小林星蘭

小林星蘭の現在の姿!鼻に整形疑惑?母親の不倫疑惑も総まとめ

長澤まさみさんと共演した「カルピス」のCMで「かわいすぎる」と話題になり、人気子役として活躍していた小林星蘭ちゃん。

現在は中学生に成長していますが、その容姿の変化にネット上では驚きの声があがっているようです。

こちらでは小林星蘭ちゃんの成長の変化についてや、母親の不倫疑惑などについてまとめています。

小林星蘭プロフィール

 

小林 星蘭(こばやし・せいらん)


本名: 小林 星蘭
生年月日: 2004年9月25日
出生地: 東京都
血液型: A型
職業: 子役、タレント
活動期間: 2009年 –
事務所: テアトルアカデミー

 

 

2010年「カルピス」CMで話題に

長澤まさみさんが幼稚園の先生役を務めていた「カルピス」CMで、「せんせ、カルピチュ作って」という姿がかわいいと話題に!

「あの娘は誰?」との声が殺到しました。

星蘭ちゃんはこれがデビュー作品となっています。

 

その後は、先に注目を集めていた芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんなどと並び人気子役として活躍。
映画『八日目の蝉』やドラマ『名前をなくした女神』など、数多くの作品に出演しています。

 

『あいつ今何してる?』ではナレーションを担当

『あいつ今何してる?』のかわいい声のナレーションを耳にしたことがある人も多いのでは?

こちらも星蘭ちゃんが頑張っています!


 

 

小林星蘭が成長で激変?鼻が気になる?整形疑惑も

小林星蘭が中学生に!成長した姿に「変わりすぎ」の声

「カルピス」CM出演時にはまだ幼稚園児だった小林星蘭ちゃんですが、現在はすでに中学生になっています!


ですがその成長した姿の激変っぷりに、「別人みたい」とネット上で話題になっているようです。

 

小林星蘭 成長前(幼少期)

子役として大活躍していた頃の星蘭ちゃん。

 



小林星蘭 成長後(現在)

 

だいぶ大人っぽくなっていますね!
眉の太さが結構印象的です。

 

 

かなり大人びた星蘭ちゃん

「めっちゃ大きくなってる」「言われないと誰だか分からない」という程、幼かった時のイメージからは変貌を遂げています。


 

幼少期から成長期は容姿も大きく変わることが多いですが、星蘭ちゃんもかなり印象が変化しています。
大人っぽく成長した星蘭ちゃんを喜ぶ声がある一方、残念ながら劣化したという声も多く見られました。

 

3: 2017/08/07(月) 14:29:59.17
邪悪な顔になってもうた

23: 2017/08/07(月) 14:36:47.91
まだ子供やからしゃーないけど眉毛残念すぎるな

引用:【悲報】小林星蘭さん、育成失敗の模様(画像あり)

 

 

TKO・木下との顔交換では「西郷隆盛」感

濃い目の眉が特長的な星蘭ちゃん。

TKOの木下さんとのアプリによる顔交換では、そこまで違和感のない「西郷隆盛」感のある顔に!

 

ファンからは「西郷隆盛!笑」「西郷隆盛感、すごい出てます!(笑)」「可愛い西郷隆盛やん」「綺麗なジャイアン感!!!!笑」「肌質格差www」「やばいwww」「見た瞬間 あーーーーーって叫んじゃいました」「めっちゃワロタwww」などの反応が寄せられている。

 

引用:TKO木下と小林星蘭ちゃん“顔交換”がヤバイ

 

 

小林星蘭の鼻が気になる?整形疑惑も

 

星蘭ちゃんの太い眉が気になる人も多かったようですが、それよりも鼻が気になるという声も。

 

10 :名無しの大学生 2017/05/28(日) 10:05:43.56 0.net
眉はともかく鼻がやばい

28 :名無しの大学生 2017/05/28(日) 10:11:59.14 0.net
眉は整えればいいけど鼻がね

 

引用:【画像】小林星蘭ちゃんの現在が劣化しすぎwwwwww

 

 

鼻が特徴的な星蘭ちゃん

幼少時のときと比べると、鼻が伸びて高くなったように感じます。


 

 

シシド・カフカに似ている?

星蘭ちゃんの濃い目のパーツや印象的な鼻は、エキゾチックな美人のシシド・カフカさんに似ているとの声も。

 

 

ココリコ田中にも似ている?

こちらもやはり濃いパーツの、ココリコ田中さん。


 

星蘭ちゃんは、スズキのCMでは「鼻の穴がデカイ」とも話題に。
ですがこれはCG合成によるものとなっています。

 

 

鼻の穴が大きいCMは合成

 

北島三郎さんと共演したこのCMでは、北島さんの鼻にCGで変化していたために気づかない視聴者からは「鼻の穴が大きい」と言われてしまったよう。

 

さらに中には、顔が別人のようになってしまったことから整形を疑う声もちらほら見られましたが、子供が成長期に容姿が変化するのは珍しいことではありませんのでこれはないと思われます。

逆に、この年齢で整形してしまっているとしたら後々が大変なことになるという意見もありました。

 

 

小林星蘭は子役の中ではかなり変化?他の子役と比較

小林星蘭ちゃんが幼少時に共に活躍していた他の子役の成長と比べ、その中では「微妙になってしまった」という声も寄せられていました。

 

 

成長した芦田愛菜

天才子役として騒がれた芦田愛菜ちゃんももう中学生。

星蘭ちゃんとは同級生です!

愛菜ちゃんは綺麗になり、いい感じに成長しているとも言われています。

学業でも慶應義塾中等部に合格し、その才女っぷりが話題となりました。

 

芦田愛菜は中学受験で慶應と女子学院に合格!進学先がどこか判明まで総まとめ

 

 

成長した谷花音

星蘭ちゃんと同事務所に所属し、星蘭ちゃんと共に「すたーふらわー」として歌手デビューもしていた谷花音ちゃん。

花音ちゃんは「顔がデカイ」と話題になったようですが、かわいらしい顔の感じは幼少時とあまり変わっていません。

 

 

幼少時の谷花音(左)と小林星蘭(右)

2人ともとってもかわいいです!

 

 

成長した小林星蘭

そして、星蘭ちゃん。

確かに、変化具合は一番大きいかもしれません。

 

 

小林星蘭の母親は不倫していると一時期話題に、CMでは親子共演 

小林星蘭の母親は不倫していた?

 

小林星蘭ちゃんの母親には、一時期不倫疑惑が囁かれていました。

発端は、子役の名前は匿名でこんな記事が掲載されたことにあったようです。

 

デスク「発売中の女性誌に『某人気子役の親が不倫裁判』っていう話が出てるね」

記者「記事によると、人気子役・Aちゃんの母親が不倫し、怒った夫が訴訟を起こし、今年9月に不倫相手の男性が150万円を支払うことで和解した…とか」

デスク「子役の今後の活動に支障が出そうだね」

 

引用:【ウラ芸能】人気子役、親の不倫騒動で悲劇

 

記事によると、Aちゃんママの不倫相手は学生時代に交際していた男性で、再会したことから関係が始まったとのこと。ですが他にも別の男性がいたといい、時にはAちゃんも連れていくことで旦那さんにカモフラージュしていたともAちゃんママの知人が語っています。


さらに、生々しいLINEの内容や、Aちゃんママが産婦人科に通院していた姿や水子供養の寺を調べていたなどとも書かれており、不倫相手との子供を中絶手術していたという情報も。

記事には「Aちゃん」と匿名で記されていましたが同時にその子役のモザイクがかかった写真も掲載されており、そのシルエットがどう見ても星蘭ちゃんだと言われていました。

 

他にも子供に「パパは怖い人」と吹き込んでいるという話、Aちゃんのギャラの半分は自分のものだと言っている…などかなり細かい情報も伝えられています。

 

星蘭ちゃんの母親は一般人ですから、こちらの真偽のほどはわかっておらずあくまで噂となっていますが、この記事により「星蘭ちゃんの母親は不倫している」というイメージを持った人も少なくないようです。

この母親の不倫疑惑により星蘭ちゃんの仕事は激減し干されたとも言われていましたが、あくまで噂であり星蘭ちゃんが何か不祥事を起こしたわけではありませんので星蘭ちゃんにとってはとんだとばっちりだったと言えそうです。

 

 

過去には一度CMで娘の小林星蘭と共演

星蘭ちゃんの母親は名前や姿などは公表していませんが、過去にNTTのCMで一度星蘭ちゃんと親子共演をしていることがわかっています。

 

新小学1年生から出演者を募ったNTT東日本のCM「春のお祝い電報・入学篇」(2011年)に起用された際は表情が印象に残りやすいことと、女優としての風格を感じさせる点が評価されている。なお、リアリティをコンセプトとしているこのCMでは、母親との共演も果たしている(母親は手元が映るバックショットのみ)

 

引用:小林星蘭 – Wikipedia

 

 

小林星蘭と母親のNTTの共演CM

この星蘭ちゃんに電報を渡している手が、星蘭ちゃんの母親です。

年齢もまだ若く、30代だと言われているようです。

 

ちなみに星蘭ちゃんの母親として出回っている家族写真もあるようですが、こちらの紹介のものはどちらも撮影時の両親役とのものです。

 

CM撮影時の写真

お父さん役はタレント・山崎大昇さん、お母さん役はモデルの中村衣里さんとなっています。

 

 

ドラマ撮影時の写真

こちらはLISMOドラマ『空にいちばん近い幸せ』での家族写真。


両親役は、もうおわかりですね。
安田顕さんと矢田亜希子さんです。

 

 

まとめ

中学生へ成長したことで、幼少時と比べ「劣化した」と言われてしまった小林星蘭ちゃん。
ですが、過去には同様の道を辿って後に返り咲いた子役の方も何人もいます。

 

中・高生の頃には日々成長していることからどうしても体型など変化しやすく、顔もまだ完成していない時期のため多少の容姿の変化はむしろ自然なことでしょう。化粧などをする年齢になればまた印象も変わるでしょうし、それを指摘する声もありました。

いずれにしても、13歳で「劣化した」と騒がれてしまうのは酷にも感じます。

星蘭ちゃんには気にせず頑張っていってほしいですね!これからの成長も楽しみです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

o0480064113997392716

加藤清史郎の現在・身長推移まとめ!こども店長がイケメンに成長し驚きの声

細山貴嶺

細山貴嶺くん引退!イケメンな現在&痩せたダイエット方法まとめ

芦田愛菜

芦田愛菜は中学受験で慶應と女子学院に合格!進学先がどこか判明まで総まとめ

88

元チャイドル野村佑香の現在は?結婚相手の旦那や子供の情報まとめ【第1子出産!】

美山加恋

美山加恋の子役時代と現在の画像まとめ!成長した今の姿は星野真里と似てる?

8fa55a5b28138100ce7733f6a1daa4e0-300x300

濱田龍臣の現在と身長変化まとめ!成長してイケメンになり声も変わったと話題

大橋のぞみ

大橋のぞみ、現在の画像が流出!崖の上のポニョ元子役が今は高校3年生の18歳に

稲垣来泉

【子役】稲垣来泉の父親・母親・姉など家族情報!違法撮影で号泣騒動もご紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Postseven_469696_5afe_1_s

千堂あきほの今現在は?旦那と子供・事件・札幌での活動まとめ

may

May J.が消えた理由&現在の活動まとめ!バッシングされていた原因とは?

前田有紀

【結婚】前田有紀の旦那と現在まとめ!テレ朝を退社後は花屋の店員になっていた

ヨン様

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁・子供・現在まとめ!パクスジンとの間に男児誕生【結婚式画像あり】

mteye

松村未央の実家と親家族!顔がかわいくない&老けた噂も徹底まとめ

阿部マリア

AKB阿部マリアの鼻の整形疑惑を画像で検証!韓国人に憧れていた?

ほしのあき・三浦皇成

【離婚危機】ほしのあき&三浦皇成の現在まとめ|旦那の浮気キス写真流出後に2人は別居【子供の画像あり】

青山祐子・旦那

NHK青山祐子アナ第三子出産!旦那の谷元樹の医療法人クビで香港移住・現在はセレブ転落!?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DFwf4mHU0AEMmAB

矢田亜希子の現在!押尾学との子供や離婚・再婚の噂まで総まとめ

eye

瑛太の身長や体重!太った噂や目の整形疑惑も総まとめ【昔と現在の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す