70e1457661fc5e6be4048014a4ab4394

柳原可奈子の現在!体重痩せた理由は父親の他界?結婚した旦那と子供も総まとめ

痩せたらかわいいとの声もあったデブキャラの柳原可奈子さんですが、一時期は本当に痩せた時期もありました。

 

柳原可奈子さんの痩せた画像と体重変化、父親の他界との関係、そして結婚した旦那と子供など現在をまとめました。

柳原可奈子のプロフィール

 

柳原 可奈子(やなぎはら・かなこ)

 

ニックネーム: かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん
生年月日: 1986年2月3日
出身地:東京都中野区
血液型: B型
身長: 153cm
最終学歴: 東京アナウンス学院お笑いタレント科
出身: 太田プロダクション直入
芸風: コント
事務所: 太田プロダクション
活動時期: 2005年 –

 

柳原可奈子、赤ちゃんモデルとして芸能界デビュー

 

 

母がステージママで、幼少の頃から赤ちゃんモデルなどとして活動していた柳原さん。

 

小学生の頃からモノマネなどを披露し、小学5年生のときにはお笑い芸人になることを決意していたと言います。

 

中学生の頃には「芸能人になりそうなランキング」で1位になり、高校生になるとネタをつくってアマチュアライブなどに出演するように。

 

高校卒業後は東京アナウンス学院お笑いタレント科に入学し、卒業後は太田プロダクションに所属。アパレル系ショップの店員や総武線の女子高生など、身近な人をネタにしたモノマネが注目を集めブレイクを果たしました。

 

柳原可奈子 オフィシャルブログ

http://yaplog.jp/yanakana/

 

 

 

 

柳原可奈子が急に痩せたと話題に…15kgも体重が減っていた

柳原可奈子、激やせしたと話題になった問題の画像

 

柳原さんの最近の激やせが話題になっています。以前は丸々としていた印象の柳原さんですが、最近ではやせて誰だかわからなかった、やせてかわいいという声も聞かれます。

 

 

激やせしたと言われている柳原可奈子

 

確かに、顎のラインも出ています。

 

 

柳原可奈子の激やせ画像

 

こちらは2015年時。

 

もっと激やせしていますね。顔の輪郭が普通にシャープです。

 

 

 

 

 

柳原可奈子の体重は昔は80kg、激やせ後には65kgに

 

 

 

柳原可奈子さんの体重は昔は80kg、激やせ後には65kgになったと報道されています。当時はダイエットで痩せたと言われていました。

 

デビュー当初は70キロ以上の体重があった柳原さんですが、番組のダイエット企画でいっとき痩せたもののリバウンドしてしまい、2013年あたりには80キロ近い体重だったようです。

 

しかし、その後徐々に痩せていき昨年には65キロほどになったと言っていました。レギュラー番組の中で痩せたことをツッコまれた彼女は、特にダイエットらしいことはしてないと話していましたが、女芸人にとっては武器ともなるぽっちゃり体型から、少しイジりづらいといえそうな微妙なスタイルになったことで、『オンナを意識し始めたのでは』という見方をする人もいるようです。

 

引用:柳原可奈子、さらに激ヤセしてデビュー当時の面影なくなる! ″ナイーブな一面″が影響か

 

 

 

柳原可奈子は痩せたらかわいい?太っていた頃の写真と比較

 

 

 

柳原可奈子さんは以前には、「やせたら美人」ランキングで1位を取ったこともありました。

 

1位は《柳原加奈子》でした。明るい性格とはじける笑顔で人気を集めるお笑い芸人の《柳原加奈子》。ぽっちゃりキャラが定着しているものの、よく見るとお肌はツルツルで目は大きくパッチリ。多くの女性が憧れるものを持っています。「色白美肌で痩せたら絶対可愛い」という意見が多く、1位に輝きました。


引用:痩せたら絶対美人だと思う有名人ランキング

 

 

やせた柳原可奈子のシミュレーション画像

 

柳原さんがやせたら可愛い?をシミュレーションした画像も出回るほどに。

 

 

太っていた頃の柳原可奈子

 

有吉さんからは、ドラゴンボールZに出てくる「人造人間19号」とあだ名を付けられたこともありました。

 

過去には体脂肪率が50%になることもあり、ネタのキレも悪くなったことからダイエットをして65kgに落としたこともあるという柳原さんですが、そのときには誰にも気づかれなかったと言います。

 

 

柳原可奈子の激やせした理由は父親の他界だった

 

柳原可奈子、母親に続き父親を2013年に糖尿病で亡くす

 

 

 

柳原さんは、2013年に父親を糖尿病で亡くしています。また、19歳のときに母親も亡くしており、ひとりっ子のため現在は近しい家族がいない状態です。

 

柳原は一人っ子で、19歳の時に母親を亡くしている。

 

清さんのことは下の名前で呼ぶほど仲がよく、長く2人暮らしをしていた。ブログにもたびたび登場。昨年12月から祖母と暮らし始め「祖母に『座って食べなさい!』と大人なのに怒られていてかわいい」と清さんのことを紹介。

 

引用:柳原可奈子 最愛の父死す 生放送欠席、19歳の時に母も他界

 

 

柳原可奈子、父親の死去後に仕事をキャンセルしていた

 

 

 

柳原さんは父親のことを名前で呼ぶほど仲がよかったと言い、父親が亡くなった際にはしばらく番組の出演もキャンセルしています。

 

「柳原といえば、2013年3月に父を糖尿病で亡くした後、しばらく番組の出演をキャンセル。復帰時に激やせしていたことからかなりの心労があったのは間違いない。

 

自身も健康番組で糖尿病の危険を指摘されており、体調不良で入院した際には心配の声があがりました。やせるための特別なダイエットはしていないと言いますし、心労や病気が原因だとしたらまったく笑えない。

 

芸人としては非常に使いづらい存在になってしまいました」(番組制作会社スタッフ)

 

引用:視聴者も困惑!柳原可奈子、“笑えない”激やせ理由で芸人生命のピンチ!?

 

 

最愛の父親を亡くしてしまった柳原さんですが、その後激やせしてしまったと言われています。同年8月のこちらの画像を見ると、すごくやせてしまっているのがわかります。

 

たった一人の最愛の家族を亡くしてしまったのですから、その心労は計り知れません。

 

この激やせから数年が経っていますが、多少ふっくらはしたもののまだやせているのを見ると、やはり父親の死が起因だったのかもしれません。

 

 

柳原可奈子、痩せて“デブ専”に相手にされなくなった?

 

 

テレビ番組『踊る!さんま御殿!!』で、柳原さんは「最近、美人すぎるんじゃないかと思って」とさんまさんに悩みを打ち明けました。


今まではデブキャラだった柳原さんですが、やせてしまったことでファン層が変わり、普通の人からはまだ”デブ”と言われるものの、デブ専からは”用なし”と言われてしまう『魔のゾーン」に入ってしまっていると語りました。

 

受けが悪くコンディションがいいときは、今日はちょっと綺麗だからかな?と反省すると言います。さんまさんからも、「ネタが悪いんじゃなくて自分がかわいいせいや」との発言が。

 

 

他の共演者と比べてみても…

 

以前はデブキャラだった柳原さんですが、他の共演者と比べてみてもそこまで太っていません。

どちらかと言うとスッキリしています。

隣に座っている加藤諒さんは、柳原さんがタイプとのこと。

 

 

「最近美人過ぎるのではないか」という悩み

 

柳原さんはさんまさんに、やせてしまったことでデブ芸人としてもデブ専にも相手にされなくなるのではとの不安を語り、「もっとデブとかブスとののしって下さい!」と懇願しました。

 

 

 さんまは「柳原をデブとして扱ったことはないやろ。俺は」と言うと柳原は「はい」とうなずいた。さんまが「トークでいけるからちゃうか」と柳原のトーク力をほめた。笑っていた柳原はさんまからのほめ言葉で感激のあまり、一転して泣きそうな表情になった。

 

引用:柳原可奈子 さんまのほめ言葉に涙

 

 

明石家さんまの一言に涙をためる場面も

 

共演者からは感嘆の声があがり、柳原さんは「ちょっと自分、なんか勘違いしてました。」と語り、嬉しさで涙をためる場面も見られました。

 

「こんなにうれしい日はないです!」とさんまさんに述べています。

 

 

 

激やせした柳原可奈子に対するネットの反応

 

 

675:実況速報@名無し 2016/02/02(火) 20:37:02.00
普通に柳原可奈子はかわいいと思うわ

722:実況速報@名無し 2016/02/02(火) 20:37:34.99
似たような女芸人が出てきたら
柳原は焦ってる感じがする

754:実況速報@名無し 2016/02/02(火) 20:38:00.74
確かに痩せた、もう少し痩せたら美人になると思う

875:実況速報@名無し 2016/02/02(火) 20:39:13.21
ガチで仕事減ったからなw

915:実況速報@名無し 2016/02/02(火) 20:39:27.34
柳原メンタル大丈夫か
953:実況速報@名無し 2016/02/02(火) 20:39:51.90
トークができるからデブいじりする必要ないって芸人からしたら最大の褒め言葉だよな

961:実況速報@名無し 2016/02/02(火) 20:39:55.87
お父さん亡くなってから情緒不安定だよね

引用:【画像】激やせで美人になった柳原可奈子、『さんま御殿』でトーク力を褒められて号泣

 

柳原さんは普通にかわいい、父親が亡くなってから情緒不安定になっているという意見も見られました。

 

最近ではゆいPなどの新たなデブキャラの女芸人が出てきたことにより、焦っているのでは?という声もありました。デブキャラを差し引いても、トーク力やコントでは実力があると言われている柳原さん。

 

やせたことでかわいいとも言われていますので、これを機会に新しい柳原可奈子像をつくるのもアリかもしれません!

 

 

柳原可奈子が2019年2月にフジテレビ社員との結婚を発表

柳原可奈子、旦那は1歳年上の塚本高史似のイケメン

 

 

柳原可奈子さんは自身がレギュラー出演しているフジテレビ『バイキング』で2019年2月4日にフジテレビ社員の男性との結婚しました。

 

タレントの柳原可奈子(33)が4日に1歳年上の一般人男性と結婚していたことが5日、分かった。挙式、披露宴については未定。妊娠はしておらず、仕事は続けるという。柳原はこの日、フジテレビ「バイキング」に生出演し、自ら報告。3日に誕生日を迎えたばかりでバースデー翌日のゴールインとなった。

 

 関係者によると、お相手はフジテレビ社員。俳優の塚本高史(36)似の目鼻立ちのくっきりしたイケメンで「仕事に対してもとても誠実で真面目な人」と社内での評判も高い。加藤綾子アナ(33、現在はフリー)、榎並大二郎アナ(33)らと同期入社で、現在はドラマ制作の部署に所属している。

 

引用:柳原可奈子 フジテレビ社員と結婚、1歳上カトパン同期

 

 

 

柳原可奈子の現在~2019年11月に子供が誕生

柳原可奈子が安定期前に第1子妊娠を発表

 

 

柳原可奈子さんが2019年3月30日、第1子を妊娠中であることを自身のブログで発表しました。安定期前の発表になった理由は、悪阻が酷く仕事に支障が出てきているためのようです。

 

「この度、子供を授かりました」と報告。まだ安定期には入っていないと明かした。続けて、「悪阻(つわり)が酷(ひど)く体調不良が続いておりまして、番組をお休みさせていただくことがありました」と、26日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)を欠席した理由を説明。関係者やファンに陳謝した。

 

出産予定日には触れていないが、新元号ベビーは秋頃に誕生するとみられる。

 

妊娠を受けて所属事務所と相談したという柳原は、子供を第一に考えて今後の仕事を控えるとし「お仕事をセーブするにあたり、安定期に入る前でのご報告となりました」と説明。「今はお腹(なか)の子供が元気に育ち生まれて来るために、心身ともに準備していこうと思います」とママになる心境をつづった。

引用:柳原可奈子に新元号ベビー!第1子妊娠、今後は仕事セーブ「心身ともに準備」

 

結婚の翌月の妊娠報告にネット上ではできちゃった結婚だったのでは?との声もありますが、彼女の人柄からか、この手の話題にありがちな批判の投稿は少ないようです。

 

 

 

 

柳原可奈子が第1子女児を出産

 

柳原可奈子さんは2019年11月19日に女児を出産しています。子供の名前や写真などの情報は非公開となっています。

 

タレント、柳原可奈子(33)が18日に第1子となる女児を出産したことが同日、分かった。

 

所属事務所を通じてコメントを発表した柳原は「母子ともに健康です。妊娠中は体調と相談し早めに産休に入らせてもらいました。そのおかげでゆっくり自分の心と体に向き合うことができ、無事出産することができました」と報告。

 

引用:柳原可奈子が第1子女児出産「たくさん抱きしめて育てます」

 

 

 

柳原可奈子についてまとめると…

・柳原可奈子は19歳の時に母親を、27歳の時に父親を亡くした

・柳原可奈子の激やせ理由は父親の他界で、15kgほど痩せたといわれている

・柳原可奈子は2019年2月4日、フジテレビ社員の男性と結婚した

・柳原可奈子は2019年3月20日に第1子を妊娠を発表、11月18日に女児を出産した。

 

 

 

一時は激やせし、体調が心配だった柳原可奈子さんも、現在はふっくらして健康的な印象となりました。

 

両親ともに失ってしまった悲しみは計り知れませんが、キュートな笑顔で番組に復帰している彼女をいると元気が貰えます。

 

悲しみを乗り越え結婚を発表。第1子出産に天国の両親も喜んでいるでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁の現在!結婚や離婚理由・子供の画像まとめ

山本梓

山本梓の今現在!結婚した旦那と子供~若い頃や歴代彼氏など総まとめ

美奈子

美奈子の現在!タトゥー・激太りと脂肪吸引・再婚…元旦那ビッグダディとの離婚後まとめ

小森純

小森純の旦那と子供情報!現在やペニオク謝罪で干された真相も総まとめ

川崎希

川崎希の夫アレクが浮気!結婚と子供・アレクサンダーのフライデーまとめ

浜田ブリトニー

浜田ブリトニーの旦那と子供&現在!年齢や本名~いわみんとの結婚など総まとめ

07a09_1223_news_2013_06_15_068_index.iapp-m

岩佐真悠子の現在!彼氏や結婚情報と受胎の真相~干された理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2074516_201607040353878001467625430c

小原正子の旦那と子供&韓国人説や顔が変わった真相!マック鈴木との夫婦仲が心配?

パク・ボゴム

韓国イケメン俳優人気ランキング62選・最新版!韓流ドラマ・映画別で徹底紹介

10226658

武田真一アナに離婚の噂?結婚した嫁と子供や現在まとめ

明石家さんま

明石家さんまの弟の死…壮絶な生い立ちから現在・年収を総まとめ

高畑充希

【歌が上手い】高畑充希の歌唱力が凄すぎる動画まとめ【CM・ごちそうさんなど】

tkeye

徳井義実の歴代彼女5人と結婚観!元カノ&シングルマザーゆうことの関係を総まとめ

安東弘樹・川幡由佳

安東弘樹の現在!嫁と子供・益子直美との関係・TBS退社理由や生い立ちもまとめ

青山愛

青山愛の現在!京都大学卒で英語堪能の経歴・彼氏や結婚情報を総まとめ【怒り新党をリストラされた?】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ロザンヌだかセザンヌか忘れたけど、それと一緒に写っている写真。小保方さんだろ。でも、ちょっと、イカスぜ!

前後の記事

興味があればチェックしてね

maxresdefault

ヤクザ暴力団の勢力図・構成員ランキングTOP20【2024最新版】

DDZzLqdVwAED3iL

豊田真由子の現在!夫と子供・秘書への暴言音声流出とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す