倉木麻衣

倉木麻衣の結婚の噂や彼氏遍歴!現在までの熱愛状況を徹底まとめ

1990年代後半のR&Bブームで、17歳という若さで大ブレークを果たし、以降人気を維持し続ける天才アーティスト・倉木麻衣。

 

プライベートは謎に包まれた部分が多いようですが、倉木麻衣の彼氏や結婚について現在出回っている情報をまとめたのでご紹介します。

倉木麻衣のプロフィールと経歴

倉木麻衣の本名は青野麻衣

 

本名:青野 麻衣(あおの まい)

別名:Mai-K
生年月日:1982年10月28日
出身地:千葉県船橋市
学歴:立命館大学産業社会学部産業社会学科人間文化学系卒

身長:158cm

体重:推定40kg

スリーサイズ:推定B80 W58 H82

カップサイズ:推定C

 

1999年の小室ブームが過ぎ去りつつある頃に、R&B全盛時代の到来と同時に鮮烈なデビューを果たした倉木麻衣。

 

当時、宇多田ヒカルが大ブレークしたことでパクリ疑惑も浮上しましたが、倉木麻衣はこれまでに1800万枚以上のCDを売上げてきた完璧な実力派シンガーです。

 

 

倉木麻衣、父親・山前五十洋はとんでもない毒親だった

 

倉木麻衣は芸能一家に生まれた

デビュー当時からミステリアスな雰囲気のある倉木麻衣。そのルーツは芸能界に密接な関係にあった家庭によるようです。

 

倉木麻衣は幼少期に習っていたピアノ教室で歌の練習をしていた時に、先生から「ピアノより歌の方がうまい」と言われ、漠然と歌手を志すようになったようです。

 

中学時代にはデモテープを作成して色々な音楽会社へ売り込みを始め、それが音楽プロデューサー・長戸大幸の目に留まり、その後「GIZA studio」を紹介されてデビューに至ります。

 

そして、最近でこそ親に有名タレントを持ち、「2世タレント」と呼ばれて芸能界で活躍する人が増えましたが、倉木麻衣も実はそのひとりです。

 

そして父親は過去にフジテレビの時代劇で主演を務め、アイドル的な人気を誇った山前五十洋で、現在はCMディレクターや映画監督をする他、実業家として仕事をしているようです。

 

しかし、この山前五十洋はとんでもない毒親だとして知られているという。

 

 

倉木麻衣の父・山前五十洋はとんでもないダメおやじ?

芸能界では華々しい活躍をしていた山前五十洋も、倉木麻衣の父親としては毒親だったという。

 

倉木麻衣の母親の情報は一切なく、一般人女性のようですが、倉木麻衣が幼少期に山前五十洋と離婚をしていたようです。

 

しかし、倉木麻衣が大ヒットを記録して有名人になるや否や、それまで絶縁状態だったにも関わらず実の父として名乗り出てきたそうです。

 

ファースト・アルバム「delicious way」発売後
売れ行きが好調だとわかると
離婚していた父親が実父であると
名乗り出てきたそうです。

ただ、離婚前から音信不通で
父親としての役割を果たしていなかったようです。

挙句の果てには
倉木麻衣さんが9歳だったときのビデオを
所属事務所に10億円で売ろうとしたとか。

 

引用:きょうトピ! – 倉木麻衣の身長体重は?父親山前五十洋の信じがたい行動に唖然!VS嵐にゲスト出演!

 

倉木麻衣の大ブレークに便乗して倉木麻衣の幼少期の暴露本を勝手に販売し始めたり、小さい頃のホームビデオを所属事務所に10億円で売りつけようとする意地汚なさを見せます。

 

そして、自身のプロデュースでセクシータレントに「くらきまい」と名づけて売り出そうとしたようですが、倉木麻衣の事務所と揉めたことで御蔵入りになったようです。

 

こうした経緯があり、倉木麻衣は父親である山前五十洋と絶縁をしたようですね。

 

しかし、母親が常識ある人物で大切に育てられたようで、倉木麻衣はスれることなく成長することができたようですね。

 

倉木麻衣、デビューシングルで大ブレーク

 

倉木麻衣デビューシングル「Love, Day After Tomorrow」

異例の140万枚を売り上げた倉木麻衣のデビューシングル。宇多田ヒカルの後にデビューしたことで一時はパクリ疑惑もありましたが…。

 

1999年の宇多田ヒカルが火付け役となったR&Bブームに合わせ、倉木麻衣もデビューシングル「Love, Day After Tomorrow」をリリース。

 

倉木麻衣は、17歳で新人歌手ながら140万枚を売り上げる異例の大ヒットとなりました。

 

その後も立て続けに「Stay by my side」、「Secret of my heart」とリリースし、いずれも大ヒット。ファーストアルバム『delicious way』では、総出荷本数が400万枚という異例の大ヒットを飛ばしました。

 

倉木麻衣は2014年までリリースした曲はすべてオリコンチャートTOP10入りするというロングランを記録し、国内トップクラスの売れっ子アーティストとなっています。

 

 

 

倉木麻衣に結婚の噂~24歳年上の旦那がいると噂されていた

 

倉木麻衣、24歳年上男性と結婚していた!?

「倉木麻衣 結婚」で検索をするといくつか情報が目に付く内に「24歳年上の会社役員男性と結婚」という情報がありますが真相は…?

 

倉木麻衣は現在30代中盤なので結婚していてもおかしくない年齢でしょう。

 

そして、かなり前からネット上で倉木麻衣は24歳年上の会社役員と結婚しているという噂が流れていましたが、まったくのデマだったようです。

 

倉木麻衣って結婚しているのですか?

「倉木麻衣 結婚」って検索すると24歳年上の会社役員と結婚って出るんですが。。。。

 

引用:Yahoo!知恵袋 – 倉木麻衣って結婚しているのですか?

 

このヤフー知恵袋での質問に対しての回答が…

 

してません、彼氏は大学時代からいますが、隠れてしていたりして

 

引用:Yahoo!知恵袋 – 倉木麻衣って結婚しているのですか?

 

大体、倉木麻衣ほどの有名アーティストが結婚したのなら大々的に報じられるはずで、24歳差婚ともなれば一大ニュースになるでしょう。

 

そうならなかった理由は、この情報の出処が2ちゃんねるであり、ユーザーによる完全な嘘だったからです。

 

しかし、この回答からすると、倉木麻衣には大学時代からの彼氏がいたとされています。

 

 

倉木麻衣の歴代熱愛彼氏情報と結婚観~大学時代はヒモ男と交際

倉木麻衣、大学時代からモデル風彼氏と交際

 

倉木麻衣、大学時代の彼氏はヒモ男?

倉木麻衣が立命館大学に通っていた頃に交際していた彼氏はモデル風の無職ヒモ男だというが…。

 

倉木麻衣が大学時代に交際していたとされる、モデル風の彼氏は身長190cmのイケメンで、同棲していたことは有名だったようです。

 

しかも、そのモデル風の彼氏とは大学卒業後も長く付き合っていたようで、無職のヒモ状態にあったという。

 

この情報の出処が一介の個人ブログなため、信ぴょう性には大きく欠けるところがありますが、倉木麻衣の貴重な熱愛遍歴のひとつに数えられています。

 

倉木さんの長年交際している彼氏について今話題になってるので書きたいと思います(^-^)
相手は驚きのヒモ状態らしいです(笑
ファンの中には怒る方もいるかもしれません(ーー;)
噂は大学生活を過ごした大阪から聞こえてきました(^-^)
大学に入ってから身長190センチを超えるモデル風の彼氏と付き合っていました
卒業まで2人が同棲していたのは有名な話です
倉木さんはいまでもその一般男性と続いていますが、あまり良く無い噂も聞こえてくるのも事実です

 

引用:アメブロ – 倉木麻衣の酷い彼氏

 

倉木麻衣はダメ男好きなのでしょうか?父親がかなりのダメおやじなので、その可能性は否定できないかもしれません。

 

ブログの管理人がこの記事を書いたのが2012年2月17日なので、この情報が真実なら倉木麻衣と熱愛が囁かれたバックバンド担当の杉本一生との出会いまでは交際を続けていたのでしょうか?

 

 

倉木麻衣、バックバンド・杉本一生と交際していた?

 

倉木麻衣はバックバンド・杉本一生と交際していた

倉木麻衣はバックバンドを務めていた杉本一生と交際をしていたという情報があります。

 

倉木麻衣の熱愛で最も実しやかに言われているのが、バックバンドを務めていた杉本一生という人との交際です。

 

交際は短かったとされているものの、実際に付き合っていたようですが、スキャンダルを恐れた事務所が杉本一生を解雇したという。

 

熱愛の噂が出た直後に杉本一生が出演しなくなったため、そのように囁かれていたようですが真相は分からないようです。

 

 

倉木麻衣、大物俳優Sと交際していた?

 

テレビキャスターがうっかり倉木麻衣の熱愛を漏らす!?

過去に倉木麻衣の交際相手が大物俳優Sだとテレビキャスターが漏らしたというが…。

 

ネット上で話題になった倉木麻衣の彼氏として、”大物俳優S”と呼ばれる人物がいるようです。そしてこの人物は反町隆史だとされているようですが…。

 

多分、この記事の反町の事じゃないの?????????????

 

引用:Yahoo!ニュース – 大物俳優Sって誰だと思いますか?数年前にドラ…

 

しかし、他の回答者を見る限り、このネタ自体がデマだったようですね。

 

倉木麻衣、現在は結婚よりも仕事優先と語る

 

倉木麻衣の結婚観


倉木麻衣は8日に都内で開催された『HAPPY WOMAN FESTA 2017』で、結婚について自身の考えを語りました。

 

女性の活躍についてトークが展開するなかで、結婚に話題が及ぶと「(結婚は)ご縁だと思う。今は音楽で皆さんが一緒につないできたものを発信して、そこから喜びを感じたい。今は音楽一筋ですね」と笑顔。一方で「その中でこれから先、将来すてきな方が現れれば。なかなか出会いがないんですよね…」と自虐交じりにトーンダウンしていた。

 

引用:Yahoo!ニュース – 倉木麻衣、結婚イジりに苦笑「なかなか出会いが…」

 

倉木麻衣ほどの才能と美貌があれば男が黙っていなさそうですが、倉木麻衣は奥手な性格なのか恋愛に発展することも珍しいようです。

 

もしかすると、父親の山前五十洋の酷い姿を見てきたせいか、結婚に対して良いイメージを持てずにいるのかもしれません。

 

倉木麻衣が心から尊敬できて、波長の合う素敵な男性が現れない限り、倉木麻衣の結婚報道はずっと先の話になりそうですね。

 

倉木麻衣の現在~精力的にボランティア活動していた

倉木麻衣、ボランティア活動にも多大な貢献

 

独身・倉木麻衣の現在の活動は?

倉木麻衣の独身は”良い人”すぎるから!?倉木麻衣が見えてくる現在の活動とは?

 

倉木麻衣は多忙な音楽活動の傍らで、ボランティア活動にも多大な貢献をしてきています。

 

それは事務所の意向であるとか、売名目的だとかそういった類のものではもちろんなく、倉木麻衣が2004年にノーベル平和賞を受賞した故ワンガリ・マータイと対談したことに端を発するようです。

 

ボランティアを始めたのは、意外な人物との 出会い がきっかけだったという。
 
「04年にノーベル平和賞を受賞した MOTTAINAI活動 の故ワンガリ・マータイさんです。彼女と対談させていただいたとき、『あなたのようなミュージシャンには、たくさんのファンがいます。ぜひ、自然環境や地球についての 大切なこと を発信してください』と言われたんです」

 

引用:楽天WOMEN – 倉木麻衣 熊本では焼きそば作りも…「ボランティア活動」初告白

 

この故ワンガリ・マータイの言葉を受けて、倉木麻衣はボランティア活動に精を出すことになります。

 

2011年の東日本大震災の被災地にも度々訪れて地元の被災者を勇気づけたようですが、2016年の熊本地震でも同様に歌や炊き出しなどで手を差し伸べたようです。

 

 

倉木麻衣、カンボジアで音楽の先生に

 

倉木麻衣、『みんなでカンボジアに寺子屋を建てよう!プロジェクト』に参加

倉木麻衣はカンボジアに寺子屋を立てるプロジェクトで音楽の先生を買って出たという。

 

カンボジアで貧困により学校へ行けない子供たちのために学びの場「寺子屋」を建てるプロジェクト、『みんなでカンボジアに寺子屋を建てよう!プロジェクト』に参加している倉木麻衣。

 

そして倉木麻衣は音楽の先生を買って出たようで、学んだ生徒たちからは将来歌手になりたいと夢を語る子供たちもいて、倉木麻衣は音楽の持つパワーを感じてきたという。

 

 

 

倉木麻衣、ファンへの感謝の仕方が凄まじい

 

ファンへの感謝イベントには妥協しない倉木麻衣

倉木麻衣が2017年2月15日に発売された5年ぶりのアルバム「Smile」で仰天のファン感謝祭を開催するようです。

 

倉木麻衣は『全国スマイルキャンペーン』と題した企画で、倉木麻衣が2月15日に発売したニューアルバム「Smile」を予約、もしくはイベント会場で購入したファンに限り、倉木麻衣と一緒に自撮りできるようです。

 

倉木麻衣は全国11ヶ所を回る予定で、総参加者数5万人超え、いち会場あたりの自撮り人数は4500人となるようですが、何時間かかっても全員と自撮りすると意気込んでいるという。

 

「もしどんな大勢になっても、何時間かかっても絶対全員と撮影する決意」

 

引用:VIPワイドガイド – 【悲報】現在の倉木麻衣さん(34)、なんかアイドルみたいな客の集め方をする・・・(´・ω・`)(画像あり)

 

倉木麻衣は、同アルバム「Smile」がひとりひとりのファンの笑顔に繋がる一枚になればいいという想いで、AKBアイドルも顔負けな企画に臨んでいるようです。

 

倉木麻衣についてまとめると…

・倉木麻衣の父親は昔アイドル的な人気を誇った元俳優の山前五十洋、長年音信不通だったが人気者の娘に便乗した商売を企て現在は絶縁している

・倉木麻衣には大学時代から交際しているモデル風の彼氏がいたといわれている

・倉木麻衣はアラフォーの今も独身を貫き、結婚相手がなかなか見つからないことを自虐的に漏らしている

 

倉木麻衣の熱愛遍歴から結婚の有無までをご紹介してきました。

 

倉木麻衣が17歳でブレークしてから超有名人になり、立命館大学に入ったため、当時モデル風の彼氏と一緒にいたところを多数目撃している人がいて噂になっていてもおかしくはないでしょう。

 

とすると、最も信ぴょう性が高い彼氏の情報は大学時代から交際していたモデル風彼氏ということになります。

 

本人も話しているように結婚話は当分先になりそうですね!

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

img_interview_ill

椎名林檎の旦那と子供・現在まとめ!元夫との結婚・離婚も大公開

y7

YUIの現在!旦那と離婚や双子出産・肺がんの病気など生い立ちから最近までを総まとめ

mVu8CFRj_400x400

廣津留すみれの父と母など家族・出身高校と大学など学歴・身長とかわいい画像や結婚歴も総まとめ

小柳ゆき

小柳ゆきの現在!干された理由&タトゥーや結婚の真相を総まとめ

G20141105009226280_view-246x200

知念里奈と元旦那・中村健太郎の離婚原因は薬での逮捕?現在まで総まとめ

中森明菜

中森明菜の現在!近藤真彦・結婚の噂・母の死・父との確執など総まとめ

美空ひばり

美空ひばりの死因と命日…結婚や息子・弟の不祥事など波乱万丈な生涯まとめ

広瀬香美e

広瀬香美と旦那・大沢たかおの離婚理由!結婚と子供・再婚相手も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

keye

久保田利伸が結婚した嫁と子供の情報まとめ!

布施博

布施博の現在!元嫁&井上和子との再婚や子供・最近の様子まとめ

001

市川海老蔵と小林麻耶が現在は不仲?ディズニーやハワイ目撃情報・2人の関係まとめ【小林麻央さん死去】

石田明e

ノンスタ石田明の嫁や双子の娘まとめ!うつ病や逮捕の噂も徹底紹介

浅野忠信

浅野忠信の元嫁・娘・ 息子まとめ!CHARAとの間にSUMIREとHIMIの子供2人

cb722e2ce0f7310833299c906f436031

新川優愛は太ってた?身長と体重などスタイル情報・彼氏やロケバス運転手との結婚まとめ

images

柳沢敦の現在!嫁と子供情報&引退理由やQBKの真相も総まとめ

a09c4cb1b53e5d8256666c5cc2574ce2_1

奥野淳也の現在!父親・東京大学の学歴・明治学院大学クビの経歴・ピーチ航空でマスク拒否事件とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 天才アーティスト… どの辺が天才なの???
  2. 1800万枚売るから君より天才だよ。

前後の記事

興味があればチェックしてね

f69bdbad

ピューマ渡久地の現在!嫁と娘や息子~記憶障害の病気など総まとめ

平愛梨

平愛梨の家族と兄弟!兄は平慶樹・弟は平慶翔・妹は平祐奈|父親と母親や実家も調査

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す