ハン・ヒョジュ

韓国女優の人気ランキング最新版!韓流ブームに華を添えた100選を徹底紹介

「美容大国」と呼ばれるほど整形技術が進み、多くの美人女優で溢れる韓国芸能界。その中でも一際輝いている韓流人気女優は完璧な美貌とスタイルを武器に、韓国内外で活躍しています。

 

日本での韓流ブームに華を添えた韓流人気女優100選を、総合編・美人編・演技力編に分けて、ランキング形式で総まとめしました。

この記事の目次

韓流女優人気ランキング2023

 

現在最も注目されている韓流人気女優は誰?

日本の女優は身長もスタイルもまちまちで個性が重視されるのに対し、韓流ドラマ、映画などのトップで活躍している女優は平均して身長が高く、プロポーションも抜群の女優が多く、海外で活躍することを意識していることが伺えます。

2003年にペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんのW主演による『冬のソナタ』により始まった日本の韓流ブームですが、現在までに人気を得続けている韓流女優が誰なのか、ランキングに総まとめしました。

 

韓国では美容整形は身近なことであり、特に容姿が重要になる女優や俳優などはむしろより良い自分を見せるために美容整形をすることは当たり前となっています。

 

韓国がここまで「整形大国」と呼ばれるまでになった背景には、こうした男優、女優らの美しい容姿が広告塔となったのだと思われますが、この整形技術を教えたのは日本の美容整形の第一人者、高須クリニックの高須克弥院長でした。

 

そんなプロ意識の高い韓流女優たち100選を、総合編・美人編・演技力編にわけて、ご紹介していきます。

 

 

韓流女優人気ランキング2023の集計ルール

 

5つの人気ランキングサイトから再集計する

ランキングサイトにより韓流女優の人気はまちまちのため、5つのサイトから抜き出した順位を元に得票数の多い順に再集計しなおして、総合編TOP40・美人編TOP30・演技力編TOP30にわけて総まとめしています。

 

今回、韓流人気女優ランキングの集計にあたり、5つのランキングサイトから順位を抜き出して、得票数の多い女優順に並べ替えをしています。

 

あなたの好きな韓流女優が人気ランキングに入っているかぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第40位 コ・アラ

 

コ・アラ
生年月日:1990年2月11日
出身地:キョンサンナム道チンジュ市
身長:168cm
血液型:A型
活動期間:2003年 –

 

 

コ・アラさんは、2003年に大手芸能事務所であるSMエンターテインメント主催のオーディションでグランプリを獲得し、女優・モデルとして活動を始めました。

 

日本でも「Ara」名義で活躍しています。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第39位 イ・ソヨン

 

イ・ソヨン
生年月日:1982年4月16日
出身地:韓国・ソウル特別市
身長: 169cm
血液型:A型
活動期間:2003年 –

 

 

イ・ソヨンさんは、韓国芸術総合学校で演劇を学んでいた時期に映画『スキャンダル』で女優デビューを果たしました。


2009年には、ヒロインとして出演していたドラマ『天使の誘惑』でSBS演技大賞ニュースター賞を受賞しています。

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第38位 ヤン・ミギョン

 

ヤン・ミギョン
生年月日:1961年7月25日
出身地: 済州島
身長:163cm
血液型:AB型
活動期間:1983年 –

 

ヤン・ミギョンさんは、KBS(韓国放送公社)の10期公募タレントに応募しデビューしました。


代表作は『宮廷女官 チャングムの誓い』『がんばれ!クムスン』など。

 

演技大賞等で賞を受賞するだけでなく、国内外において広報活動を精力的に行ってきたことから2011年には韓国分かちあい奉仕大賞 個人部門大賞も受賞しています。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第37位 イ・ソンギョン

 

イ・ソンギョン
生年月日:1990年08月10日
身長:175cm
血液型:B型
活動期間:2008年 –

 

 

イ・ソンギョンさんは2008年、「SBSスーパーモデル選抜大会」に出場しモデルとしてデビューします。


スラッとした長身と美貌を生かしスーパーモデルとして活躍した後、2014年にドラマ『大丈夫、愛だ』で女優デビューを果たします。


個性的な演技が話題になり、女優としての実力も評価されているようです。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第36位 チョン・ソミン

 

チョン・ソミン
生年月日:1989年3月16日
出身地:韓国・釜山広域市
身長:165cm
血液型:A型
活動期間:2010年-

 

 

チョン・ソミンさんは、韓国芸術総合学校演技科になんと首席で入学したというエリート。まさに才色兼備といえるでしょう。


2010年にはドラマ『悪い男』で女優デビューを果たし、一躍注目を浴びます。


ちなみに2018年、ドラマで共演していたイ・ジュンさんとの交際を認めたことでも話題になりました。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第35位 チン・セヨン

 

チン・セヨン
生年月日:1994年2月15日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:167cm
血液型:B型
活動期間:2009年 –

 

 

チン・セヨンさんは女優のみならず、抜群のスタイルを生かしモデルとしても活躍しています。

 

2011年に放送されたドラマ『私の娘 コンニム』ではコンニム役を演じ、SBS演技大賞 ニュースター賞を受賞しました。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第34位 イ・ヨウォン

 

イ・ヨウォン
生年月日: 1980年4月9日
出身地:京畿道城南市
身長:170cm
活動期間:1998年 –

 

 

イ・ヨウォンさんは、1998年に映画『男の香り』で女優デビュー。


2001年に出演した『子猫をお願い』では、第22回青龍映画賞新人女優賞および第38回百想芸術大賞新人女子演技賞を受賞しました。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第33位 オ・ヨンソ

 

オ・ヨンソ
生年月日:1987年6月22日
出身地: 韓国・慶尚南道 晋州市
身長:170cm
血液型:O型

 

 

オ・ヨンソさんは、東国大学校演劇映像学科で演劇を学んだ実力派の女優です。


代表作は『棚ぼたのあなた』『オ・ジャリョンが行く』など。多くの作品で様々な賞も受賞しています。


抜群のスタイルを生かし、2016年の「Asia Model Festival 」では人気スター賞を受賞しました。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第32位 キム・ジウォン

 

キム・ジウォン
生年月日:1992年10月19日
出身地:韓国・ソウル特別市
身長:164cm
血液型:A型
活動期間:2010年 –

 

 

キム・ジウォンさんは、2010年にCMで女優デビュー。BIGBANGとの共演ということもあって当時は大きな話題になりました。


2013年に出演したドラマ『相続者たち』ではSBS演技大賞新人賞を受賞。


ちなみに2012年にはエイベックスから歌手デビューする予定だったものの、実際は実現には至らなかったようです。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第31位 チャン・ナラ

 

チャン・ナラ
生年月日:1981年3月18日
出身地:ソウル特別市恩平区葛峴洞
身長:165cm
血液型:A型
活動期間:2001年 –

 

 

チャン・ナラさんは、俳優であり映画監督でもあるチュ・ホソンさんを父に持ちます。


自身が小学校5年生の時、父の舞台に出演したことで本格的に女優を目指すようになったそうです。


女優デビューは2001年に放送されたドラマ『ニュー・ノンストップ』。同時期に歌手活動も開始し、来日公演したこともあります。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第30位 キム・ミンジョン

 

キム・ミンジョン
生年月日:1982年7月30日
身長:167cm
活動期間:1990年 –

 

 

キム・ミンジョンさんは、7歳のときに子役デビューしました。

 

成長してからも女優として活動を続け、実力派女優として人気を博すようになります。


くりくりとした目で、年齢を感じさせないいつまでも若々しい外見は彼女のチャームポイントと言えるでしょう。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第29位 ファン・ジョンウム

 

ファン・ジョンウム
生年月日:1985年1月25日
身長:167cm
血液型:O型

 

 

ファン・ジョンウムさんは、実はアイドル出身。人気アイドルグループ「Sugar」のメンバーとしてデビューし、脱退後は女優として活躍しています。


2010年にはドラマ『ジャイアント』に出演し、60回の放送の中で女優としての成長が著しいとされSBS演技大賞新人演技賞を受賞しました。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第28位 ハン・ガイン

 

ハン・ガイン
生年月日:1982年2月25日
身長:167cm
血液型:AB型
活動期間:2002年 –

 

 

ハン・ガインさんは、大学に入学後芸能関係者にスカウトされ2002年にデビューしました。


2003年に出演したドラマ『黄色いハンカチ』ではKBS演技大賞新人賞を受賞。


ちなみに2005年には俳優のヨン・ジョンフンさんと結婚されています。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第27位 パク・スエ

 

パク・スエ
生年月日:1980年7月25日
出身地:韓国・ソウル特別市
身長: 168cm
血液型:A型
活動期間:1999年 –

 

 

パク・スエさんは、2002年のドラマ『初恋』で女優デビューしました。

 

ただし最初から女優を目指していたわけではなく、もともとはアイドル歌手を志望していたそうです。


2004年に出演した映画『ファミリー』では青龍映画賞の新人女優賞を受賞。韓国では「涙の女王」とも呼ばれている実力派女優です。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第26位 イム・ユナ

 

イム・ユナ
生年月日:1990年5月30日
出身地:韓国ソウル
身長:168cm
血液型:B型
活動期間:2007年 –

 

 

イム・ユナさんは、韓国の人気アイドルグループ「少女時代」のメンバーでもあります。

 

存在感抜群の美貌とスタイルで、メンバーからもグループのセンターとして認められているようです。


女優としても大活躍で、主演を務めたドラマ『君は僕の運命』はなんと視聴率40%超え。これまで数々の賞を受賞しています。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第25位 キム・ソナ

 

キム・ソナ
生年月日: 1975年10月1日
出身地:慶尚北道大邱市(現・大邱広域市)
身長:171cm
血液型:A型

 

 

大学生のときにモデルオーディションに合格し、モデルデビュー。

 

後に女優活動も開始し、2005年に主演を務めたドラマ『私の名前はキム・サムスン』は大ヒットを記録しました。


スキャンダルや裁判沙汰などで一時はテレビで見なくなりましたが、復帰後は順調に仕事をこなしているようです。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第24位 イ・ミンジョン

 

イ・ミンジョン
生年月日:1982年2月16日
身長:167cm
血液型:O型

 

 

イ・ミンジョンさんは、日本でも活躍していた俳優イ・ビョンホンさんと結婚したことで、一躍有名になりました。


イ・ミンジョンさん自身も多数の人気作品に出演する人気女優で、その演技力にも定評があります。


美男美女カップルの共演を待ち望む声も多いようです。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第23位 シン・ミナ

 

シン・ミナ
生年月日:1984年4月5日
出身地:韓国・京畿道城南市
身長:168cm
血液型:O型
活動期間:2001年 –

 

 

シン・ミナさんは1998年にモデルとしてデビュー。2001年に『美しき日々』『火山高』で女優デビューを果たしました。


韓国で実施されたアンケート「大衆に広告影響力を及ぼす好感度の高い女性タレント」では3位に選ばれるなど、女優としてもかなり好感度が高いようです。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第22位 ハン・ヘジン

 

ハン・ヘジン
生年月日:1981年10月27日
出身地:韓国
身長:164cm
血液型:A型
活動期間:2002年 –

 

 

ハン・ヘジンさんは、大学在学中にドラマ『フレンズ』で女優デビューしました。

 

2004年に主演を務めたドラマ『君は星』は朝ドラにもかかわらず20%という高視聴率を記録し、一躍人気女優の仲間入りを果たします。


またモデルとしても活躍しており、2007年には「ベスト・ジュエリーレディー賞」を受賞しました。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第21位 ソン・ヘギョ

 

ソン・ヘギョ
生年月日:1981年11月22日
出身地:韓国・大邱広域市
身長:161cm
血液型:A型
活動期間:1996年 –

 

 

ソン・ヘギョさんは、1996年からモデル活動を経て、ドラマ『初恋』で女優デビューしました。


人気上昇のきっかけとなったのは、ドラマ『秋の童話』。ソン・ヘギョさんの代表作といえるでしょう。


2007年には、韓国人として初めて『Vogue』の表紙に抜擢されたことでも話題になりました。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第20位 ハン・チェヨン

 

ハン・チェヨン

ハン・チェヨンさんは8頭身というハリウッドスターばりの整ったプロポーションと爽やかな笑顔が特徴的な女優で、アメリカのマテル社から「ニューフェースバービーガール」に選ばれるほどなのでその注目度の高さが伺えます。もちろん韓国芸能界ではデビュー時から高い人気を得続けています。

 

 

ハン・チェヨンさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: キム・ジヨン
別名義: レイチェル・ハン (Rachel Han)
生年月日: 1980年9月13日
出生地: 韓国テグ市
身長: 172cm
体重: 47kg
血液型: A型
職業: 俳優、タレント
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2000年 –
配偶者 チェ・ドンジュン
ハングル: 한채영
漢字: 韓彩英
発音: ハン・チェヨン
ローマ字: Han Chae-young

 

引用:Wikipedia – ハン・チェヨン

 

【趣味】
ファッションデザイン、バービー人形収集
【特技】
フィギアスケート、ピアノとクラリネット演奏
【デビュー作】
2000年放送のKBSドラマ『秋の童話』
【受賞歴】
2005年第22回韓国ベストドレッサー賞

 

ハン・チェヨンさんは韓国内だけに留まらず、日本やアメリカでも活躍している韓流女優です。

 

日本での活動は石原さとみさんや深田恭子さんなどの女優が所属するホリプロがマネージメントをしていました。

 

ハン・チェヨンさん自身がスーパーモデル並の体型であることからバービー人形が大好きなようです。

 

2000年に放送されたドラマ『秋の童話』でデビューしてからは、映画、ドラマ、舞台などで幅広く活躍しています。

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第19位 ソン・イェジン

ソン・イェジン

ソン・イェジンさんは幅広い役柄のイメージをこなせる柔軟さがあり、化粧品のCMに出演してからその監督パク・ソンスさんの目に留まり、ドラマ『おいしいプロポーズ』の主演に大抜擢されて女優デビューを果たしました。

 

ソン・イェジンさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: ソン・オンジン(孫 彦眞)
生年月日: 1982年1月11日
出身地: 大邱広域市
血液型: A型
身長: 165cm
体重: 45kg
ハングル: 손예진  
漢字: 孫藝珍  
発音: ソネジン
ローマ字: Son Yejin

引用:Wikipedia – ソン・イェジン

 

【趣味】
音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
【特技】
水泳
【デビュー作】
2000年公開の映画『秘密』
【受賞歴】
2016年第36回韓国映画評論家協会賞女優賞

 

ソン・イェジンさんは2015年に中国映画界に飛び込んで注目を集め、「四季シリーズ」の映画『夏の香り』が日本でも話題を呼び、その後も映画『私の頭の中の消しゴム』の演技力が評価されてソン・イェジンさんの存在を知らしめました。

 

この映画の公開をきっかけとしてソン・イェジンさんは『徹子の部屋』に出演しており、日本人にも馴染み深い韓流女優の一人となりました。

 
 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第18位 キム・ヒソン

 

キム・ヒソン

キム・ヒソンさん1994年の高校時代にドラマ『成春香』で女優デビューを果たすと、1997年にドラマ『敗者復活戦』の演技力が高く評価されて翌年にSBS演技大賞を受賞しています。その後も『トマト』『ミスターQ』などのドラマで高い視聴率を叩き出すなど、キム・ヒソンさんは90代の韓国トップスターに数えられました。

 

 

キム・ヒソンさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1977年6月11日
出生地: 韓国・ソウル特別市
国籍: 韓国
身長: 168cm
血液型: O型
職業: 女優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 1993年 –
ハングル: 김희선
漢字: 金喜善
発音: キム・ヒソン
ローマ字: Gim Hiseon

引用:Wikipedia – キム・ヒソン

 

【趣味】
映画鑑賞、歌うこと
【特技】
ピアノ演奏、卓球、ビリヤード
【デビュー作】
1993年放送のSBSドラマ『恐竜先生』
【受賞歴】
2001年第22回青竜映画賞人気スター賞

 

キム・ヒソンさんは1児の母であるためか、現在はとても包容力と落ち着きを感じさせる女優に成長しましたが、その背景には1993年のドラマデビュー以降、多くの作品に出演し、高い評価を得続けてきたことがあるでしょう。

 
 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第17位 パク・ミニョン

 

パク・ミニョン

パク・ミニョンさんはMBCのシチュエーションコメディ『思い切りハイキック』で彼女役を務めて一躍注目を集め、2007年当時期待の新人女優として話題になっていました。しかし、CM界ではすでに名の知れた存在だったパク・ミニョンさんは女優としても同様に大成していきました。

 

 

パク・ミニョンさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1986年3月4日
出生地: 韓国・ソウル特別市
国籍: 韓国
身長: 164cm
体重: 46kg
血液型: O型
職業: 女優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2005年-
事務所: キングコングエンターテインメント
ハングル: 박 민영
漢字: 朴 敏英
発音: パク・ミニョン
ローマ字: Park Min-Young

引用:Wikipedia – パク・ミニョン

 

【趣味】
不明
【特技】
不明
【デビュー作】
2005年放送のCM『SKテレコムJUNE』
【受賞歴】
  • 2012年KBS演技大賞アジア最高ファッションアーティスト賞

 

パク・ミニョンさんは韓国CM界に彗星の如くデビューした女優で、10本以上のCMで韓国民の人気を集め、すでにスター扱いだったところに『思いっきりハイキック』で本格女優デビューを果たし、続けて出演したドラマ『アイ・アム・サム』で主演を務め、以降人気を不動のものにしています。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第16位 イ・ボヨン

 

イ・ボヨン

イ・ボヨンさんは2004年に日本でもトップクラスに人気を集める俳優・ウォンビンさんと共演した映画『マイ・ブラザー』でヒロイン役により鮮烈なデビューを果たすと、その透き通った肌と美しいロングヘアーで男性ファンを多く獲得し、次世代のスターとして注目を集め現在までその人気を維持し続けています。

 

 

イ・ボヨンさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1979年1月12日
国籍: 韓国
民族: 韓国人
身長: 168cm
体重: 48kg
血液型: B型
職業: 俳優、モデル
ジャンル: テレビドラマ、映画
活動期間: 2002年 –
配偶者: チソン
著名な家族: 父、母、弟
ハングル: 이보영
漢字: 李寶英
発音: イ・ボヨン
ローマ字: Lee Bo-young

引用:Wikipedia – イ・ボヨン

 

【趣味】
読書
【特技】
スキー
【デビュー作】
2004年公開の映画『マイ・ブラザー』
【受賞歴】
2014年百想芸術大賞最優秀女優演技賞

 

イ・ボヨンさんはデビューから注目を維持しつつSBSの創立15周年を記念して作られた大河ドラマ『薯童謠』でソナ姫役を演じ、国民的女優のひとりになりました。

 

そして、これまでの清純なイメージをいい意味で打ち破るように、ドラマ『野獣と美女』では三角関係の恋愛もので気さくなキャラクターを演じて視聴者に親近感を与えて共感を呼びました。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第15位 イ・ヨニ

 

イ・ヨニ

イ・ヨニさんは2001年に「第2回SM青少年ベスト選抜大会」で1位になり女優としての第一歩を踏み出しました。そして同じ事務所に所属する歌手・カンタ、ムン・ヒジュン、東方神起などのMVに出演したことで一躍注目を集めて人気を得始めました。

 

 

イ・ヨニさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1988年1月9日
出生地: 全羅南道海南郡
身長: 170cm
体重: 46kg
血液型: B型
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2001年 –
ハングル: 이연희
発音: イ・ヨンヒ、イ・ヨニ
ローマ字: Lee Yeon-Hee

引用:Wikipedia – イ・ヨニ

 

【趣味】
映画鑑賞、読書
【特技】
水泳
【デビュー作】
2004年放送のKBSドラマ『かけがえのない我が子』
【受賞歴】
2008年MBC演技大賞ネチズン女性人気賞・ベストカップル賞・新人賞

 

イ・ヨニさんはMV出演から知名度を上げ、2004年11月にスタートしたドラマ『海神』でその洗練された容姿た注目を集め、その後も立て続けに『復活』『百万長者の初恋』などの作品で新人女優らしからぬ演技力の高さを見せつけて次世代スター候補と囁かれるようになりました。

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第14位 チョン・ジヒョン

 

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンさんは元々CMで活躍していたところ映画『時越愛(イルマーレ)』での初々しい演技が注目され、そのカリスマ的な魅力から人気女優に数えられるようになりました。

 

チョン・ジヒョンさんについてのプロフィールはこちら。

 

ハングル: 전지현
漢字: 全智賢
ローマ字: Jeon Ji Hyeon
ハングル: 왕지현
漢字: 王智賢
ローマ字: Wang Ji Hyeon
出生: 1981年10月30日
出身地: 韓国ソウル特別市
身長: 172cm
体重: 48kg
血液型: B型
別名: Gianna Jun
職業: 俳優、モデル
活動期間: 1997年 –

引用:Wikipedia – チョン・ジヒョン

 

【趣味】
映画鑑賞、音楽鑑賞
【特技】
不明
【デビュー作】
1997年放送のドラマ『The Season of Puberty』
【受賞歴】
2015年第第52回大鐘賞女優主演賞

 

チョン・ジヒョンさんは1998年のドラマ『私の心を奪ってみて』で女優デビューを果たし、同年公開の映画『ホワイトバレンタイン』で白桑芸術大賞新人賞を受賞するなど新人女優ながら華々しいデビューとなりました。

 

そして、日本人にも馴染み深い作品である『猟奇的な彼女』の主演で注目を浴び、日本でも草なぎ剛さん、田中麗奈さんがW主演でリメイク作品に出演して話題を呼びました。

 
 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第13位 パク・ハソン

 

パク・ハソン

パク・ハソンさんは高校時代に『挑戦!ゴールデンベル』に出演するなど芸能界に対して興味を持っており、映画『足長おじさん』の試写会の舞台挨拶を観に行ったところ、偶然会場に居合わせた事務所関係者にスカウトされて芸能界入りを果たしました。

 

 

パク・ハソンさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1987年10月22日
出生地: 韓国・ソウル特別市
国籍: 韓国
身長: 165cm
体重: 45kg
血液型: B型
職業: 女優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2005年 –
配偶者: リュ・スヨン
ハングル: 박하선
漢字: 朴河宣
発音: パク・ハソン
ローマ字: Park Ha Sun

引用:Wikipedia – パク・ハソン

 

【趣味】
不明
【特技】
不明
【デビュー作】
2005年放送のSBSドラマ『恋は奇跡が必要』
【受賞歴】
2012年第48回百想芸術大賞テレビ部門女性芸能賞

 

パク・ハソンさんはその生い立ちが特殊で、祖父は韓国軍大佐だった人で、パク・チョンヒ元大統領の後輩だったそうです。

 

パク・ハソンさん自身の芸能活動には関係ないようですが、2005年にドラマ『恋は奇跡が必要』で女優デビューを果たし、現在まで活躍を続けていることから、祖父のように大人物になる女優なのかもしれません。

 
 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第12位 ソ・ヒョンジン

 

ソ・ヒョンジン

ソ・ヒョンジンさんは元々2001年にデビューしたアイドルグループ「M.I.L.K」のメンバーでしたが、歌手としては芽が出ず解散してしまいました。しかし、その後女優転向をしたことで才能を開花し、ソ・ヒョンジンさんは人気女優の仲間入りを果たしています。

 

 

ソ・ヒョンジンさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1985年2月27日
身長:167cm
体重:45kg
所属事務所:DSエンターテイメント
ハングル: 서현진
発音: ソ・ヒョンジン

引用:Wikipedia – ソ・ヒョンジン

 

【趣味】
不明
【特技】
不明
【デビュー作】
2006年放送のKBSドラマ『ファン・ジニ』
【受賞歴】
特になし
 

アイドルグループ「M.I.L.K」時代も不遇な時代を過ごしましたが、ソ・ヒョンジンさんは女優としても中々芽が出なかった遅咲きの人気女優です。

 

デビューして10年は端役ばかりで注目を浴びることがなかったものの、2010年に出演した長編映画『妖術』のヒロインに抜擢されてその存在は韓国内に知れ渡りました。

 

また、2005年に出演したミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』の時にお世話になったスタッフに推薦されて、東方神起の人気メンバーであるユンホさんが出演したミュージカル『宮』にキャスティングされるなどソ・ヒョンジンさんは話題の人となりました。

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第11位 ファン・シネ

 

ファン・シネ

ファン・シネさんはすでに50歳を超えているベテラン女優ですが未だに人気を得続けています。現在は美魔女と言った美しさですが、1983年に女優デビューして1986年に世間の注目を集めた頃には韓国内の女性が嫉妬するほどの美貌を持っていたと言われています。

 

ファン・シネさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 황정만(ファン・ジョンマン)
生年月日: 1963年4月16日
出生地: 韓国京畿道仁川市(現・仁川広域市)
身長: 166cm
体重: 48kg
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 1983年 –
ハングル: 황신혜
漢字: 黄新恵
発音: ファン・シネ
ローマ字: Hwang Sin-hye
英語表記: Hwang Cine

 

引用:Wikipedia – ファン・シネ

 

【趣味】
旅行、料理
【特技】
踊り、古典舞踊
【デビュー作】
1983年放送のMBCドラマ『私の心の風車』
【受賞歴】
1998年第34回百想芸術大賞 演技賞

 

ファン・シネさんはその美貌を活かして最初は客室乗務員を目指していたそうですが、1983年に女優デビューし、20年以上活躍する中で日本でも知られるようになった韓流女優です。

 

2005年にファン・シネさんが来日した時には”美の秘訣”について語ったようですが、たまに美肌にするための施術を受けている他は美容の対策はしておらず、強いて言えば10年以上続けてきたエアロビクスだということです。

 

ファン・シネさんにとって健康でいることが一番の美の秘訣だということでしょう。

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第10位 コン・ヒョジン

 

コン・ヒョジン

コン・ヒョジンさんは他の韓流女優に比べて特別美人というわけではありまえんが、映画『女子高怪談2』で女優デビューを果たしましたが、学生時代にオーストラリアに留学していたことから少女の顔と大人の顔を持ち合わせる魅力的な雰囲気を持ち、「芸能人らしくない気さくな性格」としてファンを多く獲得しました。

 

 

コン・ヒョジンさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1980年4月4日
出生地: 韓国・ソウル特別市
国籍: 韓国
身長: 173cm
体重: 48kg
血液型: A型
職業: 女優
ジャンル: 映画、テレビドラマ、CM
活動期間: 1999年〜
ハングル: 공효진
漢字: 孔曉振
発音: コン・ヒョジン
ローマ字: Gong Hyojin

 

引用:Wikipedia – コン・ヒョジン

 

【趣味】
不明
【特技】
不明
【デビュー作】
1999年公開の映画『少女たちの遺言』
【受賞歴】
  • 2012年第48回百想芸術大賞 テレビ部門女性最優秀演技賞

 

モデルとして芸能界入りをしたコン・ヒョジンさんは、そのクールで率直な性格から女優業をひとつのアルバイトだと考えていたようですが、その才能は類まれなもので一気にトップ女優の仲間入りを果たすと、韓国映画界の代名詞ともなっている忠武路の女優としても活躍しています。

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第9位 チェ・ジウ

 

チェ・ジウ

チェ・ジウさんの名前は日本でも馴染み深く、2003年のドラマ『冬のソナタ』でチョン・ユジン役を演じたことからよく知られる韓流女優の筆頭格となりました。また、『美しき日々』、『天国の階段』でも注目を集めてその泣きの演技の美しさから日本では「涙の女王」と呼ばれています。

 

 

チェ・ジウさんについてのプロフィールはこちら。

 

ハングル: 최지우
漢字: 崔志宇
ローマ字: Choe Ji-u
公式ローマ字: Choi Ji Woo
ハングル: 최미향
ローマ字: Choe Mi-hyang
身長: 174cm
体重: 50kg
血液型: A型
出身: 韓国・釜山直轄市(現・釜山広域市)
出生: 1975年6月11日
出身地: 韓国・京畿道坡州郡(現・坡州市)
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 1994年 –

 

引用:Wikipedia – チェ・ジウ

 

【趣味】
話をする事、ウインドーショッピング、映画鑑賞
【特技】
現代舞踊、エアロビック
【デビュー作】
1995年放送のMBCドラマ『戦争と愛』
【受賞歴】
2005年第41回百想芸術大賞韓流特別賞

 

チェ・ジウさんは1994年にMBCの24期オーディションに合格して芸能界に入り、1996年のドラマ『初恋』で一気に人気を獲得してスターダムにのし上がりました。

 

また、チェ・ジウさんはドラマだけに留まらず映画界にも進出し、『罠』『キスしましょうか』などで女優としての可能性を見せつけ、その高い演技力から国際的な女優へと成長していきました。

 

チェ・ジウさんは2004年の新潟県中越地震の時には1万米ドル、2011年の東日本大震災の時には2億ウォンの義援金を寄付するなど親日家としても知られています。

 

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第8位 ムン・チェウォン

 

ムン・チェウォン

ムン・チェウォンさんは2007年にドラマ『走れサバ 』で女優デビューを果たすと、2009年放送のドラマ『華麗なる遺産』でヒロインの敵役を演じて話題を呼び、瞬間視聴率40%の大ヒットを記録して人気女優の仲間入りを果たしました。

 

 

ムン・チェウォンさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1986年11月13日
出生地: 韓国・大邱広域市
国籍: 韓国
身長: 168cm
体重: 49kg
血液型: B型
職業: 女優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2007年 –
著名な家族: 両親、弟
事務所: ナム・アクターズ
ハングル: 문채원
漢字: 文彩元
発音: ムン・チェウォン
ローマ字: Moon Chae Won

引用:Wikipedia – ムン・チェウォン

 

【趣味】
音楽鑑賞
【特技】
歌、美術、演技
【デビュー作】
2007年放送のSBSドラマ『走れサバ』
【受賞歴】
  • 2013年KBS演技大賞 中編ドラマ部門女子優秀演技賞・女子人気賞・ベストカップル賞

 

ムン・チェウォンさんは小学校時代から女優に憧れを抱き、2007年にデビューしたドラマ『走れサバ』のオーディションでは、前日に緊張をほぐすために焚いたアロマキャンドルが原因で顔に軽い火傷を負ってしまいましたが、包帯を巻いてでもオーディションに参加して勝ち取っています。

 

その女優への強い想いから現在はトップ女優に仲間入りを果たしています。

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第7位 キム・テヒ

 

キム・テヒ

キム・テヒさんは非常に優秀な学生時代を過ごしており、韓国最高峰の大学であるソウル大学を卒業しています。才色兼備の才女であるキム・テヒさんはその知的な美しさからモデルとしてスカウトされて芸能界入りを果たし人気を集めました。

 

 

キム・テヒさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1980年3月29日
出生地: 韓国 釜山直轄市(現・釜山広域市)
身長: 165cm
体重: 45kg
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2000年 –
配偶者: Rain(ピ)(2017 – )
著名な家族: 弟 イ・ワン
ハングル: 김태희
漢字: 金泰希[5] 発音: キム・テヒ
ローマ字: Kim Tae-hee

 

引用:Wikipedia – キム・テヒ

 

【趣味】
読書、子犬の散歩、電話でおしゃべり
【特技】
美術、ピアノ、時と所に構わず居眠り
【デビュー作】
2001年公開の映画『ラスト・プレゼント』
【受賞歴】
2010年CMA & AIAスタイル賞

 

キム・テヒさんは日本の韓流ブームを生んだドラマ『冬のソナタ』に出演したチェ・ジウさんの主演作として日本でも話題となった『天国の階段』に出演しており、日本でも知られる韓流女優となりました。

 

その後、2006年1月31日から3月11日まで日本コカコーラが販売する「新・爽健美茶」のCMに起用されるなど、キム・テヒさんの名前は日本で浸透することとなりました。

 

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第6位 ハン・ジミン

 

ハン・ジミン

ハン・ジミンさんは人気韓流女優のソン・イェジンさんが務めていたポカリスエットの看板モデルとして起用され、その瑞々しい魅力に注目があつまりました。その後ドラマ『オールイン』で演技力も注目されて人気女優の仲間入りを果たしています。

 

 

ハン・ジミンさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1982年11月5日
出生地: 韓国・ソウル特別市
国籍: 韓国
民族: 韓国人
身長: 160cm
体重: 43kg
血液型: B型
職業: 俳優、モデル、タレント
ジャンル: 映画、テレビドラマ
事務所: BHエンターテインメント
ハングル: 한지민
漢字: 韓志旼
発音: ハン・ジミン
ローマ字: Han Ji-min

 

引用:Wikipedia – ハン・ジミン

 

【趣味】
映画鑑賞
【特技】
不明
【デビュー作】
2003年放送のSBSドラマ『オールイン』
【受賞歴】
  • 2014年 KOPA&NIKON Press Photo Awards フォトジェニック賞

 

ハン・ジミンさんは日本でも人気を博したドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で、主人公の友人役を演じて一躍知名度を獲得しました。

 

その後、同作の監督作である『イ・サン』でヒロインに抜擢されたハン・ジミンさんはその人気を不動のものにしてトップ女優となり、現在まで活躍を続けています。

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第5位 パク・シネ

 

パク・シネ

パク・シネさんは2009年のドラマ『美男ですね』で一躍人気女優となり、その反響は日本と中国でも大きなものとなりました。その後もドラマ『となりの美男』『相続者たち』など立て続けに話題作でヒロインを演じたことでトップ韓流スターのひとりとなりました。ドラマ『ドクターズ』の中国での反響では「中国が愛する韓国人広告モデル」で女性部門の1位に選ばれています。

 

パク・シネさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1990年2月18日
出生地: 韓国・光州広域市
身長: 168 cm
体重: 45kg
血液型: A型
職業: 女優
ジャンル: テレビ番組、映画
活動期間: 2003年 –
活動内容: 2003年 イ・スンファン MV’花’
配偶者: なし
著名な家族: 父、母、兄 (作曲家)
事務所: S.A.L.T ENTERTAINMENT
ハングル: 박신혜
漢字: 朴信惠
発音: パク・シンヘ
パク・シネ
日本語読み: ぱく・しね、ぼく しんけい

 

引用:Wikipedia – パク・シネ

 

【趣味】
キックボクシング、異種格闘技、フェンシング、ボーリング、ギター、水泳他多趣味
【特技】
ダンス
【デビュー作】
2003年放送のSBSドラマ『天国の階段』
【受賞歴】
2016年SBS演技大賞 最優秀演技賞

 

パク・シネさんがデビューしたきっかけは幼少期に遡り、家に泥棒が入った経験や制服好きだったことから警察官に憧れていたようですが、パク・シネさんが映画館で撮影した写真があまりに素敵だったためその映画館で写真を公開していたところ、歌手のイ・スンファンさんが目をつけてパク・シネさんをスカウトしたようです。

 

女優としての才能を開花したパク・シネさんは警察官への憧れから大女優へ変わったようです。

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第4位 ユン・ウネ

 

ユン・ウネ

ユン・ウネさんは1999年に韓国のアイドルグループ「Baby V.O.X」のメンバーとしてデビューし、脱退するまでサブボーカルとして活躍していました。その後女優に転身していますが、ネットでの調査によれば“成功した歌手出身の俳優”でユン・ウネさんは1位に選ばれました。

 

 

ユン・ウネさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1984年10月3日
出生地: ソウル市
国籍: 韓国
身長: 168cm
体重: 49㎏
血液型: O型
職業: 俳優、歌手、モデル
ジャンル: テレビドラマ、映画、歌
活動期間: 1999年 –
活動内容: 1999年:BABY V.O.Xの一員としてデビュー
ハングル: 윤은혜
漢字: 尹 恩恵
発音:
ユン・ウンヘ(ユン・ウンヒェ)
ユン・ウネ
ユヌネ
ローマ字: Yoon Eun Hye

 

引用:Wikipedia – ユン・ウネ

 

【趣味】
手紙を書くこと、プリクラを撮ること
【特技】
絵・漫画を描くこと
【デビュー作】
2006年放送のMBCドラマ『宮 -Love in Palace-』
【受賞歴】
第44回百想芸術大賞TV部門女最優秀演技賞

 

ユン・ウネさんが所属していたアイドルグループ「Baby V.O.X」は2003年に「コリアン・ミュージック・アワード 今年の歌手賞」を受賞するなど、一時期は韓国の音楽シーンを代表していたグループでした。

 

当時から絶大な人気を得ていたユン・ウネさんは2005年にグループを脱退して女優へ転身することを発表し話題となったようですが、デビュー作のドラマ『宮』に続き『ぶどう畑、その男』など女優デビューから主演作に出演して瞬く間にトップ女優の仲間入りを果たしてしまいました。

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第3位 イ・ヨンエ

 

イ・ヨンエ

  • 韓国では「お嫁さんにしたい女優第1位」ほか、「最も影響力のある俳優」、「最もCM効果のある有名人」、「最高の興行力を持った女優」、「消費者が好む広告モデル好感度第1位(2005年 – 2007年)」、「女優が憧れる女優第1位」として名前が挙がったことがある。

 

引用:Wikipedia – イ・ヨンエ

 

 

イ・ヨンエさんについてのプロフィールはこちら。

 

ハングル: 이영애
漢字: 李英愛
ローマ字: I Yeong-ae
公式ローマ字: Lee Young-ae
出生: 1971年1月31日
出身地: 韓国ソウル市
身長: 165cm
体重: 48kg
血液型: AB型
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 1990年 –
配偶者: チョン・ホヨン

 

引用:Wikipedia – イ・ヨンエ

 

【趣味】
カラオケ、乗馬
【特技】
ピアノ、スイミング
【デビュー作】
1993年放送のSBSドラマ『お宅の夫はいかがですか 』
【受賞歴】
ソウルドラマアワード2015韓流功労大賞
  • イ・ヨンエさんは幼少期から抜群の容姿を誇っていたようで、小学校4年生の頃にはピョジュン煎菓のモデルを務めていました。

 

中学校3年生の頃にファッション雑誌『女学生』で表紙モデルを務め、大学在学中からCMモデルを始めて卒業後にドラマ『お宅の夫はいかがですか』で女優デビューを果たしています。

 

イ・ヨンエさんはデビュー直後から「酸素のような女性」と呼ばれ、高い人気を得続けています。

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第2位 ハ・ジウォン

 

ハ・ジウォン

ハ・ジウォンさんは大学在学中にドラマ『学校2』で不良サークルのボス役を演じて一躍注目を集めました。その後『龍の涙』『愛よりもっと大きい愛』などへの出演で知名度を徐々に上げていき、2000年に公開された映画『真実ゲーム』『リメンバー・ミー』『友引忌(カル)』で演技力の評価をされて映画女優としての地位を不動のものにしています。

 

 

ハ・ジウォンさんについてのプロフィールはこちら。

 

ハングル: 하지원
漢字: 河智苑
ローマ字: Ha Ji-won
ハングル: 전해림
漢字: 田海林
ローマ字: Jeon Hae-rim
出生: 1978年6月28日)
出身地: 韓国・ソウル特別市
職業: 女優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 1997年 –

 

引用:Wikipedia – ハ・ジウォン

 

【趣味】
ジャズダンス・合気道
【特技】
剣道、ゴルフ、乗馬、ジャズダンス
【デビュー作】
1997年放送のMBCドラマ『愛よりもっと大きい愛』
【受賞歴】
2016年スタイルアイコンアワード本賞

 

ハ・ジウォンさんは主に映画で活躍してきた韓流女優ですが、2003年頃からテレビドラマにも出演して映画を見ない層の認知度も獲得しました。

 

ハ・ジウォンさんの人気を決定的なものにしたのはドラマ『茶母』で、高い演技力で視聴者を魅了し一気にスターダムにのし上がりました。

 

ハ・ジウォンさんの成功の最大の理由は、役柄によって自分を壊すことを躊躇わず、良いイメージに固執しない女優魂だと言われています。

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【総合編】 第1位 ハン・ヒョジュ

 

ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュさんは10代の頃に季節シリーズの完結編であるドラマ『春のワルツ』の主演に抜擢されて一躍人気を博し、シンデレラと呼ばれました。その後も2009年にドラマ『華麗なる遺産』、2010年に『トンイ』と大ヒットドラマに立て続けに主演を務めたことで絶対的な人気を得るようになりました。

 

ハン・ヒョジュさんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1987年2月22日
出生地: 韓国・忠清北道清州市
国籍: 韓国
身長: 170cm
血液型: A型
職業: 女優
活動期間: 2003年 –
活動内容: テレビドラマ、映画
配偶者: 未婚
事務所: BHエンターテインメントフラーム (業務提携)
ハングル: 한효주
漢字: 韓孝周(中国で韓孝珠)
発音: ハニョジュ
公式ローマ字表記: Han Hyo-joo

 

引用:Wikipedia – ハン・ヒョジュ

 

【趣味】
映画・音楽鑑賞、ピアノ、歌練習、演技練習、文を書くこと
【特技】
口演童話、ピアノ、文を書くこと、競争(陸上競技)、剣道
【デビュー作】
2005年放送のMBCシチュエーションコメディー『ノンストップ5』
【受賞歴】
2016年第5回アジア太平洋スター・アワード 中編ドラマ女性最優秀演技賞

 

ハン・ヒョジュさんは母親が教師だったため自身も教員職に就きたいと考えていたようですが、気まぐれでインターネットから応募した衣料ブランドのモデルに抜擢されて芸能界しました。

 

その後、ハン・ヒョジュさんは韓国芸能人の8割以上が経験するという下積み時代がないままCM出演を繰り返して知名度を上げていき、2006年に放送されたドラマの季節シリーズ完結編『春のワルツ』で主演での女優デビューを果たし、一躍トップ韓流女優となりました。

 

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【美人編】 TOP30 

 

 

30位:ボラム(T-ara)

29位:パク・ハソン

28位:スヨン(少女時代)

27位:シン・ミナ

26位:ジヨン(KARA)

25位:チャン・ナラ

24位:チン・セヨン

23位:キム・ユジョン

22位:チェ・ソミン

21位:ユナ

20位:ク・ヘソン

19位:ソン・ジヒョ

18位:ハン・ガイン

17位:ユン・ ウネ

16位:ソン・イェジン

15位:パク・ミニョン

14位:チェリム

13位:イ・ナヨン

12位:ハ・ジウォン

11位:ハン・チェヨン

10位:パク・シネ

9位:ハン・ヒョジュ

8位:ハン・イェスル

7位:ソン・ヘギョ

6位:キム・ヒソン

5位:イ・ヨンエ

4位:チェ・ジウ

3位:ソン・ユナ

2位:ソン・ユリ

1位:キム・テヒ

 

 

 

 

韓流女優人気ランキング2023【演技力編】 TOP30 

 

 

30位:ヨム・ジョンア

29位:キム・ナムジュ

28位:キム・ヒエ

27位:キム・ヘス

26位:キム・アジュン

25位:イ・ボヨン

24位:パク・スエ

23位:ハン・チェヨン

22位:イム・ユナ

21位:キム・ヒソン

20位:キム・ソナ

19位:ムン・チェウォン

18位:ハン・ヘジン

17位:シン・ミナ

16位:ハン・ガイン

15位:コン・ヒョジン

14位:ハ・ジウォン

13位:イ・ヨンエ

12位:チョン・ジヒョン

11位:イ・ミンジョン

10位:ソン・ヘギョ

9位:ハン・ジミン

8位:チェ・ジウ

7位:パク・シネ

6位:パク・ミニョン

5位:ユン・ウネ

4位:チョン・ドヨン

3位:キム・テヒ

2位:ソン・イェジン

1位:ハン・ヒョジュ

 

 

韓流女優人気ランキング2023についてまとめると・・・

5つのランキングを再集計した形で韓流女優人気ランキング2023について総まとめしてきました。

 

韓国本国でのランキングはまた全く変わってくると思いますが、日本国内でのランキングは過去の韓流ドラマ、映画に出演していた女優の票も多いようなので懐かしい顔ぶれとなっているようです。

 

現在は韓流ブームは落ち着いていますが、こうした韓流女優の活躍により再燃することが今後あるかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ヨン様

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁・子供・現在まとめ!パクスジンとの間に男児誕生【結婚式画像あり】

チャールズ・ジェンキンス

曽我ひとみ夫・ジェンキンス死去…娘や現在まで総まとめ【北朝鮮拉致問題】

_114597211_mediaitem114597210

金正恩の娘/息子の現在!結婚や嫁と子供・家系図と家族(父親/母親/兄弟)も総まとめ

ICONIQ

【伊藤ゆみ】ICONIQとGACKTの熱愛破局の真相・歴代彼氏・結婚まとめ【本名:李亞由美】

パク・ボゴム

韓国イケメン俳優人気ランキング62選・最新版!韓流ドラマ・映画別で徹底紹介

チャングンソク

チャングンソクの現在!顔の整形を昔と今の画像で検証/太った・ハゲ疑惑が浮上していたが回復

img_d277b19670ad7cc32b618bb20bb60f09439979

韓国梨泰院の圧死事故の犯人と現在!有名人や日本人の死者・原因や現場のその後も総まとめ

IZONE

IZONE(アイズワン)のメンバー人気順とプロフィール最新版【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DApyMe_UQAAe69-

タイガーウッズの逮捕と現在!性依存性の病気・嫁と子供など総まとめ

加藤綾子

アナウンサー人気ランキング最新150選!女子アナ・男性別のTOP75【2024最新版】

くも膜下出血芸能人

くも膜下出血の芸能人&有名人ランキングTOP26~症状や前兆も解説【最新版】

Sc5xfVXj_400x400

真山景子の現在!旦那の北村栄基との結婚式や離婚理由・息子・仲間はずれの噂・梨花との関係まとめ

CzMRInoUoAIIB82

堀江貴文の子供&元嫁との結婚と離婚原因まとめ!現在の様子も徹底紹介

島崎遥香

【AKBぱるる】島崎遥香の性格や態度の悪さがわかるエピソードまとめ【総選挙8位】

83783d6659d311954ad421790b453195

役所広司の嫁や息子の情報!若い頃から現在までのエピソードまとめ

unnamed

麻生泰(医師)の経歴と家族!頭のアザ・元嫁と子供(息子/娘)や離婚歴・年収と資産や自宅もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

知念里奈

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚&息子の現在!夫の父と妹など家族も総まとめ

北大路欣也

北大路欣也の嫁と子供&老人ホームの現在!父など家族・若い頃も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す