925040_615

たんぽぽ白鳥久美子が結婚!旦那と子供&実家や家族の情報も総まとめ

ブスキャラ芸人コンビとして有名だった「たんぽぽ」の白鳥久美子さんですが、2018年8月に婚約を発表、2018年11月28日に婚姻届を提出するなど、我が世の春がやってきたようです。

 

この記事では、白鳥さんの実家や家族の話などに加えて、気になる結婚や出産の情報に関してまとめてみました。

たんぽぽ・白鳥久美子のプロフィール

 

名前:白鳥久美子(しらとり くみこ)
生年月日:1981年12月11日
出身地:福島県郡山市
身長:165cm
学歴:日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒業
所属事務所:ホリプロコム

 

 

白鳥久美子、女優を目指し日本大学芸術学部演劇学科へ進学

 

 

現在、お笑いコンビ「たんぽぽ」として活躍中の白鳥久美子さんですが、学生時代はL’Arc~en~Cielや山田かまちといった文化系のイケメンが好きな少女だったそうですね。

 

 

高校時代は日本大学東北高校に通い、演劇愛好会で活動していた白鳥さんは、女優を目指すために、大学は演劇の名門・日本大学芸術学部演劇学科へ進学することになりました。

 

 

日本大学の看板学部の1つである日本大学芸術学部は、付属校毎に1学年一桁人数程度しか内部進学出来ないと言われるほどの狭き門であります。

 

そのため、希望通りに芸術学部に内部進学出来た白鳥さんは、高校時代の成績がかなり優秀だったことになります。

 

白鳥久美子、美女だらけの日芸演劇学科で周囲になじめず挫折

 

 

女優を目指すべく日本大学芸術学部演劇学科へ進学をした白鳥久美子さんですが、役者の卵たちが集まる特殊空間だけあり、美女だらけの同窓生たちに対して、コンプレックスを抱く毎日になってしまったとか。

 

「演劇学科ってところに入ったら、女優になるような子が来る学校だから、めちゃくちゃ可愛い子しかいなくて」と白鳥。

「田舎でもブスだなってわかっていた」という白鳥だが、東京の演劇学科に入学したことで「ブスからドブスになった」と当時を振り返った。

 

引用:たんぽぽ白鳥、女優目指し挫折した過去を告白「ブスを活かせる仕事は芸人」

 

 

それでも役者の夢を諦めきれなかった白鳥さんは、大学卒業後も東京の劇団を回り舞台女優として活動をしようと試みますが、上手く仕事を掴むことが出来ずに、1年半ほどで失意の帰郷という結末に終わってしまったそうですね。

 

とはいえ、挫折したまま打ちひしがれているようなメンタリティの持ち主ではなかった白鳥さんは、「ブスならブスを活かせる芸人を目指せば良い」と思い直し、再度東京へ上京し、芸人を目指すことになりました。

 

1度は地元へ戻ったそうだが、「ブスを活かせる仕事は芸人だ」と考え直し、再び東京へ出てきたのだという。

 

引用:たんぽぽ白鳥、女優目指し挫折した過去を告白「ブスを活かせる仕事は芸人」

 

白鳥久美子、川村エミコとお笑いコンビ・たんぽぽを結成

 

東京へ再上京後の白鳥久美子さんですが、オーディションに合格した結果、2007年夏頃よりホリプロに所属することになりました。

 

 

ホリプロ所属後の白鳥さんは、「ピン芸人では売れない」という事務所側の判断により、ORIEさんという女芸人と一緒に「南風」というコンビを組みますが、息の合った漫才が出来ずに数ヶ月で解散する憂き目となります。

 

 

白鳥さんが現在の相方である川村エミコさんと出会い、「たんぽぽ」を結成することになったのは、27歳直前となる2008年10月のことでした。

川村エミコと彼氏の熱愛情報!元カレ松本光一との破局原因や現在を総まとめ

 

その後は順調にメディア露出が増え、売れっ子女芸人の1人となった白鳥さんでしたが、かなり紆余曲折の人生を過ごしてきたと言えます。

 

 

「たんぽぽ」の代表作には、2010年10月から2018年3月にかけてレギュラー出演していたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」が挙げられます。

 

白鳥久美子、念願叶って女優としても活動中

 

 

「たんぽぽ」としてはひな壇芸人として活躍中の白鳥久美子さんですが、芸人としてブレイクして以降は、女優活動も開始しています。

 

 

ドラマデビューがNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」だった白鳥さんは、その後も年に1本はテレビドラマに出演するなど、脇役中心の地道な女優活動が続いております。

 

芸人の中には、いつしか役者業が中心となってしまうケースも少なくありませんが、白鳥さんは今のところは芸人ファーストな活躍が続いています。

 

 

たんぽぽ・白鳥久美子はブスで苦労?~奇跡の一枚がかわいいと話題に!

白鳥久美子、小学時代は宮沢りえに似ていたと主張

 

 

「ブスキャラ芸人」の代表格である白鳥久美子さんですが、小学時代はまだ美少女感が残っており、「女優の宮沢りえさんに似ていた!」と本人は主張しております。

 

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

 

 

しかしながら、実際に白鳥さんのブログにアップされている小学時代の写真を見ると、子供らしい可愛さはあるものの、宮沢りえさんには似ても似つかない少女の姿があります。

 

中学生になると完全に顎が伸びてしまい、周囲から「顎いじり」を受けることとなった白鳥さんは、一歩間違えるとイジメにまで発展しそうな危うい経験をしたことまであったとか。

 

同じく学生時代、同じクラスのかわいい女の子が、体操服を買うためのお金を失くしたという。すると、ある男子が真顔で「白鳥のアゴに隠してんじゃねえか?」と言い出した。

次第にそのフレーズが一人歩きを始め、「白鳥の隣の席になるとアゴが伸びる」という中傷を受けることに。

だが、そこから「才能が伸びる」「成績が伸びる」と思わぬ方向へ話が向かい、ついに白鳥は神のように崇められることとなり、「私の席にピーナッツや消しゴムがお供えされた時期があった」と話した。

 

引用:たんぽぽ白鳥久美子学生時代に「神様」扱いされた過去

 

白鳥久美子、ヴィジュアル系バンドのベースにブス差別を受けた

 

 

白鳥久美子さんには、ブス嫌いのヴィジュアル系バンドのベーシストから、理不尽な仕打ちを受けた経験もあります。

 

学生時代はヴィジュアル系バンドにハマっているバンギャの1人だった白鳥さんは、ある時、お気に入りのバンドのライブに初参戦をすることになりました。

 

運良くステージ前に陣取れた白鳥さんは、ライブ中に興奮のあまりバンギャ仲間たちと大騒ぎをしてしまったそうですね。

 

 

そんな白鳥さんたちに対して、ステージ上のベーシストが口に指を当てて「静かにするように」というジェスチャーをしてきたそうですが、その真意には壮絶なブス差別があったとか。

 

ライブで歓声を上げ、メンバーに注意されるという状況が腑に落ちず、その後、白鳥は私設ファンクラブの人に理由を聞いてみたそうだ。


すると「その人ね、ブス大嫌いで有名」と、衝撃の事実が明らかに。「ブスが叫んでいるからムカついてシーッてしてきたんだと思った」という白鳥に、矢作は「ブスが騒いじゃダメだもんな~」と冗談まじりで納得の表情を浮かべ、白鳥も「そうなんです、ブスは静かに聴かないと」と“反省”の姿勢を見せていた。

 

引用:たんぽぽ白鳥、バンギャ時代のやらかし話を告白

 

白鳥久美子は本当はかわいい?「人工ブス疑惑」も浮上!

 

 

少女時代から容姿のせいで様々な逆風を味わってきている白鳥久美子さんですが、一歩間違えていたら美女になっているポテンシャルはあったようですね。

 

2011年に、「金曜★ロンドンハーツ」の「奇跡の1枚カレンダー」企画に登場した白鳥さんは、顎が目立たないようにギャル風メイクをすると、今風の美女に見える瞬間もあることが判明しております。

 

 

 

「奇跡の1枚」で別人のような美形ギャルに変身してしまった白鳥さんに対しては、ネット上で「人工ブス疑惑」まで上がる始末でした。

 

 

 

たんぽぽ・白鳥久美子の家族は仲良し~実家エピソードにほっこり

白鳥久美子の帰省は実家の大イベントになっていた!

福島県郡山市に住む白鳥久美子さんの家族に関しては、お金持ちだったり変わった職業についているわけでもなく、ごくありふれた日本の家庭だそうですね。

 

 

 

家族仲が良い白鳥家では、白鳥さんの帰省は一大イベントのようで、白鳥さんが実家に帰ってくると、親戚中が集まって来てワイワイと騒ぐのが恒例となっています。

 

このように、白鳥久美子さんの実家は愛にあふれた家族のようです。核家族化が進み、都会ではあまり見られない光景に心がほっこりとしますね。

 

白鳥久美子、実家帰省中に強い地震に遭遇

 

 

 

白鳥久美子さんの実家のある福島県郡山市は、2011年3月に起こった東日本大震災で被災しており、家屋などに多大な被害が出ることになりました。

 

一方で津波などの被害を回避出来たため、人的被害はわずか1名と、白鳥さんの家族や親戚などにも震災の犠牲者は出なくて済みました。

 

 

東日本大震災後も相変わらず実家に定期的に帰省している白鳥さんでしたが、2012年12月に帰省した際には、震度5の大地震に見舞われたせいでびっくりして家の外に飛び出すなど、肝が冷える経験もしたことがあるそうですね。

 

この日、ちょうど実家の福島に帰省していたという白鳥は、「地震に見舞われました」と17時50分ごろのブログで報告。「ファンヒーター消して、家族で外に飛び出しました」と一時避難を試みたことを明かし、注意をうながしたほか、「海沿いにお住まいの方は高台に」と念を押すようにつづった。福島県の震度は4とされている。久々の強い揺れは関東地方の交通機関などにも一時影響を与えた。また数多くの芸能人がブログやツイッターを通して注意を呼び掛けている。

引用:たんぽぽ・白鳥久美子、実家の福島で強い地震に遭遇

 

 

たんぽぽ・白鳥久美子は「イッテQ」から干された?~相方との不仲説も

白鳥久美子、番組プロデューサーから嫌われて干された説

 

 

白鳥久美子さんには、「たんぽぽ」として準レギュラー出演していた「世界の果てまでイッテQ!」への出演が途絶えたせいで、番組プロデューサーから嫌われて干された説が浮上したこともありました。

 

 

結局のところ、白鳥さんだけ番組に出演しなくなった理由に関しては、番組からの公式回答がないため不明となりますが、日本を代表する人気番組で人間関係的なトラブルがあった場合は、週刊誌沙汰になるのは避けられないような気もします。

 

そのため、そのような醜聞が表に出て来ていない現状では、「イッテQ」に白鳥さんが出なくなったことに対して、製作側が関与していることも考えにくい状況だと言えます。

 

 

ネット上では、女優としても活動している白鳥さんだけに、海外ロケの多い「イッテQ」出演時のスケジュール調整が大変になったため、自主的に降板したのではないかという説も存在しており、現在ではこちらの説を有力視するネットユーザーたちも多いようです。

 

 

白鳥久美子、コンビ格差に相方・川村エミコとの不仲説も浮上

 

 

白鳥久美子さんには、相方・川村エミコさんとの不仲説が流れていたこともありました。

 

2人の間に不仲説が流れた理由には、視聴者たちの目からすると、コンビ格差が酷すぎるように見えたことが原因となったようですね。

 

 

 

具体的には、汚れ仕事がいまだに多い川村さんだけに、女優業などで悠々自適な活動が続いている白鳥さんに対して嫉妬をしているのではないかという、「下衆の勘繰り」をしてしまった人達がいたことになります。

 

 

実際の2人に関しては、白鳥さんの婚約に対して上記のような写真を撮るなど、お互いを尊重しあった良い関係が続いています。

 

割とコワモテ系な顔をしているだけに、性格的にも怖い人なのではないかと誤解されがちな川村さんですが、お笑い業界内では、素朴で優しい性格をした女性と評判のようですね。

 

 

 

たんぽぽ・白鳥久美子、彼氏・チェリー吉武に公開プロポーズされ結婚

白鳥久美子とチェリー吉武は処女&童貞カップルだった!

 

 

「ブサイクキャラ」が売りの男芸人たちとは違い、「彼氏いない歴=年齢」のケースが多い「ブスキャラ」女芸人たちですが、白鳥久美子さんも30過ぎても彼氏を作ったことがなく、処女だと豪語する存在でした。

 

そんな白鳥さんに初彼氏が出来たのは、2015年のこととなります。

 

 

お相手はワハハ本舗所属のお笑い芸人・チェリー吉武。それまで2度ほど食事をする間柄で、「芸人になってずっといいなと」と約5年思い続けていた。彼氏いない歴33年の白鳥は、恋愛に臆病でこれまで意中の人に想いを伝えたことは1度もなかったという。小沢から「電話してみたら?」と勧められても拒否していたが、藤本の「逃げるな!」「踏み出せよ!」という励ましもあり、親友と父がいる目の前で告白することを決意する。

 

引用:たんぽぽ・白鳥、人生初告白に成功! 感動と祝福の声続々「勇気づけられた」

 

 

「笑神様は突然に…」という番組の企画で、以前から交流のあった片思い相手のチェリー吉武さんに公開告白をした白鳥さんは、その場でOKを貰い、本格的に交際をスタートさせることになりました。

 

吉武は「いいんですか? 僕みたいなので」と笑い、「まずは距離を縮めたいという感じからで大丈夫でしょうか?」と前向きな返答。白鳥は喜びながらも、「白鳥という本人のことを嫌じゃないのかなと」と本心を探ると、吉武は「嫌だったら僕もこんな返事しません。ステキだなと思っております」と素直な気持ちを語った。電話を終えた白鳥は、「ありがとうございます!」と周囲の後押しに感謝し、相方の川村は「よかったぁ…」と号泣しながら告白の成功を喜んだ。

 

引用:たんぽぽ・白鳥、人生初告白に成功! 感動と祝福の声続々「勇気づけられた」

 

チェリー吉武さんも白鳥さんと交際以前までは、「彼女いない歴=年齢」の童貞だったため、お笑い芸人的にはおいしい処女&童貞のカップルの誕生となりました。

 

白鳥久美子、両親からはチェリー吉武との結婚を反対されていた

 

 

33歳にして人生初の彼氏が出来た白鳥久美子さんでしたが、チェリー吉武さんに対する両親たちの心象はイマイチだったとか。

 

娘にようやくやって来た春ということもあり、2人の交際自体には反対しなかった両親たちでしたが、その先にある結婚に対しては否定的な意見が強かったそうですね。

 

 

白鳥家の裏事情に関しては、暴露したのは「極楽とんぼ」の加藤浩次さんということもあり、両親たちの結婚反対理由の詳細は不明となります。

加藤浩次の嫁・娘・息子まとめ!美人妻・緒沢凛との間には子供3人【家族画像あり】

 

 

ただし、ギネス芸人と名乗るチェリー吉武さんは、売れっ子芸人には程遠い状況であり、2015年当時は家賃3万円のアパートに住んでいるなど、経済的には困窮していました。

 

チェリー吉武の持つギネス記録一覧

 

そのため、売れっ子芸能人の白鳥さんがチェリー吉武さんと結婚した場合、旦那がヒモ状態になってしまう恐れがあることに対して、両親たちは難色を示していたのかもしれませんね。

 

 

白鳥久美子、チェリー吉武を相手に処女を捨てた

 

 

白鳥久美子さんは、2016年10月になると、自身がレギュラー出演していた「めちゃ×イケてるッ!」にて、チェリー吉武さんを相手に処女を卒業したことを報告しております。

 

10月8日に放送された「祝20周年抜き打ち中間テスト」の未公開映像がこの日の番組で放送され、『ずっと黙っていたこと』のテーマで出演者が1人ずつ告白をするコーナーで、白鳥が「ずっと黙っていましたが……彼氏と結ばれました」と赤面しながら打ち明けた。


めちゃイケメンバーからは「おーっ!」と歓声と拍手が沸き起こり、光浦靖子も「おめでとう」と祝福。鈴木紗理奈から「どうでしたか?」と声をかけられると、「すごい別れるか、別れないか、のケンカをした夜に、結ばれました」と告白。続けて紗理奈から「それ以降は普通に?」とつっこまれると、「お祭り状態ですね」と赤裸々に明かし、両手を頬にあて、照れていた。

 

引用:たんぽぽ白鳥 人生初彼氏とついに「結ばれました」と告白

 

 

これにより、白鳥さんの処女卒業はそのままチェリー吉武さんにとっての童貞卒業にもなりました。

 

白鳥久美子、「24時間テレビ」でチェリー吉武が公開プロポーズ

 

 

白鳥久美子さんには、2018年8月に放映された「24時間テレビ41 愛は地球を救う」の中継中に、恋人のチェリー吉武さんより公開プロポーズをされるというサプライズがありました。

 

『タスキをつなげ!東海道ご当地キャラリレー』企画で応援団として武道館にやってきた白鳥だったが、ゴールテープを切った最終ランナーの“ご当地キャラ”の中身がチェリー吉武だった…というドッキリが敢行。突然の恋人の登場に「いやいやいや…」と動揺を隠せない白鳥だったがチェリー吉武の「今は芸人として男としてまだまだ未熟だけど、絶対に久美ちゃんを幸せにしてみせます。結婚しよう!」という堂々としたプロポーズに感激した。

引用:たんぽぽ白鳥、恋人・チェリー吉武と結婚へ 『24時間テレビ』で公開プロポーズを快諾

 

白鳥は目を丸くしながら「お金ないんですよ、チェリーさん。買ったの?」と言いながらも、「はい」とプロポーズを快諾。「ふつつか者ですが、よろしくお願いします」と続けた。吉武は、安心したような表情を見せ、手を震わせながら婚約指輪を白鳥の左手薬指にはめた。

引用:たんぽぽ白鳥にチェリー吉武生求婚 相方川村は号泣

 

 

以前は、チェリー吉武さんとの結婚に関して両親たちから反対を受けていた白鳥さんでしたが、2018年6月に、実家にチェリー吉武さんとの結婚の意思を伝えたところ、承諾を貰えていたそうですね。

 

 

白鳥久美子さんとチェリー吉武さんは2018年11月28日に入籍しています。ちなみに、2人の婚姻届けの証人には、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんがなってくれたとか。

 

藤本敏史と木下優樹菜の娘&韓国人の真相!子供や現在の夫婦仲も徹底紹介

 

「先程、フジモンさんがチェリーさん白鳥さんの婚姻届けの証人になってくださいました。すごいです!!!!!!!!!!」と報告し、藤本はチェリー吉武と白鳥が交際するきっかけを作ってくれた人物だと振り返り、「そのご縁もあり、書いてくださいました!!」と藤本がサインする姿を公開。

 

引用:フジモン、たんぽぽ白鳥の婚姻届に証人としてサイン

 

 

白鳥久美子、婚約指輪はチェリー吉武の母親が用意していた

 

 

チェリー吉武さんから白鳥久美子さんに贈られた婚約指輪は、0.8カラットのダイヤの指輪だったそうですね。

 

売れない芸人であるチェリー吉武さんが、数十万円はする婚約指輪を贈れた理由に関しては、アルバイトをして買ったというわけではなく、息子の将来のために母親が用意してくれていたものだったとか。

 

チェリーによると指輪は母親から「相手ができたら渡してくれ」と、もらったものなのだという。しかも母親は30年前に用意していたそうで、チェリー自身もそのことを最近、聞いたのだとか。

引用:たんぽぽ白鳥にプロポーズのチェリー吉武、指輪に「驚きの逸話」

 

 

白鳥久美子、公開プロポーズに対しては厳しい意見も

 

 

相方の川村エミコさんからも婚約成立を祝われるなど、我が世の春状態であった白鳥久美子さんですが、公開プロポーズ企画に対して否定的な意見も存在します。

 

 

 

チャリティ番組という建前のある「24時間テレビ」だけに、バラエティ番組寄りすぎる企画に対しては、反発を覚える視聴者も少なくないようですね。

 

 

 

たんぽぽ・白鳥久美子とチェリー吉武に第一子が誕生

 

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

 

入籍から約2年半経った2021年4月、白鳥久美子さんが第一子の妊娠を発表しました。

 

そして、同年8月17日に無事に第一子を出産したことを報告しています。赤ちゃんは3310グラムと大きめな女の子だと明かされています。

 

白鳥は「昨日、8月17日に3310グラムの女の子を出産しました」と報告し、自身と誕生した女児とのツーショット写真を公開した。「私とチェリーさんに似てでっかい赤ちゃんです。いろいろあって帝王切開での出産となりました。不安もありましたが大きな産声を聞いて顔を見たらホッとしたやらうれしいやらで涙があふれてきました」と誕生した時の喜びと感動をつづった。

 

引用:たんぽぽ白鳥久美子「でっかい赤ちゃん」帝王切開で女児出産ブログでも報告

 

夫のチェリー吉武さんによると、白鳥久美子さんは3日間も分娩室で戦い、最終的に帝王切開になったとのこと。別室で待機していたチェリー吉武さんは、赤ちゃんに対面した際には看護師さんが引くぐらいの“滝泣き”をしてしまったそうです。

 

また、白鳥久美子さんの相方・川村エミコさんもブログで喜びを爆発させていました。

 

川村は「ご、ご、ご、ご存知のお方もおられましょうが、、白鳥さんとチェリーさんの赤ちゃんが無事に産まれましたーー!!!バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!です。おめでとうございます 母子共に健康とのことで本当によかったです。赤ちゃん、おめでとうございます」と興奮気味に報告。「人から人が産まれる!って本当すごいです!!神秘っ!」と生命の神秘に驚き、「こりゃ、何かとプレゼントおばさんになっちゃうです」と喜びを表現した。

 

引用:たんぽぽ川村エミコ、相方・白鳥久美子の出産に喜び「こりゃ、何かとプレゼントおばさんになっちゃう」

 

なかなか大変な出産だったようですが、39歳での高齢出産を無事に乗り越えた白鳥久美子さん。家族も増え、今後さらに楽しく賑やかな家庭を築いていかれることでしょう。

 

 

たんぽぽ・白鳥久美子について総まとめすると…

・白鳥久美子は日本大学芸術学部演劇学科に入学し、女優を志すもうまくいかず挫折し帰郷した。

・白鳥久美子は、20代後半でブスを活かせる芸人を志し上京。川村エミコとお笑いコンビ・たんぽぽを結成し、「めちゃイケ」がきっかけで知名度をあげた。

・白鳥久美子の実家は福島県郡山市にあり、帰省した際は横断幕で家族親戚一同お出迎えしてくれる。

・白鳥久美子は「ロンハー」の奇跡の1枚がかわいいと話題になり、ネット上では「人口ブス疑惑」も浮上した。

・白鳥久美子は「24時間テレビ」内で2015年から交際していた芸人・チェリー吉武から公開プロポーズされた。

・白鳥久美子とチェリー吉武は互いに初交際同士での結婚となる。

・白鳥久美子とチェリー吉武の間には2021年に第一子となる女児が誕生している。

 

 

初彼氏とそのまま結婚してしまったという珍しいパターンとなった白鳥久美子さん。

 

白鳥さんにとってチェリー吉武さんは、遅くやって来た運命の王子様ということだったのでしょうね。

 

2人の結婚生活が末永く続くことを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

6d654239

川村エミコの彼氏や結婚情報!松本光一との破局原因や現在を総まとめ

05731c0938273c99a31ec5c0f49320a5

日本エレキテル連合の今現在!消えた・干された3つの理由も総まとめ

75ec346a2dd3a179e4ed335c033f36c4

尼神インター誠子の双子の妹&高校など学歴や彼氏情報!姉妹いじめの原因は母だった

2ed87ffc1604b1bbc70c6b4b6752350e_8a197ba2395fa0ae360be8d607c38f6e

加納愛子(Aマッソ)が結婚!彼氏や旦那・出身高校と大学・身長やかわいい評判まとめ

images

小田結希(オダウエダ)がかわいい!身長や彼氏・元ヤンキーの経歴と学歴(高校/大学)・配信事故騒動も総まとめ

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

hi

ハイヒールモモコの旦那と子供!芦屋の自宅豪邸や離婚説も総まとめ

ooe

大久保佳代子の彼氏や結婚情報!かわいいと言われる理由も総まとめ【画像付き】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kame-300x286

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂も現在は破局!熱愛の最新情報まとめ

e1ccfc26f383e403b9821eb3114fb4b7

丸川珠代の結婚や夫と子供は?学歴と若い頃・アナウンサー時代・過去の「愚か者」発言も総まとめ

o0300021814340639644

天安門事件の死者数の隠蔽と真相~戦車動画・わかりやすく解説【最新情報】

aiko

aikoの歴代彼氏と旦那!国分太一や星野源との破局原因・結婚の馴れ初めも総まとめ

DYKpKLrU0AEKM5q

勘坂康弘の現在!焼肉酒家えびす集団食中毒事件と逆ギレ会見・結婚した嫁と子供など家族情報・韓国人説と真相も総まとめ

y9

横山由依のすっぴんがかわいい!雨宮天に似てる説も画像で検証

D7ynJAYU0AERQNJ

岩崎隆一の生い立ちと親&いとこ情報~川崎殺傷事件の犯人の顔写真と詳細・カリタス小学校の児童を襲った動機など総まとめ

maxresdefault

下村博文の元秘書・平慶翔が横領で逮捕の噂?スキャンダルまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

田中みな実

田中みな実の彼氏&藤森慎吾との破局理由まとめ!父親など周囲の反対もあった?

大塚範一

大塚範一の現在!死去説&白血病は福島が原因説~病気や今の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す