fke

深津絵里の現在と結婚しない理由!歴代彼氏3人も総まとめ

テレビで最近見ない深津絵里さんですが、何か原因があり干されたのではないか?と噂になっています。

 

深津絵里さんの歴代彼氏3人や結婚しない理由、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介しましょう。

深津絵里プロフィール

 

名前:深津 絵里(ふかつ えり)

愛称:ふかっちゃん

別名義:水原 里絵/高原 里絵

生年月日:1973年1月11日

出身:大分県大分市
身長:156cm
血液型:O型

 

芸能界デビューのきっかけは1986年に東京・原宿で行われていたミス原宿グランプリに参加し、優勝をしたのをきっかけに13歳で芸能界デビューを果たします。


1988年3月26日公開の映画「1999年の夏休み」でスクリーンデビューを果たし、同年、JR東海の「HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」のCMに15歳で起用されたことから幅広く認知されるきっかけとなりました。


当初はアイドル歌手としても活動しており、その頃は高原里絵という芸名で活動していました。歌手としてミュージックステーションに1989年6月16日「7つの涙」、1989年12月8日「アプローチ」で2度出演した経験もある程です。


1996年には初主演映画である「ハル)」が公開され、1990年には「パラダイスにっぽん」でドラマ初主演を飾り、1997年にはフジテレビで放送された「踊る大捜査線」に恩田すみれ役でレギュラー出演し、ドラマがブームとなったこともあり認知度がかなり高まりました。


そして2003年には「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」、「阿修羅のごとく」の2作品で第27回日本アカデミー賞に助演女優賞としてノミネートされ、「阿修羅のごとく」で最優秀助演女優賞を受賞しました。

 

更に2008年に出演した主演舞台「春琴」で第43回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞し、2009年、2008年に公開された映画「ザ・マジックアワー」では第3回 アジア・フィルム・アワードの主演女優賞候補に選ばれ、香港での授賞式に出席しました。


その他にも2010年に公開された映画「悪人」で第34回モントリオール世界映画祭最優秀女優賞、並びに第34回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞するなど、様々な賞を受賞しており、日本アカデミー賞での最優秀主演/助演女優賞のダブル受賞は桃井かおりさん・大竹しのぶさん・小柳ルミ子さん・倍賞美津子さん・原田美枝子さん・和久井映見さん・樹木希林さんに次いで史上8人目となりました。

 

深津絵里の母親は有名な書家

 

名前:深津 諭美子(ふかつ ゆみこ)

生年月日:1948年8月24日

没年月日:2015年6月11日

出身:大分県別府市

 

深津絵里さんの母親は有名な書家で、深津絵里さんの母親である深津諭美子さんの父親も書道家でしたが、深津諭美子さん自らは服飾デザイナー志望で福岡市にブティックを開きました。

 

しかし、1994年頃にブティックを閉めて東京に移り、本格的に書道に取り組み、その後、2003年頃に上海大学で書道を学び、歯ブラシ、ほうき、たわし、ストロー等も筆代わりにして、両手や左手を使って書く「漢字アート」とよばれる独自の手法で個展を催し始めます。

 

2014年11月には東久邇宮文化褒賞を受賞しますが同時期、末期の肺癌であることを公表し、2015年6月16日、死去していたことが判明しました。

 

 

深津絵里は現在干されている?その理由とは?

 

 

深津絵里さんと言えば「踊る大捜査線」にも出演し、かなり有名な女優さんですが、最近では見かけなくなってしまいましたよね。

 

「踊る踊る大捜査線」の前後にはドラマには欠かせない存在と言っても過言ではない程でしたので、これだけ出演が少なくなってしまったのには何か理由があるか、もしくは干されたかのどちらかでしょう。

 

実際ネット上でも最近深津絵里さんを見かけないという声が多くあがっています。

 

 

ネット上でもこれだけの数の深津絵里さんを見かけなくなったというコメントがあり、深津絵里さんのファンの方でさえ、最近どうしているのかというコメントもありました。

 

深津絵里は活動の場を変えていた!

 

 

深津絵里さんは2011年以降、ドラマ界から映画界へと活躍の場を移していた様で、干されたということではない様です。

 

特に映画出演が多くなったのは2007年頃からで、年間1~2本ペースで出演した作品が公開されており、最近では2017年2月に公開された映画「サバイバルファミリー」にも出演していました。

 

映画の場合は撮影期間が長く、公開されるまでに時間のかかるものなので見かけなくなってしまうのも仕方ないですね。また、映画だけでなく舞台などでも活躍しているそうです。

 

つまり干されたり消えたという事実はなく、活躍の場を移した結果見かけなくなってしまっただけということですね。

 

 

深津絵里の歴代彼氏を総まとめ!

現在深津絵里さんは40代半ばですが、40代半ばになってもとても美しいです。そんな深津絵里さんの今までの歴代彼氏、どんな人が彼氏になったのか?深津絵里さんの歴代彼氏をまとめてみました。

 

歴代彼氏①小沢健二

 

名前:小沢 健二(おざわ けんじ)

愛称:オザケン

生年月日:1968年4月14日

出身:神奈川県相模原市

【オザケン】小沢健二の嫁が出産!2人の結婚・子供・現在まとめ【息子の名前がキラキラネーム】

 

小沢健二さんと言えばかなり有名なシンガーソングライターさんですが、なんと深津絵里さんは小沢健二さんと交際していたという報道がされているのです。

 

しかも小沢健二が作った「ラブリー」という曲は深津絵里さんのために歌ったラブソングという噂もあります。小沢健二さんは深津絵里さんのことを「子猫ちゃん」と呼んでいたそうで、一時は結婚もするのではないか?と言われていた程でしたが、結果的には破局してしまいました。

 

歴代彼氏②妻夫木聡

名前:妻夫木 聡(つまぶき さとし)

生年月日:1980年12月13日

出身:福岡県柳川市

身長:171cm

血液型:O型

【結婚】妻夫木聡の嫁・マイコは高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードまとめ

 

妻夫木聡さんも今では誰もが知る実力派の俳優さんです。そんな妻夫木聡さんとも付き合っていたという噂があります。

 

2人は映画、ドラマでの共演が多く恋人役での配役が多いことから熱愛の噂が出たそうです。

 

二人の熱愛報道は大々的に取り上げられましたが、二人は交際を否定しました。実際にツーショットでの写真も出てきていないことから、ただの噂である可能性が強いです。

 

 

歴代彼氏③白山春久

 

白山春久との夜のウォーキング画像

 

三人目の噂になったお相手はスタイリストの白山春久さんです。2人は2006年に熱愛が報道され、夜のウォーキングを楽しむ二人の姿も撮られています。

 

白山春久さんは深津絵里さんのスタイリングも担当しており、撮影の際には彼のスケジュールを抑えないとできないという程常に一緒にいる様な仲だった様です。

 

「カメラマンはその場で写真を撮ってお別れだけど、ヘアメイクとスタイリストってタレントと一緒にいる時間が長いから自然と仲良くなれますよね。女の子も、芸能人じゃない男の人だといろいろと話しやすいところもあるみたいだし。タレントお付きのスタイリストになったら、プライベートも把握できるくらい親しくなれるんじゃないでしょうか」(グラビア雑誌カメラマン)

 

引用:なぜモテる? おしゃれスタイリストと芸能人カップルの恋愛事情

 

更に2人は同棲も報じられ、現在でも付き合っているのではないか?と言われています。

 

 

深津絵里の結婚しない理由とは?

 

 

年齢も40代半ば、実際に熱愛の噂もこれだけ立っているのでいつ結婚してもおかしくない深津絵里さんですが、なかなか結婚の話は聞きません。

 

深津絵里さんに結婚できない問題があるのか?何か深い理由があるのか?どうして深津絵里さんは結婚しないのでしょうか?

 

実際何故結婚していないのか?というランキングなどでも深津絵里さんはほぼ確実に名前が挙がる存在になっています。

 

「美人なのに独身だなんて不思議」という、持ち上げているんだか見下しているんだかよくわからない批評を受けている当該アンケートのランキング入賞者は、1位石田ゆり子(47) 2位深津絵里(44) 3位鈴木京香(49) 同じく3位稲森いずみ(45) 5位松下由樹(49) 6位中谷美紀(41) 7位沢口靖子(52) 8位天海祐希(50) 9位片平なぎさ(58) 10位滝川クリステル(39)

 

引用:石田ゆり子や深津絵里が「結婚しない」のは摩訶不思議なことですか?

 

確かにここに名前のあがっている芸能人は皆さん美人なのに結婚をしていない人ばかりで、何故結婚していないのか不思議です。その中に深津絵里さんの名前があるのも納得ですね。

 

深津絵里は性格に難あり?

 

決して性格が悪いというわけではなく、深津絵里さんはプライベートの時間を一人で過ごすのが好きで、一人でゆっくりする時間が取れないとストレスが溜まってしまうそうです。

 

女優という仕事は役に入り込む為に私生活でも集中するしたりすることがありますから、結婚して誰かと一緒にいることで仕事の邪魔にもなってしまうのかもしれません。

 

深津絵里には結婚願望がない

 

 

深津絵里さんは女優としても成功を収めているので、結婚をして養ってもらわなければいけないという経済的な不安はまずないでしょう。そういったところから深津絵里さん自身結婚願望がないのでは?と言われています。

 

噂では深津絵里さんの年収は5000万以上と言われているので、それだけの年収があれば男性を頼ることなく生きていけますね。

 

日本の未婚率があがっている

最近では晩婚化という言葉もありますが、晩婚どころか日本人の未婚率はあがっているそうです。

 

2015年の国勢調査報告を元に算出された、2015年の生涯未婚率(50歳になった時点で一度も結婚を経験していない人の割合)は、男性23.37%、女性14.06%(国立社会保障・人口問題研究所『人口統計資料集(2017改訂版)』より)。つまり、2015年の段階で、男性の4~5人に1人、女性の7人に1人が、50歳になった時点で一度も結婚を経験していないということである。

 

引用:石田ゆり子や深津絵里が「結婚しない」のは摩訶不思議なことですか?

 

これを見る限りは深津絵里さんがどうこうの問題ではなく、単純に結婚に興味を持たない男女が増えたという見方も出来ますね。

 

未婚・独身の芸能人まとめ!女性・男性の衝撃ランキングTOP10

 

 

まとめ

今回は深津絵里さんに関してまとめさせて頂きました。

 

干されたという噂もありますが、実際は映画と舞台を主戦場としているようですね。

透明感のある唯一無二の女優さんなので、ぜひドラマでも活躍する姿が観たいところです。

 

恋愛面でも、小沢健二さんとの交際は有名な話で覚えている方も多いでしょう。

最近は、2006年のスタイリストの白山春久さんとの熱愛以降は、浮いた話がないようですが、

いつかは結婚して、女優としてではなく女としての幸せも掴んでほしいですね。

 

【関連記事】

独身の天海祐希が結婚しない理由!過去の彼氏や病気が原因?情報まとめ

美人な石田ゆり子が結婚しない4つの理由&過去の熱愛彼氏まとめ

長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由とは?2人の熱愛・現在の状況まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

snapcrab_noname_2014-5-9_14-31-37_no-00

【劣化】松嶋菜々子の旦那・子供・現在の画像まとめ!娘2人出産後は急激に老けたと話題

菜々緒

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

td20150830-225512

長澤まさみが劣化!薬で激やせの噂も?昔と現在の画像比較で検証

栗山千明

栗山千明のエラや顔変わった原因は整形?昔と現在の画像で比較検証

田中麗奈

田中麗奈が結婚した旦那と彼氏まとめ!相手は40代医師で都内の病院勤務

wke

若林志穂が見た殺人事件とは?引退理由から現在まで総まとめ

妻夫木聡・マイコ

妻夫木聡と嫁マイコの結婚と子供!妻は高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードもまとめ

本仮屋ユイカe

本仮屋ユイカはハーフ?本名と家族・整形疑惑・彼氏や結婚情報を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

西本はるか

西本はるかの現在!彼氏や結婚・若い頃や某女優デビューまとめ【パイレーツ】

G20130110004949940_view

石本沙織の若い頃と現在!退社理由・結婚や旦那と子供・身長や髪型・歌うまアナウンサー動画も徹底紹介

片瀬那奈

片瀬那奈と薬逮捕の沢尻エリカの関係!タバコ写真や滑舌の悪さ・同棲相手逮捕も総まとめ

FUOUtPragAA1iLm

長野奈々の交際相手は元競輪選手!結婚や家族・長女の現在と犯行動機まとめ【春日部市3歳女児死亡事件の犯人】

宮本恒靖

宮本恒靖の嫁と息子&現在まとめ!マスク着用や若い頃のイケメン画像多数

WEFly0N

King Gnu井口理の彼女はあのちゃん?aiko?身長やイケメン説&熱愛情報まとめ

001

南原竜樹社長の会社の現在!出身大学や結婚情報も紹介【しくじり先生出演】

image01

元SMAP森且行の嫁と息子&浮気で離婚の噂や現在の年収まとめ!妻の亜紀夫人は子供を連れニューヨークで別居中

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ジャニーズスキャンダル衝撃度ランキング

ジャニーズの黒い噂・スキャンダル30選~衝撃順にランキング【2024最新版】

田中麗奈

田中麗奈が結婚した旦那と彼氏まとめ!相手は40代医師で都内の病院勤務

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す