B9Irk3zCYAASA-6

田中美保の現在!旦那の稲本潤一との結婚と子供・太った噂まとめ

以前は若い女性たちから絶大な支持を得ていたモデルの田中美保さんですが、2012年に元サッカー日本代表の稲本潤一選手と結婚しています。

田中美保さんの旦那・稲本潤一さんとの熱愛発覚から結婚についてや子供、太った疑惑などまとめてみました。

田中美保のプロフィールや経歴

 

田中 美保(たなか・みほ)

生年月日: 1983年1月12日
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 167 cm
趣味: カラオケ
事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

 

小学4年生のとき、東京都郊外の駅のホームでスカウトされ芸能界入り。

1996年にモデルに転向し、その後若い女性向けファッション雑誌を中心に活躍。若い女性たちから絶大な人気を誇るようになりました。

 

ファッション雑誌で活躍

『non-no』や『SEDA』、『mina』など幅広い雑誌で活躍。

 

 

元祖アヒル口!

田中さんは元祖アヒル口として有名で、当時はアヒル口と言えば田中さんのイメージでした。

 

 

 

田中美保の旦那は稲本潤一!馴れ初めや結婚について

田中美保さんは、2012年に元日本代表で現SC相模原所属のサッカー選手、稲本潤一さんと結婚しています。

 

 

 

田中美保の旦那・稲本潤一のプロフィール

 

 

稲本 潤一(いなもと・じゅんいち)

生年月日: 1979年9月18日
出身地: 鹿児島県姶良郡湧水町
身長: 181cm
体重: 77kg
在籍チーム: SC相模原
ポジション:ミッドフィールダー、ディフェンダー

 

子供時代からガンバ大阪ジュニアユースに加入し、高校時代は向陽台高等学校に在籍しながらガンバ大阪で当時最年少の17歳6か月でJリーグデビュー。

 

2001年にはイングランドプレミアリーグのアーセナルFCにレンタル移籍。
その後はドイツのブンデスリーガ、フランクフルトやフランス1部リーグのスタッド・レンヌなど数々の海外移籍を経て、2010年に川崎フロンターレへ完全移籍し国内復帰。


2015年からはコンサドーレ札幌に所属。2018年に契約満了となり、2019年にSC相模原に移籍。

 

 

日本代表選手としても活躍

 

 

シドニーオリンピック・サッカー日本代表や日韓、ドイツ、南アフリカと3連続でワールドカップ日本代表にも選出されています。

 

 

 

田中美保と稲本潤一、2011年にツイッター目撃情報で熱愛が発覚

 

田中さんと稲本さんの熱愛は、一般人が目撃情報をツイッターにアップしたことで発覚しています。

 

田中の所属事務所によると、交際は約2年前にスタート。友人らとの食事会で知り合ったのがきっかけという。その後、互いに多忙な中をぬってデートを重ねるなどして愛を育み、ゴールインに至った。妊娠はしておらず、田中は今後も仕事を続ける意向だ。

 2人の交際は11年1月、都内のホテルにある料理店でデートしていた様子を、店員がツイッターでつぶやいたことなどから表面化。そのデートは、交際が始まった直後のことだったと思われる。

 

引用:稲本潤一&田中美保が結婚

 

田中さんと稲本さんは、ウェスティンホテル東京でのお泊りデートをしていたところをホテル内の店舗の女子大生バイトにツイッターでバラされてしまうという事態に。

 

 

女子大生バイトのツイッター

「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」

 

この女子大生は田中さんと稲本さん以外にも頻繁に芸能人の目撃情報を書き込んでおり、当時はツイッターによる情報漏洩として大騒動となりました。
(※現在はアカウント削除しています)

 

・女子大生が漏らしたと思われるプライベート情報
「久々にバイト先で芸能人見たー 大沢たかおが店に来た…!」
「うちにStevie Wonderが泊まってるらしい!会いたいー笑」
「明日もバイトなわけだが…明日は超超VIPな人が来る。うちのレストランのマネ2人が玄関に迎えに行く程の。警視庁のSPが警備に来るとかどんだけwwwwww」
「日銀の総裁と日産のCEOwwwww たぶん円高への対応と中国と今後の日本経済についての密談じゃないかな?」
「明日タイガーウッズ来るらしい 背とか何もかもが大きくて迫力ありそう(笑)」
「ていうか今日も日産の社長くるっぽい。またSP来るのかな…」

 

引用:稲本潤一と田中美保のお泊りを暴露した女子大生 / 日銀総裁の密会情報など次々に漏らす!?

 

 

 

 

田中美保と稲本潤一、約2年の交際を経て2012年12月13日に結婚

 

しかしその後も2人は順調に交際を続け、約2年後の2012年12月13日にゴールインとなりました。

 

当時2人はブログにて結婚コメントを発表しています。

 

皆様こんにちは。田中美保です。

突然、私事なのですが、2012年12月13日に、サッカー選手の稲本潤一さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

お付き合いさせていただき2年になります。
彼は優しく器の大きい素敵な人です。
仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました。

“これからもずっと仲良く一緒に居たいね”とお互い話し合い、この度入籍いたしました。

 

引用:田中美保 オフィシャルブログ 「ファンの皆様へ」

 

この度、モデルの田中美保さんと

12月13日に入籍さしていただきました!

いきなりの報告で申し訳ないです。
ほんとなら今日の試合にスッキリ勝って
報告したかったんですが…..
彼女はサッカー選手である僕を、自分の仕事が忙しいのに
常に支えてくれて、サポートしてもらってきました!
そんな彼女を一生守っていきたいと思い
今回入籍させてもらいました。
これからは守るべきものができ、素晴らしい妻の支えがあり
よりサッカーに打ち込む事が出来ると思います!

 

引用:稲本潤一 オフィシャルブログ 「ご報告!」

 

 

田中美保と稲本潤一のツーショット

当時披露されたツーショットも話題となりました。

 

 

田中美保と稲本潤一の結婚式はハワイにて

 

2014年初めに結婚式&新婚旅行

田中さんがブログにて、2014年初めに結婚式と新婚旅行をしてきたことを報告。

「2014年。」


場所は記載されていませんでしたが、参列したモデルの美優さんがブログにてハワイだったことを明かしています。

「田中美保ちゃん結婚式!」

 

2015年3月には、稲本選手の移籍先のコンサドーレ札幌の本拠地である北海道へ移住しています。

 

6日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金、11時55分から)にVTR出演した田中。コーナー内で稲本選手との結婚生活を問われると「とっても幸せです」と答え、「3月から北海道に住むので…」と北海道移住の予定を明かした。

 

引用:田中美保、夫・稲本潤一選手と北海道移住へ

 

 

Instagramでもツーショット

2014年に田中さんがInstagramで公開した稲本さんとのツーショットもラブラブだと話題に。

その後も時々稲本さんとのツーショットをアップしています。

田中美保Instagram
https://www.instagram.com/miho12tanaka/

 

 

田中美保の現在① 太ったと話題

田中美保の太った画像

 

田中美保さんはモデル業の他、バラエティ番組に出演することもあります。

 

昼の情報バラエティ『ヒルナンデス』のコーナーにもたびたび出演していますが、2017年にはあまりの変貌ぶりに「太った?」の声が殺到しました。

 

 

え?田中美保??

あまりの変化に、田中美保だと気づかなかったという人も。全体的にふっくらしています。

 

 

「顎肉がすごすぎ」

横から見るとさらに目立ってしまう二重顎。
「顎肉が…」「たるみすぎ」などの声が。

 

 

「昔はかわいかったのに…」の声多数

以前はモデルとして、若い層から絶大な支持を得ていました。

 

110: 2017/02/24(金) 13:02:45.05
田中美保ふけたなあ

124: 2017/02/24(金) 13:02:58.46
顔パンパン過ぎやしないか

130: 2017/02/24(金) 13:03:03.16
田中美保、久しぶりに見た。顎のお肉が・・・

144: 2017/02/24(金) 13:03:11.55
すっかり普通のおばちゃんだな田中美保

148: 2017/02/24(金) 13:03:12.92
ええーうそでしょ田中美保…
いつものボブにもどして…

552: 2017/02/24(金) 13:16:29.27
田中美保劣化したなあ
昔はめちゃくちゃ可愛かったのに

 

引用:田中美保の太った現在画像が二重顎でヤバイwwヒルナンデスでの激太りが衝撃!旦那・稲本潤一の移籍に伴い北海道在住…2ch「おばちゃん」「子供妊娠?」「古閑美保に似てる」

 

 

 

あまりの変化に妊娠を疑う声も

 

あまりの変わりように妊娠を疑う声も出ていたようです。

 

 

 

 

2015年の出演時も「妊娠?」

こちらは2015年放送時ですが、この時にもその変化具合に「妊娠?」と話題に。


 

 

「古閑美保かと思った」との声も

 

 

 

 

 

田中美保の現在② 稲本潤一の間に2人の子供が誕生

2019年に第一子誕生

 

出典:https://taishu.jp/

待望の第一子

 

太ってしまったことから妊娠を疑われていた田中美保さんですが、結婚から7年目の2019年に待望の第一子が誕生しました。

 

田中美保さんは2019年7月に、「少し前に家族が増えました」とインスタグラムで子供の誕生を報告しています。出産日や子供の性別は公表されていません。

 

「私事ではありますが…少し前に家族が増えました。これからは3人と1匹家族ちからを合わせて仲良く過ごして行けたらと思います。」という報告と共に、愛犬と一緒にお子さんの足元だけがチラっと写された写真をインスタに公開。

 

引用:祝!サッカー稲本選手&田中美保さん第一子誕生に祝福の声

 

稲本潤一さんもインスタグラムで第一子の誕生を報告しています。

 

「嬉しい反面、一家の主人としてはより責任が増えたと思います!これからも稲本家を温かく見守って下さい。お父ちゃん頑張りますw」と、美保さんがインスタにあげた写真と同じ写真をインスタにアップした。

 

引用:祝!サッカー稲本選手&田中美保さん第一子誕生に祝福の声

 

 

 

2021年に第二子誕生

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

子供たちの2ショットとともに出産報告

 

田中美保さんと稲本潤一さんの間には、2021年に第二子が誕生しています。

 

田中美保さんと稲本潤一さんは、それぞれのインスタグラムで2021年6月に第二子の誕生を報告しました。第二子も誕生日や性別は公表されていません。

 

田中は「いつも応援してくれている皆様へ 少し前ですが…家族が増えました! 4人と1匹になりますます賑やかになりました」と写真を添え報告。「早速2人育児の大変さに直面し、何度も涙をながしてますがw それなりに少しずつ慣れてきたりしながら日々を送ってます」とつづった。

また、稲本選手もインスタを通じて「私事ですが……先日2人目の子供が産まれました」と発表。「このコロナ禍の中出産を頑張ってくれた妻、そして医療従事者の方々には本当に感謝しかありません!!」とコメント。

 「家族4人+(犬絵文字)になり日々成長する子供達を見ながら自分も父親として、プレーヤーとして成長していけるよう日々精進していきたいと思います!これからも稲本家をよろしくお願いします」と決意を新たにした。

 

引用:田中美保が第2子出産を報告「見守って」 夫・稲本潤一選手も喜び&感謝

 

 

出典:https://pano2227.com/

仲良し家族

 

 田中美保さんと稲本潤一さんは、それぞれインスタグラム  
 で子育てや家族のことを投稿しています。

 

田中美保 Instagram

 稲本潤一 Instagram

 

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

4人家族に

 

本当に仲睦まじい家族で、幸せな様子が伝わってきますね。

 

田中美保さんは2021年のインタビューで、子育てのことなどを語っています。稲本潤一さんは忙しい中でも子育てに協力的とのこと。父親として点数をつけるなら「100点」だと明かしていました。

 

――子育ての楽しさはどんな時に感じますか?  

成長を感じる時に「子育てって楽しいな」って思うんですけれど、基本的にはつらいです(笑)。だけど、そう思う反面、少し話せるようになったとか、歩けたとか、ひとつひとつがすごく楽しいです。ひとりでできることが増えていくのがうれしいんですよね。

――ちなみに稲本選手はどれくらい育児に参加していますか?  サッカー選手って試合以外は、わりと帰ってくるのが早いので、夜の時間帯は結構やってくれています。それこそ、生まれたころの沐浴とかは、私だと手が小さくて赤ちゃんを支えるのが大変で、旦那さんが全部やってくれていました。寝かしつけもしてくれますし、育児はしっかり参加してくれていますね。協力的です。

 

引用:田中美保が語る「アスリートの妻」と「一児の母」。稲本選手は「父親として100点」

 

ちなみに同インタビューでは、稲本潤一さんの移籍に伴い北海道で生活していた頃、太ってしまったことも明かしていました。田中美保さんが太った原因は、北海道の美味しすぎる食べ物にあったようです。

 

今でも札幌がもっと近ければいいのになって思います。北海道で私、結構太ってしまって(笑)。食べ物がおいしすぎて「明日はこれ食べたい」とか、スーパーのお魚ですらおいしいので、毎日明確に食べたいものがありました。お米を炊くのも水が違うとこんなに違うのかと感動しましたね。

 

引用:田中美保が語る「アスリートの妻」と「一児の母」。稲本選手は「父親として100点」

 

北海道での生活も満喫していたとのことですが、現在は関東に戻り、実家の家族や地元の友達が近くにいる安心感の中で子育てしているようです。

 

 

まとめ

10~20代の頃は絶大な人気を誇っていた田中美保さんですが、話題となった画像を見るとやはり太ってしまった感は否めません。しかし、田中美保さんが太ってしまったのには、北海道で美味しいものを食べ過ぎたという健康的な理由があったようです。

現在は2人の子供にも恵まれ、稲本潤一さんと素敵な家族を築いている田中美保さん。今後の活躍も見守っていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

BBWh4gm

池田美優(みちょぱ)のハーフ説や母とは?出身高校・彼氏や結婚も総まとめ

高嶋政伸と美元

美元の現在と再婚相手!高嶋政伸との離婚から今までを総まとめ

jK1NOAEFh14aaGp_IARuS_71

堀北真希の妹・NANAMI(原奈々美)の現在!彼氏や結婚・身長と年齢などプロフィールまとめ

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック

0000007019_jpeg_medium_1487853454

小山ひかるは宮迫博之や赤西仁と不倫?プロフィールや現在など徹底調査!

舟山久美子

舟山久美子(くみっきー)と旦那の結婚&歴代彼氏まとめ!佐藤歩・高木裕介など

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平・三渡洲舞人との離婚原因は?

山田優

【父・母・弟】山田優の美形な家族まとめ【山田美加子・山田親太朗・山田親之條】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

c8f3dbf118046a1da091c6961f74306c

中丸シオンの死因は病気で癌?父親の中丸新将など家族・結婚・晩年もまとめ

ジャニー喜多川

ジャニーズタレント個人の人気順ランキングまとめ【2024最新版】

83783d6659d311954ad421790b453195

役所広司の嫁や息子の情報!若い頃から現在までのエピソードまとめ

WL2b6sPQ_400x400

バン仲村(仲村光)の過去の事件!身長や小指・大学など経歴・瓜田純士や関東連合との関係もまとめ

oth14062805050014-p1

ダンカンの嫁と息子&娘情報!噂の悪行エピソードも総まとめ

maedakazunoshin-1

前田かずのしん(ペッパーボーイズ)の昔は女性!身長・結婚した嫁・性別適合手術まとめ

2023-05-26_13h07_21 (1)

愛内アイラは何者?昔から現在・生い立ちと結婚や子供・覚醒剤逮捕や精神病・すっぴんの顔も総まとめ

山口智充

ぐっさん山口智充が干された理由と現在!リンカーンや相方とのコンビ解散が原因?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

tOlBrzyC

蒲郡コロナばらまき男の正体は?逮捕の前科も?死去とその後も総まとめ

d07902255d7fae191f256584303efea7-1-768x602

五十嵐亮太の現在!成績や年俸推移・キムタク似の若い頃・嫁と子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す