ジェジュンe

ジェジュンの彼女遍歴&結婚観!現在までの活動も総まとめ【東方神起】

東方神起やJYJで活躍した韓国歌手ジェジュンの恋愛遍歴、結婚の噂など、ファンの方は気になる方も多いでしょう。

 

そこで今回はジェジュンのプロフィール、歴代彼女や結婚観などを総まとめしました。

ジェジュンのプロフィール

 

名前:キム・ジェジュン
生年月日:1986年1月26日
出身: 韓国 忠清南道公州市

 

 

ジェジュン、東方神起・JYJで活躍後に日本に活動拠点を移す

 

 

ジェジュンは韓国出身の男性歌手で、作詞や作曲、編曲も手掛けています。

 

更に俳優としても活動している他、経営者やデザイナーとしても活動し、現在までに主な職業として歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、デザイナー、舞台監督が挙げられます。

 

2001年9月、15歳でSMエンターテインメントのオーディション「第2回SMベスト選抜大会」スタイルトップ部門で1位となり練習生となり、事務所があるソウルへ単身で上京し、当時は早朝から深夜まで新聞配達、工事現場、食堂などのアルバイトをしながら、レッスンに通っていました。

 

本人もやったことがないバイトがないというほど多くの仕事をし、映画のエキストラなどもしていたそうです。

 

そして2004年1月に東方神起としてシングル「HUG」でデビューを飾り、続く2005年4月には日本でシングル「Stay With Me Tonight」でデビューを果たします。

 

2009年からは歌手以外の活動もはじめ、ユチョンやジュンスと韓国の化粧品ブランドCreBeauを運営する会社の中国法人に投資し、韓国ソウル市で同ブランドの販売代理店の運営なども始めます。

 

ここまで順調にきていたジェジュンですが、2009年7月、同じ東方神起のメンバーであったパク・ユチョン、キム・ジュンスとともに、SMエンターテイメントに対し専属契約効力停止の仮処分申請を裁判所に提出することとなってしまいますが、この件に関しては2012年11月28日、今後の活動に干渉しないという合意をして和解が成立しています。

 

このことがあり、2010年4月新たに会社を設立し、パク・ユチョン、キム・ジュンスとJYJを結成し活動をすすめていき、2011年、JYJワールドツアーコンサートのアジア地域で開催された公演の総監督を務め、音楽、振付、舞台効果、音響、照明、衣装などすべてを演出、この実績を評価され、6月11日~12日に韓国の高麗大学ファジョン体育館特設ステージで開催された新体操選手ソン・ヨンジェの初ガラショー「LG Whisen Rhythmic All Stars 2011」の舞台監督として音楽の選定および編曲、舞台効果、振り付け、衣装スタイリングの演出間で行っています。

 

 

歌手としての活動も順調で2013年1月17日、初ソロミニアルバム「I」、収録曲「ONE KISS」は音源発売当日に5カ国のiTunes総合TOP、9カ国のロックチャートでTOP入りを果たし、2017年1月から4月にかけはコンサート・ツアー「2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR “The REBIRTH of J”」を行い、全9つの都市で13万人を動員、ツアー終了後はドラマ出演などの国内活動に専念していきました。

 

そんな中8月12日に行われたKAVE-MALのオープンセレモニーに出席し、自身がオーナーを務めていることをファンの前で直接明かし、これを契機に日本活動を再スタート、日本で個人事務所「JB’s」を立ち上げて、芸能事務所「ケイダッシュ」からサポートを受けて拠点を日本に移しています。

 

今年1月から日本を拠点に再始動することが決まり、昨年12月に日本でのファンクラブ「JAEFANS」が設立された。この日は再始動第1弾の活動として、会員2300人を無料招待した。

日本でもイベントやライブを開催することはあったが、日本を拠点にするのはグループ活動していた時以来、約8年ぶり。「今までやっていたイベントとは違って、新しい緊張がある」としみじみ。韓国を拠点としていた間も日本語の勉強は続けており、「努力した意味がある日がきた」と喜びをかみしめた。

8年を振り返り、「変わったのは、僕の年ぐらいじゃないですか~。顔も老けたかもしれないし」と苦笑い。韓国と同様、日本でも歌手だけでなく、俳優として演技にも挑戦したいという。

引用:ジェジュン、8年ぶり日本再始動「老けたかも」

 

 

ジェジュン、東方神起としての活躍

 

5人時代の東方神起

 

 

 

2003年結成、2004年に韓国でデビュー、2005年に日本デビューの韓国男性グループです。

 

2010年までは5人組ボーカルグループで活動していましたが、2009年7月メンバーのうちジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が所属事務所に対する専属契約効力停止の訴訟を起こし、5人での活動が無期限休止され、翌2011年1月カムバック以降はチャンミンとユンホの2人で活動しています。

 

デビュー当初は「アカペラ・ダンスグループ」と紹介されていましたが、現在はメインボーカルが抜けた為ダンス・ボーカル・グループと紹介されています。

 

グループ名は「東方の神が起きる」という意味で名付けられたものであり、漢字の通用する中国、韓国、日本を中心に世界に広く知られるグループになるようにという思いが込められています。

 

 

ジェジュン、JYJとしての活躍とメンバー・ユチョンの不祥事

 

JYJ

メンバー:キム・ジェジュン/パク・ユチョン/キム・ジュンス

 

2009年東方神起所属先のSMエンターテインメントと専属契約をめぐり対立するようになり、それをきっかけにSMエンターテインメントを離れた3人からなるユニットです。

 

3人は韓国の新設会社「シージェス・エンターテインメント」と契約を結んで足元を固め、エイベックスに日本での3人の専属権を与えて、日本での活動拠点も確保しました。

 

そして、「東方神起の新ユニット」という形で「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」という仮の名のグループを結成した3人は、東方神起が正式に活動を休止した2010年4月にその旨をエイベックスを通じて発表し、日本から本格的な活動を開始。

 

しかし、古巣の東方神起の大活躍とは裏腹にユチョンの不祥事もありJYJの人気はパッとせず、

解散はしていませんが、ジェジュンは次第にソロでの活動がメインとなっていきました。

 

 

JYJの人気を失墜させたユチョン

 

 

このユチョンがJYJのイメージを失墜させた張本人なんです。彼は16年、キャバクラで働く4人の女性から、性的暴行を受けたと訴えられました。キャバクラといっても日本とは異なり、最終的に女性へ金銭などを提供して交渉がまとまれば、性行為も可能というサービス内容です」

 刑事事件として捜査が行われたものの、基本的には「冤罪」が立証されたというのが、韓国世論の理解だ。ユチョン側も女性を虚偽告訴容疑で訴えるなどの対応策も講じてきた。とはいっても、韓国の人気アイドルが「社会服務要員」の期間中、つまり兵役中にキャバクラへ赴き、数人の女性と性行為。その大半が店や自宅のトイレで行われたという衝撃的なエピソードが流布してしまった。そのイメージダウンは計り知れない。

引用:東方神起とJYJの格差が決定的に――「明暗」の主犯はユチョン

 

 

ジェジュンの歴代彼女を総まとめ【彼女との画像あり】

 

 

過去には少女時代のジェシカさんなどとも噂になったジェジュン。そんなモテ男・ジェジュンの歴代彼女を噂レベルを含めてご紹介します。

 

 

ジェジュンの歴代彼女① 韓国人モデル・ジェイン

 

 

ジェジュンと噂となり、信憑性も強いのが韓国でモデルをしているジェインさんです。韓国でモデルをしているとのことですが、その詳しい経歴などは不明です。

 

二人は親密そうに写っている写真も証拠写真としてネット上で取り上げられ、更にお揃いのブレスレットをしていた証拠画像も発見されています。

 

また、ジェインさんはインスタグラムを利用していたのですが、ある時期に画像を全部削除してしまっているのです。

 

この行動からもファンからはジェジュンとの交際が噂されたから証拠写真を消したのではないかと、更に噂が広がってしまいました。

 

このことから二人の熱愛に関しては可能性として高いと思われますが、公に発表されたわけではないので、本当に付き合っていたかどうかは怪しいです。

 

 

ジェジュンの歴代彼女② 謎の韓国人美女

 

 

こちらの女性は一般女性で、カフェを経営している女性だそうです。

 

かなり親密そうに見えるのですが、二人は付き合っているわけではなく、カフェ経営者の女性がジェジュンファンに来てもらいたいからと一緒に写真を撮ってもらったそうです。

 

しかし、それにしてはかなりの密着度で親密さも感じますから本当に何もない関係とは思えません。

 

また、これに関してはジェジュンファンにきてもらうどころかジェジュンファンから反発を受けてしまったそうですよ。

 

 

ジェジュンの歴代彼女③ あびる優

 

 

現在は結婚され、女の子のママであるあびる優さんも、独身時代はジェジュンとの深夜の食事をスクープされています。

 

「常連のSAMさんが紹介したっていう話ですよ。SAMさんは東方神起の振り付けをしているから、ジェジェンくんとは公私ともに仲良しなんです。SAMさんはあびるちゃんとも昔から飲み仲間で、違うグループで遊んでても、最終的にこの店で合流するってことがよくあるんですよ。

ジェジュンくんとあびるちゃんは大人数で一緒にいるときもあるんですけど、完全にツーショットタイムになっていることもあって、もうめちゃめちゃいい雰囲気なんです」(常連客)(引用「女性セブン」より)

引用:東方神起ジェジュン、あびる優と熱愛!午前3時デート

 

彼女というよりは飲み仲間といった感じでしょうか。

 

 

ジェジュンの歴代彼女④ 浜崎あゆみ

 

 

今や歌以外の激太りネタで世間を沸かせている浜崎あゆみさんですが、一時はジェジュンとの熱愛の噂もありました。

 

東方神起のメンバージェジュンにまた熱愛疑惑が浮上した。今度は日本の歌姫である浜崎あゆみだ。10月12日にソウルで行われたJYJのプロモーションイベント会場に浜崎あゆみが現れたことが目撃され、熱愛説が取りざたされている。

 浜崎あゆみは普段、ほかの歌手のコンサートなどに参加しないことで知られている。特に、代々木競技場第一体育館で7日にわたるファンイベントを終えて疲れているはずなのに、わざわざ韓国まで足を運ぶのは異例なこと。浜崎あゆみがJYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス3人のユニット)のイベント会場に現れたニュースは韓国でも伝えられた。大きなサングラスをかけていたが、一目で分かるオーラだったという。

 

引用:東方神起ジェジュン、浜崎あゆみと熱愛疑惑!韓国では「信じられない」

 

浜崎あゆみさんとジェジュンはPVで共演するなど仲が良く、どちらかというと同じレコード会社の先輩後輩の仲というのが真相でしょう。

 

 

ジェジュンの歴代彼女⑤ 矢野未希子

 

 

そして、モデルの矢野未希子さんとも渋谷での腕組みデート報道がありました。

しかし、これもその後の進展や証拠写真もないため、仲のいい友達といったところでしょう。

 

 

矢野未希子

 

 

東方神起ジェジュンに日本の人気モデル矢野未希子との熱愛説が浮上している。昨年11月には日本人女優あびる優との熱愛説が出たが、またもスキャンダルの主人公になった。 

  日本の週刊誌「週刊女性」は最新号で「ジェジュンと日本人モデル矢野未希子が東京渋谷付近でデートを楽しむ現場が目撃された。2人はマスクをした状態で信号を待ちながら話を交わした。腕を組むなど恋人同士のようだった」と報じた。矢野未希子は日本の有名雑誌「non-no(ノンノ)」5月号の表紙モデルになるほど人気モデル。 

  これについてジェジュン側は「マネジャーが同席した席で一緒に食事をしたことはあるが、交際しているわけではない。事実無根の話にすぎない週間女性の報道は気にしていない」と述べた。 

 

引用:ジェジュン、日本の女性芸能人と‘マスクデート’?

 

 

 

ジェジュン、現在は彼女がいないと明かす

 

 

やはりファン気になるのはジェジュンの現在の彼女ではないでしょうか。

 

これはあるインタビューで「ファンの方の夢ってどんなものだと思いますか?」と聞かれた際のコメントです。

 

結局、お互いに元気で長生きしようっていうのがあって(笑)。それ以外だと、いちばんの希望は、一生独身でいてほしい、かもしれないですね(笑)たぶん僕のファンの8割以上はそう思っているかもしれない。僕の未来はまだわからないですから。どういう人に出会って、いつ結婚するか、わからないですから!恋愛をしないと恋愛系の歌詞は書けないじゃないですか。最近まったく恋愛をしてなくて、みんなが望んでいるとおり、さびしく生きています。はい、安心してください

 

引用:ジェジュン、現在の恋愛事情を明かす – モデルプレス

 

このコメントを見る限り、現在は彼女はいないように思います。しかしその前の部分で「一生独身でいてほしい」というファンの願いをしっかりわかっているところからもあえて隠している可能性は十分にあります。

 

 

 

 

ジェジュン、結婚への不安を明かす

 

 

彼女の噂などもあると、今度は結婚の可能性についても考えられます。彼女の存在だけでもファンはショックを受けていますから、結婚なんてなってしまえばどうなってしまうかわかりません。

 

ただ、現在結婚に関してはまだ信憑性の高いものがありません。しかし、ある番組で結婚に関して語っている部分があり、そこからジェジュンの結婚に関して予想することができます。

 

 

ジェジュン、「一生結婚できない。恋愛がへたくそ」と告白。

 

 

ジェジュンはある番組で結婚に対しての不安を語っていました。

 

ジェジュンは「不安に思っていること」というテーマで「一生結婚できない。恋愛がへたくそ」と告白。女性といい雰囲気になると相手から「もういい」「好きだけど付き合いたくない」とフラれてしまうと明かす。

 

引用:ジェジュン「恋愛がへたくそ」結婚への不安吐露 – モデルプレス

 

あのジェジュンが結婚できないという不安をもっているなんて驚きです。純粋だからこそに恋愛がうまくできないのかもしれません。恋愛に対してはある程度の刺激も必要ですが、確かにジェジュンのような男性と付き合ったら刺激という部分はないのかもしれません。

 

 

ジェジュンについて総まとめすると…

・ジェジュンは東方神起、JYJを経て、現在は日本を拠点に活動をしている。

・ジェジュンの歴代彼女として韓国人モデルやあびる優、浜崎あゆみ、矢野未希子と噂になっている。

・ジェジュンはインタビューで最近全く恋愛をしていないと告白している。

・ジェジュンは恋愛が下手くそで、一生結婚できないかもと不安に思っていると明かした。

 

ジェジュンの恋愛遍歴に関しては気になった女性ファンも多いと思いますが、ジェジュン自身のコメントを見る限りは現在彼女はいないようです。

 

もちろんキャラクターを守っているという見方もありますが、ファンとしてはそのコメントを信じたいところです。

 

しかし見た目やルックス、憧れという部分もありますが、あくまでアーティストですから、彼女が発覚したり結婚発表をした際には祝って送り出してあげましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

金正男

金正男の家族と家系図!嫁・息子・娘の情報まとめ

BTS

防弾少年団(BTS)のメンバー人気順TOP7・2019最新版!韓流ファンが厳選紹介

61f6c7e2

SHINeeジョンヒョンの遺書全文&鬱で自殺の真実まとめ【韓国芸能界の闇】

小松菜奈

【熱愛】小松菜奈と彼氏ジヨンのインスタ画像流出まとめ【水原希子と三角関係?菅田将暉と二股?】

20181109185248

【反日】防弾少年団(BTS)の原爆Tシャツやナチス衣装の騒動まとめ!その他の反日行為も紹介

チャングンソク

【劣化】チャングンソクの顔の整形を昔と今現在の画像で検証!最近は太った・ハゲ疑惑まで浮上

2019041804

ユチョンの現在と最新情報~事件と逮捕・ファンハナとの関係を総まとめ

少女時代

K-POP/韓国アイドルの人気ランキング60選~男性・女性グループTOP30【2019年最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

f36bfd284956fa4b371c7936483ff322_640px

【旦那】杉原杏璃の結婚相手は周防彰悟!現在や歴代彼氏も総まとめ

1278e367-s

宇賀なつみアナ結婚!旦那と歴代彼氏の情報まとめ【夫画像あり】

西田敏行

西田敏行の薬など黒い噂はデマ!病気で激やせした現在もまとめ

image01

元SMAP森且行の嫁と息子&浮気で離婚の噂や現在の年収まとめ!妻の亜紀夫人は子供を連れニューヨークで別居中

ja6338

田村英里子の現在と若い頃!ふんどし写真の真相・彼氏や結婚情報も総まとめ

天木じゅん

天木じゅんのギャル時代!本名や姉~ヤンキー彼氏や過去など総まとめ

小林麻耶

小林麻耶の病名・パニック障害はデマ!バイキング退席の真相と現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

v

永作博美の旦那や子供&結婚情報!かわいい現在も総まとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す