スクリーンショット 2023-11-27 19.26.49

奥村路丈(ガッツchみっちー)の現在!生い立ちと家族・結婚や嫁と子供・逮捕とその後まとめ

過激な私人逮捕動画を投稿していた「ガッツch」の編集カメラマンのみっちーこと奥村路丈が逮捕されました。

 

この記事ではガッツchみっちーこと奥村路丈の生い立ちや実家の家族、結婚や嫁と子供、ガッツch動画撮影で逮捕された件の詳細や現在についてまとめました。

奥村路丈(ガッツchみっちー)は「ガッツch」の編集兼カメラマン

 

ガッツch奥村路丈(みっちー)のプロフィール

 

生年月日:1995年6月26日

出身地 :広島県

居住地 :新宿区西新宿

 

奥村路丈(おくむら・みちたけ)(逮捕当時28歳)は、痴漢撲滅などを主張するYouTubeチャンネル「ガッツch」の編集兼カメラマンで、ガッツchでは「みっちー」の愛称で呼ばれていました。

 

そんな「みっちー」こと奥村路丈ですが、2023年11月20日に「覚醒剤取締法違反(教唆)」の容疑で、ガッツch主催者で奥村路丈にとってはボスにあたる中島蓮(本名は今野蓮と判明)と共に逮捕されました。

 

動画撮影目的で覚醒剤の所持をそそのかしたとして、警視庁薬物銃器対策課は20日、覚醒剤取締法違反(教唆)の疑いで、いずれも「私人逮捕系」を自称するユーチューバー今野蓮(30)=東京都新宿区=と奥村路丈(28)=同=の両容疑者を逮捕した。

 

引用:私人逮捕系YouTuber「ガッツch」の2人逮捕 女性装い「覚醒剤一緒に使いましょう」とそそのかしたか

 

 

 

 

奥村路丈(ガッツchみっちー)の生い立ち

 

6-31

出典:https://yuyamatsushita.com/

 

ガッツchのみっちーこと奥村路丈の生い立ちについては現在の時点でわかっている情報はありません。

 

ただ、奥村路丈容疑者の出身地は広島県の可能性が高い事がわかっています。

 

奥村路丈が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された後、Facebookが特定されており、その経歴の欄に出身高校として広島県福山市の公立校「福山誠之館高校(定時制)」と記されているためです。

 

また、奥村路丈は、「X」で地元の駄菓子の呼び名やエピソードの投稿に対して、「広島でも同じですね」と返信をつけていた事がありました。

 

 

地元トークに対して「広島も同じ」と返信している事から、奥村路丈の出身地は広島県だとみて間違いないと思われます。

 

なお、特定されている奥村路丈のFacebookのプロフィール画像ですが、本人の「X」への投稿によると10年くらい前のプリクラ画像でずいぶんと加工が入っているようです。

 

 

 

 

奥村路丈(ガッツchみっちー)の実家

 

ガッツchのみっちーこと奥村路丈の実家についての情報も現在の時点では出ていません。

 

出身地が広島の可能性が高いため実家も広島県にあるのかもしれませんが、奥村路丈はガッツchへの出演時もSNSでも実家について言及された事は1度もありません。もしかすると実家との関係はあまり良くないのかも知れません。

 

 

奥村路丈(ガッツchみっちー)の家族

 

ガッツchのみっちーこと奥村路丈の実家の家族についての情報も現在の時点では出ていません。

 

奥村路丈はガッツch出演時も、SNSでも1度も家族について言及されておらず、父親や母親、兄弟などの家族構成についても不明です。

 

今回、奥村路丈が逮捕された事は実家の家族も知っていると思われますが、息子がこのようにくだらない経緯で逮捕された事についてどう感じているのでしょうか。

 

 

奥村路丈(ガッツchみっちー)の経歴

 

ガッツchのみっちーこと奥村路丈の経歴についても生い立ち同様、現在の時点ではほとんど何もわかっていません。

 

ただ、特定されているFacebookのプロフィールで、出身高校が「福山誠之館高校」の定時制である事がわかっています。

 

あくまでも推測ですが、定時制高校に通っている事から、奥村路丈の実家の家族は何か訳ありで、奥村路丈は昼間働きながら定時制の高校に通っていたのかも知れません。

 

奥村路丈は逮捕された2023年11月の時点で28歳なので、YouTubeチャンネル「ガッツch」が開設された2023年1月24日の時点では、27歳か28歳だったと思われます。高校を卒業してから約10年が経過していると推測されますが、奥村路丈の高校を卒業してから「ガッツch」に関わるようになるまでの経歴は明かされておらず不明です。

 

奥村路丈が中島蓮と知り合った経緯や詳しい関係性などもわかっていません。

 

 

奥村路丈(ガッツchみっちー)の会社

ガッツchのみっちーこと奥村路丈について、株式会社ゴールデン映像という会社を経営しているという情報が浮上しています。

 

会社名   株式会社ゴールデン映像
設立    令和4年 8月23日
資本金   1,000万円
代表取締役 奥村 路丈
所在地   東京都新宿区西新宿三丁目

事業内容
・動画の企画、制作及び販売
・映画作品のプロデュース
・各種イベント企画、及び運営
・ライブの中継、撮影、ネットワーク配信
・CMの企画、制作及び販売
・VPの企画、制作及び販売
・前各号に付帯する一切の業務

 

引用:株式会社ゴールデン映像

 

ガッツchのみっちーこと奥村路丈が株式会社ゴールデン映像の取締役、中島蓮の元嫁も取締役と不自然な状態であることがネットで指摘されています。

 

0001名無しさん@実況は禁止ですよ 2023/11/21(火) 05:01:22.08ID:y2d8+gMFd
・名義貸し違反
そもそも募集や収益したお金を、クレジットカード・銀行口座・携帯と必要なツール、契約できません。しかし「嫁名義の携帯と口座へ流し私用」と言っていた。

・土地転がしの犯罪
「土地」に関して、みっちーが「株式会社ゴールデン映像」の取締役、中島嫁も取締役と不自然な状態。収益を不当に扱い、財政報告・源泉徴収諸々も一切行わず、第三者に賃金として支払った上で、メンズエステ恫喝でリフォームした「福岡県の家」に土地登記上は「嫁の名前」となっている。

 

引用:ガッツch ファンクラ資金を嫁名義に私用

 

 

 

 

 

奥村路丈(ガッツchみっちー)は結婚しており嫁は子供を出産

 

12-8

出典:https://yuyamatsushita.com/

 

ガッツchのみっちーこと奥村路丈ですが、結婚しており嫁がいる事がわかっています。

 

奥村路丈は、2023年9月17日に「X」に妊婦体験をしてきた事を明かしていました。

 

 

また、9月19日には「初めての子供で来月産まれるの緊張です。」と「X」に投稿されています。

 

 

奥村路丈はSNSにマタニティマークをつけたカバンを持っている画像も投稿しており、嫁と子供を気遣っていたようです。

 

奥村路丈の「X」の投稿によると、子供は2023年10月に生まれているはずですが、子供が生まれた直後に逮捕されるというのはちょっと洒落になっていませんね。

 

奥村路丈は、「X」でも子供が生まれた事の報告の投稿はしていませんし、逮捕される少し前から「見せしめ逮捕もあり得る」などと、逮捕される事を予期しているような投稿も見られたため、意図的に子供や嫁に関連する投稿を控えていたのかも知れません。

 

奥村路丈に関しては、結婚して子供がいるのだから、この逮捕に懲りてこれからは真面目に働いた方が良いという声もネット上には多く見られました。

 

 

 

奥村路丈(ガッツchみっちー)が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕の詳細

 

900000810_1920

出典:https://news.tv-asahi.co.jp/

 

ガッツchのみっちーこと奥村路丈が、ボスである中島蓮(本名・今野蓮)とともに覚醒剤取締法違反(教唆)の容疑で逮捕された件についてももう少し詳しく見ていきます。

 

奥村路丈が、ガッツchのボスである中島蓮とともに逮捕されたのは、2023年11月20日でした。

 

警視庁の発表によると、中島蓮と奥村路丈は、2023年8月8日に女性になりすました「ユー」という名義のアカウントでSNSに「覚醒剤を使って性行為をしたい(いわゆるキメセク)」とする内容を書き込み、反応してきた「IR」というアカウントの男性と、秘匿性の高いメッセージアプリ「テレグラム」を使ってやり取りをしたようです。

 

そして、8月15日、中島蓮と奥村路丈は、「IR」を名乗る男に、売人から横浜市内の路上で購入した覚醒剤を、JR新宿駅前まで持ってくるように誘導。

 

中島蓮と奥村路丈は事前に「覚醒剤を所持している車があるんで、すぐ来て欲しい」などと110番通報をし、警察官を呼び寄せていました。

 

中島蓮は、警察官に「それは例えばあなたが貰うという風なやり取りをしてたんですか?」と尋ねられると「貰うつもりは無いですけど、そういう話になっています」と回答しています。

 

そして、「IR」を名乗るターゲットの男が乗る車が現場に現れると、中島蓮は奥村路丈の撮影のもと接近し「ユーです。IRさんですよね」と声をかけるや、駆けつけた警察官に「所持品検査をお願いします。こっちを先にやってくれ」などと叫び、男が逮捕される様子を撮影したYouTubeに投稿しました。

 

逮捕されたのは、動画投稿サイトのユーチューブで「ガッツch」を運営していた中島蓮こと、今野蓮容疑者(30)と奥村路丈容疑者(28)の2人です。警視庁によりますと、2人は、ことし8月、違法薬物を所持する犯人を捕まえる動画を撮影する目的で、インターネットの掲示板に「一緒に使いたい」などと女性を装ったうその書き込みをし、覚醒剤を持ってくるようそそのかしたとして覚醒剤取締法違反の教唆の疑いが持たれています。

 

引用:覚醒剤取締法違反の教唆か “私人逮捕”ユーチューバー2人逮捕

 

その後、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された男は起訴されたものの、釈放されているようです。

 

警視庁によりますと男性は、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕・起訴され、その後、釈放されたということです。

 

引用:【独自】「所持品検査お願いします」私人逮捕系YouTuber新たな逮捕者“ガッツch”今野蓮容疑者 覚醒剤所持を教唆疑い 警視庁

 

そして、それから2ヶ月後の2023年11月20日に、奥村路丈と中島蓮が、この「IR」を名乗る男に、嘘の書き込みで覚醒剤を購入させて持ってくるように唆したとして、「覚醒剤取締法違反(教唆)」の容疑で逮捕されました。

 

中島蓮は、容疑を認めており、「奥村路丈は自分の指示に従っただけ」と、奥村路丈を庇うような供述をしている事も報じられています。

 

今野容疑者が取り調べに対し、容疑を認めた上で、「自分が撮影や投稿など犯行を主導した」「奥村容疑者は自分の指示に従っただけ」という趣旨の供述をしていることがわかりました。

 

引用:「自分が犯行を主導…奥村容疑者は指示に従った」“ガッツch”今野蓮容疑者が容疑認める 覚醒剤所持を教唆疑い 私人逮捕系YouTuber

 

逮捕前の2023年11月13日、奥村路丈は「X」で、逮捕されてもいいようにうまいラーメンを食べていると投稿していたので、逮捕が近い事を予期していたようです。

 

 

 

 

奥村路丈(ガッツchみっちー)の現在① 不当拘束容疑で逮捕される

 

出典:https://sugadaira-trail.jp/

 

 

2023年11月20日に覚醒剤取締法違反(教唆)の容疑で逮捕された奥村路丈と中島蓮ですが、同年12月11日に起訴されています。

 

また、同日に奥村路丈と中島蓮は不当拘束の容疑でも逮捕されました。

 

2人は2023年9月に都内の路上で50代男性の服や腕を掴んで押し倒したうえ、体の上に乗るなどして不当に身柄を拘束した疑いが持たれています。

 

これは、同じく私人逮捕系YouTuberとして活動する煉獄コロアキとの共謀により行われたもので、煉獄コロアキは奥村路丈や中島蓮よりも先に逮捕されています。

 

亀有署によると、2人は「煉獄(れんごく)コロアキ」の名で活動するユーチューバーの杉田一明容疑者(41)=同容疑で逮捕=と共謀し、9月8日午後7時20分ごろ、東京都葛飾区のJR金町駅前の路上で、50代男性を何人かで囲んでスマートフォンを向けて監視。立ち去ろうとした男性を押し倒して体の上に乗るなど拘束し、男性を不法に逮捕した疑いがある。今野容疑者は「相手の男が自分から倒れようとするのを止めようとしたが一緒に倒れてしまった」と容疑を否認。今野容疑者らより先に逮捕された杉田容疑者も「撮影しただけで逮捕されたことに納得いかない」と否認しているという。

 

引用:私人逮捕系「ガッツch」の2人再逮捕

 

逮捕された3人はいずれも容疑を否認していたとのことです。

 

 

奥村路丈(ガッツchみっちー)の現在② 保釈され活動継続を宣言

 

出典:https://www.chunichi.co.jp/

 

 

2023年12月24日、奥村路丈が保釈されたことをSNSで報告しました。それから3日後には中島蓮も保釈されことを報告しています。

 

奥村路丈は保釈後、新たに作成したYouTubeチャンネル「遵守みちたけ」で「これからは過激なことは自制しつつも困った人の声に耳を傾け、活動を続けたい」と活動を再開させることを宣言しました。

 

YouTubeチャンネル「ガッツch」は2人の保釈前にBANされており、奥村路丈は中島蓮とは裁判終了まで面会が許されていないとのことで、自身の新たな活動の場となるYouTubeチャンネルを開設したものと思われます。

 

 

しかし、その後奥村路丈の個人のXやYouTubeチャンネルはアカウントが停止されています。

その後奥村路丈と中島蓮は、不当拘束の容疑については煉獄コロアキも含め2024年1月16日に不起訴処分となっています。

 

中島蓮も保釈後に痴漢や盗撮を撲滅するための活動を再開させており、現在はニコニコ動画に投稿を行っているようです。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、2023年11月に覚醒剤取締法違反(教唆)の容疑で逮捕された、ガッツchのみっちーこと奥村路丈についてまとめてみました。

 

奥村路丈の生い立ちや実家、経歴については現在の時点ではほぼ全く情報が出ていません。ただ、特定されているFacebookから出身高校が広島県福山市の公立校「福山誠之館高校(定時制)」である事がわかっており、出身と実家は広島ではと推測されています。

 

また、奥村路丈の家族については、結婚していて嫁がおり、子供が生まれたばかりである事がわかっています。

 

奥村路丈は、痴漢撲滅などを主張して、過激な方法で私人逮捕などを行うYouTubeチャンネル「ガッツch」の編集とカメラマンを担当していましたが、このYouTubeの撮影のために、女性を装って男に覚醒剤を持ってくるように唆したとする、覚醒剤取締法違反(教唆)の容疑で逮捕されました。

 

2023年12月には不当拘束の容疑でも逮捕されましたが、その後保釈されています。覚醒剤取締法違反(教唆)の容疑は起訴、不当拘束の容疑は不起訴処分となっています。

 

保釈後も活動を続けていくとしていましたが、今後は人に迷惑をかけることなく節度を持った活動を行ってもらいたいものです。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

f5dc23f5

ウナちゃんマンの現在や死因!鶴乃進との喧嘩やボコボコ事件・逮捕歴・死去も総まとめ

Syamu

Syamu(シャム)の現在!引退と復活・炎上騒動の真相など総まとめ【YouTuber】

Ei1sFWaUcAElHPl

パンツマンの現在!ニューヨーク炎上事件・嫁との結婚・年齢や年収も総まとめ

j13HVAl4_400x400

カネマン(YouTuber)の現在!架空請求業者電話凸の動画で消えた?その後も総まとめ

292dffe821475e28c198562d2384759c

料理研究家リュウジの経歴!本名と年齢や身長・年収・結婚情報などプロフィールまとめ

TEDZU富士山滑落

富士山滑落のニコ生主TEDZU(塩原徹)の顔画像や動画!事故の原因とその後も総まとめ

WlLHp6RJ_400x400

うごくちゃんの死因は自殺?顔バレや年齢と本名・彼氏まひとくんも総まとめ

download-1

マホトの現在!元彼女は京佳?暴行で逮捕・身長や本名・結婚も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

テレンスリー

【正体】テレンスリー逮捕で素顔と本名バレ!傭兵は嘘で経歴詐称疑惑・女子大生騒動や逮捕事件の全貌もまとめ

満島ひかり

俳優・女優の演技力ランキング最新版!演技が上手いと言われる理由も徹底紹介

スクリーンショット 2020-09-04 2.35.14

岡本あずさが結婚!旦那と子供・身長・実家と出身高校まとめ

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

images

柳沢敦の現在!嫁と子供情報&引退理由やQBKの真相も総まとめ

ダウンロード

角川歴彦の若い頃と現在!家系図や兄の角川春樹・結婚や嫁と子供・自宅・女優Yとの不倫疑惑を総まとめ

陣内孝則

陣内孝則の嫁や息子&現在は白髪の理由!若い頃から最近まで総まとめ

images

福岡連合の歴代総長と現在!大矢誠や佐田正樹・実際と嘘も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_5bc69a407c989db288f73a4977bddcfa112413

歌舞伎町ホスト殺人未遂事件の犯人(女)の顔画像は?被害者や犯行動画と動機・その後現在まで総まとめ

images

HEATH(X JAPAN)の死因!若い頃や身長・彼女や結婚・大腸がんやワクチンの関連まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す