Ews0CURUcAIOeyU

小林星蘭の現在の姿!鼻に整形疑惑?母親の不倫疑惑も総まとめ

長澤まさみさんと共演した「カルピス」のCMで「かわいすぎる」と話題になり、人気子役として活躍していた小林星蘭さん。成長しその容姿の変化にネット上では驚きの声があがっているようです。

こちらでは小林星蘭さんの成長の変化についてや、母親の不倫疑惑などについてまとめています。

小林星蘭のプロフィール

 

小林 星蘭(こばやし・せいらん)


本名: 小林 星蘭
生年月日: 2004年9月25日
出生地: 東京都
血液型: A型
職業: 女優、タレント、声優
活動期間: 2009年 –
事務所: ATプロダクション

 

 

2010年「カルピス」CMで話題に

長澤まさみさんが幼稚園の先生役を務めていた「カルピス」CMで、「せんせ、カルピチュ作って」という姿がかわいいと話題に!

「あの娘は誰?」との声が殺到しました。

小林星蘭さんはこれがデビュー作品となっています。

 

その後は、先に注目を集めていた芦田愛菜さんや鈴木福さんなどと並び人気子役として活躍。
映画『八日目の蝉』やドラマ『名前をなくした女神』など、数多くの作品に出演しています。

 

 

2015年から2021年まで『あいつ今何してる?』でナレーションを担当

『あいつ今何してる?』のかわいい声のナレーションを耳にしたことがある人も多いのでは?




 

現在は子役から女優になり、声優としても活躍している小林星蘭さん。声優としてはアニメ『若おかみは小学生!』や『僕のヒーローアカデミア』などに出演し注目を集めました。

 

 

 

 

小林星蘭の現在…成長で激変?鼻が気になる?整形疑惑も

小林星蘭の成長した姿に「変わりすぎ」の声

 

「カルピス」CM出演時にはまだ幼稚園児だった小林星蘭さんですが、現在は大学生になっています!


ですがその成長した姿の激変っぷりに、「別人みたい」とネット上で話題になっているようです。

 

 

小林星蘭 成長前(幼少期)

子役として大活躍していた頃の小林星蘭さん。

 



小林星蘭 成長後(2017年頃)

 

この時は中学生ですがだいぶ大人っぽくなっていますね!
眉の太さが結構印象的です。

 

 

小林星蘭 成長後(2017年頃)

「めっちゃ大きくなってる」「言われないと誰だか分からない」という程、幼かった時のイメージからは変貌を遂げています。


 

幼少期から成長期は容姿も大きく変わることが多いですが、小林星蘭さんもかなり印象が変化しています。


大人っぽく成長した小林星蘭さんを喜ぶ声がある一方、残念ながら劣化したという声も多く見られました。

 

3: 2017/08/07(月) 14:29:59.17
邪悪な顔になってもうた

23: 2017/08/07(月) 14:36:47.91
まだ子供やからしゃーないけど眉毛残念すぎるな

引用:【悲報】小林星蘭さん、育成失敗の模様(画像あり)

 

 

 

小林星蘭 成長後(2017年頃)TKO・木下との顔交換では「西郷隆盛」感

濃い目の眉が特長的な小林星蘭さん。

TKOの木下さんとのアプリによる顔交換では、そこまで違和感のない「西郷隆盛」感のある顔に!

 

ファンからは「西郷隆盛!笑」「西郷隆盛感、すごい出てます!(笑)」「可愛い西郷隆盛やん」「綺麗なジャイアン感!!!!笑」「肌質格差www」「やばいwww」「見た瞬間 あーーーーーって叫んじゃいました」「めっちゃワロタwww」などの反応が寄せられている。

 

引用:TKO木下と小林星蘭ちゃん“顔交換”がヤバイ

 

 

 

 

小林星蘭 成長後(2021年頃)

 

高校生の頃です。美女感が増していますね!メイクがだいぶ上手くなったようです。

 

2017年頃は劣化したとの声も多かったのですが、2021年頃になると一転して綺麗になったという声も増えてきました。

 

 

 

 

 

出典:https://twitter.com/

小林星蘭 成長後(2023年)

 

 高校卒業時の小林星蘭さんです。

 

2023年に目黒日本大学高等学校を卒業した小林星蘭さんは、日本大学に進学したのではないかと言われています。

 

大学生になってからInstagramにアップされている近影にも、「美人すぎる」「大人っぽくなった」といった声が寄せられています。

 

出典:https://www.instagram.com/

小林星蘭 成長後(2023年)

 

美人な大人の女性へと成長しているようですね。

 

 

小林星蘭(@k_seiran_ta) • Instagram写真と動画

 

 

 

小林星蘭の鼻が気になる?整形疑惑も

 

小林星蘭さんの太い眉が気になる人も多かったようですが、それよりも鼻が気になるという声も。

 

10 :名無しの大学生 2017/05/28(日) 10:05:43.56 0.net
眉はともかく鼻がやばい

28 :名無しの大学生 2017/05/28(日) 10:11:59.14 0.net
眉は整えればいいけど鼻がね

 

引用:【画像】小林星蘭ちゃんの現在が劣化しすぎwwwwww

 

 

鼻が特徴的な小林星蘭

幼少時のときと比べると、鼻が伸びて高くなったように感じます。


 

 

シシド・カフカに似ている?

小林星蘭さんの濃い目のパーツや印象的な鼻は、エキゾチックな美人のシシド・カフカさんに似ているとの声も。

 

 

 

ココリコ田中にも似ている?

こちらもやはり濃いパーツの、ココリコ田中さん。


 

小林星蘭さんは、スズキのCMでは「鼻の穴がデカイ」とも話題に。
ですがこれはCG合成によるものとなっています。

 

 

 

鼻の穴が大きいCMは合成

 

北島三郎さんと共演したこのCMでは、北島さんの鼻にCGで変化していたために気づかない視聴者からは「鼻の穴が大きい」と言われてしまったよう。

 

さらに中には、顔が別人のようになってしまったことから整形を疑う声もちらほら見られましたが、成長期に容姿が変化するのは珍しいことではありませんのでこれはないと思われます。

 

ただ、小林星蘭さんは歯列矯正はしていたようで、2021年に矯正を始めたことを明かしていました。

 

出典:https://ameblo.jp/

矯正をしていた小林星蘭

 

 

右側の上下に輪ゴムを引っかけていて

これで噛み合わせを治していくそうです…

輪ゴムを引っかけることで治すとは驚き

ちょっと付けるのが難しいけど

しばらくすれば慣れるだろうなと思ってます笑

噛み合わせが治れば気になっていた顔の歪みも

マシになると信じてる…よ…

 

引用:矯正との出会い、2本の歯との別れ | 小林星蘭オフィシャルブログ「星もつもれば蘭となる」

 

 

 

 

小林星蘭は子役の中ではかなり変化?他の子役と比較

小林星蘭さんが幼少時に共に活躍していた他の子役の成長と比べ、その中では「微妙になってしまった」という声も寄せられていました。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

成長した芦田愛菜

天才子役として騒がれた芦田愛菜さんと小林星蘭さんは同級生です!

芦田愛菜さんは綺麗になり、いい感じに成長しているとも言われています。学業でも慶應義塾中等部に合格し、高校、大学と慶應に進学しその才女っぷりが話題となりました。

 

芦田愛菜は中学受験で慶應と女子学院に合格!進学先がどこか判明まで総まとめ

 

 

出典:https://news.infoseek.co.jp/

成長した谷花音

小林星蘭さんと同事務所に所属し、星蘭さんと共に「すたーふらわー」として歌手デビューもしていた谷花音さん。「顔がデカイ」と話題になったようですが、かわいらしい顔の感じは幼少時とあまり変わっていません。

 

 

 

幼少時の小林星蘭と谷花音

2人ともとってもかわいいです!

 

出典:https://twitter.com/

成長した小林星蘭と谷花音(2024年)

 

 画像、左から小林星蘭さん、同い年で元子役の鈴木 

 梨央さん、谷花音さんです。

 

小林星蘭さんは他の元子役たちと比べても、微妙などということはなく美しく成長していることが分かります。元々が「かわいい」印象だったため、「きれい」になったことで変化が大きく感じるのかもしれませんね。

 

 

 

 

小林星蘭の母親は不倫していると一時期話題に、CMでは親子共演 

小林星蘭の母親は不倫していた?

 

小林星蘭さんの母親には、一時期不倫疑惑が囁かれていました。

発端は、子役の名前は匿名でこんな記事が掲載されたことにあったようです。

 

デスク「発売中の女性誌に『某人気子役の親が不倫裁判』っていう話が出てるね」

記者「記事によると、人気子役・Aちゃんの母親が不倫し、怒った夫が訴訟を起こし、今年9月に不倫相手の男性が150万円を支払うことで和解した…とか」

デスク「子役の今後の活動に支障が出そうだね」

 

引用:【ウラ芸能】人気子役、親の不倫騒動で悲劇

 

記事によると、Aちゃんママの不倫相手は学生時代に交際していた男性で、再会したことから関係が始まったとのこと。ですが他にも別の男性がいたといい、時にはAちゃんも連れていくことで旦那さんにカモフラージュしていたともAちゃんママの知人が語っています。


さらに、生々しいLINEの内容や、Aちゃんママが産婦人科に通院していた姿や水子供養の寺を調べていたなどとも書かれており、不倫相手との子供を中絶手術していたという情報も。

記事には「Aちゃん」と匿名で記されていましたが同時にその子役のモザイクがかかった写真も掲載されており、そのシルエットがどう見ても小林星蘭さんだと言われていました。

 

他にも子供に「パパは怖い人」と吹き込んでいるという話、Aちゃんのギャラの半分は自分のものだと言っている…などかなり細かい情報も伝えられています。

 

小林星蘭さんの母親は一般人ですから、こちらの真偽のほどはわかっておらずあくまで噂となっていますが、この記事により「星蘭ちゃんの母親は不倫している」というイメージを持った人も少なくないようです。

この母親の不倫疑惑により小林星蘭さんの仕事は激減し干されたとも言われていましたが、あくまで噂であり星蘭さんが何か不祥事を起こしたわけではありませんので星蘭さんにとってはとんだとばっちりだったと言えそうです。

 

 

過去には一度CMで娘の小林星蘭と共演

 

小林星蘭さんの母親は名前や姿などは公表していませんが、過去にNTTのCMで一度星蘭さんと親子共演をしていることがわかっています。

 

新小学1年生から出演者を募ったNTT東日本のCM「春のお祝い電報・入学篇」(2011年)に起用された際は表情が印象に残りやすいことと、女優としての風格を感じさせる点が評価されている。なお、リアリティをコンセプトとしているこのCMでは、母親との共演も果たしている(母親は手元が映るバックショットのみ)

 

引用:小林星蘭 – Wikipedia

 

 

小林星蘭と母親のNTTの共演CM

この星蘭さんに電報を渡している手が、星蘭さんの母親です。

年齢もまだ若く、30代だと言われていたようです。

 

ちなみに小林星蘭さんの母親として出回っている家族写真もあるようですが、こちらの紹介のものはどちらも撮影時の両親役とのものです。

 

CM撮影時の写真

お父さん役はタレント・山崎大昇さん、お母さん役はモデルの中村衣里さんとなっています。

 

 

ドラマ撮影時の写真

こちらはLISMOドラマ『空にいちばん近い幸せ』での家族写真。


両親役は、もうおわかりですね。
安田顕さんと矢田亜希子さんです。

 

 

まとめ

・小林星蘭の現在の容姿にネット上では驚きの声があがっている。2017年頃は容姿の評判は悪かったが、2021年頃になるとメイクも上手くなり評判も良くなってきた。

・小林星蘭の「母親が不倫している」と一時期確証のない噂が出回ってしまい、仕事は激減してしまった。

 

成長したことで、幼少時と比べ「劣化した」と言われてしまっていた小林星蘭さん。

 

中高生の頃には日々成長していることからどうしても体型など変化しやすく、顔もまだ完成していない時期のため多少の容姿の変化はむしろ自然なことでしょう。

 

2017年頃は容姿の評判は悪かったのでが、2021年頃になるとメイクも上手くなり評判も良くなったようです。現在では美しい大人な女性に成長しています。

小林星蘭さんのこれからの活躍も楽しみです。

 

【関連記事】

大橋のぞみ、現在の画像が流出!崖の上のポニョ元子役が今は高校3年生の18歳に

病気を乗り越えた神木隆之介の身長体重推移まとめ!子役時代から現在に至るまでの画像あり

美山加恋の子役時代と現在の画像まとめ!成長した今の姿は星野真里と似てる?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

88

元チャイドル野村佑香の現在は?結婚相手の旦那や子供の情報まとめ【第1子出産!】

芦田愛菜

芦田愛菜の現在は高校生!中学受験で慶應と女子学院に合格したことなど総まとめ

kokoro01

寺田心の父親と母親の情報!嫌われる理由&消えたと噂の現在まとめ

須賀健太

須賀健太(元子役)の現在!彼女や結婚の噂・昔から最近まで総まとめ

本田望結

人気の子役42選&現在の人気ランキング!男の子&女の子別で紹介【最新版】

鈴木福

鈴木福くんの父親・母親・弟・妹とは?家族・兄弟情報まとめ

8fa55a5b28138100ce7733f6a1daa4e0-300x300

濱田龍臣の現在と身長変化まとめ!成長してイケメンになり声も変わったと話題

大橋のぞみ

大橋のぞみの現在2024!高校卒業後は大学に進学・芸能界復帰の可能性も

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

11825

白川由美の現在と死因!旦那の二谷英明・娘の二谷友里恵など家族もまとめ

松本薫

柔道の松本薫の旦那と子供情報!デキ婚疑惑も総まとめ【天然な性格でかわいい】

EalwBfaVcAAGqI7

Charの若い頃と現在!結婚した嫁や息子JESSEも総まとめ【ギタリスト】

snapcrab_noname_2014-5-9_14-31-37_no-00

【劣化】松嶋菜々子の旦那・子供・現在の画像まとめ!娘2人出産後は急激に老けたと話題

hqdefault

村上信五の彼女は小島瑠璃子?戸田恵梨香?熱愛情報を総まとめ

Ci4D2J_U4AE4pxy

はなわの嫁と息子&兄弟など家族情報!創価学会の真相も徹底紹介

ダウンロード

神取忍の若い頃と現在!結婚歴・北斗晶やジャッキー佐藤との名勝負・ギャビガルシアとの因縁も総まとめ【ミスター・女子プロレス】

ph_twice_sub

TWICEメンバー9人の人気順と日本人!曲ランキングも紹介【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

af609ebb

梅田悟の現在!AKB握手会襲撃事件の犯人の経歴・その後の判決など総まとめ

大沢たかお

大沢たかおの彼女遍歴!熱愛写真流出も私服のダサさが話題に【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す