ヨン様

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁・子供・現在まとめ!パクスジンとの間に男児誕生【結婚式画像あり】

ペヨンジュンさんは、ドラマ「冬のソナタ」で大人気となった韓流スターの先駆け的存在です。最近では、あまりテレビで見かけることがなくなっていますが、2015年7月に女優・パクスジンさんと結婚し2016年10月には子供が生まれています。

この記事では、ペヨンジュンさんの嫁・パクスジンさんのプロフィールや二人の馴れ初めから結婚式、子供についてまとめています。またテレビ露出が少なくなったヨン様の現在の動向についてもご紹介しています。

ペヨンジュンさんのプロフィール

 

名前:ペヨンジュン

漢字・ハングル:裵 勇浚、배용준

愛称:ヨン様

出身地:韓国ソウル特別市

生年月日:1972年8月29日

身長:180cm

出身高校:ハンヨン高等学校

学歴:成均館大學校芸術学部映像学科中退

 

 

ペヨンジュンさんは、日本で人気の韓流スター俳優の一人です。

韓国で1994年に俳優デビューし、「冬のソナタ」が2003年に日本で放映されたことにより、爆発的なヒットとなりました。「ヨン様」の愛称で、大勢の日本人ファンからも親しまれています。

韓国ドラマでも「初恋」(1996年・視聴率65.8%記録)や「太王四神記」(2007年・最高視聴率37%)など高い人気を誇り、日本のみならずアジア圏でも人気のスターです。現在は自身が筆頭株主を務めるキーイーストに所属。

 

 

ペヨンジュンさんの嫁・子供について

ヨン様の嫁・パクスジンさんのプロフィール

 

名前:パクスジン

漢字・ハングル:朴秀真、박수진

出身地:韓国ソウル

生年月日:1985年11月27日

身長:164cm

デビュー:2002年

出身高校:祥明大学校師範大学付属女子高等学校

学歴:慶煕大学校 ポストモダン学科

所属事務所:キーイースト

 

パクスジンさんは、2002年にSugar(シュガー)というアイドルユニットでデビューしています。Sugarは現在日本で活躍するiconiqこと伊藤ゆみさんが所属していことでも有名ですね。

2006年のSugar解散後、2007年に女優デビューしています。

馴れ初めから結婚式!

2015年7月にペヨンジュンさんとパクスジンさんは結婚。交際3ヶ月のスピード婚でした。馴れ初めは所属事務所が同じということがあり、そこから関係が発展していったようです。

 

「二人は以前から知り合いで、先輩後輩の間柄であり、今年の2月からお互いに理性的な好感を持つようになり、恋人関係に発展しました」と交際3ヵ月のスピード婚。「ペ・ヨンジュンは、明るい性格と深い思いやりを持つパク・スジンさんに好意を抱くようになり、恋人として愛を育んでいきました。パク・スジンさんもそんなペ・ヨンジュンの暖かさと細やかな配慮に信頼と愛を持つようになり、恋人関係に発展しました」と馴れ初めが明かされた。

引用:ペ・ヨンジュン、結婚を発表 所属事務所コメント全文

 

当時、結婚はもちろん交際すらもキャッチされていなかったため、結婚発表には韓国国内も大騒ぎだったそうです。ヨン様は2013年から付き合っていたLG財閥の令嬢と2015年末頃に別れたばかりという背景もあり、驚きを持って報じられています。

 

そんな二人ですが人目を避けるようにデートをし愛を育み、パクスジンさんに関しては結婚前の3月にヨン様のいる事務所に移籍したこともあり、それも交際・結婚と関係があるのではと言われています。

 

 ふたりの逢瀬の場は、もっぱら自宅近くにあるヨン様行きつけのカフェだった。

「平日の夜にフラッとふたりで来ることがありました。ヨン様の大好きなハワイ産の豆を使ったコーヒーを飲みながら、仲よく映画談議なんかをしていましたね」(カフェの常連客)

 スジンは今年3月、ヨン様が筆頭株主を務め自らも所属する芸能事務所『キーイースト』と専属契約を結んでいた。

「この時、すでにふたりの交際はスタートしていましたから、今となっては、恋人と近くにいたくて、ヨン様が自分の事務所に入れたのでは…”といわれています。それほど交際してすぐ彼女に夢中になっていたんでしょう」

引用:ヨン様 新妻とのデートは休日を避ける完全秘密主義だった

 

ヨン様のInstagramに投稿された画像。

素敵な画像ですね。

 

ペヨンジュンInstagramより。

 

 

 

ヨン様の結婚式画像。

二人の結婚式は非公開でしたが、出席者のSNSにてその幸せそうな様子がアップされています。

 

 

ヨン様の結婚式は、ソウル・シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルのエストンハウスにて。

結婚式には日本からもファンが100人ほどお祝いに訪れたと言われています。(招待客としてではなく)

 

 

二人が結婚式にて仲良く踊る画像も。

 

 

その後の新婚旅行は、韓国の南海にある高級リゾートに訪れたと言われています。

 

結婚後も仲睦まじい二人…2016年10月には子供が誕生!

結婚後には、妻・パクスジンさんがメディアで夫との生活を語るなどラブラブっぷりが話題でした。以下は、料理番組に出ていた時のやりとりから。

 

シム・ヨンスンは「姑は優しいの?」と聞き、パク・スジンは「とても優しいです」と答えた。そうするとシム・ヨンスンは「夫は?」と聞き、パク・スジンは今回も「とても優しいです」と答えた。これにシム・ヨンスンは「夫はとても幸せな人だね。料理も上手で、かわいいでしょう」と話した。これにパク・スジンは「夫の方が私より料理が上手です」とペ・ヨンジュンの料理の実力を公開した。

引用:パク・スジン、夫のペ・ヨンジュンに言及「とても優しくしてくれる」

(※シム・ヨンスンは料理番組に出てる料理研究家)

 

パクスジンInstagramより。

結婚1周年となる2016年7月27日には「もう1年♡愛しています」というコメントとともに画像がアップされました。

パクスジンInstagram

 

そして、そんな二人に2016年10月23日に第一子男児が誕生しています。

 

 韓国人俳優、ペ・ヨンジュン(44)の妻で女優のパク・スジン(30)が23日に第一子となる男児を出産したことが24日、分かった。 ヨン様の日本の所属事務所が「23日に元気な男の子が生まれたと聞いています」と認めた。母子共に健康で、ヨン様は出産に立ち会ったという。

引用:ペ・ヨンジュンの妻で女優のパク・スジン 第一子となる男児を出産

 

ちなみに韓国の方は整形が多く、生まれてくる子供の顔が……なんていう話もありますが、ペヨンジュン・パクスジン夫妻の場合は、どちらににてもかわいい子が生まれてきそうです。

以下より、子供時代の写真を含めてご紹介です。

 

 

幼い頃から変わらないパクスジンさん。

整形してなさそうですね。

 

 

Sugar時代のパクスジンさん。(真ん中・右)

ちなみに真ん中・左がiconiqこと伊藤ゆみさん。

 

 

ヨン様の幼少期から大人まで。

こちらもあまり大きくいじった感じがありません。

 

 

ペヨンジュンさんの現在

微笑みの貴公子ヨン様

 

大人気だった2000年代。

 

ペヨンジュンさんの全盛期は、多くの日本人ファンが追っかけをし社会的ブームになりました。”ヨン様”や”微笑みの貴公子”と呼ばれ、日本のテレビでも多くの出演ドラマが放映されていましたね。

 

その人気ぶりは凄まじく、来日時には数千人にも及ぶファンが空港に駆けつけ出迎える姿をニュースなどで見た人も多いのではないでしょうか。その人気は、冬のソナタから何年も経った2011年9月のDVD発売イベントの来日時にも健在で、空港内外合わせて約4000〜5000人ものファンが集まったと言われています。

 

その他にも、たびたび日本の震災時には多くの義援金寄付をしてくれているヨン様です。

・2004年 新潟県中越地震 約3000万円(日本での写真展収益からの寄付)

・2011年 東日本大震災 約7300万円

 

 

ヨン様の現在!実業家に転身していた?

あまり変わらないヨン様。

 

ペヨンジュンさんは、現在テレビ露出がほとんどありません。しかし2016年7月に特番「黒柳徹子だけが知っている THEテレビ伝説60年史」で、3年ぶりのテレビ出演(ビデオレター)を果たし話題になりました。

 

ペ・ヨンジュンは韓国でも全くテレビ番組に出演していない状況であるため、日本のテレビ番組にビデオレターを送ったのは異例のことだ。ペ・ヨンジュンが公式メディアに姿を現すのは2013年10月、日本で開かれた韓流10周年イベント以来、3年ぶりのことだ。

引用:「ヨン様には本当にびっくり」黒柳徹子が感激!サプライズで日本の特集番組にビデオレターで参加

 

役者活動も久しくなくメディア露出もないヨン様が現在何をしているかというと、実業家です。

 

 今やペ・ヨンジュンは、キム・スヒョンやキム・ヒョンジュンなど大人気俳優を多数抱える大手芸能事務所キーイーストの経営者。ペ・ヨンジュンが同社筆頭株主となっており、保有する株の時価総額は1,384億1,000万ウォン(約152億円)に上る。最近はキム・スヒョン主演の『星から来たあなた』が中国で爆発的にヒットし、中国のテレビ会社やポータルサイトと提携するなど進出。日本でもすでに2008年に支社をつくり、CSのエンターテイメント専門チャンネルDATVを設立し、日本市場にも乗り出している。

引用:“おじさん実業家”ペ・ヨンジュンと韓国脇役女優、知られざる結婚の真実

 

しかし全てが順調というのではなく、2014年には10億円に及ぶ訴訟問題も起こされたり(のちに嫌疑不十分で不起訴)、同事務所で親交が深いキムヒョンジュンの暴行騒動など、いろいろ苦労をされていることも。

 

、弟分・ヒョンジュンが恋人への暴行容疑で告訴される。彼は暴行を認めて謝罪文を発表し、ワールドツアーも中止になったが、これはヨン様にも大きな痛手となった。
「この時、事務所株が暴落して、16億円近い損失を出したんですが、それによって、事務所の大株主のヨン様も億単位の損害を被ったんです」(前出・韓国芸能関係者)
 そして9月、自身が関与する食品メーカーがらみで10億円訴訟が勃発…。

引用:ヨン様 オプチンデトプチダの呪縛で巨額訴訟、億単位被害等

 

 

ヨン様夫婦のデート。

 

ただ概ね、順調であるとも言えそうです。

 

現在事務所「キーイースト」は、東方神起や少女時代が所属する「SMエンターテイメント」とも戦略的提携を結んだばかり。韓流を代表する大手事務所が手を組んだ!SMエンターテインメント&キーイーストが業務提携を発表

また2005年だけでも所得が約43億円もあり、その約9割を日本で稼いだとも報じられたこともあるヨン様。

ぺ・ヨンジュン(34)の05年の所得が、329億ウォン(約43億3293万円)に上ったことが25日、分かった。そのうち9割が、日本での収入によることも判明。

また、ヨン様人気に火を付けた「冬のソナタ」関連の収入総額は、04年から3年間で約86億6000万円に上った。

引用:ヨン様が年収43億円の9割日本で稼ぐ

 

ペヨンジュンさんの現在は韓国の大手芸能事務所「キーイースト」の筆頭株主であり、かつて日本で稼いだ額の全額は明らかではありませんが、相当額稼いだことも間違いありません。

 

そんなヨン様は、現在大富豪といっても良いのではないでしょうか。

 

ただ現在、人気低迷!

 

2016年8月に、ヨン様夫婦をお見送りしたのは15名程度。

 

かつて数千人をほこったファンからの出迎え・お見送りはなく、2016年8月の帰国時には、わずか15名程度しかファンがいなかったそうです。

 

理由は、パクスジンさんとの結婚に関する対応が言われています。

 

ヨン様の帰国を見送りに集まったのは、わずか15人ほど。最盛期には、“家族”が3千人以上も集まっていたのに……。

去年までは、来日のたびにファン50人ほどが空港に来ていたが、スジンとの結婚、妊娠でここまで減ってしまったという。関西在住の元ヨン様ファンが語る。

「“家族”の私たちに、ヨンジュンからはいまだに正式な結婚の報告がありません。裏切られたと思っています。私の回りの“ヨン友”も絶滅状態ですよ」

引用:ペ・ヨンジュンが妻と来日 空港に集まったファンの数に寂しげ?

(※「家族」とヨン様ファンの人たちをそう呼ぶ)

 

まとめ

かつて絶大な人気を誇った韓流スター・ペヨンジュンさんは、現在実業家として活動し、美人な嫁と結婚し子供も生まれて幸せそうです。

 

ただ日本のファンに対する不義理(?)もあってか、人気が低迷していることが言われています。まぁ今となってはあまり気にする必要もないことなのかもしれませんが…。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

チャングンソク

チャングンソクの現在!顔の整形を昔と今の画像で検証/太った・ハゲ疑惑が浮上していたが回復

E8BnbpHUYAIGYhG

グァンス(超新星)の彼女は篠原涼子?馴れ初めや共演・身長と年齢などプロフィールも総まとめ

くはら

KARAク・ハラの死因と遺書内容!彼氏のリベンジと土下座&自殺の原因まとめ

23d0bbe1a5172a05d1a64d73939203a6

イボミ整形前の秘蔵写真流出?現在の彼氏や結婚も総まとめ【昔の画像あり】

少女時代

K-POP/韓国アイドルの人気ランキング70選~男性・女性グループTOP35【2024最新版】

チャールズ・ジェンキンス

曽我ひとみ夫・ジェンキンス死去…娘や現在まで総まとめ【北朝鮮拉致問題】

ジェジュンe

ジェジュンの彼女遍歴&結婚観!現在までの活動も総まとめ【東方神起】

TWICE

TWICEモモの性格は?嫌いやかわいいの声&彼氏の噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

上川隆也

上川隆也の嫁は小垣外翔?結婚相手と子供・現在まで総まとめ

img_98555f6edc45a51b5363591a5c53cb3c77440

秋元司の経歴と現在!嫁と子供や交際タレント・IR汚職事件で逮捕とその後まとめ

xywD67D

渡辺リサの現在!元彼氏きっぺい・いっせいの子供の出産・旦那の小園海斗との結婚など総まとめ

GCiHfExbkAAGLub

曽我春暉の現在!生い立ちや実家・家族や結婚・高校など経歴・りほたん星人との関係や事件の判決まとめ

unnamed (1)

苗山事件の真相!苗山さんの正体・その後現在も総まとめ【能登半島地震の時のNHKの放送事故】

54e9a377

宮本佳代子の現在!小泉純一郎の元嫁の顔画像や経歴~孝太郎・進次郎・佳長の母が息子への想いを告白

ラモス瑠偉

ラモス瑠偉の現在!元嫁の初音夫人の死因や子供・再婚した俊子夫人・浮気や不倫相手まとめ

ミスユニバースジャパン人気ランキング

歴代ミスユニバース日本代表の人気ランキング24選【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 奥様はとても美しくて聡明だと思います(o^^o)
  2. 整形悪魔だもん、そりゃ綺麗でしょ

前後の記事

興味があればチェックしてね

f69bdbad

ピューマ渡久地の現在!嫁と娘や息子~記憶障害の病気など総まとめ

平愛梨

平愛梨の家族と兄弟!兄は平慶樹・弟は平慶翔・妹は平祐奈|父親と母親や実家も調査

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す