BBWh4gm

池田美優(みちょぱ)のハーフ説や母とは?出身高校や彼氏も総まとめ

モデルのみちょぱこと池田美優さんですが、美人すぎる母親やヤンキーすぎた元カレの話題でも有名な人物となります。

 

この記事では、池田さんの家族や出身高校と彼氏情報の他、ハーフ説の真相についてまとめてみました。

【みちょぱ】池田美優のプロフィール

 

名前:池田美優(いけだ みゆう)
愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県浜松市
所属事務所:PANORAMA

 

池田美優、カリスマギャルモデルとして中高生から大人気に

 

 

池田美優さんといえば、10代の頃はファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍しており、読者の支持の高さから「Popteenの神7」との称号を得たことまであります。

 

近年はモデル業の傍らでタレント活動も始めている池田さんは、「サンデージャポン」のコメンテーター業を足がかりに、2018年には300本のテレビ番組に出演するなど、お茶の間での知名度を順調に高めています。

 

 

バラエティタレントへの転身に成功している池田さんですが、本業のモデル業に関しても全力投球をしており、健康でスレンダーな体作りのために1日300回の腹筋を欠かさずにいた結果、バキバキの腹筋を手に入れた人物としても話題になっております。

 

 

池田美優の家族情報~母・池田京子さんはバツ2のシングルマザー

池田美優の母親は「みちょママ」こと池田京子さん

 

 

池田美優さんの母親については、池田京子さんという一般女性となります。

 

1971年3月生まれの京子さんは、結婚前は六本木のクラブで働いていたらしく、サッカーの元日本代表・武田修宏さんにナンパをされた経験もあったとか。

 

 

私生活では、同じ男性との間に2度の離婚を経験している京子さんですが、最初の離婚は34歳の時だったそうで、以降は女手1つで池田さんと長男・駿斗さんを育てることになりました。

 

2人の子供を抱えてのシングルマザー生活は苦労の連続だったことは言うまでもなく、一時期の京子さんは、昼は飲食店、夜はキャバクラ勤務といったWワークをこなして家計を支えていたそうですね。

 

とはいえ、それでも生活費を賄え切れずに借金をしていた時期もあるなど、慣れないシングルマザー生活は上手く行かない時期もありました。

 

苦労をして自分たちを育ててくれた京子さんに対しては、池田さんも感謝の念は大きいらしく、「世界で唯一尊敬している人」と公言しております。

 

そんな母を見てみちょぱは「尊敬する人ってあまりいないけど、唯一ママは尊敬している。何もツラいところを見せずに一人で頑張ってくれていた」と番組内で語っていました。

引用:みちょぱ母の壮絶な過去が話題。苦難を生き抜いた芸能人5選、貧困・いじめetc.

 

そんな京子さんは、現在は「みちょママ」名義でツイッターにアカウントを開設しており、時たま池田さんとのプライベート写真を投稿することで話題となっています。

 

 

 

池田美優、中学時代は反抗期で母親を困らせていた

 

 

2017年のクリスマスには母親に車をプレゼントするなど、親孝行な話題が多い池田美優さんですが、思春期にはがっつりとグレてしまい母・池田京子さんを困らせていました。

 

中学時代には既に現在のような茶髪でギャルメイクの少女だった池田さんは、学校のルールに反発を覚えるという典型的な反抗期をこじらせてしまい、娘の異変を心配していた京子さんにさえ罵詈雑言を浴びせるほどだったそうですね。

 

「母親も仕事していたのに、朝、私が学校にちゃんと行くように出勤を昼からにしてくれていたこともあって、いろいろしてくれていたんだけど、家出して心配かけたり、『死ね』とか言ったりして、ひどいことしていた。申し訳なかったな」と反省の言葉を口にした。 

引用:みちょぱ、茶髪に派手メイクは反抗期の産物 自分を変えた母の言葉

 

一方で京子さん側は、そんな池田さんの態度にひるむこともなく、時には殴り合いの喧嘩をしながら娘の反抗期と向き合うことになりました。

 

池田美優、母親の厳しい一言でモデルを続ける決意

 

 

166cmの長身ながら常に40㎏台前半の体重をキープし続けるなど、プロ意識の塊である池田美優さんですが、中学時代は何でも途中ですぐに投げ出してしまう根気のない少女でした。

 

長身を活かして始めたバスケやバレーボールも3ケ月で辞めてしまったという池田さんは、中学3年の時にファッション雑誌「JC Popteen」の読者モデルに抜擢されたものの、そちらも3ケ月で嫌気がさしてしまったそうですね。

 

本来ならば、そのままドロップアウトしていた可能性が高い池田さんでしたが、母・池田京子さんから「また3ヶ月でやめるんだ。また続かなかったね」と揶揄されたことに反発し、読者モデルを続けることになりました。

 

やる気をなくしていたら、母親に『また3ヶ月でやめるんだ。また続かなかったね』って言われて。それがカチンときて、やる気に火がついた。もし、あの時、母親に放っておかれていたら、いまの自分はいないなと思う」。自分を変えるきっかけになった母の言葉は「忘れられない」と話した。 

 

引用:みちょぱ、茶髪に派手メイクは反抗期の産物 自分を変えた母の言葉

 

池田美優、父親情報は非公開だった

 

 

母・池田京子さんとは、一緒に「踊る!さんま御殿!!」に出演したこともある池田美優さんですが、父親・Aさんに関しては情報を公開していません。

 

とはいえ池田さんは、2014年に静岡県浜松市に住んでいるAさんの家に遊びに行ったことをツイッターで報告しているため、父子の交流自体は途切れていないようです。

 

また、池田さんがモデルとして独り立ちした後は、京子さんとAさんが再婚(1年で再離婚)していた時期もあるなど、両親の仲も険悪というわけではないようです。

 

 

池田美優の学歴情報~ルネサンス高校からN高校へ転校していた

 

 

幼少期は静岡県浜松市に生まれ育っている池田美優さんですが、小学の途中から東京都北区赤羽に引っ越しています。

 

そんな池田さんの経歴については、上記プリクラ写真の「神小→神中」の文字から、北区立神谷小学校から神谷中学校へ進学した説が有力視されているようですね。

 

中学時代はがっつりグレてしまった池田さんは、学校生活に良い思い出がなかったため、中学卒業は通信制のルネサンス高校へ進学していました。

 

 

その後、「Popteen」の人気モデルとなった池田さんは、母校・ルネサンス高校の広告モデルにまで上り詰めたものの、2016年4月からは同じ通信制のN高校に転校をしたことをカミングアウトしております。

 

 

N高校が2016年4月から開校するタイミングだったことを踏まえると、若い女子に人気の高い池田さんが、学校の広告塔として引き抜かれたのかもしれませんね。

 

 

池田美優にハーフの噂や整形疑惑~元々はすっぴんは一重だった

池田美優、ハーフと勘違いするネット民もいた

 

 

独特のギャルメイクが災いしたのか、池田美優さんのことをハーフだと勘違いしているネットユーザーたちもいるようですね。

 

 

とはいえ、池田さんは実は母・池田京子さんの若い頃にそっくりだったりするため、和風な顔の上にギャルメイクをしているだけというオチとなります。

 

また、本人も自分のことをハーフと主張したこともなく、情報が非公開となっている父・Aさんが外国人であるといった噂なども存在しない状況ため、池田さんがハーフである可能性は限りなく低い状況だと言えます。

 

 

池田美優、ある時期からぱっちり二重に整形疑惑

 

池田美優さんに関しては、以前に「Popteen」ですっぴん姿を晒しており、元々は一重だったことが確認されております。

 

高校2年時の池田美優さん

 

最近の池田美優さん

 

また、池田さんは当初は一重風の容姿のままモデル活動をしていた一方で、ある時期を境にパッチリ二重風の容姿になってしまったことから、ネット上でも整形疑惑が囁かれている状況となっています。

 

 

池田さんの整形疑惑は2015年頃には既に発生したらしく、気にした本人が上記のようなツィートをして噂をかき消そうとしていた時期もありました。

 

とはいえ、当時10代だった池田さんが、加齢のために一重から二重に容貌が変化することは考えにくく、現在では「目頭切開説」が有力視されているようですね。

 

 

池田美優の彼氏情報~元カレが少年院に入っていた

池田美優の彼氏情報① 少年院に送致されたヤンキー

 

 

中学時代の池田美優さんは、交際していた彼氏・Bさんが少年院に送致されたという珍体験をしたことがあります。

 

Bさんが警察沙汰になるような悪事を働いたのは交際が始まる以前だったそうですが、警察が池田さんの実家の団地に事情聴取にやってくるなど、大変な騒動に発展してしまったとか。

 

迷惑をかけられた立場である池田さんでしたが、交際開始1ケ月ほどの時期に起こった出来事だったため、当初はBさんと離れ離れになってしまったことを号泣するほど落ち込み、少年院に収容された彼氏宛に手紙も書いています。

 

とはいえ、いざ会えない期間が続くと恋愛感情も薄まっていってしまったようで、女友達たちと遊んでいる方が楽しくなった池田さんは、Bさんの出所を待たずに別れてしまったそうですね。

 

池田美優の彼氏情報② 4歳年上のストーカー

 

 

Bさんと破局後の池田美優さんですが、Bさんが少年院に送致されて落ち込でいた時期に励ましてくれた4歳年上の一般男性・Cさんと恋仲になり、交際がスタートしております。

 

Cさんとの交際に関しては当初は順調だったようで、デート後に池田さんの実家に立ち寄り夕食を食べる機会も多く、家族公認の仲だった時期もありました。

 

しかしながら、独占欲の強い男性であったCさんは、ファッション誌の企画で池田さんがメンズモデルと絡むことに嫉妬し始めたりと、交際が進むにつれて面倒臭い一面を見せ始めるようになりました。

 

その他にもギャンブルにのめり込んでは散財してしまい、デート代すら支払わないことが多かったCさんに対して、愛想をつかし始めた池田さんは、冷却期間を置こうと考えてしばらく会わないことを宣告したそうですね。

 

とはいえ、既に池田さんへの依存度を高めていたCさんがそれに納得して引き下がるわけもなく、仕事場や実家の前で待ち伏せをするストーカー化してしまいました。

 

中学3年にしてストーカー被害を初体験する羽目になった池田さんでしたが、Cさんのあまりの駄目男ぶりに呆れ果ててしまい、かえって別れる決意が固まる結果に終わりました。

 

池田美優の彼氏情報③ 一緒にお風呂に入っていた彼氏

 

 

中学時代はおかしな彼氏と付き合う機会が多かった池田美優さんですが、高校に進学すると一般カップルのような熱々な恋愛も経験しています。

 

高校時代の池田さんは、お風呂に一緒に入る仲の彼氏・Dさんがいたらしく、母・池田京子さんからも良く冷やかされていたそうですね。

 

熱愛スクープをされていないため、何者か不明なままであるDさんですが、池田さんが通信制の高校に通っていたことを踏まえると一般人だった可能性は低く、モデル仲間の男性だったのかもしれませんね。

 

池田美優の彼氏情報④ モデルの大倉士門

 

 

池田美優さんといえば、モデルの大倉士門さんとの熱愛説が盛り上がっていた時期もありました。

 

 

 

2人の間に熱愛説が生まれた理由については、「Popteen」の人気モデル同士として仕事上の絡みが多かった他、池田さんのSNSに度々大倉さんが登場する親密さがあらぬ疑惑を生んでしまったようですね。

 

とはいえ、実際の2人は顔が似ていることから意気投合した友人同士だそうで、恋愛感情などはまったくないとか。

 

 

池田美優は安達祐実に似ている?~ロンハーの奇跡の1枚が大反響

 

女優の安達祐実さん

 

「奇跡の1枚」コーナーで変身した池田美優さん

 

池田美優さんは、2017年12月に出演した「金曜ロンドンハーツ」の「奇跡の1枚」のコーナーで披露した変身画像が、「(女優の)安達祐実に似ている!」と大反響を呼んだこともありました。

 

 

とはいえ、普段のギャルメイク版の池田さんについても、安達さんにそっくりだと感じているネットユーザーたちも案外多いようです。

 

 

 

 

 

池田美優の現在~結婚観に関する発言が炎上していた

 

 

池田美優さんの現在については、2019年5月にイベント出演した際に何気なく話した結婚観に批判が殺到し、炎上する騒動に巻き込まれています。

 

その中で、みちょぱは45歳の自身について聞かれ、「ママが48歳で(バツ2なので)、私もバツ2くらい行ってるかも知れないです」とコメント。「本当に私、バツは覚悟してるんで。絶対バツはつくなって思うので。多分バツ2くらいいってると思います」と笑いを誘いつつ、結婚については「今すぐにでもしたいくらい願望はあるけど、うまくいくのかなって思っちゃう」と話していた。

 

引用:「誰が離婚前提の結婚だよ」みちょぱ、結婚観報道に反論 ネットでは“母親の失敗を活かさないのか”の声も

 

7 :名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火)
やっぱ親の影響って大きいんだな
血の連鎖というか

16 :名無しさん@恐縮です:2019/05/07(火) 
こいつとかゆきぽよとかDQN売女は汚いからテレビに出すな

103 :名無しさん@恐縮です:2019/05/08(水) 
片親でも自分のことを可哀想だと思ったことないとか言ってるけど両親揃ってる家で育ってないからわからないだけだよね
なんか頭悪そう

 

引用:【芸能】みちょぱ、“バツ2”覚悟の結婚願望を語る「ママ(48)のDNAを受け継いでいる」

 

池田さん本人としては、マスコミに発言を切り貼りされた感のある今回の炎上騒動は、かなり不満の残る出来事だったらしく、珍しくツイッターで反論をしていました。

 

 

 

【みちょぱ】池田美優について総まとめすると…

・池田美優の母「みちょママ」は同じ男性と2度の結婚歴があるバツ2のシングルマザー

・池田美優の父親についての情報は少ないが、現在も父子の交流は途切れていない

・池田美優はハーフではなく純日本人、ある時期からパッチリ二重となり整形疑惑も浮上している

・池田美優は通信制のルネサンス高校に入学、高校3年でN高校に転校し卒業した

・池田美優は過去に少年院に送致された元彼氏がおり、最近では結婚観についての発言が炎上し話題となった

 

 

母親想いの素敵な女性に育った池田美優さん。発言にいちいちい難癖をつける輩もいますが頑張ってほしいですね。

 

池田さんのより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山田優

【父・母・弟】山田優の美形な家族まとめ【山田美加子・山田親太朗・山田親之條】

加藤綾菜

加藤茶の嫁・加藤綾菜に黒い噂?年齢・実家・父親・整形…過去や経歴とプロフィールを総まとめ

中条あやみe

中条あやみの彼氏遍歴&結婚観まとめ!大谷翔平・池松壮亮・登坂広臣らと熱愛の噂

sasakinozomi_a07-9da79

佐々木希のヤンキー疑惑・元カレとのプリクラ流出画像まとめ!

20150530_ebiharayuri_26

蛯原友里の旦那と子供情報!イルマリとの結婚から現在まで総まとめ

jK1NOAEFh14aaGp_IARuS_71

堀北真希の妹・原奈々美のプロフと画像まとめ!身長・年齢・彼氏の情報あり

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック

小畑由香里e

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で離婚の噂&子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小林麻耶

小林麻耶の病名・パニック障害はデマ!バイキング退席の真相と現在まとめ

Appget_News_150827_2

上坂すみれの実家金持ち&お嬢さま説まとめ!豪邸の自宅画像あり

20171123183452

豪邸!芸能人や有名人の家・自宅の衝撃ランキングTOP36

鳥越俊太郎

【女性問題】鳥越俊太郎のスキャンダルまとめ、週刊文春や週刊新潮で女子大生との疑惑が報道

四代目桂三木助

桂三木助の奇行・自死は春風亭小朝のいじめが原因?真相を調査!

フジテレビ

生野陽子と中村光宏の結婚~子供を妊娠中の現在!加藤綾子は旦那の元カノ?

download

恋愛ドラマおすすめランキングTOP50【TVマニアが厳選!】

40e34097

出光加奈子の実家は出光興産?つんく♂との結婚や子供情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

見城徹

見城徹の現在!嫁や結婚・名言・Twitter炎上騒動まとめ【幻冬舎社長】

鈴木奈々

鈴木奈々と旦那に離婚の噂?子供は?夫の情報や現在の2人まとめ【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す