2178779_202012110651216001607674723c

畠中悠(オズワルド)の彼女や結婚は?兄と姉など家族・身長などプロフィールも総まとめ

2021年のABCお笑いグランプリで優勝を飾ったオズワルド・畠中悠さんが話題です。

 

この記事では畠中悠さんの身長などのプロフィール、両親や兄と姉などの家族、相方の妹について、出身高校などの学歴やこれまで彼女ができた事がない件や結婚などについてまとめました。

畠中悠(オズワルド)のプロフィール

 

畠中悠のプロフィール

 

生年月日:1987年12月7日

出身地 :北海道函館市戸井町

身長  :180cm

血液型 :B型

 

畠中悠さんは吉本興業所属のお笑いコンビ「オズワルド」で活躍するお笑い芸人です。

 

 

オズワルド・畠中悠の経歴

 

畠中悠さんは、北海道函館市戸井町の出身で、高校卒業後に地元の金物屋に就職し6年間勤めた後に芸人を志して上京しています。当時、畠中悠さんは借金100万円、貯金0円だったそうで、巣鴨のボロアパートで当時の相方とルームシェアして生活していたそうです。

 

上京後は、当時の相方と共にNSC(吉本総合芸能学院)に入学し、居酒屋などでアルバイトをしながらプロの芸人を目指したそうです。ところが、当時の相方に20万円を貸したところ、そのまま行方をくらませてしまい、当時組んでいたお笑いコンビ「T&コークス」も自然消滅となりました。

 

その後、畠中悠さんは「畠中ゆう」名義でピン芸人としての活動を経て、2014年11月にNSCの同期生だった伊藤俊介と「オズワルド」を結成しています。

 

オズワルドは、2019年のM-1グランプリで初の決勝進出を果たして知名度を上げ、2020年にはABCお笑いグランプリで準優勝、その年のM-1グランプリでも2年連続となる決勝進出を果たしています。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

2021年7月には、ABCお笑いグランプリで見事優勝に輝き、賞金100万円を手にしています。

 

 

 

畠中悠(オズワルド)の身長は180cm

 

img_da1af6a965c0a776ec2c3efdf977f2b69061937

出典:https://mo-mo-town.com/

 

畠中悠さんの身長は、所属する吉本興業が公開している公式プロフィールによると「180cm」です。

 

身長180cmと、日本人としてはかなり大柄な畠中悠さんですが、加えて、顎が人並み以上に大きく体格もがっしりしているためもっと身長が高い印象も持たれているようです。

 

さらに身長が巨大になった畠中悠さんが夢に出てきたというツイートをされているファンの方もいました。

 

 

 

畠中悠(オズワルド)の家族① 兄と姉がいる

 

EzVnWiOVcAYobv2

出典:https://pbs.twimg.com/

 

畠中悠さんの家族についてもこれまでに明かされている内容をまとめていきます。

 

下のYouTube動画の「37:10」頃から、畠中悠さんが改めて自己紹介をしていて、家族について「兄と姉がいます」と明かされていました。

 

また、北海道の実家の家族は、猫2匹と犬1匹を飼っているすで、猫はお姉ちゃんが拾ってきた猫で、犬はお姉ちゃんが突然買ってきた事なども話されています。

 

 

 

 

畠中悠(オズワルド)の家族② 両親は昆布漁師

 

E9SjqSYUUAY_k3v

出典:https://pbs.twimg.com/

 

畠中悠さんの家族の情報としては、両親が高齢であることが、畠中悠さんが上京した後に働いていたというアルバイト先の居酒屋で同僚だったという方が明かされていました。

 

彼は「芸人として大成するまで実家には帰らない」と言う目標を持っていた。いや、親も高齢なんだしたまには帰れよと思っていたが、実際に帰省しているのは見たことがなかった。

 

引用:M-1グランプリ決勝に進出した友人から学んだ3つのこと

 

この同僚の方の記事は、畠中悠さん本人がTwitterで紹介されていたので、記事の内容は正確だと思います。

 

 

また、畠中悠さんのTwitterによると、両親は地元北海道で昆布漁をされているそうです。

 

 

 

畠中悠さんの父親は昆布漁師の畠中利一さんという方で、2021年2月2日放送の「千鳥の相席食堂」にオズワルドが出演した際に、畠中悠さんの家族として紹介されています。

 

以上から、オズワルド・畠中悠さんの家族は、高齢の両親と、兄と姉の5人家族です。

 

 

 

畠中悠(オズワルド)の相方・伊藤俊介の妹は女優の伊藤沙莉

 

RMMT3DszIu

出典:https://rokkobeauty.net/

 

オズワルド・畠中悠さんの家族に妹はいませんが、相方の伊藤俊介さんの妹が天才女優として注目度を上昇させている伊藤沙莉さんである事はよく話題になっています。

 

畠中悠さんも、相方の妹の伊藤沙莉さん事はテレビやラジオ出演時や自身のTwitterなどでよく話題にされています。

 

 

 

 

畠中悠(オズワルド)の学歴① 出身小学校は「戸井町立戸井西小学校」

 

オズワルド・畠中悠さんの学歴についてもみていきます。

 

畠中悠さんの出身小学校は地元の北海道函館市の公立小学校「戸井町立戸井西小学校」のようです。

 

こちらは、子供の数の減少により同小学校が閉校になるときに、当時の思い出を綴った原稿の執筆を頼まれたことを本人がツイートされていたので間違いないようです。

 

 

 

 

畠中悠(オズワルド)の学歴② 出身中学校は「戸井町立潮光中学」か

 

畠中悠さんは地元北海道函館市の公立中学校「戸井町立潮光中学校」の出身だとみられています。

 

これについては、上記の戸井町立戸井西小学校と同じ学区である事から同中学の出身である可能性が高いと見られています。

 

畠中悠さんのTwitterなどによると、畠中悠さんは中学まで野球をされていたそうです。

 

 

また、畠中悠さんは、中学時代にお兄さんにヒップホップ系の音楽グループ「ブッダブランド」を教えてもらい、現在もiPhoneでよく聴いているのだそうです。

 

 

 

 

畠中悠(オズワルド)の学歴② 出身高校は「北海道函館工業高等学校」か

 

畠中悠さんの出身高校は、地元北海道函館市の「北海道函館工業高等学校」のようです。

 

この出身高校については畠中悠さん本人が公開された情報ではありませんが、同校のWikipediaのページに著名な出身者として畠中悠さんの名前があるため、可能性が高いと思われます。

 

北海道函館工業高等学校の最新の偏差値は「49」となっています。

 

畠中悠さんは高校時代のエピソードとしては、友人が試着するように勧めるジーンズを、頑なに試着を拒んだまま購入した事からあだ名が「意地」だった事などが明かされています。

 

畠中悠さんは、Twitterで高校時代楽しかったと言う内容をツイートされていたので充実した高校生活を送られていたようです。

 

 

 

 

畠中悠(オズワルド)の彼女や結婚は?

 

10364686

出典:https://thetv.jp/

 

「しくじり先生」出演時の情報によれば、オズワルド・畠中悠さんは33年間彼女ができた事がないそうです。

 

この「しくじり先生」は2021年6月の放送なので、2021年11月の現在も畠中悠さんには彼女はいない可能性が高そうです。

 

ただ、彼女が欲しくないわけでなく、趣味はナンパなのだそうです。彼女がとても欲しいため1人でナンパをする事もあるのだとか。

 

彼女ができたことがないということなので、当然ながら畠中悠さんはまだ結婚はされていません。

 

 

 

まとめ

 

今回は、お笑いコンビ「オズワルド」で活躍するお笑い芸人の畠中悠さんについてまとめてみました。

 

畠中悠さんは身長180cmの大柄でがっしりとした見た目と、優しそうな性格とのギャップでも人気を集める芸人で、「オズワルド」の人気上昇に伴って徐々に知名度を上げてきています。

 

出身は北海道で、家族は昆布漁を営む両親と、兄と姉の5人家族で育ったようです。学歴としては、地元の公立校を卒業後、北海道函館工業高校を卒業。高校卒業後は地元の金物店で6年勤めた後、上京してNSCに入学して芸人を目指しました。

 

2014年に相方の伊藤俊介さんとオズワルドを結成し、2021年の現在は「ABCお笑いグランプリ」で優勝を飾るなど、下積みを経てブレイクの兆しを見せ始めているタイミングです。

 

そんな現在注目の芸人・畠中悠さんですが、33年間彼女ができたことなく、結婚もされていないそうです。

 

今後もオズワルドと畠中悠さんの活躍に注目していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

水田e

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!性格や好きなタイプもまとめ

福田充徳

チュートリアル福田充徳の嫁は美人!結婚相手の情報や馴れ初めまとめ

狩野.001-486x290

ロンブー田村亮の現在!闇営業と謝罪会見・ジャニーズとバーニングをTwitterで批判した騒動など総まとめ

42e59c0bc24ee4314545db91cf5738faf280fe9a1414744337

パンクブーブー佐藤哲夫の嫁の画像が美人!妻と子供の情報まとめ

hqdefault (1)

小沢一敬(スピードワゴン)の結婚は?身長や高校など学歴・実家の弟と家族・小野真弓など歴代彼女まとめ

202401040001218-w1300_0

坂田利夫の現在や死因!若い頃や資産・結婚せず独身の理由・病気で寝たきりの噂まとめ

m_endo

宮迫博之の元相方・恵藤憲二が伊藤千晃の結婚相手!顔画像や経歴・プロフィールまとめ

設楽統

バナナマン設楽統の嫁と娘・浮気と離婚の噂まとめ【妻と子供画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

61971_1212_2448436e54ad3959287c33dce4a9aafc-cm

つんく♂の現在!嫁や子供情報&声や喉頭がんの病状まとめ

2020-01-18_Eileen_Gu_at_the_2020_Winter_Youth_Olympics_–_Women's_Freeski_Slopestyle_–_Mascot_Ceremony_(Martin_Rulsch)_18_(cropped)

谷愛凌はハーフ!父と母や二重国籍問題・結婚・身長や出身高校と大学・中国語レベルも総まとめ【女子スキー金メダリスト】

20160603_hasegawakyoko_6

長谷川京子の現在!旦那と子供や離婚原因・平子理沙風の唇や顔の変化まとめ

s001-300x160

島袋光年の今現在!漫画作品・結婚した嫁と子供・逮捕とその後まとめ

川栄李奈

川栄李奈に死亡説?AKB卒業理由と事件~彼氏と結婚・出産した現在まで総まとめ

1日1食ダイエット

1日1食ダイエットの芸能人9名!効果と方法や危険性も&まとめ

大場美奈

大場美奈の謹慎スキャンダルと現在!彼氏とのプリクラ画像流出などで処分

0_Ev6omt

大本萌景の死因は自殺!母親と事務所の裁判結果など現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

aiaiaia

こがけん(芸人)の結婚や嫁と子供は?実家と家族・出身高校と大学など学歴・素顔がイケメンの噂まとめ

やないみちひこ

箭内道彦の嫁は平井真央!結婚と子供・娘が箭内夢菜の噂・南野陽子との交際も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す