山口達也

高沢悠子の現在!子供や海外ハワイ生活・あいのり出演の真相まとめ

2018年5月に女子高生わいせつ事件で芸能界を引退した元TOKIOのメンバー、山口達也さんの1年後となる現在が報じられましたが、同時に元嫁の高沢悠子さんにも注目が集まっています。

 

この記事では、高沢悠子さんとの離婚理由や息子について、そして現在ハワイでの様子について詳しくまとめました。

高沢悠子のプロフィール

 

 

高沢悠子(たかさわ ゆうこ)

生年月日:1977年
出身地:宮城県仙台市

経歴:元レースクイーン・モデル

 

高沢悠子さんは強制わいせつ事件で芸能界を引退した山口達也さんの元嫁で、独身時代はレースクイーンとして活動していました。

また、モデルとしても活動していたそうですが、活動記録もなく当時の様子がわかる画像はあまり出回っていないようです。

 

 

 

高沢悠子は恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していた?

 

 

山口達也の結婚相手と噂された谷あい

 

山口達也さんが結婚したことは発表されましたが、高沢悠子さんの名前は伏せられていました。

 

そのためファンの間では山口達也さんの嫁になった女性が誰なのか推測が飛び交いましたが、その中で当時『あいのり』に出演していた谷あいさんではと噂されていました。

 

これは、山口達也さんが結婚発表をしたタイミングで谷あいさんも結婚発表をしたためですが、2人の間の年齢差は4歳であり、夫婦が別々に発表をするのも違和感があります。

 

さらに谷あいさんは結婚直後に子供を出産して仙台に帰郷しており、山口達也さんの自宅である鎌倉市とも違う上、谷あいさんの子供は女児だったことからも一時的に流れた噂は収束しました。

 

 

 

高沢悠子と元旦那・山口達也の結婚から離婚まで

高沢悠子、2003年に山口達也との熱愛発覚

 

山口達也さんは1999年10月、鍋パーティーで出会い交際に発展、2003年に週刊誌で熱愛が報じられたため、山口達也さんは隠すことなく堂々と交際を認めました。

 

この頃から山口達也さんは高沢悠子さんとの結婚を見据えて関係各者に挨拶回りをしていたようで、2004年には神奈川県・鎌倉市内に住居を移して高沢悠子さんと同棲を始めました。

 

高沢悠子、山口達也と2008年3月にできちゃった結婚

 

 

山口達也さんは2006年にジャニーズ事務所に結婚の相談をしましたがこの時は許可が降りませんでしたが、高沢悠子さんの妊娠が発覚したため結婚が許されました。

 

山口達也さんと高沢悠子さんは2008年3月8日に結婚、同日夜の日本武道館ライブでファンに報告、保証人は双方が親しかった山口智充さんとピーターさんが務めました。

 

 

高沢悠子と山口達也の離婚の予兆

 

 

 

山口達也さんと高沢悠子さんの離婚の噂は発表前から噂されていました。

 

山口達也さんは長男が生まれてすぐに生活情報誌『ESSE』上で「山口達也の男目線!」という育児コラムを連載していましたが、離婚発表直前の2016年6月に突然打ち切る形で最終回を迎えていました。

 

さらに同時期に山口達也さんが鎌倉の自宅を売却したことから、ファンの間では「離婚するのでは?」と噂が立っていたようです。

 

高沢悠子、山口達也と2016年8月に離婚

 

山口達也は酒癖の悪さからDVを繰り返して離婚につながった?

 

2016年8月5日、ジャニーズ事務所はFAXで山口達也さんの離婚を発表そして、山口達也さんは同日午後に記者会見を開き、高沢悠子さんとの離婚の理由について「自分が未熟で幼稚だった」と全面的に非は自分にあると説明しました。

 

山口達也さんと高沢悠子さんは2013年頃から離婚の話しが出るようになっていたようで、2016年3月には別居生活となっていました。

 

今回の離婚で、子どもの親権は妻に渡ったが、養育費や生活費などは全て山口が負担するとのこと。小学校2年生と幼稚園年長の子どもとは「365日、24時間会えます」と話し、あくまで“円満離婚”であると強調した。

引用:サイゾーウーマン – 「アイドルの奥さんなのに…」TOKIO・山口達也、北斗晶が語っていた“前妻のママ姿”

 

山口達也、高沢悠子に甘えきっていた

 

離婚後に山口達也の放蕩ぶりが週刊誌で明かされた

 

週刊誌の報道なのでどこまでが真実かは分かりませんが、山口達也さんが高沢悠子さんと離婚することになった大きな理由について報じられていました。

 

山口は結婚後も、仕事や自分の趣味を最優先に考えてきた。2004年に神奈川の鎌倉に居を構えたのも、サーフィンが好きで海に出掛けやすいから。そのくせ、結婚後は多忙を理由に、週に2~3回しか家に帰ることはなかったという。

8年もの結婚期間中、週に2~3回しか家に帰らないのは、異常としか言いようがない。

同時に気になるのは、帰らない間にどこで何をやっていたのか、だ。

「実は、港区某所に別宅を持っているんです。そこはTOKIOの仕事現場からも近く、ファンの間でも広く知られた話。夜遊び好きの彼が別宅で“寝るだけの生活”をしていたとは、とても考えられません。ヤリたい放題やっていたのでしょう」

 

引用:exciteニュース – ダマされてはいけない! 離婚会見好評のTOKIO・山口達也、実はゲスだった!

 

 

また、ネット上で噂されてきた山口達也さんのDVが理由で離婚したというのは事実として報じられていません。

 

高沢悠子は”デキる女”だと評判だった

 

山口達也も惚れた高沢悠子の能力の高さ

 

高沢悠子さんとママ友である北斗晶さんが離婚騒動があった年末にブログで紹介したことがあったようで、それによれば高沢悠子さんは良妻賢母であることが分かりました。

 

「同年12月には、タレント・北斗晶が自身のブログで、山口の妻(当時)とは『本当に普通のママ友として楽しくやってる』と、つづりました。お手製のスコーンを“回転寿しの持ち帰りみたいなパック”に入れてもらったと明かし、『彼女は、アイドルの奥さんなのに…全くそんな感じじゃなくて』『これが彼女の可愛さだと思ったわ』などと、その人柄を称賛していました。さらにクリスマスの前には雪だるまやトナカイのパンや、手作りのグリーンリースをプレゼントしてもらったとか。『彼女が、真心を込めてスコーンや手作りリースを作って送ってくれるのも、全ては旦那の為なんだよね~』と、良妻ぶりを伝えていました

引用: サイゾーウーマン – 「アイドルの奥さんなのに…」TOKIO・山口達也、北斗晶が語っていた“前妻のママ姿”

 

高沢悠子さんは山口達也さんとの離婚問題を抱え、家事育児に追われながらも、辛い表情ひとつ見せず明るく振舞っていたことがわかります。

 

こうした高沢悠子さんの強さに山口達也さんは甘えすぎて、夫ではなく子供になってしまったことから離婚につながったようです。

 

 

 

高沢悠子と元旦那・山口達也の息子2人がイケメンと話題に

高沢悠子と山口達也の息子2人はジャニーズばりのイケメン【画像あり】

 

 

長男・次男の近影

ジャニーズばりのイケメンに成長

 

 

 

 

2008年5月6日に長男・笑大郎君が誕生し、2010年9月17日に次男・幸次郎君が誕生しています。

 

現在では小学生となった2人の息子さんですが、高沢悠子さんがアップするインスタグラムにも登場。ジャニーズばりのイケメンに成長しているとネット上で話題となっています。

 

 

2人とも山口に似て、まさに“ジャニーズ系”の超イケメンなんですよ。目は切れ長の二重で笑顔もかわいらしく、人気が出そうです。今、人気絶頂のKing&Princeの平野紫耀(22)っぽい雰囲気もあります。4月30日には、Yさんがインスタグラムで“宣材写真”のような写真を撮ったことを報告しています。そんなこともあり、芸能関係者の間では“いずれは芸能界に入るのではないか”と噂になっています。その際にはやはりジャニーズに入るのではないかと。確かにそれほどのイケメンですからね」

 

引用:元TOKIO山口達也“超イケメン息子”はジャニーズ入り? 後見人はあの大物

 

 

高沢悠子の元旦那・山口達也の強制わいせつ事件と芸能界引退

山口達也、女子高生への強制わいせつで芸能界を引退

 

酒に溺れて全てを失った山口達也

 

2018年4月に放送された自身が司会を務める『Rの法則(NHK Eテレ)』で、ゲスト出演していた女子高生2人を自宅マンションに呼び出し、山口達也さんはお酒を未成年に勧めた上で強引にキスを迫ったとして書類送検されました。

 

そして同月26日に山口達也さんは謝罪会見を開きましたが、「許されるならばまたTOKIOとしてやっていきたい」と涙ながらに語ったもののメンバーからも許されず、5月6日にはTOKIOを辞意する胸をジャニーズ事務所に伝え契約解除となりました。

 

週刊誌の記者は高沢悠子さんを訪ねて直撃取材をしに行きましたが、「話すことは何もない」とした上で「世間が騒いでも私たちは驚かなかった」と語ったようです。

 

それは山口達也さんと離婚の原因ともなったアルコール依存症の症状をよく知っていたためで、事件のことは家族全員が知っていると語っていました。

 

 

 

 

山口達也、引退1年後の現在の様子が明らかに

 

現在の山口達也が別人のようだと話題に

 

山口達也さんの2019年5月に撮影された風貌がまったく別人のようだとしてネットで話題になっていました。

 

事件発覚後、山口は都内近況の療養施設に入院し、双極性障害(いわゆる躁鬱病)の治療に専念していたという。そして、昨年夏ごろには退院し、その後は通院しながら、リハビリやカウンセリングを続けている。

 事件当時、山口は家賃100万円ともいわれる都心のタワーマンションに暮らしていたが、昨年の退院後すぐに引っ越し、今は都下のワンルームマンションに単身で暮らす。

 

引用:NEWSポストセブン – 山口達也、家賃7万円の単身生活と囁かれる「復帰説」

 

山口達也さんは家賃7万円程度のワンルームマンションで一人で生活しているようで、周辺には芸能人が済むような高級マンションなどはなく、近隣住民も山口達也さんだとは気づいていないようです。

 

山口達也さんは通院生活を続けながら毎日目的もなく散歩ばかりしていると言われていますが、現在の風貌が週刊誌で報じられたことにより、今後は近隣住民も山口達也さんだと気づくようになるでしょう。

 

アイドルとして数億円の資産を築いていたと言われる山口達也さんですが、事件後に降板した番組やCMなど多額の違約金が発生し、現在はほとんど蓄えがなく質素な生活をしていると報じられています。

 

 

 

 

高沢悠子、現在は山口達也に向けて子供の様子をインスタ投稿

 

高沢悠子は山口達也の自殺も心配?

 

山口達也さんが事件を起こしてから約4ヶ月後となる2018年9月に、高沢悠子さんは離婚後に控えていたインスタグラムを再開させその内容が話題を呼びました。

 

昨年10月頃には、突然山口さんの写真をアップして、《昨日、彼が夢に出てきた。ふと心配になって電話をした》という書き出しで、元夫との思い出に触れました。この春にも《彼が好きだったシチューを作った》と山口さんに関する投稿をしています」(A子さんの知人)

 

引用:NEWSポストセブン – 山口達也、家賃7万円の単身生活と囁かれる「復帰説」

 

しかし、高沢悠子さんは周囲から山口達也さんに触れる内容を投稿するのはリスクがあるとして忠告され、その後該当の投稿を全て削除していました。

 

その代わり、高沢悠子さんは山口達也さんも見ていることを考えて、息子たちの投稿を多くするようになりました。

 

山口達也さんは事件の影響で子供達に害が及ばないように直接連絡したり、会いにいくことは避けているようですが、息子たちにプレゼントをするため高沢悠子さんに身長や靴のサイズを聞いたりとコンタクトは取り続けているようです。

 

そして、息子たちの身長がとても伸びていたことを知った山口達也さんは、最愛の息子たちの成長を知って涙していたと伝えられています。

 

 

高沢悠子の現在~ハワイに息子2人と移住していた

高沢悠子、特製味噌販売会社を設立し息子たちとハワイ生活

 

高沢悠子さんの現在、息子2人と共にハワイに移住しています。

 

高沢悠子さんは山口達也さんと離婚する前から味噌作りにこだわっていて、ホームパーティーなどで振舞っていましたが、友人らにとても好評だったことから商品化を決めブランド「LOVEMISO」として会社を設立しました。

 

また、2016年から「Anotherworld」というネイルサロンを始め、ジュエリーなどの販売をしていましたが、こちらはハワイ移住と共に閉鎖されたようです。

 

高沢裕子さんの近況はインスタグラムで確認できます。イケメンの息子たちも頻繁に登場するのでぜひチェックしてみてください。yuko takasawaインスタグラム

 

高沢悠子についてまとめると…

・高沢悠子は独身時代はレースクイーンやモデルとして活動、「あいのり」出演の噂はデマである

・高沢悠子は2016年、山口達也のアルコール依存症や育児放棄が原因で離婚した

・高沢悠子と山口達也の間に子供は息子が2人おり、イケメンとネット上で話題となっている

・高沢悠子は離婚後に息子2人とハワイに移住、現在は味噌販売会社を経営している

 

2018年5月に女子高生わいせつ事件で芸能界を去った山口達也さんの元嫁・高沢悠子さんについて総まとめしてきました。

 

元旦那の山口達也さんとは対照的に現在はハワイで息子2人と悠々自適に生活されているようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

本田翼

本田翼の彼氏遍歴!三浦翔平や菅田将暉と熱愛の真相も徹底紹介

道端ジェシカ

道端ジェシカの旦那と子供情報!バトンとの離婚理由やケンカオとの交際まで総まとめ

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック

img_1b8f78b9e601de64c4329ac60731c1862387851

りゅあ(小学生ギャル)の本名&父親/母親/兄弟など家族!彼氏ちゅけとの交際・りりり三姉妹・身長やすっぴんもまとめ

平子理沙

平子理沙の顔の劣化と整形を昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解も紹介

ミスユニバースジャパン人気ランキング

歴代ミスユニバース日本代表の人気ランキング24選【2024最新版】

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

sasakinozomi_a07-9da79

佐々木希のヤンキー疑惑・元カレとのプリクラ流出画像まとめ!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

i-img900x1200-1586650780074gyg266151

松山眞一(極東会)の若い頃と現在!身長と引退理由・結婚した嫁と子供・死因も総まとめ

スクリーンショット 2022-08-30 173206

宍戸開の若い頃と現在!結婚や嫁と子供・身長やハーフ説・父親の宍戸錠との確執や遺産問題も総まとめ

本田望結

【7人家族】本田望結の父と母など親&兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂【長女だけ謎が深い】

c1aa6_105_3053c2e9_a23c9e5d-m

安住紳一郎アナの歴代彼女や結婚した嫁まとめ!離婚歴はなく50歳で初婚

funato

船戸順の若い頃と現在!嫁の岩井友見との結婚と子供・病気や死因も総まとめ

kusano-ryushutu01

草野博紀の現在!彼女や結婚観~NEWS脱退理由や最近の様子まとめ

467d3a10b348c66abe5c76e5f153801a

青山テルマの現在&消えた理由まとめ!交通事故その後は大丈夫?

パパ活パトロン芸能人

パパ活・パトロンのいる芸能人/有名人30選!芸能界で枕営業の噂【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

韓国芸能人自殺衝撃度ランキング

韓国芸能人の自殺50選!K-POPアイドル・俳優・女優・歌手など【最新版】

a3400ca2

【うつ病・奇行】泰葉と春風亭小朝の離婚理由は旦那の浮気?真相まとめ【双極性障害】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す