TWICE

TWICEモモの性格は?嫌いやかわいいの声&彼氏の噂まとめ

TWICEは韓国で誕生したアイドルグループですが、メンバーには日本人が3名在籍しています。

 

ここではTWICE日本人メンバーの一人であるモモさんに焦点をあて、その評判(性格が悪そう・嫌われているといった噂も?)や彼氏情報についてまとめています。

TWICEの日本人メンバー

 

TWICE

韓国の女性アイドルグループで、2015年にデビューしました。

 

 

TTポーズが話題に?

TWICEはデビュー後、韓国でのさまざまな音楽賞を獲得し一躍スターの仲間入り。2017年6月には日本進出も果たしている注目韓流アイドルです。

 

TWICEが行うTTポーズ(顔文字の(T_T)をイメージしたとされる)は、日本でもメディアが取り上げるなどし話題になりました。

【TWICE】TTポーズは日本で流行ってない?ステマ?ネットの声まとめ

 

 

日本人メンバーもいる韓流アイドル

さて2015年10月に誕生した韓国のアイドルグループTWICEは、メンバーが総勢9名!韓国のアイドルですので全員韓国人かと思いきや、中にはその他の国のメンバーがいます。

 

国別の出身数

 

・韓国……5名(ナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン)

・台湾……1名(ツウィ)

・日本……3名(モモ、サナ、ミナ)

 

 

TWICEには、日本出身メンバーが3名!

(ちなみにミナさんは、アメリカ生まれ兵庫育ちのため、アメリカ国籍も持っているそう)

 

■サナさんのプロフィール

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
生年月日: 1996年12月29日
血液型:B
出身地:大阪府大阪市天王寺区 
ポジション:サブボーカル

 

■ミナさんのプロフィール

本名:名井 南(みょうい みな)
アメリカ国籍名:Mina Sharon Myoi
生年月日: 1997年3月24日
血液型:A
出生地:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
出身地:兵庫県西宮市
ポジション:リードダンサー

 

異国の地で、トップアイドルの一員として活動する日本人たち!今回は、TWICEの日本人メンバーのモモさんに焦点を当ててまとめていきます。

 

 

TWICEモモさんのプロフィール

 

芸名:モモ

本名:平井もも(ひらい もも)

出身地:京都府京田辺市

生年月日:1996年11月9日

血液型:A型

ポジション:メインダンサー

 

 

 

 

モモさんのTWICE加入経緯:

もともとダンサーとして活動しており、YOUTUBEに動画投稿したのをきっかけにスカウトされ、事務所(JPY)入り。

 

その後、TWICEのメンバーを決めるためのオーディション番組「SIXTEEN」にて登場しましたが、順調にメンバー入り……とはならず、なんと一度落選!しかし、その後にスタッフ等の後押しもありTWICEメンバーに追加決定しました。

 

最終回を控えて、正式な選抜過程で選ばれた7人のメンバーだけでは、視聴者たちもパク・ジニョンプロデューサーも物足りなさが残るという思いで、7人の他に完全に視聴者の意見だけで1名(ツウィ)、パク・ジニョンプロデューサーの意見だけで1名(モモ)を追加することを決めました」と明かした。

脱落したモモを最終メンバーとして選んだことについてパク・ジニョンは「モモは絶対に必要なメンバーだと思っていたし、モモが脱落した際には心が痛く、残念だった」とし、「トレーナーたちも一番誠実なメンバーを挙げるならみんなモモだと言っていた」と明かした。

引用:JYP新人グループTWICEのメンバー選抜過程に疑問の声…事務所が公式謝罪

 

 

TWICEの日本人・モモさんは、性格が悪くて嫌いという声

TWICEの日本人メンバーとして活動するモモさんですが、ネットの評判などを見てみると「嫌い」といった声が目立ちます。

 

嫌いという声があるモモさん

嫌われている理由は?

 

ネットなどを検索すると、「TWICE モモ 嫌い」といったワードが浮上するモモさん。実際にネットの掲示板などを見ると、「嫌い」だという声が少なくないようです。

 

モモさんが嫌いという理由は、主に「ぶりっ子・媚びてる・男好き」といったようなものが挙げられています。

 

96. 匿名 2017/01/29(日) 20:07:00

>>29 私もtwiceすき!ただ日本人メンバーのモモが嫌い。無理。きもい。曲と他のメンバーは好きなのに

 

114. 匿名 2017/01/29(日) 20:10:22

私はTWICEのモモ以外は好きで、特にミナがおっとりしてて控えめで美人で好き。 でも曲がイマイチ自分的にはハマらなくて、1曲もDLしてない。存在が可愛いから好きなだけ。

139. 匿名 2017/01/29(日) 20:15:38

>114に書いた者だけど、単純にモモは顔が好きじゃないのと分かり易く韓国人に媚びすぎてて、 サナみたいにシャシャシャでブームになったり、ミナみたいに自然体じゃない感じが透けて見えるからかなぁ。

 

166. 匿名 2017/01/29(日) 20:20:07

>>139さん 私もあなたと全く同じ意見!モモの媚び凄い。ミナ、サナは自然だしむしろ控えめくらいで可愛いのに、モモの男好きな感じがだめ

引用:ひっそりK-POPを語るトピ

 

また「日本語忘れた」発言等も、好意的に受け入れられていない理由なのかもしれません。

 

1325. 匿名 2017/06/21(水) 00:44:35 [通報]

日本人メンバー3人の内の2人(モモ、サナ)は日本語忘れたふりしててきつい、日本語忘れたとか言って韓国人に媚び売ってるの?って感じする、そしてモモは韓国語もそんな上手じゃなくて0カ国語の人って思ってるわ

引用:デビュー前なのに「大ブレーク中」 NHK・民放がこぞって特集するTWICE人気は本物か?

 

その他、豚足(チョッパル)大好きというアピールになんだか引っかかる人もいるようですね。(※チョッパルは日本人の蔑称であるチョッパリの語源)

豚足好き→TWICE モモ&LOVELYZのKei、豚足マニアとして「能力者たち」に出演

 

 

性格が悪い?

TWICEには日本人が3人いますが、その中でも嫌いという声がちらほらあるモモさん。「ぶりっ子・媚びてる・男好き」と見える所作から嫌いという声が多いよう。

 

また、性格が悪い(そう)といった声もあります。

 

 

やはり少なからず批判的な声を受けているモモさんですが、彼女の評判は「嫌い」「性格が悪い」といったものだけではありません。

 

 

 

TWICEモモさんは「かわいい」「愛嬌がある」といった声も!

かわいいという声も多いモモさん!

 

金髪が似合うモモさん。

 

 

 

黒髪もかわいい!

メイクもあるかもしれませんが、こちらの方が日本人っぽい感じがしますね。どちらもかわいいです。

 

 

デビュー前の学生時代。

プリクラなので少し顔がわかりづらいですが、昔からかわいらしい感じですね。ちなみにモモさんはもともとK−POPファンだそう。

 

 

ダンスをする姿は圧巻!

モモさんはTWICEメンバー内でもトップレベルのダンスのうまさだといい、それはアンチも認めるほどだとか。

 

特に韓国のネットの反応(日本語に翻訳されたもの)を見てみると、モモさん含めた日本人メンバーは韓国内で人気で、逆に日本人の一部から批判的な意見が上がっているのを不思議がる声もありました。

 

韓国の反応。

 

何処かの韓国人6
TWICEに好感を持っている方たちで、外国人(日本3、台湾1)のメンバーを嫌いな方はいないと思います。 私的にもTWICEメンバーらが皆好きですが、外国人メンバーたちはとてもチョ~綺麗でもっと好きです!

何処かの韓国人7
映像を見ると、モモ、サナの2人は韓国人スタイルに合っている様に見えて、ツウィよりもっと良いです… 人気が高いです。

何処かの韓国人8
vアプリもそうだが、外国人メンバーらの照会数と「いいね」は冗談じゃないです。ブル。 その中でもサナがトップであるようで、その後をぴったり追うのがモモ、ミナは韓国語をもっと上手になり、メンバーたちとより上手く付き合う様になると人気も得そうです。 ツウィは、まぁ記事数だけ観ても、関心面でトップである事は分かりますね。良い事も悪い事も。

引用:ところでTWICEの日本メンバーたちは韓国で人気がありますか?

    1. 韓国の名無しさん

モモとミナが一番綺麗だ

    1. 韓国の名無しさん

日本のメガル女たちはモモを叩いて何をしたいんだww

引用:韓国人「日本のガールズちゃんねるで嫌われている韓国人アイドルのTWICEモモ」韓国の反応

 

韓国内でも台湾出身のツウィさんが人気のようですが、モモさんら日本人メンバーも好意的に受け止められていることも。

 

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9【最新版】

 

ただ少し遡ると、モモさんのTWICEメンバー決定経緯(一度落選したものの、プロデューサー等の後押しでメンバー入り)もあり、当初韓国内でも批判的に見られることがあったようです。その後に人気メンバー入りしたのをみると、彼女の実力が認められていったところもあるのかもしれませんね。

 

 

悪そうとされる性格も、実は……

また「ぶりっ子」や「性格が悪そう」といった声が聞かれたモモさんですが、実はそうではないのでは?という見方もできます。

 

Yahoo知恵袋からですが、モモさんの性格については、以下のように評す人もいます。

 

・愛嬌がよく、正直者。

正直だと思います。愛嬌はメンバーで一二を争うと思いますよ。日本人メンバーとはとても仲が良く、メンバー全員から好かれています。面白いのも特徴ですかね。下の動画はちょっと何回も見てしまう。性格悪いってモモとナヨンが言われていますが2人ともただ正直で顔と態度に出てしまうらしいので性格は悪くないですね。

引用:「TWICEモモちゃんてどんな性格ですか?」Yahoo!知恵袋

 

・Twitterからですが、他メンバーからの評価に「愛嬌たっぷり」等といった声もあります。

 

 

上記では「ぶりっ子」といった声もあったモモさんですが、ある人には愛嬌がよく見えて、他の人からはそれが違った風に見えてしまうということもあるかもしれませんね。

 

 

SUPER JUNIORのヒチョルもモモさんの虜?

さらにモモさんには、韓国の芸能人の中にもファンがいるよう。

SUPER JUNIOR ヒチョル、TWICE日本人メンバー・モモの登場にこぼれる微笑み

 

 

TWICE・モモさんに彼氏の噂は?3人の男性と熱愛の噂!

TWICEのモモさんの評判についてまとめてきましたが、愛嬌が良いとかかわいいといった声もあり、男性受けが良さそうな感じがありましたね。

 

では、そんなモモさんに彼氏はいるのでしょうか。

 

最初に結論を言ってしまうと、これまでにモモさんに彼氏であるという確証・報道があったことはなく、いずれも噂止まりでしたが何人か候補にあがっている名前がありましたのでご紹介です。

 

 

①SUPER JUNIORヒチョルさん

すでに上でご紹介していますが、韓国での番組共演では仲睦まじい様子を見せ、特にヒチョルさんがモモさんにゾッコンだと言われます。ヒチョルさんは日本のアニメファンで、ラブライブの決め台詞をモモさんがやりノックアウトされたそう。

 

 

②BTS(防弾少年団)のグクさん

韓国のアイドルのグクTS(防弾少年団)のグクさんさんとも熱愛の噂があるモモさんですが、その根拠は2016年に韓国で行われたアイドル陸上大会での様子から。

 

なんと、グクさんがモモさんをガン見していたから……という小学生のような理由が言われているのみのようです。

 

 

 

 

③日本のアイドルも虜?

韓国のアイドルたちと噂のあるモモさんは、なんと日本のアイドルも虜にしていたのかもしれません。

 

ジャニーズアイドルの山田涼介さんも、モモさんファンなのでは?という噂があり、一部では交際しているという話にまで発展していることがあります。(※もちろん確証ない話になります。)

 

 

まとめ

・TWICEの日本人メンバー・モモは「ぶりっ子・媚びてる」などネット上では「嫌い」だという声が少なくない。

・TWICEの日本人メンバー・モモは韓国では「綺麗」「かわいい」と人気が日本より高い。

・TWICEの日本人メンバー・モモの彼氏と噂された芸能人はSUPER JUNIORヒチョルさん、BTS(防弾少年団)のグクさんなどがいる。

 

以上、TWICEモモさんの彼氏の噂をまとめましたが、現状では噂の域を出ないものが多かったですね。ただやはり性格的にも見た目的にも男性受けが良さそうなところがあるのかもしれません!

 

韓国のアイドルグループTWICEで、日本人メンバーとして活動するモモさん。すでに日本デビューを果たしていますし、今後の活躍にも期待です。

 

【関連記事】

K-POP・韓流アイドル人気ランキング!男性・女性別のTOP10まとめ

【決定版】TWICEメンバー人気順と日本人まとめ!曲ランキングも紹介

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

img_80acfb82b8f01397ae599f57757a28aa140778

ムンビン(ASTRO)の死因!自殺原因と病気の関係・遺書や葬儀を総まとめ

韓国芸能人自殺衝撃度ランキング

韓国芸能人の自殺50選!K-POPアイドル・俳優・女優・歌手など【最新版】

アンシネ

アンシネの整形前の写真!顔の変化&熱愛彼氏まとめ【韓国女子ゴルフ】

_114597211_mediaitem114597210

金正恩の娘/息子の現在!結婚や嫁と子供・家系図と家族(父親/母親/兄弟)も総まとめ

20181109185248

【反日】防弾少年団(BTS)の原爆Tシャツやナチス衣装の騒動まとめ!その他の反日行為も紹介

朴槿恵

朴槿恵は現在も独身?パククネの家族と結婚情報まとめ【父・妹・弟】

img_823e7dde589fb8e2149935a698e3cc6210735

姜尚中の現在!嫁と子供(息子/娘)・身長や国籍・学歴(高校/大学)・実家と家族・病気の噂と真相も総まとめ

チャールズ・ジェンキンス

曽我ひとみ夫・ジェンキンス死去…娘や現在まで総まとめ【北朝鮮拉致問題】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

91hDYSiUDsL._AC_SL1500_

あべ静江の若い頃と現在!昔の大根事件・結婚歴と旦那や子供・ギタリストとの婚約破棄も総まとめ

川上麻衣子

川上麻衣子の元旦那や子供&離婚原因!現在の彼氏や再婚の噂も総まとめ

ASKA

ASKA飛鳥涼の家族!嫁の八島洋子・息子の宮崎奏・娘の宮崎薫の現在は?

img_80acfb82b8f01397ae599f57757a28aa140778

ムンビン(ASTRO)の死因!自殺原因と病気の関係・遺書や葬儀を総まとめ

細木数子

細木数子の現在!消えた理由3つ・激やせや病気の噂・死去と死因まとめ

川島なお美

アルコール依存症の芸能人20名!酒癖が悪くて末期は悲惨?

b6c92677

林葉直子の現在!死去説&肝硬変の病状や劣化した姿まとめ【画像あり】

C3PmLmEVcAA-Isf

芸能人のスキャンダル76選!衝撃順にランキングで紹介【歴代版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

月宮かれん

月宮かれんの事故死・死因は自殺?不慮の事故の真相まとめ

mimura-masakazu

【モヤさま】三村マサカズが狩野恵里アナを嫌いと発言!過去のパワハラ・セクハラ疑惑と合わせてまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す