b68c160f3e67a1d74c394cd417eaf566

坂田梨香子の現在!結婚や旦那と子供・綾野剛との関係・ラブベリー時代やCanCam時代と引退の噂まとめ

女優でモデルの坂田梨香子さんがガーシーchで綾野剛さんとの関係を暴露され話題になっています。

 

この記事では坂田梨香子さんの若い頃のラブベリー時代やCanCam時代の画像や経歴、引退の噂や結婚した旦那さんや子供の有無、綾野剛さんとの暴露内容、現在についてまとめました。

坂田梨香子のプロフィール

 

坂田梨香子のプロフィール

 

生年月日:1993年12月16日

出身地 :佐賀県佐賀市

身長  :170cm

血液型 :A型

 

坂田梨香子さんは、「ラブベリー」や「Seventeen」、「CanCam」などの人気ファッション雑誌で専属モデルを務めた人気モデルです。女優としても長く活躍していて、雑誌の読者以外にもよく知られています。

 

そんな坂田梨香子さんですが、今話題の暴露系YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で、俳優の綾野剛さんとの関係を暴露された事で注目を集めています。

 

この記事では、坂田梨香子さんのラブベリー時代や、Seventeen、CanCam時代の画像、引退の噂、結婚や旦那、子供、ガーシーに暴露された綾野剛さんとの関係、現在の様子などについて順番に紹介していきます。

 

 

 

坂田梨香子の若い頃① ラブベリー時代

 

キャプチャ7-13

出典:https://i1.wp.com/

 

坂田梨香子さんは小学校6年生だった2006年4月に、小中学生向けのファッション雑誌「ラブベリー」主催の「第5回ラブベリー専属モデルオーディション」のグランプリを獲得し、ラブベリーの専属モデルとしてデビューしています。

 

キャプチャ8-8

出典:https://i0.wp.com/

 

ラブベリー時代の坂田梨香子さんは、中学校3年生までは、佐賀県佐賀市の実家から飛行機に乗ってモデル活動をされていました。毎月月末の1週間〜2週間の撮影期間は東京の寮で過ごしていたのだそうです。

 

キャプチャ9-5

出典:https://i0.wp.com/

 

ラブベリー時代の坂田梨香子さんは、高校進学と同時に上京して本格的にモデル活動を開始。その後、高校2年生だった2010年6月号で「ラブベリー」を卒業しました。

 

高校名は明かされていませんが、過去のインタビュー記事などによると、全日制ではなく通信制の高校を卒業されているようです。

 

 

 

坂田梨香子の若い頃② Seventeenの専属モデル時代

 

CdQ2Mg1VAAASaX0

出典:https://pbs.twimg.com/

 

坂田梨香子さんは、2010年6月号で「ラブベリー」を卒業後、2010年7月号から「Seventeen」の専属モデルになっています。

 

キャプチャ10-2

出典:https://i2.wp.com/

 

Seventeenモデル時代は東京ガールズコレクションにも出演されていました。

 

DyATg19U8AU4DtU

出典:https://pbs.twimg.com/

 

「Seventeen」2011年10月号では、同期の西内まりやさんと表紙に初登場しました。

 

 

 

坂田梨香子の若い頃③ CanCamの専属モデル時代

 

DC5SrfQUAAAtaCF

出典:https://pbs.twimg.com/

 

坂田梨香子さんは高校卒業から1年後の2013年4月号でSeventeen専属モデルを卒業し、同年5月号から「CanCam」の専属モデルになっています。

 

CWbayElUkAAOjZC

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

DM4Br5fUIAALBcI

出典:https://pbs.twimg.com/

 

上画像の左がCanCam時代の坂田梨香子さんです。右は同じくCanCamモデルだった山本美月さんで、2人でAOKIとのコラボ企画のモデルを務めていました。

 

Cg8tSNZW4AEt1xO

出典:https://pbs.twimg.com/

 

坂田梨香子さんは、CanCamの専属モデル時代には、様々なコラボイベントにも出演されて活躍の幅を大きく広げられています。

 

C6O_4SiUsAAa0SB

出典:https://pbs.twimg.com/

 

坂田梨香子さんは5年間CanCamの専属モデルを務め、2018年5月号で卒業しました。

 

 

 

坂田梨香子の若い頃④ 女優としても活躍

 

616342

出典:https://girneivf.com/

 

坂田梨香子さんはモデルだけでなく女優としても活躍しています。

 

2011年から2012年にかけて放送された特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」では、風城美羽役でレギュラー出演して知名度を上げました。

 

その後も女優として活躍を続け、2012年放送のドラマ「黒の女教師」、2013年放送のドラマ「ムッシュ!」、2013年放送のドラマ「フレネミー -どぶねずみの街-」、2013年のNHK大河「八重の桜」、2020年の特撮戦隊モノ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」などに出演しています。

 

 

 

坂田梨香子にはCanCam卒業後に事務所退社で引退説も

 

FNF8a70UcAAzWTg

出典:https://pbs.twimg.com/

 

坂田梨香子さんは2018年にCanCamの専属モデルを卒業後、同年12月にプチベリー時代から所属していた事務所「Ever Green Entertainment」を退社したため、芸能活動引退説も流れました。

 

しかしその後、坂田梨香子さんは新たに事務所「テンカラット(TENCARAT Plume)」に所属して芸能活動を継続されており現在も引退はされていません。

 

 

 

坂田梨香子は2021年1月に結婚を発表

 

rikako-sakata-in-a-wedding-dress-853x1024

出典:https://special-a.jp/

 

坂田梨香子さんは2021年1月15日に結婚されています。

 

モデルの坂田梨香子(27)が16日、自身のインスタグラムを更新し、今年1月15日に結婚していたことを発表した。坂田は夫との2ショットを投稿し「私事ではございますが、かねてよりお付き合いしていた方と2021.1.15に入籍致しました。このような状況下ということもあり、関係者の皆様にもなかなか直接ご報告する事が出来ずこの場をお借りしてご報告とさせて頂きます」と報告。

 

引用:モデル坂田梨香子、インスタで結婚発表「2021.1.15に入籍致しました

 

 

 

坂田梨香子の旦那の情報は非公開

 

rikako-sakata-snuggling-up-to-her-husband-848x1024

出典:https://special-a.jp/

 

坂田梨香子さんは結婚した旦那さんについての情報は一切公開されておらず、年齢や職業などは全て不明です。

 

ただ、坂田梨香子さんは結婚発表時のインスタ投稿で顔を隠した旦那さんとの写真を投稿されていました。

 

また、坂田梨香子さんはTwitterでも旦那さんについてのツイートを何度かされています。

 

 

 

 

坂田梨香子の子供

 

坂田梨香子さんと旦那さんとの間に子供はいません。

 

坂田梨香子さんの結婚発表時にも子供を妊娠しているなどの報道はありませんでした。

 

 

 

坂田梨香子と俳優の綾野剛の関係がガーシーに暴露され話題に

 

maxresdefault

出典:https://i.ytimg.com/

 

2021年1月15日に結婚したばかりの坂田梨香子さんですが、2022年3月に、暴露系YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で、俳優の綾野剛さんとの関係が暴露されネット上で話題になっています。

 

「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」は、アパレル関係の会社社長で芸能界のアテンド(お世話係)をしていた東谷義和さんという方が、自分が芸能界と関わる中で見てきた裏話を暴露していくという内容で話題になっているYouTubeチャンネルです。

 

このチャンネルで東谷義和さんは俳優の綾野剛さんの裏の顔を暴露し、その中で坂田梨香子さんが綾野剛さんに酷い扱いを受けたとする内容がありました。

 

暴露の内容は、東谷義和さんが坂田梨香子さんに電話で伝え聞いた内容でした。それによると、その日、当時CanCamの専属モデルを務めていた坂田梨香子さんは、突然夜中に綾野剛さんに呼び出されて綾野剛さんの手配したウーバータクシーで綾野剛さんの自宅に行ったそうです。

 

坂田梨香子さんは綾野剛さんの家に着くなり、寝室に連れ込まれそうになったため、「私生理だから」と断ったのだそうです。すると、綾野剛さんは「生理なのに何しに来たんだ、用ないから帰れ」と激怒したそうです。

 

坂田梨香子さんが、綾野剛さんが手配したウーバータクシーで来て、財布も持ってきてないしお金も持っていないので帰れないと言うと、綾野剛さんは「お前のカバンの中に1万円投げ入れてあるからそれでタクシーで帰れ」と言い放ったのだとか。

 

坂田梨香子さんは綾野剛さんの言う通りに帰ろうとしたそうなのですが、当時綾野剛さんの住んでいたマンションはまるで迷路のように複雑な構造だっため、坂田梨香子さんは出口がわからずに迷子のようになってしまい、結局、柵を乗り越えて傷だらけになりながら外へと出たのだそうです。

 

それでようやく坂田梨香子さんはタクシーを呼んだそうなのですが、綾野剛さんが入れたと言っていた1万円が入っておらず、途方に暮れてしまい東谷義和さんに連絡したという事でした。

 

東谷義和さんは「もう一度綾野剛に連絡してウーバーを呼んでもらえ」と言ったそうなのですが、綾野剛さんはもう電話に出なかったのだそうです。そこで、東谷義和さんが代わりにウーバータクシーを呼んであげたそうなのです。

 

東谷義和さんはその後、坂田梨香子さんに詳しい経緯を聞いており、今回のyoutubeでの暴露に至ったということでした。

 

当該のオリジナル動画は既に視聴できない状態になっているのですが、YouTubeに公認の切り抜き動画がアップされているので紹介しておきます。

 

ただし、これはあくまでも東谷義和さんが一方的に暴露した内容であり、真偽の程は確定していないのでそれを踏まえた上で視聴しましょう。

 

 

なお、この綾野剛さんとの一件について、坂田梨香子さんはインスタグラムでファンから質問を受けて否定されていました。この投稿は現在は削除されていて確認できませんが、坂田梨香子さんの立場からすれば暴露内容を認めるわけにはいかないでしょうね。

 

ちなみに、坂田梨香子さんと綾野剛さんは2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に共に出演していますが、劇中での直接的な絡みはありませんでした。


坂田梨香子さんは綾野剛さんとの関係を否定する発言をインスタでされていたものの、配信を見て暴露内容を信じた人もいるようで、イメージの悪化につながってしまった面もあるようです。

 

 

 

 

坂田梨香子の現在

 

FOxkvlbVkAkxKgS

出典:https://pbs.twimg.com/

 

坂田梨香子さんは現在も芸能活動を続けられています。

 

坂田梨香子さんは現在は女優としては、2021年11月に公開された特撮映画「テン・ゴーカイジャー」にも出演しています。ネタバレになるので詳細は避けますが、ストーリーに関わる重要なキャラクターでした。

 

また、モデルとしては現在は「Steady.」や「CLASSY.」、「美的」、「Oggi」などのメジャー誌で活躍されています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で綾野剛さんとの関係を暴露されて注目されている女優やモデルとして活躍する坂田梨香子さんについてまとめてみました。

 

坂田梨香子さんは若い頃は「ラブベリー」や「Seventeen」、「CanCam」などの専属モデルとして活躍しました。CanCamの専属モデルを卒業した後、ラブベリー時代から所属していた事務所を退社して引退も噂されましたが、現在も別の事務所に所属して芸能活動を続けられています。

 

2021年1月には結婚を発表していますが、旦那さんについての情報は公開されておらずどのような方かは不明です。また、子供も現在のところいません。

 

そんな坂田梨香子さんですが、2022年3月に芸能界の裏側を暴露するYouTubeチャンネル「ガーシーch」で、綾野剛さんに自宅に呼び出されて酷い扱いを受けた事が暴露されネット上で注目を浴びています。なお、この暴露について坂田梨香子さんは否定されています。

 

現在も坂田梨香子さんはモデルや女優として活躍を続けられています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

m_bunshun-58662

葦原海の事故内容や切断面は?本名や高校など昔・身長と体重・彼氏や結婚情報もまとめ

秋元梢

秋元梢のすっぴんがブサイク?父や姉など家族・身長情報もまとめ

2188559_202103270362718001616796629c

知花くららの現在!身長や大学・旦那/上山竜治との結婚式や子供・上杉隆との関係も総まとめ

小畑由香里e

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で離婚の噂&子供も総まとめ

舟山久美子

舟山久美子(くみっきー)と旦那の結婚&歴代彼氏まとめ!佐藤歩・高木裕介など

堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

EQdqB3_U0AEOQSf

鈴木ちなみの手ぶら事故とは?結婚や旦那と子供・高校と大学も総まとめ

BBWh4gm

池田美優(みちょぱ)のハーフ説や母とは?出身高校・彼氏や結婚も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山崎夕貴

山崎夕貴アナのすっぴん画像&彼氏と結婚観まとめ!おばたのお兄さんと熱愛報道

松本孝弘e

B’z松本孝弘の結婚や嫁と子供情報!離婚した元奥さんや現在の奥さんも紹介

大家族加藤家

大家族・加藤家の現在!家系図・父親と母親や子供の近況まとめ

jpp11076517-e1555040200191

竹内力の現在!若い頃や銀行員時代・嫁と子供(息子/娘)や自宅も総まとめ

D2JQ40mUkAAu_jf

司葉子の若い頃と現在!結婚した旦那と息子・相田翔子との関係まとめ

f5dc23f5

ウナちゃんマンの現在や死因!鶴乃進との喧嘩やボコボコ事件・逮捕歴・死去も総まとめ

ハン・ヒョジュ

韓国女優の人気ランキング最新版!韓流ブームに華を添えた100選を徹底紹介

AxNJWVxCEAA0JAe

ダークコンドル事件まとめ!木村智奈美の現在や炎上の真相【大妻女子大学短大生】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

FMBtJxCUUAI7fU9

浜本広晃(テンダラー)が結婚した嫁と子供は?文春の不倫騒動と浮気相手もまとめ

斉藤由貴

斉藤由貴と旦那の宗教結婚や子供(娘/息子)の情報!激太り後にダイエット成功した現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す