hi

ハイヒールモモコの旦那と子供!芦屋の自宅豪邸や離婚説も総まとめ

女性お笑いコンビハイヒールのボケ担当ハイヒールモモコさんは芸歴も長く子供もいて自宅が豪邸という噂もあります!また、最近では旦那と離婚しているという噂も!

 

今回はそんなハイヒールモモコさんに関してまとめさせて頂きました。

ハイヒールモモコのプロフィール

 

名前:ハイヒールモモコ

本名:小林 聡(こばやし さとり)

生年月日:1964年2月21日

出身:大阪府大阪市阿倍野区

血液型:O型。
担当:ボケ担当。

 

 

元々は芸人志望ではなかったハイヒールモモコ

 

 

コンビ、ハイヒールでは立ち位置は向かって右のボケ担当(後述)で、1993年に結婚し現在はお笑い芸人を続けながらも3児の母をこなしています。

 

元々芸人を目指していたわけではなく、タダで東京に行き東京限定でしか売られていない服が欲しいという為だけにテレビに出演、その番組を見ていた吉本興業の関係者に誘われてNSCへ途中入学します。

 

程なくしてコンビを組んでいた友人が辞めて、当時DJタレントを目指して同校に在籍していたリンゴを紹介されてハイヒールが結成されました。


シャネル好きというのを公言しており、シャネルへの愛から子供の名前もシャネルとつけたがってたそうです。そんなシャネル好きであるハイヒールモモコさんが有吉弘行さんから付けられたあだ名が「シャネル潰し」だそうです。


交友関係としては関ジャニ∞の村上信五さんとはデビュー前からレギュラー番組で共演し、可愛がっていて、村上信五さんも「モモコ姐さん」と呼ぶ程の仲です。

 

村上信五さんが出演している「月曜から夜ふかし」に定期的に出演したり、関ジャニ∞の冠番組「ジャニ勉」の初回ゲストもハイヒールモモコさんでした。

 

ハイヒールモモコはバリバリの元ヤンキー!?

出典:http://芸能人の子供名前障害特集.com/

 

今では3児の母親をしているハイヒールモモコさんも学生時代はヤンキーだったそうで、高校は1週間で中退、中学3年の頃はほとんど学校に行ってなかったそうで、当時は深夜徘徊で警察沙汰になる事もあり、お巡りさんがハイヒールモモコさんの事を下の名前で呼ぶくらい仲良くなる程警察のお世話になったそうです。

 

 

 

実際コンビ名も昔入っていた暴走族の名前からとっているらしいので、並大抵のヤンキーではなかったのでしょう。そんなヤンキー時代の写真も公開されています。

 

確かに写真を見る限りは思いっきり当時のヤンキーという風格がありますね。今では優しそうに見えますが、ヤンキーという事もあり当時のお笑いの世界の中で女性お笑いコンビとして生き残ってこれたのかもしれませんね。

 

 

お笑いコンビ・ハイヒールプロフィール

 

コンビ結成は1982年、ボケはモモコさんで立ち位置は向かって右、ツッコミはリンゴさんで立ち位置は向かって左となっています。漫才の終わりには両手を指ぱっちんのように突き出し、片足を上げて「どうもありがと!」と締めるのがお決まりです。

 

初舞台は1983年6月、なんば花月下席の「フレッシュコーナー」が初舞台となります。コンビ名の由来は「両方在って初めて靴として成立する。片一方だけではダメ。」との理由で決めたとリンゴさんはテレビで話しているが、実際はハイヒールモモコさんが所属していた暴走族 「レディースレーシング・ハイヒール」から取ったそうです。


同期にはダウンタウンなどの大御所がいて、ダウンタウンとは4人で海へ遊びに行ったりドライブへ行ったりする程の仲で、現在ダウンタウンが唯一対等に接する女性芸人とも言われています。

 

 

ハイヒールモモコ、テレビのお見合い企画で旦那と出会う!

 

 

 

ハイヒールモモコ、一般男性・小林政仁さんと結婚

 

 

ハイヒールモモコさんは1993年に一般男性である小林政仁さんと結婚を果たしていますが、その出会いはテレビのお見合い企画です。

 

関西のテレビ番組のお見合い企画に小林政仁さんが応募した所ハイヒールモモコさんと意気投合し結婚に至りました。

 

そんな旦那さんは創業30年のちゃんこ鍋店「萩屋・本場所」の店主をされています。芸能人も御用達のちゃんこ鍋店という事だそうで、素人ながらも芸人並のトーク、色黒でイケメンのルックスと、その人柄などでの人気もあります。

 

 

関西の中でもかなり人気があるそうで、お店は常に賑わっています。

 

 

 

Twitterなどを見てみると、宴会などでお店を利用する人も多いです。ハイヒールモモコさんの旦那さんという知名度もありますが、しっかりと常連さんもついているので、知名度だけではなく味もしっかりしているのでしょう。

 

 

ハイヒールモモコに子供は3人!~娘・紗音琉は芸能界デビュー

 

 

ハイヒールモモコ、娘にシャネルとつけようとするも大反対される!

 

ハイヒールモモコさんには現在三人、2男1女の母親です。1995年に長男、1999年に次男、2002年に長女を授かっています。

 

ハイヒールモモコさん家族写真

出典:http://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com

 

子供が幼かった頃は、関西ローカルのテレビの特番でモモコ一家の家族旅行が時々放送されていたそうです。

 

長男の仁一郎君は現在旦那さんの経営している飲食店でアルバイトをしてているのだそうです。

次男の政之助君はハワイで生まれたために日本と米国の二重国籍を保有しています。

 

また、次男が通う学校では芸能活動に支障のない範囲でハイヒールモモコさんがPTA活動も行っています。

 

長女の紗音琉ちゃんは2012年に芸能界デビューしてます。まだ幼いですが、肝の据わり方はハイヒールモモコさん譲りだそうです。

 

 

紗音琉ちゃんに関してはハイヒールモモコさんのエピソードも多く、紗音琉ちゃんに作ったキャラ弁が明石家さんまさんから手足のウインナーがバラバラなため「バラバラ死体みたい」と言われたり、二宮和也さんからは「3回くらい床に落としたの?」と言われる程の出来栄えです。

 

 

 

 

また紗音琉という名前の由来はシャネル好きな部分から来ていて、「女の子が産まれたらシャネルと付けたい」と生まれる前から公言してたそうです。

 

実際に娘が生まれた時に「シャネル」にしようとしたものの、旦那や息子たちに大反対され、自身の名前「さとり」から引用し「紗音琉」で「さとね」という読み方にしているのだそうですが、読み方を変えると「シャネル」とも読めるようになっているのです。

 

 

確かに、紗音琉で「さとね」と読むのは無理矢理な感じもしますし、紗音琉でシャネルという名前だとしたら間違いなくキラキラネームですね。

 

 

ハイヒールモモコ、旦那の浮気が原因で離婚の噂も?

ハイヒールモモコ 旦那

出典:https://i2.wp.com/

 

ハイヒールモモコさんの旦那さんはイケメンでトークも面白いという事もあり、モテやすく、浮気性という噂があります。

 

しかしなんと、テレビ番組内でハイヒールモモコさんが浮気を公認していると公言しているのです。公認しているのであれば、浮気し放題という事になりますが、それで本当に結婚生活が続いているのでしょうか…。

 

ハイヒールモモコ、浮気が原因で離婚の可能性は?

 

 

離婚の噂はありますが、お二人とも仲良し夫婦だそうでガセでしょう。浮気に関しても公認なので、それが原因で離婚という事もないと思われます。

 

しかし、浮気公認というのも本当ではなくあくまでネタではないかという見方もある様です。

 

真相は不明ですが、もしも浮気公認だとしても浮気を繰り返していればいつか報道される事もあると思うので、今の所そういった報道がないのは事実浮気をしていないからかもしれませんね。

 

 

ハイヒールモモコの自宅が豪邸と話題に!

be94ec67e0eaf9524372ba514f20458f-480x270

出典:http://geinouhouse.com/

 

 

兵庫県芦屋市の豪邸に住んでいるハイヒールモモコ

 

 

 

子供も三人、ハイヒールモモコさんは芸人として現在も活躍中、旦那さんは有名ちゃんこ鍋屋の店主、そしてハイヒールモモコさんに関しては大のブランド好きという事もあり、お金持ち説も流れています。

 

実際ハイヒールモモコさんの兵庫県芦屋市にある自宅はかなり豪邸の様ですが、しかし、ハイヒールモモコさんの自宅は住居としてではなく、自宅兼事務所なのだそうです。

 

自宅兼事務所と言う事であればある程度広いのも納得できますが、立派なのは外観だけではありません。

 

b399619efa72c9ecea4d03b6f1de5589-480x270

出典:http://geinouhouse.com/

 

自宅には大きなリビングもあり、ホームパーティーなども頻繁に行っているそうで、まさにセレブと言える暮らしが垣間見えます。

 

そして、もちろん自宅には沢山のブランド品があり、バッグから靴、シャネルはもちろんヴィトンやエルメスなどの高級ブランド品が多くあります。

 

 

ハイヒールモモコについて総まとめすると…

・ハイヒールモモコは1993年にちゃんこ屋を経営する小林政仁さんと結婚した。

・ハイヒールモモコには子供は3人。長女の紗音琉ちゃんは2012年に芸能界デビューしている。

・ハイヒールモモコの自宅は兵庫県芦屋市にある豪邸である。

 

 

 

今回はハイヒールモモコさんに関して家族の事から、自宅、ハイヒールモモコさんの過去まで徹底解説させて頂きました。

 

最近では関東でもちょくちょく見かけるハイヒールモモコさん。その理由はギャラが東京の方が高いからだそうですよ。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏|全てを徹底まとめ!

m_endo

宮迫博之の元相方・恵藤憲二が伊藤千晃の結婚相手!顔画像や経歴・プロフィールまとめ

Cyzowoman_201702_post_128644_7295_1

トレエン斎藤司が彼女と二股浮気で破局?噂の真相と昔のイケメン説まとめ

CzyAAHIUkAATuOX

ブルゾンちえみの魅力は?本名やすっぴん画像&メイク方法も大公開!

ljnkb3B

矢部浩之と青木裕子の子供の現在!父や兄など家族情報も総まとめ

梶原雄太e

キンコン梶原雄太の嫁や子供&離婚歴と結婚歴まとめ!元嫁は一般人・再婚相手は園田未来子

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ逮捕って何!?彼女や結婚の噂も徹底調査!

249a066b-s

ノブコブ吉村崇とウーマン村本大輔の不仲・共演NGの真相まとめ!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

tkeye

徳井義実の歴代彼女5人と結婚観!元カノ&シングルマザーゆうことの関係を総まとめ

マナカナ

マナカナ三倉茉奈と三倉佳奈の結婚や旦那&子供情報!見分け方も総まとめ

CwtSum7VEAIGVJh

観月ありさ旦那・青山光司の会社や学歴情報!結婚と子供も総まとめ

ダウンタウン・とんねるず

ダウンタウン&とんねるずの不仲説や共演NG説の真相まとめ【松本人志/浜田雅功/石橋貴明/木梨憲武】

雛形あきこ

雛形あきこの娘は元旦那との子供!現夫・天野浩成との関係は?【結婚歴・離婚歴まとめ】

DCmLNhTUwAA_4DM

森下悠里の結婚相手とは?旦那の情報やセレブ男性にモテる理由まとめ

余貴美子

余貴美子の国籍&旦那と子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

tetutomo

テツandトモ、営業のギャラで現在の年収が凄いことに!「なんでだろう」ネタで大ブレーク

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 芦屋に引っ越されたのですか?確か大阪市内だと記憶しているのですが、

前後の記事

興味があればチェックしてね

68b0fe53

椎名法子の旦那ががんに!斉藤紀由との結婚・子供・現在の病状まとめ

富澤たけし

富澤たけしの嫁と子供まとめ!かっこいい・イケメン説も検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す