85bd97c9ac2ea93f0430e65103c64b58-240x300

イーサンの素顔や正体!年収と経歴や本名・ラファエルのマネージャー卒業の噂も総まとめ

人気ユーチューバー・ラファエルさんのマネージャーとしてお馴染みなイーサンさんですが、ミステリアスすぎる覆面姿が関心を呼び女性ファンも多いようですね。

 

この記事では、イーサンさんの本名と年齢・素顔や経歴・年収、そしてラファエルさんのマネージャーを辞める噂などをまとめました。

イーサンはYouTuberラファエルのマネージャー

 

名前:イーサン(いーさん)
出身地:兵庫県
血液側:O型

 

イーサン、本名は非公開の覆面マネージャー

イーサンさんとは、2019年1月より人気ユーチューバー・ラファエルさんの投稿動画に登場している謎の覆面マネージャーとなります。

 

 

イーサンさんがラファエルさんのマネージャーに就任したのは、2018年11月頃だったそうで、前任の覆面マネージャー「ジャン君」さんの後釜として雇われることになりました。

 

マネージャーを退職後のジャン君さんについては、「ジャン君 Jamkun」というチャンネルを開設してユーチューバーに転身しています。

 

 

ちなみに、イーサンさんの本名については非公開となっており、「イーサン」との愛称についてもユーチューブに寄せられたファンのコメントを参考につけられたもののようですね。

 

そのため、「イーサン」との愛称と本名はまるで関連性がない状況となっています。

 

 

 

イーサンの経歴…アメリカの大学を卒業したインテリだった

 

 

イーサンさんに関しては、アメリカに4年間留学し現地の大学を卒業しているようですが、自身の経歴については多くを語りたがらない状況となっています。

 

 

 

とはいえ、ラファエルさんのマネージャーに就任する直前に帰国したという情報や社会人経験があるとの情報を加味すると、日本国内の高校を卒業後に一旦就職していた可能性が高そうです。

 

ちなみに、イーサンさんの働いていた企業については非公開となっていますが、本人曰く「IT系で若干エンジニアっぽい仕事」をしていたとか。

 

マネージャー就任後のイーサンさんの仕事は、一般的なマネージャー業務の他にも「ラファエルチャンネル」の動画制作にも携わっているため、前職の経験をフィードバック出来る機会もあるのかもしれませんね。

 

また、とにかく実務スキルに長けているというイーサンさんは、ラファエルさんから経理を一任されているなど、何でも屋さん化しているようですね。

 

 

イーサンの年齢や身長情報…素顔はイケメンだった?

イーサン、気になる年齢はいくつ?

 

 

イーサンさんに関しては、年齢も非公開となっています。

 

 

ただし、ラファエルさんのマネージャーの募集要項の1つに30歳以下という年齢制限があるため、マネージャーだった時のイーサンさんの年齢については20代説が有力視されていました。

 

イーサンさんの具体的な年齢を推測した場合、サラリーマン時代の長さが重要となって来ますが、ネット上では「留学費用稼ぎに数年働いた程度ではないか?」との声が多い状況となります。

 

そのため、ラファエルさんのマネージャー時代のイーサンさんの年齢は、20代中盤から後半程度だと考えるのが無難なのかもしれませんね。

 

ラファエルさんのマネージャー時代をやめた現在のイーサンさんの年齢は30前後の可能性もあります。

 

しかしながら、出演動画内でゆとり世代の話題になった際に、ラファエルさんが「うちら普通の世代は~」とイーサンさんを非ゆとり世代扱いしていたこともあったため、イーサンさんには「1986年以前生まれ説」も存在するようです。

 

 

イーサン、身長はどのくらい?

 

 

イーサンさんに関しては、身長178cmのラファエルさんと比べるとやや小柄に見えるシーンが多かったため、ネット上では「身長175㎝前後ではないか?」との説が有力視されていました。

 

しかしながら、ツイッターでイーサンさんに身長の話題を振ったファンがいた際に、177cmの身長であることを自らカミングアウトしております。

 

 

 

イーサン、素顔はイケメンと絶賛されていた

 

 

イーサンさんに関しては、登場以来謎の覆面マネージャーのキャラを維持しており、ネット上で素顔が公開されたことはありません。

 

しかしながら、留学中に国際免許を取ったというエピソードや英語がペラペラというスペックからイケメンに違いないと思っている女性ファンも多く、インスタグラムのフォロワー数は10万人を超えていたりもします。

 

mgethan999

 

 

 

そんなイーサンさんは、ファンサービスのつもりだったのか、過去に顔の上半分が確認出来る画像をインスタグラムにアップしたことがあります。

 

こちらの画像を確認すると、イーサンさんの素顔がイケメン俳優風であることが確認出来るため、「覆面を取ったらがっかり…」とのパターンは心配しなくても良さそうです。

 

 

イーサン愛用のオシャレアイテムは?…愛用の香水はあの高級ブランドだった

 

 

女性ファンも多いイーサンさんだけに、愛用の香水が気になるネットユーザーたちも多いようです。

 

イーサンさん愛用の香水については、イタリアのファッションブランド「ジョルジオ・アルマーニ」の「アクア ディ ジオ プールオム」だとか。

 

 

また、イーサンさんは出演動画内でいつもアップルウォッチを身に着けていることでもお馴染みになっていますが、プライベイトではロレックスの「デイトナ」という高級腕時計を愛用しているようですね。

 

時価数百万円相当の「デイトナ」に関しては、もちろんイーサンさん本人が購入したわけではなく、投稿動画内の企画にてラファエルさんよりプレゼントされたものだとか。

 

 

ちなみに、イーサンさんはいつもオシャレなペンダントを身に着けていたりもしますが、こちらは成人式のお祝いに祖母からプレゼントされた記念品となっています。

 

 

イーサンの年収は?…意外に安かった?

 

 

イーサンさんといえば、雇い主のラファエルさんが年収5億円を自称する富豪ユーチューバーだったりもします。

 

そんなラファエルさんの下で動画制作や出演を続けているイーサンさんだけに、その年収についても注目が集まっています。

 

気になるイーサンさんの年収に関しては、ラファエルさん曰く「ごくごく普通のサラリーマン程度」だとか。

 

ラファエルさんといえば、元自衛隊員の経歴の他、自衛隊を除隊後は営業マンとしてサラリーマン経験もある人物なだけに、的外れな金銭感覚ではないことは明白でしょうね。

 

そのため、イーサンさんの年収は400~500万円くらいな可能性が高そうです。

 

 

 

イーサンの気になる噂…ガブリエルと同一人物説とは?

 

ガブリエルさん

 

 

登場初期のイーサンさん

 

イーサンさんは、初期の黒仮面姿があまりにガブリエルさんとそっくりだったことから、同一人物説が囁かれていた時期もありました。

 

 

ガブリエルさんに関しては、2017~2018年頃にラファエルさんの企画を丸パクリした動画をアップし続けたことで話題となった個性派ユーチューバーとなります。

 

その後、コラボ企画などで絡んだ経験もあり顔見知りである両者だけに、ガブリエルさんがどっきり企画か何かで別人を装っているのではないかと疑っていたネットユーザーたちもいたようですね。

 

 

しかしながら、実際のガブリエルさんは、既に覆面ユーチューバーから足を洗い「ガブりえる」として活動している他、素顔もイーサンさんとは別系統となっています。

 

ガブりえる

 

また、ガブリエルさんは身長171cmとイーサンさんより一回り小さな体格なため、両者が同一人物である可能性は低そうです。

 

 

イーサン、ミュージシャンを目指した過去があった

 

 

ラファエルさん曰く、イーサンさんには「歌手を挫折した経歴」があるようですね。

 

近年の下積み歌手活動といえば、ユーチューブやニコニコ動画を舞台にした「歌い手」が有名ですが、イーサンさんの声を聞いても「あの歌い手にそっくり!」と指摘するネットユーザーがいないため、インディーズのバンド活動でもしていたのかもしれませんね。

 

そんなイーサンさんの好きな音楽については、アメリカのロックバンドである「シルバーサン・ピックアップス」となっています。

 

 

 

 

イーサンの好きな女性のタイプとは?

 

イーサンさんといえば、「彼女どっきり企画」が成立するくらいに、彼女の存在について気になるネットユーザーたちが多いようですね。

 

そんなイーサンさんの彼女については、当然ながら存在の有無すらシークレット状態ですが、「視野が広くて色々な事に気づく人」や「何かに一生懸命になっている人」といった好きな女性のタイプは公にしています。

 

 

イーサンの現在…ラファエルのマネージャーをクビになった?退社の理由

 

イーサンさんは、2022年2月7日にラファエルさんの会社を退社することを報告しました。

 

 

退社理由は、海外で自分の会社を設立するというもの。

 

海外にいくとなると、毎日ラファエルさんの元で働くのが難しくなることから、マネージャーを卒業する形になったようです。

 

実はイーサンさん、以前にマネージャーをクビになったという情報が流れたことがありました。

これは2020年7月3日公開された動画内にて、「Twins りな & りか」チャンネルを運営する双子ユーチューバー・りなりかさんを相手に、ラファエルさんのマネージャーの座を賭けて勝負をしたことがきっかけでした。

 

 

勝負の結果、りなりかさんに負けてしまい「今月中にMEGWIN TVへの左遷」を通告されることとなったイーサンさんですが、その後クビにされることはなく、企画自体が冗談だったようです。

 

とはいえ、今回の退社は事実であり、ネット上では「イーサンロス」が巻き起こっています。

 

絶対にいやだああああ😭

イーサンの人生だから好きなことして欲しいけど、ラファさんの隣にイーサンがいないって…

またヒカルさんと2人でドッキリやってほしいよ😭

靴箱の靴紐、全部結ぶやつとか、仮面重ねるとか、やらせでも何でもいいから😭

イーサンのこれからがもっとhappyになりますように…

 

引用:twitterー˙˚ʚ ふみたん ɞ˚˙ @1chan_fumi 午後10:18 · 2022年2月7日

 

イーサンめっちゃ好きやってんけど。卒業悲しみ。

 

引用:twitterークマさん @NnmEhjAHr02BbVS 午後10:54 · 2022年2月7日

 

 

イーサンについてまとめてみると…

 

 

ラファエルさんの動画には欠かせない存在となっていたイーサンさんですが、2022年2月でラファエルさんのマネージャーから卒業してしまいました。

 

今後は海外で会社を設立するとのことで、イーサンさんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

hqdefault

アドリブまさおは何者?本名と年齢・昔の経歴(犯罪歴や少年院)・結婚した嫁や子供/離婚理由・ブレイキングダウン久保田覚との流血事件の真相も総まとめ

スクリーンショット 2022-06-13 111240

たぬかなの現在!身長と本名や年齢・出身高校など経歴と年収・徳島の家族・結婚歴・下ネタ配信や不適切発言なども総まとめ【元プロゲーマー】

スクリーンショット 2022-03-25 042403

唐沢菜々江(ななえママ)の年齢や若い頃&学歴と経歴!結婚歴と息子・鼻の整形疑惑・年収や自宅もまとめ

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーの彼女&浮気炎上騒動まとめ!まなみ・木下ゆうか達と三股疑惑?

IMG_6634

シバターの嫁は横田くるみ?結婚の時期と馴れ初めも総まとめ

images (1)

ドラゴン細井(本名/細井龍)の昔の経歴!結婚や既婚の噂・身長や出身大学・年収などプロフィールも総まとめ

たれぞう

たれぞうの現在!逮捕や事故の噂はデマ?神語録や最近の様子も総まとめ

GBUG3iHakAAtU8c

魂道組長は何者?本名と年齢や経歴・彼女や結婚・収入や逮捕歴・昔から現在まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山本圭壱

ハニートラップ被害の芸能人・有名人15選!男性にとって恐怖【最新版】

TWICE

TWICEモモの性格は?嫌いやかわいいの声&彼氏の噂まとめ

8308bee6-s

安藤美姫の子供(娘)の父親が判明?真壁喜久夫・モロゾフ・南里康晴・フェルナンデスが候補/娘の顔画像で誰なのかほぼ確定か

cats-387-252x360

宮本浩志の経歴と会社・結婚や嫁と子供(娘)など家族情報!大阪パブ経営者・稲田真優子さん殺害事件と犯人まとめ

b63d48618c41419f5ae3b283ff626aed-e1477556882195

【別人】愛子さまの激やせと拒食症~激太りでふっくらの現在まで総まとめ

木村了・奥菜恵

奥菜恵の再婚相手・木村了まとめ!元彼女は北川景子や南沢奈央との噂

IZAM

IZAMの現在と嫁情報!吉川ひなの・吉岡美穂との結婚や子供まとめ

xDK472Zz_400x400

“南条あや”の死因は?薬での自殺騒動や病名・生きてるサイト「保護室」など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images

上島竜兵の嫁は広川ひかる!結婚と子供・年収や自宅も総まとめ

001

北本かつら(だいたひかる元夫)の再婚や嫁と子供!学歴と経歴・年収などプロフィールも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す