001

加藤未央の結婚相手や彼氏&現在まとめ!旦那はナイル高橋飛翔社長?【画像付き】

アイドルを経て、スポーツキャスターになった加藤未央さんが先日結婚を発表しました。その旦那とはナイル株式会社・高橋飛翔社長ではないかと噂されています。

 

今回は加藤未央さんの結婚相手や彼氏の情報、また現在の活動についてまとめてみました。

加藤未央プロフィール

 

名前:加藤 未央(かとう みお)

生年月日:1984年1月19日

出身:東京都生まれ神奈川県横浜市育ち
血液型:O型
身長:162cm
スリーサイズ:78/53/80

 

 

加藤未央、アイドルとして芸能界デビュー

 

芸能界へ入るきっかけとなったのは中学3年生のとき、恩師の結婚式の帰りに初めて訪れた原宿で現所属を含む複数の芸能事務所から同時にスカウトを受けたことがきっかっけとなりました。

芸能活動の開始にあたり、2000年の夏休み明けより堀越高校に転校します。

 

転校前に在籍していた高校の授業で生物の遺伝に興味を持ち、リチャード・ドーキンス「利己的な遺伝子」の影響で再生医療への臨床応用に期待が高まっていた胚性幹細胞/ES細胞の研究に関心を抱いたこともあります。

 

その後芸能活動との両立を志し、1年間の浪人を経て2003年に競争率8.4倍の一般入試で東京農業大学に合格し、大学1年次から協和発酵のウェブサイトにコラム「みお線各駅停車・バイオ行き」を連載、2007年3月、応用生物科学部バイオサイエンス学科を卒業します。

 

芸能活動としては、2001年に「ミスマガジン」でグランプリに選ばれて芸能界デビューを果たします。

 

2004年には7月公開の映画デビュー作「風音」でヒロインの少女時代を務め、続く「愛してナイト」「学校の階段」ではいずれも主役を演じました。

 

また「ラブ★コン」では片方の主役である大谷敦士さんの元カノ役に抜擢されています。

 

 

加藤未央、スポーツキャスターとしての活躍

 

 

元々スポーツが好きということもあり、2005年から2006年までは芸能人女子フットサル「スフィア・リーグ」チーム「ミスマガジン」に参加し、2007年1月6日の放送から白石美帆さんの後を受けTBSテレビ「スーパーサッカー」のアシスタントとなります。

 

この番組出演がきっかけとなってJリーグの試合を頻繁に観に行くようになり、1日に2試合も「はしご」もするようになる程サッカーにのめりこみます。

 

また、祖父が他界した時でもJリーグ取材に出向き、生放送の「スーパーサッカー」の出演もしっかりと務めました。

 

更に2008年、J1リーグの開幕戦・横浜F・マリノス対浦和レッドダイヤモンズで、チアリーダーチームのトリコロールランサーズの一員として開幕イベントに出演しています。

 

2009年3月28日放送分をもって「スーパーサッカー」の45分枠での放送を急遽終了し、4月4日から30分に縮小した「S☆1・スパサカ」としてリニューアルするのに伴い、TBSの佐藤文康アナウンサーと共に番組卒業となりました。

 

しかし同年9月より2015年5月までスカパー!のサッカー情報番組「UEFA Champions League Highlight」にアシスタントとして出演することが決まります。

 

更にそのサッカー好きがこうじて2010年10月から「週刊サッカーマガジン」のコラム「ボールのぽっけ」を執筆開始し、2015年9月にはFリーグの報道官に就任しています。

 

 

加藤未央が結婚を発表!旦那はIT企業の若手イケメン社長!

 

 

 

 

加藤未央、2018年4月16日に結婚を発表

 

 

加藤未央さんは2018年4月16日、交際中だった男性と結婚を発表しています。

 

タレントの加藤未央(34)が16日、自身のインスタグラムを更新し、かねてより交際していた男性と結婚したことを報告した。

 

引用:加藤未央、結婚を報告 – エンタメ – 朝日新聞デジタル&w

 

女性にとって結婚はとても嬉しいものですし、加藤未央さんは結婚ホヤホヤということもあり、おのろけモード満開での投稿でした。

 

出会ってからちょうど1年が経った記念日に婚姻届を提出した加藤は「嬉しく思いながら、無事に区役所で受理していただけてホッとした気持ちと、大好きな彼と家族になったという少しくすぐったい気持ちと、幸せとが入り混じったマーブルな今の心のうちといったところでしょうか」加藤はインスタグラムで、出会って1年となる16日に婚姻届を提出したことを報告。

「思えば一年前の今ごろは自分が結婚をできるなんて思えなかった」「(中略)ところが彼と出会いお付き合いが始まったその日から私の毎日が楽しくなりました」と振り返り、「それは偏に、彼の持つ優しさと寛大さと勇敢さゆえのものだと感じています」「本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有り難く思うばかりです」と幸せをにじませた。と心境を明かした。

 

引用:ファン複雑? 加藤未央の結婚報告に“悲痛の叫び”続々|ニフティニュース

 

結婚した本人である加藤未央さんはこのように幸せいっぱいのようですが、ネット上のファンからは残念がる声も見られています。もちろん祝福の声もありましたが、そのいくつかを紹介します。

 

やはりショックを感じた人は多いようです。

 

 

加藤未央が結婚した旦那は会社経営者の高橋飛翔【旦那画像あり】

 

インスタグラムに投稿された旦那との2ショット写真

 

サッカー好きの加藤未央さんなので、お相手はサッカー関連の相手かと思いきや、特に相手の男性については公表していません。

 

しかしネット上ではすでに旦那の素性が明らかになっています。

 

 

 

 

加藤未央さんの旦那はナイル株式会社社長の高橋飛翔さんといわれています。

なんと、高橋飛翔さんは1985年生まれの東京大学法学部卒のエリート男性のようです。

 

ネット上ではすでにイケメン社長と話題になっているようです!

 

 

加藤未央の元彼氏はサッカー選手の内田篤人?

 

 

加藤未央さんは過去にサッカー選手の内田篤人選手と付き合っていたという噂もあります。

 

内田篤人選手

 

二人は知人の紹介で知り合い、何度も密会を重ね付き合ったと噂されました。

 

実際は、取材でサッカー選手と会う機会が多かったため、勘違いされたようですね。

 

ちなみに内田篤人さんはすでに2015年に小学校の同級生と結婚し、子供も誕生しています。

 

 

加藤未央、過去には彼氏とのキスプリ流出も?

 

 

更に加藤未央さんは過去にキスプリが流出してしまったという噂もあります。

 

しかしこれに関して調べていくと、実際にキスプリが出てくることもなく、加藤未央さんのキスプリが流出したというのはガセネタである可能性が高いです。

 

また、内田篤人さんとのキスプリだという噂もありますが、どちらにしても証拠であるキスプリが見つからないので、ガセネタでしょう。

 

 

加藤未央の現在の活動は?

 

 

加藤未央、Fリーグ報道官として活躍中

IT企業の社長と結婚して幸せいっぱいの加藤未央さんの現在ですが、2015年9月に就任したFリーグ(日本フットサルリーグ)の報道官として現在も活躍中です。

 

主な仕事はフットサル専門誌での連載、自身のSNSを通じてFリーグの魅力を発信する活動のようです。

 

 

今まで同様、結婚後もサッカー関係の仕事は継続していくのでしょう!

 

 

加藤未央の結婚した旦那や現在の活動について総まとめすると…

・加藤未央は2018年4月16日にIT企業・ナイル株式会社の社長の高橋飛翔氏との結婚を発表した。

・加藤未央はサッカー選手の内田篤人との熱愛の噂が上がったことがある。

・加藤未央は内田篤人とのキスプリが流出したと噂になったがガセネタである。

 

加藤未央さんの結婚した旦那についてまとめさせていただきました。

 

それにしても、旦那さんはイケメンで東大卒の社長とは、「天は二物を与えず」どころかすべて手にいれているような素晴らしい男性です。

 

ファンにとっては残念ですが、イケメンの旦那さんと素晴らしい家庭を築いていってほしいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

dee7a779

高田万由子の旦那と息子や娘・実家の家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

東原亜希

東原亜希の旦那と子供!息子1人と娘3人・夫の井上康生との現在も総まとめ

2006265_201201260174737001327575818c

里田まいが子供を出産!田中将大との馴れ初めや結婚・息子と娘誕生まとめ【画像あり】

rico2

脇坂英理子の現在!逮捕時のすっぴん画像・年収やホスト豪遊・結婚と離婚歴も総まとめ

DCmLNhTUwAA_4DM

森下悠里の旦那や子供!結婚相手の情報・セレブ男性にモテる理由まとめ

EdM4-81UwAEwO85

川村優希(医師)の結婚や旦那は? 実家と学歴・勤務先の病院まとめ

小倉優子

小倉優子と元旦那・菊池勲が浮気で離婚!結婚や子供・現在まで総まとめ

友寄隆英

森崎友紀の旦那はナスD!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

QdliEvxo_400x400

大村秀章(愛知県知事)の出自/国籍は韓国?母親・嫁と息子や娘など家族も総まとめ

img_192aa8d5aa3b2ddbf4237ab429d12f44232289

NAOTOの元彼女は加藤綾子!結婚観や歴代元カノも総まとめ【三代目JSB】

2020-01-18_Eileen_Gu_at_the_2020_Winter_Youth_Olympics_–_Women's_Freeski_Slopestyle_–_Mascot_Ceremony_(Martin_Rulsch)_18_(cropped)

谷愛凌はハーフ!父と母や二重国籍問題・結婚・身長や出身高校と大学・中国語レベルも総まとめ【女子スキー金メダリスト】

成田凌

成田凌の歴代彼女&戸田恵梨香や広瀬すずとの関係まとめ!性格や好きなタイプも徹底紹介

狩野.001-486x290

ロンブー田村亮の現在!闇営業と謝罪会見・ジャニーズとバーニングをTwitterで批判した騒動など総まとめ

EglM3j3VoAAC_tg

濱田美栄の韓国や結婚・若い頃と現役時代!織田信成とのモラハラ裁判も総まとめ

444d9307ddb4aa2d3db86880e2a18adc-1

井口綾子が自演で炎上!彼氏の噂や性格&ツイッター裏アカなど総まとめ

20220627-00010000-flash-000-13-view

川村啓真の退団理由と現在!兄や実家の家族・タバコの噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

伴都美子

伴都美子の現在!夫と子供や離婚原因・生い立ちやハーフ説まとめ【Do As Infinity】

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す