倉沢淳美e

倉沢淳美の旦那と子供まとめ!娘ケイナが可愛い&現在はドバイで生活

歌手やタレントとして有名になった倉沢淳美さんですが、現在は旦那のジェームスさんと共にドバイで生活しています。

 

娘のケイナさんが可愛いと話題になっていますが、倉沢淳美さんの旦那や子供(息子2人・娘1人)の情報や現在の生活をまとめてみました。

倉沢淳美プロフィール

 

名前:倉沢 淳美(くらさわ あつみ)

本名:淳美 ラング

生年月日:1967年4月20日
出身:神奈川県相模原市
学歴:日本女子体育短期大学保育科卒業
血液型:B型

 

倉沢淳美は「欽どこ」わらべのかなえ役で芸能界デビュー

 

 

1982年、テレビ朝日の人気番組「欽ちゃんのどこまでやるの!?」で、「萩本家3人娘」が成長していったのをきっかけに登場するユニット・わらべの「かなえ」役で芸能界にデビューします。

 

その後、ソロのアイドル歌手として計10枚のシングルをリリース、計6枚のアルバムをリリースしています。特に「卒業」は、1985年に倉沢淳美さんと尾崎豊さん、斉藤由貴さん、菊池桃子さんの計4人が同名曲をシングルリリースし、大きな話題を呼びました。

 

その他にもデビュー曲「プロフィール」は、その名の通り倉沢淳美さんの生年月日、身長、性格、身体的特徴などを歌詞に盛り込んでおり一部で話題となりました。

 

歌手以外の活動としては、ラジオ出演や、映画やドラマにCMなど役者としての活動、更には一度だけ洋画の吹き替えとして声優にもチャレンジしています。また、学研発行の学習雑誌で、料理コーナーの連載を持っていたこともあります。

 

 

 

 

倉沢淳美の「サイン会事件」とは?

 

 

ソロデビュー直後の1984年4月8日、札幌市において開催されたサイン会の会場で、サイン会終了後に会場玄関にてファンの見送りと握手をしているところに、サイン会に参加していた男から突然、刃物で斬り付けられ右手首を約6cm切る傷を負ってしまうという事件が起こりました。

 

犯人は当時26歳の会社員で警察の取調べに対し「生意気だから切った」と供述しています。

 

当時、レーベルのスタッフとして警備を担当していた芸能関係者は言う。

「あの頃は握手会が今ほど多くなかったんですが、それでも100回以上は経験していました。正直、突然の凶行を防ぐのは難しい。あの事件以降は、現場もピリピリして、細心の注意を払うようになりましたね。特にファンの手元には神経質になりました」

 

引用:AKB48ノコギリ襲撃で思い出される倉沢淳美刺傷事件 | アサ芸プラス

 

最近のアイドルも握手会でのトラブルなどは多くあり、現在ではかなり厳重な警備をつけていたりしていますが、この頃の握手会でもトラブルはやはりあったようです。

 

 

倉沢淳美の結婚した旦那はジェームス

 

 

倉沢淳美、1995年にオーストリア人会社員と結婚

倉沢淳美さんの旦那さんはオーストラリア人男性で、その旦那との間には長男、長女、次男と三児の子供も授かっています。

 

旦那さんは「ジェームス」さんという名前で、なんと石油システム開発のお仕事をされているそうです。

 

倉沢淳美の子供3人の写真(息子2人と娘1人)

倉沢淳美さんの子供3人の写真が以下になります。

Dinner is served 🍖 #肉

Kayさん(@k_ayna)がシェアした投稿 – 2016年 7月月18日午前4時58分PDT

 

左から長男が希和(きわ)、長女が桂奈(ケイナ)、次男が仁希(ニキ)さんといいます。

 

長男も次男も2人ともイケメンです。希和さんは現在、父の母国・オーストラリアの大学で美術を専攻しているそうです。息子さん2人に関しては一般人なので生年月日など情報はほとんどありませんでした。

 

娘の桂奈(ケイナ)については後程紹介いたします。

 

 

倉沢淳美と旦那の馴れ初めは?

 

 

二人が出会ったのは1990年のことで、当時倉沢淳美さんは英語を学んでいたそうで、自分の英語がどこまで通用するのか?と思っていましたが、通っていたスポーツジムにいたジェームスさんに声をかけたのが出会いのきっかけでした。

 

その後交際期間5年を経て1995年に結婚に至りました。

 

 

倉沢淳美の旦那の年収が凄い??

 

 

ジェームスさんは石油開発の仕事をしているので、そこからお金持ちであることは容易に想像が出来ます。

 

実際現在倉沢淳美さんのご家族はドバイに住んでいるそうですが、それはジェームスさんがドバイの石油企業の社長じきじきに声がかかったからなのだそうです。

 

石油開発というだけでも凄いですが、それだけ仕事が出来る人であり、それだけの方ならお金持ちなのは確実でしょう。

 

そもそもドバイに住んでいるという時点で富裕層と言えます。

 

基本的にドバイに住まれている方は年収1000万は余裕で超えている方ばかりだそうです。更にドバイにはほとんど税金がないそうなので、いくら稼いでも税金でもってかれるなんてこともないのです。

 

そして、ジェームスさんの実際の年収ですが、推測では2000~3000万円、もし現在ジェームスさんの立場が上がっていれば年収は億単位になっていてもおかしくないレベルです。

 

 

倉沢淳美の娘・倉沢桂奈(ケイナ)が超絶可愛いと話題!

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

倉沢淳美の娘・倉沢桂奈(ケイナ)がInstagram で大人気に!

 

倉沢淳美の家族写真

 

 

倉沢淳美さんには子供が3人いますが、その中でも話題になっているのが娘のケイナさんです。

 

ケイナさんインスタグラムなどから有名になり、なんと20万以上のフォロワーがいるそうで、美人ということで全国的に注目される存在となりました。

 

 

ぱっちりした目に整った顔立ち、長く美しい髪、そして抜群のスタイルを誇る。16歳とは思えない大人びた雰囲気も魅力的で、前回の放送後ネット上では「可愛すぎる!」「ケイナちゃんになりたい!」「天使すぎる!ドキドキが止まらない」など絶賛の声が溢れ、反響を呼んでいた。

 

引用:元国民的アイドルの娘“ケイナちゃん”が一時帰国 再び「可愛すぎる」と話題に – モデルプレス

 

更に現在でもネット上でケイナさんを可愛いという声は溢れています。

 

 

 

しかし、ここまで可愛いと言われるケイナさん、どんな女性なのでしょうか?

 

 

倉沢ケイナのプロフィール

 

名前:倉沢ケイナ

本名:(桂奈ラング)倉沢桂奈

生年月日:1999年1月15日

出身:アラブ首長国連邦ドバイ

 

 

ケイナさんが注目されたのはインスタグラムに載せた写真のお洒落さからです。その後テレビに出演したことで更に有名になりましたが、テレビに出演されなくとも注目される存在でした。

 

ケイナさんも倉沢淳美さん同様芸能界を目指してるようで、近々日本で本格デビューする日も近いかもしれませんね。

 

また、テレビ出演時には彼氏がいるということも告白しています。家がお金持ちであるということと、海外で育っているということもあり、自由奔放な性格なのかもしれません。

 

 

 

倉沢淳美の現在はドバイで悠々自適なセレブ生活

 

 

倉沢淳美、ドバイのセレブ人工島で家族とセレブ生活

三人の子供にお金持ちの旦那さんと倉沢淳美さんは不自由ない生活をしているようですが、現在も専業主婦をしながらたまに芸能の仕事もしているようですが、とにかくそのリッチな生活が注目を集めています。

 

2011年からはドバイのセレブ島パーム・アイランドという、ヤシの木型の人工島に住んでいるそうです。そんな倉沢さんのセレブっぷりといえば“金箔パック”を施す姿や、休日の“真珠採りクルージング”、“フェラーリ・ワールド”というテーマパークで遊ぶ姿などが唯一テレビで紹介されていました

 

引用:あの懐かしのアイドルはドバイの人工島でセレブ生活をしていた! – アサジョ

 

また、ケイナさんの人気もあり倉沢淳美さんにも注目が集まっています。

 

松居は倉沢さんと娘のケイナさんとランチをしたことをブログで報告していたが、その時の倉沢さんはロングヘアだった。一方、25日に更新したブログではバッサリと切った状態の写真になっていた。松居が倉沢さんから送られてきた写真をブログで公開したのだ。

引用:元わらべ・倉沢淳美さんがバッサリ切ってショートヘアに 松居直美が写真を公開|ニフティニュース

 

 

ショートヘアにした倉沢淳美さん

 

ただ髪を切ってショートヘアにしたというだけの話題がこのように取り上げられるというのは他の芸能人では考えられないことです。

 

これも現在リッチな生活があり、更にケイナさんが注目されているからこその話題なのでしょう。

 

 

まとめ

・倉沢淳美は「欽どこ」わらべのかなえ役で人気を博した元アイドルである。

・倉沢淳美は1995年、石油システム開発に携わるオーストラリア人男性のジェームスさんと結婚。2人の間に子供は3人(2男1女)いる。

・倉沢淳美の長女・倉沢ケイナはInstagram でかわいいと話題となり、現在は日本のテレビにも取り上げられ、日本での芸能界デビューを目指している。

 

現在は専業主婦兼タレントということでメディアに出る機会は少なくなっていますが、それでも何かと話題になり、現在でも倉沢淳美さんは注目を集める存在です。

 

そして、それ以上に娘のケイナさんが今話題の人物となっているので、この先のケイナさんの芸能界での活躍に期待していきたいですね。

 

今後は娘が本格的に芸能界デビューするそうなので親子共演も増えるかも知れませんね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

fje

藤圭子(宇多田ヒカル母)の死因と精神疾患の病気!生い立ちから死去まで総まとめ

sugawarahatuyo1

菅原初代の夫や息子&死因まとめ!大食い引退理由・パン屋経営・死去も徹底紹介

松野明美

松野明美の旦那と子供情報!ダウン症の次男や離婚の噂も総まとめ

2018022701-3

辺見えみりの離婚理由&元旦那・松田賢二や子供の情報まとめ

e8zSBdihvNd2nfl_6eWn4_56

吹越満と久本雅美が熱愛?馴れ初めや破局原因・共演NGの噂まとめ

ky3-300x213

小柳ルミ子と大澄賢也の離婚原因や子供情報!現在は再婚している噂も総まとめ

20150729010-3

光岡ディオン(ハーフ)の若い頃と現在!宮沢和史との子供も総まとめ

yamamura_young11

山村紅葉の夫や子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

d_14089059

千代大海の現在!中学時代のヤンキー伝説・八百長疑惑・川村ひかるとの破局原因・結婚した嫁や子供を総まとめ

d_15229890

遠藤玲子アナの現在!結婚した旦那と子供・育休の話題まとめ

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

thumb_songha

成河(ソンハ)の現在!嫁の酒井彩子や子供・広末涼子との不倫疑惑まとめ

2039137_201407020150798001404268823c

夏まゆみの死因の癌とは?結婚や旦那と子供・AKB48辞めた理由や振り付け曲を総まとめ

鎧塚俊彦

鎧塚俊彦(川島なお美の旦那)の現在!西川可奈子と再婚?目の病気や再婚の様子も総まとめ

101k_20

武田鉄矢は性格悪い?結婚した嫁と子供&母や家族情報も総まとめ!

相川七瀬

相川七瀬の旦那と子供情報!ヤンキー時代・若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

タイタニック号沈没事故

タイタニック号沈没事故の原因と真実!生存者の現在や死者が増えた原因も総まとめ

slide

【歴代ミス慶應】青木裕子・中野美奈子・竹内由恵の学生時代の画像まとめ【女子アナ】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す