高橋ひかるe

高橋ひかるは韓国出身?かわいいorかわいくないの評判も総まとめ

国民的美少女のモデルとして活動している高橋ひかるさんですが、「かわいい」「かわいくない」などと意見がわかれ、また在日韓国人という噂が浮上しているようです。

 

高橋ひかるさんの出身や家族、またネット上での評判をまとめました。

高橋ひかるのプロフィール

 

名前:髙橋 ひかる(たかはし ひかる)

生年月日:2001年9月22日

出身:滋賀県大津市
身長:165cm
血液型:O型

 

 

高橋ひかる、国民的美少女コンテストでグランプリを受賞

 

 

高橋ひかるさんは2014年第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。

 

国民的美少女コンテストの応募者は全部で8万1031名中、一次の書類審査を合格したのはわずか1428名、そしてファイナリスト21名が本選に出場し、グランプリを勝ち取りました。


グランプリ受賞後の高橋ひかるさんは、日本生活協同組合連合会、代々木ゼミナールのCMが、相次いで放送開始され、2016年公開予定の映画「人生の約束」で女優デビューすることが決まります。

 

更に環境省の「ウォータープロジェクト」スペシャルサポーターに任命、滋賀県の「しが広報部長」に任命、日枝神社広報大使に任命されるなど一気に活躍の幅を広げていきます。

 

2017年になるとそのかわいさはどんどん知名度をあげ、第2回「黒髪美人大賞」を受賞し、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」でドラマデビューも飾ります。

 

更に2018年には「第26回東京ガールズコレクション 2018 SPRING / SUMMER」に出演し、ランウェーデビューを果たし、女性芸能人の登竜門とも言える警視庁東京湾岸警察署での一日署長を務めています。

 

最近では2018年7月11日スタートの「高嶺の花」で民放ドラマデビューを飾りました。

 

 

高橋ひかるの学歴情報~高校は芸能人御用達の堀越高校?

 

 

 

高橋ひかるは堀越高校トレイコースに在学中?

高橋ひかるさんに関しては細かいプロフィールなどがまだ知られていませんが、まずは学歴などから見ていきたいと思います。

 

高橋ひかるさんは滋賀県大津市に住んでいて、小学校は大津市立日吉台小学校、中学校は大津市立日吉中学校を卒業しており、高校は堀越高校のトレイトコースか、日出高校のどちらかといわれています。

 

中学時代に国民的美少女グランプリを受賞し、中学を卒業するまでは地元の大津市で暮らしていましたが、高校進学と同時に東京へ引越しています。

 

 

高橋ひかる、13代目高校サッカー応援マネージャーに就任

 

 

高橋ひかるさんは、人気女優の登竜門といわれている13代目の「第96回大会全国高校サッカー選手権大会」(2017年12月30日~2018年1月8日)の高校サッカー応援マネージャーに就任。

 

この応援マネージャーを務めた女優やタレントはその後、爆発的に売れることから高橋ひかるさんも今後を期待されています。

 

初代:堀北真希
2代目:新垣結衣
3代目:北乃きい
4代目:逢沢りな
5代目:川島海荷
6代目:広瀬アリス
7代目:川口春奈
8代目:大野いと
9代目:松井愛莉
10代目:広瀬すず
11代目:永野芽郁
12代目:大友花恋
13代目:高橋ひかる

 

永野芽郁の彼氏の噂&伊野尾慧との2ショット写真流出まとめ

 

高橋ひかるの在日韓国人説の出処とは

 

 

 

高橋ひかるはK-POPと韓国料理が大好き

 

 

高橋ひかるさんのプロフィールを見れば滋賀県大津市出身なのはわかりますが、公式にしているものの、高橋ひかるさんが韓国人ではないかという噂が流れているのです。

 

ただ、出身はやはり滋賀県の大津であり、韓国人という説は完全なるデマです。何故このような噂が流れてしまったかというと、なんと高橋ひかるさんが辛いものが大好きという理由だけなのです。

 

あるテレビ番組で高橋ひかるさんが韓国料理店などの激辛グルメ店を食べる企画があり、そこで次から次に辛いものを食べている姿を見た視聴者が勘違いしてしまったのでしょう。

 

高橋ひかるさんはK-POPが大好きで、コリアンタウンとして有名な新大久保などに行くことも多いのだそうです。

 

つまり韓国文化ファンというだけなのですが、そこから話が大きくなってしまい、韓国人という説まで出来でしまったのだと思われます。

 

 

高橋ひかるは父、母、姉の4人家族

 

 

高橋ひかるさんは父、母、姉の4人家族で、姉とは5歳程年齢が離れているのだそうです。

 

しかし、家族に関しては一般人ということもあり、細かい情報は出回っていませんでした。しかし、この先バラエティなどにも多く出演すると思うので、そこで家族の話なども聞けるかもしれません。

 

また、ミニチュアダックスのメスとチワワのオスを飼っているようで、この2匹も家族のように可愛がっているそうです。

 

 

高橋ひかるはかわいい?かわいくない?意見が二分する理由とは?

 

 

国民的美少女のグランプリに選ばれる位ですから、かわいくて当たり前と思いますが、ネット上では高橋ひかるさんがかわいくないという声も多く、話題になっています。

 

何故高橋ひかるさんがこんなにもかわいくないと言われてしまっているのか、その原因はいくつかあります。

 

高橋ひかるがかわいくない理由① 痩せすぎ

 

 

高橋ひかるさんはとにかく細いです。細くて華奢で、そんなところすらも可愛く見えてしまうところなのですが、かわいくない派の意見としては、「細すぎる」という意見があるようです。

 

痩せすぎていると不健康にも見えてしまいますし、その細さから病的な雰囲気に見えてしまうという感想を持っている人もいます。

 

モデルですから細くて当たり前ではありますが、もう少し健康的な体型を目指しても良いかもしれません。

 

桐谷美玲の体重がガリガリすぎ!痩せすぎの理由が判明【BMIは14.6】

高橋ひかるのかわいくない理由② 演技力がひどい?

 

 

高橋ひかるさんは女優としてもデビューしていますが、演技力に関してはあまり良い評価を受けていません。演技力がなくかわいいというだけで女優としてデビューしているからか、それをねたんでかわいくないという人もいるようです

 

 

高橋ひかるのインスタがかわいいと話題に

 

かわいくないという評判もありますが、やはりかわいいという意見が圧倒的に多いです。

 

特に高橋ひかるさんのインスタグラムがかわいいと今かなり話題になっています。実際に高橋ひかるさんのインスタグラムに載せられている写真を見てみましょう。

 

 

色気すらも感じさせるかわいい高橋ひかるさんです

 

 

 

 

 

CMなどでは元気いっぱいな女の子を演じていることが多いですが、インスタグラムにはこのような色気を感じさせる大人な雰囲気の高橋ひかるが沢山載せられています。どこかラフな雰囲気も感じますし、これは誰がどう見てもかわいいです。

 

 

高橋ひかるのコスプレ姿がかわいいと評判に

 

 

 

 

 

インスタグラムに載せられている写真がかわいいという話題の他にも高橋ひかるさんがかわいいと話題になっているものがあります。それが高橋ひかるさんのコスプレなのです。

 

このコスプレは高橋ひかるさん本人の趣味などではなく、ドラマの役柄としてコスプレをしたもので、それがかわいいと評判になっています。

 

『高嶺の花』で高橋が演じているのは、直人の自転車店でアルバイト勤務する女子高生・秋保。コスプレが好きで、店頭でもコスプレをしながら接客している。第1話でも魔法少女のコスプレで登場し、石原さとみ演じるももに対し、ぶっきらぼうに接客。ほかにも巫女やゴスロリのコスプレ姿でも登場し、視聴者から「コスプレしてる子可愛すぎてびっくりした!」「久々にコスプレこんなに似合う子を見たな」「ストーリーも楽しみだけど、これからのコスプレも楽しみだな」などと絶賛されていた。

引用:”国民的美少女”高橋ひかるのコスプレに絶賛 石原さとみ、峯田和伸出演『高嶺の花』|ニフティニュース

 

 

 

あくまでドラマの役柄でコスプレ少女を演じているだけなのですが、それだけでもこんなに話題になっているのです。これこそ国民的美少女の魅力でしょう。

 

 

高橋ひかるの気になる性格とネット上の評判

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

高橋ひかるは怒りっぽいマイペースな性格?

高橋ひかるさんは、もしかしたらかわいくないと言われるのも性格が悪いからそのように言われてしまっているのかもしれません。そこで、高橋ひかるさんの性格を調べてみました。

 

テレビなどに出演した際の高橋ひかるさんを見てみると大人しくおしとやかなイメージがあり、とても性格が悪いようには見えません。

 

しかし、実は怒りっぽい性格で周りの人に気を遣わせてしまうのだそうです。

 

おしとやかな雰囲気というところから、お嬢様育ちの可能性がありますが、もしお嬢様育ちであればワガママな性格があるのかもしれません。

 

しかし、その逆に本人は自分をマイペースな性格だと語っているのです。

 

マイペースなんです。周りから早くしてとせかされても、自分が大丈夫だと思うと、そのペースで動いてしまいます。でも、ずっとマイペースなわけではなくて、不安になったり“どうしよう!”って思うと、いきなりせっかちになるんです(笑)

 

引用:高橋ひかる『 “のっそりまったり”した性格!? 』 | ORICON NEWS

 

ここではこのように語っていますが、マイペースでのんびりしているのに急にせっかちになるというのは取り方によっては自分勝手でわがままとも言えます。本当の性格はわかりませんが、もしかしたら性格に少し難ありな可能性はあるでしょう。

 

高橋ひかる、ネット上では痩せすぎの声

 

 

ここまで高橋ひかるさんに関しての評判や噂を調べてきましたが、実際にはどのように思われているのかネット上の高橋ひかるさんに関しての評判を集めてみました。

 

 

 

 

ネット上の評判を集めて見ると、細すぎるという意見が多くありました。

 

 

高橋ひかるについて総まとめすると…

・高橋ひかるの家族は父、母、姉の4人家族に犬が2匹である。

・高橋ひかるの通っている高校は、堀越高校のトレイトコースか日出高校ではと噂されている。

・高橋ひかるは、K-POPや韓国料理が好き過ぎることから在日韓国人の噂が流れたことがある。

・高橋ひかるはネット上で「かわいい」「かわいくない」と意見が二分している。

 

現在人気急上昇中の高橋ひかるさんに関してまとめさせて頂きました。

 

人気女優の登竜門の「高校サッカー応援マネージャー」も経験し、今後の活躍が楽しみですね。

 

ネット上では痩せすぎの意見や、演技力のなさを叩くネガティブな意見もありますが、気にせずにこれからも頑張っていほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DBcBPgAUAAEkN_y

南明奈(アッキーナ)が消えた理由と現在!折口雅博との黒い噂・濱口優との結婚と子供も徹底紹介

ske

桜井日奈子の鼻くそ事件とは?高校と大学&彼氏の情報も総まとめ

大沢ケイミ

大沢ケイミが引退!旦那や離婚の噂&現在や消えた理由も総まとめ

kce

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

今田美桜e

今田美桜の目は整形?高校や卒アル&性格や彼氏の情報も徹底調査

小林礼奈

瀧上伸一郎と嫁・小林礼奈が離婚!馴れ初めと結婚・子供など総まとめ

EOFSKrzU0AAjrBS

山木コハルの現在!黒木瞳の娘いじめ事件の被害・父親や家族・大学など学歴まとめ

C_RKuzoUQAAIG-Y

足立梨花の歴代彼氏と旦那!川隅美慎との熱愛・TATSUとの結婚まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

5089c3f3

矢部美穂と不倫した田中実の死因・自殺理由まとめ!気になる真相

fq_mrt20170407_01

村田諒太の嫁と子供&父親や母親など家族情報!年収や引退・不倫報道も徹底調査

20220321-00093493-gendaibiz-000-1-view

田中眞紀子の若い頃と現在!結婚した旦那と子供(息子/娘)・鈴木宗男との関係まとめ

2080627_201610280302901001477650231c

中山美穂の劣化&太った噂を若い頃と現在の画像で検証!ネットで厳しい声

速水もこみち

速水もこみちはハーフ?本名と卒アル・彼女や結婚情報など総まとめ

坂井泉水

ZARD坂井泉水の死因・真相!転落事故が自殺と言われる理由2つも公開

井上晴美

井上晴美の旦那・子供・自宅まとめ|熊本地震を綴ったブログには批判・誹謗中傷も…

aecttfa

ヒゲドライバー(小澤亜李の結婚相手)の年齢や人気曲!ジャニーズへの楽曲提供や結婚の馴れ初めも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

b9547125

弥生(小雪の姉)の現在!結婚した旦那と子供・モデル時代など総まとめ

C−C−B

C-C-Bの現在!メンバー田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人の近況/薬物で逮捕・病気で死去した人も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す