channels4_profile

中西アルノは何した?被写体モデルやパパ活疑惑・本名とハーフ説・家族や高校と大学・復帰後も総まとめ

乃木坂46の人気メンバーの中西アルノさんですが、デビュー早々に炎上した理由が話題です。

 

今回は中西アルノさんの本名やハーフ説、家族や高校と大学、被写体モデルやパパ活疑惑など何した人か、復帰後の現在も紹介します。

中西アルノは乃木坂46の元メンバー

 

中西アルノ(なかにし あるの)
生年月日:2003年3月17日
出身地:千葉県
身長:157cm

 

 

中西アルノさんは、乃木坂46の5期生として活動していたアイドルです。

 

2021年8月から2022年2月にかけて行われた「乃木坂46 新メンバー募集オーディション」に合格し、乃木坂46の5期生としてデビュー。

 

この「乃木坂46 新メンバー募集オーディション」は、応募総数が87,852人、合格者がわずか11名というとてつもない難関でした。

 

 

 

 

そんな難関を潜り抜けた中西アルノさんは、2022年3月発売の乃木坂46の29枚目のシングル「Actually…」でセンターに抜擢されるなど、期待のホープでした。

 

 

中西アルノは歌うまアイドルとして有名

 

中西アルノさんはかわいいだけなく、実は歌うまアイドルで、「新・乃木坂スター誕生」や「乃木坂工事中」で度々歌声を披露。

 

普段は辛口なネットユーザーたちも、中西アルノさんの歌のレベルを絶賛しているんです。

 

 

 

中西アルノの本名

 

中西アルノさんは名前がカタカナなため、芸名ではないかと思われがちですが、実は本名です。

 

 

「アルノ」という名前の由来はイタリア中西部を流れるアルノ川で、両親が夫婦でイタリア旅行をした際に、アルノ川が特に印象に残ったから名付けたと言われています。

 

 

中西アルノはハーフ?噂と真相

中西アルノさんは、ハーフとの噂が流れていた時期もありました。

 

 

見るからに日本人顔な中西アルノさんですが、一時期とはいえ、ハーフ扱いされていたのは不思議な気もします。

 

中西アルノさんにハーフ説が流れた背景には、お披露目前に「乃木坂の5期生にスペイン系のハーフがいる」との情報がネット界隈を駆け巡ったせいでした。

 

 

 

そのため、名前が外国人風だった中西アルノさんがハーフだと勘違いされてしまったようです。

 

 

 

ちなみに本当のスペイン系ハーフは、同期メンバーの池田瑛紗さんでした。

 

 

中西アルノの実家はお金持ち?

乃木坂46と言えば、お嬢様育ちのメンバーが多いグループとして有名ですが、中西アルノさんにも実家がお金持ち説が存在しています。

 

その理由として、小学受験をして私立の小学校へ進学していることが根拠のようです。

 

 

 

小学受験は、受験準備にかかる費用が100~200万円と言われているため、いくら教育熱心でも、中流家庭には中々手の出せる世界ではありません。

 

そのため、ネットユーザーたちの憶測もあながち間違っていないのかもしれませんね。

 

ちなみに、中西アルノさんの両親の職業は非公開となっていますが、親が世田谷区議会議員の石川ナオミさんと親友だそうです。

 

 

 

 

 

祖父母の家は高知県

 

中西アルノさんの祖父母は高知県に住んでおり、ビニールハウスで農作物を育てている農家とのことです。

 

 

中西アルノさんは、両親と一緒に毎年高知県を訪れていたそうですが、近年はコロナ禍のせいで祖父母と会えない日々が続いているそう。

 

そのため、乃木坂46のオーディションに合格した際もビデオレターで報告していたようです。

 

 

中西アルノの経歴① 心身のバランスを崩して通信制高校へ編入

 

中西アルノさんは、前述の通り小学受験をして、千葉県市川市にある昭和学院小学校に進学しています。

 

昭和学院は、短大まで内部進学が可能な私立校でしたが、中西アルノさんは中学受験をし、東京都千代田区にある共立女子中学校に入学。

 

その後は内部進学で共立女子高校に進学していますが、高校1年時に心身のバランスを崩してしまったようで、高校2年生で立志舎高校という通信制高校に編入したとか。

 

ちなみに、立志舎高校は、芸能人御用達校の1つとなっており、歴代OBやOGには、元嵐の二宮和也さんやモデルの山之内すずさんもいました。

 

 

 

中西アルノの経歴② 大学へは進学していない

 

高校を卒業後の中西アルノさんは、大学へは進学していません。

 

ちなみに、中西アルノさんが「乃木坂46 新メンバー募集オーディション」に応募したのは、高校卒業後の2022年7月ですので、芸能活動を優先して進学を諦めたわけではないようです。

 

 

中西アルノは何した人?① 被写体モデル歴が暴露された

 

人気アイドルグープのオーディションに合格し、いざこれからアイドル活動に邁進という中、加入早々の2022年2月上旬、中西アルノさんに炎上騒動が勃発しています。

 

中西アルノの炎上騒動の概要
・中西アルノには個撮モデルをしていた過去があり、常連客にプライベート情報を色々と話していた。
・中西アルノのアイドルデビューが決まったことで、常連客がツイッター上でオタク相手に匂わせ行為を繰り返した結果、世間に個撮モデルをしていた過去がバレる。

 

ちなみに、問題となったこの常連客は純さんという人物で、彼がアイドルオタク相手にマウントを取ったことが炎上のきっかけになりました。

 

 

 

 

 

 

 

純氏、以前より「中西アルノ情報」を垂れ流しだった

炎上騒動のきっかけになった純さんですが、中西アルノさんが人気アイドルになるとは夢にも思っていなかったのか、以前よりツイッター上で中西アルノさんの情報をつぶやいていました。

 

また、中西アルノさんが乃木坂46加入の下準備のため個撮モデルを引退すると、中西アルノさんの追憶作品集をインスタ上で公開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中西アルノは何した人?② 被写体モデル時代のパパ活疑惑も浮上

 

中西アルノさんの炎上騒動に関しては、多くの芸能人を震え上がらせている『週刊文春』も関心を抱いており、後追い取材を実施しています。

 

『週刊文春』の取材記事によると、中西アルノさんは2020年頃より個撮モデルの活動を開始。

 

当初は撮影会には所属せずに、ツイッター上でカメラマンを募集していたといいます。

 

なお、個人活動時代の中西アルノさんは、1時間3000円で撮影用モデルを引き受けていたと言われています。

 

そんな中西アルノさんは、愛想も良く話し上手だったため、個人活動時代からリピーターが続出していたそうです。

 

また、個撮モデルと言っても契約時間中ずっと撮影会をしていたわけではなく、依頼主と一緒に食事をしたり、カラオケに行ったりもしていたそう。

 

そのため、これらはパパ活だったのでは?とささやく口の悪いネットユーザーもいるようです。

 

その後、中西アルノさんは個人活動を卒業して「コットン撮影会」という撮影会に所属し、1時間6000円の高級個撮モデルに転身。

 

「コットン撮影会」時代の中西アルノさんも、「カメラマンの望む世界観をすぐに理解してくれる」「個撮モデルという仕事と真摯に向き合っている」と、利用者からの評判が高かったそう。

 

そのため、最終的には予約が完売する人気個撮モデルになっていたようですが、「やりたいことがある」と言い残して、2022年11月頃に個撮モデルを引退していました。

 

 

中西アルノは何した人?③ オーディション情報を常連客に流していた

 

中西アルノさんの炎上騒動では、アイドルオタクたちも怒り心頭だったようです。

 

アイドルオタクたちの怒りの原因は、中西アルノさんが個撮モデルをやっていた過去もさることながら、オーディション情報を純さんに流していたことでした。

 

 

 

中西アルノは何した人?④ 別のオーディションを受けていた過去も発覚

 

個撮モデルの過去やパパ活疑惑で炎上してしまったた中西アルノさんですが、アイドルグループ「ZOC」のオーディションを受けていた過去も発覚しています。

 

 

 

中西アルノさんの新たな黒歴史が発覚したきっかけは、ZOCがYouTube上で公開しているドキュメンタリー動画に、中西アルノさんが一瞬だけ登場していたことでした。

 

おまけに、ZOCの新メンバーオーディションに不合格となって以降に、乃木坂46のオーディションを受けていたことも分かり、乃木坂46ファンの反発も大きかったようですね。

 

112 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ 83ba-mA98) 2022/02/24(木) 02:04:49.29 ID:/gPYm23P0
ZOC新メンバーオーディション
1次締切
2021年1月31日

2次締切
2021年2月10日

ZOC新メンバー発表
2021年5月15日


アルノは2021年1月頃に個撮辞めて6月ごろに撮影会出始めるようになったから
ZOCのオーディションの期間と一致するな

引用:悲報】中西アルノ、ZOCのオーディションも受けていたことが発覚!

 

 

63君の名は(茸) (スフッ Sd1f-SvUv)2022/02/24(木) 11:24:45.29ID:QV/AzOEvd
嘘でしょ
ZOC落ちるレベルの女を乃木坂のセンターにするなよ
全部秋元のせい

66君の名は(東京都) (ワッチョイ 7ff0-uFwV)2022/02/24(木) 11:25:11.64ID:yFHFHsGQ0
ZOCオーデ3000人→不合格
乃木坂オーデ80000人→合格
なぜなのか

107君の名は(東京都) (ワッチョイW 8f18-uTOk)2022/02/24(木) 11:35:37.07ID:MwqBdbno0
かつての親に紹介できるアイドル像とはかけ離れてるな

引用:【悲報】中西アルノ、ZOCのオーディションも受けていたことが発覚!

 

 

中西アルノは何した人?⑤ 裏アカウントまでバレていた

 

脇の甘さのせいで、数々の黒歴史が発覚してしまった中西アルノさんですが、炎上騒動でネット中の注目を集めてしまった結果、ツイッターの裏アカウントまで発掘されてしまいました。

 

中西アルノさんの裏アカウントでは、次のような内容が語られています。

 

 

 

 

書かれている内容はどれも、ネット上では良くある悪口や愚痴の範疇だったものの、乃木坂46をディスっている投稿も発見されたため、ファンの間では物議を醸すことになりました。

 

21Team774(東京都)2022/02/26(土) 09:26:14.62
そこそこのルックスの若い乃木ヲタなんかを心底嫌ってそう
厄介ピンチケみたいなやつは要注意
自分は冴えないブサイクと自覚をもって推さないとマウントとられるわ

59Team774(奈良県)2022/02/26(土) 10:41:02.82
8万人の中からこんなのを選んで10年間育てたグループを一瞬で終わらせるとか秋元にしか出来ないわ
秋元が口出せば口出すほどグループが終わる
だから秋元はこの世で一番嫌われるんだよ
秋元は不幸を生むことしか出来ない

 

引用:【炎上】 中西アルノの裏アカ流出!衝撃内容に大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

中西アルノの炎上騒動のその後① 活動を一時自粛

 

デビュー早々、炎上騒動に巻き込まれてしまった中西アルノさんは、騒動から1ヶ月後の2022年3月3日に、活動の一時自粛を表明しています。

 

サイトには中西のコメントも掲載された。中西は「この度は私の過去の活動及び発言でファンの皆さんを混乱させてしまったこと、不信感を持たせてしまったことをお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。スタッフの皆さんと話し合って、しばらくの間、グループの活動を自粛することとなりました」などと説明した。

引用:乃木坂46新センター中西アルノ活動自粛「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」加入1カ月で

 

当時の中西アルノさんは、加入からまだ1ヶ月ほどで、乃木坂46の活動はほとんどしていない状況でした。

 

そのため、本人や運営側としてはまさに苦渋の決断だったと言えますが、乃木坂ファンたちからの風当たりは強く、「卒業させるべきだ!」といった厳しい意見も見受けられました。

 

21君の名は(星の眠る深淵) (スプッッ Sd13-IhpV)2022/03/03(木) 22:06:57.75ID:XcwvFAUKd
自粛じゃなくて辞退しろ
許されると思うなよ

60君の名は(愛知県) (ワッチョイW 3a2d-Df3E)2022/03/03(木) 22:09:43.99ID:BLwNT/ee0
今すぐ脱退なら認めたことになるから数ヶ月後にひっそり辞退かな

 

引用:中西アルノさん、活動自粛!

 

 

中西アルノの炎上騒動のその後② 周囲の予想を裏切りすぐに乃木坂46に復帰  

 

活動休止後の中西アルノさんですが、活動自粛を発表してからさらに1ヶ月経った2022年4月9日になると、早くも活動再開が発表されています。

 

中西アルノさんの復帰の舞台となったのは、2022年4月27日に開催された第2回「5期生お見立て会」でした。

 

想像を超える速度で復帰を果たした中西アルノさんに対しては、ネット上でも疑問の声が多かったようです。

 

18走り出す名無し(茸) (スップ Sd02-5NzL)2022/04/09(土) 14:20:48.76ID:Vg1WxaOkd
こりゃ坂道界隈も終わりが近づいてきたな
アホなメンバーのやらかすことの積み重ねでダメになっていくのはどこでも見る形
運営がそういうメンバーを押せば押すほど冷めていくもんよ
グループが上り調子の時はなんとかなるが

55走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW 6703-O9bu)2022/04/09(土) 18:18:12.59ID:AX9/kWy+0
半年くらい謹慎させるものかと思ってたわ
こんな短期間じゃまた炎上するだろ
種花もアレだが乃木坂もトチ狂った運営してるなぁw

 

引用:中西アルノ、岡本姫奈復帰確定(笑)

 

 

中西アルノの現在

 

加入早々に渦中の人となった中西アルノさんですが、復帰後も運営側からのプッシュは続いており、乃木坂46の次期エース候補として活躍中です。

 

2022年12月には、5期生の冠番組「新・乃木坂スター誕生!」の初イベント「新・乃木坂スター誕生!LIVE」が、横浜ぴあアリーナMMや神戸ワールド記念ホールで開催されるなど絶好調。

 

 

そのため、大方の予想を裏切り、スキャンダルを無事乗り越えたと言える状況なのかもしれませんね。

 

 

中西アルノのまとめ

中西アルノさんは、乃木坂46に加入早々に炎上騒動が起きた一方で、スピード復帰後のアイドル活動は順調と言えます。

 

中西アルノさんの今後より一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させていただきます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

a5dacb76a6bb517a5580c095061b7df1_18018

大和里菜の現在!乃木坂46解雇のスキャンダルや高橋祐也との関係も総まとめ

cb90224f

村松俊亮の大学と経歴&結婚情報!乃木坂46橋本奈々未の文春砲で話題に

nn190320-0726130143-640x360

衛藤美彩の現在!本名や卒業理由&彼氏スキャンダルまとめ~高校時代からアイドル活動

808c38f87c2c38a7ed71edc36e45f919

乃木坂46西野七瀬の性格は?ぼっちで白石麻衣と不仲説の真相も徹底調査!

nogibingo8_17

乃木坂46山下美月が彼氏の指なめ画像流出?スキャンダルまとめ

FNASEqDaAAEjdLd

岡本姫奈の規約違反は何した?スキャンダル(彼氏/裏垢/西島隆弘やジャニーズとの関係)・高校や東大卒の噂・その後や現在も総まとめ

1e

市來玲奈の高校と大学&スキャンダル情報!乃木坂時代からアナウンサーの現在まで総まとめ

西野七瀬e

西野七瀬に文春砲!彼氏スキャンダル&好きな男性のタイプ7箇条まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

澤部佑・嫁

【妻画像あり】ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎の社長令嬢!結婚の馴れ初めから子供誕生まとめ【五十嵐暁子】

hqdefault

井川意高の若い頃と現在!経歴と資産・ほしのあきなど芸能人との交遊歴・結婚した元嫁や子供など家族も総まとめ【大王製紙の元会長】

島田紳助

島田紳助の今現在!本当の引退理由・復帰の噂や最近の動向まとめ

5e85b130240000ad01d561c0

杉田水脈の経歴と家族!結婚や旦那と子供・若い頃のかわいい画像・自宅・炎上騒動も総まとめ

本田望結

【7人家族】本田望結の父と母など親&兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂【長女だけ謎が深い】

黒木瞳

黒木瞳の娘の事件と現在!夫と子供・宝塚不合格まで総まとめ

野々村真e

野々村真の嫁&娘と息子情報!離婚の噂や現在の活動も総まとめ

中山秀征

中山秀征と今田耕司の確執!嫌われる理由や共演NGの真相まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

G20130110004949940_view

石本沙織の若い頃と現在!退社理由・結婚や旦那と子供・身長や髪型・歌うまアナウンサー動画も徹底紹介

cap197

ゴチ(ぐるナイ)のメンバーが死亡?やらせや出来レース疑惑・視聴率も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す