間浪人をして1999年に静岡県浜松市の国立大学「浜松医科大学医学部医学科」(偏差値67.5)へ入学されています。

 

前田拓摩さんは子供が好きだったため当初は小児科医を目指していたそうです。しかし次第に内科の領域である小児科医ではなく外科医を目指したい気持ちが強まったようです。

 

それで浪人して浜松医大へ。子どもが大好きなので、小児科医になろうと思ったんですが、小児科医って内科の領域なんです。頭で考えて、薬を処方して治療するわけですね。僕はもっと手先を使う外科的な環境で働きたくなったんです

 

引用:乳がん患者のQOLを上げたい「がん研有明病院」医師・前田拓摩さん【後編】

 

前田拓摩さんは2005年に浜松医科大学を卒業されています。(医学部は6年制)

 

 

前田拓摩(筋肉医師)の経歴⑤ 相模原病院を経て横浜市立大学形成外科

 

前田拓摩さんは浜松医科大学医学部医学科で医師免許を取得して卒業後、2005年に研修医として実家のある神奈川県の「独立行政法人国立病院機構 相模原病院」で勤務しています。

 

その後、2007年より「横浜市立大学附属病院」に入局。前田拓摩さんは同病院では小児の先天性奇形を見る事になり、主に10歳から12歳の子供たちの小耳症の手術を担当されていたそうです。

 

元々子供が好きだったという前田拓摩さんは、入院している子供達と夜中までゲームをしたりして遊んでいたのだとか。当時の前田拓摩さんは子供に人気のある先生だったようです。

 

卒業して入局したのは、実家のある神奈川の横浜市立大学附属病院。ここでは小児の先天性奇形をみることになる。「主に小耳症の手術をしていました。入院しているのは10~12歳の子供たち。元気な子供たちが多い病棟なので、夜中まで一緒にゲームしたり遊んだり。看護士さんに怒られていました(笑)」

 

引用:乳がん患者のQOLを上げたい「がん研有明病院」医師・前田拓摩さん【後編】

 

 

前田拓摩(筋肉医師)の経歴⑥ がん研有明病院に移り形成外科副医長に

 

前田拓摩さんは、2008年からは東京都江東区のがん治療センター「がん研有明病院」に移り、ここで乳がんの治療で乳房を失った患者の乳房再建手術のプロフェッショナルになっています。

 

前田拓摩さんは全国でも屈指の乳房再建手術のエキスパートとして知られるようになり、学会で発表をしたり、全国から研修にくる形成外科医への指導も積極的に行なって後進の育成に力を注がれていました。

 

2012年にはがん研有明病院形成外科の副委員長になり、2013年には形成外科専門医の資格を取得されています。

 

 

前田拓摩(筋肉医師)の経歴⑦ 札幌ル・トロワ ビューティクリニックVogue院長

 

sddefault

出典:https://i.ytimg.com/

 

前田拓摩さんは、2015年10月に北海道札幌市に美容外科・美容皮膚科・形成外科の「札幌ル・トロワ美容クリニックVogue」を新たに開院し院長に就任されています。

 

前田拓摩さんは現在もこの病院の院長として活躍されています。

 

 

前田拓摩(筋肉医師)は結婚しており嫁はモデルでタレントの岡田茉奈

 

前田拓摩の嫁・岡田茉奈のプロフィール

 

生年月日:1984年5月7日

出身地 :岡山県

身長  :160cm

血液型 :A型

 

前田拓摩さんは結婚しており、嫁はファッションモデル、タレント、女優などの活動をしている岡田茉奈さんである事がわかっています。

 

前田拓摩さんと椎野カロリーナさんの不倫疑惑を週刊文春が報じた後、岡田茉奈さんのインスタグラムは非公開になってしまいましたが、このアカウントに前田拓摩さんとの写真が多数投稿されていたため2人が結婚している事は周知の事実でした。

 

前田拓摩さんの嫁である岡田茉奈さんは高校生の頃にモデルとしてデビューし、「CUTiE」や「junie」で活動。タレントとしても活動し「日立 世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターをはじめとするバラエティ番組や情報番組に出演したほか、テレビドラマや映画、テレビCMにも多数出演していました。

 

岡田茉奈さんは2013年に結婚を発表して芸能活動からはほとんど引退されています。結婚発表時には一般の方とのみ紹介されていましたが、この結婚相手が前田拓摩さんでした。

 

いつも応援してくださっている皆様へ、ご報告があります。

私、岡田茉奈は、2013年の秋に、結婚式と披露宴を執り行う事となりました。

結婚はまだまだ先の事だと思っておりましたので、予想外の事で私自身驚いていますが、『共に歩んでいきたい。』と思える方と出逢うことができました。
相手は一般の方です。

 

引用:岡田茉奈オフィシャルブログ ご報告☆

 

 

前田拓摩(筋肉医師)の子供は嫁との間に息子が1人

 

image-19

出典:https://emasora.com/

 

前田拓摩さんと嫁の岡田茉奈さんの間には子供が1人生まれています。

 

前田拓摩さんと嫁の岡田茉奈さんの子供は息子さんで、2014年8月18日に生まれています。

 

8月18日に、3364gの元気な男の子を出産しました。
産後の経過も良く、母子共に健やかに過ごしております。
妊娠を報告させていただいてから、温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

引用:岡田茉奈オフィシャルブログ ご報告☆

 

前田拓摩さんと嫁の岡田茉奈さんの子供の名前などは明かされていませんが、2024年8月の誕生日で10歳になるはずです。現在は小学3年生のはずです。

 

前田拓摩さんの知人がネットにタレ込んだ情報によれば、前田拓摩さんの椎野カロリーナさんとの不倫で子供さんも深く傷ついているとの事です。

 

 

前田拓摩(筋肉医師)の自宅

 

前田拓摩さんの自宅の場所は明かされていませんが、北海道札幌市の「札幌ル・トロワ美容クリニックVogue」の院長をされているので自宅は札幌市にあると思われます。

 

一方で、前田拓摩さんは東京でも仕事を続けられており週に何度も北海道と東京を往復する生活を送られているそうなので、東京都内にも自宅を置いている可能性もあります。

 

ただ、「週刊文春」の記事によれば、前田拓摩さんは実は3年前から椎野カロリーナさんと不倫の関係にあったとの事です。一部関係者を名乗る方からの情報によれば、前田拓摩さんは一応は嫁と子供の待つ自宅に帰ってはいたものの週に2日は不倫相手の椎野カロリーナさんの自宅で過ごしていたそうです。

 

 

前田拓摩(筋肉医師)が椎野カロリーナと不倫の週刊文春報道

 

o0530038615398287810

出典:https://stat.ameba.jp/

 

前田拓摩さんが、ミス日本コンテストのグランプリに選ばれた椎野カロリーナさんと不倫をしている事をスクープした「週刊文春」の記事についても見ていきます。

 

2024年2月1日発売の週刊文春(2024年2月8日号)の記事によると、前田拓摩さんは椎野カロリーナさんは「ベストボディ・ジャパン」出場をきっかけに知り合い、前田拓摩さんの方から「離婚している」と、結婚している事を隠して近づいて2021年から交際がスタート。交際は3年に及ぶとの事です。

 

週刊文春が確認しただけでも2023年5月から少なくとも3度、前田拓摩さんが椎野カロリーナさんの自宅を訪れており、2人の手繋ぎデートをとらえた写真も掲載されています。

 

週刊文春の記事では、当初、椎野カロリーナさん(の当時の所属事務所)は、前田拓摩さんが結婚している事を知らずに交際を始め、結婚している事がわかった別れたため肉体関係はなく不貞行為の事実はないと回答していました。

 

ところが、週刊文春の記事から4日後の2月5日、椎野カロリーナさんの所属事務所「フリー・ウエイブ」は、週刊文春への回答が誤りであったと訂正するリリースをしました。

 

その内容は、椎野カロリーナさんは当初、前田拓摩さんに嫁とは離婚をしていると聞いて交際を開始したが、交際期間中に前田拓摩さんが現在も結婚している事を認識。しかしその後も2人は交際を続け肉体関係もあったとして、週刊文春の記事内容が事実であったと認めるものでした。

 

・カロリーナは前⽥⽒が「離婚をしている男性」と本⼈から聞いた上で、前⽥⽒と交際を開始しました。
・しかし交際期間中に前⽥⽒が婚姻していることを認識しましたが、その後も交際を続け、男⼥の関係がありました。

 

引用:フリー・ウエイブオフィシャルサイト 椎野カロリーナに関するご報告

 

 

前田拓摩(筋肉医師)と不倫の椎野カロリーナのプロフィール

 

前田拓摩の不倫相手・椎野カロリーナのプロフィール

 

生年月日:1997年8月24日

出生地 :ウクライナ

出身地 :愛知県

身長  :172cm

 

「週刊文春」に前田拓摩さんとの不倫をスクープされた椎野カロリーナさんは、ウクライナ人の両親のもとウクライナで生まれ、5歳の時に母親が日本人男性と再婚したため来日し、その後は愛知県で育ちました。

 

椎野カロリーナさんは15歳の時にモデルとしてスカウトされモデルとしてデビューし、2017年から「ベストボディ・ジャパン」に挑戦。2020年12月に「ベストボディ・ジャパン2020日本大会」のガールズ部門と総合部門で優勝を果たしています。「週刊文春」によれば、この「ベストボディ・ジャパン」に前田拓摩さんも出場していたのをきっかけに2人は知り合ったという事です。

 

2021年頃からテレビのバラエティ番組でも取り上げられるようになり、「有吉反省会」や「踊る!さんま御殿!!」にも出演しています。

 

そして、2023年に「第56回ミス日本コンテスト」に出場し、2024年1月22日に「ミス日本2024グランプリ」に見事選ばれました。

 

しかしその数日後の2月1日発売の「週刊文春」が、前田拓摩さんとの不倫をスクープして報じて炎上。栄光の瞬間から瞬く間に地獄へと転げ落ちる事になりました。

 

 

 

前田拓摩(筋肉医師)の現在

 

12_

出典:https://topnews00.com/

 

前田拓摩さんは「週刊文春」のウェブ版「文春オンライン」で椎野カロリーナさんとの不倫スキャンダルの第一報が配信された2024年1月31日に自身のインスタグラムを更新しました。

 

前田拓摩さんは、週刊文春の記事について「誇張された内容」としつつも、椎野カロリーナさんとデートをしたり会っていた事は事実だと認めています。

 

正直かなり誇張された内容もあり誤認させる内容もありましたが、一時期デートをしたりお会いしていたことなどは事実ですし自分の誤解を招く行動によりカロリーナさんや関係者などにご迷惑がかかる事になり申し訳ないと思っています。

 

引用:前田拓摩のインスタグラム

 

また、現在は離婚していると結婚している事を隠して椎野カロリーナさんを口説いた事も事実だと認めています。

 

自分には息子がおりますが、現在は離婚している、と既婚であることを隠してカロリーナさんと仲良くなろうとしたのは事実です。離婚は考えてなかったので、それ以上お会いすることは断られてしまいました。

 

引用:前田拓摩のインスタグラム

 

ところが、このインスタグラムのコメント欄に、嫁の岡田茉奈さんの姉や友人が登場し、前田拓摩さんがかなり前から椎野カロリーナさんと不倫関係にあった事や岡田茉奈さんに離婚を迫っていた事などを暴露し大炎上へと発展しました。

 

GFQWnzgawAACL78

出典:https://pbs.twimg.com/

 

GFQWn_pbQAALyYA

出典:https://pbs.twimg.com/

 

GFQWoLia8AAhn9k

出典:https://pbs.twimg.com/

 

GFbLMHXakAAfP2G

出典:https://pbs.twimg.com/

 

GFbLMHWbkAANhqf

出典:https://pbs.twimg.com/

 

GFbLMHYaUAAGbv0

出典:https://pbs.twimg.com/

 

こうした告発の内容が事実だとするなら前田拓摩さんを擁護する事は難しいですね。

 

前田拓摩さんはこの謝罪文投稿後にSNSを更新しておらず現在の様子は不明です。

 

 

 

前田拓摩(筋肉医師)との不倫を週刊文春報道された椎野カロリーナの現在

 

7947276d5e2ee17740f2dee688821f7f_1

出典:https://static.chunichi.co.jp/

 

前田拓摩さんとの不倫スキャンダルを「週刊文春」に報じられた椎野カロリーナさんは、2月5日までにミス日本2024受賞の辞退と所属していた芸能事務所「フリー・ウエイブ」に契約解除を申し出ています。

 

椎野カロリーナさんはインスタグラムも更新しファンに向けて一連の騒動を謝罪されています。

 

今回の事態を重く受け止め、ミス日本グランプリを辞退致しました。また所属事務所への所属解除を申し入れ、受理されました

 

この度は多大なるご迷惑をおかけし、また応援してくださった皆様を裏切るようなことをしてしまい、本当に申し訳ございません

 

引用:椎野カロリーナのインスタグラム

 

一般社団法人ミス日本協会もミス日本公式ウェブサイトを更新し、2024ミス日本グランプリを「空位」とする事を発表しました。

 

本日2月5日、ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナ本人より、一身上の都合により、これを辞退したいとの申し出がございました。
ミス日本協会はこれを受理し、2024ミス日本グランプリは「空位」といたします。

 

引用:ミス日本公式ウェブサイト

 

 

まとめ

 

今回は、ミス日本グランプリの椎野カロリーナさんとの不倫を「週刊文春」にスクープされた筋肉医師こと前田拓摩さんについてまとめてみました。

 

前田拓摩さんのプロフィールは、1978年4月23日に福岡県で生まれ、神奈川県で育ち、身長は181cmで血液型はO型。現在は北海道札幌市の美容外科・美容皮膚科・形成外科「札幌ル・トロワ ビューティクリニックVogue」の院長を務めています。

 

これまでの経歴は、神奈川県横浜市の私立男子校「サレジオ学院中学・高校」を卒業後、「慶應義塾大学理工学部」へ進学するも医師を目指すために1年で自主退学し「浜松医科大学医学部医学科」に入学して医師免許を取得。

 

その後は、「相模原病院」、「横浜市立大学附属病院」、「がん研有明病院」での勤務を経て、2015年に「札幌ル・トロワ美容クリニックVogue」を開院して院長になっています。

 

前田拓摩さんは2013年にモデル、タレント、女優として活動する岡田茉奈さんと結婚し2014年には子供(息子)も生まれています。

 

前田拓摩さんの自宅は北海道札幌市にあると思われますが、場所は公開されていません。

 

前田拓摩さんは週刊文春に椎野カロリーナさんと3年にわたって不倫をしていた事をスクープされました。この報道後に前田拓摩さんはインスタで説明や謝罪を投稿しましたが、嫁の岡田茉奈さんの姉や友人がコメント欄に登場し、前田拓摩さんの嫁や子供に対する非情な行いを暴露し他ため現在も炎上しています。

 

不倫相手の椎野カロリーナさんは、ミス日本グランプリを辞退し芸能事務所も退所しています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

長州小力

長州小力の現在!糖尿病などの病気や余命&闘病生活まとめ

shimizu2

清水国明の元嫁と子供&結婚と離婚歴まとめ!再婚した妻は25年下女性

hqdefault

愛川欽也の若い頃から死因!嫁のうつみ宮土理や子供(息子/娘)・葬儀と家族の現在も総まとめ

坂本一生

坂本一生の今現在!逮捕疑惑や便利屋の裏側まとめ【新・加勢大周】

竹田恒泰e

竹田恒泰の嫁と子供&家系図や逮捕の噂まとめ!元彼女・華原朋美との交際も紹介

0fc0456b2b367ad107bab81252b0d904

鈴井貴之の現在!元嫁と娘の情報・結婚と離婚原因・病気や脳梗塞の噂まとめ

97cd9f4861da8aaa10a937ca931ed59d_1

今井ゆうぞうの死因と現在!結婚や嫁と子供・性格やキレた噂・目の充血など体調不良まとめ

mig-4

田原俊彦の嫁や娘&ジャニーズ脱退後に干された理由!現在の様子も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

5100C69GpML._SX339_BO1,204,203,200_

栗原類の現在!病気と発達障害&消えた理由や最近の様子まとめ

神田うの

神田うのの旦那と娘まとめ!子供の現在や離婚騒動の真相も徹底紹介

高橋恵子

高橋恵子の現在!旦那や子供(娘と息子)&逃避行の真相など総まとめ

0101

三幸秀稔と彼女/木下優樹菜の馴れ初めや結婚は?身長や筋肉・出身高校・年俸と年収やプレースタイルも総まとめ

ddcb5a61c46291ef1f8bf894c1042cb4_743

井上陽水の嫁と子供は?若い頃や薬逮捕・現在まで総まとめ【結婚歴2回】

SMAP

【実際】SMAPの身長まとめ!木村拓哉・中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛【画像で検証】

f50269b7

マネーの虎の成功者のその後!社長や志願者の現在を総まとめ【最新版】

rose2

當間ローズの本名や経歴!出身や沖縄・身長と筋肉・父親と母親など家族・彼女や結婚情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

濱田e

濱田祐太郎(盲目芸人)の現在!消えた?笑えないや妻夫木聡に似てるという評判も総まとめ

o0168024014635194956

樋口由紀子(小瀬浩之の嫁)の現在!旦那の死因・坂口智隆と再婚の噂や子供・経歴やプロフィールまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す