中野美奈子

中野美奈子の旦那を特定!結婚と子供&現在まとめ【夫の画像あり】

中野美奈子さんは元フジテレビ所属で、現在フリーアナウンサーとして活動しています。さまざまなイケメン芸能人と浮名を流した美人女子アナの中野美奈子さんですが、2010年に医者と結婚し、子供も誕生しています。

 

この記事では、中野美奈子さんの結婚した旦那と子供、そしてシンガポールでの生活や香川に移住した現在についてまとめています。

中野美奈子のプロフィール

 

名前:中野美奈子(なかのみなこ)

出身地:香川県丸亀市

生年月日:1979年12月14日

血液型:B型

出身高校:香川県立丸亀高等学校

最終学歴:慶應義塾大学商学部

元所属:フジテレビ

現所属:フォニックス

 

 

 

中野美奈子さんは元フジテレビアナウンサーで、現在共同テレビの関連会社フォニックスに所属し、フリーアナウンサーとして活動しています。

 

慶應義塾大学時代にはミス慶応に選出され、2002年にフジテレビに入社。フジテレビでは、「めざましテレビ」や「とくダネ!」など、朝の顔として活躍した人気アナウンサーでした。

2012年7月31日に夫の海外(シンガポール)転勤に伴いフジテレビを退職、その後はフリーアナとして活動しています。

 

関連記事

フジテレビ夏野亮の永尾亜子アナへのキスセクハラスキャンダルまとめ

滝川クリステルの歴代彼氏!結婚も噂の小澤征悦とは動物愛護が原因で破局?

 

 

 

中野美奈子の旦那は医師!馴れ初めや結婚~旦那情報まとめ

中野美奈子さんは医者の男性と2010年に結婚しました。

 

中野美奈子と旦那の馴れ初め

 

 

中野美奈子さんは、2009年末に「とくダネ」にて2010年3月に結婚予定であることを報告し、そこで馴れ初めについても触れています。

 

お相手の医師の男性は、”友達のお姉さんの旦那さんの後輩”。仕事で疲れていたため行こうか迷いつつも出かけた、その友達との集まりに、ちょうど彼が来ていたという。花火大会で船に乗るということで、中野アナは”海らしい格好”をして出かけ、全く気を抜いていたとのこと。船酔いをしてしまった彼に対して、中野アナはなんとシャンパンを飲んで楽しんでいたらしい。

そのときは何も思わずにいた中野アナ。それからしばらくして「彼がメールアドレスを知りたがっている」と友達から聞き、友達を介してメールアドレスを教えた。

引用:【エンタがビタミン♪】結婚発表・中野美奈子アナ、お相手は「佐藤浩市+名倉潤+森山直太朗÷3」!!

 

知人の船上パーティーで出会ったという中野美奈子さんと旦那さん。なんだかセレブ感を感じますね…。

 

また「とくダネ」で報告した際(2009年12月)には、交際開始について「1年ちょっと前」としています。そしてプロポーズを受けたのは2009年の春先と言っていますので、わりと交際してから早い段階(4ヶ月〜半年目ぐらい?)でのプロポーズだったのではないでしょうか。

 

交際開始は「一年ちょっと前」

引用:中野美奈子アナ『とくダネ!』で結婚生報告 「幸せいっぱいで頑張る」

プロポーズは今年春くらいに男性からされており、その言葉はストレートに「結婚していただけませんか?」とのこと。これを受けて中野アナは「はい、わかりました」と答えたと明かす。

引用:中野美奈子アナ『とくダネ!』で結婚生報告 「幸せいっぱいで頑張る」

 

中野美奈子アナは旦那さんについて、同じ医者である父親と似ている部分を感じたようです。

 

(医師の)父親と考え方が似ているところがあって、うちのお父さんに似ていますねって話をしたんです

引用:ウブ? 中野美奈子アナ「あー緊張した」恥らい出会い告白

 

”娘は父親に似た人にを好きになる”なんていう話をよく見聞きしますが、中野美奈子さんもそのケースだったのかもしれませんね。

 

 

中野美奈子と旦那の結婚式

 

 

そして2010年3月7日に挙式。フジテレビ関係者など200人近くが参加したそうです。

お幸せに!中野美奈子アナが挙式、披露宴

 

結婚式前には一部報道で挙式の日時・会場を報じられてしまい、その後それらを全て変更し、極秘挙式を執り行いました。(実際の挙式会場となったのはシャングリ・ラ ホテル東京。)

 

 

中野美奈子と旦那とは?名前を特定?(顔写真あり)

名だたるイケメン芸能人と浮名を流してきた美人女子アナ・中野美奈子さん。そんな彼女と結婚した男性とは一体どんな方なのでしょうか。

 

まず中野美奈子さんは、旦那さんについて以下のような言い回しで表現しています。

 

すてきな方です。佐藤浩市さん、名倉(潤)さん、森山直太朗さんを足して3で割ったような感じです

引用:ウブ? 中野美奈子アナ「あー緊張した」恥らい出会い告白

 

ちょっとうまく想像できませんが、とりあえず濃い顔なのでしょう。

 

 

週刊誌では、中野美奈子旦那を「ワイルド医師」と報道。


週刊誌では、伊藤英明さん似とも評されています。

 

画像は目元にモザイクがかかっていますが、ここに”佐藤浩市さん、名倉(潤)さん、森山直太朗さんを足して3で割った顔”を思い浮かべてみてください。

 

「ワイルド整形外科医」だという近畿地方の総合病院に勤務するY氏。周囲の評判も「かっこよくて腕が良い」と上々で、趣味はサッカー、山登り、釣りといったアウトドアのスポーツマンとのこと。

引用:中野美奈子アナ、結婚相手は伊藤英明似の“超ワイルド医師”

 

実は、中野美奈子さんの旦那さんは、結婚当時から戸谷祐樹さんという医者だということが特定されていました。

 

 

中野美奈子さん旦那・戸谷祐樹さん。

週刊誌画像と似ているようにも見えます。

 

また中野美奈子さんのご実家は開業医のため親御さんは、娘婿に後を継いで欲しいという話も2013年頃に報じられています。

 

中野の実家の後継者問題。

 「彼女の実家は、香川県で病院を経営していて、お父さんがオーナー。お父さんとしては、娘婿に病院を任せたいという気持ちを今でも持ち続けているんです」

引用:中野美奈子が姑にブチ切れ寸前

 

 

 

中野美奈子の子供情報~2016年に息子、2021年に娘が誕生

 

中野美奈子さんは2016年10月に子供が生まれたことを発表。ブログで出産報告をしています。

 

e0319202_10361589


10月31日に第一子である男の子を出産いたしました。

初産は遅れると思い、のんびり構えておりましたが予定より早くこの日を迎え緊張と不安の中でのお産でした。

先生や助産師の皆様に支えていただき、元気な泣き声を聞いた瞬間、今まで味わった事のない感動に自然と涙が溢れてきました。

母になって、まだ1日目。
全てが初めての事ばかりで、戸惑うこともありますが、隣で寝ている小さな小さな手に触れ、握り返してくれるその温もりに、母になった実感と責任を感じでおります。

これから、我が子と共に成長していければと思います。

私たちのもとに来てくれてありがとう。

引用:「ご報告」中野美奈子ブログ

 

不妊の噂もあったようですが、結婚してから約6年目に待望の第一子誕生です。

 

 

そして、2021年6月には第二子となる女児の出産をブログで報告しています。

 

出産のご報告

613日、第二子となります女児を出産いたしました。

おかげさまで母子共に健康です。

新しく家族を迎えられたこと、そしてこの日まで支えてくださった全ての皆様に心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

まだまだ落ち着かない中ではありますが、かけがえのない命を大切に、気持ちを新たに家族と笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいと思います。

                         

中野美奈子

 ご報告_e0319202_20422959.jpeg

 

 

引用:中野美奈子のブログ

 

長男と思われる子供の指を、長女が握っている微笑ましい写真とともに第二子出産の報告をした中野美奈子さん。旦那さんや子供たちと幸せな家庭を築いているようですね。

 

 

中野美奈子は結婚後はシンガポールでセレブ生活を送っていた

中野美奈子はシンガポールでのセレブ生活が批判の的だった?

 

中野美奈子さんは2012年7月にフジテレビを退社し、その後2012年9月にフォニックスに所属し活動再開。2013年8月からは「めざましテレビ」のアジア支局長(リポーター)として出演しています。

 

中野美奈子さんはテレビ出演のほかにも、シンガポールでの生活ぶりをブログで発信するなどしていました。

 

しかし、そんな中野美奈子さんの日常を綴ったブログがバブリーすぎると話題になっていたようです。

 

中野は現地からブログを更新しており、その内容が“バブリーすぎる”と話題だ。基本的に、どこかのスポットを訪れ、誰かと会い、飯を食い、酒を飲む毎日だ。ブログの内容がグルメ日記と人脈自慢でほぼ埋まっている。

引用:中野美奈子アナのバブリーすぎる生活 ブログは人脈自慢とグルメだらけ

 

また雑誌のインタビューで、退社後にフジテレビ時代の苦悩を語りながらも、古巣「めざましテレビ」に復帰するという姿にモヤモヤするといった声も。

 

自分の実力不足を先輩アナらに注意されたことで『自信喪失してメンタルもガタガタ。ストレスでひどく肌荒れしてしまって』と語り、トイレに閉じこもっていたエピソードを披露するなど、まるで自分がイジメの被害者ででもあったかのような、フジテレビ批判ともとれる発言をしていたにもかかわらず、『めざましテレビ』に復帰したことで、『結局、フジ頼みじゃねーか!』と批判された経緯があるだけに、ブログで自慢げにシンガポールを紹介する中野の姿に反感を抱く人が続出。

引用:中野美奈子アナ シンガポールでのセレブ生活を投稿し反感も

 

中野美奈子はセレブ妻?自宅がテレビで公開されていた

2015年にアナザースカイ、2016年におしゃれイズムに出演していた際に、自宅を公開していましたのでご紹介します。バブリーな生活をしていると言われていた中野美奈子さんのシンガポールのご自宅です。

 

 

中野美奈子さんの自宅。

素敵な感じのお部屋ですね。(当時)夫婦二人で「リビングと寝室で1ベットルームの家」とのこと。

 

 

中野美奈子さんの自宅(と旦那の後ろ姿)。

 

中野美奈子さんの自宅。

グローバルな感じもあります。

 

 

中野美奈子さんの自宅(キッチン)。

素敵なキッチンです。

 

芸能人の豪華なおウチはテレビでまれに見かけますが、それに比べて中野美奈子さんのおウチはどうでしょうか。おしゃれで素敵な自宅であることは間違いありませんが、世界の富裕層が集まるシンガポールでセレブ生活をブログ発信していたという中野美奈子アナですので、正直もっとすごいお家を想像していました。

 

 

中野美奈子のセレブ生活発信ブログの実態

中野美奈子さんのブログは、確かにきらびやかな雰囲気を受ける内容もありますが、情報がコアで評価されることも。

 

シンガポールの名所から地元住民しか知らないようなコアなスポットまで多岐に渡って紹介し、詳細な情報を添付することも忘れない中野の気遣いには、シンガポール好きな人々から絶大な支持を得て「下手な旅行本よりもよっぽど役に立つ」と評判のようだ。

引用:中野美奈子アナ シンガポールでのセレブ生活を投稿し反感も

 

実際に拝見すると、画像が多くちょっとしたお役立ち情報も満載で、読みやすくて素敵なブログに感じます。

 

中野美奈子さんのブログは、毎月の更新回数が2~5回程度(月によって波があります)。その月数回のブログ記事がバブリーすぎる!と言われても、誰だって月何回かは息抜きするものではないでしょうか。上記にもご紹介した通り、遊んでるだけのブログ投稿でもありません。

 

美人女子アナの中野美奈子さんですので、普通の人よりもお金に余裕がある生活をしているのも事実だと思います。ただブログ記事に関しては、これだけで批判するのは少しかわいそうな気もしますね。

 

中野美奈子さんは有益な情報も含め公開していますので、あまり気にせず続けてほしいです。

 

 

中野美奈子の現在~広島で生活後、香川に移住…少し劣化した?

シンガポールから帰国し広島に移住

シンガポールで生活していた中野美奈子さんですが、旦那さんの転勤の都合で2019年に広島に移住しました。

 

フリーアナに転身した中野美奈子が、昨年末に、それまで住んでいたシンガポールから帰国、今年になって広島に移住していたことをブログで報告している。

 

シンガポールから広島に移住とは少々意外な感じもするが、その理由については、

「中野の夫について、彼女自身は詳しく明かしていませんが、夫は西日本の国立大学の医学部卒業後、国内の病院勤務などを経てシンガポール市内の病院に勤務していたようですが、昨年末に帰国。中野は実家である香川県丸亀市からそれほど離れておらず、夫の勤務先からも近い広島県内に住み始めたようです。広島に住んでいると、実家にも近いので何かと便利なこともあるのではないでしょうか」(前出・スポーツ紙記者)

 

引用:【芸能】中野美奈子も今年から!人気美女アナが広島に居住する「それぞれの理由」

 

 

40代になり老けたとの声も

日本に戻りテレビ出演も増えましたが、中野美奈子さんが以前よりも老けたと度々話題になっているようです。

 

LPt5L5T

 

RvoHhuf

 

《ライトたくさん浴びても消せない中野美奈子のシワの数がすごくて引いた。老け過ぎじゃない?》
《目が大きいと目の周りのシワひどくなるね… 中野美奈子》

 

さすがに40代になって老けたという声が上がっていました。一方、歳の割には綺麗な方という意見も目立ちましたね。

 

 

故郷・香川県にUターン移住

2022年9月、中野美奈子さんは2021年春に故郷である香川県丸亀市に移住したことを報告しています。

 

旦那さんの仕事の関係で移住したと明かしていますが、中野さんの父親が経営するクリニックの隣に旦那さんの整形外科のクリニックを建て、現在は父親と旦那さんが隣同士の医院で働いているようです。

 

「中野さんは、移住について『夫の仕事の関係で』と話していましたが、丸亀市は自身の実家です。 中野アナの父親は医院を経営しており、その隣に夫のクリニックを建てたそうです。 つまり『サザエさん』でいうマスオさん状態ということのようです」

 

引用:元フジ・中野美奈子アナ、香川移住で〝マスオさん状態〟の夫 父親は医院を経営、隣に夫のクリニック…快適なのは?

 

中野美奈子さんは香川に移住したことで、近くに住む両親から子育てのサポートなども受けられるようになり、「こんなにありがたい環境はないってくらい感謝です」と語っていました。

 

また、香川でのんびりゆったり過ごす生活が中野美奈子さんには合っているようで、香川に骨をうずめるつもりだとも明かしていました。

 

中野アナは香川の魅力について「スーパーや公園がすぐ近くに全部がそろっているので、遠くまでいかなくてもいい」と言い「ここで骨を埋めようと」考えているという。


子供の教育についても「むしろ全然してないと思う」と苦笑い。「都会だとお受験とかあるじゃないですか。お受験のための塾とか…。そういうのが全然分からなくて」とも語り「だから東京で子育てするっていったら、もしそのお受験の中に入ったら、私がパニックになって全然できないと思う」と自己分析した。  そのため、香川での暮らしは「田舎でそういうのを考えずにやるのはよかったかなと」「今は楽しく過ごせればいい」としみじみ語っていた。

 

引用:中野美奈子アナ、東京での育児「イメージわかず」香川に移住 お受験も「私がパニックに」

 

 

まとめ

・中野美奈子は、2010年に医者と結婚、2016年に第一子となる男児を、2021年に第二子となる女児を出産した。

・中野美奈子は2012年7月31日に夫の海外(シンガポール)転勤に伴いフジテレビを退職、その後はフリーアナとして活躍している。

・中野美奈子は結婚後はシンガポールでの生活ぶりをブログで発信
していたが、2019年に広島に移住、2021年には香川に移住している。

 

キュートなルックスで、フジテレビ時代は、高島彩さんに続き人気があった中野美奈子さん。

そんな彼女も40代とは時の流れを感じますね。

 

現在は旦那さんや子供たちと幸せな生活を送っているようですので、中野さんの今後についても温かく見守っていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

music20131101-29e9f-1024x576

弘中綾香が結婚!彼氏や旦那・性格や毒舌キャラなど情報を総まとめ

高島彩・北川悠仁

高島彩&ゆず北川悠仁の結婚と子供まとめ!宗教・流産…第二子となる娘出産までに様々な壁

山本里菜

山本里菜が赤ベンツ王子(旦那)と結婚!実家や兄など家族も総まとめ

宇垣美里

宇垣美里アナの彼氏やすっぴん画像!草薙和輝アナや伊野尾慧と熱愛報道

福田典子

福田典子アナが結婚!身長と経歴・彼氏や旦那・モヤさま卒業理由も総まとめ

SnapCrab_NoName_2015-11-5_15-46-23_No-00

小林麻央ブログ「KOKORO」開設の裏事情!芸能人に収入が入る仕組みとは

小川彩佳

小川彩佳アナの父親が凄い!父・母・弟など家族&実家情報まとめ

takagi6

高樹千佳子の現在!事故や舌打ちとは?結婚した旦那と子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

mig

蛍原徹の嫁や子供&結婚情報!壮絶な病気や現在まで総まとめ

51eaa791

寺内樺風の現在!実家や親と妹・出身高校と大学・齋藤杏花さん埼玉朝霞少女誘拐事件その後まとめ

坂本龍一・坂本美雨

坂本龍一の嫁と子供&がんの病状・死去した現在まとめ【娘は坂本美雨】

main_large

橋本マナミの現在!若い頃・結婚した旦那・歴代彼氏や口説いた俳優を総まとめ

500px-3jsb_-_Unfair_World_promo

三代目 J Soul Brothersメンバーの人気順ランキング【2024最新版・三代目JSB】

E4z83KZVcAkPlRl

桜庭豊(苫小牧事故の犯人)の現在!母親と兄弟など家族・病気や障害の噂まとめ

20210207-00000042-chuspo-000-2-view

笹川友里の現在!父親や旦那・太田雄貴との子供/AD時代と出身大学など総まとめ

EL-qkXjUUAUCzSY

藤沢陽二郎(菊容子殺害事件の犯人)の現在!仮面ライダーなど経歴・犯行動機や石ノ森章太郎との関係・死因や墓の場所も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

レズビアン

レズビアンの芸能人&有名人26選!カミングアウトから噂レベルまで【2024最新版】

f88dcba24155665a5fb60c73c3977f34

五郎丸歩の嫁と子供情報~代表落ちや引退の現在とその理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す