邑井祐介

邑井祐介の現在!関東連合時代の伝説と逮捕歴・YouTuberの活動まとめ

2013年に事実上解散をした半グレ集団・関東連合の幹部だった邑井祐介さんですが、その後YouTuberとして活動し注目を集めていました。

 

この記事では、邑井祐介さんの関東連合時代の伝説や、逮捕と服役、YouTuberとしての活動について現在までの情報を詳しくまとめました。

【関東連合元幹部】邑井祐介のプロフィール

 

  • 本名: 邑井 祐介(むらい ゆうすけ)
  • 生年月日: 1978年6月9日
  • 所属グループ: 関東連合、MEDUSA(メデューサ・蛇女)
  • 家族構成: 母(父親とは離婚)
  • 特徴: 腕にメデューサの入れ墨がある
    職業: 無職(YouTuber(関東ニート連合・カリスマニート))

 

 

 

邑井祐介、喧嘩っ早い凶暴性から「爆弾」と呼ばれていた

 

 

邑井祐介氏さんは国内最大規模の暴走族連合「関東連合」の幹部として恐れられ、事実上のナンバー2と呼ばれた存在でした。

 

関東連合は関東で幅をきかせていたCRS連合と東京連合が1975年に合併して出来上がった連合組織で、当初はバイクチームとして活動していたものの次第に凶暴化していき特に”最凶”と呼ばれたのが邑井祐介さんやリーダーの見立真一さんがいる「S53」世代です。

 

見立真一さんは平気で人を拷問し、殺す残虐性から「残虐王子」と呼ばれ、絶対的な恐怖心を植え付けて支配していましたが、邑井祐介さんケンカ最強の呼び声高く、喧嘩っ早い凶暴性から「爆弾」と呼ばれていました。

 

 

邑井祐介の関東連合時代の伝説~ケンカ最強の呼び声も高かった

邑井祐介が幹部を務めた関東連合とは?

 

準暴力団・半グレと呼ばれた関東連合

 

関東連合は東京都世田谷区や同杉並区を縄張りにしていたいくつかの暴走族の連合体として結成され、1973年から解散する2003年まで活動していました。

 

しかし、その後バイクによる暴走行為ではなく、関東連合の中心メンバーだったOBらが結束して敵対チームとの勢力抗争や犯罪行為を繰り返すようになり、バイクチームだった関東連合ではなく、警察から準暴力団に指定される半グレ集団としてマークされるようになっていきました。

 

その中で、2010年には歌舞伎俳優の市川海老蔵(現・團十郎白猿)さんがクラブ内で関東連合元リーダー格のひとり、石元太一さんと揉めて、仲間の伊藤リオンに暴行を受けた「市川海老蔵暴行事件」が起き、関東連合の名前が全国で知られるようになりました。

 

そして、2008年には関東連合が敵対していた木村兄弟率いる「打越スペクター」により仲間の金村剛弘さんが殺される事件が起き、その復讐として見立真一さんらが2012年に木村兄弟の弟・木村孔次郎さんの居場所を突き止め六本木にあるクラブ「フラワー」を襲撃しましたが、人違いで関係ない客を撲殺してしまいました。

 

この「六本木クラブ襲撃事件」により見立真一さんがフィリピンに国外逃亡し、さらに石元太一さんも逮捕・収監されたことから関東連合は頭を失って散り散りとなって解散の危機に陥りました。

 

伝説のアウトローとしてネットで人気の瓜田純士さんによれば、2014年には関東連合を名乗る者はいなくなり、事実上解散したと語っています。

 

関東連合は結成当時は最大3000人を擁するバイクチームでしたが、半グレ集団となってからは50人程度になっていました。

 

 

 

邑井祐介、暴走族「MEDUSA」メンバーから関東連合へ

 

凶悪なケンカの強さとイケメンぶりで人気があった邑井祐介

 

邑井祐介さんは後に関東連合を構成するいちグループとなる暴走族「MEDUSA(メデューサ)」のメンバーでしたが、その図抜けた凶暴性と異常なまでのケンカの強さから頭角をあらわしていきました。

 

邑井祐介さんは「爆弾」と呼ばれるほどの凶暴性、異常性を持ちながら、その端正なイケメン顔からカリスマ的な人気があり、多くの女性ファンがいたと言われています。

 

「キチ○イ」と言われた反面、邑井祐介さんは関東連合の掟でもあった硬派ぶりも持ち合わせており、ファンの女性とカラオケに行った時などはマイクを握らずにずっと黙って女性の歌に耳を傾けていたと言われています。

 

 

邑井祐介、喧嘩の強さで関東連合のナンバー2に

 

関東連合のナンバーツーと言われた邑井祐介 

 

邑井祐介さんは元々凶暴でしたが、一度バイク事故を起こして頭の打ちどころを悪くしてからはその凶暴性に拍車がかかったと言われています。

 

いくつもの暴走族が合わさって一大勢力になった関東連合にはケンカの強い猛者がたくさんいましたが、その中で邑井祐介さんがナンバーツーと呼ばれるまでにのし上がれた理由はやはり圧倒的なケンカの強さと凶暴性でした。

 

邑井祐介さんはリーダーの見立真一さんや同じく関東連合で影響力のあったリーダー格・柴田大輔さんらと暴れまわっていました。

 

有名なケンカのエピソードでは、敵対していた井萩レーシングのリーダーである”信夫”が、雑誌で周辺を制覇したことを謳ったことに関東連合が腹を立て信夫を拉致しました。

 

タイマンで邑井祐介さんが一発で顎を砕いて地面に倒れる信夫の顔を踏み潰しているところを、広報役もしていた松嶋クロスさんが写真を不良雑誌に投稿して話題になりました。

 

また、邑井祐介さんは集団リンチを受けて命の危険が差し迫っても決して屈しなかったと言われており、金属バットを持った”バットマンズ”10人に襲われても1人で立向かい、ボコボコにされて仲間がとなりで土下座をしていても謝ることは無かったそうです。

 

そればかりか、邑井祐介さんはその直後にすぐに復讐にいくほどであり、その闘争心の塊が恐れられていました。

 

歴代関東連合の中ではS55世代の宮園さんがムエタイやキックボクシングの世界チャンピオンになったことことからケンカ最強だと言われているようですが、邑井祐介さんは宮園さんとタメを張れるくらいに強かった上に凶暴性では比較にならなかったため”最恐”の呼び声が高かったようです。

 

 

 

邑井祐介はYouTuberとして活動していた

 

邑井祐介、2016年後期からYouTuberとして”世直し”を始める

 

 

最凶のYouTuberと呼ばれた邑井祐介

 

邑井祐介さんは、2016年後半頃から2018年に麻薬取締法違反及び大麻所持にて逮捕されるまでYouTube上に「邑井チャンネル」を開設し、YouTuberとして活動していました。

 

「GTM(グレート・ティーチャー・ムライ)」とも呼ばれ、街の不良や悪徳ペットショップに押しかけて”世直し”をする動画が面白いと評判を呼んでいましたが、逮捕されたためかYouTubeチャンネルは凍結され、全ての動画が削除されており現在は視聴ができません。

 

動画のタイトルからも面白さが伝わってきますが、タイトルそのものは残っていないようなので動画を紹介したブログのタイトルから一部以下に紹介します。

 

・関東連合メデューサ・邑井祐介、殺人ギャング集団「パズル」の新リーダーに就任(笑)★
・パズル幹部のお宅を訪問する邑井さん
・ピコピコハンマーでヤンキー女を撃退する週末のトモイさん(笑)
・チャリを撤去されて警備員のオッチャンに激昂するトモイさん
・トモイさん「ウインナーとベビースターとシャアの物資がとどきました!」
・警視庁葛飾警察署にリュックサックを奪還しに行く関東連合元幹部
・婦人警官をナンパしてチャリで追いかけ回す関東連合元リーダー
・邑井さん、正月に関東連合の仲間を連れて再び悪徳ペットショップ清水園に降臨(笑)
・ヤクザに「ハゲ!」って叫んだら、、

 

引用:関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ – 邑井祐介(ムライ・トモイ…(80)

 

カラーギャング「パズル」は、2016年8月23日に当時16歳だった少年を些細な理由から集団リンチして、全裸で川を泳がせ溺れ死なせた事件を起こした少年らが所属していた不良チームです。

 

動画が削除されているため邑井祐介さんが本当に「パズル」を潰したのかどうかは分かりませんが、中途半端な不良少年らのため本物の喧嘩師である邑井祐介さんには歯が立たないでしょう。

 

 

邑井祐介が母親から説教を受け、フラワーブーケを贈る

関東ニート連合のカリスマニートを自称していた邑井祐介

 

邑井祐介さんは実家でニートをしながらYouTuberをしていたようで、母親に説教をされるというアットホームな動画も投稿していました。

 

母親が説教した内容は「薬物をしない」「万引きをしない」「暴力沙汰はしない」などで、邑井祐介さんが逮捕された事件により職場にいられなくなったことから、生きがいにしていた介護の仕事を辞めざるを得なかったことなど説教しました。

 

邑井祐介さんはそうした母親の苦労を少しでもねぎらおうと思ったのか、後日母親にフラワーブーケを送ったことを報告しました。

 

なお、邑井祐介さんはニートとしてネット乞食を度々していたようで、”救援物資”の送付先として記載していた「東京都江戸川区平井6-34-18」が実家のようです。

 

 

 

 

 

邑井祐介、瓜田純士をもじった爪田純土を名乗っていた噂もあった

 

画像は本物の瓜田純士

 

 

邑井祐介さんが「爪田 純土(つめた じゅんちゅち)」を名乗ってYouTuberをしていたという噂がありますが、この瓜田純士さんをもじった「爪田純土」は邑井祐介さんのYouTuberとしての活動を紹介していたブロガーでした。

 

同時に「爪田純土」は松嶋クロスさんではないかという噂もありましたが、これも信ぴょう性が無いようで、「爪田純土」の本当の正体は分かっていません。

 

 

 

邑井祐介の現在~2018年4月に覚せい剤・大麻所持で逮捕

邑井祐介、過去に何度も逮捕されていた

 

邑井祐介は何度も逮捕されている

 

邑井祐介さんは10代の頃からケンカを繰り返して度々傷害罪などで逮捕されており、少年院暮らしを4度ほどしていると言われています。

 

邑井祐介さんは少年院の中でも手の付けられない問題児だったようで、看守も手を焼いていたと言われています。

 

邑井祐介さんの犯罪グセは大人になっても抜けず、2010年頃にはスクーターでのひったくりを繰り返したとして逮捕されました。

 

スクーターでひったくり50件関与か
警視庁捜査3課は13日までに、ひったくりをしてけがをさせたとして強盗致傷の疑いで
横浜市旭区市沢町、店員邑井祐介容疑者(31)を逮捕した。
捜査3課によると、250ccスクーターでひったくりを繰り返し、昨年7月以降、都内で約50件、
計約350万円相当の金品を盗んだとみて裏付けを進めている。
逮捕容疑は2月5日夜、渋谷区の路上で女性会社員(25)から現金約1万6000円入りの
財布などが入ったバッグをひったくり、転倒させて約1カ月の重傷を負わせた疑い。
捜査3課は邑井容疑者が盗んだとみられる商品券を偽名で売却したとして詐欺容疑で
アルバイトの稲沢 晋(すすむ)容疑者(30)を逮捕。盗品の処分役とみて調べている。(共同)

引用:したらば掲示板 – 世田谷杉並関東連合黄金世代S53年S54年S55年生まれ

 

邑井祐介さんはこの事件で実刑判決を受けたのかどうかは分かりませんが、アウトローとして犯罪は日常化しているようで、YouTuberとして活動を始めても堂々のようなものを吸っている動画を投稿して話題になっていました。

 

 

邑井祐介は実刑判決を受けて服役中?

 

邑井祐介は現在刑務所に入っている?

 

邑井祐介さんは2018年4月20日に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

 

邑井祐介さんは母親との約束を守れなかったことになりますが、事件発覚のきっかけとなったのは邑井祐介さんが行きつけだった渋谷区の飲食店の従業員が「覚せい剤のような粉が入った袋が落ちている」と警察に通報したためでした。

 

警察が店の従業員を始め周辺を聞き込み調査をし、袋に付着していたDNAを鑑定した結果、邑井祐介さんだと特定されました。

 

逮捕までに実に1年半の捜査を要してしまいましたが、邑井祐介さんは逮捕され、法廷の場では完全な証拠を検察側に提示されて言い訳ができない状況ができあがっていました。

 

邑井祐介さんは「そんな証拠があるなら私のものだと思います」と素直に起訴内容を認めています。

 

薬物逮捕は初犯の場合は執行猶予が付くことが多いですが、邑井祐介さんは過去の逮捕歴などを鑑みても実刑判決を受けている可能性が高いです。

 

邑井祐介さんはFacebookやInstagramをしていましたが事件後はアカウントを閉鎖しているようで、ネット上で何の音沙汰も無いことからやはり刑務所に服役しているのでしょう。

 

 

【関東連合元幹部】邑井祐介についてまとめると…

・邑井祐介は関東連合の元幹部であり、喧嘩最強の呼び声も高く「爆弾」と呼ばれ恐れられていた

・邑井祐介は2018年に逮捕されるまでYouTuberとして活動し一部に人気を得ていた

・邑井祐介は2018年4月20日に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の疑いで逮捕され、現在は服役中とみられる

 

関東連合の元幹部として暴れまわっていた邑井祐介さんの伝説や現在の様子について総まとめしてきました。

 

元関東連合でケンカ最強で鳴らしたYouTuberは他にはいないため、やり方によってはYouTubeで成功できていたかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡沢高宏・広末涼子

岡沢高宏の現在!関東連合の噂&広末涼子や長澤まさみとの関係まとめ

柴田大輔

柴田大輔の現在と顔画像!関東連合での活躍~工藤明男の本出版まで総まとめ

伊藤リオン

伊藤リオンの現在!沖縄で喧嘩~海老蔵事件の真相や山口組波紋も総まとめ

松嶋クロス

松嶋クロス(松嶋重)の現在!関東連合時代の伝説や逮捕歴まとめ

ブラックエンペラー

ブラックエンペラーの歴代総長や芸能人~関東連合との関係や現在も総まとめ

1657ad220702b3053e0759a346eb3df5

川奈毅(川名毅)の現在!関東連合と逮捕事件~家族や経歴など総まとめ

石元太一

石元太一の現在!生い立ちや事件&彼女遍歴まとめ【上原美優・藤井リナ】

関東連合

関東連合と芸能人の関係や相関図!現在や最強メンバーも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

内田篤人

イケメンスポーツ選手の人気ランキング最新BEST50~日本人・海外別【2019年版】

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

SAG2015110499000006_id1_20151104083527

川嶋あいの彼氏や結婚の噂&現在の活動まとめ!明日への扉でブレーク

一場靖弘

一場靖弘の現在!元嫁との離婚や再婚・最近の様子まとめ

TWICE

TWICEモモの性格は?嫌いやかわいいの声&彼氏の噂まとめ

7f10a26a-s

【激変】メグライアンが劣化!全盛期~現在の画像で検証【若い頃とは別人に】

剛力彩芽

剛力彩芽が現在消えた理由はゴリ押し終了?彼氏遍歴も総まとめ

174-3

平井堅はハーフ?彼氏や彼女情報&恋人と結婚した噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Aqua Times

Aqua Timezの解散理由と人気曲15選!今後や現在も総まとめ【動画付き】

CsIlDaAUEAAefGd

小嶋陽菜の腹が太った!?身長・体重・スタイルの変化まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す